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【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。避難所スレ4256
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日本ではE3終了が大きく報じられた後の続報は扱い小さかったから
E3の後釜に座ったイベントが今も続いている事自体知らない人が多いんじゃないだろうか……
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×アナログ
○アナクロ(ニズム)
https://twitter.com/h164tan1/status/1966740014894600691
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DQ7、「ドールルック」と名付けて
人形をスキャンしたものを使ってるとのことだが
ちょっと変わった画面づくりだな…。
対象年齢を下げようとした狙いもあるだろうが、
重苦しいストーリーをかわいいキャラでなんとか中和したいんだろうかw
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DQ7の絵作り、ユニークな試みだとは思うけど継承可能な技術なんだろうか?
11の2D3D切り替えのように1作限りで使い捨てる技術にコストを費やしているならあまりにも勿体無いぞ・・・
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>>820
DQ9が合うかなと思ったけど、装備品の着せ替えシステムと相性悪そうだなあと思ってしまった
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ニンダイの余波でysdァの6月月間総括
「任天堂のハードにPSプラットフォームと同じゲームが出ないことを楽しんでいた一部の人々には,つらいことが増えるだろう」
スレが立て直されてて吹いたw
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>>822
金曜のニンダイが優越感の人たちに結構刺さってるようね
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>>822
Switch2が出て3カ月ちょいでこの状況なわけだから、
今後はもっとそういうタイトルが増えてくるだろうからね
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DQ7は坂口ヒゲのFANTASIANの手法に近いのかな
あっちもジオラマをスキャンした変わった手法のゲームだし
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別にマルチであってもPS5で遊べるなら少なくともマイナスになってはいないはずなのに
どうして「Switchハブなら勝ち。マルチされたら自分の負け」なんて明らかに自分に不利なルールで勝負しようとしたんだろうな…
PS3の頃は「同時マルチはいくら出ようがノーカン。独占の和ゲーや完全版こそがプラットフォームの価値」みたいなことやってたのに(まあ現状だとこのルールでも敗北するんだが)
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>>826
|∀=) いいえ、Switch2にも出ることで当然品質がグレードダウンされているはず
って思うから嫌なんです。
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でも一番下のグレードはスチームデックですよ
Switch2じゃない
今までと変わってないんですよ
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>>827
ダイレクト以降いくつかそれ系の意見見てるけど、あれPS独占したいのを正当化するための建前なんじゃないのかと思ってる
根拠はVita時代にそんなこと言う人がほぼいなかったことと、なぜかPS6ポータブル待望論がそっちの人達から出てること、
あとあの人達に共通する特性として、変なプライドがあるのか自分本位な要求ではないと正当化しないとまともに意見も言えないのが過去の言動から判明してること(DSやWiiでサードの技術力がー、箱先行で宣伝したらIPの認知度がーなど)
「(自分のために)PSで出してくれ」って意見、実は彼らから出ることはほぼないんだよ
必ず正当化する理屈が入って「〇〇だから独占すべき」という言い方になる
単なるわがままなのはバレバレなのに
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最初の頃はマルチが優越感の源泉だった、テイルズの後発完全版とかプレイステーションが優遇されてたから
任天堂が独自路線を取るようになるとマルチ先が箱になり、品質で勝てなくなったから売り上げ本数で優越感を摂取した
今のマルチが当たり前、中身に差がないのに売り上げに大差がつくのも当たり前になったので、「マルチ化のせいでグラの質が落ちた」と自分を慰めることにした
おはけこ、優越感は中毒性が高いので過剰摂取に注意しませう
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https://x.com/kano9x/status/1966825445007257952?s=46
〆⌒ ヽ 他の人なら確実に釣りを疑われるコメントだけど狩野さんだし…
| ̄ω ̄|
|O(:| |:)O
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DQ7リマジンの物語取捨してリメイクするってやり方してるの聞いて
これDQ9リメイクするための実験作品なんかって思ったわ
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ニンダイの再生数がソフト別に出てるが
上からドラクエ、ポケモン、トモコレになってるから
これだけ見たらドラクエが凄いIPに見える
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>>832
でも9の場合シナリオの量がどうこうじゃなく、なんか内容薄くて記憶に残りにくいってのが問題な気はする・・・
正直サンディが思ったよりいい子だったのとエルギオスが闇落ちした経緯ぐらいしか覚えてない。
まあだからって7みたいにトラウマになるほどエグイ話ばかりにされても困るんだけどw
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クリア後の方が長いのと2周目が出来ない仕様なのが悪かった。
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おはコケ。
DQ9、個人的にはデータが1つしか持てなくてリプレイ出来なかったというのも
記憶に残りにくい一因ではないかと思ってる。
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DQ9各街エピはエグいのが大半だったような
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>>808
ほんとうにござるかぁ〜?
