したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@避難所 その8

1名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/11(土) 03:49:50 ID:eziSta2Y
使わないに越した事は無い、本家避難所です。

〜相談したい方へ〜
基本的に相談はまず「家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!」スレへお願いします。

関連スレは>>2あたり

2名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 19:31:33 ID:QE05VoUk
関連サイト:
押しかけ対策フローチャート
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
合宿所FAQ
http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/

関連スレ:
家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その106
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1145620290/

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1131367794/

3名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 19:35:20 ID:QE05VoUk
●お約束1●

 ・1つの書き込みは20行以内に。それ以上だと省略されて表示されます。

 ・ネタ・マジ議論、派生した雑談などスレ違いの話題は【肉般若城スレ】へ。
  相談者・報告者の方には向きませんので閲覧はおすすめできません。

  ・>>900踏んだら次スレを立てて迅速にお引越ししましょう。(アナウンスもヨロシコ)
 ・初心者やスレ立てできない人は900直前はレスを控えるのも手です。
 ・どうしても立てられなければ、901以降の人にお願いしてください。
  →合宿所スレ立てテンプレート http://fish-2ch.hp.infoseek.co.jp/template1.html

4名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 19:36:50 ID:QE05VoUk
●お約束2●

 ・脊髄反射・1行レス・ループレスは鯖負担にもなるので禁止。
 ・>>4関連スレッドに記載していないスレッドのURL貼付け禁止。
 ・チャットは他の住人の迷惑になるので【IRC】へ。
 ・レスが多く付き始めたら、一度手を休めておちけつ推奨。
 ・書き込む前に1回リロードして冷静になろう!

5 ◆keO78YJbfs:2006/11/13(月) 20:09:35 ID:zussD.PA
誘導ありがとうございました。

さて、最初に絡まれたのは先週の土曜日のことでした。
犬の散歩をしていて、休憩がてらベンチで読書をしていたところ、うちの犬の頭を撫でる手に気がついて顔をあげると、金髪ポニテの若い男性がいました。
うちの犬は大型の長毛種(雑種)ですが、人懐っこいので撫でられたりすることも多くて「またか」って思ったんですが、その男(Aとします)はやけに険しい顔をしていました。
「なにか御用ですか?」と声をかけたところ、「これからたけちゃん(?)の家に行くのか」と言われ、心当たりがないので「人違いでは?」と言ったら嫌な感じに鼻で笑われました。
むかついたのと変な人なので怖くなって帰ろうとしたら、後ろから「俺ひとりじゃいぬまる(と言ったと思います)には勝てないから見逃してやる」と言われ、怖くなって走って帰りました。
追いかけてはこなかったと思います。

そんなことがあったので公園は避けていたのですが、昨日別の場所を散歩していたら頬に大きな絆創膏を張った男性(Bとします)にも「いぬまる」と声をかけられました。
この前の男の知り合いかと思って無視したのですが、「さすがにいいいぬがみ(?)を持ってるな」「仲間も喜ぶ」みたいなことを言われました。

気味が悪くなって友人に相談したところ、こちらを紹介された次第です。
これって、いわゆる「なりきり」ってやつですよね?
元ネタがわからないので、次に自分や相手の外見など書きますので判定をお願いします。

6 ◆keO78YJbfs:2006/11/13(月) 20:24:38 ID:zussD.PA
【自分】
ちょっと癖のある背中の半ばくらいの黒髪を後ろでくくってました。
前髪を右の目にかぶさるように伸ばしています。
ちょっと丸っこい形のメタルフレームをかけていました。
公園では白のシャツに紺のカーディガン、黒いズボンでした。
Bとの遭遇時は薄手のモスグリーンのセーターと焦茶のズボンでした。

【犬】
捨て犬を拾って育てたので犬種は分からないのですが、茶色の長毛です。
鼻面長くて耳も大きく垂れてます。
大きさはレトリバーより若干大きいくらいです。

【A】
20才くらい?
身長はあまり高くなくて、金髪ポニテ。
アクセを沢山つけていました。
「俺」と言ってたのと声が低かったのとで男性と書きましたが、女性かもしれません。

【B】
Aよりも若干若い感じ。
髪は茶髪のショートカットで、頬が隠れるくらいの大きな絆創膏をしていました。
怖くてあまり見なかったので絆創膏くらいしか印象に残ってないです。

我ながらまとまりのない文で申し訳ありません。
どうも仲間が複数いるような口ぶりだったので怖くて。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

7 ◆keO78YJbfs:2006/11/13(月) 21:23:43 ID:T1kiqwp6
すみません、帰宅した家族が「こんなものが玄関のとこに挿してあった」と切紙細工(?)が付けられた棒を持って来たのですが、これって関係ありますか?
白い和紙で、なんて表現したらいいのか・・・くらげみたいな?
この辺のお祭りでこういったのを見たこと無いし、お香じゃなくて香水の匂いがするので、今回の件絡みだと思うのですが(関係なかったら逆にもっと怖いですね)。
自宅ばれたと思って警戒するようにします。

8名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 21:49:29 ID:a9URX5ek
犬 ◆keO78YJbfs さん
只今、モトネタについて解析しております。
自宅がばれてしまっているようですので、取り急ぎ、フローチャートを確認なさって下さい。
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/(頭にhをつけてください)
詳細につきましては、追って書き込みいたします。

9名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 22:45:44 ID:WlDgsc1w
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

10名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 22:46:16 ID:br3YSTu6
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

11名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 23:05:54 ID:KQoIoAGQ
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

12名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/13(月) 23:07:30 ID:KQoIoAGQ
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

131/3:2006/11/14(火) 00:51:01 ID:iezGJjqg
犬 ◆keO78YJbfs さん

お待たせしました。
元ネタは月/刊/G/フ/ァ/ン/タ/ジ/ー「阿/佐/ヶ/谷/z/i/p/p/y」と思われます。
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/zippy/
(公式サイト 頭にhを入れて下さい)
●東/京・阿/佐/ヶ/谷近辺で発生する霊がからむ事件を、依頼に基づき解決する
 退/魔/師チーム・阿/佐/ヶ/谷/Z/i/p/p/yのメンバーたちの物語。
 コメディ色が強いものの、事件に絡んだ人物が死んだり事故にあったりする
 オカルト物ですので、注意が必要です。

●武/村/犬/丸(た/け/む/ら/い/ぬ/ま/る)←犬 ◆keO78YJbfsさん認定キャラ
NG→黒髪、後ろで1つ結びする髪型と前髪で右目を隠す髪型
   メガネ、制服のような格好(犬/丸は制服での登場が多い)
   手のひらに収まる球体(犬/丸の武器の形)
●琴/琥(コ/ト/コ)←犬 ◆keO78YJbfsさんの飼っている犬認定キャラ、犬丸の犬/神。

●篠/原/一/樹(し/の/は/ら/か/ず/き)←金髪ポニテ厨なりきりキャラ
●絆創膏厨は、候補が複数ありまだ確定していません。
●「た/け/ち/ゃ/ん」は、犬/丸の伯父の武/村/恭/一/郎の事と思われます。

●不審物→神道で使う「大/幣(お/お/ぬ/さ)」。
●香水は、恭/一/郎がシ/ャ/ネ/ルのエ/ゴ/イ/ス/トを愛用していることから。
届けられた物は気持ち悪いかと思いますが、後の証拠となりますので全てビニール袋などにいれて保管下さい。

しかし、既に家バレしていることから認定はずしよりも、フローチャートを基本とし
自衛と押しかけ対策を優先なさってください。

142/3:2006/11/14(火) 00:53:00 ID:iezGJjqg
●自宅の戸締りの強化(二重ロック、窓に防犯シート等)
●管理人/家族/友人/職場(バイト先)/学校などへ根回し
 ・変な人に付きまとわれている
 ・知らない人が自分について何か聞いてきても(友人/家族と名乗っても)
 ・連絡先などの個人情報を教えないように、とお願いしておいてください。
 ・家族だと偽って管理人から鍵をかり、上がりこんできた事例もあり。
  家族と同居の場合でも、留守中に友人だと名乗って家に上がりこんできたケースもあるので、
  予告なく訪ねてきた友人は家に上げないよう注意を呼びかける。
●通勤/通学の経路や時間帯を変える。尾行に注意する。
●人通りの少ない道は避け、不審な人や車には近づかない。
●単独行動を避ける。できる限り複数人で行動する。
●防犯ブザーの携帯
 防犯ブザーはいつでも使える状態で持ち歩くようにしてください。
●厨と遭遇した場所周辺には暫く近づかない
●厨と遭遇した時に着ていた服装、髪型は暫く避ける
●郵便物の管理の徹底
 郵便受けから勝手に手紙を取られたケースも報告されています。
 ポストに鍵をつける/郵便物は郵便局留めにすることもできます。
 詳しい対策はこちらをご参考に
 http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
●わんこが外飼の場合は、ワンコに危害を及ばされる危険性もあるので、暫く室内に入れておく
●携帯電話に、最寄りの交番の電話番号/110番を短縮登録しておく。
●再遭遇してしまった時は、すぐにその場を立ち去り、お店や交番など安全な所に逃げ込む。
 すぐに逃げられなかった時は「知らない、人違い、迷惑」と事務的に伝えて、防犯ベルを鳴らす
 身の危険を感じたら、防犯ベルと迷わず助けを呼ぶ、110番通報する
●元ネタについて知っている事を厨に知られないように注意(ヒートアップしてくる危険性あり)
 「知らぬ、存ぜぬ、人違い」が基本

153/3:2006/11/14(火) 00:55:23 ID:iezGJjqg
また、明日にでも近くの交番や警察にご相談に行かれる事をおすすめいたします。
現段階ではこれといった被害がないため、警察の対応も鈍いかもしれませんが
相談したという事実を作っておくと、今後何かあった時に対応がスムーズになる事があります。
この際、なりきり厨についての説明は一切無用です。
下手に説明すると「ごっこ遊び」と誤解されかねませんので、あくまでも赤の他人であることを強調し
「見知らぬ他人に付きまとわれ、違う名前で呼ぶので人違いだと説明してもまったく聞き入れなかった。
 遭遇してたのち、自宅に訳の分からないものが届けられたりして、非常に怖い」等と説明ください。

警察に相談に行く時の注意点は

・親御さん、上司の方など年配の男性に付き添いをお願いする
・スーツなど堅い印象の服装で行く
・相手は赤の他人で友人でも知人でもないことを強調する
・遭遇した時の状況は詳しく説明する
・今まで起きた事を時系列にメモした物を持って行くと説明しやすい(○月×日△時 ××で遭遇、追いかけられた、等)
・厨から届いたものがあれば、これらも全て持参する(手紙などはコピーしておき、手元にも保管を)
・なりきりについて説明する必要は無し
・対応した警察官の名前と階級、緊急連絡先を必ず聞いておく
・警察から十分な対応が得られなくとも、今回は相談した事実を作ったと思い、警察には礼を伝えておく事をおすすめ(警察も人の子です)
・近くの交番にも相談しておき、巡回の強化などを依頼する

なお、ここは良くも悪くも有名になっており
厨本人がここの書き込みをみて、相談者さんの動向を伺っていた事例がありますので
取られた対策や今後の予定などについては、一切返答無し、書き込まないようご注意下さい。

16 ◆keO78YJbfs:2006/11/14(火) 20:20:49 ID:3Up3VwK.
こんばんは。昨日は詳細な情報ありがとうございました。
早速フローチャートを印刷して家族で熟読しております。
HPも見て来ました。
おもしろそうな漫画なのにこういう事件で知るとは・・・。

さて、警察には行ってみたのですが、「少々たちの悪いいたずら」という感じで軽い対応でした。
まぁ、ここで言われた通り相談の実績作りができた、と思っておきます。

それで、認定キャラが男の子なのでスカートをはいていったのですが、帰りに黒スーツの男に「みさおさん?」と声をかけられました。
きっぱり無視したのですが、右腕を掴まれて危うく抱きつかれるところでした。
同行していた兄が素早くふりほどいて「痴漢だ!」と大声で怒鳴ると、慌てて逃げて行きましたが、「今はいじ(?)に任せておく」とか言い捨てていきました。
これって多分嵯/峨ってキャラのなりきりだと思うんですが、兄もなにかに認定されてしまったのでしょうか。
あと、一人の人間を複数のキャラに見立てることもあるのでしょうか。
こういう人たちに遭遇するのは初めてで、理解できません。

とりあえず、相手が最低3人(もしかして4?)はいるってことで警戒を強めて行くことにします。

17ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

18(1/2):2006/11/14(火) 23:18:58 ID:TzGrrPoU
犬 ◆keO78YJbfs さん、お疲れ様です。
>>17は関係ありませんので無視してください。

仰るとおり、増殖厨は嵯/峨/ト/オ/ルで間違いありません。
●み/さ/おさん(犬さん認定キャラ)→篠/原/美/沙/緒(旧姓は白/祭)
 篠/原/一/樹の母親。一/樹が中学生?のとき、父親と共に殺されている
 黒髪ロングヘアーから認定されたと思われます。

●イ/ジ(お兄さん認定キャラ)→ハ/イ/ジ(配/島健/司・9巻表紙のキャラ)
 一/樹の家系の人間を守る家に生まれた銀髪(過去は黒)短髪、ツンツンめの兄ちゃん
 犬 ◆keO78YJbfsさん元認定の犬/丸とは親しい友人。

嵯/峨は彼女を今でも愛しているという設定ですので、猥褻目的が考えられます。
一人になるのは避け、このなりきりに遭遇した場合すぐ逃げてください。
こういったタイプはなりきりよりも相談者自身に近づくことが目的である
場合が多いですので、特に警戒が必要です。

19(2/2):2006/11/14(火) 23:24:00 ID:TzGrrPoU
一人に対し複数の認定がかかった場合は、認定キャラの変更であったり
または複数の厨グループが相談者さんを認定しあっている可能性もあります。

どのみち姿を変えてもキャラクターを変えて付き纏われたことからも、厨の目的が
犬 ◆keO78YJbfs さん自身である可能性が高いですので
「なりきり」より「たちの悪いストーカー」として対処してください。

もし完全にミ/サ/オ認定に変更された場合、ミ/サ/オは故人ですので
原作の設定を再現しようと厨が暴力をふるう可能性もあります。

腕をつかまれたり抱きつかれそうになったことは、痴漢として訴えられる
かもしれません。再度証人としてお兄さんに同伴してもらい、
警察に相談してください。警察に行く際も、タクシーや車を使うことをお勧めします。

20ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

21名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/16(木) 02:54:04 ID:z4a3jvDk
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

22名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/16(木) 10:01:41 ID:8pMLKsiU
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

23名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/16(木) 18:57:13 ID:PvCZ0INw
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

24名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/16(木) 18:58:09 ID:R/sStfU.
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

25名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/16(木) 19:13:20 ID:R/sStfU.
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

26名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/16(木) 19:16:41 ID:gsUofF7Q
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

27 ◆keO78YJbfs:2006/11/16(木) 21:29:43 ID:3UJEl6XI
こんばんは、お忙しいところすみません。

絆創膏の男と再遭遇してしまいました。
朝なら通勤通学の人も多いと思って、7時くらいから犬の散歩に行ったのですが、公園のやや木が多いところでいきなり肩を掴まれました。
後ろに人はいなかったと思いますので、茂みあたりで待ち伏せしていたようです。
咄嗟にブザーを鳴らそうとしたのですが、先に腕を捻り上げられて取り上げられてしまいました。
物凄い力でシャツのボタン引きちぎられたとこで、犬が相手に体当たりしてくれて、なんとか離れることができました。
そこでようやく相手を見たのですが、例の絆創膏の男でした。
「本当に女だったのか」
「これはいい、どっちにも使える」
って笑ってるとこに、犬が突っ込んだのですが蹴り飛ばされました。
うちの犬、30キロはあるんですが、それが宙に浮いたので、なにか格闘技をしてるのかもしれません。
怖かったのですが、なんとかブザーを拾って鳴らしたところ、朝練していた近くの高校生たちが駆けつけてくれて、男は逃げました。
何人か追いかけてくれたのですが、とても足が速くて逃げられてしまったそうです。
その時には私もうパニくってて、大泣きしてたのですが、彼らが警察呼んでくれたり、獣医さんの所に犬を運んだりしてくれました。
「これ飲んで落ち着いて」と渡された缶紅茶がとてもありがたかったです。

28 ◆keO78YJbfs:2006/11/16(木) 21:46:45 ID:3UJEl6XI
長くなったので分けました。

さすがに警察も本気で話を聞いてくれまして、巡回強化の約束と担当者の方の連絡先をいただきました。

今回の件で一人で行動することの危険は身に沁みたのですが、同時に常時監視されているのではないかと本当に怖くなりました。
今までの散歩時間とは全然違うのに、待ち伏せされてたなんて・・・。
こういう人達の熱意や行動力はどこから来るのでしょう。

あ、犬は肋骨にヒビが入ったものの折れてはいないようです。
年寄りなので折れていなくて本当によかった。
私を守ろうとしたばっかりに、こんな痛い目に遭っちゃって申し訳ないです。
すみません、愚痴吐きに来たようなものですね。
一人で行動しないように、と思うのですが迂闊に友達に頼ると巻き込みそうで悩んでいます。

29名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/16(木) 23:06:01 ID:uVd4fEDA
犬 ◆keO78YJbfs さん、お疲れ様です。

今回厨のやったことは強制猥褻未遂と器物破損に当たるかと思われます。
ワンちゃんの怪我の診断書を取り、被害届けを提出して下さい。

また今回の行動から男厨が猥褻目的ということは明らかですので、
本格的にストーカーとして警察に相談し、そちらから近所に注意を呼びかけて
貰うようお願い下さい。

散歩は家族の方に頼むか、犬 ◆keO78YJbfs さんがしなくてはならない場合も
今回のように人気の多いルートと時間帯を選んでください。
散歩だけでなく出掛ける場合もできる限り誰かに同伴を頼みましょう。

「人を巻き込みたくない」と思う、犬 ◆keO78YJbfs さんの心情はもっともですが、
あなたが一人になる事こそ厨達に都合のよい状況を作ってしまうと心に留めて下さい。

また既に自宅を知られている事や、あなたを守る行動を取った逆恨みで厨が犬に
危害を加える可能性も否定出来ません。
戸外で飼っている場合は屋内へ入れてあげて下さい。
最悪の事態を避けるため出来れば飼い犬は信頼できる方に一時的に預けることをお勧めします。

今回のことでヒートアップした厨が再襲撃をしてくる恐れもありますので、
車を使いドアtoドアの移動を心掛けるなど自衛を徹底してください。
相手が複数で来ないとは限りません。
男性厨が近くに隠れている恐れもあるので、女性の厨が現れても油断は禁物です。

どんな対策を取られたかの報告は不要です。
あと「何時に○○した」等の書き込みは、仮に厨がここを見ている場合相手に情報を
与えかねませんのでフェイクやぼかしを入れて具体的な表記は避けて下さい。

怖がらせる事ばかり書いてしまい申し訳ありません。
一刻も早く、ワンちゃんが回復するよう祈っております。

30犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/17(金) 00:08:40 ID:6tquUgNM
すみません、妹が限界なので代理で書き込みします。

さきほど、玄関の方でバイクの音の後に「ごとん」という音がしたので、「襲撃か!」と警戒していたら、ご近所さん(昼間のうちに根回し済)から電話がありました。
「そちらのお宅の玄関前に犬の首みたいなのが転がってる」と。
一応警察を呼んだら、昼間のこともあったせいかすぐに来てくれたのですが、本物の犬の生首でした。
妹には「見るな!」と言ったんですが、血だらけの玄関前を見てしまって・・・ずっと「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣いてます。
婦警さんが一生懸命慰めてくれています。
あいつら、わざわざ血もたっぷり袋に入れて放り込んでいったようです。
なんの罪もない動物になんてことしやがるんだか・・・。

とりあえず、警察その他と対応考えます。

31名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/17(金) 00:24:08 ID:wJnlw9VU
犬兄 ◆keO78YJbfs さん
近くに厨が潜んでいる可能性があります。
犬さんは勿論、お兄さんも一人にはならないようにしてください。
出来れば警察の方には朝までいてもらうことをお勧めします。

32(1/2):2006/11/17(金) 01:29:36 ID:64vtk9NE
犬兄 ◆keO78YJbfsさんお疲れ様です。

何の罪もない動物の命を何とも思わない厨の行動にこちらも憤りを覚えます。
決して妹さんに非はなく、幸せに暮らしていた犬兄 ◆keO78YJbfsさんや
妹さんの日常を壊し、ワンちゃんに酷い事をしているのは全て厨の責任です。
あまり自分を責めないように、妹さんにお伝えください。

タイミングからして、今回の件は厨の仕業かと考えられます。
もし犬が野良犬であった場合でも、これは動物愛護法に違反します。
今朝の件から犬◆keO78YJbfsさん達の飼われている犬、または
犬◆keO78YJbfsさん達への宣戦布告のつもりかもしれません。
すでに警察の方が来ているようですがもし今回までの経緯が
伝わっていないようでしたら担当の警察官の名前を告げ
今までの経緯をお話しておくとスムーズに進むと思います。

犬◆keO78YJbfsさんはカウンセリングも兼ねて心療内科で受診することをお勧めします。
診断書は必ず貰っておきましょう。「傷害罪」での立件が可能となる場合があります。
ですが、厨が監視している恐れもありますので
病院に行く際は警察の護衛つきで行くことをお勧めします。
また、特別な用事以外でもできる限り警察に護衛を頼むようにしてください。
お兄さんも顔を覚えられている恐れがあるのでチャートを元に自衛し、
複数行動や警察の護衛を頼んでください。

33(2/2):2006/11/17(金) 01:31:08 ID:64vtk9NE
以下、病院に行く際の注意点です。
・病院に行く時など移動時にはドアtoドアで
・警察や弁護士などに事情を話してもらい、病院側に重大性を認識してもらう
・病院内(待合室など)での呼び名を偽名に
・病院内外で警護・巡回をしてもらう。トイレを含め出来れば常に護衛をつける。
他にも出来ることがあるかもしれませんので、一度病院側と警察とで相談してみることをお勧めします。
また、これから行くなどはこちらには書き込まないで下さい。

犬 ◆keO78YJbfsさんとワンちゃんは大至急安全な場所に避難することを強くお勧めします。
避難する際はホテルや喫茶店など中継し、車やタクシーを使うなど
とにかく尾行に注意してください。

また、今回の件は、なりきり元の原作に沿っている、という意見も出ています。
どちらにしろ、厨たちの行為は異常であり何をしでかすかわかりません。
妹さんやご家族も先に上げた自衛対策をとることを強くお勧めします。
どのような対策を取られたか、避難したかなどの報告は不要です。

34犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/18(土) 09:49:11 ID:Z7TCJX8Q
おはようございます。
前回は遅い時間にもかかわらず、的確なアドバイスありがとうございました。
さて、若干状況が変わりました。
まず、原作でいうところの武/村なりきりをしていたという人間から謝罪と警告の手紙が届きました。
それによると、彼は動物好きなとこから武/村なりきりをしていたが、例の首事件を知って抜けたそうです。
「まさかこんなことをするとは思わなかった」だそうです。
発端はネットでのなりきりチャットのようで、メンバーのリアル情報は知らないとか。
で、どうも妹はミ/サ/オ認定の方になって、阿/佐/ケ/谷サイドと狐サイド(?)に分かれて争奪戦をやろうという話になってるとか。
うちの妹は景品じゃないぞ、畜生orz
これって原作をなぞってるんでしょうか?
今朝になってマネキンの首が門の外に置いてあったのも無関係とは思えませんが・・・。
警察の方も「首に拘っているようで不気味だ、気を付けろ」とおっしゃってますし。
一応原作に目を通すべきでしょうか。
武/村なりきりの手紙を全面的に信用するのは危険かもしれませんが、敵は6人もいるらしいです・・・。
争奪戦とやらで共倒れしてくれると嬉しいんですけどね。

妹は薬もらってきましたが、ほんの数日でげっそりと頬がこけてしまって見てられません。
そのくせ、「ダイエットになるよ」なんて無理して笑って・・・厨連中、ほんとに許せん。
警察とご近所様が同情的&協力的なのが救いです。

あ、殺された犬は野良犬でした。
河原で胴体が見つかったので、こちらで引き取って埋葬しました。
胴体の状況もひどい有様で・・・奴ら、ほんとに狂ってますよ。
愚痴吐きすみません。
妹と犬は安全な場所にいます。
とっととこんな事件解決して、安心させてやりたいものです。

35(1/2):2006/11/18(土) 13:30:44 ID:kQsJC4RY
犬兄 ◆keO78YJbfs さん、お疲れ様です。

厨は自分の都合の良いように勝手に原作を解釈する傾向があるので
原作がどんな展開になっているのかなどはあまり関係ありません。
また、原作の内容を知っていることが厨に知られると
かえって認定が深まる可能性もあります。
ですので、原作に目を通す必要はありません。

すでに厨たちの行動は「なりきり」以上の事になっています。
猟奇的な作品のストーリーをなぞろうとして実行している
「悪質なストーカー」として警察と相談し対処していって下さい。
不審な物を発見したら手を触れずに直ぐに警察の方へ
連絡し、引き取ってもらうようにして下さい。

発端がなりきりチャットということで、妹さんの情報が
ネットで流出されている可能性があります。
警察を通して、武/村なりきりをしていたという人間から
経緯を聞くことをお勧めします。

近所の方々が協力的とのことですが、改めて
「異常者が徘徊している」と注意を促し、警戒して下さい。

36(2/2):2006/11/18(土) 13:32:31 ID:kQsJC4RY
ここは不特定多数の誰でも見る事のできる掲示板です。
最近、厨が合宿所の名を出して相談者さんに接触してきた事例がありました。
厨やその仲間はもちろん、ここを見た野次馬や騒ぎに便乗する輩が現れる可能性もあります。
「合宿所を見た。あなたの力になりたい」等と言って来る者が
現れた場合は、全て厨と同じ対応をして頂いて結構です。
相談を受けている者たちが、リアルで接触をはかることは一切有りません。
書き込む際も、ぼかしやフェイクをいれてから書き込んでください。

こちらは常に最悪の事態を想定して、対策を挙げています。
実際に対策する際は、警察と相談して行ってください。

なお、どのような対策をとったかの報告は不要です。

37犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/19(日) 10:09:57 ID:YEi02rH2
最悪です、妹が自殺未遂との連絡が今入りました。
あと、犬も死んだと・・・。
犬の方は今年13歳になるので、寿命と言えなくもないですが、やはり怪我の影響があったとしか・・・。
多分、妹もそう思ったから発作的に行動してしまったんでしょう。
やっと落ち着いてきてたのになんてこった。
愚痴吐きすみません。
とにかく、病院行って来ます。

38名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/19(日) 10:35:44 ID:efT83iRE
犬兄 ◆keO78YJbfsさん、お疲れ様です。
病院に襲撃してきた厨もいますので、警戒してください。
また周囲の方にどこの病院かなどを第三者に絶対に教えないよう
徹底してもらってください。
病院の方にも注意を呼びかけておきましょう。

悪いのは厨です。
総ての責任は厨にあり、厨が一方的に悪いのです。
妹さんにもそのことをお伝えください。

なお病院に行くかどうかの報告は不要です。

39碁星 ◆deOc7Vygl2:2006/11/20(月) 21:41:24 ID:C8tGR7UM
恐れ入ります、どなたかいらっしゃいますでしょうか。
友人になりきり押し掛けが来まして、厨撃退したものの、
その後の厨の発言が原因でちょっと問題が浮上しまして、出来ましたら
ご意見願いたいのですが。

40名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/20(月) 22:07:10 ID:n1ix0QWA
>>39
碁星 ◆deOc7Vygl2さん、お疲れ様です
こちらのスレは相談継続中の案件がありますので
お手数ですが以下のスレへ移動をお願いします。

避難所@倉庫 その2
http://gassyuku.nurs.or.jp/kaitei/test/read.cgi/con/1158915298/

異動先も同じ様に住人が見ていますので、そのままご質問下さい
なお、書き込む際には下のサイトを参考にして個人情報など書き込まないようご注意下さい。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

41碁星 ◆deOc7Vygl2:2006/11/20(月) 22:08:36 ID:C8tGR7UM
ありがとうございます、誘導頂いた先に移動させて頂きます。

42犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/20(月) 22:57:33 ID:aE0UQjCw
こんばんは。
先日はパニくった書き込みをしてしまってすみませんでした。
妹の意識はまだ戻りませんが、一応峠は越えたようです。

さて、ト/オ/ル厨を捕獲しました。
護衛してくれてた警官の目の前でお手製らしき弓で狙撃してくれまして・・・咄嗟に俺をかばった警察官が負傷してしまいました。
ご丁寧に矢尻には「かえし」がついていたそうで、抜くのが大変だったようです。
「これも仕事だから気にするな」とおっしゃってましたが、申し訳なくてもう・・・orz
もちろん現行犯逮捕となりましたが、電波発言を繰り返しているそうで弁護士さんが頭を痛めています。

さて、質問なのですが、原作におけるハ/イ/ジの立ち位置はどんなものなのでしょうか?
今回のように凶器をもって襲われるような敵対者がいるのなら、参考までに知っておきたいと思います。
頼ってばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
はやいとこ解決して、ゆっくり眠りたいものです・・・。

43(1/3):2006/11/21(火) 02:53:21 ID:sV5gRmGQ
犬兄 ◆keO78YJbfs さん、お疲れ様です。
以下、捕獲厨についての対処案ですので参考になさってください。

●厨から念書を取る
 こちらに詳しくありますので、参考になさってください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
 また、ト/オ/ル厨が然るべき施設から開放される場合は犬さんに
 逐一連絡が行くよう、警察にお願いしておきましょう。
●警察に厨の携帯・自宅PCのチェック(掲示板・メール・mi/xiなど)をしてもらう
・厨の仲間についての情報があれば、仲間から事情確認をしてもらう
・犬◆keO78YJbfsさん達の個人情報・盗撮写真があれば削除してもらう
●鑑定する際の注意点
・なりきりを利用して黒判定を狙い、罪を軽くしようとする
・精神病院に入ること自体をステータスと考える厨もいる
以上から、ト/オ/ル厨が黒判定を狙う可能性もあります。
警察には慎重に審査してもらうようお願いを。

また、入院することとなった場合も脱走の可能性があります。
万一ト/オ/ル厨が脱走または行方不明になった場合、逐一犬さん達に報告が行くよう
病院や厨の家族側へ頼んでおきましょう。

44(2/3):2006/11/21(火) 02:56:36 ID:sV5gRmGQ
●自衛策の徹底
 まだ捕まっていない厨もおりますので、油断はしないで下さい。
 警察にも引き続き巡回・警備強化を頼んでください。
 
犬兄さんも、心身ともにさぞお疲れのことと思います。
少しでも体調がすぐれない時は病院に行き診察してもらってください。
カウンセリングや心療内科で受診されることをお奨めいたします。
心因的な体調不良でも傷害として認められる場合がありますので
いずれの場合も証拠として診断書を貰っておきましょう。 
その際は、通院先が厨に割れないよう気をつけてください。

45(3/3):2006/11/21(火) 02:59:19 ID:sV5gRmGQ
ご質問頂いたハイジの立ち位置ですが
ハ/イ/ジは今は完全にz/i/p/p/y側ですが、初登場時にはz/i/p/p/yの敵側におり、
ト/オ/ルに弓で襲撃されるエピソードが存在します。
(今回の襲撃はある意味元ネタに沿ったものという事になります)

元々はハ/イ/ジの配/島/家自体が白/祭/家(一/樹の母親=犬さん認定キャラの実家)の
特殊能力を継いだ女性を護る「剣」という立場であり、現在は継承者である一/樹を護る
立場で紆余曲折を経て完全にz/i/p/p/y側になります。
以上の経緯から両サイドから襲撃対象とされる可能性が高いとも言えます。

厨のどちら側だから安全かどうか?という判断は避け、暴行を働く異常者として
認識して頂いた方が良いと思います。

46名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/22(水) 01:23:20 ID:d27foFSk
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

47名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/22(水) 01:23:52 ID:/QHaRRgg
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

48犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/24(金) 22:48:26 ID:awk5lA4k
こんばんは、先日は元ネタ情報ありがとうございました。
お礼が遅れまして、申し訳ありません。

さて、ここ数日で一気に事態が動きましたので、ぼかしを入れつつ報告します。
まず、恭/一/郎なりきりだった人からの説得で、一/樹厨と柊厨以外の3人(若/菜・緑/川/夫/人・デ/ィ/ーなりきり)が出頭してきました。
この人達は、本当にチャットだけの仲間だったそうです。
犬の件なども創作と思ってたとのこと。
事態を知って真っ青になりつつ、念書にも快く応じてくれたので、この4人についてはもう大丈夫そうです(念書についてはこちらを参考にさせていただきました)。

ト/オ/ル厨については、所持品から毒物を塗り込んだ矢や刃物、その他汚ピンク道具が出て来ました。
「一本目は威嚇のつもりだったので、毒を塗って無いのを使った」
「警官の怪我は勝手に庇ったあいつが悪い」
と言ってるそうです。
もろに胸の辺りに飛んで来てましたが・・・威嚇のつもりが腕が悪くて命中したとでも言うのでしょうかね。
それにしても、一本目は無毒で本当によかった。
毒物の話を聞いたときは、マジで血の気が引きました。
こいつについては、弁護士さんと相談中ですが、塀の中はまず間違いないでしょう。

残る2人が厄介ではありますが、人数が減ったこともあって、少し気が楽になりました。
こちらのフローチャートなどには、本当に助けられています。
すっかり寒くなりましたが、合宿所の方々もお体に気を付けてお過ごしください。

49名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/25(土) 17:01:08 ID:PFQU5oBU
犬兄 ◆keO78YJbfsさん

お疲れさまです。
ト/オ/ル厨確保と一部の厨が自首してきた事で、また1歩解決に近づいたかと思われます。
ですが、まだ逃走中の2名の存在がありますので、引き続き警戒と自衛対策を心がけてください。

自首厨(あえてこう呼びます)達からは既に念書を取り、また反省しているようですが
反省していると見せかけ、逃亡厨と繋がっている事も危惧されますので
自首厨全員のPC、携帯にある関係者の個人情報の削除とその確認、
また、何か逃亡厨から接触や連絡その他情報が入ったら、
警察や弁護士さんに連絡するよう伝えてはいかがでしょうか。

また、確保されたト/オ/ル厨の親や親類が、
刑の軽減や逆恨みなどで押しかけて来る事も危惧されます。
警察や弁護士さんに、例え相手が謝罪したいからと言って、
絶対に犬兄さんや関係者の方々の情報は伝えないよう、お願い下さい。

その他、逃亡厨がネットで新たなナカマを確保し、厨が増殖する危険性もあります。
関係各所と十分に連絡を取り、自衛下さい。

こちらへのご配慮もいただき、ありがとうございます。
皆様もどうぞご自愛下さい。

50犬兄 ◆VdBtdVaYDw:2006/11/26(日) 11:42:56 ID:Y7f3BJWw
こんにちは。
すみません、便乗厨っぽいのが湧きました。
以下、状況を書きますので判定をお願いします。
別の作品らしいのですが、ぐぐっても検索ワードが悪いのか引っ掛かってこなくて。
ストーカーとして対処するにしても、元ネタがわかっている方がやりやすいので、お手数をおかけして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

・遭遇時の服装
挨拶周りの為にスーツを着て、髪は軽く撫でつけていました。

・相手の外見・行動など
黒い服を着た、細身の20代くらいの(わざと声を押さえてる感じだったので、おそらく)女性。
「ゆつきはどうしている」
「あの子の為にもまっとうな道に戻ったらどうだ」
「今からでもせいらん(?)に戻ってみろ」
と早口で言って巾着を放り投げてきました。
これまでのことがあるので避けたら何かが割れた音がしました。
後で確認して貰ったら、そこらで売ってるような陶器の大ぶりな湯飲みが入っていました。
警察官が捕まえようとしてくれたんですが、一方的に言ってバイクで逃げられてしまいました。

口ぶりからして、俺と妹の2人セットで何かの認定っぽいです。
ネットに写真その他をばらまかれた可能性が高いと、現在捜査してもらってます。
警察の方の「この労力と熱意をプラス方向に生かせばすごいのにね」という言葉に心底同意しつつ、鋭意自衛活動中ですorz

そしてもう一つ、悪い知らせですが、恭/一/郎なりきりだった人が、念のため護衛していた友人たち諸共襲撃されたそうです。
相手は柊/厨1人だったそうですが、恭/一/郎の人は両腕折られて入院とのことです。
友人たちも打撲や捻挫など、けっこうな怪我の模様。
人を傷つけることをなんとも思ってないというか、楽しんでるタイプのようで危険だと、警察の方から厳重な警戒を念押しされました。
なんというか、もう胃が痛いを通り越して熱い感じですorz

511/2:2006/11/26(日) 14:34:25 ID:h9WEvvMM
犬兄 ◆VdBtdVaYDw さん、お疲れ様です。
厨がネット上でナカマを集めている可能性が高く、
何をしても認定変え・厨増殖のいたちごっこになると思われます。
NGは意識せず、動きやすい服装を心掛けて下さい。

過去にひき逃げ未遂に遭った相談者さんもいますので、
厨がバイクに乗っている場合は気をつけて下さい。
再遭遇した際バイクの特徴などがわかればいいのですが、
そういった事は警察の方が慣れているでしょうから、出来る限り
警察の護衛をつけてもらうようにしてください。
また、警察を通して近所に不審者注意と通報のお願いを。

恭/一/郎さんの通院時の襲撃も考えられますので
自首して来た人達にもチャートを元に自衛してもらいましょう。
出来れば恭/一/郎さん達にも護衛をつけてもらってください。

521/2:2006/11/26(日) 14:37:45 ID:h9WEvvMM
今回の元ネタは「雨/柳/堂/夢/咄(う/り/ゅ/う/ど/う/ゆ/め/ば/な/し)」と思われます。
●NG
・着物など、明治時代を彷彿とさせるもの。
・焼き物・陶芸などの骨董品。

●犬さん←釉/月=ゆ/つ/き認定?
NG
・少年の様な格好、後ろで結った前髪の長い髪型。
・両親の縁者である篁を探している。
・顔に痣があるので厨と遭遇した場合、顔に攻撃される恐れがあります
・誘拐されるシーンがあるので、拉致にも注意。

●犬兄さん←篁/青/二/郎=た/か/む/ら/せ/い/じ/ろ/う認定      
NG
・せ/い/ら/んは彼の陶芸の師匠
 深/水/青/藍(ふ/か/み/せ/い/ら/ん)のこと。
・「まともな〜」とは、現在篁が陶芸の贋作に手を染めていることから。
・釉/月を助けに入った火事の現場で刺されている(命は助かった)ので
 放火・刃物に注意(過去に相談者さん宅に放火した厨もいます)

●厨←蓮(れ/ん)?
雨/柳/堂という骨董屋の孫で店番。
妖怪や幽霊と交流できる。
殆ど黒いシャツや黒いコートで登場しますが和装もあり。
ただし、篁に対しては敬語なのでその点で疑問が残ります。

巾着の中の湯飲みについては、贋作の焼き物のつもりと思われます。
なりきりキャラの設定から、厨が刀などの武器を持ち出してくる可能性も
ありますので警戒してください。

53名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/26(日) 14:39:18 ID:h9WEvvMM
上記の書き込みは「1/2」ではなく「2/2」です。
失礼致しました。

54名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/28(火) 07:55:06 ID:2EUB8A9c
すみません、通りすがりでも書き込んでもよいのでしょうか。
肉に書き込めなかったので…
銀/魂かと思ったんですが…>ヤ/マ/ザ/キ
ア/ト/ウは語尾がトウで終わるキャラを前半部分を聞き取れ無かったとかで…(例:コ/ン/ド/ウみたいに)
もし、混乱するような書き込みでしたらスルーしてください。

55名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/28(火) 07:57:25 ID:2EUB8A9c
すみません、sageてしまいました。

56名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/28(火) 08:19:17 ID:.EoywVh.
>54-55は相談者さんとは無関係な書き込みです。無視してください。

>54-55
通りすがりや書き込みの内容に関わらず書き込めなかったのであれば
静観する、もしくは此方ではなく書き込めなかった場所とは違う某所に
書き込みをして下さい。
某所が分からないのであれば、分かるまでROMすることをお勧めします。

57犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/29(水) 00:30:11 ID:8dpIPD9k
とりいそぎ、怪我人がでたものの一/樹厨&柊/厨確保しました!
放火への警告、ほんとに助かりました(考慮外だったので)。
警戒してなかったらどうなったことか。
とりあえず、落ち着いたら報告に参ります。

58名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/29(水) 00:56:31 ID:Cm7jlyKA
犬兄 ◆keO78YJbfsさん、お疲れ様です。
厨が確保されたとのこと、少し安心しました。
しかし厨が犬兄 ◆keO78YJbfsさん達の個人情報を第三者に流したり
仲間を集めていたことも考えられますのでしばらくは警戒を続けてください。

報告は義務ではありませんので、そちらの対応を優先なさってください。

59名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/29(水) 17:57:16 ID:5RwTsWtU
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

60名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/29(水) 17:58:05 ID:Ub.S1JjY
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

61犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/29(水) 22:19:36 ID:WGZJylGg
こんにちは、犬兄です。

一/樹厨と柊/厨は、ガソリンを染み込ませたキッチンペーパーのロールを道路から転がして、そこに火を着けたとこで発見、捕まえました。
警察犬が匂いを嗅ぎ付けて吠えてくれたのと、消化器や水を準備していたおかげでちょっと玄関脇の植物が焼けた程度で済みました。
警戒してなかったら、かなりやばい事態になったと思います。
ほんと、こちらに相談に来ていてよかった。
見つかった時点で逃げようとした2人でしたが、一/樹厨の本名で呼びかけたら猛烈な勢いでこちらに突進してきまして、止めようとした警官が数人負傷しましたが、取り押えることに成功しました。
奴ら、ポリタンクに入ったガソリンと、毒物を塗り込んだ矢と弓その他を持参していました。
本気で殺すつもりだったっぽいです・・・。

さて、一/樹厨ですが、数年前にうちが少々大きな事故に巻き込まれていたのですが、その加害者側の子供でした。
実は怨恨の線から捜査線上に浮かんでいて、妹に写真を見せて確認をとっていたのです。
彼女曰く、「うちの家庭めちゃくちゃにしておいて、保険金と賠償金でぬくぬくと生活してるのが許せなかった」だそうです。
正直、目の前が真っ赤になるくらい怒りがこみあげました。
確かに加害者の家族ということで色々あったのかもしれませんが、飲酒運転でうちの家族2人も殺されたんです。
生き残った俺たちも後遺症に悩まされたりして大変だったのに・・・
彼女、だいぶ前からうちを監視していたようです。
それで妹の外見を見てなりきりの対象になりそうな作品を探し、その作品のファンサイトなどを通じて都合の良さそうな仲間を探していたとのこと。
そして、自分は最初にちらっと会うだけで直接接触はなるべく避け、あれこれ煽っていたようです。
普段地味な服装をしているので、一/樹みたいに派手な格好をしていれば自分に結び付けられることは少ないだろうと・・・それだけまわる頭を何故他に使わないかと小一時間問い詰めたい、マジで。
だから今回の件は、「なりきり」を利用した逆恨みの犯行だったわけですね。
人死にが出なかったのは幸運だったと、本当に思います。
正直、昨夜は現実感が薄くてわりと平気な顔をしていたんですが、今になって体が震えています。

長くなったので続きます。

62犬兄 ◆keO78YJbfs:2006/11/29(水) 22:41:08 ID:WGZJylGg
続きです。

柊/厨は一/樹厨の幼馴染みだったそうです。
彼については前科も出て来ていますが、相当喧嘩とか場数を踏んでいたようですね。
警官に切りつけた時の笑い声が耳について離れませんorz

とりあえずこの2人は、ト/オ/ル厨と合わせて殺人未遂その他諸々で塀の中に行って貰うことになりました。

残るは便乗厨ですが、数人取っ捕まえていまして、警察できっつーくお灸を据えたうえで情報提供させています。
中にはうるさい親御さんもいたようですが、殺人未遂レベルの事件になっている旨を伝えると真っ青になって協力的になってくれると弁護士さんが苦笑していました。
こちらはまだまだ要警戒ですが、警察と弁護士さんが熱心に動いてくれていますので、力を合わせて頑張ります。

最後に。
こちらの方々には、本当にお世話になりました。
上に死人が出なかったのは幸運だったと書きましたが、こちらのアドバイスが無ければ危なかったと思います。
おかげさまで、なんとか一段落つけることができました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

63名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/30(木) 04:11:06 ID:lgdJXkow
犬兄 ◆keO78YJbfs さん、お疲れ様です。

後は警察や弁護士に任せてゆっくり休んで下さい。
ただし、主犯・便乗厨の親の脅迫・襲撃対策として
警察にも引き続き護衛・巡回を頼みましょう。
特に一/樹厨親族の逆切れ・逆恨みには気をつけてください。

ほか、捕獲厨への対処については過去ログをご覧下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1163184590/43-44
一/樹厨が然るべき所から出てくる際には、逐一犬さん達の所へ
連絡が行くようにしておきましょう。
便乗厨はどんなに反省していても最低限念書は取ってください。

それでは、一日も早い犬さんの回復と、犬さん・犬兄さんがこれ以降
厨と関わりのない平穏な生活が過ごせる様にパソコン越しから祈っております。
大変お疲れ様でした。

64名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/11/30(木) 23:29:48 ID:3ByUmVsU
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

65名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/05(火) 14:38:52 ID:T8oaEfy2
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

66名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/05(火) 14:41:14 ID:T8oaEfy2
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

67名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/06(水) 03:34:33 ID:XnM5vXHI
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

68名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/07(木) 16:12:24 ID:NMxY7DUM
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

69友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/25(月) 22:32:41 ID:PM7hKtug
誘導されてきました、なりきりスレ580友人です。
トリップはこれで良いんですか?
あと、ここにはなるべく本人がということですが
580本人は厨・警察とのやりとりで相当疲れていて、気も立っているらしく
対策やネット関係のことは自分が任されました
というか580は元々自虐的なんで、今回のことも全部自分のせいだって今も引きこもってます
なので、できるだけそっとしておいてやりたいんです
できることは全部自分がしますので、よろしくお願いします

70名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/25(月) 22:34:54 ID:r1lci9cU
友人 ◆nIvXPADbrU さん、トリップ確認いたしました。どうぞ。
繰り返しになりますが、前のスレであげたサイトを参考に
個人情報には気をつけて書き込んでください。

お疲れ様です。
また元ネタが2/ち/ゃ/ん/ね/るですので、厨がここの存在を知っている可能性が
非常に高いと思われます。書き込む際には個人情報に常に気をつけ、
今何処にいるか・どんな対策を取るかなどは絶対に書き込まないようお願いします。

71名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/25(月) 22:36:25 ID:r1lci9cU
>>70の5行目は関係ありませんので、無視してください。
申し訳ありません。

72名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/25(月) 22:40:23 ID:0gDkO4ak
友人 ◆nIvXPADbrUさん

移動ありがとうございます。トリップはそちらで結構です。
こちらへの相談はご本人からを推奨としていますが
事情により第3者の方が相談される場合は
ここへ相談する事についてご本人の了解を確認されるようお願いいたします。

書き込む際は、個人情報に注意して書き込み下さい。
 合宿スレに相談・書き込む時に(必読)
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm

ここまでの経緯につきましては、なりきりスレも見ている住人も多いですので
そのままご相談下さい。

73友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/25(月) 22:50:50 ID:PM7hKtug
、ちょっとどう書いたらいいのか解らないので、わかりにくかったらスイマセン
580=Aでいいですか

昨日、Aはクリスマスイブで、ある集まりに行く予定。
稽古事関連だったので着物着用だったが、さすがに着物のまま歩くのは危険と言うことで
着物だけ別に持って、普段着でタクシーを使って会場まで移動
Aの友人・知人も多い集まりだったので、自分は不参加
お開きになった後、Aは着替えてタクシーを呼ぶため一旦会場外へ
待ち伏せしてたらしき厨と遭遇
A、以前あった厨だと気付かずにいると、厨の方から話しかけてくる
前世系の単語が出た時点で、A、厨だと気付くが
集まりの人に迷惑はかけられないと、厨の説得を試みる
厨、Aの発言には耳を貸さず痴漢行為
その様子からA達の異変に気付いた集まりの人が、大声を出す
厨逃げる、警察呼ぶが捕まらず
A、警察署の聞き取りに疲れ自分を呼ぶ

という流れだったらしいです。自分もAからの又聞き+警察署での話でおおよそのことを理解しました

74友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/25(月) 23:00:51 ID:PM7hKtug
警察は、厨がAの友人で、深夜だったのでAが判別を付けられなかったのではとか
クリスマスイブで酔っぱらった女性が、Aを誰か他の友人と間違えて絡んだのではとか
そう思っているようです
それでなくてもイブという時期が悪いらしく、酔っぱらいの絡みもよくある話と
あまり大事に取り扱ってくれませんでした
一応前世とか押し付けられた手紙とか、前にも絡まれたことも話したのですが
以前の厨と今回の厨が同一人物か解らないと言うことで、なあなあにされました
今度手紙のコピーは提出するつもりですが、こんなんだと望みは薄そうです

Aは、厨からの痴漢行為もそうですが、なにより警察で
どこをどう触られたのかや、どう思ったかなどを詳しく聞かれたことがショックらしく
(途中からだったけど、聞いていて自分もむかむかしました)
今も寝込んでいるようです。
でも、俺からのメールにはきちんと答えてくれるし、
こっちを通してなら、質問にも返事できるそうです。

75友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/25(月) 23:03:17 ID:PM7hKtug
何か質問あったら答えます
だから、どうしたらいいのか教えてください
自分も彼女もですが、一日たった今でも相当混乱しています
よろしくお願いします

76名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/25(月) 23:06:22 ID:r1lci9cU
友人 ◆nIvXPADbrU さん、お疲れ様です。
Aさんは厨に巻き込まれただけであり、Aさんに非は一切ありません。
「悪いのは厨!」です。自分を責められないよう、Aさんにお伝え下さい。

後程具体的な対策が上げられると思いますが、返答に時間がかかるかもしれませんので
その間に下のサイトを参考に自衛策を確認してください。
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6

また、下のサイトはチャート式になっております。
状況別にまとめており分かりやすいと思います。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/index.htm(厨対策フローチャート)
http://glms.fc2web.com/i/(上の携帯用)

これらのサイトをプリントアウトして壁に貼ったり、
常に携帯することをお勧めします。

77友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/25(月) 23:11:09 ID:PM7hKtug
ありがとうございます
早速目を通してみます、これはAにも見せた方が良いですよね?
できるだけAには嫌な思いをさせたくないんですが、自衛のためにも
なるたけ気を遣わせないよう見せてみます

78名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/26(火) 00:19:09 ID:Fb.ekGXI
後程詳しい対策が挙げられますが、取り急ぎですが失礼します。

Aさんの為にも、>>76の内容を必ず見せて下さい。
嫌な思いをするかもしれませんが、これ以上Aさんが
嫌な思いをしない為に自衛する事をお勧めしています。

なお、どのような自衛を行ったかの報告は不要ですので
自衛の方に専念なさって下さい。

79(1/2):2006/12/26(火) 03:03:36 ID:wLJh2SfY
友人 ◆nIvXPADbrU さん、お疲れ様です。

メールや手紙、不審物など厨から送られたものは全て保管しておくようにしてください。
(後に証拠となる場合があります)警察に相談する際の注意点は下を参照下さい。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a

社会的信用のある成人男性や、可能なら厨を目撃した
関係者さんにも証人として同伴を頼みましょう。
再度同じ交番に相談しても警察の対応が変わらなかった場合、
ストーカー相談窓口のある大きめの警察署へ相談しにいくことをお勧めします。
念の為Aさんの自宅と、遭遇場所から最寄の交番にも相談しておきましょう。

車で移動していたにも関わらず遭遇したことから、尾行されていたか
Aさんの生活パターンについて予め調べられていた恐れがあります。

仕事場や稽古事の関係者にAさんの情報を部外者に話さないよう根回しを。
関係者さんが信用のできる人ならば対策を考えてもらったり、
他の教室に変えられないか相談してみるのもいいかもしれません。

80(2/2):2006/12/26(火) 03:07:49 ID:wLJh2SfY
外出の際にも、盗難防止として貴重品は持ち歩かないか、
他人から見えないよう、常に身体から離さないようにして下さい。
自宅なども突き止められていると仮定し、自衛を心掛けてください。

過去に同性同士でも猥褻目的はありましたのでこれからも警戒を続け、
ブザー等の防犯グッズを持ち歩き、複数行動を徹底するようにしてください。
ただしもし友人さんが厨に遭遇しても絶対に手を上げないようお願いします。

Aさんが消耗されているようでしたら、カウンセリングも兼ねて
早めに心療内科を受診することをお勧めします。
その際は診断書を貰っておいて下さい。(心因性のものでも傷害の証拠となります)

また警察に相談する際は、「前世」「なりきり」などについて説明する必要はありません。
意味不明な事を言ってくる痴漢、という説明で充分です。
なお、実際に警察に行くか、病院で診察を受けるか等の報告は不要です。

81名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/26(火) 19:06:58 ID:wLJh2SfY
友人 ◆nIvXPADbrUさん、お疲れ様です。
繰り返しになりますが、大きな警察署のストーカー対策室など専門の部署に
改めて相談に行くことをお勧めします。
その際、女性の警察官に対応してもらうようお願いしておきましょう。
Aさんも同性の方の方が話しやすいと思います。
相談する際は
 ・相手は見も知らぬ赤の他人で友人でも知人でもない
 ・突然声をかけられ意味不明のことを言ってつきまとってきた
 ・しばらく遭遇場所を避けていたが、集まりの場に現れて困惑した
 ・自分の行動や行き先を調べられているようで気持ち悪い
ということを強調しておきましょう。
また痴漢被害を受けた際の警察の事情聴取が精神的にショックだったことも
伝えておくと良いと思います。
警察への相談についてはこちらにまとめてありますので参考になさってください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a

Aさんの稽古ごとの集まりの帰り道に遭遇していることから、
厨に待ち伏せされていた恐れがあります。
稽古ごとやその内容について探られている可能性も考えられるので、
先生や他の生徒さんに注意を呼びかけてください。
また第三者にAさんの個人情報など教えないよう根回ししておきましょう。

念のため自宅の戸締りや鍵の管理の徹底をするなどして防犯対策を心がけてください。
なお警察に行くかどうかやどのような対策をするかの報告は不要です。

82友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/26(火) 22:38:04 ID:.VL5yqkE
昨晩は色々アドバイスありがとうございました
ですが、今ちょっと面倒なことになっています
厨から新しい手紙が来ました。
会場にあったそうです、というかあの騒ぎの後会場の人が
前の人たち(Aの集まり)の忘れ物らしいんです
的な感じで、誰かに渡されたそうです
この渡した人が厨かは解りませんが(女性だったらしいんですが)
宛先が「芥嬢」だったので、間違いなくこっちあてです。
これ、まったく事情の知らない集まりの幹事さんが受け取ったんですが
連絡網で回ってきました。
とりあえずAの耳に入る前に、自分が幹事さんと連絡取れたのが幸いでした
幹事さんには(なりきり含め)事情を説明して、手紙を預かって貰っています
明日取りに行くつもりです

83友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/26(火) 22:45:31 ID:.VL5yqkE
周囲への根回しですが、その手紙のこともあって、幹事さんにお願いしています
ただ、Aはそれを相当嫌がっていて、Aにも秘密で作業を行っています
A、本当に全部自分が悪いと思ってるらしく
自分が我慢すればいいだけだからって、これ以上その話題が他に漏れるのも
誰かに迷惑かけるのも嫌だって思ってるみたいです
本当は、こうやって俺がここに書き込むのも、というか俺が関わるのも
俺に迷惑かけてるからって、気が引けてるみたいです
警察にも、カウンセリングにも行きたがりません
警察には、一応自分が今回の手紙を受け取ってから、それのコピーも含めて持って行くつもりなんですが
A、少なくとも病院は行った方が良いと思います
でもいくら説得しても、ごめんねって言うばかりで聞いてくれません
上手い言い方とかないでしょうか?

