したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おぶって】雑談スレ6房目【マスカット】

1きっと酸っぱい名無しさん:2012/09/01(土) 19:54:47
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ゙̄ヽ           l⌒l        l⌒i               ○ 九仕 三火 ○
○  ̄ ̄ ̄}   ノ ( ̄ ̄ ̄} ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |  _「L., ──ァ  ○ 木比 古火 ○
○  (\_,ノ /    ̄)  /    ̄|  | ̄l  |     |  .\└ァ┌| lニニ、 .○  __      ○
○    \. く.    __/  〈_,  _/ / ,ノ / 00 j^! |  ト8o./, >| |〉▽ノ  ○   丿 |   ○
○     \_) (___人_,,ノ (__,ノ (_ノ  (二ノ .!__ノ   (/ |」〈人,人_>  ○ . /ヽ.  |/ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

___               |
             ┳, '´   `ヽ、     \   ┳
               ○○ , ,ィ    、    _   ○○○
                ○/ノ仏_}ノい、 }      O(0’ヮ’)o
                /,i.6|' イソ _,_ } ト、      ゝフ笊!'´
            // /ヘ r‐-、 ノ /      __n(_ノ,ノ,
             ノ /./ j_|}>-=<| {--──'''"「 ト-一'"
        // //,iく | \ ソ ,/! ! _,.=-‐''"^¨
       _,/,ノ/ / /jゝヾ|,_≫≪ノリく\_      2ch全板トーナメントで活躍した、各板のマスコット達。
     / //ノ //i|  ,j| `ソ\(○)`ヽ`ー-、   そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして
    / , '´ / / { ,i{{i{ _,|L;_ V/ 丿ヽ\. `¨ヽ.\  楽しむマスカット板の雑談スレです。
  / /  { { |j |ヾト、_j|_ ソ7ぐ ̄`ヽ\ヽ、  ),)
  / /    ! | | { \リ丿7(,/ujj} 、 、 ヽ、 } ノ′ 前スレ:【遊んで】雑談スレ5房目【マスカット】
 { {    ! l ヽ\ ,ゝ、,| j' /べ\\} } )ノ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1251903129/
  ヽ\     \  _,/.//_,!⊥{ィヒ!) .ヒ)'{|'′     各スレ案内 >>2-5 ぐらい
    \    ,ゞ(,/r'′  }'' r‐-、'''j |{\
          _,>七7  ∧\ーr<ノノ 〉/
        ,. '´,. ‐'"/ {.  ∧ ∨`八!{ {〈 {
     ,. '´,. '´   / /,|  { \∀ }∨j\\
    / /    .j 川. /´ミ 、_リ_ c'm}ノ  \\
  / /     ./ /リ/ ,ノ\_,. ⌒ミゞ,,ゞ>  \\                  __
  { {     / 八 (,`ー')_/ ` ̄   `ヽ、   \.ヽ、              '´ .`┳'ヾ
.  |  |    ./ / _ソ `ソjソ /∨^\/^N }`    | |            i 。○○○。
  |  |   ./ / ,((  〈」厶..{_ 'ヒ!) ,ヒ){∨    .| |              ノ ,. (. ^ヮノリ!
  ヽ、ヽ / / _ソ\ \   `ヽ 、_,. ノ|`ヽ     | |             (. ( /)笊)'つ
    \∨ / く_ノ_ノ\ ソ   ,ノーrく.| |  }     | |             ソノ∪)))
      ∨ ム、 `"´フ"7∨   / 、 ,トi | |. |    |,ノ      ,   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ))
     {  「ヾー- '´,./,{  /{\ j ヽ\|\_,ノ/        ((  ||          ||           ┳ ___
     \{_ ` ̄/ /j|  /j |,_ ∨   }\\=-‐'′         ||          ||          (○´   ヽ.
        \ー '´_//´ノ / |_|     | |〉 く,            ||_____||          ○ノノリj } }

234きっと酸っぱい名無しさん:2015/01/01(木) 23:59:24
    ┳
  ○○○
  (0’ヮ’)
  c'*y*iっ[]
.  し辷J

http://saimoe.thread.jp/test/read.cgi/ast/1415283225/646,647,651,667,669,671,672,674

>ありったけを
ゴン!!!!1www
最萌はそれぐらい気合入ったときが楽しいのデース!(でも体も大事にしてあげて欲しいのですぅ)

雑誌っぽくていいのですぅ
決勝最萌のロゴとか、小さいアリスちゃんとユニオンジャックとかかわいい!

4コマ
>年下
「えっ?」と素で一瞬思ったのはナイショデースw
>お姉ちゃん風ぴょんぴょん
ww

>さやかの家に居候 & 忍の家にホームステイ
確かに、なんかいろいろ想像が膨らみます。
って、あややかわいいwww

イラストのほうの2コマ目、とっても美味しそう!おもちが3個並んでるようで
もっちもっちしたーい!!
杏子の文字いいね!ただの槍で無く、関節入りっぽいところが面白いデース

>アリス尽くし
シノが大喜びしそうw
そのせいか、シノ服アリスが、光線を放ってるように見えるw

誰の制服でも似合ってるデス!
でも、服もかわいいけど、それよりなにより表情が最高!
表情だけで誰の服を着ているか判るのがすごい!!

