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【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。避難所スレ4256
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SIEは優越感の民を切り捨てるつもりでも
彼らの方がたとえ切り捨てられてもついて行くんじゃないかなあ
今更信仰を捨てられないでしょ
PS6でも勝ってるところだけ抜き出して勝手に勝利宣言するんじゃないかなぁ
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捨てられたのにしつこく付き纏う
ストーカーやん。
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そもそも、本当に切り捨てられるのだろうか、という疑問もある。
SMEの影響が排除された後のSCE、そしてそれに連なるSIEは、ソニー本社の色が濃い。
本社自体も変わらなければ、元の木阿弥ぞ。
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>>855
しがないさんはああ言ってるけどなぁ
切り捨てられんし切り捨てたとしてもしつこく付いてくだろうと言う負の信頼がなぁ
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相手にしなくてもしつこく着いてくるはあるかもしれん
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そもそも本当にハイスペを求めるならゲーミングPCに走るしな。優越感ユーザーがPSハードを好むのはスペック以外にも理由があると思う
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PS復活のためにSIEは優越感を切り捨てる選択をしたってことは
今後PSがどっちに転ぼうと優越感の人たちがPSに貼り付いたまま幸せになれるルートはもう閉ざされてるわけか
さんざん誹謗中傷やデマ拡散を繰り返してきたとはいえ、元々はソニーの戦略に乗せられただけの無辜の民だったはずなのに、かわいそうに…
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まぁ構ってやっても構わなくても彼らの歩む道は同じだから
構わない方が楽だよ
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>>856
そこまでは感知しないが
耐えられないのではないか
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>>743
|∀=ミ サブ河さんはYSDに順張りできない呪いがかかってるので今世代はソフトがないと言い続けるしかない。
YSDが「初速だせたからもう放っといても売れる」つってるから、
何としてもソフト不足で減速してもらわないといけない。
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>>862
もっと是々非々で記事を書ければまともなライターに近づけるだろうにな
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>>862
「売れたハードの次だからWiiUや3DSの再現になる!」という願望が220万事件で発売前から打ち砕かれて、
次はWiiの再現を願うしかなくなったんだろうけど
過去30年くらいの歴史を振り返ってもそんな減速の仕方をしたのはWiiくらいしかなくて、
肝心のSwitch2は売り方も売れ方もWiiとは全く違う動きをしてる中、その主張するのは
だいぶ分が悪いように思うんだよなサブカルさん
(個人的にはSwitch2が一番近いのはPS2だと思う)
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|∀=ミ PS6が健闘できれば多少はマシになるだろうw
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>>864
Wiiは単にマイナーチェンジしなかったことが影響してたとみる
3年目まではどんなハードも伸びるので
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やっと涼しくなるのか
https://twitter.com/wni_jp/status/1967154922463609058
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>>865
どうもPS6性能があやしいので
売れるんではないだろうか
PSSR込みで4-8倍ってほとんど実性能上がっていないでしかない
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煽ってるようにしか見えない
https://twitter.com/jiji_shashinbu/status/1967138993251942703
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Xを見る限りポコポケの反応かなり良いね
マイクラ×ぶつ森×ビルダーズだもんなあ
そりゃ面白いって
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PS6はお値段12〜13万円ぐらいかなー
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>>871
もう少し安いと思うよ
性能高くないので
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SIE仕草でいけば99,980円(税抜)って具合かな
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値段はともかくPS5と差別化できるのだろうか
そのあたりはswitch2の次もどうなるかはわからないが
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>>870
ポケモンとゆっくり暮らすタイプのゲームが欲しかったっていう人は意外と多かったみたいなのよね
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汎用性の高い動画
https://xxup.org/FnxJc.mp4
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PSはもうだめかなあと思っている
今まで馬鹿にし続けてきたお子ちゃまたちも20代30代になってきただろうし
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>>874
サイズ小さくしてゲーム機らしくするだけ
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マリオポケモンに匹敵するIPを作って一族揃ってPS6をエンジョイするカスタマーとして取り込めばよいのです
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>>879
無理
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アストロボットとか、本気で「PSの顔」にするなら
いつまでもヴィレバンやドンキあたりの客層向けにPSロゴやトロやパラッパと一緒に並ばせるようなグッズを作って満足してないで
続編とかスピンオフとかもう出してなきゃいけない時期だと思うの
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>>880
そんなー
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>>882
先日のマリオ40周年といい
あれだけのアピールが出来るIPが
今のSIEに「現存」しますか
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>>883
ソニーにはマリオやピカチュウを超える「Fateのマシュ」が居るから…
※懐かしネタにつき参考スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534907868
なおスレ立て5分後には完全論破された
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534907868/8
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>>879
https://pbs.twimg.com/media/FKLFXRDaIAAVM8I?format=jpg
30年以上できない所ができるとでも?