84名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/27(水) 19:23:29 ID:1110NenI
友人 ◆nIvXPADbrU さん、出来ればこのレスをプリントしてご本人に見せてもらえないでしょうか。

◆nIvXPADbrUさん、今回の件についてあなたが悪い点は 一 切 ありません。
厨に絡まれた=絡まれるような自分も悪い、と思っているのかもしれませんが、
過去の事例を見ても、厨はキャラクターと相談者のアクセサリーの形が似てた、
服の色が似ていたなど本当に些細なことで認定してきた例が非常に多いのです。
あなたに落ち度は全くありません。むしろ一方的に犯罪に巻き込まれた被害者です。

またこれまでにも多くの被害者が、家族や周囲の人たちに迷惑をかけたくない、
警察に頼らずに解決したいと相談して来られました。
しかしこちらではそれは無理としか言えません。
一人で抱え込んで解決出来た報告はなく、むしろ秘密にしたために情報漏洩が起きたり
家族や周囲の人が無防備な状態で襲われたり、状況を把握できていない
警察の対処が遅れるなどで被害が拡大してしまった例が多いのです。
また、自分ひとりが厨の要求を飲んで我慢すれば良いという考えに陥ってしまう
被害者は非常に多いです。

しかし一人の人間を思い通りにした厨は行動をエスカレートさせるでしょう。そして
次の被害者を狙う時にはあなたが加害者として関わる事になるのです。そうなってしまった時、
被害者さんの周囲の人たちは今以上に辛い思いをするのではないでしょうか?
例えば厨が「周りに手は出さないから」などと交換条件を提案して来たとしましょう。
厨が約束を守るかどうかなど、考えるまでもないことです。

あなたが溜め込むほど、ご友人さんは非常に辛い思いをされると思われます。
友人さんに悪い、迷惑がかかる、とお思いかもしれませんが、それこそ事件が解決した後に
思う存分に恩返しをすればいいのではないでしょうか。どうかご自分を責めず、
周囲を頼ってください。

85友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/28(木) 01:37:23 ID:G.ydcdWM
的確で優しいレスありがとうございます
Aに印刷して見せます、これで少しでも気が楽になってくれるといいんですが

警察に、前回の手紙と今回の手紙をコピー取ってから持って行きました
向こうは結局あいまいな対応というか、誰かのいたずらじゃないのかといった雰囲気です
友人同士のいざこざ程度の物としか見てくれません
Aが暴力を振るわれたわけでもないし、相手が女なのも原因の一つみたいです
セクハラも、そんなにたいした物じゃないんでしょ、ぐらいの対応です。
Aはあんなにへこんでるのに、警察は何考えてるんだろう
ストーカー目的じゃないかとも言いましたが、あんまり大事に取り扱ってもらえませんでした
最悪です、今度はもっと別の大きな所に行くつもりです。

86友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/28(木) 01:49:53 ID:G.ydcdWM
あと、新しい手紙で気になる点がいくつかありました
内容の大半は前世のことやラブレター的な物だったんですが、
中に、
「一杯人が戻って来たけど偽物かもしれない、本物は君と弟だけ、だから会いたい、弟も待っている(要約)」
「あそこの世界のやつは何も解っていない、やっぱり修治は下等な敵だ、排除する(要約)」
といった文章がありました

これはこちらかもしくは修治という人に対する襲撃予告というやつなのでしょうか
それとも、元ネタのスレの状況に対するただのコメントなんでしょうか
もしかしたら他にも過激な文章があるのかもしれないので、手紙を解読しています

87名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/28(木) 03:12:43 ID:15DVCqfE
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

88名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/28(木) 22:29:32 ID:5vz4.7l.
友人 ◆nIvXPADbrU さん、お疲れ様です。
民事不介入の制度がありますので、今の時点では警察も動きようがないのでしょう。
今はあくまで「相談した実績作り」と積極的に考えてください。
繰り返しますがこれからは女性の警官に話を聞いてもらい、
ストーカー相談窓口のある警察署でも相談してみてください。

修/治というのは元ネタのスレで襲(厨手紙にある「弟」のこと)の兄立候補者です。
襲の兄を自称する厨にとっては敵以外の何者でもないのでしょう。
「あそこの世界」というのがネット上での元ネタスレのことなら良いのですが、
もしどなたかが修/治認定された場合、襲撃される恐れがあります。
出来れば修/治に認定されそうにもない、ごつめや高齢の成人男性などに
同伴してもらえるとベターかもしれません。
また、手紙の文面から襲なりきりが現れる恐れもあります。
過去に複数で襲撃してきた厨が殆どですので、女性一人だからと油断はしないようにしてください。

今までも同性同士の猥褻目的はありましたし、特に厨は自分を男性だと思い込んでいるようです。
通常のストーカーと同様に対処してください。

89友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:12:06 ID:p8IKIJos
すいません誰かいませんか
変な女二人組がAの家周辺うろついてるんですが

90友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:15:09 ID:p8IKIJos
がらがらいう音が響いてるんですけどなんだあれ

91友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:18:18 ID:p8IKIJos
玄関のぞきこんでますでも何もしてきません

92名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/29(金) 05:20:48 ID:AdxH32DU
「見知らぬ女の子たちがこんな時間にうろついている。
家出かもしれないし危険なのでひきとってもらえないだろうか」と
警察に通報することをお勧めします。

実際通報するかなどは書き込まないで下さい。

93友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:21:19 ID:p8IKIJos
携帯を出していますこの際出て行って問いつめた方ふぁ委ですか

94名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/29(金) 05:22:43 ID:AdxH32DU

絶対にドアを開けないようにしてください
女の子だからといって油断は禁物です。
複数ですし、大げさかもしれませんが武器の様な物を持っていた場合
窓を割って侵入する事も可能です。
出来ればそのまま居留守を使ってください。

また相手が厨でココを見ている可能性もありますので
これから何をするか、家の中のどこにいるかは書き込まないようにしてください

95友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:23:43 ID:p8IKIJos
なんか話し声がきこえます
相談してる?

96名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/29(金) 05:24:14 ID:k50J.AkI
警察が来ても、厳重注意のみで相手が帰される恐れがあります。
警察には「既に付きまとい行為で警察に相談済みである」ことを伝え、
サイレンとパトランプは消してきてもらってください。

出来れば居留守を使い、外から姿がばれないよう家中の施錠確認を。
また、出来れば今の内に録音機器の用意をしておいてください。
念の為、携帯もマナーモードにしておきましょう。

97友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:25:31 ID:p8IKIJos
またがらがらいう音がします荷物で飼いのか
別のトコ息ましあ

98名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/29(金) 05:28:05 ID:k50J.AkI
今はドアが守ってくれていますから、落ち着いてくださいね。

今日から大きいイベントが開催されるので、友人 ◆nIvXPADbrU さんの自宅を
その際の宿泊地にするつもりなのでしょう。

それでも、こんな非常識な時間に押しかけてくる異常者には変わりありません。
至急警察に通報してください。

また、厨がここを見ているかもしれませんから、今何処に行くかなどは
書き込まないで下さい。

99ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

100友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:32:06 ID:p8IKIJos
すいません、上のなかたtことにしてください

101友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 05:33:39 ID:p8IKIJos
すいまえん、一旦書いた書き込みを消すにはどうしたらいいですか

102名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/29(金) 05:36:37 ID:k50J.AkI
友人 ◆nIvXPADbrU さん
通報についてですが、恐らく今警察に連絡しても何も出来ないかと思われます。

しかし、再襲撃の可能性がありますので
週末は特に警戒することをお勧めします。
施錠確認をし、休んでください。

103友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 06:06:55 ID:p8IKIJos
ありがとうございました、今から休みます

104友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/29(金) 14:42:39 ID:D6JNUv0.
今朝方は混乱した書き込みをしてしまい、すいませんでした
あの後の二人組ですが、まだ暗い雪ん中で旅行用カバン?をひいていたのを
近所の人が見かねて通報したそうです
相当音響いてたので、自分以外も起きた人はいたみたいです
家も、Aの家だけでなく他の家も覗いてたらしく、近所の人もさすがに変に思ったらしいです

で、その二人組ですが、どうもこっちとは関係がないのか有るのか解りませんが
警察の人が言うには
・一緒に遊びに行く友人を迎えに来たのだが、家が分からないので適当に覗き込んでた
・結局見付からなかったので、もうその子は置いていくことにした
らしいです。大きいイベント?ってやつでしょうか?
警察は、一応もうこんな朝早くに騒音を立てたり、人の家の周辺を歩き回らないよう
注意はしてくれたみたいです。

こっちに関係なかったらすいません。色々あって気が立っていたんだと思います。
それと、>>99の書き込みはできれば削除したいんですが、方法が解りません
教えていただけるとありがたいです

105名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/29(金) 15:17:58 ID:zdk2vK.2
友人 ◆nIvXPADbrUさん

お疲れさまです。
とりいそぎになりますが、その2組は厨関係者と思われます。
>>98にもありますが、現在首都で、今日から31日まで同人関連の最大イベント
コ/ミ/ッ/ク/マ/ー/ケ/ッ/ト (通称コ/ミ/ケ)開催中で、
この二人はこのイベントに参加するため、友人さん宅を宿として利用しようと、押しかけてきたと思われます。
この場合、今日も押しかけてくる可能性が強いですので、
自衛対策と対応してもらった警察にも巡回の強化をお願い下さい。

106名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/29(金) 15:36:23 ID:k50J.AkI
友人 ◆nIvXPADbrUさん

これも取り急ぎになりますが、厨がそちらの自宅を
完全に特定はしていないということで
近所の方に友人を装って友人 ◆nIvXPADbrUさんのお宅を突き止めようとする
恐れがあります。
友人 ◆nIvXPADbrUさんの個人情報は口外しないよう、
早急に近所の方に根回しする必要があると思われます。
根回しについては下を参考にしてください。
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#l15f88f4

107友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/31(日) 14:57:52 ID:QOPDCvEg
お久しぶりです、削除ありがとうございました
自分で出来なくてスイマセン
何か色々アドバイス頂いたのに、お礼も言わず音沙汰なしでスイマセンでした
ちょっとごたごたがあってネットに繋げていませんでした

近所の人に、年末の挨拶ついでに根回しに行ったところ、すでに厨?は来訪済みでした
どうも「同じ習い事の友人で、忘れ物を届けたい」という理由を付けて聞いて回っていたそうです
幸いその家の人が、以前に根回しをした習い事仲間の人の家だったので
・だったら自分が預かっておく
・習い事の友人らしいが、自分も同じ習い事をやっている
・でもお前を習い事先で見たことがない
と言って責めたらしいのですが、厨?は
「私は知らない、○○(←聞き取れなかったらしいです)にそう言えって言われた」
と言ってごねて、逃げてしまったらしいです。
捕まえられなくてゴメンねと謝られましたが、こっちが謝りたいです

108友人 ◆nIvXPADbrU:2006/12/31(日) 15:10:27 ID:QOPDCvEg
で、その時に厨から押し付けられたらしい三度目の手紙を頂いてしまったのですが…
電波が更に増してます
前々からそうだったんですが、ここに来て更に内容が露骨になりました
どこのエロを文章にしたんだって感じの内容です、もう見るのも嫌です
あと、物騒な言葉もいっぱいありました
特に修治さんって人、相当厨から怨まれてるっぽいです、逃げて欲しい
コレを警察に出したら、少しは厨に対して警戒してくれるかなと思っているのですが
あんまり大事にしたらまたAが情緒不安定になりそうなので、今は押さえてます

正月くらいは厨のこと考えずに済ませたいです。

109名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/12/31(日) 23:56:41 ID:kuvCfAgs
友人 ◆nIvXPADbrUさん
手紙の内容から、警察への早急な相談をお勧めします。
その際は、
・書いてある内容が猥褻である
・物騒な事が書かれているが、誰に対してのものなのか心当たりがない
・自宅の場所を突き止めようと、近所に聞いて回っていた
という事を強調し、非常に恐怖を感じていると伝えてはどうでしょうか。
その際、できれば手紙を渡されたご近所の方にも同行してもらい、
その時の厨の不審な言動など、証言していただくと良いかも知れません。

また、大事にしたくないとの事ですが、相手の目的がはっきりしている以上
警察に頼らずに終わらせることは「絶対に」不可能です。
後回しにすればするほど、被害が大きくなるのはここでは自明の理となって
います。周囲の人がキャラ認定されて、被害を受けてしまう前にしっかりと
相談してください。
修/治が友人さんやAさんの周囲の方である可能性も視野に入れて、対策に
動くようお願いします。

110友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/01(月) 11:35:28 ID:qhvA2vTc
正月早々荒れてる話題でスイマセン
厨からAに宛てて手書き年賀状もどきがきました、分厚い封筒入りです
切手が貼ってなかったのでもしかして直接投函、家ばれというやつでしょうか
ヤバイです
なんかのキャラクターものの封筒にすんごい字で愛しの婚約者へという宛名
Aの親父がこの連続攻撃に切れて、警察に怒鳴り込みに行きました
新年だというのにげっそりです

それと、質問です
元ネタスレは、修治さん以外に男性とはっきり解る人はいるのでしょうか
どこまでがなりきりでどこからが妄想なのか訳が解りません
気が重い話題で本当にスイマセン

111名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/01(月) 11:51:38 ID:UXaGSoLc
友人 ◆nIvXPADbrUさんお疲れ様です。
取り急ぎですが、
恐らく友人 ◆nIvXPADbrUさんのご想像通り家バレしたものと思われます。
襲撃の可能性に備え、>>76のフローチャートを再度確認、
いつでも警察に通報できる用意をしておいて下さい。
余裕があれば録音機器の準備もお願いします。

112名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/01(月) 22:50:19 ID:5x9nD0CQ
友人 ◆nIvXPADbrUさん元旦からお疲れ様です。
修治さん以外に男性はいるのかという件ですが
たしか修治さんの代理人という方と執事という方がいたと思います。

113名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/01(月) 23:05:09 ID:SxxINmXA
>>112
すみませんが、こちらの掲示板では相談者さんへ返答する場合
ある程度の協議を経てから行うことにしています。
間違った情報を出してしまったり、正しくとも言葉の足りない返答をしてしまう事で
相談者さんを不利な状況にしてしまわないためです。
協議の場は別な場所にありますが、ここで提示する事はできません。ご了承下さい。

114名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/01(月) 23:57:50 ID:U1A1mWV2
友人 ◆nIvXPADbrUさん、お疲れ様です。
お父様が理解のある方で安心しましたが、警察も人の子ですので
「忙しい中ありがとうございます」といった姿勢で対応したほうが心象は良くなると思われます。
今後の対処法など冷静に相談出来るように、今までの時系列メモなど、
話し合いに取り入れたい事項、必要と思われるものを箇条書きなどにして、
それを元に相談されると、スムーズに話し合えるかと思います。
出来れば、厨に対応してくださったご近所さんにも警察に同伴してもらい
厨の不審性を訴えてもらうことをお勧めします。

家バレが確実とのことで、下のリンク先をご参照下さい。
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#l15f88f4
(特に「防犯対策」項。郵便物対策・近所への根回しもしておいて下さい)

厨が「婚約」に拘っていることから、同性同士ですが念の為
婚姻届不受理の申し出をしておくことをお勧めします。
弁護士に関する記述も下にありますので、参考にしてみてください。
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#j014198a

ご質問に関してですが、性別は厨にとって最早関係ないものです。
厨にとっては◆nIvXPADbrUさんご本人が目的であり、そのために
元ネタスレの都合の良い所を持ってくるだけなのだと考えてください。
修/治さん以外の方が男性であれ女性であれ、危険性は全く変わりません。
(このことは必ずしもご本人に伝える必要はありません。)

115友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/03(水) 13:13:04 ID:7/h7CloE
緊急の被害報告だけ
・Aと自分の共通の友人が修治認定→軽傷
・自分、代理人認定→軽傷
・A、心労で倒れる
自称襲が暴れてくれやがりました、兄は別にいるっぽいです
親父様がぶちぎれました
ごたごたしているので報告だけです

116名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/03(水) 17:10:16 ID:gLij6N32
友人 ◆nIvXPADbrU さん、お疲れ様です。
負傷者の方は至急病院で診察してもらい、診断書をもらってください。
特に◆nIvXPADbrUさんは心療内科へ行くことを強くお勧めします。
使用する病院まで厨が押しかけてきた事例は多いですので、
入院・通院に関わらず下の対策案を参考になさってください。
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p18729db

お父様の憤るお気持ちは分かるのですが、どうか落ち着いてもらってください。
例えば怒りのまま厨に手をあげてしまった場合、厨の◆nIvXPADbrU さんへの
付き纏いや迷惑行為が全て不問に付される恐れがあります。
警察のこちらへの心象が悪くなる可能性もあります。

117友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/04(木) 01:31:58 ID:FxMBQB5o
やっと一息吐いたので、簡単にことの顛末だけ
友人に聞いて勝手に補完した部分もあります

自分とAの共通の友人(以下B)が、早朝に新年の挨拶でAの家に来たのですが
家に入る直前を狙って自称襲が来襲。(自分で襲と名乗ったそうです)
最初はBもそれが厨の一味だと思わず(事前に話してはいたのですが)、普通に修治さんですかと聞かれたので
うっかり、はい?的な感じで聞き返してしまったらしい。それを肯定の意味に取った襲が暴走。
最初は機嫌良く話していたのが、(やっぱりこっちが本物とか言っていたそうです、偽物もいるのか?)
Bの態度を見て段々不機嫌になったらしく、しまいに自分のことを愛しているのかと罵倒
その発言にびびったBが、襲に向かってうっかりキモイと言ってしまい、襲激怒。
持っていたトランク?でBに殴りかかり、B額を切って出血。
襲の「偽物!!嘘つきやがって!!」と言う大声にやっと事態に気付いた俺とA家族、外に飛び出す
襲、俺に向かって「あんたなんか代理の癖に!!」と叫んでトランクを振り回す
俺、口元に当たって派手に出血、それを見てAが悲鳴を上げ気絶。
A、俺、Bの惨状にAの家族パニックに。その隙を見て襲逃走。
逃走に気付いたA親父が切れるも、まず救急車が先ということに。

118友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/04(木) 01:33:53 ID:FxMBQB5o
結局自分は切り傷だけで済んだのですが、Bは軽傷どころじゃなくて、何針か縫ったらしいです
でも本人に聞いても、軽く切っただけだから気にするなと言われました。
AはBと自分の惨状を見たせいで、完全に自分の責任だと思ったらしく
病院でもずっとヒステリーと落ち込みを繰り返して、鎮静剤打たれてやっと倒れるように寝てくれました。
A親父は本格的に切れる反面、Aの家に良く出入りしていたBが被害者になったことで
Bの親御さんに申し訳が立たないと嘆いています。
今回の収穫は、
・厨からの手紙にあった「あの男」「代理人」という単語が自分のことを指している
・厨は少なくとも襲と襲兄の二人いる
と言うことぐらいです。
結局襲は捕まっていないのですが、警察は傷害事件として動いてくれるそうです
でもやっぱり友人関係路線とか痴情の縺れ路線で考えられているっぽい節もあって
先行きが相当不安です。

119友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/04(木) 17:42:45 ID:o3Chy.qM
相当やばいことになってるかもしれません
昼頃、Aが軽く行方不明になりました。二、三時間で戻ってきたのですが
ほぼ身内以外の面会謝絶状態だったのに、A曰く友人と会ってきたそうです
それ以来Aが更に憔悴しているように見えます
でもA自身は、もう大丈夫だからとか、心配しなくて良いと言っています。
ずっと携帯弄ったりとかしてます

厨に脅されたか何かしていると考えるのは早計でしょうか
自分を犠牲にするなとは言ったのですが、余り聞いていないようです
病院には、Aからの指示があっても、なるべく身内以外誰も入れないよう頼んできましたが
厨が被害者を脅す例というのはあるのでしょうか

120名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/04(木) 18:31:32 ID:fCbcg2C.
友人 ◆nIvXPADbrU さん、お疲れ様です。
とりあえずAさんが会ってきたという友人さんに至急連絡を取ってみることをお勧めします。

今回の件が絶対にそうだとは言い切れませんが、残念ながら
協力者さんやペットなどの命を盾に相談者さんを脅そうとした厨の例は実際にあります。
もし何らかの脅迫を受けていた場合、脅迫罪が適用される可能性もありますので
すぐ警察に通報して構いません。携帯が証拠となるかもしれませんから、携帯を
Aさんから取り上げることも場合によっては止むを得ないでしょう。

詳しい対応についてはそちらに判断を任せますが、とにかく
友人 ◆nIvXPADbrU さんのおっしゃるとおりAさんは 全 く 悪くありません。
全て、自分の妄想を赤の他人に押し付けようとした厨のみです。
どうか自分を責めないよう、またお辛いようならばカウンセリングを
うけることを強くお勧めします。とにかく「Aさんが自分を追い詰めることで、
周囲が一層辛くなる」ことを強調してください。
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#n3493bf9

121(1/2):2007/01/04(木) 19:24:27 ID:fCbcg2C.
友人 ◆nIvXPADbrUさん、お疲れ様です。

警察の方には
・以前警察には相談した事
・以前から厨に付きまとわれている事
・厨とはまったく面識がないこと
・先日絡まれた時に警察で事情聴取を受けている事
を今まで保存してある証拠品(手紙のコピーなど)とあわせてお話下さい。
また、絡まれた際に同行していた方からも警察へ証言して頂ければベターです。

あわせて、ストーカー相談室のある警察署へも相談して下さい。
それでも警察の対応が改善されない場合、監察も視野に入れておきましょう。

122(2/2):2007/01/04(木) 19:28:49 ID:fCbcg2C.
現在元ネタスレで動きがあり、それを見た厨達が
友人 ◆nIvXPADbrUさん達に再び襲撃する可能性が考えられます。
暫くは警戒の方を強めることをお勧めします。
下の対策サイトを改めて確認してください。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#l15f88f4

また、相手が悪質ですので、今から弁護士を雇う事も視野に
入れておくことをお勧めします。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/bengoshi.htm
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%BF%DF%A4%AC%A4%E8%A4%AF%B9%D4%A4%A6%C8%C8%BA%E1%B9%D4%B0%D9#b26405e8

報告は義務ではないので、警察の対応や対策の方を優先なさって下さい。
どのような対策をとったのかの報告は不要です。

123友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/06(土) 13:14:47 ID:UseVubL6
詳しい話は今から聞きますが、やっぱり厨に脅されてたらしいです
あと、どうもAの友人も絡んでるっぽいです

人間関係がごたごたしてて上手く纏められません
帰ってきたら又報告に来ようと思います
レスありがとうございました、Aもここの意見のおかげでやっと重い口を開いてくれました
頑張ります

124名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/06(土) 13:56:20 ID:EK8rhtoE
友人 ◆nIvXPADbrUさん、おつかれさまです。
これから話し合うとのことですが、よろしければ
以下のレスをプリントアウトしてAさんに見せて下さい。

もし、本当にAさんが厨から個人的に接触を受けており、
それを誰にも相談できずに一人で抱え込んでいるのであれば
それによる個人行動はAさん個人だけでなく、周りの方々全てを
悲しませる結果になってしまう可能性が高いです。

過去こちらで相談を受けた方々の中にもやはり周りの人たちに迷惑をかけたくないからと
厨の対応を一人で抱え込み、結果予想以上の被害をご本人を含めた周りの方へ
広げてしまった例がありました。

自分さえ言いなりになって我慢すれば、というのは最悪の考えです。
Aさんは早く楽になりたい、そして周囲にこれ以上負担を掛けたくない
という一心で行動してるのかも知れませんがそれは楽になるどころではなく、
更なる泥沼に陥る行動でしかありません。
もし厨の言いなりになる道を選ぶのであれば、それはAさんと同じ思いをする人間を
新たに作るということになると説き伏せる必要があります。

Aさんが今の現状を苦しいと思っているなら、そうした現状を作り出した身勝手な連中を
増長させるような行動はおすすめできません。
Aさんには何の非もありません。相手はAさんを人間ではなく玩具として考えており、
上手く手に入れられなければ非道な手段も厭わない連中です。
そうした厨の要求を受け入れるということは、一人の人間として扱われる事を放棄して
ただの厨の玩具になることと同義です。
そして厨はそれに味を占めてまた他の誰かに同じような事をしようとするでしょう。

Aさんが犠牲になることで、周りの人間が楽になるわけではないことを
理解してもらえるよう皆さんで話合ってみてはいかがでしょうか。
このレスが杞憂に終わる事を祈っています。

125友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/07(日) 19:02:32 ID:ZiEk8dJc
報告遅くなってスイマセン。AとAの友人と話し合ってきました
始めに言うと、病院で会っていた相手はAの友人(分かり難いのでCにします)
メールをしていた相手は襲兄なりきり厨でした。

ここからは話し合いで聞いた状況説明です、分かり難かったらスイマセン
Cと襲兄は、元々ネットで知り合ったメル友だったらしいのですが
そのメールが漫画やゲームのキャラクターのフリをしてやるという変わった物だったらしく
仲良くなるにつれ、次第にプライベートのことも話すようになったそうです
その中で襲兄は、自分は前世の記憶があり、仲間を捜していると言っていたそうです
最初Cは、その話をどこかのキャラクターの物だと思っていたらしく、
そのキャラクターごっこメールの相手を探しているのだと勘違いしていたそうです
Cは襲兄から、この中の誰かに似ている人はいないかと、元ネタのアドレス(2chのです)と
詳しい設定(襲兄オリジナル?)の書かれたメールを送られ、それを見て、この女史にそっくりな人が友人にいると
Aのことを話してしまったそうです。
それに襲兄は相当反応し、次第にAのプライバシーに関わることまで聞いてきたらしく
Aを紹介しろと強く迫られ、さすがにおかしいと思ったCは、襲兄のアドレスを受信拒否してしまったそうです。

最近になって、Cは急に動き出した元ネタのスレを見たらしく、その状況からAが被害に遭っていることを知り
Aに謝りに行くと同時に、受信拒否にしていた襲兄のアドレスに激怒のメールを送ったらしいのですが
今度はCが受信拒否にされてしまったそうです。
そこで、Aは自分がメールしたら襲兄も反応を起こすかもしれないと思い、
Cから襲兄のアドレスを聞き、ずっと説得のメールをしていたそうです。

126友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/07(日) 19:04:47 ID:ZiEk8dJc
ですが結果は想像の通りで、Aは説得どころか逆に襲が暴れたことを責任転嫁され
これ以上代理人(自分)と修治(B)の傍にいるのは危険、俺(襲兄)が助けてやるからと
脅しとセクハラまみれのメールを送られ続けてました。
A、相当憔悴してました。
代わりに自分が襲兄にメールを送ってみたのですが、あっさり受信拒否されました。
もう、どうしたらいいのか解りません。

127名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/07(日) 20:07:13 ID:7qdcV1h.
友人 ◆nIvXPADbrU さん

お疲れ様です。
まずこちらでは「厨に話は通じない」ということが大前提になっております。
話し合おうと試みる被害者は時折居ますが、話し合いで解決することはないとお考えください。
話し合いの場で反省した振りをした厨に突然暴力を振るわれて重傷を負った例もあります。
直接会って説得を、などはもっての外です。
メールも無駄であるばかりでなく精神的に大きなダメージを受けますので、
一度だけ「人違い、迷惑、もう返事はしない」とのみ送り、後は無視して構いません。
(それでもメールが来る場合、相手が話の通じない証明になります)
受信はして内容は警察や誰か他の人に見てもらうようにしてください。
友人 ◆nIvXPADbrU さん達は見る必要はありません。
動向がわからなくなったり逆上される事を防ぐため、着信拒否はしないほうが良いでしょう。

またメールはつきまといの証拠になりますのでPCに自動転送して警察に提出してください。
今まで厨とやりとりしたメールは全て保存し、厨専用フォルダに入れておくことをお勧めします。
猥褻や暴力的な内容はもちろんですが、数の多さも異常性を示す証拠になる場合があります。

128友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/10(水) 18:18:36 ID:laRVBJt2
お久しぶりです
いきなりですが、相談させてください。
Aのアドレスは変更しても良いのでしょうか?
襲兄からのメールは今は届いておらず、動向が分からないのですが
襲の方が嫌がらせメールを多量に送ってきます。
それと、向こうが何処かに漏らしたのかもしれませんが
いやらしい企業や(多分)男からのセクハラメール、知らないアドレスからのメールが多量に来てます。
中には
「着物有るの!!だったら髪を切ったら花火も出来るし(ここの理屈が解らない)、袴があるならさくら(人名?)も出来る、そっくり」だの
「リアル神田(こちらも人名?)!!萌!!今度一緒にコス合わせしようね!!」
だの、明らかに写真ばらまかれてるような発言も見受けられました。
もちろん、業者らしいのは除いて全てに、こっちは関係ないメールを返しているのですが
さすがに耐え切れず、Aも何か対策をしたいようです。
過去のアドレスはそのままに、新しい携帯を買った方が良いのでしょうか?

129():2007/01/11(木) 02:30:02 ID:pS6XKLn.
友人 ◆nIvXPADbrUさん、お疲れ様です。
メルアドの変更ですが、厨の動向が判らなくなる恐れがあるので
出来れば変更しない方が良いでしょう。
メールの内容についてはAさんが確認する必要はありません。
代理の方か警察の方に確認してもらうようにしてください。

メールの内容から、第三者にAさんの情報が流されていると考えられます。
また出.会.い.系.サ.イ.トなどにメルアドが晒されている可能性があるならば
警察のサイバー犯罪対策室などの専門の部署に相談することをお勧めいたします。
こちらが相談窓口の一覧ですので参考になさってください(URLの頭にhを入れてください)
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

130(2/2):2007/01/11(木) 02:32:24 ID:pS6XKLn.
メールにあった花/火、桜、神/田はそれぞれゲームや漫画のキャラクターの名前です。
共通するのは
・黒髪ストレートヘア
・日本人
・19世紀後半(〜20世紀初期)の設定
であること以外に特にありません。
念のためポニーテール、肩ぐらいの長さに切るといったことは避けてください。

別の厨にキャラ認定されしまった恐れがあるので、更に警戒が必要です。
警察に再度相談し、防犯対策を強化してください。
出.会.い.系.サ.イ.トに晒された場合、過去に猥褻行為目当ての男性が
複数押しかけてきた事例もあり非常に危険です。
警察に護衛してもらうなど警戒をしておくことをお勧めします。
なおどのような対応をするかの報告は不要です。

131友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/15(月) 17:42:31 ID:bOguYRLo
お久しぶりです、この週末で大分事態が進展しました
まずは襲兄ですが、どうも病んでる系の電波だったらしく
メールでAや自分たちとやりとりする内に、Aが女史ではないと解ってくれたのか
落ち着いた状態にあるようです。
というかここの皆さんからは禁止されていたのに、勝手にメールを続けていてスイマセン。
でもAが必至に説得及び襲兄の相談に乗ったおかげで、彼女の方は何とかなりそうです。
襲兄は、十分反省しているらしく、落ち着いたら一緒に警察に行ってくれるとも言っていました。

問題は襲と襲がばらまいたメールアドレスに来ている人の方です
どうもAだけでなく、俺と友人Bも他の何かのキャラクターに認定されてしまったらしく
(それも複数っぽいです、色々な人から全く違う名前で呼ばれる)メールが止まず
襲の方は、メール自体がもう脅迫めいた文章になっています
メールをくれた人の中には、事情を説明すると、すぐに引き下がってくれたり
協力を申し出てくれる人もいるのですが、そうでない人も多いです。
襲の方は襲兄が説得してみるらしいですが、どうなるか解りません。

変な話ですが、元ネタが2ちゃんなので、閉鎖騒動で厨が暴れたりとかは無いと思いたいのですが。

1321/2:2007/01/15(月) 23:38:00 ID:NYHvQJZM
友人 ◆nIvXPADbrUさん、お疲れ様です。
襲兄厨が警察に行くことに同意したとのことですが、Aさんや周囲の方が厨と一緒
に行動することは非常に危険です。
話し合いの場で暴力を振るわれるのはよくあることで、中には警察署内で飛び掛
られたり、謝罪をしてきた厨が帰り際に突然襲い掛かってきたりと多くの被害が報
告されています。厨が小柄でも女性でも渾身の力で暴れればぶつかられたほうは大
怪我をします。重傷を負わされ重い後遺症が残ったケースもあります。

また今後Aさんが襲兄厨と連絡を取るのは避けた方が良いでしょう。
一見まともそうに見えても厨は反省しないことが多く、猶予を与えたり温情的な対
応をすると悪質化するケースが多々あります。
「女史ではないなら○○」と別のキャラ認定して付きまとってくる可能性もあり
接触はできる限り避けた方が良いでしょう。

襲厨についてですが、メールを送ったり相手にするとヒートアップする恐れがあり
ます。今後一切厨とメールをやりとりしない事を強くお勧めします。
厨からのメールが脅迫を含んでいるのであればすぐに警察に伝え、病院や自宅周辺
の巡回の強化など防犯対策を徹底してください。
また厨とのメールのやりとりはすべてプリントアウトしておき、証拠として警察に
提出できるようにしておきましょう。

1332/2:2007/01/15(月) 23:40:24 ID:NYHvQJZM
あえて強い調子で書かせていただきますが、厨を相手にしてはいけません。
厨に話は通じません。過去多くの被害者が「話のわかる人もいる」と考え、「自分
だけは説得できる」と労力を割いた末につけこまれて被害を拡大させました。

また「病んでる系」との事ですが、医者でもカウンセラーでもない人が精神を病ん
だ人間の相手をしたり助けようとするのは絶対にしてはならないことです。病気を
悪化させる危険があります。
場合によっては自傷・自殺行為に至らないとも限りません。過去に『相手をしてく
れなければ自殺する』と脅して、相談者さんを引きとめようとした例もありました。
速やかに手を引いてください。それは厨の家族か公共の福祉の仕事です。
気が咎めるかもしれませんが、普通の人間が家族でも恋人でもない他人の心身を背
負って歩く事は出来ません。共倒れになり、誰一人救われないのです。

まずは厨と距離をおき、安全確保を第一に考えて対応することをお勧めいたします。

なおどのような対応をするかの報告は不要です。

134友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/19(金) 05:41:45 ID:RdNRbo5g
襲兄、警察に行ってくれました
未だ色んな所からメールは来ているらしいのですが、全て無視するようにしました
Aも協力してくれているので、もう直接襲兄と接触することはないと思います
襲兄の方は解決したと思いたいです
後は襲だけなんですが、まだ捕まっていないし出てきても居ません
襲兄が襲にどのような対応をしているのかも、こっちの耳には入ってきません
不安です。これは聞いておいた方が良いんでしょうか

もうひとつ、これも怖いんですが、Aや俺、Bのことをやっぱり違う名前で呼ぶ人がいます
(あくまで名前を呼んだり、こっちに手を振ってきたりするだけですが)
よく呼ばれるのは、「あ(や?)いこ」「おじょー」「おっくん」「りん」
中にはAのことを「ナコルル」と呼んできた男もいるそうです…それは無いだろうと
流石に男に声をかけられた場合は、Aも交番に逃げたり周りに助けを求められるのですが
女の子に名前を呼ばれると、単なる呼び間違いか人違いかと迷ってしまい
困惑している内に何処かへ逃げられてしまうようです
なりきりとかじゃなくて、ふざけてるだけならまだましなんですが
なんかもうAも俺も疲れてきました……
これ、多分全部何かのキャラなんでしょ?
いっそがらっと印象変えたり、変装したりすれば収まりますか?

1351/2:2007/01/19(金) 11:49:52 ID:jwznjeUQ
友人 ◆nIvXPADbrUさん、お疲れ様です。
襲兄厨が警察に行ったとのこと、少し安心いたしました。

襲兄厨の対応などが判らず不安であるようでしたら、
弁護士さんなどにお願いして警察に確認してもらってみては。
その際、警察に
・Aさんの元にメールが多数送られてきて迷惑している
・また不特定多数の人にAさんが意味不明なことを言われて迷惑している
・襲厨がAさんの画像や個人情報を流している可能性がある
・そうであった場合、Aさんの身の危険がある
ということを伝えてもらいましょう。

書き込みにあった名前は総てマンガやアニメのキャラクターと思われます。
Aさんの個人情報や画像が流されている可能性が高いことから、
知らない人から本名と違う名前で呼ばれた場合は総て厨として対応してください。
またAさんの認定キャラが「ストレートの黒髪の長髪」であることから、
髪型を変えたり帽子で髪を隠すなどして外見を変更してみるのも手段の1つです。

1362/2:2007/01/19(金) 11:51:30 ID:jwznjeUQ
しかし、外見を変えても別のキャラに認定されるだけということもあります。
また「キャラクターの変装」などと解釈されることもあるので
外見を変えても油断せず、警戒を続けてください。
念のため1人での行動は控え、不審な車には近づかないなど自衛してもらいましょう。

厨からの接触でお疲れとのことですので、心療内科で診察してもらうことを
お勧めいたします。
また一時的に安全な場所に避難して環境を変えてみるというのも
手段の1つですので検討してみてください。

どのような対応をするか、外見を変えるかどうか、病院に行くかどうか、
避難するかどうかの報告は不要です。
一刻も早い解決を願っています。

137名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/20(土) 00:09:15 ID:Kb/ECPbM
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

138名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/20(土) 00:24:45 ID:gL0UfhTo
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

139名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/20(土) 00:29:26 ID:X3KFs5hI
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

140A ◆nIvXPADbrU:2007/01/21(日) 03:10:32 ID:Oju.GSjo
此方では始めまして。友人が何時もお世話になっています。
Aです。
本日(もう昨日ですが)ちょっと困ったことがあったので、書き込みさせてください。
友人が書くよりも、直接被害にあった私が書いた方が良いのではないかと判断しました。
ここ一週間ほど、様々な方からメールが来たり、声をかけられていました。
その中でも特に昨日、男性から、「り/んorい/ん」と声をかけられ、話しかけられました。
「さ/く/ら/はいないのか」「いつもはあ/ー/ち/ゃ/んと一緒にいるのに、今日は居ないんだね」
等と言われ、しつこく絡まれました。
髪型、服装等変えていたつもりだったのですが、上手く行かなかったようです。
特に今回は、私の友人(此処でCと書かれていた人です)も認定されたらしく
本人曰く「さ/く/ら」というのが彼女のことのようです。
その男性に関しては、不審人物として警察に連絡すると携帯を出したら、逃げていってしまいましたが
もう何の話なのか解りませんし、それが2/ち/ゃ/ん/ね/るに関係有るのかも解りません。
警察も色々動いてくれているようですが、しばらく男性不信が続きそうです。

1411/3:2007/01/21(日) 15:05:46 ID:YJuqdGhc
A ◆nIvXPADbrU さん、お疲れ様です。
元ネタはゲームの『f/a/t/e s/t/a/y/n/i/g/h/t』と思われます。
人気があり、アニメ化もされました。
元のゲームが成人指定ゲームであることから厨が猥褻目的の可能性が高く、
警戒が必要です。
複数(できれば3人以上)での行動を徹底し、できれば警察に護衛を頼むなど
しておきましょう。
また必ず防犯ブザーを携帯し、すぐ使えるようにしておきましょう。

認定キャラは以下のとおりです。
●遠/坂/凛←「り/ん」 A ◆nIvXPADbrU さん認定キャラ
●間/桐/桜←「さ/く/ら」 Cさん認定キャラ
●ア/ー/チ/ャ/ー←「あ/ーち/ゃん」 友人さん認定キャラ?
念のためCさん、友人さんにも注意を呼びかけ自衛してもらっておきましょう。
各キャラの容姿や設定については下のアニメ公式サイトを参照してください。
ttp://www.staynight.com/character/index.html
(URLの頭にhをつけてください)

1422/3:2007/01/21(日) 15:07:24 ID:YJuqdGhc
NGについて必要であればまとめますのでお尋ねください。
しかし、NGを避けたところで別のキャラに認定が変わるだけの可能性が高く
厨の接触を避ける効果は薄いと思われます。
まずは自衛することを心がけてください。

もしも不審者に接触された場合はすぐに警察に通報して構いません。
また交番に駆け込む、防犯ブザーを使用するというのも手段の一つです。
もし警察が不審者を確保した場合はA ◆nIvXPADbrUさん達の個人情報を削除させ
情報の漏洩元を聞き出してもらいましょう。
その際、厨から今後一切の接触禁止を含めた念書を取っておきましょう。
一緒にいるのが友人さんなどだけの場合は無理に相手を確保しようとはせず、
身の安全の確保を最優先させてください。

ネット上で個人情報がばらまかれている可能性があります。
A ◆nIvXPADbrU さんの名前やメールアドレスなどでウェブ検索してみては。
その際はAさん本人ではなく代理の方に確認してもらってください。
厨からのメールについては読まずに保存し、どなたかにプリントアウトしてもらったものを
警察に提出してください。

1433/3:2007/01/21(日) 15:09:28 ID:YJuqdGhc
またCさんにも対策まとめサイトや対策フローチャートを確認してもらい、
複数行動を心がけるなどして自衛してもらってください。

厨からの接触で精神的に非常に消耗されていることと思います。
念のためではありますが、一度皆さんで心療内科で受診されることをお勧めします。
その際は、被害の証拠として診断書をもらっておきましょう。

なお、悪いのは厨!です。
勝手な妄想に他人を巻き込み迷惑をかけている厨が一方的に悪いのです。
普通に生活していただけのAさんには何の責任もありません。
Aさんや周囲の方に迷惑をかけているのは厨であり、すべての責任は厨にあります。
「悪いのは厨!」を合言葉に周囲の方と協力して対応することをお勧めします。

外見を変更するかどうかや、どのような対策をするかの報告は不要です。
一刻も早い解決を心より願っています。

144友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/22(月) 18:42:54 ID:56zXtdA2
昨日はAがお世話になりました、もう表にAが出る必要はないかと思い、交代しました
詳しいことは未だハッキリしていないので言えませんが
Aの友人Cと、f/a/t/e男(今までスラッシュつけてなくてスイマセンでした)
知り合いの可能性が出てきました。
もし本当にそうなら、嫌なことになりそうです
コトによってはしばらく書き込めなくなるかもしれません
早く何もかも解決してほしいです

1451/2:2007/01/23(火) 04:02:24 ID:MvjVGnrM
友人 ◆nIvXPADbrUさん、お疲れ様です。

過去にも、知人などがなりきりの一員として
付き纏ってきた事例が多くありました。
まずは警察に、憶測だとしても考えられることを説明してください。
ここで下手に隠しては、後で事実が判明した際にこちらが疑われかねません。
被害者と加害者が知人であるかもしれないことを伝え、
・それでもこの件に関してはこちらが一方的な被害者である
・痴情の縺れや痴話喧嘩などでは決して無い
以上を訴えてください。
それでも交番が分かってくれないようであれば、改めて
ストーカー相談室のある警察署に相談してください。

1462/2:2007/01/23(火) 04:04:28 ID:MvjVGnrM
早急に、Cさんとf/a/t/e厨との共通の知人に事情説明と根回しを。
出来れば警察に根回しをしてもらうと話が通り易いと思われます。

間違えてもCさんとf/a/t/e厨とで直接話し合おうなどとはしないでください。
相手が男性という事もあり危険ですし、元知り合いとはいえこの件では
向こうは一方的な加害者です。襲兄同様、話の通じない人間だと思ってください。

知り合いということで、相手が予めCさんやAさん達の立ち回り先を
把握している可能性があります。避難をするなど自衛してください。

元ネタの作品は、猥褻だけでなく武器を使用する描写もあります。
A ◆nIvXPADbrUさんの個人情報が悪意で不特定多数にばら撒かれている事から、
念のため警察の方に護衛をお願いしてみてはいかがでしょうか。

こちらも一刻も早い解決を祈っております。

147友人 ◆nIvXPADbrU:2007/01/27(土) 18:45:04 ID:dBvse1Uw
お久しぶりです。f/a/t/eの方はもう少しで決着着きそうです。
着き次第また書き込みます。女の人怖いです。

今回は、襲兄厨の証言で気になることがあったので書き込みました。
襲兄の元ネタスレの皆さんが、此処を見ていてくださると良いのですが。

襲兄厨と襲厨が、いきなり突撃してきたのは、元スレで動きがあったからだそうです。
それまでは一時期なりきっていただけだったそうなのですが
Aが2に書き込んだことで、元のスレが賑わった→
じゃあAと再接触すれば、もっと元のスレで騒ぎになる→
コテハンが戻ってくる、コテハンが偽物と分かる=自分が本物と証明できる
という理論だったそうです(わけわからん)
直接接触を避けて又聞きした状態なので、間違っている箇所があるかもしれませんが
もし、ここを元ネタスレ住人が見ているのでしたら、これ以上元スレへの書き込みは
控えて欲しいです。お願いします。
この件、Aに伝えたら(只でさえやつれまくってるのに)
自分が書き込まなければこんな騒動にならなかったんじゃ、とか言い出しそうなので
まだ言ってません、言った方が良いですか?

148名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/01/27(土) 23:43:31 ID:3cqFggY6
友人 ◆nIvXPADbrU さん、お疲れ様です。
f/a/t/e厨との決着が近いとのこと、安心しましたが油断は禁物です。
厨を捕獲した場合は下を参考に対処して下さい。
http://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#ca110f8f

元スレに関してですが、一時期コテの方々が少しカキコをした以降は
落ち着いており、今はほとんど書き込みも無い状態です。
Aさんやコテの方ではなく、ネット上の書き込みと現実をごちゃまぜにして
自分の妄想を他者に押し付ける厨が全て悪いのです。
Aさんにそのことについて話す必要は全くありません。

大分精神的にお疲れになっていると思います。
もしまだ心療内科等で受診されていない場合は受診される事をお勧めします。
その際には>>143にもある通り、診断書を貰っておきましょう。

一日もはやく、事件が解決することを祈っております。

149友人 ◆nIvXPADbrU:2007/02/15(木) 15:40:45 ID:jA58WUC2
やっと全て解決したので、お礼だけ言いに来ました
此処の皆さんには本当にお世話になりました、ありがとうございました
結局AはCと絶縁したり、何度か襲撃を受けたりもしたのですが
厨が此処を見ていたので、今まで書き込みできなくてすいませんでした

何処まで事の顛末を書いて良いのかも解らないし
警察の方からも余り情報は漏らさないようにと釘を刺されたので
本当にお礼だけになってしまいました、御免なさい
Aからもお礼を言っておいて欲しいと頼まれました

他にも被害に遭われている方、頑張って下さい
もう、此処にお世話になるようなことがないようにしたいです
本当にありがとうございました

150名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/02/16(金) 13:31:05 ID:jr4gmqdk
友人 ◆nIvXPADbrU さん、解決されたようで安心いたしました。
こちらへの報告は義務ではありませんので、まずは厨と戦われたみなさんで
身体も心もできるだけ休息をとってくださいね。

捕獲した厨や、Cが持っていた友人◆nIvXPADbrU さんたちの情報が流され、
野次馬が発生したり、騒ぎを聞きつけた便乗犯が出るケースも増えています。
また、合宿所の人間が相談者さんにリアルで接触することはまずありません。
「合宿所(協議所)または元ネタスレの者だ」「掲示板を見た、協力したい」などと
言って近づくような人間も、厨のナカマとして厳しく対処してください。

厨のPCや携帯などを調べてもらい、友人◆nIvXPADbrU さんたちの個人情報などが
漏れていないか、警察の方に確認をとってもらってください。
万が一情報が漏洩されていた場合、漏洩先をしっかり追及するようにしてください。

一刻も早くすべての問題が解決し、友人 ◆nIvXPADbrU さんや周囲の皆様が
平穏な生活に戻られますよう、心より願っています。

151 ◆.CzKQna1OU:2007/02/22(木) 21:29:50 ID:O3Gymkw2
test

152名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/02/23(金) 16:45:25 ID:xXWRIpPE
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

153ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

154名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/02/27(火) 12:50:30 ID:ZtH3cHN.
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

155名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/02/27(火) 13:05:14 ID:/jVahxZg
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

156 ◆9d3F2faw4M:2007/03/03(土) 22:21:48 ID:pLwSafEw
本家106から移動してきました。
まとまってなかったらすみません。

数年前から、二次サイトを運営しています。
お付き合いのあった同ジャンルの管理人氏(Aさんとしますね)と住まいが近いことが分かり、
時々お会いして萌え語りをしたり、何度かイベントのお手伝いをしたりしていました。
(私はサークルはしていませんが、Aさんは本も出しています)
ジャンルは今は落ち着いた時期で、とくに盛り上がりやカプ論争とかそういったことはないのですが、
やはりある程度のカプやキャラによる派閥はずっとありました。
私自身、サイトでは複数カプを扱っていて、あるカプでは受けなキャラを別のカプでは攻めとして扱っていて
(どちらのカプも、ジャンル内では認知度・人気はあると思います)
日記などで好きなカプについてはよく取り上げていました。
先月半ばのことになりますが、Aさんとメールでお話していたとき、


二次サイトを運営しているのですが、そちらに公開しているアドレスに
先月末から襲撃予告のメールが来ています。
ただ、相手にはまったく心当たりがありません。
私のHNやジャンル・カプについては間違いないので、誤爆とも思えません。
メール内で「この間の新刊が〜」とか、「○○さんも今度一緒に〜」という発言があるのですが、
私は本は出したことすらありませんし、○○さんという方に心当たりもありません。
文章自体は多少砕けた感じはあるものの、顔文字乱舞とかギャル語ではなく普通です。

157 ◆9d3F2faw4M:2007/03/03(土) 22:23:43 ID:pLwSafEw
要約すると、
・秋のオンリーに一緒にいく相手を探している。
・私となら家も近いから、同じ空港から飛行機に乗れる。
・二人なら宿も安上がりになるし、一人だと乗り継ぎとか分からなくて不安。
・私は仕事で飛行機も首都圏の交通にも詳しいだろうし、安心してご一緒できる。
・むしろ今から二人でサークル作って参加しないか?まだ時間は十分ある。
・二人とも字書きだから地味な本になりそうだが、愛と私たちの力があれば大丈夫。
・友達にレイヤーがいるので、衣装も作ってもらえる。
・善は急げ!早めに計画を立てよう!(以下本やスケジュールなどについて提案いろいろ)

拒否を明確にして、誰じゃ貴様は( ゚Д゚)ゴルァ!!なメールは返していますが、
きれいにスルーされ(照れちゃって〜とか遠慮しないで〜とかそういう発言は特にないです)
メールで延々とああでもないこうでもないと、一人で盛り上がってくれています。
アドレスとヘッダはヤッホーのものでした。
何度か日記に、仕事で上京する(した)という内容と、飛行機や風景の写メをアップしたことはありますが、
空港を含め地元のことは書いた記憶もないですし、見当たりません。
万が一…があったら嫌なので、友人やジャンル知人には根回ししてありますが、
正直相手が見えなくてどうしていいかわかりません。
知人の釣りも疑っています。
アドバイスいただけたら本当に助かります。

158 ◆9d3F2faw4M:2007/03/03(土) 22:25:20 ID:pLwSafEw
あー失敗した。

159名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/03/04(日) 00:33:39 ID:9M8zQS4U
>雛 ◆9d3F2faw4Mさん
お疲れ様です。
来るメールは全てヘッダなども含め印刷・保存し、すでに心当たりが無い旨
返信し終えているのであれば反応する必要はありません。
押し掛けへの対策については下記フローチャートなどを参考に対策を立てるようにしてください。
押しかけ対策フローチャート
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/

ただ、
>メール内で「この間の新刊が〜」とか、「○○さんも今度一緒に〜」という発言があるのですが、
>私は本は出したことすらありませんし、○○さんという方に心当たりもありません。
と言う部分から、今回メールをしてきている押し掛け厨以外にリアルで
雛 ◆9d3F2faw4Mさんを騙ってオフ活動しているものがいるのではないか?という可能性が浮かびました。
そう仮定した場合話のつじつまが合ってきます。
もしこの仮定に心当たりがあるようでしたらそちらについての対策も必要となるでしょう。
必要とあればそちらについての対策も用意しますのでレスお願いします。

160名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/03/23(金) 23:39:23 ID:Axrk4ouA
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

161名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/03/24(土) 00:03:48 ID:AfZOvUoE
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

162名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/03/24(土) 01:12:50 ID:/xjnTEzE
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

163名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/04/30(月) 14:31:36 ID:mdCs0cOI
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

164名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/04/30(月) 15:18:47 ID:ruWqMKvE
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

165名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/07(月) 22:51:41 ID:4j6tMx3E
こんにちは、相談をさせていただいてもよろしいでしょうか?
他のスレには人がいらっしゃるようなので、こちらに書き込ませていただきました。
自分は以前なりきりスレにて相談をさせていただいたことのある658です。
その際の書き込みは以下↓でした。
作品名は「L/I/V/E/×/E/V/I/L」と教えていただいたのですが、
詳しい方がおらず、細かいNGが解りませんでした。
その後も厨をちらちらと見かけるので気味が悪いのです。
ご助言をお願いいたします。


>今日絡まれました。
>庭球かとも思ったのですが、どうも違う気がします。相談お願いします。


>【自分の髪型・髪色】
>黒髪で肩ぐらいまで、真ん中わけ。

>【自分の服装・装飾品】
>赤っぽい柄物のチュニックワンピに黒のキャミソール、ジーンズ、パンプス

>【厨の髪型・髪色】
>茶髪ショート

>【厨の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
>青いコートっぽいのを着てたのは覚えてます。
>下は白っぽいパンツだったと思う。

>【厨がとった言動】
>いきなり腕を掴まれて、「ユ/ウ/シ(?)さんになんてことをしたんですか!」と怒鳴られた。
>人違いじゃないですか、と言っても聞く耳持たずで何かわめいていた。
>手を払いのけて逃げだしたが、その後ろでも何か言っていた。
>「エ/ン/シ/ョ/ウ(?)」とも聞こえた気がします。

>【被害にあった場所】
>大型本屋

1661/2:2007/05/08(火) 08:58:12 ID:XHlLNWBU
>>165さん
お疲れ様です。
まず、当掲示板では他の相談者さんとの区別・騙りやなりすましの予防の為に
相談者さんにはトリップを付けて頂く事になっています。
トリップの付け方
ttp://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

1672/2:2007/05/08(火) 09:01:36 ID:XHlLNWBU
作品についての詳しい情報がまとまるまで少々時間を頂く事になるかもしれません。
元ネタについての情報が得られる前に被害を受けない為に
下記フローチャートとWikiに目を通し、自衛に勤める様にして下さい。

●押しかけ対策フローチャート
  ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
●合宿所PukiWiki
  ttp://orz.yh.land.to/wiki/

以下参考ページです。
●「L/I/V/E/×/E/V/I/L」メーカー公式サイト
  ttp://edge.surpara.com/
(それぞれ先頭にhを付けてください)

申し訳ございませんが、以降はこちらのスレでお願いします。

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@避難所 その7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1145622064/

住人は一緒ですので、再度の説明は不要です。
詳しい情報がまとまりましたら移動先のスレでいたしますので、今しばらくお待ちください。

168名越 ◆t9e8a7lWng:2007/05/24(木) 21:46:55 ID:0Wkwtz6E
失礼します、相談というか
教えていただきたいことがあるんですが、こちら宜しいでしょうか。
不都合な場合は誘導の程お願いいたします。

169名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/24(木) 23:44:39 ID:ECD10.Uo
>>168 名越 ◆t9e8a7lWngさん

このままこちらのスレでどぞ。
なお、ここは誰でも見ることのできる掲示板ですので
書き込む際は以下のリンクを読んで個人情報などにお気をつけください。

初めて合宿所へ来た方へ(頭にhを付けてください)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8
合宿スレへ書き込むときに(頭にhを付けてください)
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

170名越 ◆t9e8a7lWng:2007/05/25(金) 20:54:39 ID:.20w/Zzo
ありがとうございます、それでは書き込ませていただきます。あまり文を書くのに慣れていませんので、読みづらい点もあるかと思いますがご容赦下さい。

当方、2chのなりきり被害スレにてノ/ン/ス/タ/イ/ル/石/田認定との判定を頂いた者です。
現在、自宅及び自分の名字が相手方に割れたため、取り得る限りの対策を取っているのですが
問題は自分と同行していてき/り/ん/川/島認定を受けた友人のことについてです。
自分と同じく家及び本名が割れたため警戒しろと注意したんですが、
ほっとけばそのうち飽きるからいいよ、的な態度でして全く動いてくれません。
ですが、先日仕事で某所に出向いた際、最初に自分を認定してきた子に再遭遇してしまいまして
「今日は川/島さんは一緒じゃないんですね」などと言われたので、二人とも認定は外れてないとみて間違いないようです。
スレで頂いた情報や詳しい知人に聞いた話によると、川/島は同人の題材?とやらにされやすい方のようで…自分は芸人ほとんど知らないのでよくわかりませんが、奴の方が変なのに巻き込まれる可能性高いんじゃないのかとorz
また複数の証言によると、男女混合した集団がほぼ毎日うちや友人宅の周辺に出没しているらしく…ここは東京でも大阪でもないんですがね…

今のところ、最初に認定して来た子以外には一切接触されていませんが
家を見張られている感じがして非常に不愉快です。
あっちでも書いたんですが、名前割れてんだからいい加減諦めてくれと思います。

それで、本人に少しでも危険性を認識してもらわないと不味いということで
こちらに実在人物認定された方の事例などありましたら、ご紹介いただけないかと思ってお邪魔しました。
2chの方では「本人が対策する気にならなければいくら言っても無理」とのご意見を頂きましたが
どうしても自分が巻き込んだ感があるため、何かしなければ…という思いが拭えません。
他にもたくさんのご相談者様がいらっしゃるところ、お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

171名越 ◆t9e8a7lWng:2007/05/25(金) 22:36:38 ID:.20w/Zzo
川/島認定から電話がありました。女の子が一人自宅に突撃した模様…orzダカライッタノニ
保護したらしいのでちょっと話聞いてきます…

172名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/25(金) 22:47:48 ID:IH31zBzI
名越 ◆t9e8a7lWngさん

別働隊の厨が名越さんの方へも襲撃してくる可能性もありますので
まず、戸締まりなど自衛対策を行われてください。

川/島認定の友人さん宅に襲撃した厨は、保護したとの事ですが
警察には通報済みでしょうか?
また、こちらのフローチャート等を確認してもらうよう、お伝え下さい

ttp://glms.fc2web.com/i/mf/k/k_top.html (携帯版フローチャート)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6

173名越 ◆t9e8a7lWng:2007/05/26(土) 22:30:22 ID:gxBuHlU2
>172
フローチャートありがとうございました。
確認したのは帰宅後でしたが、川/島認定(以下A)にもアドレスは渡してあります。

さて、昨日A宅に突撃してきた女の子(以下B)ですが。
自分がA宅に到着したとき、座って茶なんか飲んでましたが(Aが部屋に入れたそうです)
自分を見た瞬間に大声を上げて騒ぎ出したので、一喝してしまいました。
「いい加減訳のわからんこと抜かしてると警察呼ぶぞ」と言うと、警察だけは辞めてくれと泣き出したので
自分のやってることに対する認識はあるっぽいです。ダッタラサイショカラヤルナヨ

それで、Bの話を聞いてみたんですがどうにも理解に苦しむ内容で…
自分が理解できた部分のみ抜粋すると、Bは芸人で同人活動をやってる?とかで
「川/島が石/田と浮気しているから怒りに来た」とかなんとかいう理由で勝手に突撃してきたそうです。何だそりゃ。
ご丁寧に自分の作品とやらも持参し、熱弁をふるってくださいましたが
その中身が自分らの認定元が題材とあって、正直魂抜けそうになりました。
実は家に上げた時点でそういう系の話をしていて、それはずっとスルーしていたそうですが…流石のAも、見せられた作品には絶句するしかなかったようです。
今時の同人活動されてる方というのは、実在人物もネタに使うと聞いては居ましたが
実際目の当たりにすると乾いた笑いしか出てきませんね。つうか本人に失礼だろと。
また、Bの会話の中に「たむらさんもいのうえさんも怒っているし、ふくださんも心配している」と言うのが出てきたんですが
これって福田さんとやらはともかく、俺らの相方役が向こう側にいるという認識でいいんでしょうかね…

とりあえず一晩みっちり説教した上で、念書(というほど大袈裟なものでもないですが)をとって家に帰しました。
次に何かやらかしたら問答無用で警察に連れて行くと宣言しておいたので、Bから何かされるということはないと思いますが
最初の子らとBの話に出てきた三人の正体が気になるところです。
また、Bの中で自分らの認定は最後まで外れていないようでした…帰り際に「石/田さん、川/島さんとあんまり仲良くしたらダメですからね」とか言われたのでorz

