したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性限定!ハーレムスレッド

1雪男:2002/07/07(日) 00:23
懲りずに復活した女性限定スレッド、
とにかく女性であれば大歓迎!年齢は問いません!ネカマ反対!!
淑女の皆様におかれましてはふるってカキコお願いいたします。
嫌がらせ・男性による書き込みと判断したものに関しては
容赦なく削除いたしますのでご注意下さい。

2haruki:2002/07/07(日) 07:54
はじめまして雪男さん。今回はいろいろと大変でしたね。お疲れ様でした♪
カキコした事は無かったのですが、これを機に。
私はアニメとかあんまり詳しくないのですが、雪男さんが熱く語っておられるので、
最近たまに見る様になりました。「ちょびッ」はちぃが可愛いですね〜。
そういえば高校の時よく「カードキャプターさくら」を見てたような・・。
最近道を歩いていたら
「俺は実物の女よりアニメの方が好きだ。余計なものがなくて。」
みたいな内容の会話を聞いたんですが、雪男さんもそう思います?
それよりも私は「余計なもの」が何なのかが気になるんですけどね(笑)
お腹の肉とかかなぁ・・・。

3雪男:2002/07/07(日) 14:24
harukiさん>
はじめまして!!新掲示板記念すべき最初の女性カキコおめでとうです!
この賞品は粗品ですが僕のおろしたてのチンチンを(ほんとに粗品)。
>実物の女よりアニメのほうが好き
アニメの女はそんな好きじゃないですよ(笑)
アニメは動いて喋ってるぶん逆に「物足りない女の子」にしか映らないです。
漫画や小説の女の子なら自分で補完できるぶん好きですが。
それより僕は実物の美少女の「余計なもの」、つまらないヤキモチや
わがままや喜怒哀楽の全てを愛おしく思います。

4haruki:2002/07/07(日) 18:07
なるほど〜!さすが雪男さん。素晴しい考えですね!
私もアニメの男の人より実物の男の人の方が好きです(笑)
昔は「もー男子って最低よね〜。エロい事ばっか考えて〜!」
なんて言ってたもんですが、今じゃすっかり・・・(?)
粗品、ありがとうございます(爆)でももうちょっと知り合ってからという事で。(おいおい)

5はな:2002/07/07(日) 18:46
こんにちは、雪男さん。
サイトが見れなくなったときはびっくりして探し回りました。

ずっとROMでしたが初めて書いてみました。
アニメもAVもエロゲも好きな女子は女子ではないですかね?(笑)
み、見た感じ自分では普通の勤め人だと思ってるー・・・ですが(汗

6kosumomo:2002/07/07(日) 19:12
ゆっきーさん、初めまして&移転お疲れ様でした。
本当に突然サイトが消されちゃうなんてあるんですね。
いつも楽しみにしていたのに、ひどいですね!
負けずに頑張ってください!
ゆっきーさんを応援してる女の子は山ほどいると思いますので!(^-^)/~

7おさる:2002/07/07(日) 21:35
雪男くんお疲れさまでした。
私のスキルで新しいところが発見できるか不安になりましたが
2ちゃんで発見しました。良かった。
2ゲットできたのにあんまり書き込みが少なくて躊躇してしまいました。
後悔・・・。

8雪男:2002/07/07(日) 21:44
harukiさん>
粗品いらない!?や、やっぱり粗末だからでしょうか・・・
女の子はだいたいハタチくらいを境に男については
「理想>現実」から「理想=現実」、「理想<現実」に
徐々にシフトしていくみたいです(笑)

はなさん>
どうもはじめまして。お手数かけさせてしまって申し訳ないです。
>アニメもAVもエロゲも好きな女子
いえいえいえ、大歓迎です(笑)男はみんなそういう性の好奇心旺盛な女の子好きですよ。
ちょっとオタク属性ある女の子って、AVはともかくエロゲは例外なくみんな大好きなんですよね
面白いことに。みんなMだからかもしれません、鬼畜ものとか嬉々としてやってるんです…
ということで決して例外的存在ではないので胸張って生きてください!