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パズルボブルと音ゲーを組み合わせた全く新しい(ry)
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000083290
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|∀=) 有機ELは焼け付くからゲームやるなら止めておいたほうが良いってヨドバシのあんちゃんにいわれました。
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>>886
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000024387?srsltid=AfmBOoq1QIRq07F7wg0qzDFhIBf4PdwAKN4S80ficc4lcSmM_kAb-D6c
〆⌒ ヽ 事実上の原作(極上ゲームではありません)
| ̄ω ̄|
|O(:| |:)O
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>>887
〆⌒ ヽ 正直今時のゲームで液晶焼き付けが発生する状況あるんかいなという気がする
| ̄ω ̄|
|O(:| |:)O
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有機ELのゲーミングPCモニターちょい前に買ったけど
最近の有機ELモニターは裏で焼き付き防止の処理とか色々自動でやってくれてるらしいし
昔に比べて性能上がってるだろうから焼き付きは気にしなくて良い気はするね
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Switchの有機ELモデルは普通に使用するだけなら特に気にしなくて良いみたいな検証はされてた記憶が
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PS4みたいに勝てれば勝手に高性能になるだろう
勝つために捨てられても
また戻って来るよ
優越感
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2年以上lgの有機ELモニタ使ってるけど自動で焼き付き防止機能働くし焼きついた感じはない
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有機ELは液晶の3倍くらい焼き付きやすいらしいが
ブラウン管からすると1/5くらいだそうだ
高輝度静止画でつけっぱなしにしなければ大丈夫なのでは
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>>858
世代的なもんかな。まだ世界のソニーだった時代を知ってる世代
少なくとも初代やPS2あたりの時代を知ってる時代
その時代のゲーミングPCは日本では箱以上にマイナーかエロゲみたいなニッチジャンルだったわけで
小学生でも配信者でそういう文化に親しむ10年代以降の文化との断絶がある
PSも初代の頃はそこまで優越感推ししてなかった(提灯ライターがいかに任天堂やセガがダメでソニーが優れてるか、みたいなことはやってたけど、cmとかはトロとか推してたし)
けどPS2も後半になってくるとそういうのが増えたなあと(もう子供じゃないから、とか任天堂=子供向けを当てこすったようなCM)
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PS2後半ってPSP出して携帯機市場も獲ろうって頃だからか
希望に満ちてた頃だね
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>>892
勝つ→調子に乗る→負ける→反省する→
みたいなサイクルあるんかなぁ
任天堂も気を付けないと
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失敗ハード(バーチャルボーイ)を復活させる任天堂は反省しないな()
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前世代の折り返し辺りから、かつてないユーザー数と売り上げを叩き出せている今のうちに埋もれてしまったたIP遺産を全部掘り返そうとしているよな
なおF-ZERO()
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反省はするが後悔はせず
そして諦めが悪くとてもしぶとい
そんな狂気の塊
任天堂
なんか64DDのソフトもしれっと復刻してきそうで怖い
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何かいよいよ病的になってないか?>河村氏
ニンダイをここまでネガティブに捉えるとは
任天堂のネット番組「ニンダイ」 圧倒的影響力を考察
河村鳴紘
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/af54d6022a64dc3a2b54c5caf536064c7994caaa