地味に疲れましたが、一晩かけてBと対峙したおかげ?か、Aにも多少の危機感は芽生えたようなのでそれだけが収穫でしょうか。
そして、今日も帰宅途中にいつもの子を見かけました。もういっそのことご本人にチクったろかとも思っているところです。手段も証拠もないので、今はやりませんが。
今のところはそんな感じです。

1741/3:2007/05/27(日) 15:58:48 ID:z9sl74SI
名越 ◆t9e8a7lWngさん、お疲れ様です。

厨Bの態度ですが、警察沙汰になるのが嫌なだけで、反省しているとは思えません。
名越 ◆t9e8a7lWngさんと友人さんの認定は、外れていないと思われます。
ご友人宅で厨との話し合われたようですが、録音はしていましたか?
または、他に女性や友人さんのご家族が同席されていましたか?
「家に入れて一晩説教」とありますが、場合によっては今後不利になる要素があります。
これは監禁に、そして「念書を書かせた」は強要に抵触する恐れがあります。
もし今後も厨との話し合いが必要な場合は必ず録音を、そしてファミレスなどオープンな場所で
「内容の証拠」と「第三者の目がある」という事を最低限注意してください。
厨が女性で相談者さんが男性の場合、警察に相談しても「恋愛のもつれ」などと思われ
取り合ってもらえない可能性があります。
特に今回のいきさつでは、「友人」や「恋人」とのトラブルとされてしまうおそれがありますが
今後の為にも、警察への相談実績をつくっておくことをおすすめします。

警察への相談の場合
・相手は全くの他人
・知らない名前で呼ばれて、人違いと言っても聞いてくれない
・その人が周辺をうろつき、自宅まで押し掛けられた
・自作の本を見せられて「これは自分達の事」など言われて気味が悪い
・その本の内容は、気分の悪くものだった
と伝え、もしあれば会話を録音した物と、今までの時系列メモを持参して説明するとよいかと思われます。
この時点で警察側に出来る事はあまり無いかも知れませんが、警察へ相談したという実績作りと考えてください。

1752/3:2007/05/27(日) 16:01:47 ID:z9sl74SI
一晩会話をし、厨の持論を披露され、説教したにもかかわらず認定が外れていない事で
お気づきかと思われますが、厨は「話せば分かる」という常識や説得が通じる相手ではありません。
今回の接触で、「これで他人じゃないからお友達・親友・恋人」と脳内変換され、
今後も増殖や接触や襲撃が起こる可能性が非常に高いです。
厨に接触された場合、「知らない・人違い・迷惑」という態度を徹底してください。
また元ネタを知っていると厨側に知られると、「やっぱり仲間だ」「関係者だ」「本人だ」と
ヒートアップするするおそれがあります。
複数行動を徹底、防犯ブザーを携帯、できれば録音できるものを持ち歩いてください。
録音は、一方的に迷惑な話しをする厨の言動の証拠になります。
それとあわせて自宅にも防犯対策をする事をおすすめします。
郵便物から個人情報が漏れないよう、郵便物の対策も。

また周囲への根回しをしておくことをおすすめします。
厨が、知人や恋人や身内などを騙って名越 ◆t9e8a7lWngさんや友人さんの動向や個人情報等を
探ろうとする可能性があります。
家族には迷惑行為を受けている事を説明し、予定外の誰かが訪ねてきても家にあげない、
「今○○に行っている」など言わないよう、情報を漏らさない事を徹底してもらってください。
ご近所の方、友人知人、職場にも同様に根回しを行ってください。
お住まいが集合住宅の場合(返答不要)、住居の管理人さんにも話をしておいてください。
個人情報もそうですが、身内を名乗って合い鍵を借りて侵入されたケースもあります。

1763/3:2007/05/27(日) 16:03:42 ID:z9sl74SI
警察への相談・自衛・根回しなど、こちらを参考にしてください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#y5a45ff6
(押し掛け厨対策)
厨が異性であることから、念のため婚姻届の不受理手続きをしておくこともおすすめします。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
(自衛対策参照、婚姻届不受理申し出、郵便物対策)

B厨の会話に出てきた人名ですが、
・「た/む/ら/さ/ん」は麒/麟の田/村/裕(た/む/ら/ひ/ろ/し)でAさんが認定されている川/島の相方
・「ふ/く/だ/さ/ん」はチ/ユ/-/ト/リ/ア/ルの福/田
・「い/の/う/え/さ/ん」はノ/ン/ス/タ/イ/ルの井/上/祐/介
 (い/の/う/え/ゆ/う/す/け 名越さんが認定されている石/田の相方)か
 次/長/課/長の井/上/聡(い/の/う/え/さ/と/し)のどちらか、あるいは両方と思われます。
厨が名越 ◆t9e8a7lWngさん達を認定したように、他の方に対して認定をしている可能性もありますが、
もし厨の仲間にこの3人(4人)のなりきりか認定がいた場合、
同人ではよく組まされている(カップリングがある)ので男性でも注意が必要です。
厨が女性でも、連れ去りや猥褻目的はあります。女性だからと油断せずに対応してください。

177名越 ◆t9e8a7lWng:2007/05/28(月) 20:41:47 ID:sE0ZN80Q
>174-176
ありがとうございます、やっぱり外れてませんか。まあ、外してれば本名で呼ぶはずですしね。
ていうか井/上さん候補二人いらっしゃるんですかorz 次/長/課/長さんぐらいは自分でも判りますが、あの人なりきり(認定)って相当レベル高いんじゃないのかと。
福/田さんも出てくる意味がわかりませんが…心配されるような間柄なんですかね(乾笑
差し支えなければで結構ですが、ノ/ン/ス/タ/井/上を抜いた3人のNGをいただけませんでしょうか。よく見かける集団にいたらしんどいし、念のため確認しておきたいので。

説教の場ですが、別の友人Cが同席の上録音してましたので、たぶん大丈夫じゃないかと思います。Bも同意しましたし。
ただあれですね、接触したから友達〜ってのは考えてませんでした…今後注意するようにします。すみません。
Bを帰したあとA及びCと今後の対策を話し合ったのですが、自分よりAの認定の方が危険、とのCの判断により、とりあえずAの防衛が最優先ということになりました。
自分の方は既に警察含めて一通りの対応すませてるので、Aよりは大丈夫だろうと。
で、防衛の参考にするために、最初にこちらにお邪魔したときにお願いした実在人物認定の先例があればご紹介いただきたく思います。
自分は今まで提示いただいているアドレスでも充分な気がしていますが、Aは実例を見て策を講じる奴なので。お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

178名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/29(火) 00:09:35 ID:Da4RhV/Y
名越 ◆t9e8a7lWngさんお疲れさまです。
>>174-176さんではないですが当該芸人ファンとして分かるところを。
 
「た/む/ら/さ/ん」
パン屋周辺
公園周辺
タクシー乗り場
少々天然気味な言動と兄貴肌的な言動には気をつけてください。
最近東京に引っ越しをするという話があるので、引越し話にも注意を。
元貧乏が一つの売りでもあるので、金銭関連の話題にも。

「ふ/く/だ/さ/ん」
バイク関連
料理、日本酒関連
歯医者関連(仮歯とか)の話題もまずいと思われます。

「い/の/う/え/さ/ん」(次/長/課/長)
TVゲーム関連。
ガンダムやフィギュアの話などオタク要素の強い話。

田/村はスーツ(茶系統)がネタ時の衣装では定番ですが
あとの二人はこれといって定番衣装はなかったと…
チ/ュ/ー/トと次/課/長は余り詳しくないもので。

179名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/29(火) 00:17:38 ID:yC4/P9Cc
>>178
情報の提供をありがとうございます。
しかし当掲示板は協議の上レスをつけておりますので、
然るべきスレへ移動をお願いします。

180名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/29(火) 02:59:24 ID:00BcdoRY
名越 ◆t9e8a7lWng さんお疲れ様です。
厨達が言っているメンバーが実際に存在するのかどうかはわかりません。
単純に芸人さん本人の事を言っているのかもしれませんし、
他の一般の方を名越さん達と同じように「認定」している可能性もあります。
また、厨達が自ら「なりきり」をしている場合、外見では区別がつかない恐れもあります。
過去の事例では、なりきり厨達で役柄が被らない間は似ている・似ていないといった問題は発生せず、
先に名乗った者がその役になることが多いようです。
NGについては詳しい者が来次第改めてレスさせていただきます。

ご質問の過去の報告例ですが、有名どころではアイドルグループのV/6,
ヴィジュアル系バンドメンバー、他に漫画原作のミュージカルの役者認定などがありました。
下記にまとめがありますので参考にして下さい。
手ニミュ厨
ttp://glms.fc2web.com/log/kakoso/n5/n5_568.html
V系バンド麺認定
ttp://glms.fc2web.com/log/kakoso/hd5/hd5_362.html
V系バンド厨
ttp://glms.fc2web.com/log/kakoso/hn7/hn7_145.html

181名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/29(火) 12:00:44 ID:UopzSke2
名越 ◆t9e8a7lWngさんお疲れ様です。
こちらがノ/ン/ス/タ/井/上を除いた3人のNGになります。

田/村/裕NG
・色黒
・茶髪の短髪
・スーツ
・玄米など茶色を連想する単語
・パン
・少しとぼけたような口調
・料亭の人のようなあの白い服装
・貧乏に関係する言葉
・公園

井/上/聡NG
・口の左上にホクロ
・アニメやゲーム(特にドラゴンボール、ガンダム系)
・ローソン
・ゆっくりした口調
・ギター、ピアノ
・岡山地方の方言

福/田/充/徳NG
・歯に関する発言
・脂性、テカリ
・酒
・バイク
・料理、買い物
・黒髪ロンゲ、ピンクのエプロン(この格好の女装をしてます)

なお3人とも関西の出身なので、関西弁や関西に関する言葉にも気を付けて下さい。

182節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/05/31(木) 09:01:30 ID:VDwrpqEw
突然の相談ですがお願いします、スレチでしたら仰ってください。
自分、相手、共に男で同じ職場、同室です。
打ち解けてきた頃から様子がおかしくなってきました。
セ/ツ/ナと呼ばれます。相手にも聞いたり自分で調べましたが分かりません。
それと手首をよく舐められます、「自殺なんてするな」とか言いながら。
手首にそれらしい傷はないし、自殺未遂の経験もありません。
自分の髪型は茶髪ストレート、耳にかかる長さで前髪はやや長めです。
シルバーのピアスを幾つかと指輪をよくしてます。黒い服をよく着ています。
相手は何かになりきってる感じではないです、本名で呼んでも普通に答えます。
仕事場や部屋で体を触ってきたり、性交渉を望む発言をしてきます。
きっぱり断ったり怒ったりもしましたが、笑って受け流されます。
このような行為をやめてくれれば、これからも同じ職場で働くことに問題はないです。
どうすれば相手に理解してもらえるんでしょうか。
仕事柄男同士でキスをすることもありますが、それも原因でしょうか。
今思えば認定前から自分に対して好意を持っていたような気もします。
なりきりとは別物かもしれませんが、よろしくお願いします。

183名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/31(木) 21:30:22 ID:zoAzY3Cc
節茄 ◆FNb88HOQK2さん、お疲れ様です。

お察しの通り、節茄 ◆FNb88HOQK2さんは、なりきり被害に遭われていると考えられます。
ただいま元ネタを協議中ですが、これではないか、という作品やキャラクターが
上がってはいるものの、情報が少ないために確定に至りません。
もし他に何か思い当たる事があれば、固有名詞や特徴的な小物など
小さな事でかまわないのでレスをお願いします。
相手の風貌なども教えていただけると助かります。

しかし、節茄 ◆FNb88HOQK2さんの場合、なりきり云々よりも、まず職場の上司や警察に
「自分のことを変な名前で呼ぶストーカー」として相談されるのが良いかと思われます。

184名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/31(木) 22:29:47 ID:VDwrpqEw
ありがとうございます、もう少し詳しく書きます。
相手のことは苗字で呼んでいます。一般的な苗字で、カ○○です。
身長は185前後あると思います。細身ですが、やや筋肉質です。
自分より少し年下ですが、敬語は使いません(他の先輩には敬語)。
最初からそうでしたが、自分が年より若く見られることが多いせいかもしれません。
自分に対する態度は、ドラマに出てくるキザな男のような態度です。
「愛してる」、「抱きたい」など触りながら言ってきます。
手首を舐める行為は、人目がないところではいつもやってきます。
服装はシャツのボタンをかなり開けたりして、派手な感じです。
いつも両手にいくつかごついシルバーの指輪をしています。
髪型は肩より少し上のロン毛、かなり明るい金髪です。
ピアスは片方に幾つかしています。ぱっとみチャラ男です。
ちなみに自分はピアスは右1、左3、指輪右手中指1つ。
普段はラフな格好で、仕事着はやや派手な黒いスーツ着用、相手も同様です。
一緒に住んでいるので、ストーカーというのは難しいと思います。
上司にもなるべくなら相談したくはないのですが、手段がなければ相談します。

185名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/31(木) 22:31:21 ID:VDwrpqEw
↑酉入れ忘れましたすみません

186名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/05/31(木) 23:40:46 ID:o9EzPA9w
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

187名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/06/01(金) 00:08:39 ID:27XQKByQ
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

188節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/01(金) 14:59:06 ID:nKu/n7bs
昨日嫌な進展があったので、書き込ませてもらいます。
具合が悪くて仕事を休んだのですが、夜になって咳が止まらなくなりました。
それに託けてか、ベッドに横になってる時に上に乗ってきました。
今までで一番気持ち悪い触り方をされて、結局最後まではなかったけど、
具合が悪い時にまでこんなことをするのかと愕然としました。
今日はだいぶ具合は良くなりました。一応休みを貰いましたし、
昨晩のように具合が悪くて抵抗できないことはないでしょうが、少し心配です。
昨晩のことを先ほど問い詰めたら、「愛し合ってるからいいだろ」と言われました。
相談出来る同僚がいないのできついです。

189(1/3):2007/06/01(金) 22:18:55 ID:epn/XT/c
節茄 ◆FNb88HOQK2さん、お疲れ様です。
体調が悪いところにそのような目にあわれたこと、心中お察しいたします。

なりきりの元ネタですが、
相手のお名前とは加/藤もしくはそれに近いお名前でしょうか。
もしそうでしたら、
天/使/禁/猟/区という作品の
無/道/刹/那という人物に認定されたのではないかと考えられます。
原作については下記を参考にしてください。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E7%A6%81%E7%8C%9F%E5%8C%BA
(あたまにhをつけてください)

刹/那(←節茄 ◆FNb88HOQK2さん認定キャラ)のNGですが、
・茶髪、髪は少し長めの短髪
・ピアス(原作では左に3つ)
・妹を溺愛するような発言
・無鉄砲な言動
・赤い石のついた指輪(これは自分がするのではなく、恋人などに送ることもNGです)
・両刃の剣のようなもの

加/藤/故(相手キャラ)は
・ドラッグ
・金髪、長さは肩につくぐらい。
・髪型は下ろしたままだったり、バンダナをしたり、結んだり。
・軽い口調
・日本刀

190(2/3):2007/06/01(金) 22:20:46 ID:epn/XT/c
二人とも、特に決まった格好はせず、色々な服装で登場します。
現代が舞台ですので、シャツやTシャツにパンツといったラフな格好もよくあります。
また、原作者がヴィジュアル系などが好きなため、
ヴィジュアル系がよくする格好(黒い革製品の服等)が随所に出てきます。
ですので、全体的に黒を基調とする格好や、
ハードめなアクセサリー等は認定をさらに深めることになるかもしれません。

しかし、原作で、二人が恋愛感情をもって接する記述は見られず、
刹/那が自殺未遂をする記述はありますが、
加/藤が手首を舐めるエピソード等もありません。
そのことから考えると、
相手が自分の考えたストーリーの中に勝手に節茄 ◆FNb88HOQK2さんを当てはめてみる
もしくは、節茄 ◆FNb88HOQK2さんと親しくするためになりきりを利用しているということが考えられます。

今のところ取りうる対策としては
・手首舐め等の不快・不必要な行動をされた時は強く且つ事務的に拒否を。
・なるべく2人きりにならず、複数での行動。
・信頼できる上司、同僚、友人に困っている事を根回し&相談。
・性交渉を望むような発言、その他不快な発言はできれば録音。
 (どなたかに相談する場合役立つかと思われます。)
などが挙げられます。

詳しい対策はこちらにまとめてありますので確認してください。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/index.htm
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#m4efae29

191(3/3):2007/06/01(金) 22:24:29 ID:epn/XT/c
職場の同僚で、同室とのことですので、
まずは上司などに相談してみてはいかがでしょうか。
その上で引越しや、上司に相談して別の部屋にしてもらうなどの
対策を取ることをお勧めします。
また、それまでの対策として、
寝室が別であれば、後付タイプの鍵を掛けるのも有効だと思います。

なお、同僚・同室という事で冷たく対処しにくい部分が有るかと思われますが、
お体の具合が悪く、さらに拒否を示しているにも関わらず一方的に
節茄 ◆FNb88HOQK2さんに触ってくる等の不快な迷惑行為をおこなう点から、
相手を変質者として割り切って早めに対策をされた方が良いかと思います。
また、節茄 ◆FNb88HOQK2さんが元ネタを知っているのが相手に知られると
「やっぱり仲間だ」とヒートアップする可能性があります。
「違う・知らない・迷惑」という態度を心掛けてください。

質問等があれば、個人情報に気をつけた上でどうぞこちらに書き込んでください。
これ以上何事も無く問題が解決するよう、こちらでも祈っております。

なお、どのような対策を取るかの返答は不要です。

192名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/06/02(土) 06:39:58 ID:0fU5ms0w
細かいことまで調べて頂き、ありがとうございます。
相手の名前や風貌が一致しますので、このキャラに間違いなさそうです。
対策を参考にさせてもらい、閉店時間に店まで行きました。
相手に少し不審がられましたが、給料の相談だと言って誤魔化せました。
でも結局上司には信用されず、自分と相手は付き合っていると思われてました。
相手がそう風潮していたのと、職場で触られている所を同僚に見られていました。
弁解はしましたが、痴話喧嘩の末に相手への嫌がらせをしたととられました。
部屋はワンルームで常に一緒だし、事情があって給料はほとんど実家に仕送りしてます。
引っ越すお金もなくて打つ手なしな状況です。
ただキャラのことを教えていただいたので、こちらで対応してみようと思います。
何かあったらまた書き込ませてもらいます、それではおやすみなさい。

193節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/02(土) 06:41:36 ID:0fU5ms0w
↑また酉を忘れた。すみません…。

194節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/02(土) 13:15:12 ID:0fU5ms0w
先ほどカラーリング剤を買い、髪を黒くしました。
日中、相手は同僚とスロってるので、同僚に用のある振りをして行って来ました。
反応は微妙でした。黒髪にして子供っぽくなった、前の方が似合うと言われ、
元に戻せるかもしれないから明日美容院に連れて行くと言われました。
キャラクターに固執しているのかはよく分からなかったです。
それと同僚が隣にいるのに、髪を掴みカラーリング剤の匂いをかいだりしました。
体に触るのとは別行為ですが、いちゃついているようにも見えることを
同僚の前で堂々としてきたのが少し気になりました。
今日仕事の後、上司にもう一度相談してみようと思います。
それでも信じて貰えなかったら、相手と膝を付きあわせ話し合います。

195(1/2):2007/06/02(土) 16:41:57 ID:HfyPFmgI
節茄 ◆FNb88HOQK2さん、お疲れ様です。

相手は髪色を元に戻そうと美容院に連れていこうとしているとの事ですが、
そのような勝手な要望に応える必要はありません。強く拒否して下さい。

ささいな接触行為に対しても、その都度強くはっきりと拒否を示して下さい。
その際、拒否した事・相手の反応を録音しておくことで、
不快なことをされ困っていることの良い証拠になると思われます。

また本人が嫌がっているのに何度も強要してくる点を、
同僚の方にお話してみてはいかがでしょうか。
現在同僚の方の理解が得られない状況でも、
少しずつ相談していく事で相手の異常さが伝わる場合があります。

上司の方へ再度相談されるとの事ですが、今までの時系列メモを持って、説明して下さい。
もし有れば証拠となりそうな物(録音など)も提示して下さい。

196(2/2):2007/06/02(土) 16:45:43 ID:HfyPFmgI
相談の場に少しでも話を理解してくれそうな同僚の方に同席して貰えれば、
第3者を交える事で上司の方も、節茄 ◆FNb88HOQK2さんのお話に
もう少し耳を傾けてくれるかもしれません。
お話をする際、付き合っていない事・一方的に猥褻行為を
しようとしてきて本気で怖いという事を、強く真摯に訴えてください。

なお職場内での相談や訴えかけが、埒が明かないと感じた場合は
弁護士や警察に相談されるのも良いかと思います。
その際はその事を上司の方へ伝えて下さい。
警察・弁護士が介入する事によって、危機感を感じて貰えるかもしれません。

相手の方に直接お話をされる場合は、決して密室で1対1で話し合うのは避けてください。
その様な状況ですと、節茄 ◆FNb88HOQK2さんに危害が加えられるのは十分に考えられます。
必ず第3者をできれば複数混ぜ、ファミレス等の開けた場所で行ってください。
できれば会話を録音するようにしてください。

なお住居につきましては、可能でしたら
お知り合いの方の家に避難してみてはいかがでしょうか。
相手から離れる事で、本気で嫌がっている証明になるかと思われます。

197節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/02(土) 18:01:35 ID:0fU5ms0w
最後の書き込みになりそうなので、先にお礼申し上げます。
わざわざ自分の為に時間を割いてくださってありがとうございます。
髪の毛を見せに行った後、寮へ戻ってすぐに相手も帰ってきました。
上司に相談したこともすでに上司本人からの連絡で知っていました。
相談も髪を染めたことも相手への愛情表現だと受け取られました。
また抱かせろと言い出して、もういい加減に限界でした。
気が済むなら勝手にしろという気になって、結局昼間からやりました。
一応同意の上ということだったのですが、情けないし惨めだし痛いしで泣いてしまい、
相手はそんなに嬉しいのかと言い出す始末。もうあいつと一緒に居るのは無理です。
だるいからと言って、仕事を休むことを上司に伝えるように頼みました。
もう仕事に行く気もないし、このまま逃げます。荷物も服とPCくらいしかないので。
親身に聞いてくださったのに、結局逃げ出す結果になることを申し訳なく思います。
今までありがとうございました。行く当ては幾つかあるのでご心配なさらないで下さい。

198名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/06/03(日) 00:22:54 ID:BoV4qx1g
節茄 ◆FNb88HOQK2さんお疲れ様です。

まず最初に、節茄 ◆FNb88HOQK2さんは、何も悪くありません。
その優しさにつけ込まれてしまった被害者です。
相手は、節茄 ◆FNb88HOQK2さんが抵抗できないような数々の状況を作りだし、
なおかつ危害を加えた犯罪者です。どう考えても「同意」ではありません。

大変嫌な話となりますが、
今回の件で相手が「恋人」という既成事実ができたと解釈し、追ってくる可能性があります。
もし再遭遇してしまった場合の事を考え、いくつか手を打っておく事をお勧めします。

まず、病院に行き診断書をとってください。
これはかなり辛い事ですが、「暴行という犯罪の証拠」が今後の身の安全を確保する為にも
必要かと思います。病院では、併せてカウンセリングを受けることをお勧めします。

もし可能なようでしたら、病院でこういった問題の相談ができる窓口などの情報を
聞いておくのも良いかと思います。
心身共に、かなりの負担になるかと思いますが、今後の被害を最小限に留める事を考え、
相談先を作っておくほうが良いでしょう。
一人で抱えこまず、どうか誰かを頼ってください。
もちろんこちらも、モニタ越しではありますがいつでも控えております。

それから、
・職場の方々に今後の行き先・連絡先などを伝えない。
・今後の行く当てに多少でも相手と関わりがある、もしくは相手が知っている
 可能性があるなら前もって根回しして、自分の情報を漏らさないようにすること。
・携帯の番号、アドレス等は可能なら変更、不可なら相手を着信拒否設定にする。

これらは先回りした相手によって、周囲には単なる痴話喧嘩だと思われてしまった場合を
想定してのことです。親切心で、現在どこにいるかなどの個人情報をもらされてしまう場合も
ありますので、十分注意してください。

万一相手が居場所を突き止めた場合、暴力を含めた被害に合う可能性も高いため、
病院や警察など相談や通報の窓口になる場所をあらかじめ確認しておき
すぐに連絡できるようにしておくこともお勧めします。

節茄 ◆FNb88HOQK2さんが無事に、平穏な生活を取り戻せることを
モニターの向こうから祈っております。

199節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/03(日) 15:53:04 ID:UUeL.IrQ
もう書き込まないと言ったのに、本当にありがとうございます。
友達に以前、違う名前で呼ばれ触られることを相談しました。
自分の事じゃなく知り合いの話として。男の癖にみっともないと言われ、
なりきりの存在を知ることは出来ましたが、みっともないんだと思ったら
友達や家族には言えなくなりました。本当は行く当てもなくて、
昨日はホテルに泊まりました。何も言わずに寮を出たので、相手や上司から
電話やメールがありました。お金も行く当てもなくて、結局出戻りました。
部屋を替えて欲しいと頼み、渋々ですが了承してもらえました。
今は違う人と同室です。勝手に出て行って、少し居心地悪いですが
就寝時に相手がそばに居ないのでこれからは安心して眠れます。
病院へ行くのは無理そうです。暴行というより、少し乱暴なセックスという感じでした。
実際襲われたわけでもなく、最中もやめろと言ったり抵抗はしないようにしてました。
仕事場は一緒ですが、相手と距離を取れてだいぶ改善されると思います。
仕事中にもし相手に触られたら、周りの目を気にせずきちんと拒否するつもりです。
3日も休んだので、今日からは頑張って仕事をしたいと思います。
相談できる人がいなくて、こうして愚痴を書いていると気持ちが楽になります。
相談に乗って下さって、本当にありがとうございました。
シャワー浴びて着替えたら仕事に行ってきます!がんばるぞ!!!!

200節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/04(月) 14:00:45 ID:ZPTSSq6Q
愚痴らせてください。
部屋で相手と二人きりにされて、同室の先輩が戻ってくるまで
風呂場に逃げ込んでずっと寝れなかった。もう疲れた。
誰もわかってくれない。どうして誰も信用してくれないんだろう。

201名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/06/04(月) 14:31:02 ID:9Qbe739c
節茄 ◆FNb88HOQK2さん、お疲れ様です。

繰り返しになりますが節茄 ◆FNb88HOQK2さんは何も悪くありません。
また男性であろうと女性であろうと、「みっともない」なんて事はありません。
節茄 ◆FNb88HOQK2さんは十分悪質な犯罪の被害者です。

「抵抗しなかった」のではなく、数々の悪質な接触によって
「抵抗する気力を奪われていた」状況です。
これは同意の上などではありません。どうかご自分を責めないで下さい。

嫌な事を思い出させてしまうかもしれませんが、
男性の性的被害についてまとめたサイトがありますので、ご確認頂ければ幸いです。
ttp://www.comcarry.net/~genbu/ms1.html(頭にhを付けて下さい)

さらに不安を煽るようで申し訳ないのですが、
相手が節茄 ◆FNb88HOQK2さんを諦めたとは思えません。
お部屋が別になった事は幸いですが、
就寝時や外出時は室内をチェックの上、戸締りを厳重にして下さい。

先の事から相手は調子に乗り、さらに接触を図ってくると予想されます。
無理矢理にでも部屋を同室に戻そうとしてくる等、
強硬手段に出る可能性も大きいです。今後も警戒を続けてください。

なお、特にご自分で意識はされていないかもしれませんが、
人間は恐怖体験やストレスになるような事に晒され続けると
精神的な被害も被っている事が多く、その上にストレスを重ね続けると
身体にも悪い影響が出てきてしまう恐れがあります。
お早めに心療内科にてカウンセリングを受けられる事を強くお勧めします。
専門のカウンセラーに話を聞いてもらうことによって
ストレスが緩和する事がありますので、どうか御一考下さい。

こちらへは内容がご相談でも愚痴であっても
書き込んでいただく事は全然構いませんので、
個人情報に気をつけて頂ければ、どうぞいつでも書き込んでください。

202節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/04(月) 16:38:48 ID:ZPTSSq6Q
ありがとうございます。みっともなくないと言ってもらえて嬉しいです。
仕事場では、相手が触ってきたら「嫌だ」と言ってすぐに離れるようにしました。
髪を黒く染めて、お客さんに似合うと言われました。相手は茶色の方がいいと言って
不満そうでしたが、戻さずに済みそうです。これで興味が薄れてくれればいいのですが。
同室の先輩は、相手の部屋(現在一人部屋)に行って彼女と会っていたようです。
それで相手をこの部屋に追いやったので、先輩に協力してもらうのは無理そうです。
単なる仕事仲間の自分より、彼女を優先させたいのは当然ですよね。
とりあえず、彼女と会う時には先に伝えてもらうように頼みました。
相手と同じ部屋に二人だけはもう避けたいです。そろそろ行ってきます。
また愚痴ばかりですみません。スルーして下さい。

203節茄 ◆FNb88HOQK2:2007/06/05(火) 09:41:54 ID:30jP3ZgE
無事に解決しました。相手が見ている可能性を考え、
大丈夫だと言えずに愚痴ばかり言って申し訳ありませんでした。
返してくださったレスを参考に、下準備を続けていました。
幾つか証拠になりそうな録音もとれ、上司立会いの話し合いをしました。
録音を警察に持っていくと言ったら、それは嫌だったらしく謝罪がありました。
念書と相手の辞職でこれからは問題なく働けます。
それとカウンセリングを薦めて下さいましたが、これは問題ないです。
セックスの時は自己嫌悪に陥りへこみましたが、これまで何度か経験がありますし、
バイなので男同士が嫌だったということはないです。
病院へは念のため行ってみますが、ゴムもしていたし問題ないと思います。
此処で愚痴を吐かせて貰い、ストレスは最小限に抑えられました。
周りの人に信じて貰えなかった時に、暖かい言葉を頂いたことが
何より嬉しかったです。これで本当に最後にします。お世話になりました。

204名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/06/06(水) 21:02:05 ID:LgqEkCG2
節茄 ◆FNb88HOQK2さん お疲れ様です。
解決されたとの事で、本当に良かったです。
こちらも一安心致しました。

相手が辞職されたとの事ですが、これまでしつこく接触してきた点から
職場に今度は客として来たり、逆恨みから再度接触してくる可能性もあります。
職場の事情や生活パターンを把握されてますので、
今後しばらくは警戒を続けて下さい。
また上記の様な、念書に反する行動を行ってきた場合は
すみやかに警察に通報して下さい。

なお書き込みにつきましては、こちらでは元々フェイクやぼかしを
混ぜての書き込みを推奨しておりますので、どうかお気になさらないで下さい。

節茄 ◆FNb88HOQK2さんに今後何事も無く、平穏に過ごせますよう
モニターの向こうからではありますが祈っております。

205名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/04(土) 01:31:21 ID:Fh.FXaFQ
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

206名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/04(土) 01:57:08 ID:Fh.FXaFQ
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

207名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/04(土) 12:06:58 ID:0geOMBcs
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

208 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/13(月) 09:28:57 ID:xXwT1R56
おはようございます、誘導されてきました。
こちらで間違ってはいないでしょうか?
元ネタ、ありがとうございました。
何がどう似ていたのか、相手も似ていなかったし、何でこんなことに・・・という気持ちです。

さきほど、店長から連絡があって、
昨日、閉店間際に高校生くらいの男の子がきたそうです。
俺女僕女とは一緒ではなかったけれど、「り/んは?迎えにきた」と言っていたから、
仲間じゃないか?とのこと。
別に店内に入ってくるわけでもなく、店の前にたたずんでいただけだから、
置いて帰ってきたらしいですが・・・。

これが、元ネタのところに貼ってあった、は/つ/は/るじゃないかと思います。
店長曰く、デブオタがパンクの格好してた・・・・と。
すごくぼそぼそ喋って、気持ち悪かったらしいです。
店長・・・・本当にすみません。

小説のほうは、あ/き/とっていう人かもしれないです、けんかした人。
僕(?)に逆らうなんて云々、みたいなのと、
僕より慕われているお前が許せない、みんな僕のものなのに!みたいな、
そんな風にかかれていました。
オリジナル風味も強いのかも・・・。
キャラだけ既存のものを借りて、あとはごっこ遊び・・・というカンジがしてなりません。

読むの疲れた・・・。

209 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/13(月) 11:51:31 ID:xXwT1R56
小説?一応全部目を通しました。流し読み程度ですが。
内容は、分からないものもありつつ、
・私が家出して、それを見つけるまでの経緯
・その後、仕事先をつきとめられ、渋るも皆が迎えにきてくれたので、帰ろうみたいな内容
・は/つ/は/るとのピンク妄想
・そこにその他(3人か4人?)乱入・・・以下略。

ピンクな内容はほとんど読んでいないので、本当にそうなのかは分かりませんが、
何か、胸を揉んだとか押し倒したとか、蜜が・・・とか、そういうのだったので、
精神的にキそうだったので、諦めました。

店長には、ちょっとヤバげな妄想しているっぽい、と連絡しました。
なるべく一人にはならないように気をつけてもらいます。
ただ、小さい店だし、接客なので、大事には出来ないのは難点です。

210 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/13(月) 13:25:01 ID:xXwT1R56
仕事先には/つ/は/ると母親(?)がきた?

なんでこんな数日で、話がすすむの?
しかも、私いないのに。

いくら払えば、筆おろししてくれる?って、意味分からない。
仕事の邪魔ばっかり・・・どうしよう。

行って来ます。
ごめんなさい、こんな愚痴書いても、意味分からないですよね。

211名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/13(月) 13:35:01 ID:lo4UOkek
取り急ぎ、厨がこの掲示板を見て被害者を監視し、
行動を起こしていた例がいくつもあります。
「これからどうする、どこへ行く、何をした」等の内容は
ここへは書き込まないようにしてください。

相手の言動からすでになりきりとは関係なく確実に◆1IRmPv6tzs さんへの
猥褻目的の接触と思われます。
仕事先の心配でご自身の心配を後回しにしているように見受けられますが
何よりもまず身の安全を第一に考えるようにして下さい。
対策については下記フローチャートやWikiを参考に信頼できる成人男性とともに
警察へ相談することを念頭において進めてください。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
http://orz.yh.land.to/wiki/

212名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/13(月) 14:28:35 ID:pHZQfFxo
なお、「悪いのは厨」です。
◆1IRmPv6tzsさは被害者です。
◆1IRmPv6tzsさんは何も悪くありません。
仕事先に迷惑をかけているのは厨であり、
◆1IRmPv6tzsさんが責任を感じる必要性はありません。
どうぞ、この事をお忘れなく。

愚痴については、書き込んで気分が晴れる事もありますので、
遠慮なさらずに書き込んで下さって構いません。

213 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/13(月) 21:20:13 ID:xXwT1R56
すみません、混乱して書きなぐった文にレス頂きまして、有難うございます。
そして、軽率な発言をしてしまって、すみませんでした。

店長が電話口で「はぁ?筆/お/ろ/しさせろ?」と、向こう側にいたは/つ/は/る母親に
いった、台詞に気が動転しまして、あんな書き込みになってしまいました。
あの後、仕事場へ行き、
店長と、店長が呼んで下さった会社の男性と、は/つ/は/る母親とは/つ/は/ると話をしました。

話の内容は、何だか頭が痛いです・・・。

214 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/13(月) 21:33:33 ID:xXwT1R56
会社の男性は、店長がこの母子の話をしっかり話を聞くために、
大人の男性がいたほうがいいと、判断して呼んでくださいました。

話によると、
は/つ/は/るは、母親と夏休みになって親戚の家に遊びにきていて、
私を見かけて理想の恋人(?)だと分かった。
き/ょ/う(従姉)と紅/葉(従姉友人)に話したら、漫画を見せられて、
これは自分達の話!といわれた。故に私はり/んであり、は/つ/は/るの恋人。

これを、ぼそぼそと私たちの目を見ずに話すは/つ/は/るに唖然。
で、母親の話。

ウチの息子が、理想の恋人だと言うし、Hしてみたいというから、させてやれ。
お金は払うけど、見たところ、初めてじゃなさそうだから、別にいいんじゃない?
(初めてじゃないのは、私が指輪をしていたから。)
高校生のくせに(り/んの設定?)、こんなところで働いてるのは、ウチの家とは釣り合わなそうだけれど、
まぁ、息子が入れ込んでいるから、Hの相性によっては、付き合せてやってもいい。
ウチの家は、豪農(?みたいなことを言っていた。)だから、
それなりの家じゃないと、本当はダメなんだけど、エンドレス・・・。

言葉は耳に入ってくるけれど、頭では理解したくないっていう状況はまさにこのことなんだと
本当に身を持って思い知りました。
というか、絶対何かのドッキリでしょう??という感じ。
店長も、社員さんも唖然。

215 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/13(月) 21:45:03 ID:xXwT1R56
で、呆然とした私に代わって、店長が切れました。
なんか、本当に今回のこと全部店長に迷惑かけて・・・申し訳ない・・・。

とにかく、現実と妄想の区別をつけろ。
こんな誘い方で、女の子がついてくるか、本当に考えろ。
よその娘さんを親子でこんなに貶めて、常識がないのか。
Hさせろ、金払うってそれが親の言うことか・・・と、そんな感じ。
社員の方も、同じようなことを言ってくださったのですが、
は/つ/は/るは依然としてこちらを見ようともしないし、
母親は、ウチを侮辱した!と言うし・・・。
侮辱されてるのは、こちらだと思うのですが・・・。

とりあえず、私は高校生ではないし、息子とは付き合わないし、
Hもしないし、お金もいらないから、二度と顔を見せるな、といったのですが、
ウチの息子を騙したな!と、怒鳴られ、こんな子よりいい子がいるわよ!みたいなことを言って、
は/つ/は/ると出て行きました。

何だか、陳腐なドラマみたいでした。
とりあえず、これで諦めてくれたらいいなぁ。
もちろん、自衛などはかかしませんけれど、他にいい子が見つかればいいです。


でも、正直、家柄関係の上から目線の人でよかった。
もし、これ以上来たら、そちらのほうに関しては、私太刀打ちできそうです。
たぶん、あれだけ家柄家柄言う人なら、すごくそういうのに弱そうだし。

ここにまとめたらすっきりしました。
国家権力にも頼れるだけ頼ってみたいと思います。

216 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/13(月) 22:20:45 ID:xXwT1R56
書き忘れというか、思い出したことと。

この親子の実家は、かなり遠かったです。
なので、安心は出来ないけれど、夏休みだけの辛抱かなぁ、とは思います。
どうやら、お台場で行われるイベント(だと思われる)が終わったら、帰るので、
それまでにとりあえずHしろ、と言われたので。

あと、他になりきり厨は、あ/き/ととゆ/き?がいるらしいです。
最近の高校生は怖いです・・・・本当に。

2171/4:2007/08/14(火) 07:58:46 ID:4CJNkKrk
◆1IRmPv6tzsさん、お疲れ様です。
親厨(厨の親も厨という意味)の思考言動には呆れるばかりです。

今回話し合いをした親子厨ですが、◆1IRmPv6tzsさんに対し捨て台詞を吐いて
帰った態度ですので、残念ながら、大人しく引き下がるとは考えにくいでしょう。
は/つ/は/る厨を煽ったき/ょ/うと紅/葉という、親戚厨もいますので
店長さんたちに一喝された事を逆恨みし、あらぬ言いがかりをつけたり
また、◆1IRmPv6tzsさんが一人の所を狙って、襲撃してくる可能性も危惧されます。

他、認定キャラの依/鈴は、元ネタで反抗的な態度を取ったり
慊/人の暴力からは/つ/は/るを守るためにわざと冷たい態度を取った時期がありましたので、
今回の事で逆に「依/鈴っぽい!」と煽った親戚厨2名がヒートアップしてくる事も危惧されます。

2182/4:2007/08/14(火) 08:01:37 ID:4CJNkKrk
厨の度重なる迷惑行為、これは犯罪です。
仕事先に、は/つ/は/ると母親が来たとの事ですが、この母親が本物にしろ、
なりきり厨の仲間にしろ、猥褻な言葉を吐く非常識な人です。
今までの時系列メモ、手紙、あれば録音・録画した物を証拠として警察に提出し
「集団ストーカー」の被害に遭っていると相談してください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a
(警察への相談)

仕事先で営業妨害を受け、◆1IRmPv6tzsさんの被害状況を実際に知ってらっしゃる
店長さんと共に届け出る事をおすすめします。
また、再度店にやってくる可能性もありますので、店長さんにも録音器材の携帯をおすすめします。
もし再び厨達が店に現れた場合は、会話を全て録音しつつ、
騒ぐようであれば営業妨害として、警察に通報されるようお伝え下さい。
また、防犯カメラ(返答不要)に厨の迷惑行為が映っていれば、それも証拠としてください。
来店日時や言動など、細かくメモなどで記録をとる事もおすすめします。

2193/4:2007/08/14(火) 08:06:50 ID:4CJNkKrk
は/つ/は/る厨の言動で、◆1IRmPv6tzsさんへの猥褻目的があるのは明らかです。
なりきりを、◆1IRmPv6tzsさんとの接触の手段として使っているものと思われます。
なりきり厨が、迷惑行為をする仲間を集める手段として、出/会/い/系サイトやコミュニティに
◆1IRmPv6tzsさんの情報を晒し、「猥褻行為ができる」との誘いで仲間になったという厨も
過去に複数の事例が報告されています。

また、チェーンメールで「○○のなりきりをやりたがっている」と嘘の情報を流す事もあります。
この場合、今後も増殖の可能性があり、被害の拡大も考えられます。
絶対に単独行動はせず、防犯ブザーを携帯するなど、警戒を強めてください。

また、厨側に異性がいる事から、◆1IRmPv6tzsさんが既婚者の場合、
本籍地または居住地の市区町村役場へ『離婚届不受理申し出』を、
未婚の場合は「婚姻届不受理申し出」を出すことをおすすめします。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#j014198a
(既婚・未婚の返答は不要です)

なお、親厨が家柄を気にする権力厨の場合、これに太刀打ちできる材料をお持ちでも
対抗手段として前面に出すのは、なるべく控えて下さい。
それで大人しくなれば御の字ですが、却って火に油を注ぐ状態となり、
何をしでかすか分からない場合もあります。
親厨が家柄を持ち出して暴れる場合は、弁護士を依頼し、対応を一任する事もご検討下さい。
また元ネタとなっている依/鈴やは/つ/は/る達の家系、草/摩/家は名家設定です。
◆1IRmPv6tzsさんの家が和風建築系でしたら注意して下さい。(返答不要です)

2204/4:2007/08/14(火) 08:09:35 ID:4CJNkKrk
お台場で行われるイベントは、今週末開催されるコ/ミ/ッ/ク/マ/ー/ケ/ッ/トのことだと思われます。
このイベントで◆1IRmPv6tzsさんに対し、
「コスプレをして参加させよう」等と動きが活発になるおそれがあります。
また、親戚の家に遊びに来ていた際〜との発言もあり、厨の非常識さと行動力を踏まえて、
引き続きイベント後も、十分に自衛対策を続けられてください。

なりきり厨は、他にあ/き/ととゆ/きがいるとのことですが、
草/摩/慊/人(ソ/ウ/マ/ア/キ/ト)と、草/摩/由/季(ソ/ウ/マ/ユ/キ)の事だと思われます。
元ネタの慊/人は男装をした女性ですが、草/摩/一/族の長として周囲に高圧的な態度をとります。
特に草/摩の一族は慊/人に基本的に逆らうことが出来ず、由/季はその傾向が強めです。
慊/人は依/鈴に対して暴力を振るうシーンもありますので、遭遇時はご注意ください。

迷惑を掛けてしまったと思われているようですが、◆1IRmPv6tzsさんは何も悪くありません。
繰り返しになりますが、「悪いのは厨」です。
勝手な妄想を押し付け、人の話も聞かず、迷惑行為を繰り返す、厨が全て悪いのです。
元ネタキャラに似ている・似ていないもそうですが、原作の設定を都合の良いように使い、
また改変・改悪するのが厨で、そこには常識や良識はありません。

脅かすようで申し訳ありませんが、こちらは常に最悪の事態を想定しております。
その点御了承ください。

221 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/14(火) 09:16:45 ID:kbH4Vix.
おはようございます。
昨日は、幾分冷静になってから書き込んだつもりでしたが、やはり頭に血が上っていたようです。
ただ、太刀打ちしようとすると、こちらも権力厨になってしまいますよね。
店長と二人、そういった材料には事欠かないので、
屈辱晴らしてやりたい・・・と、言っていたのですが、冷静になることにします。
ただ、今後の話し合いで、こちらの名前を明かす場合、向こうに分かってしまう可能性があることに気付きました。
(店長と二人とも、聞けば、日本史上のある人物を連想させる苗字です。で、血が繋がっています。)
この場合は、権力を振りかざすということにはならないですよね?
まぁ、こちらを下だと舐めてかかっているので、向こうからは想像出来ないかもしれないですけれど。

とにかく、できるだけの自衛や、防衛手段を取っていこうと思っています。
さすがにあれだけのことを言われたので、証拠としては十分な気がします。

こちらの皆様には、本当に心配をおかけしてしまって、申し訳ないです。
でも、励まされました。本当にありがとうございます。

222 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/14(火) 22:21:25 ID:kbH4Vix.
吐かせてくださいー。

今日はき/ょ/うと紅/葉襲来。
でも、何だか変なことに。

入ってくるなり「は/つ/は/る可哀相〜。ツンデレにも程があるよー」とニヤニヤ。
なので、ついカチンときて、「あんな男に言い寄られて、貴方達嬉しいの?」と聞いてしまいました。
途端に黙り込む二人。
その間に、「あなたたちは楽しいかもしれないけど、私はすごく迷惑だし苦痛。
正直、貴方達がやってることは犯罪だと思う」というようなことを、言った所、
き/ょ/うがうわーんと大泣き。
これがまた、どこの駄々っ子?というくらいの大音量。
紅/葉もびっくりしていました。
「お前ばっかり幸せなくせに、俺だって幸せになりたいお前なんか(以下罵詈雑言)」
そのまま、走って仕事先から出て行ってしまいました。
あまりの展開に、私も他の客も紅/葉も唖然。
しばらく経って、我に返った紅/葉も逃走。

ちなみに、録音してあったので、罵詈雑言聞いてみたら、
ほぼピンクな妄想でした。
指輪を二つしているから、男が二人いて・・・・。
どこまで想像力がたくましいんだ・・・・。

地味に体力削られました。

223(1/3):2007/08/14(火) 23:24:10 ID:w9hxi5Wk
◆1IRmPv6tzs さん

お疲れ様です。連日の厨の襲撃にこちらも呆れるばかりです。
>>218で既出ですが、営業妨害に当たると思われます。
もしまだでしたら(返答不要)
事情をよくご存知の店長さんとご一緒に警察へ相談されることをお勧めします。
今回は録音されたものがあるということですので、
そちらも証拠として警察に提出することをお勧めします。
また、これも繰り返しになりますが、来店した厨が騒ぐようでしたら
営業妨害として警察に通報してください。
既に相談済みでしたら(返答不要)それ以降の被害として届け出てください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a
(警察への相談)

224(2/3):2007/08/14(火) 23:25:44 ID:w9hxi5Wk
また、厨への対応ですが、
今後話し合いをもたれる場合 当人同士が顔を合わせずに済むように
弁護士を立ててはどうかと言う意見が出ています。
相手が権力厨ならばそれ以上の権力で屈服させれば…と
思ってらっしゃるかもしれませんが、厨の直接の上司であったり
確実に社会的制裁を与えられるような立場でなければ
まず意味は無いと思ってください。

むしろお名前から血筋がばれる事で、血縁に入れる事へ目的を変えられたり
別のキャラクターに認定される可能性の方が高いです。
特にご先祖様がメジャーであればあるほど小説や漫画、
ゲームのキャラクターとして使われている可能性が高く、
そちら方面の厨を集めてしまいかねません。
猥褻厨とその母厨だけでなく、先の二人をなりきりに焚きつけた親戚厨が
目的を変えて付きまといをしてきかねません。
あくまで「猥褻目的の悪質なストーカー一味」として事務的な対処を行ってください。

225(3/3):2007/08/14(火) 23:27:20 ID:w9hxi5Wk
わけの分からない事態に巻き込まれてお疲れのことだと思います。
ここで愚痴を吐いていただくのはまったく問題ありませんが、
こちらを参考に
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm
(合宿スレへ書き込むときに)
個人情報などは書かないように気をつけてください。

226 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/15(水) 00:04:09 ID:ugoXEDAQ
対応等の書き込み、ありがとうございます。一息ついてきました。

なんかあまりにも彼等の思考がぶっ飛んでいて、驚くことばかりです。
ピンクも、何だかショッキングピンクといった感じですし。
よくもまぁ、指輪しているの見ただけで、色々と妄想できるなぁと思います。
何か他にことにその妄想力を使えばいいのに・・・。

それと、こちらの名前をばらさずに、対決ってできるんですね、無知ですみません。
警察にしろ弁護士にしろ、お互いの身分というか名前くらいは明かすものだと思っていました。
だから、どうせ明かすのなら・・・と思っていたのですが、
明かさずに済むのなら、もちろんそっちのほうがいいです。
まだ、時間が経ったとはいえ、過去のストーカーのこともありますし。
なるべく、こっそりと生きていきたいですので・・・。
注意してくださって、ありがとうございました。

余計な心配をおかけしてしまったようなので、一つだけ。
ゲームや小説などに取り上げられる人気なご先祖様ではないです。
誰もが一度は習ったことはありますけれど、萌とかそういうものとは対極にいそうな・・・。
歴史物やゲーム、漫画などに出てきたのは、見たことありません。
ですが、念には念を入れて、なるべく隠すように致します。

余計な心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

227名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/15(水) 23:46:58 ID:cI4ZZlRk
◆1IRmPv6tzs さん、お疲れ様です。

以前ストーカー被害に遭われていたそうですが、その人物の所在などの確認を
警察や弁護士さんにお願いすることをおすすめします。
これは、過去のストーカーの逆恨みや、困らせたいとの理由で、
◆1IRmPv6tzs さんの個人情報を出/会/い/系サイトに晒したり、厨に情報を流す等の
可能性も考えられる為です。

厨対策は体力も精神力も使い、かなりの負担になります。
できるだけ警察や弁護士の方にお願いするようにしてください。
少しでも心身の変調を感じましたら、医師の診察やカウンセリングを受けることを
おすすめします。
精神的被害も傷害として認められる場合もありますので、診断書は必ずもらってください。
通院の際は尾行や襲撃に注意してください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p18729db
(入院・通院する際の注意点)

228 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/16(木) 00:03:53 ID:H6BAK6a.
書き込みありがとうございます。

過去のストーカーとは、完全に切れてるつもりですが・・・。
万が一のことを考えて、知り合いなどにも確認とってみますね。
本当に関わっていないことを説に祈ります。
ようやく、平穏無事な生活に戻れたのに・・・・。

今日は私がお昼休憩中に、は/つ/は/る母乗り込んできました。
暑いのによくめげませんね・・・。というか、私は釣り合わないと諦めたはずでは?
店長が、何なんだとでていくと、
「ウチの息子があんたのところの店員(私)のせいで、日焼けして痛いって言ってる!」

どうやら、昨日一日と今日の昼間、仕事先近くで私をストークしていたらしく、
炎天下だったので、日に焼けて痛い!どうしてくれるんだ!・・・・とのこと。
どうにもなるか!・・・・ということと、もう関わらないでくださいと、再度注意。
これ以上、近づいたり、暴言はいたり、営業妨害してくるなら、こっちにも考えがあります!
そう宣言して、お店から追い出したそうです。

私はお昼御飯後、仕事先に戻る途中で遭遇し、
「で、実際いくらならいいのよ。なるべえく今週中に済ませて欲しいんだけど」
と、話しかけてきましたが無視。
「あんたみたいな女にも、お金出してあげるっていってるのよ。ウチの息子の相手が出来るなんて、
 光栄な話なのに、頭おかしいんじゃないの?」
これも無視。道行く人が、ものすごく不審そうに見ていました。

無視してお店に帰ったところ、どうも店長が怖いのか、
は/つ/は/る母は、何だか大きく溜息ついて、出て行きました。


接触禁止とか、そういうの絶対もぎ取ってやる・・・。
すごいふるい形の録音機材ですが、意外といい仕事をしてくれています。

毎日、ここで愚痴るのが日課になっていて・・・・すみません。
胃痛がひどいです。これも、診断書取れますでしょうか・・・?

2291/2:2007/08/16(木) 09:38:15 ID:6B1E004g
◆1IRmPv6tzsさん

お疲れ様です。
A母厨の言動、こちらとしても開いた口がふさがらない状態です。

ご質問の件ですが、
胃痛でも診断書は取れますので、一度医者の診断を受ける事をおすすめします。
また、精神的なものでも傷害罪が問える場合があります。
ですので、精神科医の診察を受けることを上記に合わせておすすめします。

録音したものは念のためにコピーしておきましょう。
後々強力な証拠となると思われます。

現在◆1IRmPv6tzsさんに迫っている相手はなりきりという範囲を逸脱した、
猥褻(あるいは売春強制)目的のストーカーです。
◆1IRmPv6tzsさんの身がかなり危険な状況におかれているというのは間違いありません。
現段階では何も無くとも、事態が急変することはいくらでも考えられます。

2302/2:2007/08/16(木) 09:39:52 ID:6B1E004g
◆1IRmPv6tzsさんは常に複数で行動されるようにお願いします。
また、もし未だ警察に相談されてないのであれば(返答不要)
早急に警察に相談する事を強くお勧めします。
警察に相談する際の対応について
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a

また、こちらではA母厨の行為は
ストーカー規制法や売春防止法の違反にあたるのではないかという意見が出ていますが、
当方は素人の集団ですので断言はできません。
早急に弁護士さんを立て、この件について相談されることを強くお勧めします。

怖がらせるようなことばかり書いて申し訳ないのですが、
こちらでは常に最悪の事態を想定してお返事をしております。ご了承ください。

231名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/16(木) 09:51:05 ID:ekx/TpFA
上記229、230の「A母厨」は「は/つ/は/る母厨」のことです。
失礼しました。

232 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/17(金) 08:54:48 ID:s9J6pHA.
おはようございます。

アドバイス等、本当にありがとうございます。
ここは本当に心の支えになっています。

昨日のことですが、すこしだけ進展。
毎日毎日何かあって、すでにぐったりなのですが・・・。

は/つ/は/る母、見回りに来た警察官の前で、暴言はいてくださいました。
曰く、
・この子がウチの高校生の息子を誘惑したから、怒っている
・でも、息子が好きだっていうから、調査にきただけ
・なんでこの子を庇うんだ、さてはお前もこいつに手を出されたのか
・(厳しく注意されると)私は田舎では偉い。お前なんか、手を回して首にする、
 名前を名乗れ。

で、警察にちょっと署まで・・・と、連行(?)されていきました。
この後のことは、ぼかしきれないので割愛・・・・スミマセン。
逮捕とかにはならなかったですが、とりあえずこちらに有利に少しでも進んだかなぁ、というカンジです。

しかし、警察の前でも態度を変えないとは・・・・頭おかしいとしか・・・・。
まとまりのない文章ですみません・・・。

233友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/17(金) 19:11:44 ID:s9J6pHA.
フ/ル/バのリ/ンに認定された者の友人です。
俺女僕女のスレなど、私が教えましたが、まさかこんな事態になるとは思わず、
ここのみなさんには、お世話になっております。


今日、友人の仕事先に友人を送っていったところ、仕事先の前に紙袋が。
何となく嫌な予感がして、友人を近くのコンビニで待たせて中身を確認したら
まぁ、ピンクな道具が出てくるわ出てくるわ・・・。
かなりマニアックなものまで出てきて、それと一緒にワードの文章
簡単に言えば、リ/ン,撥/春の汚ピンク駄文。
それを見ていて、ヨクジョーしてくる他の十二支(大人系キャラ)。
で、みんなでリ/ン陵辱・・・という、陳腐な作品

それを斜め読みしているところに、友人が私のことを心配して来てしまって
ピンクな道具を見てしまったらしく、具合悪くなってしまって、病院いってきました。
いま、ある場所で寝ています。

ブツを見られたのは完全に私の失態ですが、
もう・・・・本当に奴らのやること、狂ってますね!
警察も呆れていました。
どうにsかして奴らがやったという確固たる証拠見つけてやりたい。

友人が、報告してくれというので、書き込みしました。
奴ら、どうにかして、駆除してやりたい。

2341/2:2007/08/17(金) 21:35:21 ID:dTyBy9m2
友人◆1IRmPv6tzsさん、お疲れ様です。
厨たちの無駄な行動力にはこちらも呆れるばかりです。

もう済んでいるかもしれませんが、
厨たちの置き土産は警察に引き取ってもらってください。

◆1IRmPv6tzsさんが病院に行かれたとのことですが、診断書は取られましたでしょうか?
厨たちから精神的に追い詰められたことを立証する為にも
担当医師にお願いして診断書をとっておくことをお薦めします。
今は避難なさっているようですが、その場所を厨たちにつきとめられないようご注意下さい。
また、脅かすようで申し訳ありませんが、
友人さんが◆1IRmPv6tzsさんを監禁しているなどと思い込んで
厨たちが襲撃してくる可能性もありますので、
移動の際には

・必ず防犯ブザー等を携帯
・複数で行動(2人より3人の方がいいです)
・ドアtoドア

を心がけて下さい。

2352/2:2007/08/17(金) 21:37:09 ID:dTyBy9m2
友人◆1IRmPv6tzsさんの憤りはごもっともです。我々も憤りが禁じ得ません。
ですが、どうか冷静に対処なさって下さい。

また、こちらへの報告は義務ではありません。
あくまで◆1IRmPv6tzsさんや友人さんの安全を優先させてください。

236友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/17(金) 22:41:50 ID:s9J6pHA.
アドバイスありがとうございます。
報告が、感情はいりすぎてすみません。
もう、道具を見て、小説?とか読んだら、自分のことじゃなくても気持ち悪くて。
というか、アブノーマルすぎて、本当怖いくらいです。


報告が義務ではないのは、友人共々重々承知ですが、
どうやら友人はここに書き込むことで、自分の頭を整理しているようです。
こちらの皆様方には迷惑かと思いますが、内容には注意しますので、これからも書き込みさせてくださいとのことです。


友人、内に内にと溜め込むタチで、
周囲には、被害の拡大を恐れてか、主要な部分のみしか話しません。
先のストーカー事件の際に、身体を壊し気味なので、心配です。
こちらからのアドバイスは、私もとても勉強になります。

こちらの皆さんには、本当に迷惑をかけていると思いますが、よろしくおねがいします。

237名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/17(金) 23:50:10 ID:MSk3dcjY
友人◆1IRmPv6tzsさん、お疲れ様です。
ここでは有志のメンバーがそれぞれ自分の空いた時間を使って相談に乗っています。
決して迷惑などということはありませんので、お気になさらないで下さいね。

◆1IRmPv6tzsさんご自身も、友人さんも
ここに書き込むことで気が楽になったり、状況が整理出来るなら
愚痴でも何でも書き込んで下さって構いませんよ。
ただしその際には、厨側がここを見ている可能性を考えて
フェイクを入れたりぼかしたりするようにお願いします。

友人さんも大分お疲れのようですので
念の為玄関や窓の施錠などを確認してから
何か温かい飲み物でも飲んで、今日は休まれることをお勧めします。

238 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/18(土) 01:13:37 ID:2pzkYnLc
淫乱淫乱って声が聞こえるようなきがする。
誰かいるの?
私が何をしたの?何か悪いことをしたから罰なの?

