[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
今後の予定
214
:
ニセモノ
:2012/09/25(火) 20:54:45
10月2日(火)の19:00より大会会議を開きたいと思います。
これから学祭会議が多くなると思うので遅くとも19日(金)開催予定です。
初めての火曜で集まれない方も多いとは思いますが、何卒ご理解いただけるとありがたいです。
215
:
ニセモノ
:2012/10/13(土) 01:46:06
ドン、大会を開催します。
<日時>
10/16(火)
集合 :〜17:30
チーム決め:〜18:00
開始 :18:00〜
<種目>
スマブラX、カービィのエアライド、スマブラDXのイベント戦33「めざすゴールはただひとつ」
<ルール>
スマブラX:タイム制3分・チーム戦・チームアタック有・アイテム少ない・ステージ一部を除いてランダム
エアライド:シングルレース・周回数おすすめ・ダメージ有・マシン自由・ステージランダム
ファルコン:ゴールできるか否か・上位5人には加点
勝者にはいつものように景品もあったりするので、ぜひ参加してください。
当日の夕食は済ませておくか、持参してください。
それと、その次の例会(19日金)に学際会議を開きたいと思いますので可能な限り来てくださいまし。
216
:
ニセモノ
:2012/10/20(土) 13:54:15
先日行われた会議での決定事項です。
議題は「くじ引きの景品決め」でした。
くじを約100本作るのですが、1本あたり200円、
計20,000円分の収入内で買い出しを行うこととなりました。
しかし、会計に書いていただいた通り、現在の予算は10,000円を切っております。
したがって、次回例会から参加費500円だったところを参加費1000円として徴収しなくてはなりません。
既に500円の参加費を払っていただいている方は、ひとまず500円だけで問題ありません。
それでも足りない場合、年末の会費から繰り上げて徴収する恐れがあります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力願えたらと思っております。
また、それに合わせる形で以下のものを募集しております。
無償で提供してもかまわない、という方は次回例会からお持ちいただけると非常にありがたいです。
・旧作(中古)ゲーム
・ぬいぐるみ(サイズ不問)
・アニメ・ゲーム等のグッズ
・その他
提供していただいた品はくじ引きの景品として使わせていただきます。
次回(10月23日火曜)の例会では、買い出しのメンツを決めたいと思います。
積極的な参加をお願いします。
217
:
ニセモノ
:2012/10/20(土) 14:09:36
先日の例会に参加していただいた1,2回生の方にはすでに連絡しておりますが、看板製作を依頼します。
1回生には「小看板」と「大看板」、2回生には「ポスター」と「小看板」をそれぞれ製作していただきます。
以下、看板・ポスター記載事項です。
・サークル名
・営業時間:一日目10:00〜17:00、二日目10:00〜16:30
・場所:共講42番教室
・展示内容:無料ゲーム試遊台
・大会時間:2時受付開始 3時大会開始
・大会内容:土曜スマブラX、日曜ボンバーマン3
・屋外にてくじ引き実施
BOX内で作業を行ってもらうこととなりますが、床を汚さないよう、新聞紙等をひいて下さい。
皆さんで協力して作ってください。模造紙等が必要になるかもしれませんが、BOXに無いようでしたら買っていただいたので構いません。会計に報告すれば経費で落ちます。
1回生は何を描いたらいいのか迷うかもしれませんが、昨年の看板が残っていますので参考にしていただけたらと思います。
他、不明な点等ありましたら、私の方、またはこの掲示板でご報告下さい。
218
:
も
:2012/10/22(月) 19:42:58
そういえば、明日写真撮影^。^・・・
219
:
shield
:2012/10/23(火) 22:14:51
1回生の看板製作の方針について、今回の例会で決めたことを書いときます。
今日参加してる1回生も少なかったので・・・
鍵を持っている私の都合上、基本的に4限終了後(16:20〜)以降に集まって、BOX内で行う形になります。
皆の積極的な参加をお願いします。
新聞紙などを持っている人は持参してきてください。
また、多少なりとも絵心がある人は、事前に構想などを練ってきてくれると助かります。
その他質問などありましたら私の携帯か、fever673@gmail.comへメールしてください。
220
:
ニセモノ
:2012/10/28(日) 20:04:30
次回10月30日(火)の議題は「現状集まっている景品から何を何等にするかを決める」です。
7:00あたりから会議を始めたいと思っています。
皆様の積極的な参加を期待しております。
221
:
ニセモノ
:2012/11/06(火) 22:50:46
本日、例会にお集まりいただいた方には学祭およびその前後の日程をお話しました。
その内容を書きこんでおきます。本日参加できなかった方は、以下の内容をしっかりと読んでおいて下さい。
11/9(金) 9:00までに共講42に集合
持参物のある人はこの日に持ってくるのが良い。
11:00までに第3供用施設シャッター前倉庫まで、長机とパイプ椅子をそれぞれ3つずつ借りに行き、共講42に運ぶ。
10:50に 〃 まで、リアカーを借りに行き、BOXからTV等を運ぶ。
屋内、野外ともに荷物BOXからを共講42に運ぶ。終わり次第、シフトを決めて終了。
※シフトを決めるので、原則現回生は来ること。
11/10(土)
11/11(日) 9:00までに共講42に集合
