したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

1201/2:2011/08/05(金) 09:47:50 ID:3UI3CPEQ0

◆FKSkjdUOcsさん
お疲れ様です。

Cさんが精神的にも落ち込んでいる様子とのことで、こちらも心を痛めております。
『 悪いのは厨 』です、身勝手な妄想でCさんの日常を脅かすような者のために
Cさんが気落ちされることはありません。
お二人がそばについて居るのだから大丈夫であること、
気分がすぐれないようでしたら無理に外出する必要はありませんので、
今は安心出来る場所で過ごすようにと伝えて下さい。

■NGについて
原作に詳しいものが協議したところ、避けるべきNGとして以下のものが上がりました。

ア/ン/クNG
・羽など鳥に関するもの
・赤い服装や赤い色全般。
・アイスが好きで食べている場面が多いため、アイス(特にバータイプ)
・舌打ち
・普段は多国籍料理店に居候しているので、洋風な料理店への出入り

信/吾NG
ア/ン/クは信/吾という人物に憑依しているため、NGをあげさせていただきます。
・黒髪
・真面目、優しい対応
・刑事、警察
・病院
・比/奈(ひ/な)、妹と聞こえる名称

言動に関するNG
ア/ン/クは高圧的で口が悪く、信/吾は真面目で優しい正反対の性格をしているため、
言動に関してはNGを避けるよりも「知らない、人違い、迷惑」と事務的に対応し、
厨を相手にしないことが重要です。

NG外しはあくまでも顔を覚えられていない、粘着されていない場合に有効な自衛です。
既に顔を覚えられている現状では服装や会話の内容にかかわらず、
厨を相手にするだけで認定が深まる可能性がありますので
これまでにお伝えした対策、特に以下の対策は徹底するようにして下さい。
*決して一人で行動しない、複数行動・車移動を徹底し厨から接触されないよう自衛
*接触された場合は「知らない、人違い、迷惑」とだけハッキリ伝え、速やかに逃げる
*防犯ブザーを使用して周囲に助けを求める
*「以前に被害報告をした不審者に再び接触された」と速やかに通報する(厨に見つからない場所で通報して下さい)
*自身が通報できない場合「不審者です、通報して下さい」と周囲に聞こえるように言い、逃げる

NGに警察や病院が含まれていますので、警察や病院へ行かれる際は
厨に見つからないよう注意し、直接目的地へ向かわず別の場所を経由するなど対策して下さい。
NGを気にするあまり警察への相談や病院への通院を中断されてしまう相談者の方がいらっしゃいますが、
悪いのは厨であり、健全な生活を取り戻するためにも警察への相談、病院への通院などは
継続して行うようにして下さい。

■確認中の浴衣と祭の件について
原作に詳しいものが協議した結果、
原作において浴衣や祭に関しての情報は確認できませんでした。
厨の独自設定であると思われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板