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オナネタを交換、共有するスレ。
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活気溢れる掲示板となるきっかけに、
各々自慢のオナネタを交換、共有しようじゃないか。
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あの後Eccentric_Succubusのラストはなんとかクリアできたけど桃色水晶のラスト1個がどこにあるのかわからんかった
>>459
吹きだし消せたりってのは無いね
吹きだし式の台詞が合わないのならお勧めはできないかな
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>>464
昼頃更新してたでよ
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>>465
うーんできれば主人公のセリフは無いほうが良いんだけどまあ仕方ないか
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>>464
更新したのプレイしてみたけど二種類の敵しかいないのね
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淫魔と女ザコの更新が結構しょぼめでガッカリ(´・ω・`)
実質1シーンx4ですやん
踏まれたくてwkwkしてたのに…
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まあ本アップデートは8月じゃろ
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Eccentric_Succubusはマップ移動後2秒程経ってから追ってくるような方向で難易度調整したら良かったのに
遠回りで逃げるギミック自体は面白かったのに勿体ない
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今日発売された女ミュータントをプレイしたかた、どうでしたか?
個人的に値段のわりに…って気がしましたが…
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体験版でそんなに惹かれなかったから買わなかったな
最近出た女幹部のやつ個人的に最高だった。作者のサイトも今まで知らなかったけどツボだわ
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>>472
地雷臭はしたけどとりあえず買ってみた
なんというか……ドット絵はいいんだけど、見せ方が致命的に下手
格ゲーの技をエロ技に置き換えただけで、フィニッシュシーンすらない
これで抜きたいなら、ゲームを起動せずにサンプル画像で抜いたほうがまだ有意義だと思う
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女ミュータントはドットの質がいいだけに残念度マシマシなんだよなぁ……。
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>>474
>>475
完全に同意です
惜しい部分がたくさんありますよね
シチュエーションやドットはかなり好きなんですが肝心のエロ描写がちょっと…
話しが変わりますが、サキュバスメイズ作者さんのDLsiteブログコメントをちょくちょく読んでるのですが
どうやら今年中に新作を出されるようです
今年後半出るもので期待していたイクセスエムさんに引き続き楽しみが増えたので嬉しい限りです
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これで描写が良ければ佳作、ボリュームがあれば名作になると思うんだけどそう上手く揃わんもんだな
メイズ新作は楽しみだけど目途が立ってるというより鋭意努力中って感じだから期待できんよーな
いや期待したいけども
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>>477
メイズ作者さんのコメントはほとんど月並みな返し、内容ですよね
どんなものにしたい、こんなの作ってますとかが全く無いのでそれが逆に期待してしまいます(笑)
サキュバスメイズはゲームとしてもオナネタとしても
個人的にドストライクなので次回作にかなり期待してるんです
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サキュラプの予告出てるな
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サキュバスナイトメア
これすんごいクソゲー。まず射精分がないのと一回タッチでゲームオーバー
サキュバスメイズより後に出たとは思えないゲーム。
サキュバスメイズはタッチしたらもがくことで抵抗感があるがサキュバスナイトメアは一回タッチだから物足りなさすぎる。
回想は一回クリアしないと駄目だがクリアするまでがとにかく長く苦痛(何どのステージまで同じマップを歩き回ればいいの?という感じ)。
この出来でこの価格は超級にボッタクリ。
どちらか買うならサキュバスメイズ
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同じ作者さんが同じシステムで作った続編じゃにい以上、
新規参入によりどれだけ時代や技術が進んでもクソゲは生まれ続けるのじゃよ。
名作がいつまでも名作言われるのも納得ね。何はともあれ好きな人もおるやろうが、その差は圧倒的ですな。お疲れさんですん
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マジかよ
期待してたんだけどなあ
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サキュバスメイズは後から評価上がってきたな
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サキュバスメイズはモデルというか動きが使い回しって情報が先行してたからかあんまり評判は良くなかった