すぐにテントの設営。長机、パイプ椅子、景品の移動。
屋内は機材の準備。
10:00に開店。
17:00までには閉店。(目安として16:30辺りから閉めに入る)
テントは閉店の度に回収。10日は共講42に、11日はBOXに持ちかえる。
11日は終了次第、片付けを行う。重い物や運びにくい物以外はできるだけ撤収する。
※11日は飲み会有り。
11/12(月) 片付けの進行具合にもよるが、現状9:00までに共講42に集合。
主に残りの片付けを行う。
11:00までに借りた場所へ長机、パイプ椅子を綺麗にして返却。
10:50に第3供用施設シャッター前倉庫にリアカーを借りに行く。借りる必要が無い場合、事前にその旨を伝えに行く。
11:50までに共講42の片付けを終えておく。見回りの方に確認してもらい、許可が出れば終了となる。
おおまかに書きましたが、分かりにくいところや質問等ありましたら、できれば掲示板にてご意見お願いします。
222
:
┌┤´д`├┐
:2012/11/09(金) 01:47:48
会計よりお知らせです。
前回の例会に参加していただいた方には、その場で告知できたのですが、
学祭景品に掛かりました費用を払い戻せないほど、現在の会計箱の残高が不足しています。
先日より第二回目の学祭参加費¥500を再徴収させて頂いていますが、それだけでは
間に合いそうにありません。
つきましては、まことに心苦しいのですが、年末徴収予定であったゲー研の会費(年/\3,000)を
前倒しにして回収したいと思います。明日の学祭準備時より、順次受け付けを始めますので、可能な方は
早めのご協力をお願いします。ゲー研民は必ず収めねばならない、重要な集金ですので何卒ご理解願います。
223
:
ゆっくり〇ね
:2012/11/14(水) 00:34:11
"新"会長のゆっくり〇ねです。
早速ですが次回の11月20日に大会の内容等を決める会議を開きたいと思います。
時間は19時からを予定しています。
参加できる方は参加よろしくお願いします。
224
:
ゆっくり〇ね
:2012/11/23(金) 00:21:45
大会の日時等が決まったので報告を
日にちは12/7(金)
種目として
・マリオカート ダブルダッシュ :キャラクター フリー ステージランダム
・マリオパーティー7 ミニゲーム
・ピクミン2 2P対戦 :ピクミン数50 おてがる
となっております。
12/7 は18時から部屋が使えるので大会開始は19時からとします。
なので18時:30分までに集合お願いします。
細かいルールなどは人数しだいになるので当日決めます。
勝者には景品も出ます!!
夕食は済ますか持参してください。
連絡以上です(・×・)
225
:
shield
:2012/12/19(水) 10:25:28
○1回生カレンダーの輪転について
輪転日:12月20日(木)
場所:図書館4階(子規の部屋)
時間:13:00~17:00
急ではありますが、予定が空いている人は来てください。
質問等はfever673@gmail.comか自分の携帯まで。
226
:
ゆっくり〇ね
:2013/01/18(金) 14:21:36
明日の19日に第一共用施設(BOXのある場所)の掃除します。
時間は13時30分ぐらいから開始したいと思います。
集合場所はBOXで。
清掃場所は2階廊下と階段です。
まあそんなに人数もいらないと思いますし、暇な人は来てください。
よろしくお願いします。
227
:
ゆっくり〇ね
:2013/01/23(水) 02:11:27
今度の金曜日(1/25)に花見に関しての会議を行いたいと思います。
時間は19時から始めます。
議題としては
・作る料理
・上の料理を作る家の提供者
・上で決まった家へ行く人
等を決めたいと思います。
1,2回生はできるだけ参加するようしてください。
各人料理の候補を一つぐらい考えておいてください。
また今回参加できない人で家を提供してもいいという人は
他の人経由で伝える等してもらえると助かります。
それと渉内より部屋取りの曜日を変えた方がいいか、という質問も
出ましたのでそれについても意見を聞きたいと思います。
また追いコンに関してもある程度話をしたいと思います。(日程とか)
以上について会議を行います。
よろしくお願いします。
228
:
watashu
:2013/01/25(金) 18:52:28
本日の会議の参加できず、すみません。
料理の部屋の提供は行ってもかまわないことをここでお伝えはしておきます。
よろしくお願いいたします。
229
:
watashu
:2013/01/25(金) 18:52:39
本日の会議の参加できず、すみません。
料理の部屋の提供は行ってもかまわないことをここでお伝えはしておきます。
よろしくお願いいたします。
230
:
ゆっくり〇ね
:2013/01/28(月) 01:09:08
何処に書けばいいのかわからなかったのでここに書きます。
幹事から追いコンに関してのメールを送ってもらいました。
今回から4回生以上の方の把握が難しいとのことなので追いコンの該当者を現4回生全員という事にさせてもらいます。
つまり院に進まれる等される方も対象という事になります。
それと去年以前の方へも当然ながら行います。
もしメールが来ていないという方がいられましたらこちらの方へ連絡お願いします。
ご協力のほどよろしくお願いします。
またこの記事は念のため飲み会スレの方にも記載しておきます。
231
:
ゆっくり〇ね
:2013/01/28(月) 01:20:04
金曜日の会議無事終わりました。
今回決めたことは一応仮決定なのでもし不都合がありましたら連絡を。
また参加できなかった現回生も今後まだ調整可能ですので心配なく。