> しかし、力のあるものが登場すれば周囲に影響を与え、次の懸念を生み出します。まず、ニンダイの存在感があまりにも強すぎることです。
> 「ニンダイで扱われないと反応がなく厳しい」「自社で情報を出しても反応が薄い」などの悩みをソフト会社から聞くこともあります。
(中略)
> さらに、メディアへの悪影響も無視できません。濃密な情報が次々と出るため、報じる側は追いかけるしかなく、
> 速報性を優先するあまり正確さが損なわれたと思われるケースがありました。
> ニンダイで「ドラゴンクエスト7」のリメーク版が発表された際、一部メディアでは、初代スイッチ・スイッチ2だけで遊べると取れるような記事が出ました。
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>>901
ええやん走り抜けてもらおうぜ
この芸風改められないのならどうせまたネットでバカにされるだけだし
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>>899
エアライダーの100倍ぐらい「マリオカートででよいですね」って言われまくるのが目に見えてるから・・・
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>>901
というかニンダイでもインディー版とかソフト会社だけの放送もあるよね
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>「ニンダイで扱われないと反応がなく厳しい」「自社で情報を出しても反応が薄い」などの悩みをソフト会社から聞くこともあります。
ぐうの音も出ない程の事実では…?
これは任天堂が悪いとかじゃなくて不甲斐ないとこが悪いよ
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とかなんとか言ってたらコメントでスタプレの認知度が低いのが悪いんだぞ
って言われてた
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>>901
>令和版の「餅は餅屋」コーナーはこちらですか?
>情報格差までニンダイ(任天堂)のせいにするの凄いね
>この河村という記者みたいな存在がニンダイを生んだんですよ
>> 「ゆがんだ形で拡散」
>このライターさんもこの一翼を担っていた(いる)気がするんだけど
今回も総ツッコミ
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「kwmrみたいなのが居るせいでニンダイが産まれたんだよ」
これ以上無い事実陳列w
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>>908
現実から目をそらしてはならない
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>>908
うーん、これはクリティカルヒット
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>>908
そろそろニンダイが生まれた事情が忘れられそうな年月が経っているし
一発で説明をつけるのに最適の証人w
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>>901
|_6) ソフト主な考えからしたら、
ソフトの情報発表が特定プラットフォーム(ハード)発の物が待ち望まれてて、
ウケもいいときたら面白くないわな
特定プラットフォームだからこそ注目される、というハード主を認められないから
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>>739
…画質比較、「綺麗」なのはPC版なんだけど、バイオみたいな作風だと綺麗すぎて不自然ってのがある
あんなに鏡みたいに水に反射しないでしょ、町なんだからある程度濁るじゃんっていう
車がピカピカなのはワックス頑張ってる車なんやなでいいけど
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河村さんは基本的に事実を並べるだけで自説はほとんど語らないから捏造というほどのことはしないような
不安だ不安だ言ってるだけ
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そもそも林檎とかみたいに独禁とかで目を付けられるような真似してる訳でも無いのに権力もクソもあるまい
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|∀=ミ まあ情報のコントロールは権力のひとつだけど、消費者は民主制を望んでないから。
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バナンザ、クリア後要素もある程度クリアしたぜ…
ラッシュ系は面倒くさすぎて諦めたw
中間ポイントからリトライできる仕組みだったらまだやろうという気はするんだが
まぁ十分楽しめたからこれで良し!