あんな人に迫られるなんて、本当にイヤ。
周りに迷惑かける自分もイヤ。
私が言うこと聞けば、全部おさまる?
聞きたくない、あんなのとどうかなるなんて絶対にいや。
でも、もう疲れてきちゃった。ごめんなさい。

私がいなくなればいい?
みんなに迷惑かけないの? ああ

239友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/18(土) 01:16:09 ID:2pzkYnLc
書き込み、止めさせようとしたら、書き込まれてしまった・・・。
みなさん、上記の書き込みは気にしないでください。

安定剤切れちゃったのかな。
何だか子ども返りしているみたい・・・。
もう一回、大丈夫だよーって寝かしつけてきますね。
混乱させてばっかりで申し訳ないです。

240名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 01:38:20 ID:93lA.LtM
◆1IRmPv6tzsさん
取り急ぎ
悪 い の は 厨 で す

周りの方に迷惑をかける事を心配されているようですが
◆1IRmPv6tzsさんが酷い目に会う事が友人さん含め
周りの方が一番心を痛められることなのでは無いでしょうか?

大丈夫です。繰り返します
悪 い の は 厨 で す

ご自身を攻めてしまいがちになるとは思いますが
貴女は何も悪い事をしていません
どうか、厨の思うままになればとは思わないで下さい

◆1IRmPv6tzsさんが通常の生活を取り戻し明るい笑顔を取り戻す事を
心より願っております

241名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 01:44:13 ID:5rRB1zw2
ここでよく言われる合言葉ですが、
「悪いのは厨!!」
です。

一度言う事を聞いたとしても、連中の要求は無限にエスカレートするだけです。
◆1IRmPv6tzsさんご自身だけでなく、周囲の人にも被害をもたらします。
また、◆1IRmPv6tzsさんご自身が酷い目にあって、周囲の方々が喜ぶわけがありません。

繰り返しますが「悪いのは厨!!」です。
連中が無法な要求をしてくるのが一方的に悪いのです。

書き込むことで気が紛れることもあります。
無理に感情を押さえつけるよりも、ここにぶちまけてしまって構いません。
但し、当然ですが、情報漏洩には気をつけてください。

相談できる方として、弁護士さんを雇うという手もあります。
もちろんお金はかかりますが、有効な対策などを考えてくれるでしょう。

また、精神に負担がかかったのが原因で病気になった場合、
傷害罪を問える可能性があります。病院に相談して、診断書をもらい、
警察・弁護士などに相談してみてください。

いつ病院・警察・弁護士のところに行くなどという情報は書かないようお願いします。

242友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/18(土) 10:35:21 ID:2pzkYnLc
おはようございます、昨晩はお騒がせ致しました。

あの後、ひとしきり愚痴等はいて、大泣きして、やっと友人すこしすっきりしたようです。
他の友人と、カレシさんも駆けつけてくださって、
それにもひとしきり謝って、慰められてを繰り返して、さきほどようやく寝ました。
あまりに昏々と寝ていて、逆に大丈夫かと思うほどです。

私も、カレシさんたちが友人を見ていてくれるというので、寝ることにします。
皆様、本当にありがとうございました。

243名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 12:41:05 ID:yZGg6wmg
お疲れさまです。
◆1IRmPv6tzsさんも休まれたと聞いてほっとしています。
このような時こそ、側にいてくれる方々が一番の安定剤と思います。

◆1IRmPv6tzsさん、どうぞこんな時だからこそ、辛いときはがまんせず
愚痴ったり泣いたりして、ガス抜きをして、周囲の方々に甘えてください。
友人さんも、彼氏さんも無理をせず、休める時には体を休めるようになさって下さいね。
厨の対応は、体力気力精神力共に削がれますので。

なお、昏々と眠り続ける場合、ストレスからくる「過眠症」である事も考えられますので
一度、心療内科など医師の診断とカウンセリングを受けられる事をお勧めいたします。
その際、精神的な被害も傷害として認められる場合がありますので、
診断書をもらっておかれてください。

こちらもご参考に
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#n3493bf9

244名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 14:42:48 ID:.4egP7WI
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

245名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 14:50:34 ID:BqZ9DRbA
掲示板保守のための書き込みです。

246友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/18(土) 22:07:14 ID:2pzkYnLc
すみません、取り急ぎ報告というか、質問。


友人、襲われました。
とりあえず命に別状はないですけれど、被害状だすの渋ってるんですけど、
被害状って出す日にちとか決まってますか?
説得はしますが、24時間以内とかそういうのだったら、大変なので。

すみません、テンパってるのか、探しても上手く出てこなくて。

247名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 22:20:36 ID:ZuPLsr8.
友人 ◆1IRmPv6tzsさん、御本人が大変な目に遭ったそうで言葉がありません。

とりいそぎ、被害届けの件ですが、即日に出さなくても大丈夫です。
罪状にも寄りますが、傷害罪なら10年が時効なので、
何時でも提出OKだったかと思われます。

248名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 22:23:26 ID:BqZ9DRbA
友人 ◆1IRmPv6tzsさん

襲われたとの事ですが、大丈夫でしょうか?
取り急ぎ、被害届の提出は、罪状にもよりますが
どれも被害に遭って24時間以内などの制限はなく、
罪状の時効によりますが、数年たってからでも提出できるものですので、
今はご本人を落ち着かせてフォローしてあげる事を優先下さい。

また、落ち着いてからで十分です。
怪我の有無や大小とわず、病院を受診され診断書をもらっておかれてください。

被害届の提出については、法も絡むことでもあり
厨が確保された後の対応などもありますから、
できるだけ早急に、弁護士にご相談し依頼される事をお勧めいたします。

249名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 22:31:28 ID:ZuPLsr8.
友人 ◆1IRmPv6tzsさん、追記です。

告訴できる期間
 親告罪の告訴は、犯人を知った日から6ヶ月、
非親告罪の告訴は公訴時効が完成するまでです。
参考→ ttp://naiyou.net/kokuso.htm


訴える時間はたっぷりあります。
焦らずとも大丈夫です!

250友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/18(土) 22:44:45 ID:2pzkYnLc
ありがとうございます、良かった。

被害状って何だ、被害届ですね・・・探しても出てこないわけだ。
被害届と告訴はまた別物なんですね?
周りがしっかりしないといけないのに、焦っているし無知ですみません。

まだ私は友人に会っていないのですが、
怪我はすこしあるようですが、とりあえず身体は無事のようです。
ただ、やや混乱状態にあるようで、とにかく被害届は出さない、
私が悪いのだから、みんなに迷惑かけたくないの一点張りのようで。
特にカレシさんに、涙ながらに謝っていて、
とりあえず落ち着かせることを第一にして、それからゆっくり話を聞こうと思います。

すみません、即解答本当にありがとうございました。

251名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 22:46:16 ID:0hetI072
友人 ◆1IRmPv6tzsさん、249は無視してください。

>248に追加です。
もしも、性犯罪に関わるようなことであれば(返答不要)
強/姦や強/制/猥/褻など性犯罪に関するものは、事件後(犯人を知った日から)です。
また6ヶ月以内というのは、告訴の場合であり、被害届と告訴は別物です。

混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

252友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/18(土) 23:10:56 ID:2pzkYnLc
いえ、こちらこそ取り乱した発言、申し訳ないです。
友人が、ここに書き込むと落ち着くといっていたこと、身を持って体感しています。
手が空き次第、私も友人と合流したいと思います。

しかし、今日は悪いのは相手!と、納得してくれたのに・・・。
何か、襲われた相手(これも誰だか言わないようですが、関係者だと私は思います)に、
何か余計なことを吹き込まれたのではないかと心配です。

では、お手をわずらわせて、すみませんでした。
次は、いい報告ができることを祈っています。

253名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/18(土) 23:21:03 ID:0hetI072
友人 ◆1IRmPv6tzsさん、お疲れ様です。

悪いのは◆1IRmPv6tzsさんではありません。
◆1IRmPv6tzsさんは被害者であり、 悪 い の は 厨 !  です。
どうしても「自分が悪い」と思い込みがちですが、それは違います。

以下のアドレスが参考になるかと思いますのでご覧ください。
『周囲に協力を求める事について』 + 『厨対策中に気をつける事(メンタル面)』
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#content_1_15

また、「被害届」と「告訴」は別物です。
○被害届 = 犯罪がありました、と警察に伝えて捜査してもらうもの
○告訴 = 犯人を処罰するため出すもの
ですので、まずは被害届を提出される事をお勧めいたします。

ただ、こちらの内容につきましては、此方の住民はあくまでもただの素人の集まりであり、
法律のプロではありません。
まずは被害届を出すとともに、弁護士の方に相談してみることをお勧めします。
もしも身近に弁護士の方が居ない場合、以下のサイトを参考にどうぞ。
法/テ/ラ/ス
ttp://www.houterasu.or.jp/

また、「悪いのは厨」と言うこと、この言葉を何度でも◆1IRmPv6tzsさんにお伝えください。
同時に、此方は複数の有志の者が手の空いている時間に対応しているため、手間ではありませんので
気にする必要はありませんのでご安心くださいね。

一刻も早く平穏が戻るよう、心より願っております。

254友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/19(日) 12:04:44 ID:wpJVOBSE
こんにちは、被害届と告訴の件、了解しました。
昨晩は遅かったので、弁護士さんに連絡がつかず、焦ってここで聞いてしまいました。

友人からもすこし話を聞きだせました。
犯人が逃走する際に、「警察に言ったら、今度はお前の身辺を狙う」と言った様なことを
言われ、ただでさえ迷惑をかけているのに!と、なった模様です。
カレシさんについては、前回のストーカー事件の際も、狙われたので、
余計に申し訳なくなってしまったのだとか。


以下、愚痴。
しかし、何だって犯罪を犯しているのに、強気に出られるんだろう。
田舎のほうだったら、もしかしたら通用するのかもしれないけれど、
そうじゃない、自分たちのテリトリー外に出てきているのに、
そのまま強気で、自分たちが偉いと思い込んでいるのが、さっぱり分からない。

255名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/19(日) 22:03:42 ID:o0t5pJys
友人 ◆1IRmPv6tzsさん

お疲れ様です。
◆1IRmPv6tzsさんも、落ち着かれてきたそうで安心いたしました。
厨の言動は脅迫にあたるかと思われますので
弁護士や協力者の方々とよく相談の上、対応下さい。

◆1IRmPv6tzsさんにも、>>253にあります『周囲に協力を求める事について』に
一度目を通していただき、一人で背負い込まないようお伝え下さい。

厨の思考は自分中心であり、一般常識からナナメ45度かっとびと揶揄されるほど
非常識きわまりない思考や言動をします。
当人たちは犯罪を犯しているとは殆ど思っていなく、
逆に「自分達がさそってやっている」などと、相手を見下している者が多く
これが厨の厨たる所以です。
それが厨なんだ、と思われ対策下さい。

256友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/19(日) 23:10:48 ID:wpJVOBSE
再襲撃受けました。

この再襲撃によって、は/つ/は/る母、現行犯で捕まりました。
これで、昨日の襲撃もこの人によるものらしいといことが分かったのは進展ですが、
友人、髪を切られ、抵抗した際に、顔も傷つけられました。

「その顔じゃ、嫁の貰い手がないだろう、ウチで奴隷にしてやる(意訳)」
と友人に叫んだ、ババアに天罰くらわせてやりたいです。

257名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/19(日) 23:13:31 ID:o0t5pJys
友人 ◆1IRmPv6tzsさん

お怪我は大丈夫でしょうか?
とりいそぎになりますが、警察での対応につきましては、以下をご参考下さい。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6

258友人 ◆1IRmPv6tzs:2007/08/20(月) 00:15:49 ID:RIJxIubg
ありがとうございます。

もう、本当に冷静にならないといけないのに、頭沸騰しそうです。
髪も顔も、傷つけられたら本当にショックだし、
その後の罵倒というか、ひどい言葉の数々も、友人にどれだけショックを与えたかと思うと、
本当に、悔やんでも悔やみきれません。
自分で傷つけておいて、息子のために働かせてやるとか、雇ってあげるとか、
マイナスポイントを分かって、付き合ってあげるんだから、
感謝するのが当然とか、こんな考え方、本当にネタじゃないんですか??


なんで、友人ばかりこんな目に遭わないといけないんだろう。
本当に愚痴ばっかりですみません。

259名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/20(月) 01:13:44 ID:RY.pBnMw
友人 ◆1IRmPv6tzsさん お疲れ様です。

○人を人と思わない人間
○何もかも自分の都合のいいようにしか解釈しない人間
○自分の満足のためなら周りはどうでもいい人間
が「厨」と言う存在です。
普通の思考回路を持つ人間には理解出来ない、「斜め45度」が厨の思考回路なのです。

今回、再襲撃してきた 母厨が逮捕に至ったとの事ですが後はすべて
警察、弁護士さんにお任せして下さい。
その際の注意事項は以下のURLを参考にどうぞ。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/setumei-tyudake.htm

また、友人 ◆1IRmPv6tzsさん方は、◆1IRmPv6tzsさんの心のケアをしてあげて下さい。
身体的、精神的に酷くダメージを受けていると思われますので早急な対応が必要だと思われます。
肉体的な傷害はもちろん、精神的な傷害についても訴えることは可能です。
今回の怪我についても、医師から診断書を頂き、友人 ◆1IRmPv6tzsさん方ご自身についても、
一連の事で体調に変化を感じられましたら、医師の診断を受け、診断書を貰っておいて下さい。

こちらにはいつでも愚痴を吐きに来て下さって構いません。
ただ、誰でも見れる掲示板であるため情報漏れにはくれぐれも注意してください。

一日も早く、心身ともに◆1IRmPv6tzsさんの周囲に平穏が訪れることを願っています。

260名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/20(月) 01:14:30 ID:UU6SLMFo
友人 ◆1IRmPv6tzsさん お疲れ様です。

○人を人と思わない人間
○何もかも自分の都合のいいようにしか解釈しない人間
○自分の満足のためなら周りはどうでもいい人間
が「厨」と言う存在です。
普通の思考回路を持つ人間には理解出来ない、「斜め45度」が厨の思考回路なのです。
皆さんは何も悪くありません。「悪いのは厨!」を合言葉にして下さい。

今回、再襲撃してきた 母厨が逮捕に至ったとの事ですが後はすべて
警察、弁護士さんにお任せして下さい。
その際の注意事項は以下のURLを参考にどうぞ。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/setumei-tyudake.htm

また、友人 ◆1IRmPv6tzsさん方は、◆1IRmPv6tzsさんの心のケアをしてあげて下さい。
身体的、精神的に酷くダメージを受けていると思われますので早急な対応が必要だと思われます。
肉体的な傷害はもちろん、精神的な傷害についても訴えることは可能です。
今回の怪我についても、医師から診断書を頂き、友人 ◆1IRmPv6tzsさん方ご自身についても、
一連の事で体調に変化を感じられましたら、医師の診断を受け、診断書を貰っておいて下さい。

こちらにはいつでも愚痴を吐きに来て下さって構いません。
ただ、誰でも見れる掲示板であるため情報漏れにはくれぐれも注意してください。

一日も早く、◆1IRmPv6tzsさん方の周囲に平穏が訪れることを願っています。

261名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/08/20(月) 01:16:09 ID:UU6SLMFo
>260は無視してください。申し訳ありません。

262ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

263名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/09/17(月) 14:43:56 ID:sNzMSakI
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

264名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/09/17(月) 15:04:53 ID:63mlZOdw
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

265兄品 ◆dxy/daiqw.:2007/10/04(木) 17:17:49 ID:cbHR4ZAA
以前、別件でお世話になり一応の解決をみることができました兄品という者です。
トリップが合っているか不安ですが…。
その節は本当にありがとうございました。
今ではとても幸せに生活しております。
ただ、また何かに認定されてしまったようなのですが、ご相談よろしいでしょうか。
こちらで問題があれば、誘導していただけるととてもありがたいです。

「コ/ト/ノ/ハ」と呼ばれて迷惑しているのですが、何かのキャラクタでしょうか。
ニヤニヤ笑いながら出先で遭遇するたびに呼ばれ、気持ち悪くてたまりません。
しかも、卑猥な事(笑いながら「やっぱ胸でけぇ!」とか…)まで言われていて…。
以前の事件以降、一人で出歩く事は避けているのですが、それでも不安になってしまいました…。
一応、Kには通報済みですが(以前の事件があるのでかなり頼りになります)、コ/ト/ノ/ハ?というのが
気になってしまいました。
ネットで検索しても特に何も出てきませんし、私の勘違いならいいのですが…。
アレ以来過敏になっているだけかもしれません。
不安を一掃したいだけなので、アドバイスいただけると嬉しいです。

266名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/10/05(金) 00:35:42 ID:o7P3FqNc
兄品 ◆dxy/daiqw.さん、お疲れさまです。
既にされているかもしれませんが、弁護士を通じて前回の厨達に
情報を流した等の動きがないか、確認されてはいかがでしょうか。
実際にしたかどうかや、その結果などは書き込まないで下さい。

また、「コ/ト/ノ/ハ」と呼ばれたそうですが、
元ネタは、PCゲームの「S/c/h/o/o/l D/a/y/s」だと思われます。
このゲームは元が成人向けであり、また猟奇的な描写が多いため
警戒をお勧めします。

■桂/言/葉(か/つ/ら こ/と/の/は)
・外見画像
ttp://www.スクールdays-anime.com/character/images/cha_02.gif
(カタカナ部分を英単語に変更してください)
・大人しく、軽度の男性恐怖症。
・周囲の女子からは嫌われており、いじめられている。
・友人はダブルヒロインの西/園/寺/世/界(さ/い/お/ん/じ せ/か/い)のみ。
・読書とホラー映画、スプラッタ映画が趣味。

■参考リンク(カタカナ部分は英単語に変更してください。)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/スクール_デイズ_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%29
登場人物、展開についてかなり詳しく説明されています。
しかし、元ネタの関係上猟奇的な記述もあるので、兄品さん
ご本人が確認する事はお勧めできません。

267兄品 ◆dxy/daiqw.:2007/10/05(金) 17:16:09 ID:utrUzySI
こんにちは。兄品 ◆dxy/daiqw.です。
アドバイスありがとうございました。
やっぱり認定されていたのですね…ハァ…。
どれもとても参考にさせていただきました。
特に、教えていただいたwikiの方が本当にわかりやすくて助かりました。
それにしても…内容がシャレにならない作品で…正直凹みそうです。
それと、前回の事件でも力になってくれた友人や身内でwikiをチェックしたのですが
認定に関して思い当たる点がいくつか浮上してきました。
1度読んだだけでは認定の理由がどうしてもわからず、何度も何度も数人で読み返して、
ようやく「もしかして○○って□□□って事か?」程度に思い当たっただけですが…。
ですがこちらはどうにかします。もう面倒事はごめんですから。
それと、前回の事件でアドバイスいただいたことを参考にがんばってみます。
本当、凹んでばかりもいられないので…作品も作品ですから…。

では、今日はこの辺で失礼致しますね。
本当にありがとうございました。
また何かあった際にはアドバイスをお願いいたします。

268名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/10/05(金) 23:21:33 ID:UaTrv.eQ
兄品 ◆dxy/daiqw.さん、お疲れ様です。

大変ショックを受けておられるようですが、無理もないと思われます。
怖がらせてしまうと思うと非常に心が痛みますが
今回兄品 ◆dxy/daiqw.さんが認定されているキャラが登場する作品は
最初に申し上げた通り非常に猟奇的な内容を含むものですので
次に厨との接触があった場合は前回の時のK冊の方に事情を説明する事をおすすめ致します。
その際、以下の様な事を説明しておいた方が良いと思われます。

・このアニメ作品が実際の殺人事件との関連が疑われ、放送禁止になる内容であった。
 最終回では妊娠している女性の腹を切り裂く等猟奇的なシーンがあり、恐怖を感じる。
・相手に笑いながら卑猥な事を言われた。
 ゲーム作品の方が成人男性向けであり、相手が性的行為を目的としている可能性がある。

2番目の汚ピンクについてですが、
こちらは兄品 ◆dxy/daiqw.さんご本人に汚ピンクな事をしたいが為に
なりきりを使って接触してきているのではないかという声も上がっております。
ただ、汚ピンク目的にしても猟奇的な内容を含む作品を厨が選んでいる以上
十分に警戒する必要があると思われます。

269兄品 ◆dxy/daiqw.:2007/10/06(土) 13:30:18 ID:WLiR5wkg
こんにちは。兄品です。
これが例の先月の事件の影響で放送されなかったと言う噂の作品だったんですね。
放映されない地域に住んでいるので尚更知りませんでした。
えーと…実はアドバイス頂いた物のおかげでかなり進展がありました。
完全解決も目前のようです…が、気を抜かずに自衛と対策はしっかりとやります。

毎回頼りになるアドバイスを本当にありがとうございました。

270名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/10/06(土) 21:23:16 ID:6apamri6
お疲れさまです。
厨との攻防など色々と大変な思いをされているとは思いますが
良い方向に進んでいるとの事で、こちらもひとまず安堵しています。

一日も早く全て解決して平和な日常を取り戻される事を
モニター越しですが心より願っています。

271兄品 ◆dxy/daiqw.:2007/10/12(金) 10:07:14 ID:1APHRbBo
こんにちは。
いつも大変お世話になっております兄品です。
今回の件が解決しましたのでご報告させていただきに参りました。
報告はこちらでよろしかったでしょうか?

272名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/10/12(金) 10:13:11 ID:eSiWyg9Q
兄品 ◆dxy/daiqwさん、こんにちは。
申し訳ありませんが、ご報告はこちらの方ではありませんので、
お手数ですが以下のスレへ移動をお願いします。

近況報告1@倉庫東
http://gassyuku.s261.xrea.com/bbs/test/read.cgi/soudan/1173107244/

273ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

274ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

275ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

276カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/07(水) 17:07:41 ID:4eDPFBeE
失礼します。
先日2chのなりきり被害全般スレ12に書き込みをした199です。
またしても厨と遭遇してしまいちょっと困った事になっているので相談に参りました。

再遭遇はやはり出先だったのですが、先日とは違う場所だったので油断しておりました。
被害は暴言を吐かれて頬に平手打ち、と変な袋を押し付けられたこと。
袋の中身はやはり気になったのでKの方に提出した後、男性の知り合いに確認してもらいました。
一応最初に遭遇した時相談したKの方には中身が中身だったそうなのでしっかり取り合っていただけました。

それから困った事なのですが、被害全般スレの方では元ジャンルが分からなかったと言うよりも
本名フルネーム呼びの時点でなりきり以前の問題だろうと言われていたのですが
袋の中身を確認してきてくれた知り合いが言うには
元ネタは多分「カ/ス/タ/ム/隷/奴/3」と言う成人男性向けのゲームらしいのです。
知り合いはそのゲームを持っている・・・ので、
袋の中身を確認した際に出てきた変なマークのシールがそのゲームと同じものだと分かったそうです。
そのゲームは登場する女性を自分で作る事が出来る上に名前もつけられる物で
私をその登場人物として扱う気でいるのでは、と言うのが知り合いの意見なのですが・・・。

Kに相談する出来事自体体験するのが初めてなのと他に不安要素が重なっており
非常に不安な状態です、どうかご助力お願いします。

277名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/07(水) 17:59:02 ID:JCz7stwo
カスタム ◆xMBPNKMKVE さん、お疲れ様です。
ただいま対策を協議しておりますので、まずは下記フローチャートとWikiを確認してお待ちください。

なりきり厨対策
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6
フローチャート
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/narikiri/index.htm

2781/2:2007/11/07(水) 22:52:00 ID:7zh1uK0o
カスタム ◆xMBPNKMKVE さん、お疲れ様です。
おっしゃるとおり、相手はなりきり厨というよりは変質者であり、
猥褻目的であると考えられます。
再度警察に相談し、自衛対策することをお勧めします。

警察への相談はこちらに詳しくまとめてありますのでご確認ください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a

厨がカスタム ◆xMBPNKMKVE さんの本名を呼んでいたことから、
すでに職場や自宅など個人情報が調べられている可能性があります。
周囲に根回しし、注意をよびかけておきましょう。
また戸締りの徹底など防犯対策をすることをお勧めします。
防犯対策についてはこちらにまとめてありますので確認してください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CB%C9%C8%C8%A5%B0%A5%C3%A5%BA%A1%F5%C2%D0%BA%F6%B9%CD%BB%A1

外出の際は、タクシーなどを利用してできるだけドアtoドアを心がけてください。
公共機関(バスや電車など)や徒歩で移動の場合は、できるだけ人通りの多い場所を利用し(第三者の証言を
得られやすくする為)、交番やコンビニ(すぐに通報できる)の場所を確認しておく事をおすすめします。
・遭遇した現場には近づかない
・単独行動せず、外出の際は複数(3人以上が望ましい)で行動する
・常に防犯ブザーを持ち歩くようにする
を心掛けてください。

2792/2:2007/11/07(水) 22:54:36 ID:7zh1uK0o
合わせて以下のリンク先も各種対策に役立てて下さい。
自衛根回し
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#y5a45ff6
厨メール対策
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%A4%D8%A4%CE%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C2%D0%BA%F6
婚姻届不受理の申し出、郵便物対策
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

また、本名が知られた経緯は不明ですが、周囲の人から情報が漏れている
可能性もあります。
根回しする際にカスタム ◆xMBPNKMKVE さんの名前や写真などを
第三者に教えたり見せたりしていないか念のため確認してはいかがでしょうか。

トラブルがあった人が悪意を持って相談者の個人情報を厨に流していたケースもあるので
もし心当たりがあるようでしたら(返答不要)こちらも確認してみると良いと思います。
私怨がらみであった場合、出/会/い/系サイトなどで個人情報が晒されている恐れもあります。
警察の方にお願いしてカスタム ◆xMBPNKMKVE さんの本名を検索してみては。
その際、カスタム ◆xMBPNKMKVE さんは立ち会わない方が良いでしょう。

なお警察に行くかどうか、どのような対策をするかの報告は不要です。

280カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/08(木) 18:52:53 ID:pljctosI
こんばんわ、フローチャートやその他のサイト読ませていただきました。
今朝こちらの方確認してから出かけたので
本日Kの方にお願いして本名検索していただいたのですが
危険のあるサイトに晒されている、というのはなかったそうです。

それから質問なのですが、
メールはどんなに些細なものでもKの方に見せた方がよろしいのでしょうか。
本日またメールがきており
数は1通のみで件名は前回と同じ、内容は11月11日午後9時、と前回の時とは別の住所。
目を瞑りたくなる、というような内容ではないので迷っていたのですが。
ただ住所がどこの住所であるか気になるには気になります。

それでは、失礼致します。

281名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/08(木) 21:26:33 ID:EiIz1GTc
カスタム ◆xMBPNKMKVE さん、お疲れ様です。
メールについてですが、気になることや不安・疑問に感ずることがあれば
内容がどうあれ警察の方に確認してもらうことをお勧めします。

厨にアドレスが知られている場合、住所などの他の個人情報も漏れてしまっている恐れがあります。
中には厨に「彼女との仲を取り持って欲しい」などと言われ「恋のキューピッド」のつもりで
厨に対して個人情報を漏らしてしまう方が居ます。
ですので、周囲の方に根回しする際に、再度ご友人・知り合いの方々に、
他の第三者にカスタム ◆xMBPNKMKVE さんのアドレスを教えてしまっていないかどうか確認してみてはかがでしょうか。

日付や住所が何を意味するかは不明ですが、11日に厨が接触してくることも
考えられます。
襲撃予告ではないかという意見もありますので念のため11日前後は
警戒してください。
厨は予告よりも早く襲撃してくる傾向があるので早めの対策をお勧めします。

一時的に安全な場所に避難するという手段もあります。
その際は避難先は信頼できる方以外には知らせないよう徹底してください。

なお警察に相談するかどうか、警察に相談した内容やその反応、
避難するかどうかなどは書き込まないようにしてください。

282カスタム1/2 ◆xMBPNKMKVE:2007/11/12(月) 12:11:21 ID:kqPM9QSo
おはようございます。
ここ数日がやたら慌しく感じられるような展開がありました。
皆さんのアドバイスがあったにも関わらず自体が悪い方向へ進んでしまったようです。

厨の襲撃予告のあった日に仕事でどうしても外せない用事があったので
知り合い数名に同伴してもらって外出したのですが
予告と思われる時間よりも随分早い時間に遭遇してしまいました。
ただその時は先日のように平手打ちをしてくる訳でもなく
そこそこ耐えられるような内容ですが暴言を一言言われたくらいでした。
捕獲については、厨が見た目よりも
随分と力が強くと逃げ足が速かったみたいで逃げられてしまいました。

厨を捕獲し損ねた事でもよろしくない事なのですが
ここからまた別で悪い方向に進んでしまった事をご報告させていただきます。

283カスタム2/2 ◆xMBPNKMKVE:2007/11/12(月) 12:17:15 ID:kqPM9QSo
厨、1人ですが増えてしまいました・・・。
増えてしまったので、最初の厨と区別する為に今回の厨を厨Bとさせていただきます。
厨Bの格好は全体的に紫色の目立つ格好で帽子を被っており、顔の半分が紫色の前髪で隠れていました。
もしかして、とは思うのですがこれって仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王でしょうか。
随分流行っているみたいで、同僚の中にも、いい歳してと言ってしまうと私もいい歳なのですが
すごく熱狂的に好きな人が男女共に何人かいてグッズを何度か見せられた事があり
その中で厨Bと似たような格好のキャラがいたのでそれかもしれません。
厨Bの発言は専門用語の様なものが含まれている発言以外は覚えているので、
それを元にアドバイスをいただければと思っております。

・厨Bは女性でしたが一人称が僕
・私は厨Bの中では厨Bの姉という事になっている様子
・知り合いのうちの1人をやたら敵視
・知り合いに向かって、忘れられてる癖に、諦めろ、との発言
・私に対して絶対迎えに来る、皆で暮らそうと言った後に逃走

被害については、遭遇時階段で抱きつかれたのでその衝撃で階段を踏み外し捻挫をしたくらいなのですが
その捻挫も治るのに時間が掛かりそうなもので現在はとある場所で療養中です。
私自身はその安全性の高いとある場所にいるのでまだ良いのですが
一緒にいた知り合いを巻き込んでしまったようなのでそれが心苦しくてなりません。

しかも最初の厨、厨Aとさせていただきますが厨Aに関しても
まだアドレスや個人情報の漏れ所がどこか分かっておらず
そんな時に厨が増えてしまって知り合い、家族共にたじたじになっており
Kの方もこの手の出来事(なりきり)を扱った事がないそうので、
協力的ではありますが頭を抱えたくなっている様子です。
何度も申し訳ありませんがご助力お願い致します。

284(1/2):2007/11/12(月) 18:06:26 ID:CIspdbgI
カスタム ◆xMBPNKMKVE さん、お疲れ様です。
怪我をされてしまったという事ですが、診断書は取られましたか?(返答不要)
軽症でも診断書をとっておくといいと思います。その際、以下も参考にされてください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C6%FE%B1%A1%2F%C4%CC%B1%A1%BB%FE%A4%CE%BC%AB%B1%D2

新たな厨についてですが、お察しの通り仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王なりきりのようです。
●カスタム ◆xMBPNKMKVE さん=野/上/愛/理認定
NG
・喫茶店、カフェ、ライブラリー、町内会 ・望遠鏡、星に関するもの全て
・コーヒー、健康飲料、健康食品 ・婚約者、記憶喪失
・懐中時計 ・フレームに入れた写真、絵 ・銭湯、花、花瓶
・天然っぽい反応、一転してまじめに諭すような対応も×
・ふんわりしたジャンパースカート、ワンピース
・サイドを後ろにまとめてクリップで留めるストレートロング
・前髪をポンパドールにしたウェーブロング、花の髪飾り

●お知り合いの方=桜/井/侑/斗認定
NG
・茶髪でショートカット、服装はモノトーンのカジュアル系
・緑のエクステ(デ/ネ/ブが憑依したときに現れる)
・キャンディー全般(特に棒付キャンディー)
・ペンダント等シルバーアクセ ・望遠鏡、星に関するもの全て
・手首に包帯 ・コーヒーとシイタケが苦手
・怒りっぽく、意地っ張り
・カード状のもの全般、記憶に関する話題
○同一人物である桜/井さんのNGとして
・帽子とマント(にみえるコート)

●増殖厨=リ/ュ/ウ/タ/ロ/スなりきり

周囲に詳しい方がいらっしゃるようですのでご存知かと思いますが、
登場人物が多く、戦闘シーンの多い作品ですので厨の増殖・暴力行為にも警戒が必要です。
特にリ/ュ/ウ/タ/ロ/スは愛/理の婚約者となる侑/斗のことを嫌っていて、戦闘を仕掛けたこともあり、
お知り合いの方が襲撃を受ける可能性は非常に高いかと思われます。

285(2/2):2007/11/12(月) 18:15:40 ID:CIspdbgI
なお、お知り合いの方が男性の場合、女厨に対して手を上げると過剰防衛と
とられることもあります。
常に防犯ブザーを携帯していただき、複数で行動していただくなどの対策を
とられることをおすすめします。
詳しくは下記を参考にしてください。また何かあったらすぐ警察へ!を徹底してもらってください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CB%C9%C8%C8%A5%B0%A5%C3%A5%BA%A1%F5%C2%D0%BA%F6%B9%CD%BB%A1

新たな作品の認定ということで、カスタム ◆xMBPNKMKVE さんの顔写真等が
広範囲に出回っていることも考えられます。
あるいは黒幕にあたる厨が、カスタム ◆xMBPNKMKVE さんを困らせるために
電/王厨を唆したかもしれません。
周囲の方からグッズを紹介された際のカスタム ◆xMBPNKMKVE さんの反応から、
この作品ならばなりきりにつきあってくれると考えた可能性もあります。

周囲の方を疑う形になるとこちらとしても心苦しいのですが、念には念を入れて
前回認定された作品も含め、一度しっかりと周囲の情報を洗い直すことも必要かもしれません。

いずれにせよ、同僚等、周囲の方々には事件解決までプライベートな情報を一切話さない、
耳に入れさせないように注意されたほうがよろしいかと思われます。
また仕事での外出時に遭遇したことから、厨がカスタム ◆xMBPNKMKVE さんの勤務状況について
詳しく知っている可能性があります。
悪意なくうっかりで情報を漏らしてしまうこともありますので、上司に協力を仰ぐなどして
カスタム ◆xMBPNKMKVE さんの行動について知る人間を必要最小限に留めるとよいかもしれません。

上司への相談の際は、警察に相談済みであることを話し、
・カスタム ◆xMBPNKMKVE さんの個人情報は絶対に漏らさないこと
・カスタム ◆xMBPNKMKVE さんの分の勤務表等、行動が予測できる情報は掲示したりせず、
必要最小限の人数に絞ること
などをお願いしてください。

なお、悪いのは厨!です。周囲の方への被害を憂慮しておられるようですが、
悪いのは人の迷惑を顧みない厨であり、カスタム◆xMBPNKMKVEさんのせいではありません。
「悪いのは厨!」を合言葉に、対策をとられてください。

286カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/12(月) 20:25:54 ID:kqPM9QSo
迅速な対応本当にありがとうございます。
対策などは些細な事でも書くとまずいと思うので伏せさせていただきます。
認定を受けた知り合いについても、
性別が警戒しなければいけない性別であるので十分警戒するように伝えておきます。
それからまた急な事なのですが悪い方向へ進展で、厨の増加+職場がバレてしまいました。
電/王は日曜日が放送日のようなのでその所為なのでしょうか・・・。

上司に協力を求めて職場に電話を掛けてみたところ
職場に侑/斗のNGに載っているデ/ネ/ブと思わしき男性がやってきて
二人に見せてくれ、と手紙を置いていったそうです。
二人、と言うのは間違いなく私と侑/斗認定の知り合いだと思います。
念の為と保存してくれていたようなので、現物はKに提出して私と知り合いはファックスを受け取っています。
内容については目を瞑りたくなるような内容ではなかったのですが
気になる部分があるのでご意見を伺いたいのですがよろしいでしょうか。
手紙の内容は原文ではなく全体の大まかな内容と気になった部分を
ピックアップして書かせていただきます。

本当に何度も申し訳ありません。
過去ログを参考にして家族と話し合おうと思ったのですが
この状況で過去ログを見て家族揃ってパニックを起こして疲れたりしては
相手の思うツボなのではないかと自分なりに考えて書き込ませていただきました。
よろしくお願い致します。

287名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/12(月) 21:49:22 ID:Y.f.cJbg
避難所その8 カスタム ◆xMBPNKMKVE さん宛てレス案直し。

>>カスタム ◆xMBPNKMKVE さん
手紙についてですが、こちらに書き込んでいただいて構いません。
その際、個人情報や特定に繋がるような記述は伏せていただくようお願いいたします。

なお実際に取られた対策は、厨がこの掲示板を見てカスタム ◆xMBPNKMKVE さんの
行動を監視している可能性も否めませんので書き込まないようにして下さい。
また、こちらは複数の者が交代で対応しておりますので、気になることがありましたらいつでもどうぞ。
ただあくまで素人の集団ですので各自わかる範囲でのアドバイスにはなります事をご了承下さい。
厨対策は気力・体力を削られますので、決して無理はなさらず、
休めるときにはゆっくりと身体を休めておかれてください。

過去ログを読む事についてですが賢明な判断かと思います。
けして全ての事例がそうであるとはいいませんが中にはショッキングな被害も含まれています。
冷静に対処できる自信のない場合は遠慮せずこちらなり警察や弁護士などに頼るようにして下さい。

288名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/12(月) 21:51:51 ID:Y.f.cJbg
申し訳ありません、一行目は無視してください。

289カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/12(月) 22:58:04 ID:kqPM9QSo
ありがとうございます。
お言葉に甘えまして手紙の内容大まかに書かせていただきます。

手紙は「昨日の事は悪かったと思っているしリュ/ウ/タ/ロ/スも反省している、
侑/斗が愛/理を連れて急にいなくなったから心配しているだけで他の皆も心配している。
でも二人とも無事みたいで安心した、早く戻って来てほしい。」というのが
気になる点以外をバッサリ切り捨てた大まかな内容で、
以下が家族と話し合った上でまとめた気になる内容です。

・愛/理がカ/イに狙われているみたいで心配だ
・ウ/ラ/タ/ロ/スが釣りに行ったきり帰ってこない、どこかで見かけなかったか?
・文末に赤と黄色と紫の黒の文字で心配だから帰ってきて、と読み取れる内容文章
・紫と黒はそれ以外にも書いてあり、紫はカ/イは僕が殺すから安心して、というものと
黒は侑/斗に対して早く姉さんを連れて帰ってこなきゃお仕置きをする、というもの

殺すだのお仕置きするだのと、また物騒な単語が出てきて若干眩暈を感じます。
黒の文字のお仕置き、についてはこれを見た時一瞬
厨Aの方がリュ/ウ/タ/ロ/スのなりきりの方と繋がっているのではないかと思いました。

今後も、厨が此処を見ていると想定して書き込みが必要となってしまった際は
家族と十分話し合った上で書き込ませていただきます。
出来る限り、周囲の方々と協力して1日も早く厨を捕獲できるように頑張りたいと思います。

本日は心身共に回復の為に失礼致します、それでは。

290ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

291(1/3):2007/11/13(火) 18:33:43 ID:FNmdmTsM
>>290のレスはただの宣伝ですので気になさらないでください。

カスタム ◆xMBPNKMKVEさん、お疲れ様です。

手紙についてですが、
●愛/理がカ/イに狙われているみたいで心配だ
→2人が顔を合わせる描写は現時点ではありません。狙っている様子も特にないようです。

●ウ/ラ/タ/ロ/スが釣りに行ったきり帰ってこない、どこかで見かけなかったか?
→作中ではこのキャラがどこかへ行って帰ってこないという描写はありません。
・同じように認定された被害者が避難しているので、その所在を知らないか?
・誰かウ/ラ/タ/ロ/スに認定できそうな人はいないか?
このどちらかではないかと思われます。
このため、周囲の方がウ/ラ/タ/ロ/スに認定される可能性があります。
ウ/ラ/タ/ロ/スNG
・黒髪ショートで前髪を七三分け、黒のセルフレーム眼鏡
・黒スーツ、青シャツ等青色のもの
・海、亀、釣り、女性、ナンパに関するもの
・病院、教会、遊園地、観覧車 ・電車に関連するもの全般
・嘘をつく、面倒くさがる ・長い棒状のもの、蹴り
・コーヒー、バイク、唐辛子、花束、花一輪もNG
・ゲーセン、プリクラ ・ペンギン

●文末に赤と黄色と紫の黒の文字で心配だから帰ってきて、と読み取れる内容文章
●紫と黒はそれ以外にも書いてあり、紫はカ/イは僕が殺すから安心して、というものと
黒は侑/斗に対して早く姉さんを連れて帰ってこなきゃお仕置きをする、というもの

→赤はモ/モ/タ/ロ/ス、黄色はキ/ン/タ/ロ/ス、紫はリ/ュ/ウ/タ/ロ/スのイメージカラーです。
おそらく厨側にはすでにこのキャラたちのなりきり厨がいると思われます。
ただし、作中にはイ/マ/ジ/ンが手紙を出したり愛/理たちを心配したりする描写はありません。
黒については公式で名言されてはいませんが、デ/ネ/ブあるいは良/太/郎のカラーと
みなされることもあるようです。

292(2/3):2007/11/13(火) 18:35:40 ID:FNmdmTsM
「お仕置き」という言葉ですが、
・敵イ/マ/ジ/ンの口癖であり、戦ったウ/ラ/タ/ロ/スのネタとして出ることがある
・元のキャラをパロディ的に腹黒化した良/太/郎の発言ではないか
という意見が挙がっております。
愛/理を「姉さん」と呼ぶのは良/太/郎だけであることから、厨のオリジナル設定か
勘違いでなければ、良/太/郎の可能性が最も高いかと思われます。
また良/太/郎が侑/斗に愛/理の救助を任せた話が作中にあるため、
それになぞらえている可能性もあります。
しかし、元々の良/太/郎は侑/斗をお仕置きするようなキャラではありません。

仮に黒=腹黒化良/太/郎だとすると、良/太/郎と侑/斗をカップリングにした妄想が
含まれている可能性もあります。侑/斗認定された方には
・厨からのわいせつ行為
・良/太/郎なりきりが恋人であると周囲に触れ回る(個人情報を聞き出す)
等の迷惑行為に対しても警戒が必要かと思われます。
男性が被害者の場合、どうしても周囲の理解が得られにくいことがあります。
侑/斗認定された方にはいっそうの自衛と根回しをしていただくことをおすすめします。

293(3/3):2007/11/13(火) 18:38:46 ID:FNmdmTsM
またこちらでも、厨Aがリュ/ウ/タ/ロ/スなりきりと繋がっているという可能性も
ありうるという意見が出ております。

作中、リ/ュ/ウ/タ/ロ/スはカ/イに攻撃をしていますが、前述のとおり愛/理は狙われていませんので
厨たちのオリジナル設定かと思われます。
この場合、以下のようなことも考えられます。
・カ/イなりきりが存在し、カスタム ◆xMBPNKMKVEさんに攻撃を加えにくる
※最近の放送で侑/斗はカ/イの策略で死亡(のち復活)しておりますので、
こちらも警戒が必要かと思われます。
・警察や周囲の方などをカ/イ認定し、「2人が戻ってこないのはカ/イが邪魔をしているから」
などと妄想して攻撃してくる可能性。

念の為、カ/イの特徴を挙げておきます。
・黒髪ショートでツンツンと逆立てている ・マフラー、黒いストールのようなもの
・日めくりカレンダー、A5サイズ前後のビジネス用スケジュール帳のような本
・「〜って気がする」「俺、そうい/う顔し/てるだろ?」という台詞

なお、イベントについてですが、電/王の握手&撮影会イベントが11月17日(土)13時、15時、17時に
六本木ヒ/ルズ テレビ朝/日本社1階「テレア/サショップ」であるようです。
こちらは公式イベントですが、これにあわせて厨が活性化する可能性もありますので
念の為警戒されてください。

294カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/13(火) 21:57:53 ID:b20F4MdI
こんばんわ、お世話になっております。
手紙の内容へのアドバイスありがとうございます。
今確認したら書き込みに誤字があって恥ずかしい限りです。
ウ/ラ/タ/ロ/スのNGが若干心配ではありますが、
周囲の人に対して気をつけるようにと伝えておきます。

それから、本当に立て続けに悪い事が起こっております。
またか、と思われますでしょうがご報告させていただきます。

本日の昼頃に職場+侑/斗認定の知り合いの所へ電王なりきりが同時押しかけしてきました。
職場の方にはデ/ネ/ブなりきりが来て、愛/理に渡してほしい、と色々置いていったようです。
侑/斗認定の知り合いの所にはリュ/ウ/タ/ロ/スなりきりと新しい厨が3人。
リュ/ウ/タ/ロ/スなりきり以外の厨は黒髪の男性と赤メッシュの男性と黄色メッシュの女性がいたそうです。
接触の際にリュ/ウ/タ/ロ/スなりきりから危害を加えられ負傷。
黄色メッシュの女性が慌てて止めたそうなので、本人は酷い怪我はしていないと言っています。
私が写メで確認した限り、酷いものにしか見えなかったのですが・・・。
それ以外の被害は特になく、愛/理を連れて一緒に戻ってくるようにと説得、の様なものをされたそうです。
それに黒髪の男性から、早く姉さんを連れてこなきゃ今度こそお仕置き、と言われたとの事なので
黒髪の男性が良/太/郎なりきりなんだと思います。
ハッキリとは書きませんでしたが侑/斗認定の知り合いは女性で
良/太/郎なりきりが男性だったという事は確実に性行為目当てだと考えています。

文章は家族と一緒になって書いているので
そこそこ落ち着いているように見えますがこんなに頭にきている事は久々です。
一刻も早く厨を捕獲したいと思います。
それでは、失礼致します。

295名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/14(水) 07:21:42 ID:C4yKIrIE
カスタム ◆xMBPNKMKVEさん、お疲れ様です。
侑/斗認定された方が怪我をなさったとのことですが、
早急に警察に通報することをお勧めします。
また怪我した箇所の写真を撮っておき(フィルム式が望ましい)、
病院で診察を受け診断書をもらっておくようお伝えください。
暴行の証拠になります。
こちらに病院での注意事項がまとめてありますので確認してください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C6%FE%B1%A1%2F%C4%CC%B1%A1%BB%FE%A4%CE%BC%AB%B1%D2

厨が暴れたり暴力を振るってきた場合は必ずその被害を記録し、
警察に報告することをお勧めします。
また、あらかじめ職場の普段の様子を写真に撮っておくと
無くなったものや破損したものがあった場合に比較しやすいと思います。

厨が猥褻目的であった場合、ゲームを押し付けて行った厨と関連が
あるかもしれません。
警察にもその可能性について話してみては。
また警察に職場の周囲の巡回をお願いしておくことをお勧めします。

なお、悪いのは厨!です。
侑/斗認定された方が怪我をされたのはすべて厨に責任があります。
勝手な妄想に赤の他人を巻き込んでいる厨が一方的に悪いのです。
普通に生活していただけのカスタム ◆xMBPNKMKVEさんは
何も悪くありません。
悪いのは厨!を合言葉に周囲の方と協力して対策することを
お勧めします。

296名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/14(水) 12:51:41 ID:TQe8cyF.
掲示板保守のための書き込みです。相談者さんには直接関係ありませんので、この書き込みは無視されるようにお願いします。

297名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/14(水) 13:02:15 ID:OuaV8YEM
掲示板保守のための書き込みです。相談者さんには直接関係ありませんので、この書き込みは無視されるようにお願いします。

298名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/14(水) 22:04:10 ID:dklpXi6E
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、この書き込みは無視されるようにお願いします。

299カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/15(木) 19:21:11 ID:gk8y1D3s
こんばんわ、お世話になっております。
侑/斗認定の知り合いにフローチャートを読ませたところ、
今まで以上に危機感を持ってくれたようなので自衛の方は何とかなりそうです。
今のところ厨Aと電/王なりきりから些細な間接接触があるのですが
こちらは周囲の方との協力だけでどうにかなりそうなので伏せさせていただきます。
それと、厨Aの事で少し良い方向へ進展がありました。
うまく事が進めば厨Aの方は早々に捕獲できそうです。

本日は軽い報告のみですので、お返事の方は不要です。
それでは、失礼致します。

300ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

301カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/21(水) 22:01:33 ID:81ieiExQ
ご無沙汰しております。
早々に捕獲出来るかと思ったのですが
厨Aも電/王なりきりもまだ捕獲できておりません。
本日は軽い報告と相談に参りました。

報告から失礼します。
昨日、足の具合を見てもらう為に病院へ出かけた時に
私と侑/斗認定の知り合い一緒に電/王なりきりに拉致されかけました。
帰ってすぐに眠ったおかげでもあるのですが、私は吃驚しすぎて逆に冷静です。
侑/斗認定の方はかなりまいっているようなのでこちらは本気の対策とりました。
捕獲については護衛でついていただいたKの方もいたのですが、
奴ら車で来ていたみたいだったのであっさり逃げられました。
これ、未遂ですが相手が成人だろうと未成年だろうと結構厳しい処分にできるでしょうか。
出来ないとちょっと腹にくるのですが。

相談の方は、職場の上司が電/王なりきりと接触して
オ/ー/ナ/ーと呼ばれたらしいのですが、これって認定ですよね。
で、本人は自分が捕まえてやると張り切りだしてしまいまして、
どうも自分が囮になって捕まえる気でいるようです。
何か、昔自分は空手をやっていたーとか自信満々に言っているのですが
いくら男性だからってこれは止めさせた方が良い・・・ですよね。
あと、公式やウィキペディアだけではちょっと心細い部分もあるので
念の為オ/ー/ナ/ーというキャラのNGもお願い致します。

3021/2:2007/11/22(木) 00:22:08 ID:OotfNoSY
カスタム ◆xMBPNKMKVEさん

お疲れさまです。
拉致未遂に遭われたとのことで、ご無事で何よりです。
厨が強行な手段に出てきていますので、既に警護が付いているようですが
厨の行動はナナメ45度キリモミと揶揄される程、常では思いつかないような
行動を取ってくる事がありますので、「まさか」と思われる事態も想定して
念には念の自衛対策を行われてください。

なお、厨に対する処分ですが、おそらくは拉致未遂(略取・誘拐罪)が
適用できるのではと思われますが、略取・誘拐罪は親告罪でもあり
また、相手が未成年など法の絡む事でもありますので、
こちらについては法の専門家にご相談される事をお勧めいたします。
既に事はストーカー行為や拉致未遂が発生するなど、犯罪行為にあたると思われ
また、厨が未成年ですと厨親も関係してくるなど、厨各保護の対応もありますので
できるだけ早い段階で弁護士の依頼をご検討ください。
<弁護士を依頼するには>
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

上司の方が認定されたオ/ー/ナ/ーについてのNGは以下の通りです
 ・茶色系スーツ
 ・ステッキ、ダンス、指パッチン他素早い身のこなし
 ・俳優さんが筋肉自慢なので格闘技も多分NG
 ・定期券、乗車券、パスケース等列車関係のものに見立てられるもの
 ・炒飯、プリン、スプーン等
 ・飄々とした人を食った態度
 ・ですます口調
 ・お子様ランチに立てる旗のようなもの
 ・レッドカード
 ・上下白系の服(同じ役者が駅長として白い制服姿で登場する)

3032/2:2007/11/22(木) 00:23:44 ID:OotfNoSY
また、オ/ー/ナ/ーというキャラの設定およびその役を演じている俳優自身
どちらも身体能力が高いため、空手ができるなどの言動および行動も
認定を深めますのでNGとなります。
上司さんには
 ・フローチャートの確認
 ・単独行動はできるだけ避ける
 ・防犯ベル、録音機材の携帯
 ・職場レベルでの根回し、不審者(厨)対策(職場に襲撃してくる恐れも有り)


上司の方が捕まえようとしている事については、大変危険であり
また空手経験者ですと、逆に過剰防衛と扱われる事もあり
もし厨に怪我をさせてしまうと、カスタム ◆xMBPNKMKVEさん側の責任も問われ
厨の悪事が不問にされる可能性もあり、解決が難しくなります。
常識が通用しないのが厨です。
上司ご本人や周囲の方々の身の『安全』と今後の『解決』の為にも
絶対に捕まえようとせず、対応は全てプロである警察に任せて
ご自分は「知らぬ存ぜぬ人違い+迷惑」を対厨の基本対応とし、
何よりも自衛対策を最優先されるよう、冷静な対応をとられるようお伝え下さい。
場合によっては、警察に説得してもらうのも一つです。

対厨は、体力も精神力も激しく消耗します。
侑/斗認定の方が参ってしまっているとのことですので
一度心療内科など専門の医師に診察をうけることをお勧めします。
その際カスタム ◆xMBPNKMKVEさんと二人で受診されると
侑/斗認定の方の不安感も少しやわらぐのではないでしょうか。
ここ数日ぐっと寒くなってもきていますから
どうぞ風邪にも注意なさってください。

304カスタム ◆xMBPNKMKVE:2007/11/24(土) 15:13:03 ID:UysG6cKI
こんにちわ、随分とお世話になっております。
が、書き込みも本日限りで最後に出来そうです。

結果から申し上げますと、厨Aと電/王なりきりまとめて捕獲成功しました。
よろしければ、今厨と戦ってる方々やアドバイスをくれる方々の参考にもなるように
ご報告したいのですがこちらでよろしいのでしょうか。
誘導する必要がありましたら誘導していただけると嬉しいです。

305名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/11/24(土) 17:00:07 ID:lJQzr5lU
カスタム ◆xMBPNKMKVEさん、厨捕獲との事、お疲れ様です。
もう実施されているかもしれませんが、接触禁止などを含めた念書を交わす事をお勧めします。
念書についてはこちらに詳しくありますので確認してください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

報告は義務では有りませんが、現在相談がないため、同じスレへ書き込んで頂いて構いません。

306カスタム1/4 ◆xMBPNKMKVE:2007/11/24(土) 20:09:06 ID:UysG6cKI
ありがとうございます。
ご報告は家族には言えないような愚痴も交えて書かせていただきました。

厨Aと電/王なりきり同時捕獲が成功したのは
可笑しな事ですが電/王なりきりが自爆したようなものでした。
捕獲した日に私は足の調子が少しよくなったので護衛つきで職場に顔を出したのですが
電/王なりきりは上司目当てでリュ/ウ/タ/ロ/ス、モ/モ/タ/ロ/ス、キ/ン/タ/ロ/スのなりきりの3人が
職場を張っていたようで、そこにわたしを尾行してきた厨Aがきて鉢合わせになったらしいです。
4人まとめて捕獲した時に何か言い争っているようでしたが、
電/王なりきりの中では厨Aがカ/イという事になってたようなので
カ/イにもう愛理を狙うなと注意というか忠告のようなものをしていたそうです。
電/王なりきりの他の厨も捕獲した3人から居場所を聞き出してアッサリ全員捕獲できました。
事情聴取、のようなものは電/王なりきりが厨Aに殴りかかろうとしてたので別々に行いました。

307カスタム2/4 ◆xMBPNKMKVE:2007/11/24(土) 20:12:18 ID:UysG6cKI
厨Aの方ですが、メルアドの漏れは私の友人からでした。
やっぱり恋のキューピッドのつもりでメルアドを厨Aに教えたそうです。
けど何で簡単に教えてしまったか不思議でならなかったのですが答えは厨Aの正体にありました。
厨A、小学校の時に非常に仲が悪かった同級生でした。
友人に、仲直りしたいからメルアドを教えて欲しいとうまい事を言ってメルアド聞き出したそうです。
友人も仲直りついでに告白でもするんだろうと勝手に思っていたらしいです、迷惑な。
厨Aは好きな子ほど苛めたいというようなタイプではなかったし、
あの頃はお互いに本気で殴ったり蹴ったりし合ってたのでちょっと妄想癖のある友人を今回は恨みたいです。
今回の事の動機は、昔からあまり顔つきが変わっていない私を地元の駅で見かけて
小学校の頃を思い出して腹が立ったのと彼女に逃げられた腹いせに監禁して色々するつもりだったらしいです。
なりきりを口実にしたのは元々彼女に対してもカ/ス/タ/ム/隷/奴をネタにしたプレイを強要していたからだとか・・・。
私も人の事を言えたものではありませんが厨Aもだいぶ性格が悪かったので彼女に逃げられるのは当然だと思いました。

結果、悪質なストーカーということで然るべき処分していただき私と家族への接触と同窓会への参加も禁止する事ができました。
ただ、厨Aの早期捕獲が出来なかったのは奴が1人暮らしだったので親御さんの方に自宅の場所を聞き出したら
親御さんが厨Aに私が会いに行くという事を伝えてしまい、逃走されてしまったからです。
もし今後、自立している厨の自宅をご家族の方に聞くような事をされる方がいる場合は
こちらが接触しに行くというような事は伝えないようにと注意する事をオススメします。

308カスタム3/4 ◆xMBPNKMKVE:2007/11/24(土) 20:15:04 ID:UysG6cKI
それから電/王なりきり、リーダーはリュ/ウ/タ/ロ/スなりきりでした。
最初の認定は私だったようですがどちらかと言うと侑/斗認定の知り合いをメインに狙っていたらしいです。
認定された原因はやっぱり職場の同僚にいました。
実はリュ/ウ/タ/ロ/スなりきりの姉が職場の同僚で、「少し似てるでしょ」と送られてきた写メを見て
職場まで行って確認しにいったところ接客時の時の私の雰囲気が愛/理に似てて気に入ったらしいです。
侑/斗とカ/イの認定についてですが、
私を引き入れようと毎日尾行してる時に12日のあの出来事が起こり、厨Aをカ/イに認定。
カ/イに何か言われてきっと怖かっただろうと慰めにいったら侑/斗までいると勝手に思い込み知り合いまで認定。
オ/ー/ナ/ー認定の上司については見た目が似ているので人数合わせにというだけだったようです。
それでも、本当に迷惑極まりないです。
それどころか目的まで本当に迷惑極まりないものばかりでした。

リュ/ウ/タ/ロ/ス・元々レズ気があったから愛/理に似てる私とリュ/ウ/タ/ロ/ス×愛/理のカップリングをしたかった。
キ/ン/タ/ロ/ス・良/太/郎×侑/斗のカップリングが見たかった。
デ/ネ/ブ&良/太/郎・隠し撮り写メで見た侑/斗認定が可愛くて好みだった。
モ/モ/タ/ロ/ス・二人まとめて強姦→脅迫→ヤり放題。

男厨達に至ってはそれぞれの理由はあれど結局は性行為の口実になりきりをしていたようです。
こちらも開いた口が塞がりませんでした。

309カスタム4/4 ◆xMBPNKMKVE:2007/11/24(土) 20:17:24 ID:UysG6cKI
此処からちょっと愚痴です。
なりきりを口実に性行為は厨A同様に許せません、好きな人に謝り倒してください。
レズもレズで困ります、同性愛を否定するつもりなんてありませんが私にそんな気ありません。
カップリングが好きなのも、もう卒業しましたが同人やっていたので好きな気持ちは理解できますが、
それを勝手に他人に当てはめて楽しもうとするのは理解できません。

あと、電/王なりきりのメンバーの個人情報ですがこれも頭痛いです。
リュ/ウ/タ/ロ/スなりきりは見た目が小さかったので未成年だと思っていたのですが
全員揃って未成年な上に男厨達は3人揃ってストーカー、脅迫、婦女暴行の前科持ちでした。
念書はご紹介していただいたWikiの念書の部分を参考にさせていただき、
ネット環境の取り上げと私と侑/斗認定の知り合い及び周囲の人への接触の禁止と
女厨二人はイベント等への参加禁止する事に成功しました。
それから男厨達ですがこちらは念書ではなく前科と拉致未遂の事もあり少年院へ送られました。

今回、唯一救いだったのは親御さん達が全員まともな方だった事くらいです。
少年院送りも親御さんがもう是非そうしてくれと言って下さったからです。
と言うか、男厨達物凄く見放されている感じがありましたが自業自得としか言い様がありません。
これに懲りて反省してくれると嬉しいです。

本当に怒涛の日々でしたがこれで静かに暮らせると思うと心が晴れ晴れします。
快く協力してくれた周囲の方々もですが、こちらの方々のアドバイスも役立ち、同時に心の支えになりました。
まだ厨捕獲が成っていない方々も、一日も早く厨捕獲出来るように画面越しに応援させていただきます。

最後に、本当にありがとうございました、それでは。

3101/2:2007/11/25(日) 11:51:13 ID:9v.UPg/6
カスタム ◆xMBPNKMKVEさん、お疲れ様です。
解決に向かわれたとのご報告、おめでとうございます。

なお、厨にはそれぞれ相応の処分が下されているかと思いますが
身柄が拘束されていない男厨以外の厨Aおよび電/王女厨については、
今後ももう暫くは警戒を続けられる事をお勧めいたします。

厨Aは反省していない場合、逆恨みによる嫌がらせや襲撃が危惧されます。
厨Aの親御さんと今後の対応について、話し合いをしておくことをお勧めします。
・厨Aが社会復帰する際は必ず弁護士を通じて連絡する
・厨Aをしっかり監督する

また既に行われているかもしれませんが、厨Aに個人情報を漏らした友人には厳重注意のほか、
・今後一切個人情報を他人に教えない
・もし聞かれた場合も、相手に教えていいかどうか本人に確認を必ずとること
・今回のことを他人に話したりしないこと
を含めた念書を取っておくことをお勧めします。
今回のような場合「親切でやったのに」と逆恨みされるケースもありますので、
警察の方や弁護士の方から説明してもらうと良いと思います。

3112/2:2007/11/25(日) 11:55:47 ID:9v.UPg/6
リュ/ウ/タ/ロ/ス厨の姉である同僚さんにも同様の対処をすることをお勧めします。
職場の方も巻き込まれていることから、同僚さんがどの程度今回の事に
関わっていたか念のため確認しておくと良いと思います。

電/王の女厨についてですが、年末に掛けてコ/ミ/ケやジャンル関連のイベントもあり
また、元ネタの電/王の展開が最終回に向かっている事から、
ヒートアップした厨が監視の目を逃れ、再襲撃を掛ける事も危惧されています。
厨親にこの旨を伝え、特に年末年始の監視の徹底を依頼下さい。

他、男厨は暫くは拘束されるようですが、いずれは社会復帰してきますので
出所する時は弁護士を通じて連絡するよう、お願い下さい。
お礼参りを心配する意見も出ておりますので、
お引っ越しすることも考えの一つに入れておいて下さい。

なお、上記厨への対応については、出来るだけ弁護士さんにお任せする事をお勧めいたします。

繰り返しになりますが、どのような対処をするかの報告は不要です。
カスタム ◆xMBPNKMKVEさんや周囲の方が今後一切厨と関わりの無い
平穏な生活に戻られるよう心より願っています。

312なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/01/16(水) 18:04:55 ID:oigyoe02
なりきり被害スレで仁Dの白い兄貴じゃないかと言われた者です。
こちらに来た方が良いと勧められたので来ました。

今のところ黄色い弟が特に接触して来ている様です。
Kには相談し、近所、友人への根回しは済ませています。
よろしくお願いします。

313名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/01/16(水) 18:18:07 ID:7cXsKIds
なりスレ63 ◆2puKc/wI3k さん、お疲れ様です。

被害スレはこちらの住人も見ておりますので、再度の説明は不用です。
なお、こちらは誰でも見ることのできる掲示板であり、
良くも悪くも有名になっているため、書き込む際は内容に個人情報などが入らないよう
十分に注意をお願いいたします。
詳しくは以下をご一読下さい(頭にhを付けてください)

初めて合宿所へ来た方へ
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

合宿スレへ書き込むときに(必読)
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

対策を協議いたしますので、その間にフローチャートや下記wikiをご確認ください。
フローチャート
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/narikiri/index.htm
なりきり厨対策
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6

314なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/01/16(水) 19:16:27 ID:oigyoe02
先程『つぐみ』を名乗る女の子が来ていた様です。
郵便受けに手紙が入っていました。
内容は
黄色い弟と彼女と彼女の友達が
今度の週末白い兄貴を誘って赤/城に行くと言ってるが本当か
行くのなら私も連れて行って欲しい
彼女と彼女の友達は青い車に乗っていて
黄色い弟に色目を使っているのでやめさせて欲しい
学校の友達が白い兄貴カッコイイって言ってたから自慢しといた(要約)

仁Dの内容は良く知らないのですが
これは直接遭っているのの他にも複数居ると考えといた方が良いのでしょうか?