けど個人的には捕まってから徐々に人数増えて逃げにくくなるとか四人に囲まれると嘲笑セリフ出るとか
イベント部屋で誘惑されるとかそういうツボな部分多くて実際プレイすると使い回しは全然気にならなかったわ
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実際モーション完全使い回しはガッカリするし割高なのは否定しようもない他にも細かい部分で問題はある
でも比べられるゲームがないから買わざるを得ない。仕方ないね要素がツボばっかりだし
サキュバスナイトメアは動かす手間だけで力尽きたのかもしれんな
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さきゅらぷのダウンロード販売を座して待つ勢
SQみたいに改造mod祭りで盛り上がれると良いですね
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やばいのは製作側がmodを公式容認してるところだな
まじで弄りまくられるのではないかと期待してる
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でもレズセックスは別に欲しくないんだよなぁ
すまん、言ってしまった
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逆に同じこと考えている人がいて安心した
SQ短編改造末期は百合改造ばかりでそっちのけがない人は置いてけぼり感あったからね
まあ今回は公式がオープンということで色々あっても良いんじゃないですかね
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そこらへんは嗜好の問題なんで知らん、
が末期の話をすれば過疎ってたし、情熱持ってたのが百合派だけだったし……
短編の方はともかく俺は長編の方はかなり良かったと思ってるぞ
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ゼク夫改造が欲しけりゃまず自分が改造して流れを作るべきなんだよなあ
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まあ改造はともかく口上とか考えてアップしてたけど結局レズる方向にシフトしてたからしゃーない
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ゼク子のクイーンメイヴ、インプ、エスト、レスコーンバイコーンは抜きまくった記憶がある
堕ち具合によってセリフが変化していくのが良かった
サキュラプも口上が充実すれば買いたいんだけど
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即買いしても十分楽しめると思うけど、たしかに口上抜けのキャラが結構いて切なくなるのはあるな
バランス関係の意見もそれなりに出てるみたいだし、アプデで完成度上がってから買うのは賢いかもしれない
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現状口上はちょっと寂しいからね��
手塩にかけたサキュバスをランクアップさせたらあまり喋らなくなって寂しくなった
戦闘は程よい歯応えで好きだけど雑魚が多いエリアはちょっと面倒に感じなくもない
まあ俺は即買いでも十分楽しめてるよ
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フィールドで敵が反応しないような透明化できるアイテムとかあると良いのかなって思ってる
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エロ同人板のサキュラプスレの勢いが気になって買ってみたけど、時間が無くてまだやれてない。。
このスレでもやってる方々いるみたいなのでお聞きしたいんですが
エロ描写のメインはテキストがメインなんですかね
あまり絵がぬるぬる動く感じでもないんですか?
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テキストメインだね
基本一枚絵でユニークボスには脱衣差分と挿入差分がある
絵のクオリティは高いと思う
けどまだ口上の実装が追いついてない部分があるのでそれは留意されたし
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>>503
そうですか…
テキストメインなところが少し残念かなぁ
セーブデータが出回るの待とうかな…
とは言っても最近同人ゲーのセーブデータって出回りにくいですよね
少しずつやってみますかね
情報どうもです
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元ネタからしてテキストゲーだからなあ
あと一部MOD導入しないと辛い部分もあるから一応wikiも見ておくといいよ
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買う前にどんなゲームか聞くのは分かるけど買ってから聞くってそれ実物少しでも触った方が早くね?
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もうMODあんのかぁ
一週目はとりあえずバニラで最後まで攻略しようと思ってはいるが
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体験版をやる時間さえなかったのかもね
「買って満足しちゃった」にならないことを願う
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ステマだが
今MVがセールで3千円で買えるから欲しい奴は今がチャンスかもね
もっと安くなる可能性もあるがw
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3000円分安くなってるのかと思ったら
3000円で買えるのかよ
ウディタで作ってたけど乗り換えるわ
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MVの使い心地ってどうなの?
