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【ホーカー】スカウト情報スレ2
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個人的にスピショはともかくシャープは1あればいいかなと思う
後半になるとLv1とMAXのATK差なんて誤差の範囲だし、
シャープに比べて持続時間が短いのでかけ直しがめんどくさい。
スピショは手数が多くなる=時間当たりのクリティカルの回数が増える可能性があるので
SEN型とかDEX>SEN型とかの人にはおすすめ出来ると思う。
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スピショ効果のマーク点滅→現在の敵にスキルでとどめ→硬くて打撃の弱い敵にタゲ→
点滅中に射撃モーションに入れば、切れてもそのスピードで撃ち続けられる。
最後の敵をうまく選べば、倒し終わる頃にはディレイ残り5秒とかになってるよ。
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スピショとシャープ使うならDex削ってIntに回さないと。
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INT50くらいでも体感的にホールドやイーグルの確率上辺にかなり近づく。
でも50ったら下手なカタクレより高い希ガス
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>272
スピショとシャープ使うならDex削ってIntに回さないと。
状態異常確立UPは分かるけど、こうするとどうなる?
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>>274
ホカスピ・スピショ・シャープの効果が上がる
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>>275
スプリントです…
足が速くなるとです…
スプリントです…
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今調べてみたら効果持続時間は変わらんな。
効果はINT50で約1割増。INT95で25%増。
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効果持続時間持続が欲しいよね(´ω`)
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現在Lv37ホカーです。
装備品は今のレベルに見合ったものを装備していますが、アクセを選ぶのに困っています。
なんとかお金ができたので弓使いの指輪を買ったのですが
残りのイヤリングとネックレスをどうしようか悩んでいます。
ネックレスは回避のネックレスにしようと思っていますが。
そのほかにオススメのアクセありますでしょうか?
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アクアキャプテン狩る職業クエですが
みなさん10分で終了して空アクセとりましたか?
キャプテンが全然いないし、無理そうだ。。。
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>>280
全然むりです。55なんですが。。。運なのかな^^;
多分PT必至でしょうかね
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>>280-281
可能ですよ。
Lv40後半くらいでやれば(火力あるならLvがずっと低くても可)
クエ受けた直後にスクつかってジュノン>アクア湖へ(アクアキング沸くあたりへ)>
とりあえずキャプテンいないなら周りを掃除(掃除しないと沸かない)>
たまったら即効スク使ってザント
と、言うのが昔どっかで書いてあった(この方法で実際間に合った)
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回避力185でLv45の弓ホーカーだが
アクアキング余裕でソロ狩り出来ますよ。
経験地5000オーバーだしうますぎ。
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リマーブルシューズS3A15回避18をかいました。
高レベルでもリマーブルをはいている方をみかけるのですが、どのくらいまで引っ張れるものなのでしょうか?
DEFも重要だし・・迷っています
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おそらくリマーブルを選んでいるのは靴の中で一番足が速くなるのと
製造で高回避ができやすい?&全職装備できるので他職に使い回せる点で大量に製造され
良補正+高回避の物が多いからでしょう。
とりあえず、僕はLV87の今でも愛用してます。
(精錬4で STR7 DEX7 AVO31)
50くらいから使ってるからもう37LVの間使ってるのか・・・
というか、他の物を探しても低回避しか見つからない_| ̄|○lll
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早速レスありがとうございます。
実は私LV85にもなってリマーブルかったヘタレですorz
でも同じくらいのレベルの方がまだ装備しているとわかって安心しました。
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lv100超えてるのにPTで木の矢使うスカウトっているんだな…
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>>284
回避重視だと130までは普通に使える
エルダンだと回避イミネだから防御重視にしたほうがいい予感
>>285
マリン・ジャガーはよく見かけると思うけど
無理に買え変えなくてもいいと思うよ
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>>285
良回避微補正の冠詞海賊装備がなかなか見つからないね・・・
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>>283
45って…余裕で当然なわけだが…
沸かすため倒す周りの雑魚の経験値考えると美味いとも思えんが。
ってかその回避ならガーディアンツリー狩ったほうが美味しい。
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木の矢からののりかえ時期ってどのくらいなんですか?
