したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

101 ◆rhs5kic3sk :2011/07/24(日) 23:14:20 ID:Y5bHz1X60
【厨の髪型・髪色】
黒髪で長めの外ハネ
【厨の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
目に紫のカラコンをしてました。オレンジと赤と白のストライプのTシャツに茶色サルエルに茶色ブーツ。なんかどでかい茶色の紙袋を持っていました。
【厨がとった言動】
バイト先へ向かう途中にふと後ろ向いたら厨がいました。
いつからついてきてたのかは分かりません。厨はずっとこっちを見ていたから俺が振り返ったことにすぐ気づいて駆け寄ってきました。
急いで逃げようとしたんですけど手を掴まれて引き止められてしまいました。
なんだかすごい力だったのでうまく振りほどけなくてそのまま細い道に引っ張られてしまいました。
厨は「今日はさ、ア/ン/クにいいもの持ってきたんだ」って言って、片手で素早く紙袋から布を取り出して「浴衣だよ。女物だけどア/ン/ク細いからいいよね?」
って言ってきました。なんか黒に赤がガッツリ入った感じのだったと思います。
あとこれ着てお祭りいこうよって言われました。祭りの予定はこの辺ではまだありません。
もう何を言ってるか分からなくて恥ずかしながら頭が真っ白になってしまいました…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板