したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

1441/2:2011/08/30(火) 00:30:27 ID:EOTx4zwQ0
◆rhs5kic3skさん
お疲れ様です。

こちらに対しての謝罪などは不要です。お怪我もないようで、安心しました。
突然、集団で自宅に押し掛けられれば、怖くて当たり前です。
警戒を解けないため難しいとは思いますが、
出来る限り気持ちを紛らわせ、心と体を休める時間を作るようにしてください。

■本編に関して
8月28日に該当作品の最終回が放送されました。
内容は「ア/ン/クは死亡し、映/司はそれを寂しく思いながらも旅を再開する」
といったもので、ファンの間では意見の分かれる結末となりました。
そのため、厨が最終回の内容をどのように受け取ったのかわかりません。
・ア/ン/クの死を受け入れられず、◆rhs5kic3skさんの生死を確かめに来た
・再び旅をする映/司の横に、幻のようなア/ン/クの姿があったため
 「一緒に旅に出よう」と誘いに来た
・再会を望む様な描写があったため
 生きていた(生まれ変わった?)ア/ン/ク(◆rhs5kic3skさん)に会いにきた
など、さまざまな可能性が考えられますが、
これらは厨たちの頭の中で取りなされている妄想であり
◆rhs5kic3skさんが理解する必要はありません。
ですが、最終回を迎えたこともあり、今後の厨たちの行動は一切予測できないものになりました。
これまで以上に、厨たちの妄想が自分勝手なものになる危険もあるため、
警戒を続けるようにしてください。

■増殖厨について
なりきっているキャラクターは今のところ不明ですが、厨が一人増えたことに違いはありません。
今後は、何気ないフリをして新しい厨が近づいてくる危険もありますので、
一人での行動は極力避け、見知らぬ相手には注意を払うようにしてください。
協力してくださる方々にも、必ず「厨が一人増えた」事を伝え、
警戒してくれるようにお願いしてください。
なお、本編の展開上、特に危険視されるのは真/木だと思われます。
・黒髪短髪、丸眼鏡
・光沢のある紫のマオカラーシャツに、黒っぽいスーツ
・「よ/き/終/末/を」というセリフを頻繁に使う
>>136の「人形」は最終話で手放しているため、持っていない可能性も

以下は、作中に登場する黒髪のキャラクターです。
不明な人物が周囲に現れた際の目安として、目を通しておいてください。
・黒髪でゆるいウェーブ(クセ毛風)、バイク、黒基調の服 =後/藤
 後/藤はAさんが認定を受けていますが、Bさんの前例もあるため
 新たに後/藤厨が現れることも考えられます。
・黒髪短髪オールバック、緑のライダースジャケット、皮ジャン =ウ/ヴ/ァ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板