ちょっと攻撃力ものたりなくなってきたけれど、矢代もバカにできないので・・・。
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>>291
今までの俺のPT経験からすると、
100前後PTならほとんどのスカウトが嵐↑使ってる。
ディラ系でもショック使ってるしあまりケチるのもあれかなって感じ。
一次職の間はまだ許容範囲。
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ソロ狩りなら木or爪でまったり狩っててもいいけどPTだとちょっとな・・・
通常矢5スロット+野良PT用に高級矢3スロット持ち運ぶ俺ガイル
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>>291
ソロ基本木の矢でもいいけど時期としては
ゴブ突入時・ルナ突入時・寺院突入時・寺院2・3突入時にランクうpでいいと思う
PTの時は70以下は木でも許容範囲・71(転職)位からは白銀・雷がいいかなぁ
100超えたあたりから
PT=金無視で経験値(マンモ以外は大半黒字だけど)
ソロ=欲しいもののために金稼ぎで考えてたなぁ
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>>292
ショック弾14円だしなぁ
ソロもPT時も、雑魚は木の矢でボスは稲妻な70代スカウトです
荷物に余裕があれば1セット金属かな
そういや木の矢は弧を描くから連射遅くない?
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>>292
嵐より↑の矢なんて販売されてないわけだが・・・。
他職の人があんまりいい加減なこと言わないほうがいいよ。
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>>296
そこでアティの弓矢製造スキルですよ
妄想です('A`)
出張してまで書きたい
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lv100超えてもいまだに木の矢使ってる俺ガイル
クラメンPTでも木の矢使ってるがそんなに与ダメ
違うもんかな・・・いい矢と100も違わなくない?
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TSだけはダメージが大分変わる
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イーグルショットとTSだけでもかなり与ダメあるから
木の矢でも他職に与ダメ劣ってるとは思わないが
やっぱPTでは最低でもメッキぐらい使ったほうがいいのだろうか・・・
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>>296
スマソ雷と勘違いしてた。
俺嵐以外使わないもんで('A`)
>>300
弓は極めればランチャー並に火力があるんだけど、
スキルでダメージ出てるからって通常攻撃捨ててるとレンジャー以下の火力になると思ってる。
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どなたかアルテミスの弓の相場教えてもらえませんか?><
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>>301
まじで他職ぽいな
それとも弓の極め=ランチャの適当装備ってことか?
自分のランチャディラとセカンドの廃装備スカ比べてるのかなぁ
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どっちもダメカンストしだしたら火力似たようなもんだぜ?
弓はATKあるからな。
きっちりSENとCON上げてれば強い。
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>>304
2行目と3行目の相関関係を教えて下ちぃ。
つか弓が強いのではなく弓を使ったスキルコンボが優秀なの。
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155弓は未実装ですか?
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>>305
弓の武器ATKとそのボーナスが強い。
スキル威力はそうでもないだろ。
状態異常は強いが。
ディラ並のダメージ出す事はできるぞ。
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>>307
ちょwwwおまwwwwwボーナスてwwww
それなんてゲーム?wwwww
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136武器 スパロウシュター 攻撃271
135武器 バイペンニスボー 攻撃237
武器だけで見ると攻撃差34ATKにすると50は変わる
こうしてみたらダメ差は50〜200程度に収まりそうだな
スナイプ≒イーグル程度だしダメは出すことができるが通常攻撃優秀なのは
ディラ系になるね
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同じ武器AtkだとしてもランチャーのCon1と弓のDex1で上昇値が違う。
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それ以前にスピショ効果時間短くディレイ長いし、ソロの兼ね合いで
ディラのようにSEN振り=通常攻撃優先はやりにくんじゃない?
スキルが優秀なのもある
クレサポ、PT、ソロとの兼ね合い、習得スキル、LV帯、対象モンスターなどの条件で
大きく変わるので前提を忘れずに
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>>308
弓自体のATKが高くなるとDEX1当たりのATK上昇率があがる事では?
(ボーナス)
実際、弱い武器装備すると武器のATK差以上にATKさがるから真実だと思う。
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>>311
前提は支援混みPTでの廃lvの話
極めればっつったろ?
低lvの話じゃない。
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あとイーグルとかスナイプとかごみだから、
攻撃スキルはTSだけで十分ダメージカンストするっしょ。
最終的には通常攻撃メインになるし。
特に弓はランチャーより攻撃速度速いから一発のダメージが多少劣っても敵を倒す時間はほぼ同じ。
弓は強いんだからきちんと強い矢装備した方がいいぞ?