315名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/01/16(水) 22:10:07 ID:dCJdy8vs
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
自宅バレしている事から、早急に対策が必要と思われます。
厨が見ている可能性もありますので、いつ行動するか・どんな対策をするか等は報告しないでください。

●車について
はじめ車に執着していた事から、車を別の場所に移動しておく事をおすすめします。
外から見えない、鍵がかかる場所に保管するようにしてください。
また、厨が車種の区別がついていないことから、周囲の車などを無差別に認定する事も考えられます。
いたずらや盗難など、じゅうぶんに注意してください。
友人やご家族など、もし周囲にスポーツカーに乗っている方がおりましたら
「車に執着している集団に絡まれている」「警察にも相談済み」と伝えると、危機感も伝わると思います。

●郵便物の管理・対策
個人情報漏れを防ぐ為、ポストを一時的に塞ぐ、郵便物の転送や局留めを利用するなどの
対策をとることをおすすめします。
これは、本名や電話番号が相手に渡らないようにするためのものです。
厨に異性がいる場合は、婚姻届の不受理申し出の手続きをしておくことをおすすめします。
(自衛対策について)
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

●自宅の防犯
自宅の周囲に物を置かない、窓を防犯シートで割れにくくする等、こちらが参考になると思います。
(おしかけ厨対策)
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6

●襲撃について
居留守を使う、相手にしないのが一番ですが、もし在宅がバレて騒がれた場合、
「迷惑、帰れ」と拒絶の意志を伝え(玄関や窓は絶対に開けない)、その会話を録音。
合わせて警察に通報するようにしてください。
その際は「すでに警察で相談している」「見ず知らずの人達が理由も分からず騒いでいる」
と伝えるようにしてください。

●普段の防犯
できるだけ単独行動はせず(3人以上が望ましい)、防犯ブザー・録音機を携帯し
もし再接触があった場合は「知らない」「人違い」「迷惑」と伝え、あとは無視して構いません。
元ネタを知っていると「やっぱり仲間だ」とヒートアップする可能性がありますのでご注意ください。
相手が女性でこちらが男性の場合、何かと不利になります。
絶対に手は出さないようにしてください(暴言含む)。
行動はできるだけタクシーなどを利用し、ドアtoドアを心掛けてください。
自家用車ですと尾行や追跡されるおそれがあります。
徒歩などで移動の際は、公共機関を利用し、人通りの多い場所を通るようにしてください。
これは、何かあった時、第三者の証言を得られやすくするためです。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CB%C9%C8%C8%A5%B0%A5%C3%A5%BA%A1%F5%C2%D0%BA%F6%B9%CD%BB%A1

●元ネタの質問について
最初の接触したメンバーの人数と手紙の内容から、他にも仲間がいると考えられます。
写真を撮られている事から、今後も増殖・接触の可能性があります。
手紙のつ/ぐ/みは、白い兄貴のイトコで慕っている描写が原作にあります。
青い車(シ/ル/エ/イ/ティ)のうちの一人(ドライバー)は、兄貴に好意を抱いている描写があります。
異性・同性にかかわらず、猥褻目的も考えられますので、
じゅうぶんな根回しと対策をとられることをおすすめします。

316なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/01/17(木) 13:32:56 ID:GXqcimz.
アドバイスありがとうございます。

車についてですが、夜勤のついでに家からは距離のある友人宅に
預かってもらう事にしました。
また車持ちの友人達に迷惑をかけるかもしれない事を
改めて伝えました。


黄色い弟ですが昨日も来ていたらしく手紙が有りました。
走りに行くなら俺にも言ってくれ
今日はどこの峠を下見しに行ったのか
今度の相手は強いのか
また家に行くからそん時に教えてくれ(要約)

だそうですが、夜のうちに来ているらしいので
全く対応出来てません。
ただ手紙を置いていってるだけなのか、
玄関さきや駐車場で騒いだりしているのか
あいての行動が全く把握できない為少し怖いです。

一度誰かに留守番をして様子を見て貰ったほうがいいのでしょうか?
あと仁Dに赤い車は出てきますか?

317なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/01/17(木) 18:46:54 ID:GXqcimz.
すいません、黄色い弟らしき人から留守電が入っていました。
声がこもっていて良く聞き取れなかったんですが
俺とつ/ぐみどっちが大切なのか、とか
ま/こがあいたがっている、とか
携帯のアドレスらしき(〜@docomo的な)事を言っていました。
やめて欲しいとメールした方が良いでしょうか。

また、つ/ぐみを名乗る女の子が先程来ました。
応答はしなかったのですぐに帰った様ですが
黄色い弟の仲間なのでしょうか。

また作中で白い兄貴の彼女について何らかの描写は有りましたか?
青い車のどちらかと付き合っている設定などあるんでしょうか。
質問だらけで済みません。

318名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/01/17(木) 20:56:31 ID:RX8AWyuQ
なりスレ63 ◆2puKc/wI3k さん、遅くなりまして申し訳ありません。

まず、落ち着いてください。

そして繰り返しになりますが、この掲示板は誰でも見る事の出来る場所にあります。
63さんに迷惑をかけている厨本人が書き込みを見て情報を収集し、更なる被害を生む可能性があります。
書き込み内容にはフェイクやぼかしをいれ、必要最低限の書き込みとするように気をつけて下さい。

書き込み内容にお悩みでしたら下記ページを参考にして下さい。
 「合宿スレに相談・書き込む時に(必読)」
 ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

留守電についてですが、こちらからは反応しないで放置して下さい。
録音内容は被害の証拠として保存し、最近の出来事を時系列に書き出したメモを作成し
今後警察にお世話になった場合の証拠として下さい。

元ネタについてはただいま協議中ですので、詳しいレスは追ってさせて頂きます。

3191/3:2008/01/18(金) 15:02:04 ID:pjewxVvc
なりスレ63 ◆2puKc/wI3k さん、お疲れ様です。
元ネタは峠でのカーレースを題材にした漫画です。
ゲームやアニメにもなっており、人気の高い作品です。
こちらに詳しく紹介されているので参考に確認してみてください。
ゲーム公式サイト(キャラ・車種について説明あり)※URLの頭にhを入れてください
ttp://initiald.sega.jp/
詳しい解説サイト
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D

○高/橋/涼/介(た/か/は/し/り/ょ/う/す/け)(なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん認定)
 啓/介の兄、医学部の学生、白のF.C(前型のR.X-7)乗り
 「赤.城.レ.ッ.ド.サ.ン.ズ」という走り屋のチームリーダーで、
 現在は「プ.ロ.ジ.ェ.ク.ト.D」という遠征チームの指揮官。走.り.屋のカ.リ.ス.マ的存在。
 NGは、ノートPC、白いジャケットに紫のストライプシャツ、サングラス、薔薇の花束、
 高身長、理論派、冷静な語り、巨乳嫌い発言、レポートで寝不足、群.大.医.学.部、
 病院、ファミレス、峠、ホームページ

○高/橋/啓/介 (た/か/は/し/け/い/す/け) 黄色弟厨なりきりキャラ
 涼/介の弟、黄色のF.D(R.X-7)乗りで赤.城.レ.ッ.ド.サ.ン.ズのNo,2
 現在はプ.ロ.ジ.ェ.ク.ト.Dのダ.ブ.ル.エ.ー.スの一人

○緒/美(つ/ぐ/み) 手紙厨なりきりキャラ
 高/橋/兄/弟のイトコで、おっとりとした女子高生
 涼/介に勉強を教えてもらったり、学校に車で迎えに来てもらう描写があります

○佐/藤/真/子(さ/と/う/ま/こ) 黄色弟厨の発言の「ま/こ」 手紙にあった「彼女」のこと?
 碓/氷/最/速といわれるシ/ル/エ/イ/ティ(車種名)のドライバー
 涼/介に好意をいだいていた(作中に、涼/介の写真を持ち歩く描写があります)
 その憧れから、走.り.屋になった
 ただし、ま/この一方的な憧れ(恋心)で、涼/介との恋愛関係の描写はありません。

○沙/雪(さ/ゆ/き) 手紙にあった「彼女の友達」のこと?
 シ/ル/エ/イ/ティのナビ役(ラ.リーのコ.ド.ラ.イ.バーのようなもの)
 真/子と沙/雪のコンビは、碓.氷.最速のイ.ン.パ.ク.ト.ブ.ルーと呼ばれています

3202/3:2008/01/18(金) 15:04:31 ID:pjewxVvc
■ご質問の赤い車について
・庄/司/慎/吾(しょ/う/じ/し/ん/ご) 沙/雪の幼なじみ
  車種:シ.ビ.ッ.ク.SiR-.2(E.G.6) チーム名:妙/義/ナ/イ/ト/キッ/ズ
・宮/原(み/や/は/ら) 
  車種:M.R.2 慎/吾と同じ、妙/義/ナ/イ/ト/キッ/ズのメンバー(OVAだけのキャラ)
・末/次/ト/オ/ル(す/え/つ/ぐ/と/お/る)
  車種:ユ.ー.ノ.ス.ロ.ー.ド.ス.ター チーム名:セ.ブ.ン.ス.タ.ー.リ.ー.フ
  プ.ロ.ジ.ェ.ク.ト.Dの最初の遠征で、このチームとバトルをした
・坂/本  車種:カ.プ.チ.ー.ノ
  プ.ロ.ジ.ェ.ク.ト.Dとバトルをしたラ.リ.ー.ド.ラ.イ.バー

赤で登場回数が多いのは、庄/司/慎/吾のシ.ビ.ッ.ク
厨の時間軸が「プ.ロ.ジ.ェ.ク.ト.D」中心だとすると、末/次/ト/オ/ルのロ.ー.ド.ス.ターか、
坂/本のカ.プ.チ.ー.ノが考えられます。

■留守番について
 留守宅を厨が襲撃して中に入られることもあるので、留守番をお願いするのも
 手段の一つだと思います。
 もし留守番をお願いする際は
  ・留守番は信頼できる方にお願いする
  ・事情を良く説明し、フローチャートや対策まとめを確認してもらう
  ・「厨の相手をしない」
   「厨を絶対に家に入れない」
   「厨が押しかけてきた場合は警察へ通報する」
   といった対策を徹底してもらう (詳しくは対策まとめ参考)
 など取り決めておくと良いと思います。
 ただし、留守番の方も認定される恐れがあるので十分注意してもらいましょう。

■留守電&メールについて
 厨から接触されても返答する必要は一切ありません。
 たとえ拒否であっても反応があったことで厨がヒートアップする可能性があります。
 手紙は付きまといの証拠として念のため総てコピーをとってジップロックなどのビニールに
 入れて保存、留守電も保存やコピーをしておき、警察に相談する際に証拠として提出を。
 心配なのは、厨が電話番号を知った経緯です。過去の報告では、
 ・恋のキューピッドのつもり
 ・友人や知人や身内を名乗り、周囲の人から聞き出した
 ・以前からターゲットとして目を付けられていて、あらかじめ下調べされていた
 ・身近に情報を流した人がいる
 などがあります。3番目の場合、既に個人情報の多く(職場や学校・行動範囲・本名・画像等)が
 相手側に知られている可能性が高いです。
 4番目は嫌な考えですが、昔の交友関係やトラブルなど一度見直してみる事をおすすめします。
 また身近に黒幕が居ると、これからの行動や対策などが厨に伝わり先回りされる事も考えられます。
 怖がらせる事ばかり書いて申し訳ありませんが、こちらでは最悪の状況を考え提示しております。

3213/3:2008/01/18(金) 15:07:14 ID:pjewxVvc
原作は現在「プ.ロ.ジ.ェ.ク.ト.D」という県外遠征チームで、各所の峠でバトルをしているところです。
厨の「峠の下見」発言は、この遠征の為の下見を指していると思われます。
この下見でビデオカメラ(ハンディカメラ)で峠のコースを撮るというものもありますので
ビデオカメラやそうと曲解されそうなものを持っていると厨がヒートアップすることも考えられます。
また白い商用のワンボックスカーがこの遠征に使われているので
そうした車の乗り降りしているところを見られると認定を深めてしまう恐れがあります。

ファンの間で元の作品には存在しない「男性キャラ同士の恋愛」を扱った同人誌も
作られていることから、厨がこうした妄想を持っている可能性もあります。
また厨がなりスレ63 ◆2puKc/wI3k さんが男性と恋愛関係にあるなどと
吹聴する可能性もあるので、そうした事実が無いことを周囲に根回ししておくと良いと思います。
こうした妄想から厨がなりスレ63 ◆2puKc/wI3k さんに対して猥褻目的である可能性も考えられます。
早急に警察に相談しておくことをお勧めします。

元ネタについて知識があることが厨に知れると「なりきりに付き合ってくれるんだ」と
曲解される恐れがあります。
元ネタについては知らない振りをするようにしてください。
また元ネタ漫画を店などでチェックしているところを厨に目撃されると同様に曲解されるので
もし元ネタなど確認する場合は周囲の方に頼むなどすることをお勧めします。

この掲示板での書き込みから野次馬や便乗犯が発生して二次被害が起きたこともありますので、
書き込みには十分注意してください。
キャラに似ているかどうか、警察に相談するかどうか、似た車が周囲にあるかどうか、
留守番をお願いするかどうかなどの報告は不要です。

322なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/01/26(土) 14:18:36 ID:/etusv0M
アドバイス等ありがとう御座います。
活かしきれなくてごめんなさい。

先週末、予告?通りに黄色い弟一味が来ました。
教えて頂いた通り、一緒にいた女性二人は青いコンビでした。
その他に腐屋の倅とその友人と先輩、けん(?)+数人の大所帯で、
駐車場と家に総攻撃をかけていました。
その真っ最中に帰宅した俺は
単車の目の前に飛び出してきたヤツを避けた際に激しく転倒し
少しの間病院にお世話になってきました。
kは巡回強化してくれていたのですが、丁度居ない時間だったらしく
到着に少し時間がかかってしまい、ほとんど取り逃がしてしまいました。
つぐ/みは来ていなかった様で、『啓兄ばっかり遊びに行ってずるい』
と言うお手紙が数通届いていました。
また、+αの中に別のなりきりっぽいのがいた模様です。



つーか単車お釈迦だよどうしてくれるんだorz

323名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/01/27(日) 00:08:25 ID:ziwZZ/v6
なりスレ63 ◆2puKc/wI3k さん、お疲れ様です。
厨集団の襲撃に遭って怪我をされたとのこと、どうかお大事にしてください。

もうされているとは思いますが、警察立ち会いの下で被害状況の写真を撮り、
壊された物や無くなった物はないか、確認してください。
単車も写真を撮り、修理費用の領収書等をとっておくようにしてください。
怪我についても診断書をとり、警察へ被害届を提出してください。
その際、元ネタの涼/介の両親は病院を経営しており、また涼/介も医.学.部という事から
病院に居る所などを見られると、ヒートアップが考えられます。
通院される時は以下を参考に、単独行動はせず、襲撃や接触にご注意ください。
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p18729db
(入院・通院する際の注意点)

相手の人数が多く、まだ捕まっていない事から、再襲撃の可能性が高いと思われます。
今後の対策など、警察や周囲の方々とよく相談されることをおすすめします。
身の安全の為、一時的に避難することも一つの手です。
また、今回の騒ぎで、野次馬や便乗厨が出ることも考えられます。
合宿所の人間がリアルで相談者さんに接触する事はありませんので、
そのような人間が協力を申し出てきた場合には迷わず厨として対応するようにしてください。

襲撃メンバーの組み合わせから、原作の設定を都合良く解釈し、
勝手に脳内設定をしている節が伺えます。
厨の行動は「斜め45度キリモミ飛行」と言われる程に常識が通用せず、
どんなに準備をしていても、思いがけない行動力で被害に遭われたという報告もあります。
元ネタからは予想もできないような突飛な行動を取ってくることもありますので、
とにかく自衛を心掛け、周囲の方々と防犯を含めた対策をとることをおすすめします。

324なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/01/29(火) 19:04:44 ID:9d0FH1QY
携帯から書き込めますか?

325なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/01/29(火) 19:15:07 ID:9d0FH1QY
すいません、NGワードがと言われてしまい簡略し過ぎてしまいましたorz

避難先ではあまりパソコンに触れそうに無いので
携帯からでも大丈夫か確認しようと思いまして。


先日病院の帰りにおかっぱの女の子に
突然「せ/いし/ろじゃないですか!!」と声をかけられました。
違いますと言うと「何をとぼけてらっしゃるの」みたいな感じで返されたので
またやばいヤツかと思い逃げました。
この人も黄色弟の仲間なんでしょうか?

326名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/01/30(水) 01:35:11 ID:UUnqe5R.
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
今回の元ネタは「有/閑/倶/楽/部」という少女漫画で、
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんは菊/正/宗/清/四/郎認定と思われます。
元ネタ公式サイト
ttp://chorus.shueisha.co.jp/yukan/
ドラマ版公式サイト
ttp://www.ntv.co.jp/yukan/
詳しい解説サイト
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%96%91%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8

○菊/正/宗/清/四/郎
・高校生、実家は大病院で医者の家系(父・母・姉の家族構成)
・文武両道に秀で、やや堅物
・金持ちの子女が通う学校の生徒会(通称:有/閑/倶/楽/部)の生徒会長
・有/閑/倶/楽/部のブレイン役だが、武道の達人のため荒事もこなす
・何故か男性にモテる(本人はその気は一切無い)
NG
・病院・医学・薬物に関する事全般
・黒髪でオールバックに近い、特にすだれ状の前髪の髪型
・学ランっぽい服装、黒い服
・丁寧な物言い、ですます口調
・武道、囲碁・将棋
・寺、坊主
・姉に見立てられそうな女性、姉の話題
・色の薄い髪のショートカットの男性(魅/録認定の恐れ)
・金髪ロンゲの男性(美/童認定の恐れ)
・茶〜金色の髪の女性の女性(ショートなら悠/理、ロングなら可/憐認定の恐れ)
・(登場人物の名前に酒の名前が使われていることから)酒関係
・セレブっぽい言動

厨は清/四/郎の幼馴染の白/鹿/野/梨/子なりきりと思われます。
幼稚園以前から家族ぐるみで付き合いがあり、兄妹のような関係です。
男性嫌いの野/梨/子にとって普通に付き合える清/四/郎は特別な存在として
描写されています。
このことから厨がなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんの恋人のように振舞う可能性もあるので
警戒してください。
またご家族に恋人だと名乗って接触する恐れがあるので注意を呼びかけておくと
良いと思います。

頭/文/字厨との関連は不明ですが、キャラが病院関係で共通していることから
何らかの関係があるかもしれません。
頭/文/字厨から個人情報や盗撮画像が漏れている可能性もあるので
十分警戒してください。

327なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 15:29:52 ID:A.tnI.zo
前回書き込み以降通院時におかっぱさんとロン毛少年に
付きまとわれるようになってしまいました。
また、み/ろくらしき人に単車のストラップを千切り取られてしまいました。


黄色い弟グループとおかっぱさんのグループが
喧嘩して騒ぎになってるようです。
こういう場合は仲裁に入ったほうがよいのでしょうか。

意識して髪型や服装など対象から外すようにしてるんですが
一度標的にされたらもうおしまいなんですかね。
あと、死ねひじか/たと言って竹刀を振りかざしてきたヤツがいて、
かすり傷をおったり、いきなりマヨネーズをかけられたりしています。
何かもううんざりですorz

328名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/09(土) 15:59:36 ID:x5swg1FU
>>327
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、取り急ぎお伝えします。
厨同士の争いに割ってはいるのは危険です。
すみやかに警察に通報しましょう。
内容は
「近所で人が争っている声や物音がする。
最近なにかと物騒なので見に来てもらえないだろうか」
で大丈夫です。

返答は不要ですが、ストラップ・マヨネーズの件などは警察へ相談済みでしょうか?
お済でない場合は
「見知らぬ女性(または男性)にいきなりストラップを引きちぎられて取られた。」
と相談すると良いと思います(相談実績を作るためです)。

329なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 16:16:59 ID:A.tnI.zo
最初に黄色い弟が来た時にKの人には連絡してあります。
ただ、ものごつい音がしたのでカブまでやられてないか心配ですorz

玄関にマヨネーズの入ったスーパーの袋が下がってたり、
碁石の様なものがぶちまけられていたり、キモイし腹立つ。
あの生き物達は一体何がしたいんでしょうか。
俺が何をすれば満足するんでしょうか。

330名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/09(土) 16:40:33 ID:/V/TyH.g
>>329
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、取り急ぎですが、
例えなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんが厨達に何かしてあげたとしても、
厨達が必ず満足するわけではありません。
また、「こういうことをしたら厨達の言う事を聞いてくれた!」と味をしめると、
調子に乗って同じことを繰り返し、なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんの負担が増えるだけです。
厨たちに何かしてあげようと言う考えは捨ててください。

また、厨達が置いて行ったものは警察に届けてください(返答不要)
食べ物など腐ったりする可能性のあるものは写真に撮っておくと良いでしょう。
(ポラロイドカメラなどを推奨)

331なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 16:41:22 ID:A.tnI.zo
kの人来ました、また逃げられたぽいです。
カブ見事に落書きと傷だらけorz最悪だ
ご近所さんが言うには、最初三人組がカブに何か(多分落書きとか)してて、
そこに黄色い弟集団が来て、三人組に何か言ったら逃げていって
その後におかっぱさん達が来て黄色い弟集団と揉めていた様子。
三人組の特徴を聞いても良く分からなかったけど、
黄色い弟とおかっぱさん達は特徴が一致するので多分間違いない。
騒いでた声とかもそうだったし。

つか何で黄色いの達以外にもばれてんだよ。
おかしい

332なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 17:18:43 ID:A.tnI.zo
今、ガタイの良いツンツン頭と竹刀のヤツが来てる。
2人共似た様な黒の上下で
普通に名前呼ばれたからドア開けたら竹刀のヤツが見えたから
慌てて閉めたけど何だこいつら
何で俺の名前知ってんだ

すいませんこいつら何なんですか

333なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 17:24:48 ID:A.tnI.zo
知らないヤツに名前連呼されてるのキモイ
でかい方が何か言ってる。
ドア叩くな声でかい
直接文句言っても大丈夫ですか?

334名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/09(土) 17:26:21 ID:2n6978gc
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
まずは戸締りなど徹底して安全確保を優先なさってください。
窓から侵入される可能性がある場合(返答不要)、一時的に家具で窓を
塞ぐという手段もあります。
またすぐに通報できるよう準備しておくと良いと思います。
もし録音機材がありましたら厨の言動の録音を試みてください。
無理に録音しようとしたり厨と会話する必要はありません。

竹刀厨はべつのなりきりと思われます。
詳しい情報は後ほどお知らせします。

335名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/09(土) 17:28:24 ID:2n6978gc
竹刀厨の元ネタから、相手に文句を言ったりすごんだりするのは逆効果で
認定が強まる恐れがあります。
無視することをお勧めします。
厨が騒いでいるのであれば警察に通報してください。

336なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 17:37:33 ID:A.tnI.zo
マヨネーズとタバコの差し入れを持ってきたと言ってます。
一応ドア越しに、近所迷惑なのでお引取り下さいとだけ言いました。
竹刀の方は小声で何か言ってるみたいだけど聞こえません
スコープで覗いたら、後ろの方にもう1人いるみたいです
良く見えないけど黒っぽい服装です。

337なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 17:44:05 ID:A.tnI.zo
ふくちょのお前がいないと会議が〜とか
かつらがどうとか言ってます。

黄色い弟たちに遭遇してから変な事ばかりで
マジでつらい

338名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/09(土) 17:58:35 ID:2n6978gc
ご近所の目が気になっても、厨から物を受け取ってはいけません。
出来るだけ厨を無視してください。
騒いだり長時間いすわっているようでしたら通報を。

ご近所さんには後ほど説明してみては。

339なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 17:59:21 ID:A.tnI.zo
お騒がせしました、申し訳ありません。

kに連絡しますよ、と言うとまた来るといって帰っていきました。
指名手配がどうの書いてある紙を2枚置いて。
マヨネーズとタバコは持ち帰ったようです。
がたいの良いつんつん頭の方には名前を呼ばれているので
知り合いだったらどうしようと思い通報は躊躇われます。
また知り合いではなかった場合何故名前を知っているのか
とても気になります。
名前と言っても○○××だったら○○の部分で呼ばれたのですが
昔から友人にはそう呼ばれてるので
街中で呼ばれても反応してしまいそうですorz

340名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/09(土) 18:05:09 ID:2n6978gc
お疲れ様です。
まだ厨が周囲にいる可能性があるのでしばらく警戒してください。

341なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/09(土) 18:18:50 ID:A.tnI.zo
幸い今のところ周囲の人間には飛び火してないようなので
一安心なのですが、もし誰かと居るのを見られた場合
その人まで同じ様な被害に遭ってしまいますか?

あまり友人達に迷惑をかけたくないので
避難先も極一部にしか伝えていないのですが、
次の移動の時はk以外誰にも言わない方が良いんでしょうか?

342名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/09(土) 19:18:16 ID:2n6978gc
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
一緒にいる方が厨に認定される可能性はあると思います。
しかし、厨は複数いる上に複数グループ存在することから
1人で対処することは非常に難しいと思います。

まずは信頼できるご友人や家族の方と対応を
良く話し合うことをお勧めします。
厨に認定される可能性があること、敵認定された場合に
攻撃される恐れもあることを伝えた上で協力してもらうことを
お勧めします。

厨被害を受けている人が周囲の方を気遣って
「自分さえ我慢すれば良い」と1人で対応しようとすることがあります。
しかし、厨に1人で対応することは難しいことから被害が増えたり
かえって周囲の方を困惑させてしまうことが多いのです。
もしも友人さんとご自身の立場が逆であったら、と考えてみてください。

避難先についてですが、こちらはご家族や信頼できる方以外には
知らせない方が良いでしょう。
また知らせた方には第三者には絶対に避難先を教えないよう
お願いしておくと良いと思います。
過去に、厨が相談者の友人の身内だったことから情報が筒抜けになり
厨に押しかけられたという事例があります。

なお悪いのは厨!!です。
周囲に迷惑をかけているのは厨であってなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんでは
ありません。
厨が勝手な妄想に他人を巻き込み、迷惑行為を繰り返しているのです。
悪いのは厨!であり、総ての責任は厨にあります。
普通の生活をしていただけのなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんは
何も悪くありません。
悪いのは厨!を合言葉に周囲の方と協力して対策することをお勧めします。

どのような対策をするかの報告は不要です。
新しい元ネタについては後ほどお知らせします

3431/3:2008/02/10(日) 11:31:04 ID:MPTtGYaE
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんお疲れ様です。
竹刀厨の元ネタですが、「銀/魂」という漫画だと思われます。
アニメ化もされており、非常に人気のある作品です。

公式サイト
ttp://www.j-gintama.com/
キャラクター画像
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/character/character2.html
詳しい解説サイト
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82

○土/方 ←なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん
・真/選/組の副長
・一見硬派でクールに見えるがキレやすいイジラレキャラの面も
・極度のマヨネーズ好き(マヨラー)で、どんな食べ物にも山盛りでかける
・美男子だがマヨラーが原因であまり女性にモテない
・意外と涙もろい。また幽霊が苦手
NG
・マヨネーズ
・タバコ
・黒い服、白いシャツ
・剣に見立てられそうな長細いもの
・短気、すぐカッとなったり怒鳴ったりすること
・「うるせぇ」「てめぇ」などの乱暴な言葉
・ショートカットで薄い色の髪の女性(沖/田の姉ミ/ツ/バ認定の恐れ)
※元ネタで真/選/組は警察に当たる。
 警察に相談したり警察官と一緒にいるところを厨に目撃されると
 認定が強まる恐れがあるので、厨に見られないよう注意する

3442/3:2008/02/10(日) 11:33:46 ID:MPTtGYaE
厨は同じ真/選/組のなりきりと思われます。

○沖/田/総/悟 竹刀厨なりきりキャラ
・土/方を嫌っており、常に彼を倒そうと狙っている
・極度のシスコンで姉に頭が上がらない
・サディスト

○近/藤/勲 ツンツン頭厨なりきりキャラ
・真/選/組局長、土方たちの上司に当たる
・お人よしで単純、その大らかさから彼を慕う局員は多い
・その一方で下ネタに使われることも多い。ダメキャラな面も

○桂/小/太/郎 厨の発言の「かつら」
・真/選/組と敵対している攘夷派志士の生き残り
・テロリストだが、天然ボケでややズレた性格
・黒髪ストレートのロンゲ
※外見が似ている人が周囲にいた場合、敵認定される恐れ

元ネタは人気が高く、ファンの間で男性キャラ同士の恋愛を扱った同人誌も多くあり、
また土/方は特に人気の高いキャラの1人なので注意が必要です。
厨が異性でも同性でも、猥褻目的の可能性があるので警戒してください。
次々に別の作品に認定されていることから、なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんご本人を
目的とされていることが考えられます。
この場合、新しいキャラのNGを外しても、厨は「イメチェン」や「別キャラ」など
都合のいいように解釈されますので、元ネタはあくまで参考程度にとどめてください。

3453/3:2008/02/10(日) 11:37:03 ID:MPTtGYaE
また厨が増殖していることから、盗撮画像や、氏名・住所などの個人情報が
厨の間で出回っている可能性があります。
厨が仲間集めにネットなどに晒した事も考えられますので、警察の方に検索して
もらうなど、相談してみる事をおすすめします。
最初の厨グループと違うなりきり厨が出てきて言い争っている事から、
無差別にばら撒かれた、又は別のキャラに認定して仲間割れしている事も考えられます。
この場合、厨グループの争奪戦で、襲撃や拉致も考えられますので
じゅうぶんに警戒するようにしてください。

なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんの情報を厨が知っていることから、
故意にそうした情報を流している黒幕がいる可能性も考えられます。
過去にトラブルになった相手が黒幕であることも考えられるので
もし心当たりがある場合(返答不要)は確認しておくと良いと思います。
また盗撮・盗聴・GPSなどで、相談者さんの居場所や対策が厨に知られてしまうという
報告もありますので、持ち物の管理や身の回り品に注意してください。
それらの機械を探す場合は、警察や専門業者にお願いするようにしてください。
もし個人で見付けた場合(報告不要)は手を触れず、警察に確認をしてもらってください。
これは、自演だと誤解されないようにするためです。
厨からの飲食品などの差し入れは、絶対に口にしないようにご注意ください。
過去にも異物や薬品の混入などの事例があり、非常に危険です。

再度周囲に「写真や画像を第三者に譲ったり見せたりしないで欲しい」
「個人情報を第三者に教えないようにして欲しい」ということを
根回しすることをお勧めします。
その際、「多大な被害を受けている」「既に警察沙汰になっている」と伝えると
危機感も伝わると思います。

厨の対策・対応は、体力も精神力も削られます。
体調不良、睡眠障害など、身体や心の不調を感じた場合、心療内科などを
受診されることをおすすめします。
その際はこちらも怪我などと同様、診断書をもらっておいてください。
精神的な被害も傷害として認められる場合があります。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#n3493bf9

元ネタキャラと名前や外見が似ているかどうか、黒幕の有無、避難するかどうか、
病院に行くかどうか、などの報告は不要です。

346なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/12(火) 18:08:44 ID:bg6iZt02
最近車に乗っていなかったのですが、
そのせいか白い兄扱いはされなくなった様です。
ただ黄色い弟からの手紙に、
『白い兄貴じゃなくて大佐だったんですね』
と書いてあったので、別のキャラに認定されたのかもしれません。

また、沖/田と黒髪短髪少年が
ピンクのロングヘアの女の人と銀髪ツンツン少年と
俺の事を土/方だひ/ばりだと言い合っていました。

大佐、土/方、ひば/り、清/四郎には共通点はありますか?
と言うかこの四人は似た様なキャラクターなんですか?
次々とあの人だこの人だと言われてだいぶ混乱しています。

347なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/12(火) 18:22:47 ID:bg6iZt02
ちなみに黄色い弟は手紙でハ/ボックと名乗っています。
また、今月から新しく職場に入ってきた人がちょっと微妙で、
なりきりする人達に大怪我させられた人も居るから気を付ける様にと
急に言い出してきたので神経質になり過ぎかも知れませんが少し怖いです。

3481/2:2008/02/12(火) 23:34:42 ID:7F6JGs/I
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
ご質問の件についてまとめました

○ロ/イ・マ/ス/タ/ン/グ (大/佐)
・漫画「鋼/の/錬/金/術/師」の登場人物。
・軍人、階級は大/佐、複数の部下がいる
・黒髪ショートカット
・青い軍服、中は白いシャツ、白い手袋
・普段着はスーツ系
・女好き、太もも&ミニスカフェチ。女性に対しては軟派な態度をする(演技の可能性も)
・男に対しては手厳しい
・戦乱が続く国を正すために密かに戦略をめぐらす策略家の一面も
・現在はその策略を悟られ身動きが取れなくなっている
NG
・「〜たまえ」「〜だよ」など、やや気取った物言い
・指を鳴らすしぐさ
・白い手袋
・赤い石
・軍関係、ミリタリ関係全般
・オカルト、神霊関連全般
・遺跡や遺物全般
・金髪で長髪の女性、また男性
参考
ttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
※厨は部下のハ/ボ/ッ/ク/少/尉なりきり

○雲/雀/恭/弥(ひ/ば/り/ きょ/う/や)
・漫画「家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N/!」の登場人物
・風紀委員長で学校をこよなく愛する
・学ラン、腕章
・一人称『僕』
・ヒ/バ/ー/ドという小鳥が側にいる
・好戦的で、「咬み殺す」が口癖
・作中の「10年後」の姿は和服姿で和風趣味
NG
・『ワォ』というセリフ、少し芝居がかった口調
・威圧的な態度
・あくび
・指輪
・金髪の男性、また黒髪でリーゼントの男性
・赤ん坊
・雲、桜 またそれに絡んだもの全般
参考
ttp://ani.tv/reborn/
※ピンク頭厨→ビ/ア/ン/キなりきり?
※銀髪ツンツン厨→笹/川/了/平なりきり?
※銀髪が長い場合は獄/寺/隼/人なりきり?

3492/2:2008/02/12(火) 23:36:54 ID:7F6JGs/I
○大佐、土/方、ひ/ば/り、清/四郎の共通点
・黒髪ショートカット (清/四郎のみ前髪がオールバック気味)
・ストイックで真面目そうな外見
・クール系キャラ

多重認定されている場合はなりきり目的というよりも
本人目当てであることが多いようです。
なりきりはターゲットに接触する手段にすぎないことから、
外見を変えても次々に別のキャラクターに認定されることも考えられます。
まずは自衛を強化し、防犯対策を徹底することをお勧めします。

新しく職場に入った人ですが、念のため注意してください。
たまたま「なりきり被害」を知っている人の親切心かもしれませんが
「掲示板を見て接触してきた野次馬ではないか」という意見があります。
職場内でもできるだけ単独行動はせず、持ち物などの管理を徹底することをお勧めします。
野次馬である可能性があることから、こちらを確認してください。
(野次馬厨対策)
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CC%EE%BC%A1%C7%CF%BF%DF%C2%D0%BA%F6
なお、こちらで対応している人間がリアルで相談者に接触する事は絶対にありません。
「掲示板を見た」などと言ってきたり、これまで親しくなかったのに突然「協力したい」
と言い出す人間は厨として対処することをお勧めします。

なお、外見を変えるかどうか、今後の予定や行動については
絶対に書き込まないで下さい。

350名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 09:14:39 ID:Jy5aQ0Eg
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんのでこの書き込みは無視されるようお願いします。

351名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 09:35:53 ID:hdUXqp1o
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんのでこの書き込みは無視されるようお願いします。

352なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/13(水) 14:50:51 ID:g7I624c6
ひ/ばり宛てにチョコらしきものと棒(?)、
ロ/イ宛てに魔方陣みたいなのが書いてある手袋と弾丸の形のペンダント、
土/方宛てにタバコとマヨネーズと辛子せんべい、
清/四郎宛てに液体の入った小瓶十個が届きました。
一番魅力的な贈り物をしたグループと一緒に写真を撮る前提で
バレンタインのプレゼントらしいのですが、
いつの間に届けに来ていたのか分かりません。
これらの物はキャラや話に関係するものだと思うのですが
後で代金とか請求されたりしませんよね?

また、普段着が基本黒とか紺なのですが、
これがヤバイ原因になってるんですか?

353なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/13(水) 19:49:22 ID:g7I624c6
今居る所の外で騒いでる人が居ます
暗くて良く見えないけど10人くらいはいそう。
本気で争ってるかは不明ですが
竹刀とバットを振り回してる人が居ます。
言い合ってる内容は良く聞こえないけど、
あの人は渡さない的な事を言っている様です。

直接俺んとこ来てないからどう対応して良いかわかりません。

354名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 19:58:16 ID:WUnuzunw
一般家屋(自宅、知人宅等)であれば戸締りの確認を(返答不要)
「10人ほどが周辺に集まって騒いでいる。バットなどを振り回しているので危険で不安だ」
と警察に通報してください。
店舗等であれば店員、従業員に声をかけて、通報してもらってください。

355なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/13(水) 20:02:46 ID:g7I624c6
誰かがシャッターを蹴るかなんかしてるのか物凄い音がします
お/おぐ/し君居るのはわかってるんだよとか言ってます
状況的に近所迷惑は大丈夫ですが強度が心配です
明日また移動するつもりですが何でばれてるのか分からない

356名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 20:06:55 ID:WUnuzunw
警察に通報してください。
その際に、パトランプ、サイレンは消して来てもらうよう依頼してください。
シャッターを蹴る音や声などが拾えるようでしたら、電話越しに聴いてもらうと対応が早くなると思われます。
また、録音等も出来ればしておいてください。
ただし、身の安全の確保を最優先にし、無理はしないでください。

357なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/13(水) 20:10:43 ID:g7I624c6
ガラスが割れる音みたいなのも聞こえます。
誰か怪我してたりしたらどうしよう。
人減ったみたいですが様子見に行ったほうが良いですか?

358名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 20:15:31 ID:WUnuzunw
決して外には出ないでください。
ご自身だけでなく、周囲にいる方も出ないようにしてください。
人が減ったように思えても、周辺に潜んでいるだけの可能性もありますので警戒を続けてください。

359名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 20:16:03 ID:5Ol1s8H2
本人を目にした厨がヒートアップする可能性もあります。
安全が確認されるまで動かないで下さい。

360なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/13(水) 20:24:04 ID:g7I624c6
ごとごと音がするので出入り口の方に行ったら
新聞受けの所から鳥の死骸とクッキーみたいなのが入ってきました
足に紙が結ばれてて何か書いてあるようです

サイレンの音が聞こえたらあっと言う間に静かになりました
また新しい場所手配してもらわないと。
もし、壊されてたりしたら、俺が弁償しないと駄目ですか?

361名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 20:34:39 ID:WUnuzunw
投函されていたものは写真を撮り、現物は警察に提出してください。
手紙は手に取るのが嫌なようでしたらそのまま警察に提出、
もし大丈夫なようでしたらコピーを取って警察に提出してください。

壊された物の弁済義務はありません。
修理にかかった費用は捕獲後に厨に請求出来ます。

また、まだ周辺に厨が潜んでいる可能性もありますので、引き続き警戒をしてください。

362名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/13(水) 20:34:46 ID:ORVIcPmo
一度いなくなったとしても、再度厨が来る可能性があります
警察が到着してもすぐにドアを開けずに、警察官の名前、階級、警察手帳を
ドアスコープ越しで構いませんので確認してください
確認できた後も、厨が隙を突いて突入してこないように
ドアチェーンなどをして警察官とやりとりをおこなってください

3631/2:2008/02/14(木) 21:52:19 ID:AU2Fk9No
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん昨日はお疲れ様でした。

まず、なりきり厨から送られてきたバレンタインプレゼントと思わしき品物については、

【前回】
○ひ/ば/り:チョコレート→元ネタなし。そのままバレンタインのプレゼント?
      棒の様な物→作中でひ/ば/りの使用する武器、ト/ン/フ/ァ/ーの代わり?
○大/佐:手袋→発/火/布。作中での大/佐の使用武器。
     弾丸のペンダント→一の腹心が狙撃手であることからのイメージ?
○土/方:煙草・マヨ→土/方の好物。
     辛子せんべい→ミ/ツ/バ(沖/田の姉)の好物。
○清/四/郎:小瓶→名字にちなんだ日本酒又は医者の息子であることから薬?

がそれぞれの元ネタとなっていると思われます。


【今回】
○足に手紙の括り付けられた鳥の死骸→作中でヒ/バ/ー/ド(ひ/ば/りの飼い鳥)の足に手紙を括り付け、
                  SOSを知らせに行く描写がある。

○クッキー→これについては推測される元ネタはあがっていますが、ただいま協議中ですので暫くお待ち下さい。

食品に関しては何があっても 絶 対 に 口にしてはなりません。異物や薬品が混入されている可能性があります。
それぞれの証拠写真(フィルム式が望ましい。なければデジカメでも可。)を撮り、
気分は悪いでしょうが捨てずに、密封できる容器に保管してください。
後にこれらの遺留品を警察に提出してください。
鳥の死骸については気味が悪いとは思いますが、出来れば手紙を外して他の遺留品同様写真を撮っておいて下さい。
遺骸そのものは止む終えませんので証拠写真を撮った後に処分して頂き構いません。
動物の遺骸の処分等については各自治体の保健所などに問い合わせて指示に従って下さい。

また、過去に厨達から送られてきた物の中に盗聴器やGPSなどが仕掛けられていた事があります。
よって遺留品を保管する際には会話などが聞こえない場所に保管する様にして下さい。
上記の品物はなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんの意思とは関係なく一方的に送りつけられてきたものです。
これらの品物の代金を請求されるいわれは全くありませんのでご安心下さい。

今回の襲撃でドアなど家屋の一部が破損した場合はそれらを遺留品と同じく撮影しておいて下さい。
壊された箇所の修理代は厨の確保後に請求する事が可能です。

3642/2:2008/02/14(木) 21:54:34 ID:AU2Fk9No
現在、プレゼントを贈り厨達のグループがなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんの争奪戦をはじめていると思われます。
無理やり仲間に引き入れようと誘拐・拉致しようとする可能性もあるので注意して下さい。
場合によってはグループ間での対立が深まり、内部で諍いが起きる可能性もありますが、
例えその様な事態を目にしても、なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんが責任を感じる必要も介入する必要もありません。
ご自身の安全が最優先です。

ご自身の普段着が黒や紺、との事ですが、これらの服装は認定を深める可能性があります。
念の為なりきりNGを参考に服装等に気をつけて下さい。
ただし、現在厨達が争奪戦の状態にある限り認定を外すのは極めて難しいと考えられます。

今回、移動先を周囲に教えていないにも関わらず、厨達がなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんの居場所を突き止め、
襲撃に及んだところを見ると、周囲の人間の誰かが内通者である可能性もあります。
悪意ではなく情報の危機管理が単に甘い人であるのか、恋のキューピッドを気取っているのか、
或いは悪意を持って厨のグループに情報を流しているのかは分かりませんが、
信頼できる人間にのみ情報を流すようにして下さい。
ただし、厨との対決には必ず周囲の人の協力が必要なことは確かです。
信頼できる人たちとの連携を必要とします。全ての人間を疑え、と言う意味ではありません。

今後、再度襲撃が行われる可能性があります。時間のあるときにこちらに目を通しておくと
発生時に冷静さを取り戻す事が出来るかと思います。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#z2ce4078
(押しかけ発生)

365なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/16(土) 19:46:23 ID:VHm/49i6
家の方に厨が襲撃していた様でネコがやられました。
黒いチビ以外全匹酷い状態で。
一緒にいた犬の方は何もされてなかったのですが、
ずっと可愛がってきたので俺のせいで死なせてしまって悔しい。

366名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/17(日) 01:41:52 ID:XHnbgpmg
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
すでにしているかもしれませんが、警察に連絡してください。
もし家が荒らされた形跡があるようでしたら写真で撮影しておくと
良いと思います。
自宅周辺に厨が潜んでいる可能性があるのでなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん本人が
行く必要はありません。
信頼できる方や、家の元々の状態をご存知の方にお願いすることを
お勧めします。

また厨が非常に悪質であることから、早急に弁護士に相談して
対応をお願いすることをお勧めします。
弁護士にも得意分野がありますので、出来ればストーカーの事例に詳しい方に
お願いすると良いでしょう。
弁護士についてはこちらにまとめてありますのでご確認ください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#f8f9d550

無事であったペットを早急に安全な場所に避難させることを
お勧めします。
過去にペットを攫って相談者を脅迫した厨の事例もあります。
もしペットが怪我をしていたり病院へ行く必要がある場合〔返答不要)は
動物病院の周辺で厨が待ち伏せしたり病院からペットを攫われる可能性もあるので
警戒してください。
こちらの相談者用の入院・通院の注意のまとめが参考になると思いますので確認してください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C6%FE%B1%A1%2F%C4%CC%B1%A1%BB%FE%A4%CE%BC%AB%B1%D2

また厨が悪質化していることから、なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんも自衛を強化することを
お勧めします。

厨から受けた被害の大きさ、悪質さから、心身に大きな負担になっていると思われます。
こちらへの報告は義務ではありませんので、まずは身体を休めることを優先なさってください。

367名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/22(金) 17:29:11 ID:mLC5OyQc
こんにちは。昨晩、厨からのメールが届きました。(メールを確認したのは今朝です)
明日23日から泊まりに行くというような内容のメールでした。
こちらの対策フローチャートなどを見て、色々と準備をしたのですがやっぱり心配です。
というか、今は家に一人だけなので色々心配で…
さっき過去ログをいくつか読んできましたが、こんな事が現実に起こるんだ、という、
不安と心配で落ち着かないです。読まなければよかったかも…
とにかく皆さんとお話できればひとまず落ち着けると思うのですが…
宜しくお願いします。

368名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/22(金) 20:11:40 ID:zL91642.
>>367さん、お疲れ様です。
書き込む際には個人情報に常に気をつけるよう、ご注意ください。
厨がここを見て相談者さんの動向や状況を探る事例がありますので
今何処にいるか・どんな対策を取るかなどは絶対に書き込まないようお願いします。

書き込みの際には、騙り防止のためトリップをお願いします。(頭にhを付けてください)
ttp://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip
厨がここを見ている可能性もありますので、書き込まれる内容にはご注意ください。
合宿スレへ書き込むときに(必読) (頭にhを付けてください)
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

フローチャートは確認されているようですが、念のため、こちらもご確認ください。
押しかけ厨対策
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6
特に、防犯対策、証拠の保全、襲撃予告あたりを参照

トリップがないので、新規相談でよろしいのでしょうか?
またこちらは、なりきりや同人に関する押し掛け被害を扱う相談の掲示板になります。
>>367さんのご相談は、同人やなりきりに関係していますでしょうか?
どちらか当てはまる場合、以下のスレッドへの移動をお願いします。
橙@倉庫東 その1
http://gassyuku.s261.xrea.com/bbs/test/read.cgi/soudan/1173709311/
誘導先に書き込めない場合は、こちらのスレッドでその旨をお知らせください。

369名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/22(金) 23:03:12 ID:OgaMAI7s
>>367さんお疲れ様です。
とり急ぎお伝えします。
23日に押し掛け予告との事ですが、
過去の事例では厨が予告よりも早くやって来た例が多くありました。(深夜・早朝を問いません)
今のうちに、
 ・念入りに施錠確認
 ・近くの警察署の電話番号の登録
 ・可能であれば録音機器の用意
 ・武器になりそうなものは目につく所に置かない
 ・貴重品を分かりにくい場所へ移動
 ・在宅を知られないよう、携帯の音は切っておく
などの対策をとっておくことをおすすめします。
出来れば知り合いの方もしくは家族の方に連絡し、今日・明日一緒に居てもらえるように頼みましょう。
家に来られる方には、来る時に最大限の注意を払うよう伝えてください。(家に来る途中に襲撃される恐れあり)

なお、これからどのような対策を取るかは 絶 対 に 書き込まないでください。

370367 ◆IzVYivRcBE:2008/02/23(土) 14:32:46 ID:a7/V3VqQ
>>368さん、>>369さん、ありがとうございます。
とりあえず368さんに書き込まれていた板に移動しようと思います。
私は同人関係です…
トリップのつけ方はこれで大丈夫でしょうか

371なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/28(木) 17:04:06 ID:1G7wraAw
近所のコンビニの帰りにハ/ボとリ/サにやられました。
ハ/ボに急に水をかけられ混乱してる所に
リ/サと言う女にエアガンで数発撃たれました。
射撃のうでがヘボかったので殆ど当たらずに済んだのですが
腕に小さなアザが出来てしまいましたorz

また何処に逃げても嗅ぎ付かれる為
ここ数日は一箇所に滞在してるのですが
沖/田と旦/那、獄/寺って人が好戦的でたまに待ち伏せして
竹刀や木刀を振り回してきたり筒状の物を投げてきたりします。

友人に相談しようとも思ったのですが、
迷惑をかけたり、怪我をさせたりしてしまいそうで話せずにいます。
これ以上周囲の人間を巻き込まずに解決できるのでしょうか。

372なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/28(木) 20:00:58 ID:1G7wraAw
金髪のス/ノ?とか言うのにきょ/うやと呼ばれるのはヒバ/リの事ですか?
あと煙管はNGアイテムですか?

