したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「みみずスレッド」(特設)

30みみず:2007/09/23(日) 01:16:45
>>29

>その書き込みは以前も言いましたが駄目庵さんに向けての書き込みであり、クレーマーというのも誹謗にはあたらず、事実であると考えています。

いい加減にしろと何度言ったらわかりますか。
氏は再三「あなたがた二人は」と一絡げにして語っておりますよ。
駄目庵氏に向けた? 私には向けてない? お笑い種の言い訳です。
以前列挙しましたが、そんな事実すらまだ認められませんか。
氏は本当にどうしようもありません。これだから始末に困ります。

>ソースを明示する必要はありますか?
>これまでのあなたの私へのレスで十分かと思いましたが・・・。

もちろんです。氏は一度もソースを明示したことなく、ただ愚痴を垂れるだけでお話にならない。
何度言われれば理解しますか? ダメ押しであと2回ほど言いますよ。
具体的な話をしてください。ええそうです、具体的な話をお願いします。

>あんな一言いって去っていく方の書き込みを頼りにして語っていたんですね。

私の氏への評価はそれ以前から確定しておりますが。ご存じないのか?
他者からの指摘がダメ押しになり、さすがの氏も冷静に評価を受け取れられるかと思い、例示したまでです。
氏には薬にすらならないようですがね。

>あなたの書き込みこそ矛盾が多くあるとおもいますが、どうでしょうか?

ですから具体的なご指摘を。大丈夫ですか、心配ですよ。

>といっていますが・・・?
>あなたは必死になって私に誹謗中傷をあびせているだけですよ?

そっくりそのままお返し差し上げますよ。>>28の中ほどを御覧なさい。
氏の第一声を抜粋しておきました。何度も何度も述べていることですが、いまだに理解できないとは驚きです。

>あなたの妄言に付き合う気は私にはないのでスルーしているのですが・・・。

具体的例示の何一つ出せず妄言とは片腹痛い。
言うに事欠いてスルーですと? 笑わせるおつもりですか。これのどこがスルーです?
氏ほど粘着気質なかたを、私はかつて見たことがありませんよ。

>以前も言いましたがあなたのリビドーの受け皿になる気はありませんので。

お間違いなく願いたいですが、受け皿ではなく「サンプル」です。

>まともに相手にしてほしいのでしたらまず襟を正してきてください。
>何も求めていないのでしたら私に粘着するのはやめてください。

なら黙りなさい。
氏の主張は確か、「コトを荒立てないようにスルーするのが偉い」…だったと思いますが?
実践して氏が黙ればよろしい。その主張まで否定した記憶はありませんので、そうなさったらいい。
べつだん、氏が私に粘着することがなければ、私も氏にわざわざ話しかけません。
これほどくだらない者に好き好んで付き合う人はいませんよ。

>あのスレでのやり取りがたいそうトラウマになっているようですね^^;

その認識は正しくありません。
氏のような大馬鹿者が論客気取りで矛盾を並べ立てていることのサンプル案件です。
しかし、そう思い込んでいただいて結構。そのかわり黙っていただけませんか。
氏には理解を期待しません。
こうして着々とサンプルが増えていることには感謝しますがね。

なにが「^^:」ですか。具体的な言葉にして述べなさい、気色悪い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板