ps6でも優越感を感じてそうなんだけど
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>>832
まぁ今ならあの話もやはり欲しかったと言う事になっても後から追加DLCでフォロー出来るだろうし(マテ
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>>838
SIEがどこまで変われるか
優越感をよりどころにしてたソニーハードファンが変われるか
どうなるやら
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>>838
性能ではだめことはすでに判明してる
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SIEはXで騒いでるような優越感ユーザーを切り捨てられるのか?まあ、連中のヘイトはSIEではなく任天堂に向けられているのだけど
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>>842
もう切った
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PS6は優越感の人たちにこんなのPSじゃないとかPSは終わったとか言われないとダメかな?
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>>844
おそらくそうなる
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しかしPS6の噂を見る限り性能が低いようには見えんな
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PS6の低性能は良い低性能!
ってことで
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PSにはこれがあるぞ
ノーティードッグ新作『Intergalactic: The Heretic Prophet』はスタジオ史上最大規模のゲームに 開発費も史上最高額になる可能性
https://jp.ign.com/intergalactic-the-heretic-prophet/80935/news/intergalactic-the-heretic-prophet
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>>840
SIEが変われる可能性のほうが高いなぁ
>>841
それはもうps5が出た時から証明されたような
なんならps3
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デーモン閣下、自ら蝋人形になる
https://www.cdjournal.com/i/news/seikimatsu/121268
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ノーティ久しぶりにラスアスとアンチャ以外のタイトル作るんか
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PSは奇数の時にアホになるからPS6はよくてもPS7はダメかも
(初代はナンバーなし扱い)
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SIEは優越感の民を切り捨てるつもりでも
彼らの方がたとえ切り捨てられてもついて行くんじゃないかなあ
今更信仰を捨てられないでしょ
PS6でも勝ってるところだけ抜き出して勝手に勝利宣言するんじゃないかなぁ
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捨てられたのにしつこく付き纏う
ストーカーやん。
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そもそも、本当に切り捨てられるのだろうか、という疑問もある。
SMEの影響が排除された後のSCE、そしてそれに連なるSIEは、ソニー本社の色が濃い。
本社自体も変わらなければ、元の木阿弥ぞ。
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>>855
しがないさんはああ言ってるけどなぁ
切り捨てられんし切り捨てたとしてもしつこく付いてくだろうと言う負の信頼がなぁ
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相手にしなくてもしつこく着いてくるはあるかもしれん
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そもそも本当にハイスペを求めるならゲーミングPCに走るしな。優越感ユーザーがPSハードを好むのはスペック以外にも理由があると思う
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PS復活のためにSIEは優越感を切り捨てる選択をしたってことは
今後PSがどっちに転ぼうと優越感の人たちがPSに貼り付いたまま幸せになれるルートはもう閉ざされてるわけか
さんざん誹謗中傷やデマ拡散を繰り返してきたとはいえ、元々はソニーの戦略に乗せられただけの無辜の民だったはずなのに、かわいそうに…
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まぁ構ってやっても構わなくても彼らの歩む道は同じだから
構わない方が楽だよ
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>>856
そこまでは感知しないが
耐えられないのではないか
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>>743
|∀=ミ サブ河さんはYSDに順張りできない呪いがかかってるので今世代はソフトがないと言い続けるしかない。
YSDが「初速だせたからもう放っといても売れる」つってるから、
何としてもソフト不足で減速してもらわないといけない。
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>>862
もっと是々非々で記事を書ければまともなライターに近づけるだろうにな
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>>862
「売れたハードの次だからWiiUや3DSの再現になる!」という願望が220万事件で発売前から打ち砕かれて、
次はWiiの再現を願うしかなくなったんだろうけど
過去30年くらいの歴史を振り返ってもそんな減速の仕方をしたのはWiiくらいしかなくて、
肝心のSwitch2は売り方も売れ方もWiiとは全く違う動きをしてる中、その主張するのは
だいぶ分が悪いように思うんだよなサブカルさん
(個人的にはSwitch2が一番近いのはPS2だと思う)
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|∀=ミ PS6が健闘できれば多少はマシになるだろうw
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>>864
Wiiは単にマイナーチェンジしなかったことが影響してたとみる