次はカービィのSwitch2エディションでもやるかな
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kwmrのネタ:割とどうでも良い
もっちーのネタ:事実に近過ぎて任天堂が直々に訂正に走る
モノ言う記者として優秀なのもっちーなんだよなぁ・・・
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>>912
でもPSからの発表で盛り上がったら喜ぶんでしょ?
kwmr氏はソフト主というよりPS信仰って感じ
あと、アンチysd氏
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>>917
>ラッシュ系は面倒くさすぎて諦めたw
諦めるなよ!(CV:松岡修造
大体集中力が保たないのと攻略法が見出せないのが原因なので
気軽にトライアンドエラー繰り返して最適解手繰れば何とかなるよ
五、六回チャレンジしたら一度コントローラー置いてリフレッシュしつつ対策を巡らせよう
バナンザ能力を上手く活用すると良いよ(ヒント
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>>919
少なくてもステプレで発表されたマルチのソフトに対して「Switch2版もあること言えよ」とは絶対言わないに全財産賭けられる
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>>914
>河村さんは基本的に事実を並べるだけで自説はほとんど語らない
え...?
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最近のニンダイの同接増えすぎててビビるわね
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>>922
推定河村さんのレスとか見てもこういうゲーム関連ニュースがありましたみたいな知識はかなりあるよ
それを知ってることでマウント取ろうとしてる
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>>924
そういう知識持ってる上で偏向報道かましてるのがダメなのよ
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>>924
推定kwmrのレスってどれだろ?何個か挙げてもられる?
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kwmrに知識が有るって事はSIEの何が弱い・悪いかも有る程度理解は有るはず
なのにそこに苦言を吐かず任天堂のダメ出しばかりするから任天堂が強くなっちゃうんだよ
任天堂はダメな所をシャットアウトじゃなくて取捨選択出来ちゃうから・・・
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>>901
そもそもダイレクト関係無くPSでとっくの昔に出てるのに認識されて無くて
Switchに移植されたのを見てPSでも出してくれとか言われるような場合すら有るのに
何を今更としか
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>>926
かなりある
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>>928
今回のバイオ9もなー
自分含め、ゲーム情報仕入れてるはずのコケ民ですら初出と勘違いした人多数って…
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河村さんが1番問題あるのは識者のコメントにいちゃもんつけたとこだと思う
そもそも識者は反論できない上に
話したことの一部しかでてないから
ゲハならともかくメディアがやることじゃない
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>>930
PlayStationブランドの凋落
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しかし、ゲハに見ても優越感が崩壊したのがよくわかる
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XではPS5とSwitch2と画質勝負で勝ち誇ってる模様
ゲームそのものに興味無いんだな・・・
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>>934
それでは優越感が足りない
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>>933
PS1のバイオとFF7とDQ7で生まれた優越感が
Switch2のバイオとFF7とDQ7に殺されるのか…
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>>936
そういえば「PSに移動した当時の大型タイトル」がこの前のダイレクトに名を連ねたのか
なんて言うか・・・エグいなw
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PS勝利の象徴のFF7,
PS勝利を告げた(勝ち馬に乗った)DQ7,
PS発タイトルのバイオ
こりゃ優越感壊れますわ
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しかも全部7でスリーセブンの大当たり
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リーカーが7が三つって言ってた通り
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>>939
スリーセブンwww
その発想はなかった!
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>>937
そう考えるとPSの優劣感の民ってFF7、DQ7の頃から熟成されてきたのかな?
そら大騒ぎにもなるかw
バイオ9なんかは並べて比較すれば結構な差がある気はするが
任天堂ハードには出せないレベルじゃないと耐えられないのかな?
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PS1ははじめからポリゴンスゲーとやってたので
生まれた時から優越感でしたよ
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なんならプリレンダムービーで性能云々言うて優越感得てたんじゃねえか疑惑が
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_/乙( 。々゜)_DQFFとあと1つの7ってなんだっけ
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>>945
バイオじゃね?
メインは9だけど7、8も来るし
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バイオ7?一応あったし
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_/乙( 。々゜)_あぁ、バイオ9に気を取られてて78もあったの忘れてた
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次スレよろ
↓
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んもー、みんな止まるんだから
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https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/22593/1757935260/l50
お前にふさわしいソイルは決まった!
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>>951
乙
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