235 ◆AliceIlOKs:2015/01/04(日) 16:52:45

(未)
      ヽ|〃
      , ―- 、
     l (ノノヽ)     '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
     | (l|゚ヮノi   │マスカットさん、大福さん、はちさん、みんな |
      //ooヽ   / あけお ヽ メェ〜 / じゃなイカ!            |
      '、' ノノV、)   ̄ヽ _        ___________ ノ
       | l !゚ヮノi       ,,,,, ,,,,,;;,,,,
      <、oj_yjo>     ミ;;;;;;@,,‘ェ)
       '‐l* ,l‐'        uu''''uu'''
        ̄

今年も一年、どうぞよろしくお願いしますでゲソ!
みんなにとって、良いぷちキャラの一年になりますように…でゲソ♪

>はちさん
                      ,'´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                  | イカ娘がお巡りさんから.  |
   あ り が と う     | 助かったときの敬礼!?  |
    は ち さ ん       ヽ ___   ______ ノ
   _                   |/
 //-‐ヽ.  ,‐、 ― li。、    、- ―-、
 '、' ノノV、) 〈 lミ(ノレl))〉    </lLl、 l
  |/)Tヮノi  イ、/)!Tヮノ,,ト    l、口゚|l,_l

マスカットさん、杏子戦の感想、ありがとうでゲソ!
アリスはやっぱり最萌でゲソーw

>ゴン!!!!1www
インパクトがあると思って、出ゴンさんにしてみたでゲソ。
『ハロー!!きんいろモザイク』で、二人の初対面が待ち遠しいじゃなイカ!

>なんかいろいろ想像が膨らみます。
本当はこっちのネタを4コマに…と考えてたのでゲソが、
マスカットさんの言うようにオチの綾が可愛くなって、
綾の支援になってしまいそうだったので、対戦表のほうにしたでゲソw

>表情だけで誰の服を
表情とポーズは、オリジナル(忍たちの立ち絵)を
意識して描いてもらったでゲソよ。
どの制服のアリスも可愛いでゲソが、改めて見ると、
アリスにはやっぱりピンクが一番と思ったり思わなかったり…w

236きっと酸っぱい名無しさん:2015/01/07(水) 21:40:44
イカちゃん、あけおめでゲソ!

>あけお ヽ メェ〜 / じゃなイカ!
かわいい!
   ,,,,, ,,,,,;;,,,,
  ミ;;;;;;@,,‘ェ)  メェ〜
   u○○uu'''
   (0’ヮ’)
   c'フ未!っ
    (ヽ_)

>綾の支援になってしまいそうだったので、対戦表のほうにしたでゲソw
あるあるw
コラボとか、キャラが増えるとバランスが難しいですよねぇ

>アリスにはやっぱりピンクが一番と思ったり思わなかったり…w
その気持ちわかりますぅ
やっぱり、基本が一番なのデス!
そこがしっかりしてこそ、いろいろネタにして楽しめると思うのですよぉ

237 ◆AliceIlOKs:2015/04/01(水) 23:26:28

_ 人               |
    //-‐ヽ て    \                   /
    '、' ノノV、)           _      _   _ li。_
     | l !゚口ノi            '´    ヽ   < ,'´    ヽ >
     , ‐ oo、        (LlLlLl  |   〈 ((ハイハ)ミl 〉
     l (ノレl))          O、゚ヮ゚ |_O  イ、ィ、゚ヮ゚ i)イ、、ト
    イ、l、゚口ノl、           ヽi茆i/       /i茆iヽ
      of:‐:)っ            <_i_i_>      O<i_i_|>O
      'l_i_l              l_ハ_)      ヒヒl

忍「私とアリス、髪の色が逆になってしまいました!」
陽子&イカ娘「なんだってー! っていうか、AAだと区別できねー(でゲソ!)」

ttp://saimoe.thread.jp/test/read.cgi/ast/1418908561/940

集合絵、去年はちょっと思うところがあって決勝終了時には投稿しなかったでゲソが、
昨日は年度末ということで、相棒に題材をクリスマスからお花見に変えて
絵を描き直してもらって、投稿して来たでゲソ。
良かったら、時間が空いてるときにでも見てもらえると嬉しいじゃなイカ♪

ttp://saimoe.thread.jp/test/read.cgi/ast/1418908561/938

いよいよ、来週から『きんモザ』のアニメ第2期が放送開始でゲソ。 楽しみじゃなイカ!

23883:2015/04/15(水) 23:41:49
ハローきんいろモザイク最高でデース
>237
*´ω`)

239 ◆AliceIlOKs:2021/04/26(月) 22:05:30
マスカットさん、お元気ですか? ご無沙汰しています。
この度、私たちが作ったぷちキャラAAのサイト『ぷちっと!』の公開を
7月7日をもって終了することとなりまして、そのご挨拶に伺いました。
マスカットさん、大福さんには、サイト開設から応援、ご助言を頂いて、
とても感謝しています。 本当にありがとうございました。
マスカットさんのぷちキャラAAは、とくにストーリー性が高く、
私もよくネタを作る参考にさせて頂いていました。
最近は作っていませんが、今後は機会があったら、
マスカットさんと遊んでいた時のように、また作ってみたいです。
時節柄、どうかご自愛ください。 お邪魔しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板