kosumomoさん>
ありがとうございます。トラブルありましたがめげずに頑張ります。
女の子に応援されてる限りやめないですよ!(^-^)/~

おさるさん>
ありがとうございますー。迷惑かけてしまってごめんなさいでした。
こうしてカキコしてくれただけで嬉しいですよ。

9アキ:2002/07/08(月) 10:15
こんにちは。金曜日に何度もかまくらのブックマークを
押してみても行けず、ネット関係に詳しくないわたしは
心配してるだけでしたι新しいところが見つかって良かったですね。
雪男さん、おつかれさまでした。
これからもじゃんじゃん見にいくのでがんばってください★

10雪男:2002/07/08(月) 16:46
アキさん>
どうもご心配おかけしました。励ましの言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますのでじゃんじゃん見に来てください。

11はるな:2002/07/09(火) 00:47
移転、おつかれさまでした
最初はちょっとビックリして、アキさん同様何度もブックマーク押してみて、
それからかまくらをリンクしてるサイトに行ってそこから飛んでみて、でも
ダメで・・・
でも、無事復活でホントよかったです
これからもどうぞよろしくデス☆

12まき:2002/07/09(火) 16:07
カキコ久しぶりです…。ゲスブの方に書くか迷ったんですがこっちに。

最近何だか忙しくて毎日パソコンつけられなくなっているので
夜中にやっとネットにつなげてみたら「ありませーん。」とか出てきちゃって
かなりショックでした。
何故か「消されたんだろうな…。」と納得してしまいましたが…
デモきっと移転はしてるだろうと思ってしばらく探してたんですが
いつの間にやら真夜中と言う時間帯を限りなく過ぎて既に朝じゃありませんか。
やはり寝ないと大学がやばいので今度時間があったら探そうと思って中断。
ですが今見たら移転報告が!!
飛びつかせていただきました。
特に大きな損害もなかったようで(?)よかったです。
応援してますよぅ!!

あ、大学に「チョビッツ」のお菓子がありました。
かなり買いそうな衝動に駆られましたが…結局買ってません。

13izumi:2002/07/09(火) 16:11
はじめて書き込みさせていただきます。
私も突然削除に驚いたひとりです。
interQってびっくりするようなことを突然するんですね。
ほんとに無事でよかったです。
落ち着いたら、また顛末記など拝見させてくださいね。
では、がんばってください。

14雪男:2002/07/09(火) 17:50
はるなさん>
そんなにも僕を心配して追いかけていてくれたとは嬉しいです、ありがとうございます。
今夜は歌舞伎町にいるんですが追いかけてきてくれませんか!?

まきさん>
お久しぶりです!昔の常連さんが戻ってきてくれてるのを確認すると
ほんとにホッとします。ありがとうございます。
今度は見失わないように朝までおそばにいますね。
>チョビッツ
まずいですから・・・買わない方が。

izumiさん>
はじめまして!どうぞよろしくお願いします。
インターQはきっと急に暑くなってきて頭が茹だっちゃったんでしょう。
僕は全然無事ですので。ありがとうございます。

15りお:2002/07/12(金) 17:06
こんにちは。
雪男さん、なんだかお疲れ様でした。

フリーゲームの「自給自足」遊んでみました。
結構はまっちゃいましたよ〜。
時を忘れてやり続けてて、クリアしてしまいました。
男同士で寝床を襲ったりするのは驚きですが。
しかも襲ったからってそんなにいいことは無かったような?