これから新歓、花見など忙しくなりますができるだけ会議には参加するようにお願いします。
とりあえずテストをがんばりましょう。
232
:
UMIOH
:2013/01/29(火) 19:20:25
金曜日の会議に参加できませんでしたが私も同様に料理の部屋の提供をすることは可能です。
よろしくお願いします。
233
:
タタラ
:2013/01/30(水) 21:29:30
メールの方が不調なのでこちらに。追いコンは参加でお願いする。
234
:
ゆっくり〇ね
:2013/02/07(木) 21:17:41
先日、追いコンに関してのメールを幹事の方から送らせてもらいました。
内容としてはこちらの4回生以上の方の把握をするため氏名を載せて返信してもらうという事でした。
2/3締切とさせていただきましたが、現在8名の4回生以上の方か返信がありました。
こちらとしては何名居られるのか現在把握していませんので、現在この人数であっているのかわかっていません。
もし、4回生以上の方の知り合いがもしメールに対して返信していない、や
メールが来ていないという事がありましたらこの旨を伝えてください。
よろしくお願いします。
今回も同じ内容を飲み会スレの方に記載しています。
235
:
も
:2013/02/07(木) 22:34:29
間違いなく10人以上いるから、4回生で話し合って日時を指定する手もあるけど・・・。
236
:
ゆっくり〇ね
:2013/03/03(日) 15:14:10
会長のゆっくり○ねです
次の例会(3/4)に会議を行います
議題は花見の作る料理に関しての最終決定と
新歓の時に持ってくるゲーム等を決めます。
各々持っているゲームの把握等をして会議に参加してもらえればと思います。
あとは細々した事に関して少し話し合いをするので参加できる現回生は参加お願いします。
開始時間は19時を予定しています。
よろしくお願いします。
238
:
ゆっくり〇ね
:2013/03/31(日) 16:57:44
明日4月1日に会議します。
議題は新歓の時のビラ配りの担当等新歓に関することを決めます。
新2~3回生は参加するようお願いします。
時間は19時からを予定してますのでそれまでに夕食を済ませておいてください。
追記 ディスプレイ買いました(^O^)
会計の方から臨時徴収があるかもしれません
239
:
ゆっくり〇ね
:2013/04/05(金) 03:49:34
連絡が遅くなりましたが事前に言ってた通りに今日会議します。
議題は当日の部屋の配置とシフトについて決めます。
すぐ終わる予定です。時間はいつも通りで。
それと当日もってくるゲーム等をBOXに置いておきたい人は置いておいても構いません
その際は誰のものかわかるようにしておいてください。(例:シールを張る等)
何を持ってくるのかわからない人は私にメールください。
アドレスわからない人は幹事の方から回してもらえれば。
その他わからないことがあれば質問してもらえればと思います。
240
:
ゆっくり◯ね
:2013/04/07(日) 13:16:03
こんな時期に言いたくないのですが今現在BOXが非常に汚いです。
看板を作った人は片付けまできちんとしてください。
消しゴムのカスとかが散乱してます。
また絵を乾かすのはいいですが、その後きちんと片付けて下さい。
それと弁当のゴミを放置してる人、至急回収するように!!
元通りにすればどのように使っても構いませんので後片付けは綺麗に行って下さい。
241
:
ゆっくり〇ね
:2013/04/09(火) 21:55:08
花見準備に関して
4月12日(金)は花見の買い出しのため18時に会館下に集合です
5限があったりして遅れる人はほかの人に連絡しておいてください
担当料理や誰の家に行くか等わからない人は連絡してください
242
:
ゆっくり〇ね
:2013/05/07(火) 19:24:43
そろそろ新入生もサークルの空気に慣れてきた頃だと思いますので大会を行おうと思います。
5/10(金)の19時から大会についての種目を決める会議を行います。
各々大会でやりたいゲーム等に関して意見をだしてもらいますので、金曜までにある程度考えておいてください。
できれば2〜3個ぐらい候補があると助かります。
優勝者や優勝チームには一応景品があるのでみなさんがんばってください。
243
:
ゆっくり〇ね
:2013/05/12(日) 23:42:45
少し遅れましたが大会の種目等々について
日時は 5/17 (金) 18:30〜
(18時からチーム分けのため名簿をつくります
できるだけ18時までに来てください)
種目は3つ
・プリキュア(wii)
曲 ドキドキプリキュア ED
・ポケモンスタジアム金銀ミニゲーム(64)
・スマブラDX(GC)
コイン制 2分
です。
さらに詳しいルールについては例会で質問してください。
また明日の月曜日にも割り当てられた人は大会のゲームを持ってくるようお願いします。
皆大会の種目のゲームは1回はプレイしておいてください。
以上です。
244
:
ゆっくり〇ね
:2013/05/26(日) 15:45:09
ゲー研に入りたいって人でサークルの名簿表に名前まだ書いた覚えがないよって人は
明日の月曜日(5/27)に用紙をもって行くので記入お願いします。
書類提出が今月いっぱいなので明日が最後の機会です。
あと幹事にメールアドレス教えてない人も明日がラストチャンスだと思うよ。
245
:
ゆっくり〇ね
:2013/05/28(火) 22:05:13
今週金曜日の昼12:10〜ぐらいからBOXがある第一共用施設の掃除をします。
人数はそんなにいらないので来てもいいよって人は来てください。
掃除場所は2階と階段です。
よろしくお願いします。
新入生はそもそもその場所自体知らないかな・・?
