したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

119 ◆FKSkjdUOcs :2011/08/01(月) 21:56:55 ID:Jbqk25h20
Bです
Aは使いっ走りで忙しいので俺が代わりに書きます。
Cのほうは今は熱が少し引いてきたみたいだけど外出るの怖いとか気分悪いって言ってます。
俺としては顔色悪いし元気なさそうだし早めに病院とかに行ってほしいとこです。
厨にキスられそうになったのとか無理矢理壁に押し付けられたのとかがトラウマになったみたいでスゴイおびえてます。
ここ最近ずっと俺とAでCのとこにいるんですけど、時々俺らが見てないスキに一人で泣いてるみたいなんでホント厨が許せないです。

こないだの連れ、やっぱ厨だったんですね
しかもカ/ザ/リですか。最初みてびっくりしました…キャラ被りっすね
これで俺の認定が外れてくれたらいいんですけど、そうもいきそうにないですよね。
しかもカ/ザ/リ死んじゃったんですか?めっちゃ危ないですよね俺…
全然厨と遭遇しないからってちょっと気緩んでたんですけどもっかい気引き締めます。

先輩も協力的でホント頼りになります
でももし先輩もバレたらーって思うと怖いです
これ以上被害者増やすのはCもすごい心痛めると思うんで先輩には必要以上に厨に近づかないように言っておきます

ホント、いろいろありがとうございます
Cはあんまり俺らに愚痴とか吐かないんでここで愚痴吐いて少しでも楽になってくれたらなーって思います

それと、ア/ン/クなどの言動NGなど詳しく教えて頂きたいです
もうCは完璧に狙われてるみたいなのであんまり効果ないかもしれないですけど、
もし遭遇したときに新しい厨からの認定を深くしてしまってもいけないし出来るだけ言動なども避けていきたいと思ってるので…
宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板