今回の掲示板は書き込みが長めだと省略されるんですね。
面白いです。

16雪男:2002/07/14(日) 02:00
りおさん>
いえいえーどうもねぎらいの言葉ありがとうございます。
>自給自足
おっ、クリアまでしましたか!すごいです、お疲れさまです。
なんだかんだでけっこうかかったでしょう。
男同士で寝床は・・・意味がないとわかってはいるのですが
ついつい何かあるのかと実行をしてしまう・・・ギニャーーーーー(再鬱死)
>省略機能
これあんまり好きじゃなかったりするんですけどねー、読みづらくて。

17蝶子:2002/07/14(日) 22:42
こんにちは。
お引っ越しされてから初めてですね。お久しぶりです。
ごたごたがあったようで、お疲れさまでした。
お引っ越し前のカキコにレスはついてたのかが気になりますが、怨むはInterQだわ!

今日の日記に書かれてましたが、私の行っていた高校は40人中男子は8人だけでしたよ?
公立でそこそこのレヴェルの商業・英文等の学科だと、男子はハーレム状態なのでは
ちなみに女クラという女のみのクラスもありましたが、男の目がないことをいいことに、きっと男子校よりも教室は汚かったです!
流石に見かねて私の代から女クラ廃止したみたいですけど。

18雪男:2002/07/15(月) 16:47
蝶子さん>
レスしてましたよー、インターQが全部悪いんです!
>40人中男子は8人だけ
いいですねー、理想的です。女の子だけのクラスがあるのもいい。
覗き込むと汚くて恥ずかしそうにする女の子達の姿を毎日味わいたい。
廃止反対!女クラを守れ!

19haruki:2002/07/15(月) 21:14
おひさしぶりです。確かに女の子同士のエロ話って、男性がいる前のとは全然違って、のびのびしてますね〜(笑)
私は女子大に通ってるんですけど、そりゃーもう、乳なんか触り放題です!!
雪男さんがいらっしゃったら狂気乱舞でしょうね〜(^^)
女ばっかだとついつい気がゆるんじゃうんですけど、お昼に学食でごはんを食べた後にデザートたべつつダラダラしてると、あー女子大サイコー!って思います。

20アユミ:2002/07/15(月) 22:24
お久しぶりです♪
前に書き込んだハンドル忘れてしまったんですが、高2の処女です。
私は女の子同士だと、ぶっちゃけたエロ話できないです〜。照れて。
なんか男の人が話しやすいです。でもエロ話する男友達もあんまりいないから寂しい…。
女の子ともエロ話したいな…そしておっぱいも触りたい…。
私おっぱいが好きなんです。でもあんまり軽々触れるもんじゃないんです…。
雪男さんの気持ちわかります!だれか触らせて!

21とも:2002/07/15(月) 23:29
始めましてー、雪男さん。私はインターネットを始めたばかりの非処女です☆
さっき「ほし」変換で「☆」が出てかなり嬉しかったです★
えーっと日記とか楽しかったです。雪男さんは打算が少なそうで、あと、
漫画コーナーに好きな岡崎京子があって、一番好きなのは「パノラマボーイ・ジオ
ラマガール」なんですけど、あとがきに「ボーイとかガールという言葉は結構好き
」とかいう岡崎京子にしか許されない言葉が書いてあったなーとか思いだしました。
女の子同士でもオナニー話は非常に相手を選ぶ必要があります。初めての経験話
は出来ても、「始めは机の角に押し付けてたら、、、」とか「シャワーをあてて
たら・・・」とかは中々話せませんよー。お気に入りにされてもらいました。
これからも頑張ってください。

22アキ:2002/07/16(火) 10:02
こんにちはー。わたしもエロ話は男の人とのほうがしやすいです。
女の子ともしますが、それこそ目が荒いながらもフィルターにかけてしまいますねι
「こんな事をしてるのは自分だけだったらどうしよう」みたいな感じで。
でも、そんな心配もいらないような友達と話す時はそりゃもうスゴイです。
女の子同士のエロ話は男の人が聞くと引くって聞きますが、雪男さんはどうですか??

23雪男:2002/07/16(火) 16:45
harukiさん>
お久しぶりです!そうなんですよーそののびのびほのぼのしたエロ話を聞いて
萌えたいんですよー。
マジで女子大最高です!どさくさに紛れて乳揉みたーい!!