もし興味あるなら書き込んでください。
それとまだ保険代払ってない人、サークルの名簿に名前書いた人は絶対払ってください。
246
:
ゆっくり〇ね
:2013/07/02(火) 23:36:24
連絡です。
今後、大雨が降った場合サークルのBOX(共用施設)の入り口に水が入ってこないように
柵が置かれるそうです。
もし雨が降った日等にBOXに用がある人は気を付けて通行してください。
247
:
ゆっくり〇ね
:2013/07/13(土) 03:21:26
連絡です。
次の月曜日(7/15)の16時30分ごろから第一共用施設(BOXがある建物)の掃除を行います。
清掃場所はごみ収集所と建物周辺です。
集合場所はBOX部屋内です。
よろしくお願いします。
もし場所がわからないて人がいるならば掲示板に書き込みお願いします。
248
:
ゆっくり〇ね
:2013/08/03(土) 23:29:26
8/5の月曜日19時から学祭についての出し物を決める会議を行います。
みなさんやりたいことを考えてきてください。
学祭では建物内と建物外で出し物をします。
参考までに、去年は
建物内:新歓と同じような展示、ゲーム大会
建物外:くじ引き
を行いました。
また8月中(もしくは9月)に大会を行おうと思ってますので種目にしたいゲームがあれば例会に持ってきて布教すればよいかと。
249
:
shield
:2013/08/20(火) 15:06:39
8月23日に
学生祭で配布されるパンフレット用の資料に
ボールペンでパッパと白黒の絵を描いてくださる人を募集します。
8月24日までに提出せんとあかんので。
描いてくださる方は例会のときに直接私まで。
私は絵描けないので、描いてくださる人がいなかったら
ゲー研に関する写真でも撮ります。
250
:
のぶ
:2013/08/28(水) 21:46:44
夏休みも中盤に差し掛かってまいりました
8月29日にS.W2.0のセッションに向けたキャラ作成をしたいと思います
本セッションはS.W2.0のルールブックを持っている方のみとします
キャラ作成は私の個人鯖の方で行いたいと思います
なお、セッション開始はまだ未定となっておりますが、
9月頭あたりから始めていきたいと思っています
下が私の個人鯖となります、ぜひ来てください
ttp://www51.atpages.jp/beatmarisa/public_html/DodontoF/DodontoF
251
:
のぶ
:2013/08/29(木) 00:26:30
たびたび申し訳ありません
時間は21時からとなります
申し訳ありませんでした
252
:
のぶ
:2013/08/29(木) 22:11:18
たびたび申し訳ありません
本日のキャラシ作成会はお開きとなりました
また後日連絡を入れて、日程が立ち次第こちらに書き込みたいと思います
それでは
253
:
庶務
:2013/08/30(金) 08:34:17
>>252
作成会の案内気が付きませんでした(/´△`\)
空きがあれば参加したいのですが、よろしいでしょうか?
254
:
ゆっくり〇ね
:2013/09/27(金) 20:37:18
学祭について
1.2回生には看板(大・小)を書いてもらおうと思うので各自書くものを決めておいてください。
また1回生においては1回生同士で連絡先の交換を積極的にしておいてください。
看板書くときに連絡つかない…などのことが起こらないように。
255
:
ゆっくり〇ね
:2013/09/27(金) 20:49:00
看板はBOXで書くなり誰かの家で書くなりしてください
ただしBOXで書くときは後片付けをきちんとするように
飲み物のごみ等が残ってたり、消しゴムの消しカスが散乱していたりなど・・・
生ごみは持ち帰るように!
また大会種目に関しては10月中に決めます(おそらく10月の前半ぐらいに会議します)
なので各回生ごとに大会種目に関して2つ以上種目の案を決めておいてください。
お願いします。
また何かわからないことがあればこの板で質問してください。
256
:
ゆっくり〇ね
:2013/10/06(日) 05:40:45
7日に会議します
議題は学祭の大会の種目決めと屋内配置するゲーム機の決定です。
以前に書いた通り回生につき2つ以上の種目を列挙してください。
あと外の展示でくじ引き以外の案があればこの時聞きます。
看板については一応は↑に書いてある通りです。
後に編集から連絡があるので詳しいこと等はその時に。
257
:
Mk-Ⅱ
:2013/10/16(水) 23:07:28
編集っす
遅くなりましたが学祭のためにやるべきことを簡単にまとめときます。
1回生
・大看板(25日(?)まで)
・学祭本表紙裏表紙(A5、表紙に「学祭本2013年」裏に「愛媛大学ゲーム研究会」と明記)
・ポスター(サイズA4以上、飾れる時期未定)
・小看板その1
2回生
・小看板その2
・学祭本表紙裏表紙(印刷を業者に頼むので〆切21日)
現回生共通
・学祭本原稿(ゲームに関する話題、R-18禁止、その他はいつも通り)
今回研民の数がかなり多いので
学祭本は2,3回生で1つ、1回生の原稿で1つ計2冊作る予定です。
…こんなところだった気がします
自分はノートとか持ってないので詳しいことよく分かりません
分からないことは編集か会長あたりに確認お願いします
追記
9月に提出してもらった原稿は18日にはなんとか製本できるようにしますので…
頼んでいる表紙はそれまでにお願いします。
258
:
てんかわ
:2013/10/17(木) 10:22:45
いや、いくらなんでも連絡遅すぎでしょ
21日締め切りとか結構無理あるで、間に合わなかった場合のこと考えて動いたほうがいいよ。
259
:
Shield
:2013/10/17(木) 11:06:59
>>257
追記
ポスターは連絡が来ないからあれなんだけど恐らく貼れないので作んなくてもいーです。
もしすでに作ってたら申し訳ないし教室にでも貼るかー・・・
大看板は25日から飾れるのでよろしく。
許可書は18日にでも渡します。貼らないと飾れないので無くさないようにね!
