レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ●
-
パターン1
椎水かなみ:アッパー型ツンデレの場合
私が引っ越してきたとき、隣の家だったのが椎水かなみだ。
高校生が一人で引っ越してきたというのに特に怪しむ様子も無く親切にしてくれた
なかなかやさしい少女である。
ただ、最近はどことなく冷たく接されている気がする。何故だ?
ピンポーン
朝七時四十八分。私の家のインターホンが鳴り響く。
朝が極端に弱い私は、毎朝かなみのインターホンで目を覚ます。
「ユウキー?起きてるー?」
大急ぎで朝飯をほおばり、玄関まで走る。
一分でもかなみを待たせれば
やれ「遅刻したらアンタのせいだからね」だの
やれ「何女の子を待たせてんのよ」だの
学校へ行くまでの間、小言を言われつづけるのは目に見えている。
ようやく用意が完了し、ドアを開けたときにはもう五十三分だった。
「何女の子待たせてんのよ!」
予想通りである。
「遅刻したらアンタのせいだからねっ!」
まったくもって予想通りである。
とはいっても、私の家は学校まで十五分もあればつく。
遅刻はまず無いだろう。
「待つのが嫌なら先に行ってればいいだろう?」
「えっ?えーっと………アンタ、私が起こさないとずーっと寝てるじゃない。感謝の言葉でも欲しいぐらいよ」
ふむ。そういえば私は初めて登校した日から毎日遅刻していたな。
理由は寝過ごし。見かねたかなみが迎えにきてくれたんだったな。
しかし、なんか変な間があったような…?
「ま、そうだな。それについては私も感謝している。ありがとう」
「わっ、わかればいいのよ。わかれば(////)」
「ん?…顔が赤いぞ?」
「わっ、わわっ、ちょっと」
「熱は無いようだが…」
「こ、こらっ!手、離しなさいっ!」
「ん?ああ、スマン」
数日観察していて分かったことだが、彼女はよく顔を赤らめる。
最初は熱でもあるのかと思っていたが、どうもそうではないらしい。
一体、何故なのだろう?
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板