あゆみさん>
お久しぶりです!へー、女の子とのほうが逆にエロ話しづらいですか。
エロ話したければ僕がいつでも!!またカキコよろしくです!!!
おっぱい触りたいですよね、ぽよんぽよんしたいですよね。
これはエロを超えた人類全ての生物学的欲求なのです!!

24雪男:2002/07/16(火) 16:52
ともさん>
はじめまして!!インターネット初心者ですか、では自宅まで教えに行きますね。
まずは男女のコネクタの繋ぎ方から。
>岡崎京子
僕もジオラマ・パノラマは大好きです。あれ相当昔に批評したけど
後になってみるとフリッパーズギターや村上春樹のパクリについて
触れてなかったなーとちょっと書き直したい気持ち、でもめんどいという気持ちで
いっぱいです。
>オナニー話
僕は2ちゃんねるで女の子のオナニースレッド昔見てましたけど(見るなよ)、
角オナニーとシャワーオナニーは誰しも通過してきた道らしいですね(笑)
恥ずかしがって話さないのもなかなか萌えです。でもしつこく聞くと
嫌われてしまうので引き際の駆け引きが難しい。

アキさん>
こんにちはです。あらら、やっぱり男とのほうがエロ話しやすいですか。
男のほうは「話をすれば絶対喜んでくれる」という確証があるからかな。
女の子だと引く人は引きますからねー。
僕はぜんっぜん引かないですしエッチな女の子大好きです。
でもそれよりもさらに「恥ずかしがって喋りたがらないけど本当はすんごいエッチ」
という女の子が究極の萌えですね。

25とも:2002/07/17(水) 00:33
丁寧な返事、ありがとうございます。リバーズ・エッジは「私ともの」の距離感を
描く上で「都会に唯一残された野性」としてシンボリックな存在の「死体」を
出したのだと思ってます。そしてあの作品の中でまとも(こわれてない人間)は
いじめっこなんだと思ってました。 雪男さんのサイトが見たくて今日は直帰で
す。これから朝方まで熟読しまーす。雪男さんが読んでいる「2ちゃんねる」も
時間があれば見に行こうと思います。逢ったことも無い人に返事もらえるって
とっても嬉しいものですね。これからも頑張ってください。

26アキ:2002/07/17(水) 10:17
どもー。ひき続きエロ話について語らせていただけます。
>男のほうは「話をすれば絶対喜んでくれる」
というか多分、男友達だとネタっぽくなるから気軽に話せるんだと思うのです。
女の子と話すときは、お泊りした時の消灯後が一番盛り上がる気が。
そして、今更ながら「はじめてのおるすばん」をプレイいたしました。
所々鬱になります・・・ι

27lar:2002/07/19(金) 15:24
お久しぶりです。
いつの間にやらサーバーから消去されていたのでどうしたのかと思っていましたが、チャンと復興されて、おめでとうございます。
エロ話・・・・。ですか。
高2女子といたしましては、時と場合によってガンガンするときとしないときがありますねー。

28雪男:2002/07/19(金) 18:25
ともさん>
「都会に唯一残された野性」ですか。なるほどなるほど。
あの死体は「綺麗ぶってるけど中身はない都会」に対してのアンチテーゼですから
いろんな解釈が許されると思ってます。そういう見方もできそうですね。
僕のサイトが見たくて直帰とは!嬉しいですありがとうございます。
勢い余って僕の部屋にも直帰してみませんか。
うちはネット初心者にはちょっと刺激が強すぎるかもしれませんが(笑)
うちに馴染めれば大抵のホームページは楽勝です!
頑張って素敵なネットマニアに成長して下さいね。

アキさん>
僕が一番憧れるのって「修学旅行の夜の好きな男の子告白大会」ですね。
あのキャーキャーの渦に巻き込まれて酔いしれたい。
>はじめてのおるすばん
よりによってあんなマニアックなゲームを(笑)それはご愁傷様です・・・
どうですかあんなもんを喜んでるロリコン男子については。

larさん>
お久しぶりです。ご迷惑おかけしましてすいませんでした。
高2ったらまだまだ全然現役でキャーキャー妄想談義いける年じゃないですか。
いけるうちにいっときましょう。年取るとリアルに生臭い話しか出なくなります(笑)

29まき:2002/07/19(金) 21:08
テキストサイト大全…本屋で全く見かけないので聞いてみたら
「知りません」って言われました。ぬがー!!何でだ!!