あと学祭本の記事の締切日はよ
260
:
ゆっくり〇ね
:2013/10/17(木) 11:23:00
会長です。
↑に上がってる編集のことに関しては自分が持っている会議日誌に書いてないので自分も細かいことに関しては把握してないです。
それと↑での原稿や表紙の提出方法等の明記をお願いします。
1回生は上回生に連絡が取りたい時は幹事経由や上回生の連絡先知っている1回生に聞けば大丈夫だと。
急ぎじゃないなら掲示板に書いてもらっても構いません。
編集もちゃんとまとめノートみたいなの作らなあかんね…。
261
:
Mk-Ⅱ
:2013/10/17(木) 21:37:08
>>258
>>259
>>260
編集です。
↑ではかなり適当に書いてました、すいません。
学祭の日を一週早く考えていた為、きついスケジュールになってました(棒)
というわけで〆切をまとめておきます。
1回生
・大看板 25日まで
・学祭本表紙裏表紙 11/1まで A5.データ、手書きどちらでも可 データの形式は.jpgで
文字を↑で書いたように記載 印刷は白黒になります
・小看板 当日まで
ポスターは描かなくていいそうです。
2回生
・小看板 当日まで
・学祭本表紙裏表紙(業者頼み)25日まで A5サイズ、カラー、データをメアドに
.jpg
現回生共通
・学祭原稿 11/1まで 従来通りの形式でメールで提出。
メールアドレスはaidaigameken@gmail.com
です。
思ったより時間あったみたいでまさかこれで間に合わないとかないっすよね?(笑)
表紙裏表紙なんて一人1枚だったら2日くらいかければ終わるでしょうに…
その他分からないことや文句は編集まで
以上
262
:
ゆっくり〇ね
:2013/10/25(金) 05:40:00
会長です。
本日の例会で会議を予定してましたが台風の影響で研民が集まることが困難と推測されるために掲示板である程度の内容を告知します。
議題としてはくじの景品の買い出しのメンバー決めを予定してました。
くじは1〜5等まであります。
1等は3回生が景品を買うので2〜4等までの景品をを1,2回生で分担して買ってもらおうとおもっています。
2回生1〜2人と1回生複数人を1グループとしてメンバーわけをしてもらいたいです。
細かいこと等は2回生と1回生代表にメールを送って伝えるので各々協力してください。
最後に当日に会議の予定を伝えることになりすいませんでした。
もし雨風が弱まったとしても本日会議はおこないません。
また月曜に会議を予定しているのでできるだけ参加お願いします。
263
:
ゆっくり〇ね
:2013/10/27(日) 21:17:42
月曜に会議します。
議題は景品の買い出しについてです
詳細は会議の時に
県品の買い出しは1回生と2回生の混合グループにそれぞれ行ってもらいます
また景品についてある程度は研民の必要のないゲームやグッズの寄付をおねがいしてます
もしそのような物がある人は会議の時に持ってきてください
別になくてもいいです
時間は今までと同じく19時からです
264
:
ゆっくり〇ね
:2013/11/06(水) 21:39:14
学祭の前日準備について
前日は9共購32に9時に集合してください
ゲーム等を持ってくる人で家が遠くて当日もってくるのがしんどい人は
BOXにおいていてもらっても構いません。
以上です。
265
:
ゆっくり〇ね
:2013/11/08(金) 22:07:30
明日は朝9時に共購32に集合してください
展示と外のくじの準備を行います
またゲームなどを持ってくる係りの人は忘れないように
266
:
ゆっくり〇ね
:2013/11/09(土) 19:08:06
明日は10時からシフトがある人&ごみ分別担当の人は9時30分までに共購32へ集合してください
特にごみ分別担当の人は時間厳守で
267
:
ゆっくり○ね
:2013/11/10(日) 22:00:21
明日は朝9時30分から清掃があるので遅れず来てください。
268
:
No name
:2013/11/11(月) 13:16:09
15日(金) 19:00から会議を行います。
学祭が終わりましたので、サークルの役職の引継ぎを行います。
1,2回生に役職についてもらうことになりますので
なるべく参加するようにしてください。
また、時間があれば研民の大会の種目も決めようと思いますので各自考えとってください。
ただし前回の大会で行ったものと学祭の大会で行ったものはなしでお願いします。
269
:
ハヅキ
:2013/11/12(火) 17:44:52
今日は会議はないのですか?
反省会はもう終わったのかしら、それとも
金曜日にやるのかな?