昔の肉ケチって効率悪くなるのと一緒。
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>>313
おまえさんのLVいくつだよ廃LVだとかなり人絞られてくるから
暴言はかないほうがいいぞ
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じゃあlv言わない方がいいじゃん。
ただ火力職になれるってのはわかるだろ?
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ってゆうか支援込みPT前提での話って・・・
それ弓が強い訳じゃないからw
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同じ条件のランチャーディラと比べてだぞ?( ' A ` )
ダメージとか敵を倒す速さ見てれば一目瞭然だろ。
支援込みっつーのは極めればって意味を分かりやすく説明しただけ。
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ID変えてるぽいし妄想でFA?('A`)
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別に信じなくても構わないぞ
俺は何も困らんし。
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じゃぁ書き込むなよ
本スレでも行って暴れて来い
実際のところ、矢は気分で変えてみて、自分が強い方が好きっぽかったら使えばいいだけ
節約したかったら安いのにすればいいだけ
そこまで深刻に悩むほどじゃない
ただ、あまりケチってるとPT面子から陰口たたかれるかもな
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>>313
きみへのレスじゃないよ
もともとは291さんの話題だから・・・全体へという意味です
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>>322
すまんかった
>>321
だな。
俺みたいに結構愚痴ってるのいるし。
ディラ系で豆使う奴なんて見たことないんだけどなぁ。
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1stスカウトだった俺が2ndクレを育成してるぜ!!
2次転職したらスカウトばっかりPTに誘ってやるから準備してな!!!1
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>>324
どんまい
一生レベルあがんねーよ
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>>325の言わんとしてることがわからない・・・
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>>326
日本語に訳すと
「私のことは気にしないで下さい
なぜなら私は一生かかってもLV70まで行くことが出来ません」
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ちょっと初歩的な事でお聞きしたい事があるんですけど
今レベル29スカウト志望で頑張ってるんですが
ステータスはDEX以外に何を上げればいいんでしょうか?
あと出きればステ振りの比率も教えて頂ければ嬉しい限りです。
どうか宜しくお願いします。
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ステ振りに正着はない
まあ何振ればわからない内は最低限適性の敵に通常を当てるCON、残りはDEXに振っておけば後悔はしない
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過去ログも読まない君のために親切な私が教えてあげよう。
DEXは基本として
武器攻撃スキルのダメージやクリティカル確率を上げたいならSEN
魔法攻撃スキルのダメージや状態異常発生確率を上げたいならINT
通常攻撃の命中率を上げたいならCON
好きに振れ( ゚д゚)、ペッ
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攻略本がないとゲームできない奴っぽい質問多いよな・・・
ってか、まず公式を隅々まで読んでからはじめろよ
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329,330さん有難う御座います〜。
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スカウトで範囲取ってる奴いるか?
使えるならSP余ってるし取ろうかと思うんだが
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>>333
取った。
が、DEX>SENにステ振ってしまったのでお察し('A`)
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取った
LV77だがスパイラルLV1のダメージは150〜200くらいだったか
ほとんど使ってない
スキルリセットしたい気分
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>>333
LV1で大体威力ホールド5、MAXLVで威力スピリットハート5ぐらいで
さらに何故か妙に不発が多い範囲スキルと思えばよい。
1だけならまあコスト的にそんなに悪くは無いが微妙。
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ハッタリもしくは遊びで取っておいても悪くはない
ただ前提条件が微妙
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>>333
まぁ、スカラベ狩る時は便利なんですがねぇ・・・。
スラッグにもそこそこ有効かな。
昔、完全回避を盾にして
弓でタゲ取り→スパイラル→狩場のモンス独り占め→苦情殺到
→ハイパー弱体化 してしまった呪われたスキルです・・・。
三次職で強化版実装キボンヌヽ(`Д´)ノ
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とにかく、
3次職の前にフレームホークを範囲攻撃に!!!
スキルリセットしたいホント・・
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でも範囲強化されるより単体強化のほうが
弓使いとして強くなってる気がして嬉しくない?