エロ話>
しませんねー。むしろエッチくさくならないです。
既に妄想モードから抜け出てるからですか。
というかどこからがエロ話なのかと言う疑問が今沸々と沸いてきたんですけど。

お泊りした時の消灯後>
「男と女どっちもいけるか」と言う話になりました。
何となくずれてる気がするのは私だけですか?

現在課題に追われる素敵スケジュール真っ只中です。
14科目って…いくら何でも多すぎじゃないかと。
4日ほど徹夜してたら意識が途切れるようになりまして。
友達と話してる最中にふっと何もかも忘れてしまって「今なにしてた?」とか聞くんです。
試験の最中なんかは先生が話しかけてきて集中できないし。
何考えてるんでしょう…その先生の行動が理解できません。

30haruki:2002/07/19(金) 22:03
「テキストサイト大全」、話題になってますね。私も探してみようかな。明日おっきい本屋さんに行ってみます。

ついに試験シーズンがやってきちゃいました。二年になってからぐっと科目は減ったものの、レポートが・・。
しかもあまり好きじゃない法律関係。仕方ないので少しでも興味がもてるものしようと、セクシュアル・ハラスメントをテーマにしてみました。
これからしばらくセクシュアル・ハラスメントの事ばっかり考えようと思います。
雪男さん、うかつにセクハラ発言したら訴えちゃいますよ〜(^^)←(冗談です・笑)

夏休み前ですから、皆さん試験だの課題だので忙しそうですね。
これが終われば全開で遊ぶぞー!と思って、頑張りましょう。

よーし、今年の夏もひきこもるぞ♪♪(ダメじゃん)

31なお:2002/07/20(土) 20:21
初めまして雪男さん(^^
いつも楽しく日記を読んでます。

今日、誕生日を迎えて二十歳になったので記念にカキコしました。
んもう、あんまり若くないですが文面だけキャピキャピしてみようと思います☆

エロ話は歳をとるごとに他人の経験談を語るから
自分の経験談を語るに変化していきましたね〜。
ここら辺が歳をとたんだなぁ〜と・・・関係無いか・・・。

こんな私ですがよろしくお願いしますVv

32ノゾミ:2002/07/20(土) 23:45
はじめまして。ノゾミと申します、よろしくお願いします。

17日の日記に「手作りコン○ーム」の話が出ていましたが、
私は、昔の人が手作りしたものを見たことがあります!

昔、友達とふざけて熱海にある『秘宝館』に行った時、
昔のお屋敷の大奥で使われたおとなのオモチャとかが
展示されていたのですが、数々の秘宝の中にコン○ームがあったんです。

絹の薄い生地を細長い袋状に縫ってあって、口のところが巾着
みたいになっていて、当時はこんにゃくの粉をつけて
(その後茹でたのかな??)使用したらしいです。
どこかの外国では昔、豚の腸を使ったりしていたみたいですよ。

これでユキオさんも手作り出来ますね(?)♪
これってエロ話に入るのかな・・・??

