したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

117 ◆rhs5kic3sk :2011/07/30(土) 02:14:17 ID:wpcaCuUI0
何度もスイマセン。
体調がなかなか良くならず、熱が下がったと思えばまだ上がってしまうという状況でどうにも動けない感じです。
でも厨との遭遇は無いのでよかったなあって思ってます。
友人達に迷惑かけっぱなしなので早く治したいんですけどね。

それと、さっき先輩から連絡がありました。厨の目撃情報です。
厨の事は全て先輩には話してあるので多分あってるとは思うんですけど、
ただのエスニックな服きた人だったら申し訳ないです。
暗いのでよく見えなかったそうですけど、厨と連れの服装は少し見えたそうなので判定お願いします。

厨はいつも通りのエスニック服みたいです。
服に紫は取り入れられていたか聞いてみましたが特に紫っぽいものは見られなかったそうです。
カラフルな淡い感じのTシャツに茶色のベスト、茶色のサルエルだったそうです。

連れですが、この前と同じ人だったかは分かりませんが、一人いたそうです。
厨のなりきり仲間でなかったら申し訳ないんですが、一応判定お願いします。
【厨の髪型・髪色】
薄い金髪か銀髪で長め。パーマがかかっていたそうです。
【厨の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
黄色のチャックの半袖シャツにインナーは白のシャツでジーパン?ぽかったそうです。あと、手にキャップらしきものを持っていたらしいです。

ちなみにコンビニ近くにいたそうです。
厨の髪色からしてなりきり仲間かな?と思ったらしいですが自分たちが派手な髪色なのでもしかしたら違うのかも、と思ったそうです。
ちなみに先輩は厨たちからは気づかれてなかったみたいです。よかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板