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これ以上単体強化されると
他職から叩かれて鼻血でそう・・・。
個人的にはPT狩りで強い範囲スキル
使ってみたいだけなんだけどねぇ。
大昔の、PTでスパイラルキック
超便利!!ってのを再現したかった(ノω・、)
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スカウトの先輩方に質問です
只今2ndでスカ志望のホカを始めようとしてるのですが、スキルについて質問があります
エイムショット、ホールドアロー、スピードショット、ホーカースピリットを
取得しようと思ってるのですが、どうでしょう?
ステ振りは Dex>Sen ってとこです。
アドバイス等お願いします
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>>342
いいと思うよ。
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>>342
いいんじゃないかしら
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>>342
スピショ使ってみて常時使えるようならLVの半分程度CONあると幸せかも
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>>345
命中率はホカスピと弓使いの指輪で補正して、LVの半分程度INT入れても幸せかも
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実際INTの効果ってどうなん?
みんなスタン率上がってる?
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あの〜戦闘術の修練のスキルの事なんですが
現在レベル43弓ホーカーで戦闘術の修練をレベル4にしようとしたんです。
ですが3から4に上がらないんですよ。
必要SPは9で43Pあるんですが・・
何故ですか?
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>>348
今日のパッチ後のバグ
原因追及中らしい、そのうちメンテが有る
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あの〜戦闘術の修練のスキルの事なんですが
現在レベル43弓ホーカーで戦闘術の修練をレベル4にしようとしたんです。
ですが3から4に上がらないんですよ。
必要SPは9で43Pあるんですが・・
何故ですか?
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そうですか。ありがとうございます〜〜
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>>343-346様
レスありがとうございます。
お金にも余裕が少しあるので弓使いの指輪も
買ってみたいと思います(`・ω・´)
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>>347
ホールドLV1だけ取ったあと、案外きかねーなと思って
INT30にしたら9割以上スロウかかるようになった記憶がある
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LV50台の弓ホカなんですけど
戦闘術ってLV10まであげちゃってもダイジョウブですか?
スキルLVあげても早さ体感できなくてちょっと迷い気味なんです
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ホカスピの為に後々上げることになるから上げても問題ない。
けどそのくらいのレベルなら後回しでも構わないスキル。
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解答ありがとうございます^^
ホカスピ取る予定なかったのですが
もしかして必須スキルですか(汗
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>>353
今さら言っても仕方ないけど
INT30にするよりLV2にした方がいいような・・・
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しつれいLV5ね
つーかLV1でも黄色なら8割以上入ってた気がする
ごちゃごちゃすまんかった
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ダブルショット、エイムショット、ホールドアローなどは
LVによってモーションのスキや待機時間が変わったりしますか?
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>>359
ダブルショット、トリプルショットのみレベル上がる毎に
キーを押してから実際の発動までのモーションが早くなる。
あとのスキルは全部どのLvでもA-spdに依存した一定の速度。
発動してから次に使用できるようになるまでの待機時間(ディレイ)は
全てのスキルがLv関係無しでスキル毎に一定。
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DS10ってAS10よりつよいのですか?・・・というか
どのくらいSEN振るとASと同等だとか
どのくらい振るとASよりぜんぜん強いぜ!ってのを教えてください!
イーグルしかまともな攻撃スキルないから取ろうと思ってるんですよね・・
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>>360
ありがとうです。
そうか、A-spdによって変わるのもあるのか・・・
ってことはスピショ中も変わるのかな
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スキルはA-SPDに依存しないでしょ?
スロウ受けるとよくわかる。
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知り合いクレと常に組める状況にあるから完全ペア型スカウトにしようと思うんだが
その場合は多少回避低くても補正重視でいいのだろうか?
今はほとんど回避考えないでAtk15装備集めてるわけで・・・
そのせいでいざソロになると痛くて痛くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
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妖精の弓6かアルテミス5どっちが強い?
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アルテミス
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ソロ用とPT用の装備を揃えるという発想には行き着かんか?
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というかね、MOB相手ならクレが居る時点でぬるぬるになるからどうでもいいんじゃないの
君が悩んでいるのはソロのなると痛くて困っているということだよね?
クレと常に組めるならほんとどうでもいいんじゃとか思いました
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今アルテミス(6)使ってるのですが、次の弓は何が妥当なのでしょう?
できればR東夷まで引っ張りたいと思ってるのですが、
Dミスリルで切り替えたほうが楽になるのでしょうか?
アルテミス→R東夷→Sデュアルスティックだと間あきすぎできついですかね?
狩りはほとんどソロでやってます。
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