したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

1名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/09/29(火) 20:46:02 ID:JydVWVbY0
使わないに越した事は無い、予備スレです。

〜相談したい方へ〜
基本的に相談はまず「家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!その○○○」スレへお願いします。

1592/3:2011/11/04(金) 11:48:32 ID:3fuagzU.0
今後の対処は以下を参考にして下さい。

・今後一切◆rhs5kic3sk さんに接触しない旨一筆書いてもらう
 口約束では後に第三者を挟むこととなった際に撤回されてしまう恐れがあります。
 文書に認めることでお互いの意思をはっきり示し、形に残すことが大事です。
 wiki「念書について」
 ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

・親御さんに元カノさんの携帯電話やPCなどの没収、
 厨とのやり取りをデータとプリントアウトにコピーした上で
 こちらに証拠として渡してもらい、
 ◆rhs5kic3skさんに関する情報を削除、もしくは契約の解消を要請してください。
 (履歴やメール本文までチェックしないと情報漏れは必至なので契約解消を推奨)
 もし親御さんが携帯やPCの扱いに不慣れな方である場合は
 警察に今回の経緯を説明し協力を仰いでみてください。

・親御さんには娘さんの通帳やカード等の管理をしてもらい、ストーカー行動の資金を絶つ
 本人に罪の意識がない・なりきりを続けている場合、親御さんの目を盗み脱走・再接触の恐れがあります。

・弁護士を頼む
 上記に示した対策は一般人同士で行う場合どうしても遠慮や情が入って処分に穴ができるなど
 後々事が悪い方へ転がった時に不利な状況になりやすいです。
 元カノさん以外の厨の情報がまだつかめていないこと、接触が続いていることなどから
 元カノさんへの対応だけに力を注ぐ事も難しいことなどから
 早急に弁護士に協力を仰ぎ、今後の対応についての指示・手続きをお願いして下さい。
 下記を参考にストーカー案件に強い弁護士さんを依頼することをお勧めします。
 「弁護士に依頼するには」
 ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#f8f9d550
 「弁護士の頼み方とあなたのこれからについて」
 ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/bengoshi.htm

1603/3:2011/11/04(金) 11:50:55 ID:3fuagzU.0
・◆rhs5kic3skさんご自身の引越しを検討
 元カノさんが厨行為について関与を認めている場合、他の厨へもかなりの個人情報が流れていると思われます。
 またすでにつきまといも数カ月にわたり、収束の気配も見えないことから◆rhs5kic3skさんご自身も
 心身的に相当消耗されているのではと思います。
 お仕事の関係などから難しいかとは思いますが引越しすることで物理的に厨達から離れることを検討してみてください。
 ただ、その際には安全に転居するためのいくつか注意点がありますので下記を参考にして下さい。
 「引越し/避難をする」
 ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/hikosi/index.htm

厨に繋がる人物が一人確保できたと考え、警察や弁護士の力をうまく借り、
決して一人で抱え込んでしまうことのないようにして下さい。
一日も早い事態の収束をお祈りしています。

161 ◆rhs5kic3sk:2011/11/27(日) 02:38:33 ID:QtUuVOnY0
レスありがとうございます。対策はできる限り取ります。

元カノについては一応精神科通いらしいです。
自分の携帯逆パカしちゃってたり結構荒れてるみたいなので結構対処が大変らしいです…
SDのデータは無事だったみたいなんで良かったですけど…
できる限りの対処はしたつもりなので後は落ち着いて他の厨のことゲロってくれればって感じです。

他の厨は遭遇しても即逃げれてはいるのでここ最近は大きな被害はないような気がします。
ただこの前チャリ乗ってたら映/司厨にダッシュで追いかけられたのはめちゃめちゃ怖かったです。
「話聞いて」とか言ってたんでちょっと気になったんですけど逃げました。多分作中のことですよね?
フェイクやら忙しかったりで間が空きまくったり話はしょりまくったりでうまく伝わらない部分もあるかもしれないです…すいません。

1621/2:2011/12/02(金) 12:36:17 ID:3B7GQ/aQ0
>◆rhs5kic3sk さん
お疲れ様です。
厨がこちらを見ている可能性が高いこともありますので、
フェイク・省略については気にしないで下さい。

映/司厨の発言ですが、作品中ではア/ン/クは何の説明もなく単独行動する事があり、
映/司が追いかけて引き留めるシーンも多かったです。
特定の場面を当てはめているという事ではないかもしれませんが
映/司なりきりとして追いかけているものと思われます。

万一なりきりを離れた発言だったとしても
今までの経緯から路上など誰が出てくるかわからない場所で
こちらが一人の時を狙うようなやり方であるかぎり
危害を加えてくる可能性を想定するのが無難です。
引き続き 「 遭遇 即 逃げる 」 で対応して下さい。
万一進路を塞がれる・服を掴まれるなどした場合はためらわず防犯ブザーを鳴らすなど
周りに助けを求める行動を起こして下さい。