33雪男:2002/07/22(月) 02:18
まきさん>
もうすぐ増刷すると思いますのでそろそろ入ってくるかと・・・申し訳ないです。
通販だと送料タダで家で受け取れますよ。
>既に妄想モードから抜け出てる
その年でもう解脱ですか!?だめですよ、
女の子は妄想してキャーキャー言ってるうちが華です。
課題の逃避にぜひ妄想を。

harukiさん>
ありがとうございます。パソコンショップの書籍売り場とか狙い目ですよ。
セクハラがテーマとは・・・むむっ、余計な知識を身につけられると困る(笑)
掲示板の発言とかでタイーホされることあるんでしょうかね?
過去を振り返ると懲役合計30年分くらいセクハラしてきた気が。

34雪男:2002/07/22(月) 02:28
なおさん>
はじめまして!!二十歳の誕生日おめでとうございます!!
記念に二十本分のボクの股間のロウソクを・・・
二十歳ったらまだまだ全然キャピキャピですよ、変に意識してはだめです。
でもそのあたりからだんだん「つきあってもいい男」の基準が絶対美形主義から
性格・社会的地位重視主義にシフトしていくんですよね・・・女は怖いですぅ。
キャピキャピ言ってる今のうちによろしくです!

ノゾミさん>
はじめまして!!どうぞよろしくお願いします。
秘宝館ですか、熱海には子供の頃よく行ってたんですが
秘宝館には入ったことないんですよ(さすがに親は連れていってくれないし)。
友達とふざけて行ったというのが萌えです。キャーキャー言ってるところを
陰からウォッチしたい。
コンドームは自作とか言う前につけないに限ります!どうですか(何が)

35アキ:2002/07/22(月) 11:31
昨日、渋谷に映画を見にいきました。
映画の中には江ノ島とかの風景がとてもたくさん出てきて、
一度も行ったことのない身としては大画面に映されるきれいな風景に見とれてました。
雪男さんは地元なんですよね?コラムの中の「夏の夜のいるか、届かない声」が
とても好きで、何度も読んでます。

しかし、映画にうつってる風景というのは、人払いした風景なんですよね。
夏に行ったらやっぱり風景どころじゃないですよねι

36アユミ:2002/07/22(月) 20:37
コンドームといえば、私は今までまだコンドームに空気を入れて風船にしたことがないので
このあいだ友達に「空気入れてみたい!入れてみようよ!」と言ったら
おもっいきり引かれてしまいました…。
私はただ、まだ子供の頃の無邪気な心を忘れたくないだけなのにぃ。
ついでに「スカートめくりがしてみたい!」いって言ったら、病院に行けと言われました。
私はただ、子供の頃の(以下略

37lar:2002/07/22(月) 21:26
>コンドーム
・・・については先日の性教育講座でやってきた産婦人科医にさんざん脅されて、プチ博士状態です。
財布に入れたらいけないとか。
(銅イオンで穴が開くので、出し入れのときなんかに付いた十円玉でアヴナいらしい。妊娠ヴァリヴァリ、病気モスモスらしい。)
二枚重ねは摩擦で破れる(何か笑える)ので、ダメだとか。

あと、生&中だしは妊娠以外にも限りなく病気がヤヴァいのでするな、とか。
男性のコンジロームは酷いらしいっすよ? フフフ。
そんなこんなでもう性教育いいです。 保健の授業でもやったし。
そんなこんなで、 耳年増どころではなくなった性知識の女子高生達に
エロ話するほどの感は・・・今んとこアッサリしすぎてるカンジ?

38ノゾミ:2002/07/22(月) 23:24
再びコンドーム(←ここでは隠す必要ないですね)ですが、中に水を入れると、40cmくらいになり、
「千と千尋の〜(略」に出てくる生き物みたいになって可愛いくて楽しいですよ!
友人カップルのモノで実験済みです。そのうち破裂しちゃいますが…。

ユキオさん>
あ・・・やっぱりIarさんが仰るとおり、それだと恐いみたいなので(笑
でも、10円玉で穴が空くなんて恐いんですね。そういうの好きな娘に教えないと…。

秘宝館はかなり楽しかったですよ!最初は凄すぎて固まっていたんですけど。
原宿や渋谷辺りに行けば、こんな私なんかよりも萌えな娘がキャーキャー言っているのが見れますよ♪
どうですか?(どうですか返しw)