270
:
Shield
:2013/11/12(火) 18:16:58
>>269
片付けの後にやったっぽいですよ。
詳しい話は会長に聞いていただければと思います。
271
:
ピタゴラス
:2013/11/17(日) 20:40:38
一回生全員でカレンダーを作ってもらいます。1人1枚は必ず絵を描いてきてください。
締切:12月2日(火)
サイズ:中身A4(横書き) 表紙A3(縦書き)
題材:何でもいい
必ず「ペン書き」でお願いします。
モノクロコピーをしますので、色塗りはしなくてもいいです。
272
:
ピタゴラス
:2013/11/17(日) 20:41:41
12月2日は月曜日でした。
すいません。
273
:
かえる
:2013/11/18(月) 15:22:20
一回生のカレンダーについてです
サイズはB4にしてください。
BOXに紙が余っているのでそれを使おうと思います。
つまり、表紙はB4、それ以外の絵はB5になります
まだ描いていないといいのですが。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
274
:
shield@おそらく会長
:2013/11/21(木) 14:49:37
書くのが遅くなってすみませんでした!
ゲー研の皆様、お許しください!
○カレンダーについて
>>273
もしすでに書いてしまった人がいたらデータ化してサイズ合わせたら大丈夫!
プリンタが無くてもコンビニ行けばできるのでごあんしんください。
B4(縦向き)とB5(横向き)です。えっちぃ絵は駄目なんだからね!(; ・`д・´)
○大会について
<日時>
12月13日(金)
集合:〜18:00
チーム決め:〜18:30
開始:18:30〜
<種目>
ブシドーブレード弐、ぷよぷよ、マリオテニスGC
<ルール>
ぷよぷよ:ぷよ通のルールで1vs1 2本先取制
マリオテニス:ダブルス
コートは対戦者同士が話し合って決める
ゲーム、セット数は時間と相談
ぷよぷよは経験者トーナメントと初心者トーナメントに分けての個人戦になります。
ブシドーブレード弐とマリオテニスGCはチーム戦とします。
勝者にはいつものように景品があったりするので、ぜひ参加してください。
当日の夕食は済ませておくか、大会後に食べに行ってください。
長くなりましたがこのような感じになっております。
新しい役職メンバーについてはもうちょい待ってください。
まだ皆のHN把握してないんです・・・(´・ω・`)
質問疑問などありましたら受け付けますのでいつでもどうぞ!
275
:
shield
:2013/11/23(土) 18:15:52
○サークルのアルバム撮影について
撮影の日程ですが、
11月25日(月)18:00~
に決まりました。
共通講義棟の空き教室を使って撮影を行うため、
4回生の方と、現回生で参加できる人は
10分前までに共通講義棟の入り口付近に集まってください。
よろしくお願いします。
276
:
かえる
:2013/12/13(金) 05:35:06
大会について
会長が書いてないみたいなので代わりに私が。
勝負はチームに別れて行います。チームはあみだくじで決めようと思います。
大会の流れ
①ぷよぷよ初心者大会
ぷよぷよ初心者がぷよ通で1vs1の1本勝負をしてもらいます。
(トーナメント戦です)
決勝戦は2本先取で行います。
②ぷよぷよ経験者大会
ぷよぷよ経験者がぷよ通で1vs1の2本先取で勝負をしてもらいます。
(トーナメント戦です)
※初心者、経験者の分類は自己申告です。(嘘つかないでね。)
③ぷよぷよ真の優勝者決定戦
①②の優勝者が2本先取で戦います。
④ブシドーブレード弐大会
キャラ、武器は自由選択で場所は対戦者と話し合って決めてください。
1vs1で2本先取で勝負をしてもらいます。
⑤マリオテニス大会
ダブルスでキャラは自由選択、コートは対戦者と話し合って決めてください。
ゲーム、セット数は当日発表します。
景品はそれぞれ、
①優勝者
②優勝者
④優勝者
⑤優勝者(2人)
優勝チーム
に贈られます。
みなさんがんばってください。
優勝チームは総合的に判断し決めます。
当日に持ってくるものがある人は忘れないようにしてください。
長文失礼しました。
277
:
shield
:2013/12/15(日) 09:56:45
○大会について
大会お疲れ様でした。
会長が不在というまさかの状態での大会でしたが、
盛り上がってたみたいで良かったです。
代わりに大会を準備・運営してくれた研民には感謝を。
大会の結果ですが、前回の大会を含めて2013年分を更新しますので
ちょっとだけ待っててください。
278
:
shield
:2014/01/23(木) 13:10:48
○会議について
1月27日(月)19:00から会議を行います。内容としては
4月に行う花見について話し合おうと思います。
具体的には、去年どうだったか(今回に向けての反省込)の確認、
花見用の料理を作る家とメンバーの分担について決めようかなと。
現回生(特に1回生)はなるべく参加してください。
279
:
かえる
:2014/02/13(木) 21:57:34
新歓までのお仕事の概要です。
・ビラ(1・2回生担当)
入学式及び新歓で配るビラを作成します。
1回生で1種、2回生で1種、計2種作ります。
サイズはA4で
・立て看板(1・2回生)
新歓展示場所に目印として看板作製します。
回生でそれぞれ一つずつ書いていただきます。
・これゲー表紙&裏表紙(1回生)
これゲーの表紙&裏表紙を描いていただきます。
表紙にはタイトル「これがゲーム研」「2014年4月」の表記
裏には「2014 愛媛大学ゲーム研究会」の記入。
サイズはA5でカラー。データで送ってください。
・ポスター(1回生)
学校の掲示板に貼るポスターです。
A4でお願いします。
・これゲー原稿
まだ、未定なことはあとでお知らせします。
新歓までにする仕事はこのぐらいです。回生でそれぞれ仕事のわりふりをお願いします。
質問等あればお願いします。
280
:
shield
:2014/02/16(日) 14:34:13
24日に会議やりまーす。
会議の内容は、
・新歓について
・花見についての確認
です。
春休みに入って帰省とかの時期ではありますが、