1632/2:2011/12/02(金) 12:38:41 ID:3B7GQ/aQ0
万一「ただ話をしたいだけ」「謝りたい」「事情を説明したい」など、
厨が対話を求める反応であったとしても拒否して下さい。
第三者の居ない場での話し合いは後に厨にいいように改変される恐れがあります。
もしそのような厨が現れた場合は警察などへ話し合いの場をセッティングしてもらい
その場にも同席してもらうなどこちらの身の安全が確実に保証される形を取るようにして下さい。
以下のページに厨との話し合いの際の注意点がありますので参考にしてみてください。
 警察や親との話し合い(厨と厨親一緒に事情聴取)
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/gojitu/setumei-tyuoyamo.htm

12/10からこの作品の映画が公開されます。
ア/ン/クも登場することから、厨の行動が活発化する恐れがあります。
しばらく警戒を強めるようにして下さい。

164 ◆rhs5kic3sk:2012/01/01(日) 01:35:08 ID:ZZiB0XqoO
新年早々すいません。
さっき友人宅で蕎麦食べてたらドア叩かれて覗き穴見たら厨でした
映/司厨とよく見えなかったけどもう1人男?の厨がいるみたいです。
久々だったから手が震えて怖いです
一応取れる対策はとっておきました。

なんでこの場所がわかったのかなんで一日からくるのかもうわけわからなさすぎて頭痛いです……

165名無しさん@どーでもいいことだが。:2012/01/01(日) 02:39:22 ID:D2EJd1D.0
お疲れ様です。
すでに対策済みとのことですが、今夜〜明日中の再襲撃に備えるようにして下さい。
万一外出する際には物陰から厨が襲いかかってくる恐れもあります。
フローチャートやwikiの再確認をご友人と共にするようにして下さい。
立ち寄り先が尾行や発信機等により厨側に漏れている可能性を踏まえ、
◆rhs5kic3skさんだけでなくご友人の手荷物や車のチェックもするようにして下さい。

166 ◆rhs5kic3sk:2012/01/01(日) 03:22:17 ID:ZZiB0XqoO
レスありがとうございます。
しっかり対策をとって警戒を解かないようにしていきます
あと映/司厨に「そこにいるんでしょ。映画以来だね。やっとまた会えた」と言われたんですが、これは原作に沿っているんでしょうか?厨の妄想ですかね?
なんか遭遇するたび高確率で「やっと会えた」的なこと言われます。
ちょいちょい消えてるんだか厨の脳みそ止まってんだか知らないですけど似たようなこと言われすぎて怖いです
愚痴とか口調荒れたりすいませんでした。

1671/1:2012/01/11(水) 15:54:33 ID:k4VqUljc0
お疲れ様です。レスが遅くなってしまいすみません。

厨の発言ですが、恐らく映画版の設定を引き継いでいるものと思われます。
映画では、テレビ放映時に消滅したア/ン/クが未来から現れ、
戦いの終了とともにまた消えてしまいます。
未来での再会を確信した映/司が再びメダルを直す旅に出て映画は終了しますので、
厨の中では、長い旅の果てに再会を果たした、などの妄想があり
「映画以来」「やっと会えた」等の発言をしたのではないかと考えられます。
これらにより、執拗に再会を求めて襲撃してくる恐れがあります。
厨の言動が意味不明なのは、厨が常時自分たちの妄想ストーリーに浸っていて
現実の人間関係や時間の流れを無視して行動しているからです。
何を言われても相手にせず、引き続き対策を取るようにしてください。

今回御友人宅を厨が訪れたとのことですが、
尾行されていた可能性が極めて高いものと思われます。
周囲にはまだ厨の目や耳があるものと思い、注意してください。
また、さまざまな可能性を考えると、尾行されたのではなく
誰かからその日にその御友人宅へ行くという予定が漏れた可能性もあります。
元カノさんの前例があるように、誰がどこで厨と繋がっているのか分かりません。
心苦しいとは思いますが、◆rhs5kic3sk さんの当日の予定を誰かに聞かれていないか、
また誰かに話していないか、予定を知っていた方々に確認してみることをお勧めします。

新年早々、このような襲撃に遭い、嫌な思いをされたと思います。
情報漏出に御注意のうえ、愚痴などは遠慮なく吐き出してください。
一日でも早く事態が収束することを、一同お祈りしています。

168 ◆rhs5kic3sk:2012/01/29(日) 19:49:45 ID:Wn0KtKU2O
レスありがとうございます。

映/司/厨は特に頭の中の妄想が激しいみたいです。もう極力気にしないようにします。

レスをもとにまた対策をとりましたがちょっと疑心暗鬼な感じです。

それと最近黒ブチ眼鏡の厨?につけられてるみたいです。
性別は男で服装は落ち着いた感じです。明らかに何かのキャラになりきっているみたいな違和感はなかったから考えすぎなのかな?ともちょっと思ってます…
毎回ちらっとしか見掛けないのであんまわかんないですけど…
今のところ話しかけられたことはなく、行く先々で見掛けるだけです。
ここ1、2週間くらいでよく見掛けるようになったのでもしかしたら、と思いました。
他の厨といっしょにいるのはみたことないんですがこの人は厨という認識でいいんでしょうか。
該当キャラがいましたら情報お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板