したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

130 ◆rhs5kic3sk :2011/08/12(金) 17:18:04 ID:CpemDFpY0
レスありがとうございます。
確か今日からイベントですよね。より一層気を引き締めて自衛します。

女性客に当てはまるキャラクターいなかったんですね、よかった…
接触を持ちたがられたら怪しんだほうがいいんですね。
昨日もその女性客が店に来ていたそうなんですけど、それくらいはまだ有り得ますよね。
なんか最近お客さんとかそこらへん歩いてる人も厨の仲間なんじゃないかって怖くなります。
ダメですよね、気をしっかり持ちます。俺のメンタル弱すぎですよね…

紙袋のほうは警察に渡してきました。
その時に今までのことやらを話してきました。
レスしていただいたように、紙袋を渡されたことを話してきました。
それと、前にも紙袋を押し付けられそうになったことや壁に押し付けられたこと、キスられそうになったことなども証拠品と一緒に頑張って説明してきました。
正直なんて言っていいのか分からなかったのでここに書いてあることがすごく助けになりました。ありがとうございます。
厨も俺も男なのでそんなに深刻には受け止めて貰えませんでしたが、俺が途中からまた半泣き状態になったりといろいろあったのでしっかりと話は聞いてもらえました。
巡回を強化してくれるそうです。それと、何かあったらいつでも連絡してくださいと言ってくれました。
もう最終的には俺完全に泣いちゃってたんですけど、なんだか慰めてもらった感じになりました。
また泣いてしまって恥ずかしかったんですけど、事の大きさを分かってもらえたみたいなので結果オーライ?なんでしょうか。
でもいい加減泣き虫をなおしたいです…

カードの内容についてもありがとうございます。
たった二行のカードなのにこんなにいろいろ含まれてるなんて…
襲撃予告ってアレですよね、近々俺の前にまた現れますよってアレですよね。
しかも暴走状態で来られたらもうどうしようって感じです。
怪我人は出したくないです。厨にキスされたりそれ以上されたりも嫌です。
なのでしっかり対策はしておこうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板