したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ●

12短景【そのときのふたり】2:2005/09/17(土) 21:15:43 ID:AeJE9Q7k
いずみ「・・・・・・・・・気の利いたこと言えんで悪いんやけど・・・・・・・・・どーせ隠れさすんやったら
     聞こえんとこまで引っ張ってったらよかったなぁ。悪いことしてもーた・・・ごめん」
山「・・・・・・・・・いや、慣れてるから・・・・・・別にどうってことないよ、これぐらい・・・・・・・・・・」
い「あのなぁ・・・・・・目に涙ためて言うても説得力ないっちゅーねん」
山「・・・・・・・なぁ」
い「ん?なんや?」
山「なんで、俺のことかまってくれるんだ?別に貸しも何もないのに・・・・・
  俺と話してるなんてばれたらいずみも何言われるか・・・・・・」
い「・・・・・・・・・同情とでも何とでも思たらえーわ。理由なんかどーでもえーやん。
  あたしは、ただ単に・・・・・・・あたしみたいな目に遭う人は、放っとけんだけや」
山「え、いやそんな・・・・・・・・・」
い「・・・・・・あんたこそ、あたしに構われてなんで嫌がらんのん?」
山「へ??」
い「他の女子ともなじめんで変な子扱いされてるし、それにこんな身体してるしな、男子からは
  豚とか何とか呼ばれてるのも知ってるし・・・・・・・・あたしなんかと話してたら、あんたがいい目に遭わん。
  迷惑やったら、いつでも言うてなって言うてるのに、なんで嫌がらんのや?」
山「別に・・・・・・・おれは本当に嫌だと思ってないし・・・・・・・・そんな風に思ってないから」
い「嬉しいこと言うてくれるなぁ。優しいのはあんたのすごいえーとこやと思うけど・・・・・・・
  あたしがこんなんやなかったら、女の子の紹介ぐらいしたるんやけどなぁ。ごめんな」
山「いやいやそんな・・・・・・・・今日はどうもありがとう。じゃ、帰って寝るわ」
い「おう、そーしとき。ちょっとでも楽になるわ、そのほうが。」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板