参加できる方は出来る限り参加してください。
281
:
shield
:2014/02/23(日) 18:04:33
>>280
すみません、時間書いていませんでした。
19時から会議を開始したいと思います。
282
:
shield
:2014/02/26(水) 11:11:55
24日の会議ですが、
人数が少なすぎて会議が開催できませんでした。
自分に落ち度ありまくりです。
現在現回生に案を出してもらっていますが、
それについては分かり次第連絡をしてください。
代わりの会議についてですが、
3月中旬~下旬あたりを計画しています。
現回生の協力なしでは新歓も花見も成功しませんので、
よろしくお願いします。
283
:
五月雨
:2014/02/28(金) 17:14:12
本日の例会ですが、301が吹奏の物置になっていたので、活動不可能状態です。ごめんなさい。
恐らく中止かと…
284
:
五月雨
:2014/02/28(金) 17:43:31
今日の例会ですが、305-1に変更です
285
:
shield
:2014/03/08(土) 09:15:38
14日19:00から会議を行います。
会議の内容は
>>280
と同じです。
参加可能な方は参加してください。
前期合格が発表され、そろそろ新入生からの書き込みが増えてくると思います。
掲示板をこまめにチェックして、質問が来ていたら答えてあげましょう!
新入生の皆の質問・疑問もどしどしお待ちしております!
286
:
ガッキー
:2014/03/13(木) 12:38:27
会計からの連絡です。
3月14日から集めていなかった2013年度の会費を集めます。
基本的には4月に払ってない人、2,3回生が対象になります。
3000円になるので用意しておいてください。
287
:
ガッキー
:2014/03/20(木) 00:05:44
再び会計からの連絡です。
3月21日に保険代の徴収を行います。800円です。
これを払わないと研民として認められないので必ず払ってください。
例会のある日の都合上この日しか集めませんので可能な限り参加してください。。
288
:
shield
:2014/03/29(土) 00:04:19
31日に会議やります。
内容は
・前回までの確認
・新歓、花見での動きとビラ配りなどの係の決定
です。参加できる人はできるかぎり参加してください。
あとGIGスレにもありますが、各制作物も追い込みになってると思います。
もうちょいですのでまだ見ぬ新入生のためにもがんばりましょう(^o^)丿
289
:
shield
:2014/03/30(日) 02:15:25
>>288
また時間忘れてました。
会議はいつも通り19:00スタートです!
290
:
shield
:2014/04/03(木) 20:33:05
○新歓について
新歓のスタッフの動きを書いておきます。
会議に参加できなかった人は参考に。
7日
10:15~ ビラ配り組 BOX集合
12:00~13:00 ゲーム機などを持ってくる研民は12:00に集合して準備
(13時までには必ず新歓が開けるように)
(ビラ配りが被っている人はBOXに置いておいて持って行ってもらうなどする)
13:00~17:00 新歓
8日も12:00から同様にお願いします。
会議で持ってくる人は決めたと思いますので、必ず持ってくるようにしてください。
291
:
shield
:2014/04/03(木) 20:42:12
○花見について
花見の動きを書いておきます。
新歓は
>>289
です。
花見は12日(土)に行います。
前日~12:00 料理作り
(前日の17時に重箱渡します)
(いつ作り始めるかは各家のグループで相談)
12:00~13:00 BOX集合 会場準備
12:30~ 引率組大学会館集合
13:00~ 引率組新入生連れて出発
到着次第 花見
となります。会議に参加できなかった人は参考にしてください。
292
:
きぃ
:2014/04/04(金) 13:43:35
すみません、花見のシューマイ&おにぎり班の方って誰でしたっけ…?
293
:
ハヅキ
:2014/04/04(金) 17:46:15
今日は例会ないのか……。
こっそり覗きに行こうかと思ったんだけどなw
お花見も新歓も頑張って下さいまし!
294
:
shield
:2014/04/04(金) 22:20:22
>>292
全員のHNは分からないので後で全員に送ります!
295
:
五月雨
:2014/04/06(日) 13:56:20
明日12:00〜なんですが、一応11:00ぐらいには開けておきます
296
:
shield
:2014/04/15(火) 11:57:16
○花見のお片付けについて
花見で使用したブルーシートを洗いたいと思います。
16日の16時半からBOXでお片付けをしますので、時間の空いている人はお手伝いをお願いします。
ついでにBOX内の片づけもしたいので、そちらもよろしく。
297
:
shield
:2014/04/20(日) 14:01:26
○大会について
どーも。
今年度初大会です(^o^)
種目を決める会議を21日19時から行いますので
みなさんいろいろ考えておいてください。
298
:
shield
:2014/04/25(金) 14:08:06
○大会詳細について
4/28日(月)
18:00 受付開始
18:30 チーム決定、大会開催
種目
・スマブラX
タイム2分のスーパーサドンデス
回復アイテムなし
ステージは移動ステージ以外ランダム
・マリオカートWii
150CC・CPU有
キャラ、マシン制限なし
コースランダム
アイテム有
です。
勝者には景品があったりするので、奮ってご参加ください。
当日の夕食は済ませておくか、大会後に食べに行ってください。
299
:
shield
:2014/05/31(土) 09:27:51
6/2の19:00から会議をやります。
会議内容は、
・学祭でやること
です。細かい設定とかは置いといて、
とりあえず大まかに何をするのかを決めます。
ちなみに去年は屋内で展示、屋外でくじ引きをやりました。
302
:
shield
:2014/09/15(月) 19:43:47
夏休みいかがお過ごしですかー?