373名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/02/28(木) 20:48:53 ID:LiYoSa3g
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
申し訳ございませんが、ただいま元ネタに詳しい者がおりません。
判明次第お知らせ致しますのでお待ちください。

374なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/02/29(金) 17:45:00 ID:h.TLBSDE
金髪のス/ノー?さんは小さい人曰く部長さんらしく
きょ/うやとは夫婦らしいです。
春のイベントは計画していると言われました。

煙管の事なんですが、煙草がNGと言う事なので
たまに吸いたくなった時に使っていたのですが、
旦/那に折られてしまったので、気になったものですからorz


周囲の人や身内にはこれ以上あまり心配かけたくないので
出来るだけ普通の生活に見える様心掛けてるのですが
やはり気付く者もいて助っ人を申し出てくれました。
何が起こるか判らない為、お願いするのも心苦しいです。
また人前では明るく振舞っていても1人になった時どっと疲れがorz

3751/5:2008/03/01(土) 01:14:53 ID:1M9INo1w
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
襲撃されたとのことですが、警察へ被害届を提出されましたでしょうか(返答不要)。
もしまだであれば、早急に警察に通報してください。
今回の事はなりきり云々の前に「傷害事件」です。
たまたま水、たまたま大して当たらなかったエアガンでも明らかに攻撃性から来る行動です。
厨の人数が多く非常に暴力的であることから可能であれば警察の方に警護をお願いしてみて下さい。
また、ストーカー問題に詳しい弁護士に相談されることもお勧めします。
法的な対処やアドバイスがあれば対応しやすいと思われます。
警察に相談する際にも弁護士さんと一緒に伺うなどすると良いと思います。
また、警察の反応が悪いようでしたら、ストーカー対策室などの専門部署へ改めて相談する
という手段もあります。
下記URLは警察への相談・弁護士を依頼される際の参考にしてください。

・警察に相談する際の注意点
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B3%C6%C5%D4%C6%BB%C9%DC%B8%A9%B7%D9%BB%A1%BD%F0%A5%EA%A5%F3%A5%AF%BD%B8#ydfde755
・弁護士を依頼するには
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#f8f9d550

3762/5:2008/03/01(土) 01:16:32 ID:1M9INo1w
過去の事例から、避難先が厨に知られる原因として
 ・厨に押し付けられた物に盗聴器が仕掛けられて行動が把握されている
  (保管場所での会話から、相談者さんの動向が知られてしまった事例があります)
 ・相談者さんの持ち物などにGPSが仕掛けられ、居場所が知られている
 ・尾行などで行動が監視されている ※複数人で監視している
 ・知人友人など周囲の人から情報が漏れている
といったことがが考えられます。
盗聴器やGPSについては、一度警察や専門の業者に確認してもらってみては如何でしょうか。

今回の件について周囲の方を巻き込みたくないという気持ちはわかりますが、
単独行動を行うと、複数の厨に取り囲まれて身動きできなくなるなど非常に危険です。
また、厨が女であることから、攻撃を避けようとして怪我をさせてしまった場合などに
証人が居ないため不利になってしまうことも考えられます。
例えばなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんのご友人が同じような状況に陥っていたとしたら
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんは相談して欲しいと思うのではないでしょうか?
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんに何かあったらご友人も悲しみます。
まずはご自身の安全を第一に考え、複数行動を心掛けて決して一人にならないようにして下さい。

ただ、過去の事例では知人が「恋のキューピッド」「仲直りの手助け」などといった親切心から
厨に相談者の個人情報を悪意無く漏らしていたという事もありました。
周囲の方が事情を把握していな場合にはこうした行き違いも考えられますので、
まずは周囲の方に事情をよく説明して状況を把握していただき、
その上でどのような対処をするか協議すると良いと思います。

3773/5:2008/03/01(土) 01:23:54 ID:1M9INo1w
元ネタについてまとめましたのでご確認ください。

○ロ/イ・マ/ス/タ/ン/グ(大/佐)
・炎を操る錬/金/術/師であり、手袋は発/火/布で出来ている
・そのため水に濡れると能力が使えず、雨も苦手
・同人誌では周囲の人から水をぶっかけらる描写も多い
・元ネタで練/成/陣の描かれた手袋を失い、手に練/成/陣の形に傷をつけたことがある
・アニメ版では左目を負傷して眼帯をつける描写がある
・信頼できる部下が数名いるが、普段の言動のせいか人望は薄い
※リ/ザは飼い犬のしつけに銃を使うなど過.激な面がある
※元ネタでリ/ザがライフルの照準を大佐に向けた描写がある
※同人誌でリ/ザが大/佐に向かって発砲する描写は多い
※普段の人望はリ/ザの方があり、大/佐よりも頼りにされている模様
※元ネタ関連で手や目の傷、火や水による攻撃に注意が必要

○雲/雀/恭/弥(ひ/ば/り/き/ょ/う/や)
・雲/の/守/護/者に選ばれた際に付いた家庭教師がデ/ィ/ー/ノ(←金髪のスノ?)
・周囲には苗字で呼ばれることが多いが、デ/ィ/ー/ノには下の名前で呼ばれる
・雲/雀はデ/ィ/ー/ノに対して非常に反抗的
※同.人誌ではデ/ィ/ー/ノと雲/雀をカップルとして扱うものも多い

3784/5:2008/03/01(土) 01:27:25 ID:1M9INo1w
○土/方
・ヘビースモーカーでタバコをよく口にくわえている
・漫画はマ/ガ/ジ/ン派
・ゲームは弁/天/堂(任/天/堂のパロディ)派でマ/リ/オファン
・着.メ.ロが「ふ/た/り/は/プ/リ/キ/ュ/ア」のOPだったことがある
※一時オタクの霊に取り付かれてオタク化したことがあり、その影響が残っている
※煙管は敵キャラの高/杉/晋/助のアイテムなので厨がヒートアップする可能性高

多重認定されている場合、NG避けは決定的な対処にはなりません。
外見や服装を変えても他のキャラに認定が変わるだけということもあります。
まずは安全対策を徹底し、厨に遭遇した場合はすぐに安全な場所に避難するか
周囲に助けを求めることをお勧めします。

なお、"悪いのは厨!!"です。
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんやその周囲の方は被害者であり、身勝手な妄想で
他人に迷惑をかけている厨が全て悪いのです。
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんは厨の妄想に巻き込まれているだけであり、
普通に生活していただけのなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんは何も悪くありません。
繰り返しになりますが、「悪いのは厨!!」ですので、今回の件は一人で抱え込まず、
周囲の方や警察の方と協力して対応することをお勧めします。
また、厨に付きまとわれることは心身に大きな負担になりますので、
一度心療内科やカウンセラーなど専門の病院で診察してもらうと良いでしょう。
ストレス性の体調不良も傷害事件として認められるケースがありますので、診断書を貰っておいて下さい。

3795/5:2008/03/01(土) 01:29:43 ID:1M9INo1w
友人さんが助っ人を申し出ているとの事ですが、まずは冷静になっていただくようお伝えください。
厨が女であることからトラブルになった際に確実な証拠や証人が無い場合、
男性側が非常に不利になってしまいます。
過去に攻撃を避けようとして厨に怪我をさせてしまったことから相談者側が加害者扱いされ、
厨の迷惑行為まで不問にされてしまったというケースがあります。
 ・厨に遭遇した場合は安全確保を最優先する
 ・厨から身を守るためやむをえない場合以外は絶対に攻撃的な対応をしない
など、対処を決めて徹底してもらうことをお勧めします。
 
なお、弁護士に依頼するかどうか、警察に警護をお願いするかどうか、
病院にいくかどうかは報告不要です。

380名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/03/01(土) 18:31:22 ID:OzO068o.
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
別のキャラに認定された可能性が高いと思われますのでお知らせします。

元ネタは「桜/蘭/高/校/ホ/ス/ト/部」という少女マンガです。
金持ち学校の暇をもてあます男子生徒が学校内で女子生徒をもてなす
「ホ/ス/ト/部」を作っているという設定です。
アニメ公式サイト
ttp://www.ntv.co.jp/host/
詳しい解説サイト
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E8%98%AD%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E9%83%A8
ホ/ス/ト/部は生徒(客)を楽しませるために季節ごと、イベントごとに
趣向をこらしたもてなしをしており、メンバーが仮装(コスプレ)することもあります。
・なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん → 鳳/鏡/夜 認定
・金髪のスノー? → 須/王/環 なりきり
鳳/鏡/夜NGは、黒髪ショート、メガネ、丁寧口調、人を小馬鹿にような態度、ノートパソコンや電卓の類。
服装に関してはコスプレまで含めてなんでもありの作品なので、どんな服装をしてても
何かしらNGにあてはまってしまう可能性があります。
「夫婦云々」は、作中でた/ま/きがホ/ス/ト/部のお父さん、鏡/夜がお母さんというネタがあり
「春のイベント」は、このホ/ス/ト/部の活動内容のことを指していると思われます。

厨が手当たり次第認定していることから、NGを外しても「別キャラ」「イメチェン」「変装」など
都合よく解釈する為、「なりきり」ではなく「集団ストーカー」として対策をとられる事をおすすめします。
また春は同人イベントも多く、学生も休みになる為、厨のヒートアップにご注意ください。

381なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/03/05(水) 14:01:36 ID:NT76bl1E
目蓋を怪我したのですが、眼帯とか包帯はしない方が良いですよね

382名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/03/05(水) 15:00:49 ID:IUMZNVqM
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。

>眼帯とか包帯はしない方が良いですよね

認定が深まり、さらに厨がヒートアップする可能性が考えられます。
ですが、怪我の治療を優先してください。
できるだけ、眼帯や包帯している姿を見られないようご注意ください。

今回の怪我が厨による被害でしたら(返答不要)警察に被害届けを、
また、医師の診断書をとるようにしてください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C6%FE%B1%A1%2F%C4%CC%B1%A1%BB%FE%A4%CE%BC%AB%B1%D2
(入院・通院時の自衛)

383なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/03/05(水) 18:46:21 ID:NT76bl1E
魔女がかぶる帽子みたいなのをかぶった黒い服の人が
射撃してきた中の一発が目蓋をかすっていきました。
撃ってきたたまは金属製っぽい感じので
何度かリ/ザが使っていた物より硬くて重い質感の物でした。

怪我の状態は亀2戦時の内/藤選手みたいな感じに…
コレでは仕事が出来ないので当分休む羽目になりました。
有給使えたので早目の春休みを貰えた感じですが
年度末のこの時期に人手が減ると他の人達に悪い気がします。

時々誰かに見られてると言うか後を付けられてる感じがするのも
気分が悪いですし、早く飽きてくれないかな

384なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/03/05(水) 20:58:16 ID:NT76bl1E
携帯の留守電に
非番なら一緒にすまいるに行かないか
○○さん(人名みたいなの)に会いに行くのに
1人だと緊張してしまっていかん
××(俺の名前?)が付いて来てくれれば百人力だ
と言うメッセージが入っていました。

あと、パソコンのメアドに
あんなに書類が溜まっているのに有給をとるなんて
大/佐はどうかしてるんじゃないですか?
サボってないでさっさと仕事を片ずけて下さい!!(斜線以外原文ママ)
と言うメールが来ました。

この二つ時間的にはほぼ同時刻に来ていましたorz
誰からか分からないからせめて名前を入れてくれれば良いのに。

3851/2:2008/03/06(木) 01:35:36 ID:ZxqCwAqs
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん、お疲れ様です。
襲撃されたとのことですが(すでにしているかもしれませんが)
警察に通報し病院で診察を受け診断書をもらってください。

元ネタについてまとめましたので確認してください。
○魔女帽子厨→ジ/ン/ジ/ャ/ー・ブ/レ/ッ/ド
・家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N/!の敵キャラ
・魔/導/師/の/人/形(マジシャンズドール)と呼ばれていた
・現在は主人公の敵組織ミ/ル/フ/ィ/オ/ー/レ第8部隊副隊長
・ホウキを手に持ち、宙に浮かぶなど魔法使いのような技(詳細不明)を使う
・白いドレスブラウス、黒いリボンタイ、太いベルト、つばのひろい黒い三角帽子をかぶる
・語尾に♪が付くことが多い
・薄い色の髪でクセのあるショートヘア
・右手は親指以外すべて指輪をしている
・主人公たちの前に姿を現し挑発した後に人形と摩り替わって逃亡している
※元ネタで雲/雀と接触した描写は無い
※元ネタで銃を使う描写は無い
※元ネタとまったく違う行動をしていることから厨の脳内設定で動いている可能性あり
※敵キャラであることから、暴力的な行動に出る可能性が高いので要警戒
※黒髪セミロングの女性が周囲にいた場合ラ/ル・ミ/ル/チ認定される恐れがあるので注意を呼びかける

○留守電元ネタ 銀/魂
・発信者は近/藤なりきり?
・す/ま/い/るは元ネタに登場するスナックの名前
・○○が「た/え」であれば、主人公の仲間新/八の姉「女少」のこと
・た/えは近/藤の片思いの相手で、キャバ嬢としてす/ま/い/るで働いている
・た/えは黒髪を結い着物姿の一見たおやかな女性だが、腕っ節が強く乱暴な面もある
※厨の「一緒に〜」発言から拉致の可能性も考えられるので要注意

○メール元ネタ 鋼/の/錬/金/術/師
・差出人はリ/ザなりきり
・大/佐はデスクワークが嫌いなため書類を放り出すことがある
・リ/ザは周囲から大/佐のお目付け役と呼ばれており、大/佐がサボらないよう見張っている
・厨の発言は元ネタに沿ったものと考えられる

3862/2:2008/03/06(木) 01:37:18 ID:ZxqCwAqs
留守電1、2の双方とも、なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんが有給を取っていることを
知っている発言をしています。
ほぼ同時刻に留守電が入っていることからほぼ同時に厨たちに情報が
流されているのかもしれません。
厨からの留守電とメールは証拠保全の為全て保管してください。
特に留守電は別のメディアにも録音しておきましょう。

情報が流出した経緯に関しては
1.職場から情報が漏れている可能性
2.厨側の人間がこの板を見ている可能性が考えられます。

1に関しては念のため職場の上司の方などに有給について誰が知っていたかなど確認してみてください。

2に関してですが、こちらの掲示板は誰でも見る事ができる場所にあります。
そして良くも悪くもある程度有名な場所となっております。
過去にも複数例、厨が板を監視し、被害者の行動を読んでいたという事がありました。
「これからどうする」「どこへ行く」「どこにいる」「誰と会った」等、行動を読まれるような
書き込みは身の安全の為に控えるようにして下さい。
当掲示板では相談する際の「フェイク・ぼかし」を推奨しています。
書き込む際は推敲を重ね、万が一厨に見られても問題が無い内容か
十分に確認してから投稿する様にしてください。


厨の発言から考えると押しかけや拉致の恐れもあります。
念のため戸締りなど確認し、何かあった場合はすぐ警察に通報できるよう
携帯を手元に置くなどしておくことをお勧めします。

なお、職場を休むことになったのは厨の襲撃のせいであり、すべての責任は厨にあります。
職場のことが気がかりかもしれませんが、まずはお体の回復を第一に考えることを
お勧めします。
お大事になさってください。

387なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/03/25(火) 12:28:17 ID:PvtJS2dA
ご無沙汰しております。
数日間生死の境をさ迷って着ました。
一緒にいた友人の話によると、
後ろから誰かがいきなり木刀で殴ってきて
そのまま走り去って行ったのだそうです。
ちょっと当たり所が悪かったようで何だか大事になってしまいました。
友人達にも色々と知れてしまって心配をかけてしまった様です。

俺が寝ている間、友人数名がは/るひと言う人から
ホ/スト部なりきりの人達に関する情報を聞き出しており
直接会ってやめるように説得してくれていたそうです。

ただ、ホ/ストの人達はハ/ボ達とは面識が無いらしく
そこから情報をたどるのは難しそうです。

みなさんから折角頂いたアドバイスを
ちゃんと役立てられず本当にすいません。

388名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/03/26(水) 03:26:43 ID:R576kmK.
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

389名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/03/26(水) 08:25:07 ID:qxfU.jIQ
>なりスレ63 ◆2puKc/wI3k さん
お疲れ様です。
大怪我をされたとの事、どうかお大事になさってください。
ご本人やご家族・ご友人のお気持ちを思えば
厨の行動にはこちらも激しい怒りを覚えます。

今回の厨の襲撃は殺人未遂の罪に問える可能性があります。
すでにされていると思いますが、警察へ通報、弁護士を立て
今までの状況説明をし犯人逮捕へ向け動いてもらってください。
そして、なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんは一日も早い回復の為
お体を休める事に専念してください。

は/る/ひ厨から情報提供があったようですが、
その話し合いに警察や弁護士の方は同席されましたでしょうか。
別グループとはいえ、すでに凶悪な「事件」となっていますので
馴れ合いにならないようご注意ください。
友人さん達がホ/ス/ト部グループから「仲間」と思われる可能性があり、
今までの件を無かった事にしようと擦り寄られるおそれがあります。
改心していると思われた場合でも念の為には/る/ひ厨とホ/スト部なりきりグループから
弁護士や警察を通しての情報提供以外の接触禁止や今まで集めたであろう情報の破棄など
念書をとっておく事をおすすめします。
念書について詳しくは下記URLを参考にしてください。
「念書について」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

また、は/る/ひ厨がホ/ス/ト部なりきりグループを改心するよう説得していたとの事ですが
なりきりをやめる事について全員が了承したのでしょうか?
もしなりきりをやめる事に納得していないものがいる場合、は/る/ひ厨を裏切り者と見なし
は/る/ひ厨に対し攻撃的行動に出る可能性があります。
念の為、は/る/ひ厨にも身辺気をつけるよう弁護士など第三者を通じて忠告されてみては。

一日も早く犯人が捕まること、そしてなりスレ63 ◆2puKc/wI3kさんの回復をお祈りしています。

390名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/03/26(水) 16:53:20 ID:EwZmaH0o
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

391なりスレ63 ◆2puKc/wI3k:2008/04/07(月) 13:23:28 ID:phSyIk7.
首謀者の沖/田厨はリア厨でした。
バイトで家庭教師していた子の妹だそうです。
お姉ちゃんばっかりズルイって言うのが目をつけた理由らしいく
情報を他の厨に流した黒幕でもありました。
でもやっぱり直接俺を痛めつけたかった様で
沖/田なら土/方を攻撃しても問題無いと思ったそうです。
近/藤はコ/ス/プ/レ仲間で土/方のそっくりさんが居ると言って誘ったとか。

銀/魂厨と有/閑厨とリ/ボ/ー/ン厨は芋づる式にゲット出来たのですが
仁/D厨=鋼厨には逃げられてしまったので
もうしばらくは大変そうですorz

392名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/04/07(月) 19:01:05 ID:.JERUOwY
なりスレ63 ◆2puKc/wI3kさん
主犯と多量の厨確保とのこと、本当にお疲れ様です。

以前のレスと重複しますが、一応警察への相談についてと、念書についての参考URLを再度貼っておきます。
「警察に相談する際の注意点」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B3%C6%C5%D4%C6%BB%C9%DC%B8%A9%B7%D9%BB%A1%BD%F0%A5%EA%A5%F3%A5%AF%BD%B8#ydfde755
「念書について」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

相手が未成年といえども、やった事は重大な犯罪です。対応を甘くすることは、再犯の可能性を高めるほか、
厨の反省する機会を奪うことにもなります。毅然とした対処をお勧めします。
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CC%A4%C0%AE%C7%AF%BF%DF%C2%D0%BA%F6
(未成年厨対策)

怪我の具合はいかがでしょうか。(返答不要)
あと一派の厨が逃亡中とのことに加え、
厨が解放された時の再襲撃、厨の身内の「告訴を取り下げろ」という取引・脅迫の襲撃、
念書を取っても「話をしたからオトモダチ」「別のキャラになったからあの念書は関係ない」という接触などの恐れもあります。
まだ注意が必要ですが、できる時にはしっかり体を休めてください。

393名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/06/21(土) 17:39:50 ID:xjugc73g
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

394名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/06/21(土) 17:54:30 ID:xjugc73g
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

395名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/06/22(日) 10:03:46 ID:P7EhlsZI
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

396ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

397875:2008/10/07(火) 23:18:59 ID:h8Le.5.s
誘導ありがとうございます。

昨夜ポストに入っていた手紙のことなのですが、
どうやら厨達は私を迎えに来るつもりでいるようです。
ジャンル者じゃないのでちょっと調べてもよくわからないんですが、
近い内に電/王のイベント等があるのでしょうか?

警察も女同士ということもあり、あまり真剣にはなってくれませんでした。
今のところは誰も来てませんが、手紙には日時が書いてなかったのでちょっと怖いです…。

398875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/07(火) 23:20:47 ID:h8Le.5.s
すみません、トリップ忘れてました。
これで大丈夫かな?

399名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/07(火) 23:37:01 ID:EhFAno4o
875 ◆X2R5jhfRWAさん

トリップ確認いたしました。ありがとうございます。
まとまり次第対策などお伝えしますので
それまで、フローチャートをご確認下さい。

また、念のため常に戸締まりは徹底して確認下さい。

400875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/08(水) 00:04:22 ID:fZ1trlMo
ベランダに誰かいる。
ちょ、ここ3階。

401名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 00:15:03 ID:dY44//JE
絶対に開けないようにして
警察に連絡を。

402名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 00:27:04 ID:0hkdEkXQ
875 ◆X2R5jhfRWAさん

110番通報してかまいません。
また、鍵の掛かる部屋に避難してください。

403875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/08(水) 00:36:08 ID:fZ1trlMo
あああパトカーがサイレン鳴らして来やがりました。
音消してって言ったのに。

404名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 00:39:03 ID:dY44//JE
警察の方がお部屋を訪れても、
突撃されることを防ぐために必ず周囲を確認してもらって下さい。
また出来れば、ドア穴から警察手帳を確認して下さい。

405名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 00:56:49 ID:0hkdEkXQ
875 ◆X2R5jhfRWAさん

重複しますが、警察が来ても直ぐにドアは開けず、
まず警察手帳を見せてもらい、周囲の安全を確認してもらってからドアを開けてください。
逃げたと見せかけて周囲に潜んでいる可能性もあります。

警察にはとりあえず来てくれた事に感謝の意を伝えておかれてください。
警察も人の子ですので。

今後の対策については後程お伝えいたします。

406875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/08(水) 01:34:02 ID:fZ1trlMo
とりあえず警察は帰られました。
深夜にも関わらずレスしてくれた方、ありがとうございます。
お陰で少し冷静になれました。


警察の方に確認してもらったんですが、
ベランダの窓にクレヨンで落書きされてました…。
…拭くの大変そうだなー…と思いつつ、その所為で警察の方には
「友人の悪戯じゃないの?」と言われる始末。

ところで、11月2日って何か意味のある日付なんでしょうか?
質問ばかりですみません、それまでに思い出せと書かれていたので…。

407名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 01:59:21 ID:dY44//JE
875 ◆X2R5jhfRWAさん

こちらは複数の人間が協議をしてアドバイスを行っています。
それ故、ただいま深夜帯のため、返答が遅れるかと思われます。
本日は戸締り、連絡ツール等を確認のうえお休み下さい。
こちらは誰でも見られる掲示板であるため、
個人情報に近いものや行った対策等を
書き込まないよう十分お気をつけ下さい。

408名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 02:02:57 ID:5VGLw18A
お疲れ様です

とり急ぎですが、落書きは器物破損に当たりますので消さないで証拠の保全をお願いします
カメラウフィルムカメラが望ましいです)で撮影し
(透過してよく見えない場合は裏に白い紙を貼って下さい)警察に提出出来るようにして下さい

409875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/08(水) 02:53:29 ID:ZhuNReG6
ありがとうございます。
眠れないのでちょっとだけ愚痴らせてください。

厨達、ベランダだけじゃなく玄関の外にもいたみたいです。
また手紙入ってたけど怖くて開けてません。
あの時慌てて外に逃げなくて良かった…。

410名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 03:03:02 ID:dY44//JE
手紙は無理して読む必要はありません。
信頼できるご友人(複数が望ましい)か警察官立会いのもとで
内容確認を行って下さい。
その際、875 ◆X2R5jhfRWAさんな内容を把握しなくても構いません。

411名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 07:15:43 ID:Vu9Yfiec
875 ◆X2R5jhfRWAさん、お疲れ様です。

今回来た警察官では不十分なようですので、改めて警察に相談することをお勧めします。
出来れば大きな警察署のストーカー対策室のような専門の部署が良いと思います。
その際は

・自宅のベランダに侵入された
・警察に通報したが逃げられた
・ベランダに落書きがされていたが意味不明でまったく心当たりが無い
・数日前から知らない人たちに付回されて非常に迷惑をしていた
・今回の自宅侵入はその人たちである可能性が高いと思う
・相手はまったく面識が無く友人でも知人でもない
・自宅が調べられ、侵入までされて非常に恐怖を感じる

ということを強調して説明すると良いと思います。
警察に相談に行く際の注意はこちらにまとめてありますので参考になさってください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a

警察への相談と共に、
隣近所の方ならびに大家さん・管理人さんへの根回しを済ませておくことをお勧めします。

・不審者にベランダに侵入された
・その事に関して大きい警察署に届けに行く
・もしも怪しい人を見つけたらすぐに通報してほしい
・自分の親族や友達だと言って鍵や個人情報等を要求する人物がいても決して渡さないでほしい

などと伝えてください。

4122/3:2008/10/08(水) 07:18:34 ID:Vu9Yfiec
(>411は、1/3となります)

自宅バレしていること、階数があるのにベランダに侵入されたことから
防犯対策の徹底をすることをお勧めします。
過去に窓を割って侵入してきた厨もいるので早急な対処が必要です。

・一時的に家具などで窓を塞ぐ
・防犯用フィルムなどを窓に貼っておく

といった対処も考えられます。

また一時的に安全な場所に避難する、という手段もあるので検討なさってみては。
避難する際は

・避難すると知られないよう荷物を宅配便を利用するなどして運び出す
・尾行に注意する
・避難先は信頼できる人以外には教えず、その人にも口止めをする
・信頼できる方に留守をお願いするか、警察などに留守宅の見回りをお願いする

といった対処をすると良いと思います。

また自宅ポストに不審物を入れられたり郵便物を盗まれるのを防止するため
一時的に塞いでおくことをお勧めします。
郵便物についてはこちらにまとめてありますので確認なさってください。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#lf6f169f

厨に異性が含まれている場合(返答不要)は念のため婚姻届の不受理申し出をしておくことをお勧めします。
こちらに詳しくまとめてあるので参考にどうぞ。
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#j014198a

4133/3:2008/10/08(水) 07:21:28 ID:Vu9Yfiec
11/2についてですが、
電/王のウ/ラ/タ/ロ/ス受(受とは同性愛においての女役の事です)オンリーイベントがあるそうです。
そのイベントに875 ◆X2R5jhfRWAさんを(コスプレ等させて)連れて行きたい為に
厨達が今後も接触を図ってくる可能性が非常に高いです。

また、875 ◆X2R5jhfRWAさんに猥褻な行為を働く事、
更にイベントでの足・お財布代わりにする事も目的の一つの可能性があります。
特に11/2前後には、拉致、強制猥褻等に十分警戒してください。
厨は「待ちきれなかった」「迎えに来た」など予告より早く襲撃してくることもあるので
事前に十分な対策を取っておくと良いと思います。

また、10/12に電/王の映画関連のイベントがあるので、その前後に襲撃があることも考えられます。
早急に対策し、自衛を徹底しておくことをお勧めします。
こちらは常に最悪の事態を想定して、対策を挙げています。
避難するかどうか、警察に相談に行くかどうか、どのような対策をするかの報告は不要です。

414名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 20:06:51 ID:flLmt1VI
どこに書き込めばいいか分からなかったのでとりあえずここに書き込ませてもらいます。
つい先ほど2ちゃんのスレで電/王認定ではないかと指摘されたものです。
ここに続けて書き込んで大丈夫でしょうか?現在進行形で襲撃されてます。

415名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 20:29:54 ID:yFYVCcy2
戸締まりなどは大丈夫でしょうか?

申し訳ありませんがこのスレは相談中です。
下のスレへ移動をお願いします。

家は宿でも合宿所でもねえぞ!! 橙@倉庫東その1
http://gassyuku.s261.xrea.com/bbs/test/read.cgi/soudan/1173709311/

相談者さんと判断できるようトリップをつけてください。
http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

書き込む際には以下のリンクを読んで、個人情報などにお気をつけください。
初めて合宿所へ来た方へ
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

合宿スレへ書き込むときに(必読)
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm


指定先に書きこめない等ありましたら、こちらのスレでその旨をお伝えください。
再度移動先を提示させていただきます。

416名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 20:36:09 ID:flLmt1VI
了解しました、移動します

417名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 22:27:33 ID:RDdfCUaU
すみません、どこに書けばいいかわからなかったのでここに失礼します。
同人板のなりきり被害スレ796です。
今襲撃を受けているわけではないですが、昨日家バレしてしまったので
詳しい元ネタの情報や対策について知りたいと思いこちらに移動しました。
お手すきでしたら移動先をご指示ください。
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

418875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/08(水) 22:33:36 ID:ks/v2rC6
昨夜レスくれた皆さん、分かりやすいアドバイスありがとうございます。


今日帰り道で襲撃に遭いました。
横から飛び出て来た人にカ/メちゃん!と呼ばれて抱き付かれて、
びっくりして動けないでいたらいきなりキスされました…。
たぶん咄嗟に振り解いて逃げて来たんだと思いますが、気付いたら家に着いてました。

まだ怖くて、涙が止まりません。
昨日過去ログ等も読ませていただいていましたが、まさか自分がこんなことに巻き込まれる訳がない、
とまだ楽観視し過ぎていたみたいです。
こちらで頂いたアドバイスを参考に自衛に努めます。

419名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 23:06:02 ID:R1VUTXKY
>>417さんお疲れ様です。
こちらは相談中ですので下のスレへ移動をお願いします。

非同人@分室 その1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1159410103/l50

他の相談者さんと判断できるようトリップをつけてください。
トリップの付け方はこちらにありますのでご確認を。
http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

書き込む際には以下のリンクを読んで、個人情報などにお気をつけください。
初めて合宿所へ来た方へ
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

合宿スレへ書き込むときに(必読)
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

指定先に書きこめない等ありましたら、こちらのスレでその旨をお伝えください。
再度移動先を提示させていただきます。

420名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 23:22:36 ID:RDdfCUaU
ありがとうございます、移動します

421名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 23:31:29 ID:5VGLw18A
875 ◆X2R5jhfRWAさん、お疲れ様です。
キスされたとのことですが、これは痴漢行為ですので警察に通報してください。

通報する際には、いつどこでどういった風体の人物に遭遇し、何をされたかなどを
まとめたメモを作成すると説明がしやすいです。
なお「なりきり」等の説明はごっこ遊びの一環と取られ軽く見られる可能性がありますので
痴漢行為を働かれ、恐怖を憶えた事を説明した方がよいと思われます。
男性の警察官の場合理解が得られない事もありますので、
そういう場合は女性の警察官に調書の作成をお願いした方がよいかもしれません。

また厨が猥褻目的の可能性が伺えるので警戒が必要です。

・防犯ブザーを携帯する
・1人での行動を避け複数で行動する

など対策することをお勧めします。
過去に車を使って拉致を企てた厨もいますので、不審な車には近づかないように
しておくと良いと思います。

厨に接触されてさぞ気分を害されたと思います。
こちらへの報告は義務ではありませんのでまずはお体を休めることを優先なさってください。

422875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/08(水) 23:45:32 ID:ks/v2rC6
警察帰った厨まだいるのに
なにこれありえない

423名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/08(水) 23:50:12 ID:0hkdEkXQ
875 ◆X2R5jhfRWAさん

外に厨がいるようならば、再度警察に不審者がまた現れたと通報してかまいません。
戸締まりを全て確認。
手元には直ぐに連絡できるよう、携帯など連絡ツールを持っておいてください。

また、ここに現在状況を詳しく書き込まないようご注意を。
厨がここを見て、875さんの状況を把握している可能性もあります。
特に警察に通報したなどの対策は書き込み無しで大丈夫です。

424875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/09(木) 00:07:28 ID:IOu/S1qQ
すみません、戸締りしっかりしてるのdr少し落ちつきます

厨が警察に「なりきりごっこ」と説明したみたいです
それで、完全に友達同士の悪ふざけだと思われたみたいで
扉越しに私が怒られました
まだ厨外にいます

425名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/09(木) 00:16:36 ID:vM4v9O2w
875 ◆X2R5jhfRWAさん

警察にはストーカー被害を受けていると説明し、通報下さい。
ストーカー犯の言い分をまともに聞き入れないで欲しいと。
厨の行為はストーカー行為にあたりますので問題ありません。

警察への通報は110番へ。

戸締まりをしっかり行っていれば、ドアがあなたを守ってくれます。
大丈夫です。
こんな時こそ落ち着いて、冷静に対処しましょうね。

426名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/09(木) 00:22:29 ID:SzTHeE7g
警察に通報する際は
「相手は友人でも知人でもない、まったく知らない人」
「警察を呼んだのに相手が自分の友人だと嘘を言って警察官を追い返したようだ」
「警察官が自分の話を聞いてくれず困っている」
ということを冷静に伝えてみては。

警察が来た場合は必ず警察官の名前と階級を確認しておきましょう。

427875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/09(木) 01:08:34 ID:IOu/S1qQ
レスありがとうございます、大分落ち着きました。

どこから漏れたか知りませんが、厨からメールが来ました。
私の写真も持ってるみたいです。
知り合い経由みたいですが、特定出来ません。
110番しました。
他に何か出来ることないでしょうか?

428名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/09(木) 01:26:00 ID:fqr2zg0M
届いたものは全て証拠として保存しておいてください。
また、写真などが流れていることからかなり以前から目をつけられていた
その知り合い経由で流された可能性が高いです。
ご友人へ根回しされる際は個人情報を
勝手に知らない人へもらさないよう徹底してもらってください。

警察が来たときの対応ですが、来た警察官の階級と氏名を聞くようにしてください。
警察官は市民に問われたとき、答える義務があります。
今後警察署や弁護士などで相談される場合に必要になる可能性があります。

改めて戸締りなど自衛の確認をして置いてください。

429875友人:2008/10/10(金) 21:34:35 ID:zwMQJnZU
こちらで相談していた875の友人です。
トリップ一応聞いてますが、付けた方が宜しいでしょうか?

875が帰って来ないんです。
警察には連絡しましたが、自分にに何か出来ることないでしょうか?
すみません、ここしか聞ける所がなくてorz

430名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/10(金) 22:04:37 ID:vR54FBiE
875友人さん
トリップをつけていただけると助かります

まずは落ち着いて、単独で行動することのないよう
事情を知っている人で信頼のおける方(875 ◆X2R5jhfRWAさんの
ご家族など)がいらっしゃれば一緒に行動してください

875 ◆X2R5jhfRWAさんを狙っている厨(なりきりをしている人を
ここでは厨と言います)がこの掲示板を見ている可能性もあるので
これから何をする、今どこにいる、などの情報は書き込まないようにしてくだい

431875友人 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/10(金) 22:25:35 ID:zwMQJnZU
トリップたぶんこれで合ってると思いますが…。

875とはまだ連絡が着きません。
携帯も電源が入ってないみたいです…orz
職場まで迎えに行けばよかった…。

432名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/10(金) 22:34:05 ID:SKQHzwzg
875友人 ◆X2R5jhfRWAさん

心配なお気持ち、お察しいたします。
落ち着かないとは思いますが、警察には通報済みですので、
もしかすると875さんから連絡があるかもしれませんから
そのまま待機されておいて下さい。

433875友人 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/10(金) 22:43:49 ID:zwMQJnZU
>>432
わかりました。
確かに、875が帰ってくるかもしれませんしね…。
とにかく、今この場で出来る限りのことをしてみます。

4341/3:2008/10/10(金) 23:09:23 ID:HmFneIPM
875友人 ◆X2R5jhfRWAさん、お疲れ様です。
既に警察に通報しているのであれば、875友人 ◆X2R5jhfRWAさんは待機してた方が良いでしょう。
念のため、875 ◆X2R5jhfRWAさんの友人知人の方に連絡してみては。
その際、875 ◆X2R5jhfRWAさんの行方がわからないことや警察に通報したことなどは
知らせる必要はありません。
875 ◆X2R5jhfRWAさんの周囲から個人情報が漏れているため、友人知人とはいえ
現在の状況などはできるだけ漏らさないようにした方が良いでしょう。

・875 ◆X2R5jhfRWAさんと携帯電話が通じない
・至急875 ◆X2R5jhfRWAさんと連絡が取りたい
・875 ◆X2R5jhfRWAさんがどこへ行ったか、一緒にいた人に心当たりはないか
・もし875 ◆X2R5jhfRWAさんから連絡があったら自分にも連絡するよう伝えて欲しい
ということを伝える程度で良いと思います。
その際、875 ◆X2R5jhfRWAさんから連絡があるかもしれないので携帯電話は使わず
家電などを使用した方が良いでしょう。

4352/3:2008/10/10(金) 23:11:04 ID:HmFneIPM
また875 ◆X2R5jhfRWAさんが戻った場合に備えて、すぐに警察に行けるように
準備しておくと良いでしょう。
・警察へ連絡できるようにしておく
・必要であればタクシーを呼ぶ準備をしておく
・厨から押し付けられたものなどを保存するためにビニール袋(ジップロック)などの準備
・875 ◆X2R5jhfRWAさんが落ち着けるように暖かい飲み物を用意
といったことが考えられます。

875 ◆X2R5jhfRWAさんが戻っても近くに厨がいる可能性も考えられます。
戸締りを徹底し、防犯対策をしておくことをお勧めします。
連休前ということもあり厨が活性化していることも考えられます。
安全確保を第一に考え周囲に警戒してください。

4363/3:2008/10/10(金) 23:13:46 ID:HmFneIPM
なお、悪いのは厨!です。
何の関係も無い赤の他人である875 ◆X2R5jhfRWAさんを自分達の妄想に巻き込んだ厨が
一方的に悪いのです。
875 ◆X2R5jhfRWAさんはもちろん、875友人 ◆X2R5jhfRWAさんにも何の責任もありません。
現在の状況は875友人 ◆X2R5jhfRWAさんが職場まで迎えに行かなかったことが原因ではありません。
すべての責任は厨にあります。
ご自身を責めたりせず、落ち着いて対処することをお勧めします。

どのような対応をするかの報告は不要です。

437875友人 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/11(土) 23:13:28 ID:wNXvFYAk
875見つかりました!!
875が、こちらの方々に相談にのってもらって心配も掛けたから報告したい、
と言うので(今はまだ自分で報告できる状態じゃないので)私から報告させていただきます。
875から許可をもらったことのみ報告します。

仕事の帰りにいきなり車に連れ込まれ、厨の家まで連れて行かれたそうです。
厨共は未成年と成人済みの合わせて5人。
この厨共、前にも同じような事件を起こしていたらしく、それを覚えていた警察の人が
もしかしてとそいつらの家を調べさせたところ875を発見。
以前事件を起こした時は被害者の方が疲れ果てて被害届を取り下げてしまったらしく、
厨共は無罪放免だったらしいのですが、今回はさすがに言い逃れ出来ないみたいです。

875は今のところだいぶ落ち着いていますが、見つけた時はずっと泣きじゃくっていたそうです。


こちらの皆さんには本当にお世話になりました。
こちらでアドバイス頂けてなかったら、もっと感情的に動いていたと思います。
後日875が直接挨拶に来たいと言ってますので、とりあえずこれで失礼します。

4381/2:2008/10/12(日) 02:36:11 ID:80h/8B9c
875友人 ◆X2R5jhfRWA さん、875 ◆X2R5jhfRWAさんが見つかったとのことで
こちらも安心いたしました。
突然の出来事に、まだお二人とも動揺なさっていらっしゃるかと思います。
こちらへの報告は義務ではありませんので、まずは875さんにゆっくりお休みになるようお伝え下さい。

さて、今回の件はすでに警察の介入がなされているかと思いますが
厨が以前にも同じような事件を起こしていることもあり
875 ◆X2R5jhfRWAさん達だけで交渉することは難しいと思われますので
早急に弁護士に相談し、以後の対応は全て一任される事をお勧めいたします。

※参考
・弁護士を依頼するには
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
・弁護士の頼み方とあなたのこれからについて
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/bengoshi.htm
(共にURLの頭にhをつけてください)
弁護士に相談する際には、現在までにあった被害を時系列に沿ったメモに
書き出していくと相談しやすいと思います。

4392/2:2008/10/12(日) 02:37:50 ID:80h/8B9c
また前回被害にあわれた方が疲れ果てて被害届を取り下げた、ということから
厨本人だけではなく、厨の親や保護者も厨の可能性もあります。
「訴えを取り下げろ」と被害者に強要してきたり
「お前らがうちの子(厨)をそそのかしたんだろう」などと875 ◆X2R5jhfRWAさん達の
せいにして逆恨みして自宅、職場などに現れたりすることなども考えられます。
以下の対策を参考にしてください。

[厨を確保したら]
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6
 ・厨親から謝罪したいからと言われても、一切875さんおよび周囲の方々の個人情報を伝えないよう警察に依頼。
  (厨側からの連絡は全て警察を通じて行ってもらう)
 ・親厨が言いがかりを付け、押し掛けてきた事例もあるので、もう暫くは警戒態勢を続けておく。
 ・確保した厨の携帯やPC等に875さんの個人情報が入っていないか確認してもらい、全て削除してもらう
 ・875さんの個人情報の入手経路をはっきりさせておく

未成年厨の対策についてはこちらもご参考に
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CC%A4%C0%AE%C7%AF%BF%DF%C2%D0%BA%F6

また、今回の事で精神的にも大きなショックを受けられたと思います。
精神科等専門医によるカウンセリングを受ける事をお勧めします。
その際は精神的な被害も傷害として認められる場合がありますので、必ず診断書をもらってください。

440875 ◆X2R5jhfRWA:2008/10/19(日) 02:00:47 ID:y8scqm96
ご無沙汰しておりました、875です。
相談に乗って頂いたにも関わらずお礼が遅れてしまって申し訳ありません。
まだ怖くて一人で外に出ることが出来ないのですが、やっと落ち着いてきたので報告させてください。
顛末は以前友人が報告してくれたことそのままなので省かせていただきます。


まだ厨達との決着は付いていないのですが、この先物凄く荒れそうです…。
私の情報を流していた人物も割れました。
以前一度だけ友人を介して会った事のある人で、この人が黒幕だったみたいです。
ナ/オ/ミ?なりきりだったらしく、他の厨達もこの人の指示で動いていたそうで…。
このナ/オ/ミなりきりを入れて厨は6人いました。
その内2人が未成年、4人が成人です。
そして4人の親が親厨です…。

以前厨達の被害に遭われた方ともお話出来ました。
彼女も私と同じ電/王のウ/ラ/タ/ロ/スに認定されて付き纏われていたらしいです。
こちらで相談していたらしいのですが、厨や親厨との遣り取り、警察への対応等に疲れて被害届を取り下げてしまい、
相談に乗ってくれていた皆さんに顔向けできなかった…と言っていました(本人からの許可で書き込んでいます)
331と言えば分ってくれると思うから、謝っておいて欲しい、とのことです。
話しながら2人で大泣きしてしまいました…。


こちらの方々には、本当にお世話になりました。
また進展があれば、報告させてください。
それでは失礼します。

441名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/19(日) 17:14:43 ID:c7zcu5U2
875 ◆X2R5jhfRWAさん、お疲れ様です。
こちらへの報告は義務ではありませんので、気になさらないで下さい。

厨や親厨が被害届を取り下げさせようとする可能性が高いので、
弁護士さんに対応をお任せした方が良いと思います。
過去に被害届を取り下げさせようと親厨が襲撃してきたケースもあるので
しばらくは警戒を続けた方が良いでしょう。

自宅バレしていることから引越しなども視野に入れておくと良いと思います。
引越しする場合(返答不要)は、荷物は直接次の住まいに運ばず遠回りをしたり、
どこかで荷物を積み替えるなどして厨の尾行を警戒するという手段もあります。
引越し業者の方などと話し合いをして対策をして下さい。

厨捕獲後の対応についてはこちらにまとめてありますので確認してください。
○警察や親との話し合い
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/index.htm
○親厨対策
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BF%C6%BF%DF%C2%D0%BA%F6
○念書について
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

厨被害に遭ったり、厨や親厨の対処をすることは心身に大きな負担になります。
もし具合が悪くなったり体調を崩した場合はすぐに病院で診察を受けることをお勧めします。
また身体の不調に自覚できないまま悪化するケースもあるので、あらかじめ診察を受けておくと良いと思います。
念のため一度心療内科などの専門の病院に行ってみては。
こちらに病院への注意などまとめてありますので確認して下さい。
○入院・通院する際の注意点
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p18729db
○厨対策中に気をつける事(メンタル面)
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#n3493bf9

なお、悪いのは厨!!です。
勝手な妄想に赤の他人を巻き込み迷惑行為をした厨が一方的に悪いのです。
875 ◆X2R5jhfRWA さんは何も悪くありません。
また331さんも厨だけでなく親厨にまで迷惑をかけられ、本当に大変だったと思います。
こちらに謝る必要はありませんので、ご自身のことを第一にお考えください、とお伝え下さい。

弁護士に依頼するかどうか、引っ越すかどうかの報告は不要です。

442ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

443名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/23(木) 20:05:10 ID:XwjylL/w
迷人板に元低/俗/霊さん来てました
新しい子ってがくぽのことかな

444名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/10/23(木) 20:06:40 ID:XwjylL/w
>>443
すみません、誤爆です
相談者の方は無視して下さい

445 ◆lTc9EF9NHU:2008/11/16(日) 13:40:05 ID:KGrGsF0k
どこへ相談したらいいかわからなかったんで一番上のスレに失礼します
同人板なりきりスレで良牙認定された者ですが
相手を撃退するんじゃなく更正させる方向での相談は
受け付けて貰えるでしょうか

446名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/11/16(日) 16:53:46 ID:JgyU/pN2
>>445 ◆lTc9EF9NHUさん

現在協議中ですので、暫くお時間を下さい。
それまでは念のためフローチャートなどをご確認下さい。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
http://orz.yh.land.to/wiki/

447名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/11/17(月) 21:45:30 ID:noMBxEZo
>>445
◆lTc9EF9NHUさん、お疲れ様です。
ご返答が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご質問の件ですが、こちらでは厨の更生についてのアドバイスはできません。
また、なりきりを行う相手を更正させるという方法は推奨いたしません。
被害者が加害者を更正させようとするのは、状況の悪化を招きかねない為です。

なりきりを行う人間は何を言っても自分に都合の良いようにしか考えないため
説得する側が精神的に疲弊し、非常に大きな負担を強いられます。
特に相手が精神の安定を欠いている場合、素人が下手に手を出すのは非常に危険であり
精神面での相談能力があるプロのカウンセラーなどに委ねるのが賢明です。

最近親しくなった人間がなりきりだったということで、更正させて普通の友人付き合いを
したいとお考えかもしれませんが、相手のなりきりに拍車を掛けることになりかねません。
なりきり厨は、ターゲットにした相手がどんな形であれ自分と接触することを喜びます。
「迷惑だ」ということをハッキリと伝え、あとはできるだけ無視することをお勧めします。

また他に推奨しない理由として、事態が悪化した場合に公的機関に頼れなくなる可能性が危惧されるためです。
元々顔見知り程度でも、相手の付きまといがエスカレートしていった場合
あなたから厨に更生させようと接触していったと見られると
公的機関に介入を頼む時に「知人、友人同士のお遊びでのトラブル」と軽くとられて
対応が鈍くなる事が懸念されます。

親しくなった友人がなりきりだったとのことでショックな事だとは思いますが
相手とは一時距離を置き、厨行為に関しては「やめろ、迷惑だ」などと
その都度はっきり拒否を示し、自衛対策を優先に行われる事をお勧めいたします。

相手の行為は「なりきり」ではなく、ストーカー行為とと同じと考えて
いただけるとわかりやすいかと思います。

その上で、相談したい事がありましたら、以下のリンクを読まれて
個人情報などに充分に気をつけて書き込んで下さい。

初めて合宿所へ来た方へ
http://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

合宿スレへ書き込むときに(必読)
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

448 ◆lTc9EF9NHU:2008/11/18(火) 01:09:35 ID:RM3Ly2F2
把握しました。ご迷惑をお掛けしてすみません
相手が親の再婚相手の連れ子で、
どうしても無視は出来そうにありません
他所様に迷惑が掛かる前に自分でどうにかしたいと思います
親の前では普通なので難しいかもしれませんが
カウンセリングなども視野に入れようと思います

スレチでお騒がせしました
ありがとうございました

449名無しさん@どーでもいいことだが。:2008/11/21(金) 02:11:48 ID:joF92t4k
◆lTc9EF9NHUさんお疲れ様です。レス遅くなりまして申し訳ありません。
親御さんの再婚相手の連れ子ということなので難しい問題だとは思いますが
今後◆lTc9EF9NHUさんのみでなく、他の方も被害者になる可能性があるかもしれ
ませんので、◆lTc9EF9NHUさんが迷惑だと示すことが大切です。
なりきりをされた時は拒否や無視をし、
なりきりという行動を知っていることを匂わせないようにしてください。
知っているとわかると「◆lTc9EF9NHUさんがなりきりだって解ってくれた!」
と思われ、さらにエスカレートすることも考えられます。

ご両親が最近再婚されたばかりということなので、相談や説明をするのは
難しい状況にあると思います。
まずはご両親ではなく周りの発言権のある大人(学校の先生や親戚など)の方に
相談されてはいかがでしょうか?
その際は、『子供同士のごっこ遊び』の延長と捉えかねられないため、
なりきりであることは伏せ、
「乱暴な言葉遣いや意味不明なことを言われて困っている」と
録音や撮影などで集めた証拠を提示すると理解が早いかと思います。

その方から直接厨に更正を促す、またはご両親と◆lTc9EF9NHUさんの
間に入ってもらい、迷惑行為がストレスになっていることをご両親にお話しして
みるのはどうでしょうか。

こちらのスレは家族内の厨被害の前例がありませんので、厨被害をご両親に
話したとき、◆lTc9EF9NHUさんが家族内で孤立する可能性を危惧しています。
まずはご家族の関係を悪化させないよう十分な注意を払ってください。

450名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/17(土) 23:44:19 ID:osdLqAlY
誘導されて来ました
なりきり被害全般でエ/ル判定された者です

向こうで書いた通りなら、友人がロックオンされていると思ってました
一応向こうで教えて貰ったアドバイスを友人に送り
買い物しないと晩御飯がない!な状況だったので買出しに出た所遭遇しました

「見つけた、甘党!アイツの居場所教えなさいよ!」
と、レジ済まそうとしてた私の肩をぐいっと引っ張られました
…一週間の悪夢がどさどさーっと脳裏に山積みになりまして思わず逃走

とりあえず家バレマズイ!と思って迂回してマンションに帰ろうとした所

金髪ポニテ、ゴスパンな女性が……

こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか?
おでん冷めちゃう…

451名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/17(土) 23:47:27 ID:osdLqAlY
【自分の髪型・髪色】
自分:肩までの黒髪、猫毛で所々はねてます。前髪はある程度で目元まで隠れる程度
友人:茶髪で短髪(ごく普通そこらへんにいる男がしてるような髪型です)
【自分の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
自分:白の厚めの長袖のシャツ。ジーンズ。
その時、パーティーの材料の買出しさせられてたんで、大量の菓子類と飲み物が入った袋
友人:黒のYシャツ、黒ズボン、黒い携帯をずっと持ってらした
【厨の髪型・髪色】
一人目:金髪でツインテール
二人目:肩まである黒っぽい?髪(パッと見黒かどうかわかんなかったorz)
【厨の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
一人目:なんか、黒のゴスパンクなファッションでした
二人目:遠くから見た感じなのでよく分かりませんが、紺か黒のスーツ…?

簡易的に向こうに書いたものを引っ張ってきました
お手数かけますがよろしくお願いします…;

452名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/17(土) 23:49:47 ID:ZjTZ2CV6
取り急ぎ、現在外にいるということでしょうか。(返答不要)
もしそうでしたら友人宅など避難できる所へ移動してください。
その際は尾行に気をつけ、可能であればタクシーなど
後をつけ難い交通手段を利用してください。
くれぐれも厨と直接顔を合わせることのないように。

また、こちらのサイトは良い意味でも悪い意味でも有名になっております。
厨が被害者の行動を読む為に監視していた例もありますので
「これからどうする」「だれとどこにいく」等の情報は書き込まないで下さい。

今後の細かい対策に着いてはまた追ってレスさせていただきます。

453名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 00:12:59 ID:pPJ0vPoU
ようやっと落ち着けました…某所に避難完了しました
事の始まりを説明させて頂きます

この方々は一週間前から友人にくっついていた人達のようです
友人に確認した所
・一週間前、本屋にいたらいきなり抱きつかれた
・「ラ/イ/ト!見つけた、一緒に帰ろ!」等と言われた
これが数週間続き、挙句に自宅までリンゴのダンボールまで送られたそうです
怖くなって一人で出歩くのを止め、身近な友人(つまり私)とよく行動を共にするようになったのですが
私がいても堂々と友人に抱きつくばかりではなく
私も何か認定されてしまったようです

友人一人の時は威嚇とかそんな物騒なものはなかったようなのですが
私と一緒にいるようになってからは豹変したようです
「この甘党!ラ/イ/トから離れてよ!」
「いいからラ/イ/トはこっちに来るの!一緒に住んでるんだから一緒に帰るの!」
など、私を威嚇するかのように大声で喚き散らしてました
もう一人の男は何をするわけでもなく、ただじっと私を見てました
とても気持ち悪い…

何でこんな事になったんだろう…;
他の友人に相談した所、「お前の猫背と格好が…」との事。
余計なお世話だい…orz

454名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 00:27:25 ID:pPJ0vPoU
×数週間
○数日間

…すみません、訂正だけ
まだ落ち着けてないようです…おでん食べて落ち着いてきます…

455名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 01:13:21 ID:axo.R1Ns
名無し◆cksfr2.AP2さん、
お疲れ様です。

今回を含め、名無し◆cksfr2.AP2さんを威嚇するなどの厨の行動は、原作をなぞったものです。

●名無し◆cksfr2.AP2さん→デ/ス/ノ/ー/ト・エ/ル(L)認定
●ご友人→デ/ス/ノ/ー/ト・八/神/月(ラ/イ/ト)認定

●厨1→弥/海/砂
●厨2→魅/上/照

海/砂にとって→月(恋人)
         →エ/ル(恋人の敵、つまり自分の敵)
魅/上にとって→月(神とあがめる存在)
         →エ/ル(神の敵、つまり自分の敵)

NGについては、なりきり被害スレのものとあわせ、
詳しくは下記まとめサイトのデ/ス/ノ/ートの項目をご覧下さい。
●なりきり被害NGまとめサイト
ttp://narikiri2ch.web.fc2.com/index.html
(URLの頭にhを入れてください)

明日も休日ということで、厨に張り込まれる危険性があります。
家に帰るのは危険かと思われますので、このままご友人の家に避難されるのをおすすめします。
その際、大家さんに「最近付きまとわれていた不審人物が家の前にいて入れない、
今日は友人宅に避難するが、万が一何かあれば通報してくれ」と連絡をいれておくと良いかと思われます。

なお、ご自宅がバレていることから、すでにストーカーとして対処していかなければならない段階になっています。
近くの交番などに行き、「不審人物がいて怖い。最近家で待ち伏せされた。見回りを強化してほしい」と相談なさってください。
その際、なりきりについては触れないようにしてください。仲間内での遊びと思われてしまう可能性があります。
警察への相談は、こちらを参考になさってください。
●警察への相談
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a

また、名無し◆cksfr2.AP2さんが男性の場合、相手の厨に女性がいることから、証言で不利になることがあります。
防犯ブザーや、記録のできるテープレコーダーなどを持ち歩くようにしてください。

くりかえしになりますが、再度
下記の対策まとめサイトも確認しておいてください。
・対策フローチャート
 ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
・なりきり厨の対策
 ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6
(URLの頭にhを入れてください)

書き込みなさる際は、個人情報に注意するようお願いします。

456名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 02:49:36 ID:pPJ0vPoU
アドバイスありがとうございます
フローチャート等もしっかりと読ませて頂きました

とりあえず、管理人のおばさまに連絡を入れて、数分後
私の部屋からすんごい音がしてるという連絡が入りました
迎えに行ってやるから、護衛もつけてやるから帰ってきて止めてくれ
近所迷惑になるというお話の下、確保してくださった友人を連れて帰宅
自分の部屋の前には菓子類の山…なんぞこれ…

部屋のカギを開け、いざ入って電気をつけると凄い量の紙、紙、紙
えぇ、ファックス用紙でした、全て
ファックス用紙がないので音が凄かったのと電話の音でうるさかったようです
とりあえず電話の線をぷっちりと抜いて収めておきました…
おばさまに事情説明したところ
「最近の変質者は危険だから、気をつけてよね?」と注意を頂きました
管理会社の人も対策してくれるそーです…

とりあえず明日色々と対策してみます
今日は遅いしどっと疲れたし休みます…おでん冷たかったよ…

457名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 08:11:55 ID:pPJ0vPoU
おはようございます
昨晩から相談させて頂いてる者です
なんか変な事態になってきたのでお知らせにあがりました…
つーか、助けて…;
以下纏めきれないので一個ずつ…

・友人と私、今朝同時に家のポストに何か投げ込まれてました。
 私の方は魅/上/照厨。友人の方には弥/海/砂厨がかました模様
・友人のポストには何やら黒いノートが一冊。私の方には新聞入れられないぐらいの菓子類の山。なんぞこれ…

・更に何か変なのが二人出現。しかも見た所互いに友人というわけでもなさそう…
・朝っぱらだったので誰だよと思いつつうっかり顔を出してしまった…orz
・片方からは「やっぱりお/わ/る兄さんだ!兄さん達が待ってるからかえろ?」と喚かれました。…その者女史…。
・もう片方は「違う、こいつはゼ/ロ(?)だ!私と契約しただろ?帰るぞ!」と喚かれました。此方も女史
・双方に左右の腕引っ張られましたがとっとと振り払って家の中へと退散。暫しドア蹴られるも、ご帰宅なさった様子…

つーか私も女史なんですが
…なんだこれ。なんぞこの状況?
一体何処から私の自宅バレたんだ?
怖くて友人共々職場から帰れない…orz

458名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 10:42:25 ID:y57DaW5M
名無し ◆cksfr2.AP2さん

お疲れ様です。
詳しい対策方法などは後程ださせていただきますが取り急ぎ。

まず、厨が友人さん、ご自身宅どちらも近隣に待ち伏せ+再襲撃してくる可能性が強いですので
今日は外出は控えられて、戸締まりの徹底を行ってください。
また、厨から届けられたお菓子など食品、飲料水は薬物や異物などが混入されている
可能性がありますので、絶対に口にしないでください。
届けられたものは気持ちが悪いと思いますが、証拠品となりますので
ビニール袋などにいれて保管を。

また、新たな厨が増殖していることから、最悪お二人の画像がネットに流されてる可能性があります。
増殖厨の元ネタは判明しだいお知らせしますが、
元ネタにこだわらず、自衛対策を優先下さい。

あと、交番に
「変な人たちに数日前から付きまとわれて、昨日から自宅に押し掛けてきている。
今日も来て無理矢理腕を引っ張られとても怖い」
と、巡回の強化をお願い下さい。
また、もし再襲撃があった場合、危険性を感じたら迷わず110番通報してください。

4591/2:2009/01/18(日) 12:21:51 ID:axo.R1Ns
名無し ◆cksfr2.AP2 さん、お疲れ様です。

まず、大家さんの協力が得られそうであること、安心しました。
深夜の騒音の謝罪と共に、今回の件をご近所の方に根回しすることをお勧めします。
その際、不審者に迷惑をかけられていること、
相手はまったくの他人であること、騒ぎが起きた場合は
表には出ずに通報して欲しいこと、などをお願いしてください。
警察への通報は当事者だけでなくご近所の方など複数から行われると
大事にとってもらいやすく、動きが早くなる傾向にあるからです。
また、連絡が可能であれば職場の上司さんにも
「ストーカーがいて、家に帰れない」等、相談なさるといいかと思われます。

部屋の状況ですが、片付ける前にフィルム式カメラで状況を撮影し、
送られてきたFAXも全て証拠として残しておいてください。
お菓子は中に薬物が混入されている可能性もありますので
絶対に手をつけないで下さい。
ただし、中に盗聴器が仕掛けられていたりする場合がありますので
保管の際は生活音が聞こえない場所に置くようにしてください。
●証拠の保全
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#xf4009f1

FAXの番号は知人以外でも知る事ができるものでしょうか。(返答不要)
もしそうでない場合、ポスト等から郵便物などが抜き取られ
個人情報が盗まれている可能性があります。
最近届くはずの書類が届いていないなど、心当たりがあれば
今回の件と共に警察へ相談してください。
また、あわせて郵便物の対策をしておくことをおすすめします。
●郵便物の対策
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#lf6f169f

4602/2:2009/01/18(日) 12:25:14 ID:axo.R1Ns
増殖した厨の認定についてですが、名無し ◆cksfr2.AP2 さんは厨から複数の認定を受けているようです。

厨3→余<創/竜/伝>
厨4→C./C(シー/ツー)<コ/ー/ド/ギ/ア/ス>
名無し ◆cksfr2.AP2 さん
→お/わ/る/兄さん=竜/堂/終<創/竜/伝>・ゼ/ロ=ゼ/ロ(ル/ル/ー/シュ/・ラ/ン/ペ/ル/ー/ジ)<コ/ー/ド/ギ/ア/ス>

なお、厨の「兄さんたちが待ってる」という発言から、相手が複数いるということ、厨の増殖が予想されます。
この場合、認定はずしが非常に難しくなってきますので、元ネタについては深く考えないようにして、
まずは自衛を徹底することを心がけてください。

>互いに友人というわけでもなさそう

とのことですが、名無し◆cksfr2.AP2さん達の情報がネットなどに流されて
厨が増えた可能性があります。
この場合、今後も厨が増殖したり「名無し◆cksfr2.AP2さんは○○だ」という
争奪戦になることも考えられます。
単独行動を避けるなど、自衛をおこなってください。

警察へ赴く際はできるだけストーカー対策室などのある大きめの警察署を選び、
社会的地位のある成人男性と共に正装で伺って下さい。
今までの経緯を時系列でメモにしておくと話がしやすいかと思います。

461名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 15:11:42 ID:pPJ0vPoU
こんにちは、相談させて頂いてる者です
…なんぞ、もうこれなんぞ…!?