3年目まではどんなハードも伸びるので
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やっと涼しくなるのか
https://twitter.com/wni_jp/status/1967154922463609058
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>>865
どうもPS6性能があやしいので
売れるんではないだろうか
PSSR込みで4-8倍ってほとんど実性能上がっていないでしかない
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煽ってるようにしか見えない
https://twitter.com/jiji_shashinbu/status/1967138993251942703
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Xを見る限りポコポケの反応かなり良いね
マイクラ×ぶつ森×ビルダーズだもんなあ
そりゃ面白いって
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PS6はお値段12〜13万円ぐらいかなー
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>>871
もう少し安いと思うよ
性能高くないので
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SIE仕草でいけば99,980円(税抜)って具合かな
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値段はともかくPS5と差別化できるのだろうか
そのあたりはswitch2の次もどうなるかはわからないが
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>>870
ポケモンとゆっくり暮らすタイプのゲームが欲しかったっていう人は意外と多かったみたいなのよね
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汎用性の高い動画
https://xxup.org/FnxJc.mp4
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PSはもうだめかなあと思っている
今まで馬鹿にし続けてきたお子ちゃまたちも20代30代になってきただろうし
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>>874
サイズ小さくしてゲーム機らしくするだけ
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マリオポケモンに匹敵するIPを作って一族揃ってPS6をエンジョイするカスタマーとして取り込めばよいのです
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>>879
無理
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アストロボットとか、本気で「PSの顔」にするなら
いつまでもヴィレバンやドンキあたりの客層向けにPSロゴやトロやパラッパと一緒に並ばせるようなグッズを作って満足してないで
続編とかスピンオフとかもう出してなきゃいけない時期だと思うの
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>>880
そんなー
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>>882
先日のマリオ40周年といい
あれだけのアピールが出来るIPが
今のSIEに「現存」しますか
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>>883
ソニーにはマリオやピカチュウを超える「Fateのマシュ」が居るから…
※懐かしネタにつき参考スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534907868
なおスレ立て5分後には完全論破された
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534907868/8
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>>879
https://pbs.twimg.com/media/FKLFXRDaIAAVM8I?format=jpg
30年以上できない所ができるとでも?
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パズルボブルと音ゲーを組み合わせた全く新しい(ry)
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000083290
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|∀=) 有機ELは焼け付くからゲームやるなら止めておいたほうが良いってヨドバシのあんちゃんにいわれました。
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>>886
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000024387?srsltid=AfmBOoq1QIRq07F7wg0qzDFhIBf4PdwAKN4S80ficc4lcSmM_kAb-D6c
〆⌒ ヽ 事実上の原作(極上ゲームではありません)
| ̄ω ̄|
|O(:| |:)O
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>>887
〆⌒ ヽ 正直今時のゲームで液晶焼き付けが発生する状況あるんかいなという気がする
| ̄ω ̄|
|O(:| |:)O
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有機ELのゲーミングPCモニターちょい前に買ったけど
最近の有機ELモニターは裏で焼き付き防止の処理とか色々自動でやってくれてるらしいし
昔に比べて性能上がってるだろうから焼き付きは気にしなくて良い気はするね
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Switchの有機ELモデルは普通に使用するだけなら特に気にしなくて良いみたいな検証はされてた記憶が
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PS4みたいに勝てれば勝手に高性能になるだろう
勝つために捨てられても
また戻って来るよ
優越感
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2年以上lgの有機ELモニタ使ってるけど自動で焼き付き防止機能働くし焼きついた感じはない
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有機ELは液晶の3倍くらい焼き付きやすいらしいが
ブラウン管からすると1/5くらいだそうだ
