レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ●
-
電車って好きなんだ。つっても別に鉄ちゃんっていう域には行ってないけどな。
先頭車両に乗って…運転席の窓から見る視界が俺のお気に入りな訳で。
あの景色を見るためなら、朝の通勤ラッシュだって耐えて行けるんだから面白いよな。
≪――…3番乗り場に到着の電車は…――≫
「ふぃ〜〜。」
毎度毎度の通勤ラッシュ。働き蟻は今日もわんさかと。…でもこの国を支えてるんだよな。
大勢の中の一人でいることに抵抗はないけど、超密度の電車は気持ち良くは無い。
「まぁ、それに……なw」
混雑する電車にも、それなりの魅力はあったりするわけで。…例えばそう、
そこの お 姉 さ ん 。夏場だけあって露出度が高いって…男にとっちゃ有難い。
冬場は長袖な上着も、夏場はノースリーブになってたり。
スカートだって、丈は短く生地は薄く。…ホント、必然的に密着しちゃう電車って…なぁw
「でも、な…)……」
最近は女性専用車両なんかが出来ちゃって。女の子はそっちへ集団疎開。
残された車両には暑苦しいオサーンやらニイチャンやら…なんともまぁ…
「…せちがれぇ…)……」
女性専用車両の両隣の車両に、しかも専用車両側に詰めて乗る男共って…。
こうやって少し場所を外せば、ほら…あんな風に制服の女子高生だって…――
「って…)……あれ…尊じゃないか。」
『誰だっ!? 気安く私の名前を呼ぶn……な、タ、タカシではないか…』
「奇遇だな? いつもこの時間の電車に乗ってるのか?」
出会っtt…いや、遭遇したのはなんとかの家元とか言ってた、尊。…同級生。
面倒見というか、ぐうたらは見逃さないというか、とにかく真面目なんだよな、彼女。
『…今日はいつもにも増して気分が悪くなってきたぞ?』
「疑問詞に答えてないって。 ってか大丈夫か? 電車酔いでもしたんじゃないの?」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板