とりあえず朝は仕事に行かねばならなかったので外出
外出は控えなさいって言われていたのにすみません…

とりあえず大家さんには
「私の留守中に女が尋ねてくる事はまずありえない。菓子類とかぶっこまれてるのでそろそろ迷惑してるので見つけたら通報を!」
という事をまずお願いしました
届いた菓子類はまるっとダンボールに入れて某所に保管しました
…友人に送られてきたリンゴのダンボールと一緒に…

それで他に相談していたの友人団体のうち二人(以後AとBとます)が護衛についてくれる事になりました
これで出かける時も少し安心出来るだろう、そう思ってましたが…
予想外でした、とてつもなく予想外でした
護衛されながらも帰宅している最中に遭遇。しかも電車の中…。
幸い、隠れれる程の満員電車だったので何とか切り抜けれましたが
怖くなった私と狙われている友人は纏めて一つの某所の部屋へ…
その方が護衛しやすいと言われました…orz

とりあえずKにも連絡入れた所
近所の交番では既に厨達から根回しされていて到底どうにも出来ない状態…
た、頼りにならん…

ご近所さん達、相当迷惑がってるようなので協力してくれるとの事

私、無事に二月迎えられるといいなぁorz

462名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 16:08:37 ID:s75BKras
名無し ◆cksfr2.AP2さんお疲れ様です。

●取り急ぎ、交番ではなく大き目の警察署へ今回の件を相談に行ってください。

 交番の対応が悪いということも合わせて相談されると良いと思います。
 その際は今まで押し付けられた品物とFAXの束、撮影しておられるなら写真を持ち、
 社会的地位のある成人男性と共に正装で伺って下さい。
 今までの経緯を時系列でメモにしておくと話がしやすいかと思います。
 もし警察署でも良い対応が得られなかった場合は
 応対した警察官の名前と階級を聞いてください。
 警察官は市民に問われた場合答える義務があります。


○訂正があります。ヤ/ガ/ミ/ラ/イ/トの漢字が間違っていました。
 八/神 → 夜/神 です。失礼いたしました。

○厨(ここではおかしな人をこう呼んでいます)からの贈り物について

 ・リンゴ→リ/ュ/ー/クの好物。リ/ュ/ー/クにあげろ、という意味でご友人に贈った。
 ・黒いノート→デ/ス/ノ/ー/ト。
 ・お菓子→エ/ルはお菓子を食べている描写が多い。

○「厨も女史」とのことですが

 厨の脳内では性別は関係ないものとして扱われているようです。
 性別には関係なく警戒を怠らないようにしてください。

○コ/ー/ド/ギ/ア/スNGに関してはこちらをご覧になってください。
 →(頭にhを)ttp://narikiri2ch.web.fc2.com/n/f.html

 また、ル/ル/ー/シ/ュNGに関してはまとめてこちらに挙げておきます。

 ・黒のショート、紫の目、赤の目
 ・黒っぽい色の学ラン 、白い上下
 ・ブ/リ/タ/ニ/ア、イ/レ/ブ/ン、レジスタンス、生徒会、
  ゼ/ロ、貴族、ナ/イ/ト/メ/ア、ゲ/ッ/ト/ー、ソ/カ/イ、レクイエムっぽく聴こえる単語
 (厨の聴覚は時々常識からかけ離れた・とんでもない聞き間違いをします)
 ・正義や戦争や平和に関する話題
 ・口論(又は意見の対立っぽいこと)
 ・おかっぱっぽい髪型(幼少時の髪型)
 ・演技がかった言動や命令口調
 ・人を見下したような態度、世の中を斜に見たような発言
 ・賭け事
 ・猫かぶり、含みのある笑い方
 ・瞬きをせずに相手を凝視する(ギ/ア/ス発動時の決めポーズのようなもの)
 ・妹あるいは弟の話題(極度のシスコンです)

463名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 16:12:32 ID:wJC9eT5o
レス案乙です
大家さんに「留守中に女が〜」って言ってあるみたいだけど、
厨が女だけとは限らないんじゃないか?

464名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 16:15:17 ID:Y5HZx5K.
すんません!貼り間違えです!!
463はスルーしてください

465名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 16:48:07 ID:pPJ0vPoU
こんにちは、報告にあがりました…あはは…

えと、まずは大きめのKに護衛者つきで友人と共に赴きました
アドバイスを頂いた通り説明はしたのですが
「実害ないんでしょ?怪我とかしたわけ?」って…
精神的実害出てるだろ…と絶句しました

とりあえず、狙われている友人が懸命に説明し
なんとか「見回りの強化」にこじつけました
…が、交番のおっさん達がちょいと心配です

此処までの報告ならどんだけ気が楽だったか…
先程護衛の友人一人が襲撃喰らいました
「ギアスが」どーのこーの「兄さんを横取りしようとするから」だの
なんか意味不明な事言ってたぽいです…
怪我は腹部にされたようですが、命に別状はないとの事…
これだけが救いですよ…

っつーかKのおぢさま達逃がして何してんの…orz
これって、厨4に関係あるんでしょーか…?

Kから出てきた矢先だった為
狙われている友人が「次は俺かも知れない」と怯えて篭っちまいました…
嗚呼、自分が女じゃなけりゃ少しはマシな太刀打ちできたかも知れないのに…
そう思うと心が痛い…

466名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 17:05:59 ID:s75BKras
名無し ◆cksfr2.AP2さん、取り急ぎお伝えします。

護衛の方が怪我をされたとのことですが、
小さな怪我や精神的な苦痛による受診の際も必ず病院で診断書を貰ってください。
これは「厨による被害」を証明するものになります。

悪いのは厨!です。
非日常的なことが立て続けに起こり心身ともにお疲れだと思いますが、
身の回りの安全を確認したうえで、お風呂にゆっくりつかるなど体をいたわってください。
※お酒は冷静な判断ができなくなるかもしれないのであまりお勧めできません。

467名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 17:31:08 ID:pPJ0vPoU
えぇと、続けてで申し訳ありません
発覚した事が数点あったのでご報告に…
一個ずつ書くのでご了承ください;

・どうやら厨1と2に友人宅バレしている様子。その所為もあって友人は今まで知人の家を転々としておりました
・厨1の狙いは確実に友人かも知れないとの事。厨2は不確定…友人曰く「あー…カップリングとしてよくあがってる部類だから気をつけた方がいい」との事…なんぞ…
・厨1と2は共に行動を起こしている事から知人同士である可能性が高いとの事
・ファックス番号の漏洩に関しては友人各位は知らない、との事。もしかしたら会社かも知れない…

尚、アドバイス頂いた通り診断書はゲット…
怪我した護衛の人は笑顔で「これで君らが無事なら問題ないさー」と…
あぁ、いい人でよかった…

とりあえず、Kの方は実害も出たんで本格的に動いてくれるようなお電話ゲット
但し、護衛に関しては数増やせと。ただ…「ごく普通に生活してれば出てくるんならそこ狙うか」の発言は…orz
友人既にガクブルして半分飛んでるのに、どうやってごく普通の生活しろってんだー!

しかし不思議な事が多すぎます
個人のファックス番号なんて会社に問い合わせても教えるようなもんでもないはずだし…
とにかく、大家のおばさまには
「今後誰も訪問はしないはずだ。訪問者がいたらとっとと通報お願いします」
とお伝え。…家族の顔はおばさま達知ってるはずだから見間違いはないはず!

468名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 18:21:15 ID:axo.R1Ns
名無しcksfr2.AP2 さん、お疲れ様です。

警察の対応には、ほとほと呆れてしまいます。
護衛人さんが怪我をされたということで心を痛めておられるようですが、悪いのは厨です。
厨が、名無しcksfr2.AP2 さんたちの人生をおもちゃにしていい権利はないのです。

対策については、まとめるのに少々時間をいただくようですので再度、
●再襲撃に備え、フローチャートの確認
●上記↑のNGまとめの確認
をお願いします。

また、創/竜/伝NGがまとまりましたので、下記にも目を通しておいてください。

●創/竜/伝 竜/堂/終NG

・短めでツンツン立った黒髪
・カジュアルな服装orチャイナ服っぽい服装
ただしC/L/A/M/Pのイラストでは色々な服装をしてるので
服装でのNG外しは困難な可能性もあり。
白/竜の化身なので白系の色は基本的に危険

・食品全般
・スケボー・ローラースケート
・スポーツ全般
・ヘビ・ネズミ・イタチ等の小動物
・「兄貴」という言葉(兄たちに対する呼称)
・鼻歌など人前で歌う行為
・大阪・大阪に関係したもの
(C/L/A/M/Pが描いた漫画版では余と糸冬が大阪に行くエピソードがある)

469名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 20:20:01 ID:axo.R1Ns
名無しcksfr2.AP2 さん、お疲れ様です。

襲撃してきた厨がなりすましているキャラについてですが、
「ギ/ア/ス」「兄さん」という言動から、コ/ー/ド/ギ/ア/スのロ/ロかと思われます。
幼い頃から人殺しを続けてきた設定で、ル/ル/ー/シ/ュを独占する事に執着していることから
相談者の周りにシ/ャ/ー/リ/ーに認定されそうな人がいる場合は要注意です。
ナ/ナ/リ/ーの存在を思い出したシ/ャ/ー/リ/ーはロ/ロに殺害される描写があります

厨が「兄さんを横取りしようとするから」と言っていた事から
友人さんもキャラ認定された可能性があります
女性ならシ/ャ/ー/リ/ーが濃厚です。
シ/ャ/ー/リ/ーは原作中でロ/ロに腹部を刺されて死亡している為、
友人さんがシ/ャ/ー/リ/ー認定の場合、厨の行動もなりきりの一環の可能性があります。

●ロ/ロ/・ラ/ン/ペ/ー/ル/ジ
記憶を書き換えられたル/ル/ー/シ/ュの弟になりすました
正体はル/ル/ー/シ/ュを監視する為に機密情報局に派遣された暗殺者
相手の体感時間を止めるギ/ア/スを持っているが、使用するたびに心臓に大きな負担がかかる
ル/ル/ー/シ/ュの弟でいること、ル/ル/ー/シ/ュを(弟として)独占する事に執着し
、それを邪魔する存在を徹底して排除しようとする
ナ/ナ/リ/ーの存在を思い出したシ/ャ/ー/リ/ーを、自分とル/ル/ー/シ/ュの邪魔をするものとして殺害した
黒の騎士団に裏切られたル/ル/ー/シ/ュを救う為限界を超えたギ/ア/スを使用し、ル/ル/ー/シ/ュを脱出させた後死亡

●シ/ャ/ー/リ/ー・フェネット
アッシュフォード学園でのル/ル/ー/シ/ュの友人
ル/ル/ー/シ/ュに恋心を抱く
第一部でゼロの正体がル/ル/ー/シ/ュであると知ってしまい、
それを知ったル/ル/ー/シ/ュのギ/ア/スによって彼に関する全ての記憶を抹消されてしまう
第二部でギ/ア/スキャンセラーにより記憶を取り戻すが、
再びナ/ナ/リ/ーとル/ル/ー/シ/ュが一緒に暮らせるように協力して欲しいとロ/ロに言ってしまった為に殺害される

470訂正:2009/01/18(日) 20:22:33 ID:axo.R1Ns
上の「相談者〜」は「名無しcksfr2.AP2 さん」の間違いです。
申し訳ありません。

471名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 20:45:30 ID:pPJ0vPoU
NGしっかりと読んできました…胃が痛いよ…
立て続けまた報告になります…度々ホント申し訳ないです…
皆様の言葉が凄く有難いものとなっています…


えー…厨2のターゲットが完全に私…という事になったようです
護衛の友人数人と引きこもっちまった友人の食料調達に出かけたのです
(この時、私は残ると言いましたが二人だけだと狙われる可能性が大という事と、引きこもっちまった方にも護衛が複数いる事)
護衛のお方に少しだけコワモテっぽい格好して貰ったのです
で、私も外見をガラリと変えてみよう!という事でウィッグつけました、黒とは違う色の…
これなら危害は来ないだろう…そう思ってたんですが…

護衛人が私から少し離れた隙に肩を突然叩かれ、振り向いたら其処に厨2の姿が…!
「ロサンゼルス」がどーのこーのだ、「お前の後継者」がどーのこーの…
もう唖然としていたら厨1の登場…思わず驚いて飛び退いてウィッグ外れた…ッ
なんか二人で話し合ってる様子で
「この子ニ(?)じゃないの?」とか「さっき変な人達との会話が毒だった」とか「いや、どう見てもエ/ルだろ」とか「でも髪長くしたらメ(?)だ」とか…
うっせ、エビフライぶつk…!とかちょっと心の中で思ってたら護衛人が帰還

「なにやっとんだー!」の声でびびったのか、二人とも慌てて退散
帰り際に言ってた言葉が「今度はおもちゃを」とか「いや、板チョコ」とか…
なんだ?一体君らの認識はエ/ルから何処にいったんだ…?orz

とりあえず無事に生還…テープレコーダー持っててビンゴ…
きっちりとやり取りは録音しておきました
私の声が半分ふじこってましたが…orz

現在の所、ギ/ア/スのK出危害犯には一人が心当たりがあるという事で
調べてもらってます。つーかその人がジェバンニしてくれれば有難いのですが…

4721/2:2009/01/18(日) 22:03:53 ID:tboURwp6
名無し ◆cksfr2.AP2 さん、お疲れ様です。

取り急ぎ、デ/ス/ノ/ー/トにおいてエ/ルは犯罪捜査の権威で、
ボディーガードに身辺を警護されるような描写も存在します。
おそらく護衛の方の服装が裏目に出てしまったと思われます。

もちろん、そのような事は原作を読んでいない方には
普通思い当たらないことですので過剰に気に病んだりはしないで下さい。
登場人物についての簡単な説明がウィキペディアにあります。
作品名でググっていただければすぐに出るかと思いますので
時間のある時に目を通してみてください。
ただし、厨に作品を知っていることがわかると「なりきりに付き合ってくれる!」
等と曲解され、付きまといが激しくなる可能性がありますので、
厨と遭遇した際はあくまで「知らぬ存ぜぬ人違い大迷惑」を貫いてください。

ウィッグが外れた際の厨の発言から、同じ作品の別キャラに認定された可能性が高いです。
ニ?=ニ/ア、原作第二部にて月と対決するエ/ルの後輩
    パズルや模型、指人形など非電源式おもちゃを愛する
メ?=メ/ロ、ニ/アと同じく原作第二部にて月と対決するエ/ルの後輩
    板チョコを常に咥えている ニ/アとは別の組織で月を追う

本来魅/上とエ/ルに接点はありませんし、ニ/ア/メ/ロともカップリング的なものは少ないはずです。
厨側の独自設定か、名無し ◆cksfr2.AP2さん個人に執着しているのかもしれません。
どちらにしても厨が異性ですのでくれぐれも一人にならないなど身辺に気をつけてください。

4732/2:2009/01/18(日) 22:05:38 ID:tboURwp6
また、先のレスに重複しますが近々に届くはずの郵便物が
届いていないという事はありませんでしょうか。
電話料金の請求書などがポストから盗まれ、個人情報を
盗み見られている可能性があります。
投函口から手を入れられるような形状の場合、何かしらの対策をしてください。

警察についてですが、相談の際に同行されたのは若い年齢の方でしょうか?
その場合、警察が友人同士のトラブルと受け取り大事と扱ってくれない場合があります。
会社の上司や学生時代の恩師など、ある程度社会的地位のはっきりした年配の男性に
付き添ってもらうと態度がガラリと変わる場合があります。
心当たりがおられない場合、弁護士に相談することも視野に入れてみてください。
法/テ/ラ/スという機関がありますので、そちらで相談されてみては如何でしょうか。
●法/テ/ラ/ス
ttp://www.houterasu.or.jp/

●今後懸念される事項と、対策について
・厨からの再襲撃
→いずれの厨からも再襲撃が予想されます。
 テープレコーダーを持ち歩くなどし、警察にすぐ通報する準備もしておいてください
・個人情報の流出
→厨のジャンルが多岐にわたることから、名無し ◆cksfr2.AP2 さんの写メール等がでまわっている
 可能性があります。それによって今後も厨の増加が予想されます。
 今一度根回しを徹底し、身の回りをかためておくようにしてください。

474名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 22:20:25 ID:pPJ0vPoU
えと、お世話になっています
報告がてらに色々とお話出来たら、と。質問もあったりするのですが。

・郵便物について
手紙を抜き取られたという形跡などはないようです
手紙も開封されたようなもの?は現在の所存在していません
…じゃあ何処で知ったんだ…?

・Kへの同伴者について
ぶっちゃけガタイのいいおやっさんと一緒に行きました
その結果がご報告にもある通りのような対応です
…なんぞ、この状況は…

で、此処から報告です
・ギ/ア/スK出傷害犯人、確保しました。先程からチェンソーのような音が聞こえてて
不審に思った友人各位が出撃。夜というのもあって不意打ちにて取り押さえる事に成功しました
なんか「オレンジ」だのだーだの叫んでおったようですが、Kに引渡しました
持ってたものもチェンソーでございました…怖すぎ…

・とりあえず出来るだけ多くの友人(幼馴染にのみ)に相談した所
(ラ/イ/ト認定の人は別ジャンルの方の為、こっちは知らない…)
「エ/ル認定されてるのなら、もう一つ認定される恐れがあるキャラがいる」
「そのキャラは同人ではエ/ルとクリソツにされているのもあるし注意!」
との事でした…
B/Bと言われましたが私にはサッパリでした

…で、一つだけ不審な事が一つ…
なんか、私の予定が微妙にバレてるっぽいんです
行く先々で遭遇する、というか…それとも偶然なのか…

身内に内通者がいると考えたくないです
しかし、護衛人の一人が引きこもっちまった友人にポロッと言っちまったらしく
引きこもった友人はある意味「かまいたちの夜」状態です…

他のギ/ア/スとか創/竜/伝の方は動きが今の所ありません…
とは言っても油断出来ずビクビクしております…

475名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/18(日) 22:28:11 ID:pPJ0vPoU
質問が抜けてました、すみません…orz

B/Bというものに心当たりがまったくと言っていいほどないのです
教えてくれた友人も詳しい事は知らないそうで…
NGとかあれば教えてくだされば嬉しいです…
毎度毎度申し訳ないです…

476名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/18(日) 23:15:03 ID:tboURwp6
>名無し ◆cksfr2.AP2さん
お疲れ様です。
厨一人確保との事、怪我人等が出なかったようで安心しました。
ですが、暗闇にまぎれて厨が複数いる場合や
今回のように凶器を持っている場合がありますので
よほど緊急でない限りは速やかに警察へ通報し、
皆さんは安全を確保するようにしてください。

警察へ厨は引き渡されたようですが、以下の点再度確認してください。
フローチャート「警察や親との話し合い」
 ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/index.htm
PukiWiki「押しかけ発生! 厨を確保したら」
 ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#ca110f8f

警察の対応についてですが、もし今後も満足な対応が得られない場合
担当警察官の名前と階級を控えた後、担当を変えてもらうことをお勧めします。
その際揉める様であれば監察という警察官を管理する部署がありますので
そちらへ訴えることも視野に入れておいてください。
また、すでに事件となっていますので早急に弁護士を見つける事をお勧めします。

B/Bについてですが、デ/ス/ノ/ー/トのスピンオフ小説に登場する
過去エ/ルやニ/ア/メ/ロと同じ施設にいた連続殺人鬼の事です。
メ/ロ(M)・ニ/ア(N)と同じくワ/イ/ミ/ー/ハ/ウ/スの子供だった。
どうやら、エルの後継者候補二番目だったらしい。ナンバーがB。
格好はエ/ルのクローンと言ったところ。
竜/崎の名前を使っており、のちにエ/ルが竜/崎を偽名として使い出す。
この作品は原作の二年前に起こった事件という設定です。
詳しい情報はわかり次第またレスさせていただきますが、
今は現状の把握と身の安全の確保に努めてください。

また、なりきり厨やそのナカマがココを見ている可能性もあります。
いつ警察にいくか、どのような対策をしたかは書き込まないで下さい。

477追記:2009/01/18(日) 23:39:02 ID:axo.R1Ns
上に追加です。

>NGとかあれば教えてくだされば嬉しいです…
とのことですが、
B/Bの見た目はエ/ルと同様のようですので、これまでに出したNGを参考にしてください
しかし、厨たちの行動はあきらかに犯罪ですのでNGについては深く考えず、
自衛を徹底するようお願いします。

478名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/19(月) 15:32:31 ID:RqFuWyWA
こんにちは、相談させて頂いてる者です
ご報告だけ

ギ/ア/ス厨二人目確保です
もう一人のギ/ア/ス厨の関係者でした

また色々と進展しましたが疲れたので詳しい報告は後ほど…

479名無し ◆cksfr2.AP2:2009/01/19(月) 18:55:59 ID:RqFuWyWA
遅れましたがご報告。フェイク混じってますのでよろしくです

本日ギ/ア/ス厨の一人目と会社前にて接触
顔も覚えていたので会社に連絡
一度は追っ払って貰って安心していたのですがピザが会社に届く
5枚程でっかいのが来たと同時に会社に女の子から私にと電話

「ピザが行っただろう、私のだ。金はお前に任せてあるだろう、早くピザを渡しに来い」
との事でしたのでKにご連絡、ピザと一緒に確保

ギ/ア/ス厨二人とも未成年…何してんの…
とりあえず親御さんとお話して、両方から念書(片方の親御さんは「そっちがちゃんと注意してくれれば」とか…orz)
片方は家庭のとこ行き(チェンソばり怖かったし!)

後、なんかお手紙届きました
一通は「お/わ/るへ」と宛てられてました
もう一通はどうやら月確定された友人宛てのようです

480名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/19(月) 21:22:41 ID:7Olvbl82
名無し ◆cksfr2.AP2 さん、
お疲れ様です。

ギ/ア/ス厨二人確保とのこと、被害も特になかったようで安心しました。
念書をとる際に、片方の親御さんが無責任なことを言われたようですが、
厨の親が厨というのはよくあることです。
今回のことは警察に報告し、厳重に注意してもらってください。
今後もなにかあるようでしたら、名無し ◆cksfr2.AP2 さんは対応せず、
そちらで立てた弁護士さんと警察に対応を任せるようにしましょう。

もう対応はされたあとですが、こちらに未成年厨対策が載っていますので、
目を通しておいてください。
●未成年厨対策
ttp://w2.abcoroti.com/~orz/wiki/index.php?%CC%A4%C0%AE%C7%AF%BF%DF%C2%D0%BA%F6

名無し ◆cksfr2.AP2 さんの個人情報が流出している件について
郵便物の盗難はなかったということなのですが、今後の安全策として、
郵便物の局留めをおすすめします。
これは確実に郵便物を守るために必要な事項ですので、検討してみてください。
●郵便物の局留め
ttp://w2.abcoroti.com/~orz/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#lf6f169f

また、こちらへの報告は義務ではありませんので、湯船に浸かるなどして
ゆっくり休まれてください。
大変だと思いますが、引き続きフェイクを入れることも忘れないようにお願いします。

481追記:2009/01/19(月) 21:38:15 ID:7Olvbl82
追記です。

厨から手紙がきたということですが、保管はされましたでしょうか。
手紙は内容を確認したのち、ビニール袋に入れて保管してください。
また、相談者さんたちにとっては読むのがキツイ内容の場合がありますので、
できるだけ第3者の方に確認してもらいましょう。

肝心の内容ですが、多くの場合厨からの襲撃予告である可能性があります。
場合によっては今夜から明日にかけての襲撃も考えられますので、
警戒を怠らないようお願いします。

482名無しの友人 ◆cksfr2.AP2:2009/01/21(水) 22:51:47 ID:6253Pmy2
失礼します。ここで相談させて頂いていたエ/ル認定の友人です。
本人から許可を頂き、本人の意思もありましたので僕が報告にきました。
本人のパソからなのでトリップはこれで大丈夫だと思います。
フェイクも入れてあります。

デ/ス/ノ系の厨の襲撃に合い、本人はただいま病院にて養生中です。
それもあって少し事態が進展しました。
護衛についていた友人数人のうち一人が内通者かも知れないという事が浮き彫りに。
本人はその人の事をとても信頼していてスケジュールなども話していたようです。

警察もようやく本腰を入れて厳重に見回りしてくれるとの事でした。
とはいえ、本人の左眼が負傷した後なのにという不快感でいっぱいですが。

しばらくはこっちの方でつきっきりになってしまいそうで怖いですが引き続き警戒していきます。

483名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/01/23(金) 09:11:15 ID:u24AScIs
名無しの友人 ◆cksfr2.AP2さん

襲撃に遭われ怪我をされた上に内通者が発覚するなど
名無し ◆cksfr2.AP2さんは心身共にとても大きなダメージを
受けておられるかと思います。どうぞお大事にとお伝えください。

既に傷害または暴行事件として警察が動いているようですが
過去に被害者の入院先を突き止め病院を襲撃した厨もいますので
十分に警戒して下さい。
以下のページを参考に関係者に注意を促してください。
●入院・通院する際の注意点
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6

今後厨が確保された際の厨側との交渉は弁護士に一任される事をお勧めします。
今の内に弁護士への依頼もご検討下さい。
月認定されたご友人や護衛に回ってくださっていた友人の方々も
十分に自衛対策を取り警戒して下さい。

また、フェイク済みとの事ですが念の為もう一度下記ページを確認してください。
合宿スレに相談・書き込む時に(必読)
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/kakikomi.htm

484名無しの友人 ◆cksfr2.AP2:2009/01/25(日) 04:44:05 ID:gTjm7o6A
フェイクの件申し訳ありませんでした
今回も僕が代理報告するという形になりますがお許しください。

とりあえず本人に今後のスケジュールは誰にも明かさないとさせて
厳重に警戒中です。
手紙の件につきましては相当気味が悪かったようで
認定されてしまった友人と共にダウンしてしまいました。

内通者の方、どうしたものかと少し頭を悩ませています。
本人は気づかれていないと思っているようですし、いきなり手のひらを返しては
逆にマズイと思って対処のしようがありません・・・。
とりあえず手短なところから初めて見るつもりだということでした。

確保された方につきましては全て弁護士様にお任せしたようです。

4851/2:2009/01/25(日) 18:44:29 ID:IU3fK0K.
>名無しの友人 ◆cksfr2.AP2 さん
お疲れ様です。
まず手紙についてですが、今回は仕方ありませんが
もし今後も押し付けられるようなことがあった場合
認定されているお二人には直接見せず、
精神的に強いご友人が読み押し掛け予告など
注意すべき点をかいつまんでお二人に
伝えるという形をとられることをお勧めします。

また、手紙の中に縦読みや頭文字取り読みなど
暗号のようにメッセージが仕込まれている場合があります。
不自然なところで改行がされていたり句読点が打たれている場合
注意して文面を読み解いてみてください。

4862/2:2009/01/25(日) 18:46:04 ID:IU3fK0K.
内通者のあぶり出しですが、いくつか方法はあります。
ですがこちらでお教えする場合、あくまでもその方が
当掲示板を見ていないことが前提となってしまいます。
その方が見ていないとしても、厨が見てその旨
内通者に伝えられては意味がなくなってしまいます。
ただ、過去の相談の中に内通者をあぶりだした例がいくつかあります。
お時間があればこの掲示板の上より過去ログを読んでみてください。

今後の書き込みについてですが、しばらく友人さんの
代筆が続くようであればエ/ル認定さんとは別に
トリップをつけていただけませんでしょうか。
個人識別の為と万が一どちらかのトリップが
厨に洩れた場合の保険になります。
トリップのつけ方は以下を参考にしてください。
http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

487ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

488名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/07/03(金) 12:39:38 ID:3nGB7V.o
奇襲予告着たので逃げます
もし、山○菜○さんのところに訪問する予定のある080-81で始まる携帯の人いたら
はっきりいって人違いですのでよろしく

489名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/07/03(金) 19:08:40 ID:3nGB7V.o
やっほーう
窓ガラス壊されたZE☆
今着換え取りにきたとこ、直るまで別の所に避難する
報告は落ち着いてからします

490名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/07/04(土) 08:52:56 ID:T.wJzdYU
>>489
レスが遅くなり申し訳ありません。
突然の異常事態に動揺されていることと思います。お怪我などありませんか?
ここは誰でも見ることのできる掲示板ですので、押しかけてきた犯人や
悪意ある野次馬の被害を最小限に食い止めるためにも、個人情報や
現在の詳しい状況はぼかして書き込むようご注意ください。

新規の方でしょうか。
こちらでは相談者の方には騙り・なりすまし防止の為
トリップ付けをお願いしています。
トリップの付け方は以下を参考にしてください。
http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

すでに押し掛けの被害を受けているようですが
警察などへは通報されましたでしょうか。
もしまだでしたら早急に通報し、被害を訴えてください。
また、現在は避難されているようですが
厨が不在のお宅へ不法侵入する可能性があります。
被害の通報と共に、ご自宅近辺の見回りもお願いしてください。
その他対策については以下フローチャートとwikiを参考になさってください。
・対策フローチャート
 ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
・wiki
 ttp://orz.yh.land.to/wiki/

491名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/07/21(火) 14:16:09 ID:pvo3TsL2
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

4922ch魚★:2009/07/22(水) 02:07:32 ID:EhnZ6Hio
保守age

493 ◆BLWAlc0Igk:2009/07/25(土) 21:00:13 ID:bxTh/ayk
>>488です
変なこと書いたまま長いこと報告もなしですみません
無事解決しました
前のインテの時に鞄壊れたんで、ダンボールをもらったら
そこから○○さんなんだって誤解されて住所と電話番号覚えられたみたいです
被害は窓ガラスとPCと原稿を盗られたかけたのと
警察にダガーナイフを押収されたぐらいです
規制ギリギリ前で助かりました

スレ汚しすみませんでした

494名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/07/26(日) 14:46:21 ID:AuJiZ3W6
>◆BLWAlc0Igk さん
まったく状況がわかりませんが解決されたようで何よりです。
特に何も出来ませんでしたがこれで自体が収束することをお祈りします。

495名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/04(火) 04:54:32 ID:6vdT4eo6
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

496246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/09(日) 23:50:32 ID:AamfRvoQ
移動しました。案内ありがとうございます。
飛び掛られたりする事は無かったのですが、ややこしい事態になっています。
少年はどうやら自分たちと同じく被害者側だったようです。
近所の中学校の生徒で、姉と姉の友人たちに睡眠薬入りのジュースを飲まされ、
私の自宅前に座っているように言われたとの事でした。

挙げていただいた質問への返答を纏めておきます。
・どこから新居を知ったのか
→不明
・他に仲間がいるか
→姉と姉の友人(男)が一人
・睡眠薬を飲んだのは本人の意思か
→薬が入っているなんて知らなかった
・手紙を書いた心当たり
→姉が書くように言ったので自分が書いた
・今後も誰かが来る予定はあるか
→わからない

そして少し自分も混乱しているのですが、少年の主張がおかしいです。
・僕はシ/ン/ジで君はカ/ヲ/ルだから、離れてはいけない
・この世界にはエ/ヴ/ァも使徒もないんだから、幸せになっていいんだ
・姉たちは手伝ってくれているだけだから悪くない、悪いのは邪魔するやつらだ
の三点に要約される内容だったのですが、騙されて薬を飲まされた自覚があるのに
その主張を曲げずに固執している様子が少し怖かったです。

質問に答えては貰えたものの、少年の身元はわからないままでした。
少年は病院にもう一泊した後、警察による捜査が開始される予定だそうです。
とりあえずは少年の姉、その友人による襲撃への自衛をしながら
待つ姿勢でいるつもりなのですが、何か他にも気をつけるべき事がありましたら
教えていただけると嬉しいです。

497名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/10(月) 00:22:29 ID:GCz7maUg
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

498名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/10(月) 00:41:58 ID:TOYS.6rE
246 ◆QzJF7QtIJoさん、お疲れ様です。
無事引き渡しが終わったということで安心しました。
自衛をするということですが、まずは戸締りと部屋の片付け(危険物など)を行って
お茶などを一服されるとよろしいかと思います。

このまま246 ◆QzJF7QtIJoさんに平穏が訪れますようお祈り致します。

499名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/10(月) 01:06:59 ID:zSC6ROb2
今後注意する事として、今のところ以下が挙げられます。
・コミケ(8月15日(土))でのプ/ロ/イ/セ/ンCD発売に合わせて厨のお祝いという名の襲撃の可能性
・これまでのレスでお伝えした通り、絶対に一人で行動しない
・相手が女性の場合、男性側が不利なため、接触・防衛時には過剰にならないよう要注意
・自宅襲撃に備え、植木鉢などは家の中に入れておく
・手紙3がヘ/タ/リ/ア、エ/ヴ/ァのどちらか不明。別の何かに認定された可能性もあり
 まだ特定できないので、隣近所の家の人にも協力をお願いして
 友人だと名乗る人が現れてもドアを開けたり情報を漏らしたりしないように

なりスレからのNGをもう一度書いておきます。
・ワシのモチーフ(プ/ロ/イ/セ/ンの国旗は黒のワシが描かれたものなので)
・灰色に黒のボーダーも危険

現在一人暮らしでしたら(返答不要)
脅かすつもりはないのですが、厨が同性・異性に関わらず、最近性的被害が増えている傾向にあります。
厨の仲間に男性が居るようですし、性的被害の警戒を厳重にしてください。

残りの厨が早く確保されますよう、お祈り致します。

500246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/10(月) 01:13:57 ID:oSOSoAp.
携帯から失礼します。
引き渡しというか、少年は昨日から警察で保護されていましたし…
まだ現時点で完全に解決したとも思っておりません。
ですが、温かいお言葉をありがとうございます。

そしてつい先程、警察から「少年の姉と思われる少女を保護した」と連絡が有りました。
どうやら明日も出掛けなければならないようです。
これで芋づる式に、最初のエ/ヴ/ァなりきりも片付けばいいんですが…。
とりあえず、少年の様子がおかしかった事が気になっているので、
それだけはきちんと問い詰めようと思っています。
もちろん念書の準備もして行きますが、他に何かすべき事があれば教えていただきたく思います。
混乱していて申し訳ありません。

501246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/10(月) 01:18:39 ID:GVnGr7fk
レスが入れ違ってしまったようですみません。
注意点やNGありがとうございます、気をつけます。
ですが、3通目の手紙はド/イ/ツでは無かったのでしょうか。
これ以上認定が増えるともうやっていける気がしません…。

502名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/10(月) 02:26:53 ID:KClT7WrE
246 ◆QzJF7QtIJoさんお疲れ様です。
少年の姉を確保したとのことで一安心ですが、
仲間が捕まったことで他のなりきり厨が何かしらの行動に出るかもしれません。
また同時期に自宅を知られていることからエ/ヴ/ァ厨とヘ/タ/リ/ア厨が繋がっている可能性や、
考えたくはありませんが、246 ◆QzJF7QtIJoさんの引っ越し先を知っていた中で
厨に情報を漏らした(もしくは現在進行形で漏らしている)人物がいる可能性もありますので
十分に注意してください。

3通目の手紙についてですが、
内容からはド/イ/ツのように思えるが「君」という二人称が不自然だ、という意見が出ています。
その辺りは厨の独自設定か、別のキャラに認定されているか判断がつかない状態です。
どちらも可能性の一つとして考慮しておいてください。

それと警察に行く際には以下の点に気を付けてください。
・行き帰りは誰かに付き添ってもらい、一人で行動しないようにする
・少年の姉が246 ◆QzJF7QtIJoさんを見てヒートアップする、暴れるなどの恐れがあるので
 出来るだけ直接会わないようにする

加えて、繰り返しになりますが少年の時と同様に
・どこから246さんの新居を知ったのか
・他に仲間がいるか
・今後も誰か(仲間)が246さん宅に来る予定があるか
などのことを姉に詳しく聞いておくようにしてください。

503名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/10(月) 12:22:37 ID:ghB.TrTk
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

504名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/10(月) 20:51:08 ID:ThCtU2os
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

505246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/10(月) 22:53:00 ID:Uf44L9p6
注意事項、手紙に関して等ありがとうございました。先程帰宅しました。
完全に解決、とは行かないのですが、ひとまずは安心しても良さそうでホッとしています。

簡単にまとめて書きますと、少年は姉により半ば洗脳のような目に
あわされていたらしいです。姉が泣きながら白状しました。
お前はシンジであの人がカヲルだと言い続け、否定したら罵り、時には殴り、
弟にひどい事をしてしまった、あなたにも迷惑を掛けてごめんなさい、と言われました。
弟の方はまだ信じ込んでいるらしく、何かぶつぶつと言っていましたが
後は病院と親御さんに任せて完治を祈ろうと思います。
身元も判明し、一応念書も書いて貰いましたし、2通目の手紙に関しては以上で終了かと。

そして質問への返答ですが、
・どこから新居を知ったか
→友人に頼んで探偵を雇った
・他に仲間はいるか
→友人は逃げたからもういない
・今後も誰かが来る予定はあるか
→自分は行かないし弟も行かせない、友人は最初から乗り気では無かったから行かないと思う
だそうです。

この姉弟には他の厨との関連が無いようなので、情報が漏れるとしたら
依頼を受けた探偵、もしくは姉の友人のどちらかではないかと思っています。
最初のエヴァなりきりとの関連が無かった事に少々驚いていますが、
今夜から明日に掛けては少しゆっくりしようと思います。
相談に乗ってくださりありがとうございました。
また何かありましたら書き込ませていただきます。

506名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/11(火) 04:50:24 ID:IfuEajvA
246 ◆QzJF7QtIJoさん、ひとまずはお疲れ様でした。

姉厨の言う事が事実であれば、姉厨の頼みとは言え 友人は探偵を雇い、
更に何故か逃げている。という事になりますが、
・何故逃げる必要があるのか?
・乗り気でない人間が、探偵を雇うか?
 (仮に、姉厨との力関係で逆らえなかった。などの理由があったとすれば
  本当に姉厨が反省していれば連れて来る事も出来るのでは?)
など、真偽の程に疑問が浮かび、理解しがたく感じます。

上に挙げた疑問から、姉弟が他の厨と関連が無いかどうか確証は持てない
気もしますが、姉弟に面識がなくとも
・黒幕厨の存在
・既にネット上などに246 ◆QzJF7QtIJoさんの情報が流されている
・246 ◆QzJF7QtIJoさんの身辺に情報を流している人間がいる
(面識がないのに同時多発している点から見ても非常に怪しいです。)
といった可能性が考えられます。
本当に探偵を雇ったのであれば、探偵が部外者に情報を漏らす可能性は
低いとは思いますが、姉友人が246 ◆QzJF7QtIJoさんの身辺から情報を
聞き出し、それを‘探偵’と偽っている可能性も無いわけではありません。

心苦しいかも知れませんが、
・友人、知人の洗い直し
・再び厨姉の話し聞く機会があれば、最初に246 ◆QzJF7QtIJoさん
の情報を得たのはどこか?
を徹底して調べ直した方が良いように思います。


また、ヘ/タ/リ/アの認定キャラ(プ/ロ/イ/セ/ン)のキャラソンが
8/15発売で、その日は「終戦記念日」「夏コミ2日目」と重なり、
その「夏コミ2日目」では、ヘ/タ/リ/アジャンルの同人誌が売買される
ため、厨がヒートアップする可能性が非常に高いです。
今回のなりきりに日本が関係あるかどうかは定かではありませんが、
ジャンルが歴史・戦争ネタであり、原作でメインキャラである日本の記念日
という事で終戦記念日前後はジャンル自体もが全般に活性化するようです。

何事もないのが一番ですが、出来る限りの自衛を徹底するよう強くお奨めします。

507246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/11(火) 10:27:06 ID:D6VdILK.
すみません、少しお聞きしたいのですが
注射器・銀の振り子つき置き時計・白いエアガン・大量の包帯
以上はエ/ヴ/ァ、もしくはヘ/タ/リ/アに関係する物でしょうか

508名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/11(火) 10:34:50 ID:IfuEajvA
8に246 ◆QzJF7QtIJoさん。
ジャンル者さんお願いします。

509名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/11(火) 11:09:55 ID:IfuEajvA
>>508
すみません。誤爆ですので無視してください。

510246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/11(火) 11:12:29 ID:0itGm5Ro
時計が爆発しました
実際の時間とは違う時刻を指してしたのですが、9時過ぎで爆発したようです
警察にお願いしてきます

511名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/11(火) 11:18:03 ID:1HV5JXLI
>>510
警察に通報後は、火事などの危険性がなければ外に出ないようにしてください。
付近に厨がある可能性があります。

なお、>>507の物はおそらくエ/ヴ/ァ関連の物と思われます。

512246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/11(火) 11:44:25 ID:n9iSD/ZQ
すみません、お騒がせしました。
爆発に関しては爆竹が大量に仕掛けられていただけだそうです。
帰りましたらまた纏めて報告させていただきます、本当にすみません。

513246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/11(火) 20:55:03 ID:8/PlZ11g
友人宅から失礼します。
右手を負傷したので友人にタイピングして貰いつつ、時系列で報告させていただきます。
今朝出かけようとしたところ、>>507の物品が時計以外はダンボール箱に詰められて
玄関前に放置されていました。ごみが捨ててあるのかとも思いましたが、
あまりに不自然だったため、触るのもよくないかと思いそのまま警察に連絡したところ、
回収しに行くので他人に触られないような状態にしておいてくれと言われました。
部屋の中に入れる事を迷い、こちらに書き込み、友人に一旦相談し、
結局玄関の中に入れようという事になり、時間がずれてるなーと思いつつ
時計を持ち上げたらタイミングの悪い事に爆竹に着火したらしく…。
その後警察と友人が到着、警察に家を任せて自分は病院に連れて行かれ、
治療を受けた後に改めて警察の方とお話をしてきました。

警察の方からいただいた情報や今後の方針としましては
・いたずらとしては度が過ぎているし、前回の姉弟との関連も疑わしい
・特に姉の方は本当に反省しているかどうかもわからない
・姉は携帯電話を無くしたと言っているが、そこからも情報が漏れているかもしれない
・友人の姉と探偵については詳細不明、調べてはいるがとにかく自衛を
などがありました。
付き添いなどしてくれている友人がエ/ヴ/ァに詳しい人に聞いてみてくれたのですが、
学/園/堕/天/録というものの関連ではないか、と言われました。
もしそれに関連しているとしたら右腕に気をつけろ、とも言われたのですが
カ/ヲ/ル認定を食らった時点でそれ以上に危険な気もしますしもう怪我してますし…。

それから、これを書いている最中に警察から電話があったのですが、
自宅前に白い剣のレプリカと白地に黒で鷲の書かれた布が放置してあったそうです。
まだヘ/タ/リ/アも終わっていないと思い知らされるようです…。

手の火傷についてはそう深い物でもなく、一ヶ月もあれば完治すると言われました。
怪我をした直後は全く痛くなかったのに、今はやたらと痛いです。安心したせいでしょうか。
とりあえず疲れたので、後は警察の方に任せてしばらく引き篭もりたいと思います。
混乱した状態での書き込み、誤字等申し訳ありませんでした。
何か注意事項がありましたら、指摘してくだされば幸いです。

514名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/11(火) 22:40:14 ID:IfuEajvA
246 ◆QzJF7QtIJoさん、お疲れ様です。

怪我をされたとの事ですが、こちらへの報告は義務ではありません。
246 ◆QzJF7QtIJoさんの必要な部分のみを聞く。といった形でも全く
構いませんので、お身体に障らないよう大事になさってください。
こちらに書き込む事で、気持ちや時系列の整理になるのであれば、厨に
情報提供しないように気を付けつつ、いくらでも書いてください。


>>507でご質問の件ですが、

・白いエアガン
新.世.紀.エ.ヴ.ァ.ン.ゲ.リ.オ.ン.学.園.堕.天.録のシ.ン.ジの武器

・注射器
最新刊(三巻)で、怪我をしたカ.ヲ.ルが治療(?)のために腕に注射打たれる。
という描写有り

・大量の包帯
エ.ヴ.ァ.ン.ゲ.リ.オ.ンの戦闘は普通のロボット物と違い、エ.ヴ.ァという甲冑を
身にまとい、武器(槍や銃など)を使って戦う。といったイメージになっており、
そのため 怪我の描写も多く、包帯や薬などは割と頻出するアイテムと考えて
良いと思われる
新.世.紀.エ.ヴ.ァ.ン.ゲ.リ.オ.ン.学.園.堕.天.録では、上記のような装甲機には
乗らず 完全な生身のため、こちらもやはり 包帯は頻出アイテム


・銀の振り子つき置き時計
これに関しては、特定が非常に難航しています。
今までに出た意見としては。

 エ.ヴ.ァ
時計自体や時限爆弾については、特筆出来る物は無さそうなのですが、
ゲ.ン.ド.ウ(シ.ン.ジの父親)の台詞で
「時.計.の.針.を戻.すことは出来ない。だが.進.め.ることは出来る」
というものがあり、これは物語の主軸となる
「人々がひとつになり、単体の完全な生物(ア.ダ.ムorリ.リ.ス)となる」
という計画(人.類.補.完.計.画)を予定よりもはやく推し進める意思の台詞です。
ゲ.ン.ド.ウにとってのこの計画は、亡きた妻に再び逢う手段でもあります。

時計が故意に9時過ぎで止めてあるのであれば、月日を時間に置き換えている
可能性があるかも?
実際は1ヶ月程先の9.月.1.3.日がカ.ヲ.ルの誕生日兼、作中の大災害
(公には隕石による爆発と発表されている)の日のようで、待ちきれずに強行

公開中の新.劇.場.版.エ.ヴ.ァにて、第.七.使.徒(使.徒=敵)が時.計.使.徒とも
呼ばれており、振り子が付いているようにも見える時計 をモチーフとした形
この使.徒はア.ス.カにあっさりと倒され、物語に深く関わるものではないよう
ですが、カ.ヲ.ルが物語の序盤から登場する新.劇.場.版.エ.ヴ.ァも、都合が良い
部分はなりきり設定に組み込んでくるかも。

 ヘ.タ.リ.ア
作中に、鳩.時.計をド.イ.ツが内職し、W.W.1での賠.償金を支払う。というネタあり。
ただし、爆発はしません。

国.の.擬.人.化という作風と、爆発、時計というキーワードから、厨脳内設定の
W.W.2の原.爆.投.下に沿って。とも考えられますが、元作品ではW.W.2を舞台に
してはいるものの、太.平.洋.戦.争が舞台になった事はないようです。

補足として、>>513の白い剣のレプリカですが、
・学.園.堕.天.録でのカ.ヲ.ルの武器
・プ.ロ.イ.セ.ンに関連する物
と二通りの意見が出ています。


どれについても完全一致とは言えず、あくまでも推測の域を脱しませんが、
爆竹といえど至近距離なら怪我をしますし、火気ですので火事の危険性も
あり、実際に246 ◆QzJF7QtIJoさんも怪我をしてしまっています。
厨には「傷害を加える意思があった」と考え、逃亡中の友人厨、もしくは姉の
再襲撃である可能性も視野に入れ、更なる自衛の徹底をお奨めします。


それから、今回と同様に 何かが届けられた場合は 触らずに現状維持し、
状態確認と共に警察に回収してもらうか、現場の写真をフィルム式カメラ
(デジタルでは改ざんが容易なため証拠能力が下がります)などで撮っておき、
出来るだけ指紋をつけずにジップロックなどに入れて(盗聴器などが仕込ま
れている場合があるため)生活音の聞こえにくい場所で保管、その後 証拠品
として警察に提出してください。

515246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/16(日) 21:18:22 ID:67L9B/zg
危険だという15日が過ぎるまで、書き込みを自粛していました、すみません。
注意事項や元ネタの指摘、ありがとうございました。
引きこもっていたせいか今のところ特に被害はありませんが、気になる事があったので
再度書き込ませていただきます。

友人や知り合いに相談をしていたのですが、その中の一人がここの名前を出し、なおかつ
「ネタだと思われているからまともなアドバイスは来ない」
「自分が手伝うから掲示板への相談は必要ない」と言うのです。
もしそれが本当であれば今この書き込みをする事で彼女は怒るでしょうが、
どうにかして真偽を確かめたいのです。

ネタだと思われているのが本当でしたら、ご迷惑でしょうし相談は止めようと思っています。
申し訳ありませんが、お返事をお待ちしています。

516名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/16(日) 21:58:57 ID:zMQFhUoE
246 ◆QzJF7QtIJo さん、お疲れ様です。

こちらはいかなる相談であろうともそれが事実である、という前提において様々な提案を出しております。
我々は相談者の方々に直接接触することはできませんので、相談者さんの持ち込まれた案件について
「ネタだ」と判断できる材料は一切持ち合わせません。

相談内容に多少の矛盾があったとしても、事実をそのまま書く事を避けるため
なんらかのフェイク(嘘の情報)を紛れ込ませているのだろう、と判断します。

我々は公的機関等の人間ではなく、ただの不特定な一般人の集まりですので
まれにネタだネタだ、と騒ぎ立てる人間も現れますが、
基本的な立ち位置としましては、相談者さんの言葉は全て事実である、と捉えて動くようになっております。

517名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/17(月) 04:19:05 ID:VwFkCDx2
追記です。
こちらの住人はこの板の名を出して接触することはありません。
また、ネタであろうが無かろうが最悪の事態を想定したレスしかしません。
確かに246さんの相談を上げてネタ臭いと言い出したレスがありましたが
他の住人から一蹴されています。
この板のスタンスは以下にある通りです。
 【必読】初めて合宿所へ来た方へ
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

518名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/17(月) 15:08:15 ID:VwFkCDx2
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

519246:2009/08/21(金) 15:05:51 ID:ezabWjy.
ありがとうございました。解決しました。
以降書き込むことは無いと思います。
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。

520名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/21(金) 15:21:11 ID:e/n34Q.I
>>519
失礼ですがこちらは各相談者さんの識別をトリップで行っています。
トリップ無しの書き込みは確認ができませんので
519さんが246 ◆QzJF7QtIJoさんであれば
改めてトリップをつけての書き込みをお願いします。

521246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/24(月) 11:01:55 ID:rgZiSDVk
>>519は自分の書き込みではありません。
誰がやったかは見当がついていますが、対処が難しい状況です。
一段落ついたらまた相談させていただきます、今は取り急ぎこれだけで申し訳ありません。

522名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/24(月) 15:22:50 ID:FWYrMi1.
>246 ◆QzJF7QtIJoさん
お疲れ様です。
こちらの掲示板を厨が見ている事が確定と思われます。
報告は義務ではありませんので気にしないで下さい。
もし元ネタについてなどこちらでお助けできる事であればこちらへどうぞ。
また、>519について必要であれば情報開示が出来ます。
しかるべき機関から管理人へ連絡してください。

523246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/26(水) 11:29:46 ID:Sx.1k902
ひと段落着きましたのでご報告、というか自分の中でも整理をつけるために
少し書かせてください。すみません。

18日〜22日の間、滞在場所を移動して知り合いの家に篭っていた…
つもりだったのですが、途中から軟禁状態、かつ他の厨との接触を
強要されてしまう、という目に遭っておりました。
その知り合いと言うのが>>515で警告らしきものをくれた人で、
多分>>519もその人が書き込んだんではないかと思います。
時間帯からして、他の友人と一緒に自分の自宅へ荷物を取りに行き、
その際に自分のPCから書き込んだと思われます。
トリップをクッキーに残していなくて良かったと心底思いました。
その知り合いとは縁を切り、二度と接触しない旨念書も貰いましたので
もう大丈夫です。ただ、他の厨はいまだ捕獲に至っておらず、
そちらは少し心配ではあります。

他の厨に関してですが、顔を合わせる羽目になったのは
最初のエ/ヴ/ァ厨、多分ヘ/タ/リ/アだと思われる厨がニグループでした。
人数的には2人・2人・3人と言ったところです。他にも情報が流れているかは不明です。
もしかしたら認定キャラが変わっているかもしれないのですが、
エ/ヴ/ァにもヘ/タ/リ/アにも詳しくないために良く解りません。
また情報を纏めて書き込みますので、判定やNG、気をつけるべき事など
教えていただければと思います。ご迷惑お掛けしてしまい本当に申し訳ありません。

5241/5:2009/08/26(水) 20:10:09 ID:vpGaqv/g
246 ◆QzJF7QtIJoさん
お疲れ様です。
ご友人に厨とつながっていた方がいたということで、こちらとしても残念に思っております。
再度になりますが、この掲示板でアドバイスをする者は「合宿所関係者です」
と言って現実に接触することはありません。
また、今回の被害が始まってから急に近づいてきた知り合いがもしいたら
警戒してください。
身近な人を疑うのは心苦しいかもしれませんが、246 ◆QzJF7QtIJoさんの安全のためです。
こちらは最悪の事態を想定してアドバイスします。
この板のスタンスに関しては>>517のURLをご確認ください。

●キャラソンについて
ヘ/タ/リ/アのプ/ロ/イ/セ/ンのキャラソンCDは8/15に先行限定発売されましたが、
全国一斉の発売日は本日となっています。
厨の活性化が予想されますのでくれぐれもご注意ください。
伝えるのが遅くなり申し訳ありませんでした。

5252/5:2009/08/26(水) 20:11:45 ID:vpGaqv/g
●携帯電話と手帳などについて
軟禁当時の持ち物及び携帯電話・パソコンから、
246さんの個人情報だけでなく、他の方の個人情報も厨に漏れてしまった
可能性があります。
246さんの携帯・パソコンに電話番号やメールアドレスなど登録されていた方は
変更を検討した方がよいかもしれません。

また、携帯に厨からの接触(脅迫や取引の可能性もあります)が来る可能性があります。
携帯のGPS機能の設定を勝手に変えられている可能性もありますので、
ご確認をおすすめします。
証拠保全のため、携帯の電話番号・メールアドレスはできれば変更しないでください。
ただし、携帯を直接扱って厨と接触するのは大変危険ですし、
大きな心理的負担にもなりますので、警察に提出するか、信頼できる人に預かってもらうなどしてください。
その場合、GPS機能や防犯ブザー機能などがついたレンタルのキッズ携帯を持つのがおすすめです。

なお、もしスケジュール帳や勤務先のシフト表などを
持っていた場合も、厨がそれを見て次の襲撃の計画を立てる
ことができるため、注意してください。

5263/5:2009/08/26(水) 20:13:23 ID:vpGaqv/g
軟禁中、ご友人が触ることが可能だった
持ち物などについては念のため全て盗聴器・発信機などがついていないか、
警察に確認してもらってください。

●郵便物対策について
自宅がバレていますので、個人情報保護のため
郵便物の郵便局留め置きの手続きをおすすめします。
「郵便物の対策」(頭にhを入れてください)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#lf6f169f

●自宅侵入の可能性
また、ご友人がこっそり鍵を一時的に拝借し、
合鍵を作って手元に残し、元の鍵を戻しておいた可能性も
ないとはいえません。
念のため自宅の鍵を付け替え、補助鍵などを設置することをお勧めします。
なお、この費用は相手側に請求できます。

5274/5:2009/08/26(水) 20:16:01 ID:vpGaqv/g
また、ご友人がこっそり鍵を一時的に拝借し、
合鍵を作って手元に残し、元の鍵を戻しておいた可能性も
ないとはいえません。
念のため自宅の鍵を付け替え、補助鍵などを設置することをお勧めします。
なお、この費用は相手側に請求できます。

また、家に既に侵入されているので、
家にあった個人情報については厨に全て漏れているものと想定して対策し、
家に増えたもの・減ったものがないか確認してください。
自宅の電話機、コンセントに盗聴器が仕掛けられている可能性があります。
またパソコンのウィルスチェックもしてもらって下さい。
キーロガー等が設定されている可能性もあります。
無線通信を利用していてWEPなどのパスもかけてない場合、電波傍受の可能性すらあります。

また、屋内に侵入していなくても、外から盗聴器などを仕掛けることは可能
(屋内侵入よりは危険度が少ないかもしれませんが)です。

5285/5:2009/08/26(水) 20:17:31 ID:vpGaqv/g
以上は個人では調べきれないので、
できれば警察、あるいは専門の探偵などに依頼し実行してください。
大袈裟に思えるかもしれませんが、ご友人が厨とつながっていたと判明した以上、
念には念を入れておいて損はないです。