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502ですが
SAGAO.Zさんでセーブデータ投稿者がいらっしゃったんでよかったです
すごい改造されてて笑ってしまいましたが。。
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GameMakerも最低1ドル(15ドル出せばスマートフォン出力できる)で買えるセールやってるな。
アクション系作りたい奴はツクールよりいいんじゃないか。
ttps://www.humblebundle.com/gamemaker-bundle
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〜に関する書込等は全て禁止です。とでかでかと書いてあるのに、
掲示板のルールが読めない新規さん増えたのかなぁ。
それはともかく、9月に出た発情クエはどうなんやろ。値段も安いしシーンも多そうだから、
ラブラブ逆レではなく干物エンドとかあるのかどうか、気になるっちゃ気になる
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発情ふれーばークエストのことなら基本はラブラブ逆レだよ
体験版にいるねずみ娘が一番言葉責めしてくれてM寄りシチュ
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>>515
家帰ったら買ってみる
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発情ふれーばーはフェラの時の小窓がよかったな
あとは敗北イベ二回目でセリフ変わるとこ
シチュとイラストの構図が同じようなのしかないのがデカい減点
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敗北2回目で文章変わるのは本当好き
…なんだけど、敗北即ゲームオーバーになる作品が大半で、滅多に出会えないんだよね
淫魔モノに至っては大体が搾死か奴隷化しちゃうから絶望
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搾精したら解放して
「気持ちよくなりたかったらまた来てね♥」
って感じのが好きなんだけど少ないのう
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わかる、そういうシチュで個人的に一番良かったのはデザイアダンジョンだったかな、次回作エタってすんげぇ残念だった…
後似たような奴は淫魔と女ザコとかレベルドレインシリーズか、こっちはちょい微妙だけど
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エタったの?
延ばし延ばしになって年内中には出来ないのは知ってるけど
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よく搾死とかあるけどなんでそんなことするんだろう?といつも疑問
搾りきる前に止めて、飼い殺すような感じで搾れば良いんちゃう?
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動物を狩る奴もいれば家畜にする奴もいるしペットにする奴もいるんじゃない
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その場で捕まえてすぐ調理する天然物のうなぎと、捕らえて面倒見続ける養殖のうなぎとどちらが好みか。
なお、うなぎは膨大な数いるものとする(人間の男) そんな感じじゃないのけ?
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極上のミルクを出す乳牛を死ぬまで絞り尽くすか、大切に飼って長く楽しむか
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お前らが男のインキュバスだったとして、女の子との連続はめはめが気持ち良くて
「次の射精我慢すれば攫って長く楽しめる」と理性で解ってても
体がエッチモードのときに歯止めがきくのか?
さらに、今の女の子をうっかりころしちゃっても次の女の子を簡単に
調達できるような世界だったとしたらどうだろうか
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最後の一滴が一番おいしいとかそういう事情があるんだと思ってた
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水木先生の所為で魂はうまいものという印象があるから
搾死は魂食べるのが目的だと思ってる
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管理にかかる手間や他の人間に知られて警戒・討伐されるリスクより吸い殺す方がいいって判断なんだろう
それはともかく「死んでしまうほどの快楽」ってロマンが溢れてると思わんかね
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気に入った男は飼おうと思ってるんだけど興奮して気が付いたらいつもやっちゃうんだよねって悪気もなく笑うサキュバスが好き
貴方は大丈夫だから安心してと事に及ぶもやっぱり気が付いたら死んで、てへぺろしてるの大好き
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>>529
そこまで考えてる淫魔少なそう…美味しいからショートケーキの包のクリームまで残さず頂いちゃいました
ぐらいの軽さじゃあないかな
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ラーメン食べるのに麺だけ食べるか
スープまで飲むか程度の違いです。
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具も残さず食べなさい。
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ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183127.html
こんなのどうだろうか。
乳魔スレとかMシチュ見てる人なら気に入るんじゃないだろうか
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男は一人が良いなあ
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発情ふれーばークエスト買ってやってみたけどスゴイ良かった
ほのぼの逆レイプ好きだからドンピシャだったわ
本番だけじゃなく前戯も豊富でありがたい
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箱庭えくすぷろーらってフリゲがいいね
もん娘多くてけしからん攻撃もしてきて
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サキュバスとかがレベルドレインしてきたり、キスで魅了されてから太ももで絞められたり、シチュが豊富で良いね
一応健全だからジャンル的には逆リョナになるのかな…?