9/22の19:00から会議を行います。
会議の内容は
・学祭で行うことの軽い確認
→去年度を踏まえてどのように進めていくか
・学祭で行う大会の種目
→1日目、2日目の計2種目決めます
・その他決められそうなことがあれば決める
です。
後、ここから学祭に向けて会議の回数が増えると思いますので
できる限り参加してください。
共有・お願いすべきことがあれば掲示板に書き込みます。
303
:
shield
:2014/10/03(金) 12:30:35
☆学祭にむけて
○小看板
→1回生、2回生それぞれ1枚ずつお願いします
書く内容は
・時間(1日目10:00~17:00 2日目10:00~16:30)
・場所(共通講義棟1F 13番教室)
・展示内容(ゲームフリープレイとか)
・大会種目(どちらを先にやるか決めてなかったので次の例会あたりに決めます)
・大会参加受付時間(14:00~)
・大会開始時間(15:00~)
・何か一言(くじびきもやってます みたいな)
過去の絵が棚上にあるので参考にしてくだしー
片方教室の入り口、もう片方外に置く予定です
当日までにお願いします
○学祭本
→「GIGに関して」スレ参照
○くじ引き
→例年通り研民の皆から中古のゲームやグッズなどを集めて
くじ引きの商品として使ってます
今年度もそこそこの数欲しいのでもしそういったものがあれば
BOXに持ってきてくれると助かります(10/24まで)
他にあればまた書くので掲示板チェックしといてください(^o^)丿
304
:
shield
:2014/10/12(日) 16:36:05
明日は台風の影響で
第2共用施設(サークルBOX)が一日中締められるので
注意してください。
(モニターは一応俺が持っていくと思うよ)
台風19号結構ヤバそうな感じなので、あまりにも雨がひどい場合は
危険を冒してまで例会に来ないように!
絶対来るんじゃないぞ!
今のところ開けるつもりだけど中止にする場合はここに書きます。
305
:
shield
:2014/10/13(月) 12:03:38
本日の例会ですが、
12時時点で暴風警報のため中止とします。
たぶん行っても共通講義棟が空いてません。
めずらしくいっぱい警報がでてますので
もし外に出られる際は注意されたし。
306
:
shield
:2014/10/20(月) 10:36:51
10/24 19:30から会議やります。
内容は
・くじ引きの景品の買い出し
・学際当日ハード、コントローラを持ってくる人決め
です。参加できる人はできるだけ来てください。
もし、くじ引きの景品用として寄付していただけるものがあれば
この日に持ってきてください。
307
:
shield
:2014/11/03(月) 01:43:13
○学祭準備について
学祭の準備を行います。
7日(金)10:00集合なので遅れないように来てください。
そこで室内・外の準備と当日(2日分)のシフトを決めます。
モニター、コントローラ、ハードがちゃんと動くかどうかの確認も行いますので
持ってくる人(持ってくることになってる人)は必ず持ってきてください。
準備が終わったら一旦持ち帰るのはかまいませんので。
多分こんなところかな。
あ、買い物班の景品確認しました。ご協力ありがとうございました。
支払った金額分は会費で出しますので、
7日にレシートを持ってきてください。
308
:
shield
:2014/11/03(月) 01:44:28
>>307
しまった、場所書いてなかった。
共講13集合です。よろしく。
309
:
shield
:2014/11/09(日) 20:17:26
○学祭片づけについて
2日間おつかれさまでした!
明日10日(月)10:00~から片付けを行います。
共講13集合です。
参加できる人は来てください。
310
:
shield
:2014/11/17(月) 11:02:08
○役職引継ぎについて
ども、学祭も終わり、引継ぎの時期になりました。
21日(金)19:00から引継ぎの会議を行います。
新たな会長などの役職も全部決めます。
参加の方よろしくお願いします。
311
:
shield
:2015/01/16(金) 12:03:41
○卒業写真について
1月20日の例会で先輩方のサークルの卒業写真を撮りたいと思ってます。
18時30分から集合写真を撮っていただけれるようお願いしてますので
集まれる研民の方は例会に来て参加して欲しいです。
なるべく沢山の方が参加してくれると助かりますので
この書き込みを見た方はLineなどで拡散してください。
312
:
シャロル
:2015/02/04(水) 02:05:22
今月19日(木)に会議をしたいと思います。花見と新歓について話し合う予定です。時期的に帰省する予定の人もいるかもしれませんが、できる限りの参加をお願いします!
313
:
シャロル
:2015/02/08(日) 17:16:56
会議の時間を書き忘れていましたが19時からの予定です。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板