39まき:2002/07/23(火) 01:32
雪男サマ>
>通販だと送料タダで家で受け取れますよ。
それが、ウチ通販禁止令が出てるのでできないのです。本屋に入るのを気長に待ちます。
>妄想してキャーキャー言ってるうちが華。
いえ、妄想モードには時々チェンジするんですけどね。ホントに稀にですが。
ただし、間違った方向にですけどね。
課題の逃避に妄想なんかしたら確実に現実世界に帰って来れないと思います。もう世界にさよならです。
てか妄想モードでキャーキャー言ってた時期がないんですけどどうしましょう。失格ですか。

lar様>
>性教育講座でやってきた産婦人科医にさんざん脅されて
私も学校で受けましたよ。産婦人科医はそう言うモノでした。
病気についてさんざん脅され、恐ろしい画像(患部)を見せられながら「気をつけてね?」とか言われるんですが、
なにやらコンドームの付け方と言うプリントまでくれちゃいまして。
その上で感想も書かなきゃいけない。何を書けというのだと思いましたね。
でもそう言う知識だけ増えていくだけで活用の機会ナシ(笑)

40雪男:2002/07/23(火) 02:39
アキさん>
あ、それってもしかして「ピンポン」ですか?
うちの近所でも撮影やってたみたいですよ、窪塚が来てたとか家族が騒いでました。
江ノ島というのは確かに撮り方によってはすごく綺麗に撮れるんですよ。
住んでると醜いところばかり見えちゃうんですけどね。
>夏の夜のいるか、届かない声
ありがとうございます!自分で書いた中でもあれは特に気に入ってる話なんですよ。

アユミさん>
コンドーム風船ですか、女の子が面白がってやってるところを妄想すると
なかなか萌えますね!男がやったらぶん殴るだけですけど。

41雪男:2002/07/23(火) 02:44
larさん>
財布の中だめなんですか!知らなかった。厨房の頃気取って入れてた自分としては
ちょっとショック。どうせ使う機会なんかないくせにねぇ。
中出しは身体にいいんですよ!少なくとも僕のは安全ですから試してみますか?

ノゾミさん>
水なんか入れなくても!ちゃんと本物がここにありますよ!
秘宝館すごいんですか?くだらなさすぎて萎えるという話は聞いたことありますが。
あと今どき渋谷にキャーキャー言う女の子はもうほとんどいません。
小学生がメイクする時代、もう幼稚園にでもファンタジーを求めるしかないのか・・

まきさん>
通販禁止・・・どっかのネット本屋でやってるコンビニ受け取りとかもだめ?
まあ急かすつもりもないんで気長に捜してみてください。
>コンドームの付け方の感想
うわー、教師になってその感想文回収して萌えまくりたいよぅー。

42アキ:2002/07/23(火) 16:26
雪男さん>
そうです!ピンポンです。
坂を登ると学校があって、学校からは海が見える、なんて風景はアコガレです。
わたしの地元は海があることはあるけど、イマイチです。鎌倉には電車1本で
行けるのですがなかなか遠いので1回しか行ったことがないです。
最近、松本大洋の作品がどかどかと映画化されてますが何故なんでしょ。

>性教育
というか、短大で人工妊娠中絶の時の胎児の映像を授業で見ました。
しかし先生が惨いからといって3ヶ月の胎児の映像は早送りしてました。
送ったら意味無いんじゃないのかなぁ、とうすぼんやりと思ってました。

43雪男:2002/07/23(火) 18:36
アキさん>
学校から海見えましたねー。ていうか天気のいい日はサボって
海岸で良く昼寝してました。のどかでよかったですよ。
海があって鎌倉に電車で一本ってことは横須賀線沿線でしょうね。
どこか調べてストーキングしたいと思います。
>胎児の映像
僕には必殺技の「堕胎パンチ」があるので大丈夫です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板