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そろそろパレードバスター発売日ね
どこまで抜かないでいけるかな
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イクセスエムさんのゲームはどれも面白い
面白いがゆえにエロよりゲームに集中してしまって抜けない・・・
個人的にエロゲはちょっとクソゲなぐらいが抜きやすい
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面白いゲーム部分とめちゃしこHシーンが分かれてると抜きやすい
でもパレードバスターは片手でプレイ出来るように設計されてるのが素晴らしい
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今日発売だった。
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イクセスエムさんの新作、ちょうど半分やりましたがおもしろいですね
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イクセスエムさんの新作、ストーリークリアしましたおもしろかったです
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パレードバスター
二人同時に倒すボスが倒せない…
素早く二人を撃破ってわけでもないみたいだし
カウンター範囲拡大だとダメージ低すぎだし
どうしたらいいんだ…
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楽しかったけど全脱ぎキャラが少なかったり
倒した時に下が脱げる子がいないのがちょっと残念
クィーンズブレイド並にとは言わんけどもうちょい扇情的なポーズがほしかったかな
>>545
それぞれのHP減らしつつ最後にバイティングプラズマのチャージ右クリック攻撃で突破したわ
マリンちゃん最後の最後まで便利な武器をありがとう
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ギリギリまで削ってから強い杖とかでチャージ攻撃するといいかも
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杖とかハルバード系統で最後に殴ればいいぞ
しかしハードでも攻撃は全部無効するものになっちゃうから死ぬ要素がないな
ボス以外はカウンター封印するといいんだろうか
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鯖目博士のおかげで「いつもの」が出てきてくれてうれしい
それはともかくとして5人倒せのサブクエスト意地悪すぎんだろ、なんだあの左端w
>>548
寧ろボスのカウンター縛りの方が面白いかも
対ボスはカウンター祭りによるムテキング状態で正直緊張感が…
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まともにやれば楽勝だけど誘惑に負けたらズタボロにされるって設定だから
設定に沿った難易度だろう
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>>549
ボスだとH攻撃の回避手段がないから火力でごり押し以外方法なくならない?
なんとか実力伯仲ぐらいにならんもんか
武器を選んでしびれ薬を飲むと丁度よくなるかなあ
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パレードバスターばっかり話題になってるけど、そのちょっと前に出たなでなでおんなのこⅥもいいぞ
わりとしっかりサキュバスとBFしてる感が味わえる
マウス環境によっちゃ全然楽しめない可能性もあるけど
デフォの難易度で正攻法で挑むと、どんだけ射精回数上げても終盤ずっと相手のターン!されて
サキュバスには勝てませんでしたんほぉって気分になる
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パレードバスターは、重い武器を使ったら良い感じの難易度になるね
これはこれで回復アイテム垂れ流しになってしまうが
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パレバスは最高難易度でもカウンター無敵時間で無双できちゃうから簡単だった。
マウスがトラックボールだからかもしれんが
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ボス戦はいかに無敵時間を稼いでチャージぶっぱするかだったな
というかカウンターが優秀すぎて斧や杖が一部の戦闘除いて息してない
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杖はかなりお世話になったけどなあ
1手数武器
2杖
3なでぎり
が殆どだった
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前中盤は手数武器で押してたけど、気力節約装備が揃ったら斧ラッシュが楽だった
特に裏ダンジョンは盾持ちがあちこちで出てくるから斧がかなり役に立った
結局一番強かったのは回復ラッシュのめんどいボスと同時SATSUGAIボスだったなぁ
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2体同時に倒せの意味がよく分からずに尻コキを食らい続ける日々
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2人同時に倒せばいいんだよ
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手数武器からの大砲攻撃にはまった。しかし、剣士とはいったい・・・
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同時撃破で初めてまともに杖を使ったわ
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無敵時間稼いだ後に杖に変えてチャージカウンターぶっぱが強い
色々条件そろえてクリア後に作れる杖でどんだけダメージ出るか試してたら、1000万こえてワロタ
この短いゲームでよくここまでインフレさせられたもんだ
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もう塔周回しかやることがない
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抜けよ
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