高輝度静止画でつけっぱなしにしなければ大丈夫なのでは
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>>858
世代的なもんかな。まだ世界のソニーだった時代を知ってる世代
少なくとも初代やPS2あたりの時代を知ってる時代
その時代のゲーミングPCは日本では箱以上にマイナーかエロゲみたいなニッチジャンルだったわけで
小学生でも配信者でそういう文化に親しむ10年代以降の文化との断絶がある
PSも初代の頃はそこまで優越感推ししてなかった(提灯ライターがいかに任天堂やセガがダメでソニーが優れてるか、みたいなことはやってたけど、cmとかはトロとか推してたし)
けどPS2も後半になってくるとそういうのが増えたなあと(もう子供じゃないから、とか任天堂=子供向けを当てこすったようなCM)
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PS2後半ってPSP出して携帯機市場も獲ろうって頃だからか
希望に満ちてた頃だね
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>>892
勝つ→調子に乗る→負ける→反省する→
みたいなサイクルあるんかなぁ
任天堂も気を付けないと
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失敗ハード(バーチャルボーイ)を復活させる任天堂は反省しないな()
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前世代の折り返し辺りから、かつてないユーザー数と売り上げを叩き出せている今のうちに埋もれてしまったたIP遺産を全部掘り返そうとしているよな
なおF-ZERO()
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反省はするが後悔はせず
そして諦めが悪くとてもしぶとい
そんな狂気の塊
任天堂
なんか64DDのソフトもしれっと復刻してきそうで怖い
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何かいよいよ病的になってないか?>河村氏
ニンダイをここまでネガティブに捉えるとは
任天堂のネット番組「ニンダイ」 圧倒的影響力を考察
河村鳴紘
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/af54d6022a64dc3a2b54c5caf536064c7994caaa
> しかし、力のあるものが登場すれば周囲に影響を与え、次の懸念を生み出します。まず、ニンダイの存在感があまりにも強すぎることです。
> 「ニンダイで扱われないと反応がなく厳しい」「自社で情報を出しても反応が薄い」などの悩みをソフト会社から聞くこともあります。
(中略)
> さらに、メディアへの悪影響も無視できません。濃密な情報が次々と出るため、報じる側は追いかけるしかなく、
> 速報性を優先するあまり正確さが損なわれたと思われるケースがありました。
> ニンダイで「ドラゴンクエスト7」のリメーク版が発表された際、一部メディアでは、初代スイッチ・スイッチ2だけで遊べると取れるような記事が出ました。
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>>901
ええやん走り抜けてもらおうぜ
この芸風改められないのならどうせまたネットでバカにされるだけだし
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>>899
エアライダーの100倍ぐらい「マリオカートででよいですね」って言われまくるのが目に見えてるから・・・
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>>901
というかニンダイでもインディー版とかソフト会社だけの放送もあるよね
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>「ニンダイで扱われないと反応がなく厳しい」「自社で情報を出しても反応が薄い」などの悩みをソフト会社から聞くこともあります。
ぐうの音も出ない程の事実では…?
これは任天堂が悪いとかじゃなくて不甲斐ないとこが悪いよ
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とかなんとか言ってたらコメントでスタプレの認知度が低いのが悪いんだぞ
って言われてた
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>>901
>令和版の「餅は餅屋」コーナーはこちらですか?
>情報格差までニンダイ(任天堂)のせいにするの凄いね
>この河村という記者みたいな存在がニンダイを生んだんですよ
>> 「ゆがんだ形で拡散」
>このライターさんもこの一翼を担っていた(いる)気がするんだけど
今回も総ツッコミ
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「kwmrみたいなのが居るせいでニンダイが産まれたんだよ」
これ以上無い事実陳列w
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>>908
現実から目をそらしてはならない
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>>908
うーん、これはクリティカルヒット
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>>908
そろそろニンダイが生まれた事情が忘れられそうな年月が経っているし
一発で説明をつけるのに最適の証人w
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>>901
|_6) ソフト主な考えからしたら、
ソフトの情報発表が特定プラットフォーム(ハード)発の物が待ち望まれてて、
ウケもいいときたら面白くないわな
特定プラットフォームだからこそ注目される、というハード主を認められないから
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>>739
…画質比較、「綺麗」なのはPC版なんだけど、バイオみたいな作風だと綺麗すぎて不自然ってのがある
あんなに鏡みたいに水に反射しないでしょ、町なんだからある程度濁るじゃんっていう
車がピカピカなのはワックス頑張ってる車なんやなでいいけど
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河村さんは基本的に事実を並べるだけで自説はほとんど語らないから捏造というほどのことはしないような
不安だ不安だ言ってるだけ
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そもそも林檎とかみたいに独禁とかで目を付けられるような真似してる訳でも無いのに権力もクソもあるまい
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|∀=ミ まあ情報のコントロールは権力のひとつだけど、消費者は民主制を望んでないから。
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