したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1117件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

百物語雑談スレ

322ユウ ◆pK2t4W3twQ:2011/08/11(木) 05:39:36 ID:i4C9Sj/.
本スレテンプレ案(2010パクリVer.)

ようこそ百物語に御越し下さいました。
「ささ、上座に。貴方様の御席を御用意しております」チリン……
「何方様も御席に着かれたようですね?」では、今宵の宴を始めましょう。
身も凍る怖いあの話。恐怖が滴るこの話。ごゆるりと御楽しみ下さいませ。
「2011年、百物語、怪宴」 さてさて、何が起きますことやら……

受付スレ:(URL)
雑談スレ:(URL)
放送スレ:(URL)
避難所:(URL)
※規制で書き込めない方は、こちらにお越し下さい。

【全体ルール】
○進行は、基本age進行です。
○本スレは進行役がご案内します。進行、非常時にも指示等はお任せ下さい。
○飛び入り語り部さん、大歓迎です。まずは、受付スレにお越し下さい。
○本スレの進行の妨げにならぬよう、雑談は雑談スレにてお願いします。
○気分が悪くなったり、変なものが見えた際には後述のお守りなどを利用して下さい。
○怖くてトイレに行けなくなりますので、事前に済ませておいて下さい。
○本スレにおいて、何がありましてもすべて自己責任でお願い致します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板