認定キャラのNGなどは後ほどレスいたしますので、
まずは上記を参考に自衛対策に力を入れてください。

529名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/28(金) 12:45:00 ID:Bj3eMmwM
◆llA.xQVcjIさん
お察しの事と思いますが、こちらの危惧していた事が起きているようです。
すでにされているかもしれませんが、早急に事態を警察へ相談し
身辺の安全を確保するための対策を練ってください。

ただしすでに相手にこの掲示板で相談していることがばれている状況ですので
反応を見て警察に行こうと外出する328 ◆llA.xQVcjIさんを
狙い襲ってくる可能性もあります。
警察に事情を説明し来てもらうことができないか交渉してみてください。
どうしても328 ◆llA.xQVcjIさん自身が出向く必要がある場合は、
警察へ出向く際はスーツなどを着用し、自宅にタクシー
(タクシー運転手の友人ではない方)を呼んでドアtoドアで行くか、
あるいは信頼できる複数人で警戒しながら行動してください。

友人同士のいざこざだ、などと警察が真剣に取り合ってくれない場合
その警察官の氏名・階級を尋ねて控えてください。
警察官は市民に問われたら答える義務があります。
そして担当を変えてもらって下さい。
それでも対応が変わらない場合は社会的地位のある成人男性や
弁護士に付き添ってもらう事をお勧めします。

また、上記書き込みについて必要があれば情報開示が可能です。
しかるべき機関から管理人に連絡をとってもらって下さい。

530名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/28(金) 13:08:28 ID:A6PrRwes
529は別件へのレスです。スルーして下さい。失礼しました。

531名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/28(金) 13:17:44 ID:Bj3eMmwM
すみません。間違えました。

532246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/30(日) 01:11:53 ID:n8gipU9c
お久しぶりです、色々と対策を講じておきました。
レスで教えていただいた事を一通りやってみたところ、
自宅から盗聴器が三つ(トイレ、台所、ベッド横)、鞄にGPS発信機が一つ、
PCへは物理キーロガーが仕掛けられていました。
教えてくださってありがとうございます。

それから厨についての情報を何とか纏めてみましたので、
次レスでまとめて書き込ませていただきます。
解る事や気をつけるべきことなどがありましたら
教えてくださると嬉しいです。

533246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/30(日) 01:23:05 ID:n8gipU9c
エ/ヴ/ァ?
初回と同じ二人組、髪型は変化無し
服装は黒髪→学生服風、茶髪→赤いワンピース
気になった言動は
「認めてあげるから臍曲げないで帰ってきなさい」
「君の兄さんたちも待ってるんだから」
「手の治療もしないなんてばっかじゃないの」等。

ヘ/タ/リ/ア?1グループ目
初回の金髪オールバックと茶髪眼鏡
金髪がくすんだ緑の軍服っぽい物で、茶髪はパンツスーツ
気になった言動は
「人になっても兄さんは兄さんだ」
「忘れているのなら早く思い出しなさい」
「無理に思い出さなくていいし、帰ってこなくても構わない」
以下二人の口喧嘩。
ド/イ/ツとオ/ー/ス/ト/リ/アではないかと言われました。

ヘ/タ/リ/ア?2グループ目
初回とは別人の金髪ショート、茶髪ショート、金髪セミロング
服はそれぞれくすんだ緑の軍服、白シャツに茶パンツ、白シャツに黒パンツ
気になった言動は
「ロ/シ/アから逃げるのはいいがどうして俺からも逃げるんだ」
「お仕置きが好きなんだろ」
「相変わらず煽るの上手いよねぇお前」
後は自分に何をするかの妄想を延々と。
正直このグループが一番怖いです。

以上です。曖昧な部分もありますが、メモから読み取れたのは
この程度でした。だいぶ日数も前なので、うろ覚えで申し訳ありません。

534246 ◆QzJF7QtIJo:2009/08/30(日) 17:43:01 ID:yusmun6U
連続で質問になってしまってすみません。
今日外出していたところ、ヘ/タ/リ/ア?2グループ目と遭遇しました。
それだけならまだいいのですが、その時に協力してくれた人の言動が
微妙におかしかったので気になっています。
特徴等書き込みますので、該当するものがあれば教えていただければと思います。

髪型→黒髪ショート、姫カット?
服装→黒いパンツスーツ、上着は片手に抱えていた
言動
三人に絡まれて取り囲まれそうになったところ、自分を庇うように割り込み、
「いい加減にして下さい、嫌がっているでしょう」と三人に向かって言い、
「早く逃げて下さい」と自分に言い、自分が礼を言って逃げていく途中で
「汚染(?)されているとは言え仲間になんて事を」と聞こえました。

度々すみません、よろしくお願いします。

5351/4:2009/08/30(日) 20:34:22 ID:WnakIA4Q
>246 ◆QzJF7QtIJo さん
お疲れ様です。遅くなりましてすみません。
仕掛けられていた品々について、あまりの状況にこちらも驚愕しております。
相当の執念が感じ取れる状況です、すでにされているとは思いますが
この手の相手は念書をとっても牽制にならない事も多々ありますので
しかるべき機関とともに身辺の安全を守るための対策を取ってください。

以下、各なりきり厨の情報です。
エ/ヴ/ァ組
・黒髪学生風…碇/シ/ン/ジ
・茶髪赤ワンピース…惣/流(式/波)・ア/ス/カ・ラ/ン/グ/レ/ー
「認めてあげるから〜」
厨の中で、使/徒である渚/カ/ヲ/ルが人間になった設定になっている可能性があります。
「君の兄さんたちも〜」
こちらも、使/徒は第/1/8/使/徒までおり、それが兄弟という設定なのかもしれません。

5362/4:2009/08/30(日) 20:36:47 ID:WnakIA4Q
「手の治療も〜」
学/園/堕/天/録にて、カ/ヲ/ルが右腕に怪我を負っている
(体育の授業中にシ/ン/ジとぶつかり、かすり傷を負う
 →その後治療せず放置していたらしく化膿?している)
描写があり
(包帯、ガーゼなどをしてはいるものの作中では長袖なので普段は見えない)、
またそれに関連して怪我をした部分を「替えればいい」という台詞もある
(どうやって「替える」のかは不明)

ヘ/タ/リ/ア1
・金髪…ド/イ/ツ(ル/ー/ト/ヴ/ィ/ッ/ヒ)
・茶髪眼鏡…オ/ー/ス/ト/リ/ア(ロ/ー/デ/リ/ヒ)
「人になっても〜」
プ/口/イ/セ/ンは現在は国として存在しないので人として転生した設定かもしれません。
「忘れているのなら〜」
↑の際に記憶を失っていると解釈している可能性があります。
「無理に思い出さなくて〜」
金髪が言ったのであれば兄思い設定のド/イ/ツがプ/口/イ/セ/ンを
気遣っての言葉かもしれません。

5373/4:2009/08/30(日) 20:38:20 ID:WnakIA4Q
ヘ/タ/リ/ア2
・金髪ショート…イ/ギ/リ/ス(ア/ー/サ/ー)またはド/イ/ツ(ル/ー/ト/ヴ/ィ/ッ/ヒ)
・茶髪ショート…ス/ペ/イ/ン(ア/ン/ト/ー/ニ/ョ)またはロ/マ/ー/ノ(ロ/ヴ/ィ/ー/ノ)
・金髪セミロング…フ/ラ/ン/ス(フ/ラ/ン/シ/ス)
茶髪は関西弁の場合ス/ペ/イ/ンで確定です。
「ロ/シ/アから〜」
戦いに負けたプ/口/イ/セ/ンが口/シ/アの捕虜となった際の事を言っています。
「お仕置きが〜」
「相変わらず煽るの〜」
プ/口/イ/セ/ンは不/憫キャラ・いじられキャラとして描かれているため
その流れと思われます。

金髪と茶髪について、情報が少なくキャラの確定が難しい状況です。
それぞれがどのような言動をしていたか、特徴的な事があればお願いします。

5384/4:2009/08/30(日) 20:40:46 ID:WnakIA4Q
ス/ペ/イ/ン・フ/ラ/ン/ス・プ/口/イ/セ/ンは悪/友/組とされ
よく一緒につるんでいるメンバーですがその分下ネタ等も多く、
過激な描写の作品も多く作られています。
イ/ギ/リ/スも他二名よりは少ないですが精神的に病んでいて暴力的な設定で
プ/口/イ/セ/ンと性的な関係を匂わせる作品も存在します。
また、ド/イ/ツも多くは温厚なキャラ設定ですが
作品によっては暴力的なキャラクターに描かれる場合もあります。
3グループの中で一番危険な行動に出やすいグループですので注意してください。

黒髪ショートの人物については情報がまとまり次第レスしますが、
外出の際はできる限り一人で行動しない、防犯ブザーを携帯するなど
厨に囲まれた場合に対応できるように対策してください。

539追加1/2:2009/08/31(月) 20:36:21 ID:IDiHrrtc
元友人の厨の家でエ/ヴ/ァ、ヘ/タ他の厨達に引き合わされたということは、その友人厨が黒幕で、
ネット上などに246さんの住所とかの情報を流している可能性が高いです。またなりきり厨達の身元、
連絡先、他に仲間がいるかどうかなども知っていると思われます。
警察に連絡し、元友人厨のパソコン、携帯電話、通信記録をチェックしてもらってください。

盗聴そのものだけでは違法と認められないかもしれませんが、盗聴内容を他の厨に漏らしたり、
盗電して盗聴器を持続させていたり等、状況次第では罪に問えることがあります。
友人厨からは近寄らないとの念書を取っているとのことですが、盗聴器が厨によるものと分かった場合、
念書破り、念書の無効となるかもしれません。いずれも弁護士さんに相談してください。

540追加2/2:2009/08/31(月) 20:38:25 ID:IDiHrrtc
新しく接触してきた黒髪の人物は日/本(本/田/菊)(男)なりきりだと思われます。
漫画本編では、真.面.目で礼.儀.正しく控えめな性.格で、白い.軍/服や和/装で登場します。
典.型的なオ.タクとしても描かれ、2.次創作ではB.L(男性同士の性描写のことです)
も好むとされている事が多いです。
盗撮や性的被害に注意してください。

今回の厨は動.画サイトで公開されている
3.次創作動.画(戦闘のあるR|P|Gゲーム)のなりきりをしているようです。
そのゲームでは、日/本と同じ容姿の敵が登場しますので、
助ける振りをして襲われる可能性もあります。
なお、本編では好意的なキャラでも敵として登場するため、
攻撃性がないと思っても油断しないように用心してください。

また、洗.脳(汚.染)されて敵に操られるという設定があります。
厨グループ2への発言もこの設定からくるものと思われます。
ゲームの設定では、汚.染を解.除するためには戦闘に勝利し、
日/本が解.除パッチを相手に"入れる"ことで汚.染を解.除し、仲間を増やしていきます。
プ/ロ/イ/セ/ンも汚.染されていたことがあるため、
なりきりに乗ってこない 246◆QzJF7QtIJo さんを
汚.染されていると認定して攻撃してくる可能性があります。

上記の理由から、暴力、性的被害、厨の増加が強く懸念されます。

念のため、認定を深める恐れのあるものを後述しますが、第一にご自身の安全を考え
警察へのご相談や自衛を優先させてください。
また、助けが必要な場合には躊躇(ちゅうちょ)せず通報してください。

・ゲームやパソコン関連の用語
・通.信機器
・石.碑、祭.壇、教.会

541名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/09/02(水) 20:34:09 ID:zr9b4uvk
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

542名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/09/02(水) 20:34:18 ID:vz.BU5jE
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

543名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/12/23(水) 16:28:50 ID:ftyyt38Q
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

544一度は解決 ◆kpwIt01lMg:2009/12/23(水) 17:06:52 ID:d5xWU9xc
誘導、ありがとうございます。
2ちゃんではジャンルはス/マ/ブ/ラ、友人の片方が(ナ/ナ)、
もう片方が(ソ/ニ/ッ/ク→ロ/ビ/ン)自分は(リ/ン→イ/サ・ア/マ/ミ/ヤ)と
判定されていたもので、端的にいえばア/イ/ク厨が全然懲りてませんでした。
ナ/ナ認定だった友人は無事ですが、もう片方の友人と自分が再遭遇しました。
 
・ばったり合って、厨は友人に「お前もサ/キのことは言えないな」
「ロ/ビ/ンこそ、愛らしい顔してもう(子孫?子供?)がいるってばらされたな、
誰との子なのか白状しろ」とセクハラまがいの発言をぶつけてきました。
(当然、私たちはまだ学生で子供どころか結婚もしてません)
・よほどサ/キ厨(=ロ/イ厨)が捕まった(改心したかまでは不明)のが
悔しいらしくて私にも八つあたりくさい発言を散々ぶつけてきました。
「サ/キに似ず可愛げのないガキだ」だの、「元の世界に帰ってろ」だの。
うっとうしいので友人がとっさに厨を突き飛ばしましたが、その際も
厨の言動は「人に向けるな!」と芝居くさい感じでした。
痛い目には合わされてないけど、少なくともア/イ/ク厨が反省してないと
わかって恐ろしくなり、ここに書きこみました。

545名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/12/23(水) 19:17:53 ID:XYyRFMJ.
>一度は解決 ◆kpwIt01lMg さん
移動確認いたしました。ありがとうございます。
ただ今対策を協議中です。
追って詳しい対策をレスいたしますので、
それまで以下のフローチャートをご確認ください。
「なりきり厨対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6
「押しかけ対策フローチャート」
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/

なお、とっさの行動であっても、厨側から手を出されない限り、
こちらからは厨に手を出さないようご注意ください。
過剰防衛と判断された場合、厨たちによる迷惑行為が
不問に付される恐れがあります。
友人さんにもその旨お伝えください。

5461/7:2009/12/24(木) 00:17:21 ID:9QW4vqgs
>一度は解決 ◆kpwIt01lMg さん
お疲れ様です。

●警察への相談
既にサ/キ厨が駅で捕まり、駅から警察へ連絡が行っているのかもしれませんが、
今後のために、改めて警察に相談に行き、
これまでの経緯を詳しく説明しておくことをお勧めします。
厨たちが迷惑行為を繰り返していることから、
当事者間だけでの解決は難しいと思われます。
警察への相談実績があると、今後さらなる被害を受けた場合に
対応がスムーズになるため有利です。
相談の際は以下の点にご注意ください。

5472/7:2009/12/24(木) 00:19:04 ID:9QW4vqgs
・交番ではなく、ストーカー対策課のある警察署へ行く
・「友達同士のごっこ遊び」と思われないよう、
 なりきりに関しては言わず、事実を時系列に沿って説明する
・厨から受けた迷惑行為を時系列順にメモして持って行くと説明しやすい
・スーツなどの堅めの服装で行く
・一度は解決 ◆kpwIt01lMg さんだけでなく、できれば
 つきまといを受けている友人さんたちも一緒に行く
・できれば親御さんや学校の先生など、社会的地位のある
 男性についてきてもらう
・対応した警官の氏名階級、緊急連絡先を聞いておく。
 対応が悪ければ担当の警官を変えてもらう。

詳しくは以下をご覧下さい。
「警察への相談」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p6ecd45a

5483/7:2009/12/24(木) 00:20:45 ID:9QW4vqgs
「自分や友人たちにしつこくつきまとってくる不審者が複数いたのだが、
 そのうちの一人が駅で捕まり処分を受けることになった。
 しかし、別の不審者にまた遭遇し、今度はセクハラまがいの発言や
 仲間が捕まったことを恨んでいるような発言をしてきたので
 とても怖くて不安だ。」
といったように説明すると良いでしょう。
可能であればサ/キ厨を捕まえた駅員さんにも証言などを頼むと良いと思います。

●念書について
サ/キ厨から既に念書は取っているでしょうか。(返答不要)
まだの場合は下記を参考にしてください。
「念書について」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

念書の内容については、弁護士に依頼した方が確実です。
「弁護士に依頼するには」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#f8f9d550
「弁護士の頼み方とあなたのこれからについて」
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/bengoshi.htm

5494/7:2009/12/24(木) 00:22:33 ID:9QW4vqgs
サ/キ厨が未成年ということですので、下記もご覧下さい。
「未成年厨対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CC%A4%C0%AE%C7%AF%BF%DF%C2%D0%BA%F6

また、サ/キ厨の親が、処分が下ることに対し
一方的に逆恨みし、危害を加えてくる可能性もありますのでご注意ください。
厨の親から何かこちらに連絡がある場合は必ず警察や弁護士を通してもらう
ようにしてください。
「親厨対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BF%C6%BF%DF%C2%D0%BA%F6
厨の親がまともであった場合は、特にこれから冬休みで、
厨に時間的余裕が出てくる時期ですので、サ/キ厨の
監視・監督の強化をお願いすると良いでしょう。

念書を取るために厨側と話し合いの席を設ける場合の注意は
以下のようになります。
・口裏合わせを防ぐため、一人ずつ話を聞く。
・突然厨に飛び掛られる可能性もあるので、間に机を挟む。
 できれば警察署内のスペースを借り、警察官立会いの下で行う。
・警察署への行き帰りの際にも尾行や待ち伏せに注意する。

5505/7:2009/12/24(木) 00:24:39 ID:9QW4vqgs
また、ア/イ/ク厨について、サ/キ厨が連絡先や本名などを知っている
可能性が高いので、警察を通しサ/キ厨を厳しく追及してもらうようにしてください。 
さらに、警察にサ/キ厨の携帯やパソコンを調べてもらい、
一度は解決 ◆kpwIt01lMg さん達の顔写真や個人情報などを保存したり、
ブログやm/i/x/iなどのネット上に載せたりしていないか確認してもらい、
発見した場合は目の前で削除させるようにしてください。

なお、サ/キ厨や厨の親がたとえ「謝罪したい」などといった理由で
一度は解決 ◆kpwIt01lMg さん達の連絡先などの個人情報を聞いてきても、
絶 対 に 教えないように駅や警察に根回しをしておいてください。

5516/7:2009/12/24(木) 00:26:20 ID:9QW4vqgs
●自衛対策について
厨とは自分の楽しみのためなら他人を巻き込むことを何とも思わない人間です。
ア/イ/ク厨はもちろんですが、サ/キ厨も反省しておらず
危害を加えてきたりする可能性もありますので、
友人さんともども自衛するようにしてください。
・尾行や待ち伏せに注意する。
特に厨たちと遭遇している回数の多い図書館には注意してください。
・防犯ブザーを携帯する。
・複数で行動したり、タクシーを利用する。
・厨と遭遇した場所にはできるだけ近寄らない。
などの対策をお勧めします。
遭遇回数が多いことから、厨たちと生活圏が被っている、
あるいは厨たちがある程度、一度は解決 ◆kpwIt01lMg さん達の
行動範囲を把握した上で接触してきている可能性もありますので注意してください。

5527/7:2009/12/24(木) 00:28:03 ID:9QW4vqgs
また、複数回遭遇していることから、ご近所さんや学校などに
根回しをしておくことをお勧めします。
その際もなりきりのことは言わず、
「最近不審者に付きまとわれている。こちらの個人情報を教えて欲しい、
 という人が例え友人知人を名乗ってやってきても絶対に教えないで欲しい。
 そしてそんな人がいた、ということをこちらに教えて欲しい」
という形で大丈夫です。
ご家族や大家さんには上記に加え、
「友人を名乗ってくる人がいても家に上げたり、鍵を貸したりしないで欲しい」
と伝えておいてください。

なお、ここは厨を含め誰でも見られる掲示板です。
警察に行く/行かない、どんな対策を取る/取らないなどの返答は不要です。
ただ、警察に納得の行く対応をしてもらえなかった場合はまたその旨書き込んで頂ければ
こちらから改善策を提示することもできますのでどうぞご利用ください。

553 ◆VnRg4xmClA:2009/12/24(木) 19:44:16 ID:zidk6kk6
移動しました。

554名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/12/24(木) 19:49:33 ID:syK6bris
>◆VnRg4xmClA さん
移動確認しました。ありがとうございます。

なお、現在使用されているトリップは、既に他板で使われている状態です。
騙りを防ぐため、今日中に新しいトリップをつけてください。
トリップの付け方は以下を参考にしてください。
トリップは、漢字・ひらがな・カタカナ・英数字などを混ぜた
意味のない文字列にすることをお勧めします。
ttp://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

以下が基本的ななりきり厨への対策になります。
ただ今詳しい対策について協議しておりますので、
その間にこちらをご確認ください。
「なりきり厨対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6
「押しかけ対策フローチャート」
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/

555 ◆DEVxYe92ik:2009/12/24(木) 19:55:30 ID:zidk6kk6
はい、トリップの変更をいたしました。
なりきりじゃないらしいですけど、参考にリンク先を読んでおきます。

556名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/12/24(木) 20:03:20 ID:syK6bris
>◆DEVxYe92ik さん
トリップ変更確認いたしました。
以降はこのトリップでの書き込みをお願いします。

厨がわいせつ目的の可能性が高いので、>>554
「なりきり厨対策」でなく以下の方が良いかもしれません。
「押しかけ厨対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6

557 ◆DEVxYe92ik:2009/12/24(木) 20:51:50 ID:zidk6kk6
ひとまず安全だと思われるところに避難しています。
成人男性と一緒なのでまず大丈夫だと思います。
クリスマスを一緒にすごしたいとのことなので、26日までは警戒を強めていくつもりです。

一つ質問なんですが、魔法使いというのは本当にそんな意味なのですか?
友達に聞いてみたのですが、知らないと皆言います。

5581/2:2009/12/24(木) 22:02:48 ID:04OUI1bs
>◆DEVxYe92ik さん
お疲れさまです。
相手が異性であること、長期にわたるストーキング、
かなり近いところまでご自宅がバレかけていることから
ご家族・ご友人・ご近所へ根回しの上、
早急に警察へストーカー被害として相談してください。
その際に緊急連絡先を聞いておくと良いでしょう。
なりきりについて詳しく説明する必要はありません。
ご近所へ怪文書をばら撒くなど、異常性が見られますので
警察に巡回をお願いすると共に、安全な場所へ一定期間避難、
または複数の成人に泊まり込んでもらうなど自衛を徹底してください。
相手の目的が性的なものである可能性が非常に高いことから
今晩〜明日にかけての訪問が予想されます。
ドア・窓は施錠を、破られる可能性がありそうな場所には家具を置くなど
万が一の際に時間を稼げるようにしてください。
また夜間の外出はできるだけ避け、外出する場合は必ず複数人で行動したり、
タクシーなどでドアtoドアで移動することをお勧めします。
なお、ペットへ危害を加えられる可能性もありますので、
しばらく家の中へ入れておくなど保護してあげてください。
ただし保護のために外に出る際も複数人で十分警戒しながら行なうようにしてください。

5592/2:2009/12/24(木) 22:04:45 ID:04OUI1bs
ご質問の件ですが、「魔法使い」とは30歳を過ぎても童貞であることを指す隠語で、
2ちゃんねる独身男性板などで、「30歳までに童貞で居ると魔法が使えるようになる」
というスレッドが立ったことに由来するようです。
このことからも分かるように一般的な用法ではないので
ご友人達は意味を知らなかったのだと思われます。
しかし、今回の厨は明らかにこの意味で「魔法使い」という単語を使っていますので、
わいせつ目的である可能性が非常に高いです。
クリスマスを過ぎても警戒を続けた方が良いと思われます。

なお、ここは厨を含め誰でも見られる掲示板です。
「対策に何をした/しない」「今どこにいる」
などの情報を書き込まないようご注意ください。

560 ◆DEVxYe92ik:2009/12/27(日) 17:06:48 ID:Wyo4NSQo
何事もなくクリスマスも終り、一安心しました。
厨からの手紙に住所が書いてあったそうなので、今後どうするか警察と話し合い中です
ただ執着の対象が対象なだけに相手の行動を制限することは難しいそうです
ひとまず迷惑だという意志を示すことと、接触を避けることを中心にがんばっていきます

561 ◆DEVxYe92ik:2009/12/29(火) 21:36:44 ID:uCx81pOE
年内に片をつけたかったのですが、厨が姿をくらませてしまいました
警察を通じて連絡を取ったのですが、家族も行方が分からないそうです
旅行用具とかなりの金額を持っているようなので、どこか遠くに逃げてしまったのかもしれません
親御様に事情を説明し、帰ったら連絡をもらえるようにお願いしました

562名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/12/29(火) 21:53:27 ID:QWJRvj5U
>◆DEVxYe92ik さん
お疲れ様です。
取り急ぎ、厨が近辺へ潜伏している可能性が非常に高いですので
警察の方と共に自衛対策を進めてください。

厨への警告ですが、◆DEVxYe92ik さん名義で行ったのでしょうか。
ご近所へ手紙が絨毯爆撃されたことから近辺にお住まいであることは
すでにばれていたとは思いますが、まだ特定されていない可能性を思うと
◆DEVxYe92ik さんからの連絡は本当にその手紙を投函した区域に
◆DEVxYe92ik さんが住んでいることを相手に伝えることと
なってしまった恐れがあります。

もし警察に動いてもらえるようであれば、厨が持っているであろう
携帯電話などから所在地を割り出すなどしてもらえないかお願いしてみてください。

また、厨に同人誌を読む趣味がある場合、
今日〜31日に東京ビ/ッ/グ/サ/イ/トにてコ/ミ/ッ/ク/マ/ー/ケ/ッ/トという
国内最大級の同人誌即売会が開催されております。
そちらに参加しようと上京している可能性もあります。
厨の家族にその旨問い合わせてみてください。

563名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/01/10(日) 00:33:16 ID:XH84XQr6
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

564 ◆DEVxYe92ik:2010/01/21(木) 20:53:35 ID:SrhryN2s
私事があり、回答が遅れてすみません

警察の方の助言に従い、厨への連絡は警察を通じて匿名で取りました
相手方の親への連絡もすべて警察に間に入ってもらい
私→警察→親、親→警察→私のような形で時間はかかりますが特定されないよう気をつけました

厨は東京に行った後、友人と一緒に大阪に行ったらしいです
何かのライブに参加したのと買い物をしてきたとのことです
あとのことは本人に聞いても答えてはくれなかった様子でした
今、厨は自宅に帰っています

24日にお互いの都合がつきましたので、厨と警察署で話し合いをしてきます

5651/3:2010/01/22(金) 10:07:52 ID:.zNn5V4k
>◆DEVxYe92ikさん
お疲れ様です。

●厨との話し合いについて
既に日程が決まっているそうですので変更は難しいかもしれませんが、
現段階で◆DEVxYe92ikさんが厨と直接顔をあわせるのは危険ではないか、
という意見が出ています。
現段階で厨がストーカー行為について本当に反省しているかわからない為です。
相手の親づてに連絡を取っているようですが、親御さんが状況を正しく理解していなかったり
我が子可愛さに状況を軽く見て強い指導をしていない可能性があります。
その場合、厨が事の大きさを理解せずストーカー意識を持ち続けたままでいる可能性があります。
◆DEVxYe92ikさんの顔を見た厨が状況を忘れて飛び掛ってくる、等という心配もあります。

可能であれば「怖い思いをしたのでできれば直接会うのは避けたい」と警察に伝え、
信頼できる成年男性の方に代理で出席してもらうことをお勧めします。
どうしても◆DEVxYe92ikさん自身が出席しなければならない場合でも、
けして一人で足を運ばず、成人男性に付き添いを頼み同席してもらってください。
(日程などを変更する/しない、代理や付き添いを頼む/頼まないなどの返答は不要です)

5662/3:2010/01/22(金) 10:09:48 ID:.zNn5V4k
なお、話し合い当日は以下のことに注意してください。
・録音機材を持参し、警察と厨側の許可を最初に取った上で、話し合いを録音しておく。
・突然厨に飛び掛られる可能性もあるので、間に机を挟む等距離をとる。
 また、複数の警察官に立ち会ってもらう。
・警察署への行き帰りの際にも尾行や待ち伏せに注意する。
(家バレを防ぐためにもできれば厨が警察署についてから家を出、
 帰りも◆DEVxYe92ikさんが家についてから厨が帰宅するように取り計らってもらえればベストです)
再犯の防止を図るため、下記を参考に念書を取ることをお勧めします。
「念書について」(頭にhを入れてください)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
念書の内容については、弁護士に依頼した方が確実です。
「弁護士を依頼するには」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#f8f9d550
「弁護士の頼み方とあなたのこれからについて」
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/gojitu/bengoshi.htm

警察には、例え厨や厨の親が「謝罪をしたい」などといった理由で
尋ねてきたとしても、◆DEVxYe92ikさん側の個人情報を
絶 対 に 教えないよう念押ししておいてください。

5673/3:2010/01/22(金) 10:11:23 ID:.zNn5V4k
●厨の行動について
昨年12/29〜31に東京にてコ/ミ/ッ/ク/マ/ー/ケ/ッ/ト、
今年1/10に大阪にてコ/ミ/ッ/ク/シ/テ/ィ、という
大規模な同/人/誌/即/売/会が行なわれていましたので、
厨はそれらに参加していたのではないか、という推測が出ています。
警察の方にこの期間の厨の行動について追及してもらえないか頼んでみてください。

●書き込みについて
こちらは厨を含め誰にでも見られる掲示板です。
今後の予定などを少し詳しく書き込みすぎているように思われます。
特に今回はご近所中に厨によってビラが撒かれていますので、
事件に興味を持った野次馬がこの掲示板を覗いて、
◆DEVxYe92ikさんを特定し迷惑をかけてくることも考えられます。
そういった悪い人間に情報を与えないためにも、
必要なフェイクや伏せは入れるようにしてください。
また、こちらへの報告やレスは義務ではありません。

警察沙汰になっていても厨が反省しているとは限りませんし、
厨がわいせつ目的である可能性が高いので、引き続き自衛も行なうようにしてください。

568 ◆npErg/VLn2:2010/01/24(日) 21:36:17 ID:ugEyxzYk
知人に付き添ってもらい話し合いは無事終了しました
言いたいことメモの通りに、ちゃんと喋れてよかったです
相手も大人しく話を聞いてくれました
ただ、ずっと俯き加減でほとんど話さなかったので、ちゃんと聞いてもらえたかは不安が残りました
尾行とかは気をつけたので大丈夫だとは思いますが、しばらくは警戒をしていくつもりです

厨が行方不明になっていたことを尋ねましたら
「い/ん/て」と「コ/ミ/ケ」に行っていたと答えました
コ/ミ/ケというのはコ/ミ/ッ/ク/マ/ー/ケ/ッ/トのことで合ってますよね?
参加したライブは軽音系だそうです

569 ◆ukjH.ay9fQ:2010/01/24(日) 21:38:54 ID:ugEyxzYk
トリップが間違っていたのでもう一度書き込みます
すみません

570 ◆DEVxYe92ik:2010/01/24(日) 21:43:40 ID:ugEyxzYk
本気ですみません
今度こそ正しいトリップです

571名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/01/25(月) 13:11:24 ID:kC3UXTdQ
>◆DEVxYe92ik さん
お疲れ様です。
話し合いが無事終わったとのこと、安心しました。
ただ、厨本人がはっきりとした謝罪の意を示していない場合
表面上場に合わせただけの可能性がありますので
今しばらく身辺の警戒を続けてください。

厨の言う「コ/ミ/ケ」は>567にあるコ/ミ/ッ/ク/マ/ー/ケ/ッ/ト、
「い/ん/て」はコ/ミ/ッ/ク/シ/テ/ィが開催される会場名です。
また「軽音系」ですが、軽音楽部を舞台にした漫画・アニメ作品の事と思われます。
ラ/イ/ブというのもその作品由来の音楽イベントではとの情報があります。
厨が参加したのはどれも一般の音楽関係のイベントではなく
同/人/誌/即/売/会または漫画やアニメ作品の公式イベントです。
もし他にも厨の発言で分からない部分があればこちらで調べますので
お気軽にお尋ねください。
このまま事態が収束することをお祈りしています。

572 ◆DEVxYe92ik:2010/01/25(月) 21:27:54 ID:bQW/Gwzg
厨の発言で気になったのは「け/も/な」という言葉です
付き纏いの理由を聞いた時に「け/も/なだから」と答えました
再度聞き返すと、「犬が好きだから」と答え直しました
漫画に出てくる人物の名前でしょうか?

あと、基本的な質問かと存じ上げますが、同/人/誌についてお聞きします
漫画関係のものの破棄を念書に入れたのですが、その破棄する予定の同/人/誌がよくわかりません
ネットで調べても作り方や売っている場所は出てくるのですが形などの特徴がよくわかりません
普通の本との見分け方を教えてください

5731/2:2010/01/26(火) 20:16:43 ID:/8rSHu8Q
>◆DEVxYe92ik さん
お疲れ様です。

●「け/も/な」
これは「ケ/モ/ナ/ー」の事と思われます。主に
「動物をモデルにしていたり、人間と動物を合体させたようなキャラクター
(一例:人間に獣耳や尻尾がついていたり、
獣を人間のように2本足で立たせたりしゃべらせたりするキャラなど)を愛好する人」
の意味ですが、一般の「動物好き」の意味ではなく性的対象として見る嗜好もあり、
今回の厨がそれに当てはまる可能性があります。
その場合、本当に初期の厨の目的が飼い犬だった可能性もあります。
厨が所持する書籍にその手の趣味のものが含まれているか
チェックしてもらうのも良いかもしれません。

●同/人/誌
主に一般人が自費出版で発行する書籍を指します。
形状としては主にA5〜B5サイズ(発行者によってサイズはまちまち)
の十数ページから数十〜数百ページの冊子です。

5742/2:2010/01/26(火) 20:18:13 ID:/8rSHu8Q
通常の書籍と違い、一般の流通ルートには乗ることがないので
・バーコードや価格が印刷されていない
・奥付に出版社の名前がない
・代わりに「サークル名」「ペンネーム」「印刷所名」があることが多い
という特徴があります。
ただ、装丁として似たような柄を入れる事もないとは言えませんので
警察側に判断をお願いしてみてください。

もし警察でも判断がつかない、という場合は中古同/人/誌の
買取を行っている業者にお願いするという方法があります。
各店によって取引の方法は違いますので問い合わせてみてください。

なお、同/人/誌か一般に出版されているものかどうか、
漫画作品の垣根など関係なく漫画や関連するグッズを全て処分する、
という念書内容の方が、処分の際に混乱がなく楽かもしれません。
また◆DEVxYe92ik さんが直接厨の家に行って漫画を処分するのは危険ですし、
漫画の内容に精神的ショックを受ける可能性がありますのでご自分は行かず、
弁護士さんなどの信頼できる成年男性に頼むようにしてください。

575 ◆DEVxYe92ik:2010/01/30(土) 20:01:23 ID:Aeb83qj.
念書で交わした通り厨所有のオタクグッツの処分が終了しました
業者に事情を話したら買取という形で協力してもらえました
本の他にも人形なども買い取っていただけました
買取ができないものは業者の方で責任を持って廃棄処分をしていただくことになりました
漫画にとても詳しい人が来てくれたようで、パソコンの中に入ってる漫画も全部消してくれました

ケ/モ/ナ/ーなのかはわかりませんが、沢山の犬や動物の写真や絵などが沢山ありました
そして驚いたことにポ/ケ/モ/ンのエロ本もあったそうです
これらもすべて消去していただきました

今後、厨がもう変な考えに染まらないで、普通の人間になってくれることを祈るのみです

576名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/01/31(日) 01:22:24 ID:tWkERiAM
>◆DEVxYe92ik さん
お疲れ様です。
所持していた漫画やグッズ等の内容から、
厨がケ/モ/ナ/ーであることは間違いないと思われます。
◆DEVxYe92ik さんの飼っている犬を
性的な対象として見ていた可能性が高いです。
また、厨が今回のグッズ等の処分について
◆DEVxYe92ik さんを逆恨みする可能性もありますので、
ご本人、飼い犬ともにくれぐれも注意し、当分警戒を続けてください。

もし引越しなどをされる場合は(返答不要)
下記フローチャートを参考にしてください。
「引越し/避難をする」
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/hikosi/index.htm
なお、引越しする/しない、どこへ行く、いつする、などの報告は
この掲示板に書き込まないようお願いします。

577名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/05/08(土) 08:13:57 ID:sd/SvIOM
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

5781/2:2010/08/31(火) 00:12:54 ID:goRL2aNY0
>◆bgapmJAczcさん
お疲れ様です。質問の件についてお答えします。

「見た目を変える工作は認定外しに有効か?」

厨に顔を覚えられていない段階ならば有効な場合が多いのですが、
既に顔を覚えられており、相談者さん自身がロックオンされている段階だと、
外見を変えても「キャラが変装している」などと解釈されてしまいます。
こうなると、認定を深めないためにNGを避けるのは多少有効ですが、
認定をはずすといった目的では、ほぼ無意味だと思ってください。
例えば長髪を切って短髪に変えたとしても、カツラを送られたり、
別の短髪のキャラに認定し直す、といった事例が多く報告されています。
なお、ウ/ル自体にワイシャツのコスチュームはありません。
防具として木綿のシャツなどは存在しますが、装備しても外見が変わることはないゲームです。

「本を読む」ことについて

全シリーズを通し、キーアイテムとして「エ/ミ/グ/レ/文/書」という本が出てきます。
2ではこれを用いて死んだア/リ/スを復活させるシーンがありますので、極力避けたほうがいいと思われます。
その蘇生術を行使する老人、ロ/ジ/ャ/ー/・/ベ/ー/コ/ンや、1でこの本を狙っていたア/ル/バ/ー/ト・
サ/イ/モ/ン、2ではニ/コ/ラ/ス/・/コ/ン/ラ/ド、加/藤/政/二(か/と/う ま/さ/じ)がいますので、
20代〜80代の男性と共に行動する際には注意が必要です。
また、グラビアの載った雑誌を持っていると、作中に登場するエ/ロ/本(上/海/天/国)に見立てられる可能性があります。

5792/2:2010/08/31(火) 00:15:05 ID:goRL2aNY0
「音楽・楽器(ギターとか)」「英語」は特別に言及される要素としてあるかについて

シリーズ3作目の「フ/ロ/ム/・/ザ/・/ニ/ュ/ー/ワ/ー/ル/ド」に
リ/カ/ル/ド/・/ゴ/メ/スというマリアッチ(メキシコの楽団)のキャラがいて、
インナーに白いシャツを着ており武器が改造ギターです。

リ/カ/ル/ド/・/ゴ/メ/ス
・こげ茶+オレンジが基調の服に、こげ茶のリボンタイ
・テンガロンハットのような、つばの広い帽子
・キザな言動
・「ノリが悪い」など音楽の絡むテンション関係(戦闘中の台詞)
・ドライフラワー(キャラ固有技のキーアイテム)
・ボトルレター(同上)
・書きかけの楽譜(同上)
・日記(同上)
・猫に話しかける(彼を世話するキャラがマ/オという名前の猫なので)
・「復讐」に近い言葉(恋人の命を奪った人間を追ってパーティに加わるので)
・銃またはそれに近いモノ(改造ギターが銃のような形になります)

以上が取り急ぎのNGになります。
逆に、上記のような格好に似た人物が絡んできているのなら、
リ/カ/ル/ド/・/ゴ/メ/スなりきりかもしれませんので、十分に注意してください。

「英語」に関しては、フ/ロ/ム〜の舞台がニューヨークを拠点にした北南米全般なので、
もし厨が増殖したのなら、こちらと関係したキャラクターのなりきりかもしれません。

繰り返しになりますが、書きこみの際には十分に注意してください。
もし書きこみ内容に不安がある場合は、質問等は箇条書きで十分ですので、
厨に見られているかもしれない、という前提で書きこむようにしてください。

580 ◆bgapmJAczc:2010/08/31(火) 16:19:06 ID:gnFxrGdo0
元ネタ検索スレ7から誘導されて参りました。
しばらく見られなかった間にアドバイスありがとうございます。
弟本人は何事もなく過ごしてるようです。
前回は怒りまかせで、ちと書きすぎました。フェイク+ぼかしは一応心得てますが尚気をつけます。

前回の質問の3番目に関しては、言葉足らずでした。厨増員ではないです。
弟の知人側に「そういう(音楽とかの)趣味の人がいる」+「その人と喋ってる所に厨女が居合わせたかもしれない」
→話の内容を聞かれてたら、その人まで目をつけられないか、ということです。
NG項目を本人と共に確認しました。結果・対策は伏せますが「改造ギター」にはえらいことウケてました。

しかし百年前が舞台なのにエ/ロ/本が登場するゲームなんてあるんですねー。
以前NGで挙げていただいた万/歩/計やら福/引やら、もう何でもありですか?

それでは、度々のご協力を頂きありがとうございました。
何かあればまたお伺いするかと思いますのでよろしくお願いします。(何もなければいいな…)

581名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/09/25(土) 11:33:37 ID:qEqirNCQ0
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします

582名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/09/30(木) 17:30:00 ID:o1tcg8MQ0
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

583213 ◆X3gxBXp6oY:2010/11/09(火) 10:50:38 ID:Cbuf2vTs0
移動しました。今度は本人です。毎度ありがとうございます。
ちょっと伏せてましたが、どこの誰とも知らないメールが来るようになってます。
内容は「誕生日を祝ってあげる」というような感じです。
名も名乗らない人から祝われる筋合いがないので、ほったらかしてます。
どうせ例のス/テ/ラの奴で、誕生日も私のじゃなくてキャラのでしょうしね。

まさか、夏の最中に端を発して日本シリーズが終わるまで続くとか
思ってもみませんでした。飽きないんだねぇ…

584213 ◆X3gxBXp6oY:2010/11/09(火) 22:54:26 ID:Cbuf2vTs0
午前中の書き込みに追加です。メールの届き初めは先月末頃で、
「この世で生きてるあなたに出会えて嬉しかった」(それは錯覚です)
「手紙読んでもらえましたか?」(証拠物品として読みました)
「あなたはいつみても本当に綺麗だ」(一生マンガ読んでれ)
「あの日々のように早く私を思い出してください」(知るかボケ)
という甘〜いメールに「うげ」と思ってたら、
月が変わった頃からメールの系統が下記へ移行
「もうすぐ誕生日ですね、お祝いしましょう」(遠慮せずに断る)
「何色が好きですか?」(←意味不明)

突っ込みたいところはいろいろあるけどまず、
ノ/イ/ト/ラ様って霊魂?みたいなもんですよね?霊の誕生日って何?
その日は犬のお宅に花束でも届ける気?
姿見せたらケーサツ呼ぶぞボケって返信したいけど、
へたに触らない方がいいかとも思って放置状態です。
オメーら何処でアドレス知ったんだよ!

5851/4:2010/11/10(水) 00:05:58 ID:Qf6L.jR20
>213 ◆X3gxBXp6oYさん。お疲れ様です。
取り急ぎ、午前中に頂いた相談分に関しての返信をさせていただきます。

今週の木曜日、11月11日はノ/イ/ト/ラの誕生日であることから
何らかの形で厨が接触を図ってくる恐れがあります、ご注意ください。
しかし、過去の事例から厨が時間通りに行動するとは限りません。
「楽しみで待ちきれなかった」などと予告時間より早く来たり、
日付の変わった午前0時に来たという例もあります。
逆に襲撃指定の日付を過ぎて警戒を解いたころにやって来た例もありますので
最低でも11月11日の前後3日間、10〜12日の間は特に警戒を強めてください。

また、厨からの襲撃があると思われる期間は一時的に避難されることをお勧めします。
避難の際には厨から監視されている可能性を考慮して
避難先が厨にばれないよう注意し、まっすぐ避難先へ向かうのではなく
尾行されていないか確認する等して移動してください。
メールの件など、厨側へ情報を漏らしている人物がいないとも限らないため、
避難先や日時などの情報を知らせる相手は最小限にとどめてください。
詳しい注意点は下記サイトを参考にしてください。
「フローチャート『引越し/避難をする』」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/hikosi/index.htm

5862/4:2010/11/10(水) 00:08:13 ID:Qf6L.jR20
万一、襲撃があった際にはすぐ警察に通報してください。
厨がヒートアップする恐れがありますので、決して厨と直接対応しないようにしてください。
可能であれば厨とのやりとりを録音できる機器を用意し、扉越しでの対応をお勧めします。

犬の飼い主の方の家に厨が手紙を残して接触を図ろうとしていたことから
そちらを213 ◆X3gxBXp6oYさんの家であると厨が勘違いをしており
厨が誤爆して押しかけをする可能性があります。
最寄の警察署、または相談している警察署があればそちらへ
「最近不審者に付きまとわれており、知らないアドレスからメールも来るようになった。
 内容からして自分に接触しようとしているようだ。
 以前その不審者に知人宅が襲撃されているので
 もしかしたらその不審者は知人宅を自分(213 ◆X3gxBXp6oYさん)の家だと
 勘違いしているのかもしれない。
 もし自分の家や知人宅に不審者が来たら対応をして欲しい。」
と相談し、犬の飼い主さんにも警戒を強め、不審者が来たら直接対応せず
直ぐ警察へ連絡するように説得してください。
警察への相談、飼い主さんの説得については
以下のURLのレス番号853、854、899が参考になるかと思います。
「家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@避難所 その7」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1145622064/

5873/4:2010/11/10(水) 00:11:52 ID:Qf6L.jR20
厨からと思われるメールには一度だけ
「知らない人に誕生日を祝ってもらう気も、会う気も無い。
 このメールも迷惑であるのでやめて欲しい。
 今後、そちらからメールが来ても一切返信しない。
 こちらの拒否の意思は伝えたし、しかるべき所に相談もした。
 このメールを無視してこちらに接触してきた場合は警察に通報させてもらう。」
と第三者が見て拒否の意思を示したと解るような事務的な内容のメールを送り
あとは無視してくださって構いません。
「拒否したのに返信してきた、押しかけてきた」という付きまといの証拠になりますので
厨からのメール・拒否を伝えたメールは全て保存してください。
可能であれば届いたメールは全てプリントアウトし
警察に相談される際に被害の証拠として提出するようにしてください。
その際はコピーをとり、213 ◆X3gxBXp6oYさんの手元にも証拠を保管するようにしてください。

また、メールの内容から厨の行動予測が出来るかもしれませんので
メールは受信拒否したりせずにチェックすることをお奨めします。
ただし、中には213 ◆X3gxBXp6oYさんにとって
耐えられないような内容のメールがあるかもしれませんので
内容の確認は信頼できる第三者の方に行ってもらってください。

5884/4:2010/11/10(水) 00:18:35 ID:Qf6L.jR20
不安かとは思いますが、まずは落ち着いて、下記まとめを参考に自衛に勤めるようにして下さい。
「押しかけ対策フローチャート」
 ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/
「合宿所PukiWiki」
 ttp://orz.yh.land.to/wiki/

厨が213 ◆X3gxBXp6oYさんのメールアドレスを知っていることから
厨が「ケンカしてしまって、謝りたいから」などと言い
213 ◆X3gxBXp6oYさんの知り合いからアドレスを貰っていたり
厨から脅されて教えてしまったなどという可能性があります。
また、以前にお店で絡まれた男厨が携帯を盗み見たと言う可能性もあります。
時として厨は異常な記憶力を発揮するようで、
過去には机の上に置いてあった住所の書かれたメモを暗記し
それを頼りに襲撃してきたなどという厨もいました。
メールアドレスがどこから流出したのかの確認と、
「個人情報を許可無く教えないで欲しい。
また、もしそのような人物が居たら自分に知らせてほしい。」と再度の根回しをお勧めします。

なお、厨がこの掲示板を見ている可能性があるため
こんな対策をした、こんな予定があるなどの返答は不要です。

589213 ◆X3gxBXp6oY:2010/11/13(土) 23:59:15 ID:rJKoODzo0
アドバイスありがとうございます。中間報告というか何と言うか。
書き込みを参考に、「姿見せたらケーサツ呼ぶぞボケ」をマイルドにして
返信しましたら、ス/テ/ラと思われるラブメール(笑)は鳴りをひそめましたが
その代わり?なのか別アドレスから、ここに書くための再確認をする気にもなれない
卑猥なすごいヤツが届くようになりました。多分飲み屋の奴だろうなあ…
明らかに頭の悪い男が考えた文章なのですが、リアル男でも、
男キャラ同士をくっつけて妄想して楽しいもんなのですね。信じられん。

とりあえず上記以外の被害はないです。(これも被害ってほどじゃないけど)
詳しくは伏せますが、良いこともありました。

5901/2:2010/11/16(火) 10:17:25 ID:Ei.g1mls0
>213 ◆X3gxBXp6oY さん
お疲れ様です。

すでにされていることとは思いますが
厨からのメールは全て>>587で説明したように対処してください。
警察には改めて別の厨からメールが届くようになったことを報告、相談してください。
メールの届く頻度、内容によって警察の対応や提示してくれる対策が変わりますので
届くメールはその都度警察に提出し、今後の対応について指示を仰いでください。
猥褻な内容が含まれていることから現在相談している警察にストーカー対策係がない場合は
改めてストーカー対策係のある警察へ相談されることをお勧めします。
「厨メール対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%A4%D8%A4%CE%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C2%D0%BA%F6

精神的に辛い内容のメールが届いているという事ですが
厨からのメールは213 ◆X3gxBXp6oY さんが確認されているのでしょうか(返信不要)
厨からのメールに拒絶の意思を伝えた後は無理に読む必要はありません。
専用のフォルダに振り分けるなどして第三者の方に内容を確認してもらってください。
確認のためとはいえ厨からのメールを身近な方が読まれるのが躊躇われるようでしたら
警察に相談される際にその旨を伝え、どう対応すべきか指示を仰いでください。

5912/2:2010/11/16(火) 10:19:08 ID:Ei.g1mls0
直接的な実害がないことから厨のメールを
被害というほどのものではないと思われているようですが、
213 ◆X3gxBXp6oY さんの許可なく213 ◆X3gxBXp6oY さんの
個人情報を入手し、213 ◆X3gxBXp6oY さんが精神的に耐えられないと
感じるような猥褻メールを送りつける行為は立派な犯罪です。
精神的な被害も診断書があれば厨からの被害として届け出る事が出来ますので、
ちょっとしたストレスや体調不良でも積極的に医療機関にかかることをお勧めします。
病院へ行かれる際は(返答不要)下記を参考にして自衛してください。
「厨対策中に気をつける事(メンタル面)」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#n3493bf9
「入院/通院時の自衛」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C6%FE%B1%A1%2F%C4%CC%B1%A1%BB%FE%A4%CE%BC%AB%B1%D2

前回報告いただいた厨メールの内容に
「あなたはいつみても本当に綺麗だ」というものがあったということで
こちらでは厨が213 ◆X3gxBXp6oY さんを監視しているのではないか
という意見が出ています。
外出、移動の際には周囲にはより一層の気を配り、
決して一人にはならないよう複数行動を心がけ、今後も自衛につとめてください。

最後は脅かすような内容になってしまいましたが
こちらは過去の事例を参考に最悪の事態を想定したレスをさせていただいております。
213 ◆X3gxBXp6oY さんが物的・精神的・性的な被害を受けることなく
事態が収束することを願っております。

592 ◆U0w9c0kSD6:2010/11/21(日) 23:48:12 ID:N3VT7ATE0
お久しぶりのAです。いつもありがとうございます。ちょっとこの場を使わせてください。
つきまとってる人たち、ここ見てたら頼むから止めてください。メールチェックしてるのは俺で、213は報告を聞くだけであんたらのとんでもない文章は読んでません。213はノイ/ト/ラじゃないし、かっこ良く見えてもれっきとした女です。当たり前の事を理解してください。俺らともデキてないし、周りの人間も関係ありません。
元々カラっと明るくて強い213がえらいことになってます。電話とかの物音がすると、今まで見たことないような泣きそうな表情になります。
メシの食い方もおかしいです。一日に牛乳一杯しか飲まなかったりしてます。それに値上がりを機に俺と一緒に禁煙し始めたのに最近またガンガン吸ってて、元々吸わないBとまたもめたりしてます。213ほどじゃないけどBもかなりやばいです。
夏にマンションの子達を引率して遊びにいく計画してたのが、あんたらのせいでおじゃんになったのを約束破っちゃったって気にしてたり、散歩してた犬のお宅にも迷惑かけたってずっと言ってたり、すごいストレス感じてます。元気だった213が青い顔してるのに平気そうに振る舞ってて痛々しくて、今やってる仕事をキャンセルして離れて暮らす親や彼氏のいる所に行かせようかとさえ思ってます。
あんたら213が好きなんじゃないんですか?好きな相手をこんなに痛めつけたかったんですか?お願いだからもうかかわらないで下さい。

593名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/11/22(月) 00:17:55 ID:usu1fYDk0
A ◆U0w9c0kSD6さん

取り急ぎ失礼します。厨達とのこと、心中お察しします。
ですが厨達が見ている、見ていないに限らずこちらに書きこむ際はできるだけ
個人情報を出さないようお願いします。
それをふまえた上で愚痴を吐き出す分は構いません。

5941/2:2010/11/22(月) 23:51:57 ID:TXNfR3MQ0
>A ◆U0w9c0kSD6さん
お疲れさまです。

まず593にもありますが、ここは誰でも見ることが出来る掲示板です。
厨本人はもちろん、ここに書きこまれた内容を見て
興味本位で皆さんに近づき迷惑をかけようとする人物が
レスを見る可能性があります。
現在の被害以外の被害を呼び込むおそれがありますので
「誰が・どこで・いつ・誰と・何をした・何をする・できなかった」
という内容を書き込むときは、本当に書きこむ必要があるか
皆さんで話し合うなどしてから書きこむようにしてください。

また、厨に直接呼びかけるようなレスはおすすめできません。
もし既にここを厨が読んでいて、レスの内容を正しく受け取ることが出来るのなら
皆さんが厨の行動を迷惑に感じていることはとうの昔に伝わっているはずです。
しかし変わらず接触があることから分かりますように、
厨は213さん達の事をまともな意味で好きだと思ったり
いたわったりするような気持ちは無いと思ってください。
厨の目的は自分達の望む形で213さんを本人の意志関係なく
人形のように扱うことです。

5952/2:2010/11/22(月) 23:53:29 ID:TXNfR3MQ0
もう一つ、213さんやそばにいる人達に恨みのある人物が
厨達に情報を与えけしかけることで、間接的に皆さんへ
嫌がらせをしている可能性があります。
その場合、こうやって213さん達が苦しんでいると伝えては
ただ喜ばせてしまうだけとも言えます。
メールアドレスの流出元がまだ判明していない場合、
再度周りの人間関係を洗い出すことをおすすめします。

Aさんのレスから、皆さんが相当に消耗していることが伺えます。
特にAさんもお察しの通り、213さんの状況は相当深刻と思われます。
早急に警察及び専門の病院へ相談に出向き、診断書を取るなどして
厨からの被害を傷害事件として提出してください。
もし213さん本人や周囲に警察や病院のお世話になることに
前向きでない方がいるのであれば明確な理由を聞くと共に
各所にそのような場合の相談の仕方を問い合せてみてください。

事は既に一般人がどうこうできるレベルではありません。
くれぐれも自分達だけで抱え込もうとせずに、
頼れる人には積極的に頼って事態の収集に向け進んでください。

596名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/11/23(火) 08:57:37 ID:GrBQYdLMO
ストーカー法に迷惑防止条例に傷害罪。
すでに示談の段階は超えているレベルに話が進んでいますね。
辛いですが、悪いのは相手です。
それ相応の裁きは受けさせなければなりません。

597名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/11/23(火) 09:32:30 ID:o2AcsYFk0
>>596
こちらの掲示板では相談者さんへ返答する場合
ある程度の協議を経てから行うことにしています。
間違った情報を出してしまったり、正しくとも言葉の足りない返答をしてしまう事で
相談者さんを不利な状況にしてしまわないためです。
協議の場は別な場所にありますが、ここで提示する事はできません。ご了承下さい。

598 ◆ye6Jn70Y2A:2010/11/24(水) 20:49:53 ID:MJg8i29k0
こんばんは。取り急ぎご報告します。飲み屋野郎をとっ捕まえました。
テ/ス/ラの方はまだ野放しですが警察から帰ってから詳しく報告します。

5991/3:2010/11/25(木) 22:25:40 ID:bpENwU6U0
B ◆ye6Jn70Y2Aさん
お疲れ様です。
厨を一人確保されたということで何よりです。
こちらでも多くの住人が213 ◆X3gxBXp6oY さんの様子に心を痛めておりましたので
事態の進展を喜ばしく思います。
ですがテ/ス/ラ/厨がまだ確保されていないという事ですので、
事態が収束されるまでは警戒を怠らないよう、今後も自衛につとめて下さい。
また、厨が一人確保された事での安堵から
今まで緊張状態で自覚できなかった体調不良が出てくることもあります、
そちらも厨被害として届け出る事が出来ますので、少しでも体調に異変を感じた場合には
病院で受診するなど専門家にかかるようにして下さい。
こちらは213 ◆X3gxBXp6oY さんに限らず、
今回の件で協力者であったA ◆U0w9c0kSD6さん、B ◆ye6Jn70Y2Aさんも同様にして下さい。

すでに対応済みとは思いますが、下記サイトが参考になると思いますので
目を通しておく事をお勧めします。
「厨を確保したら」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#ca110f8f
「念書について」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

6002/3:2010/11/25(木) 22:27:20 ID:bpENwU6U0
■証拠を保全■
すでに警察が捜査済みかと思われますが、
破壊された物品がある場合は、B ◆ye6Jn70Y2Aさん達でも
日付の入るフィルム式カメラ等で写真に残すようにしてください。
賠償請求できる場合もありますので、細かなものでも証拠と詳細をとっておくことをお勧めします。
また、警察や事件関係者との話し合いの際も、録音機器や文書を用いて内容を記録してください。
「証拠を集める」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/gojitu/syokoatume.htm

■個人情報の流出確認、破棄■
警察に厨のパソコン・携帯などの所持品を念入りに確認してもらい、
213 ◆X3gxBXp6oY さんに関する個人情報の破棄を徹底してもらって下さい。
また、213◆X3gxBXp6oY さんの個人情報がパソコン・携帯を通じて他者にばらまかれていないか、
ネットなど他者が閲覧可能な状態に上げられていないか、同様に確認をお願いして下さい。
見つかった場合は関係者立会いのもとで確実に削除を行って下さい。

■弁護士への依頼■
今後の警察や事件関係者とのやりとりを、
被害者本人が対応することは精神的にも体力的にも辛いことですのでお勧めしません。
負担軽減のためと、
今後の厨との話し合いで抜け目の無い対応をするためにも、
冷静な第三者であり法律のプロである弁護士についていただく事をお勧めします。
もしも身近に弁護士の方が居ない場合、以下のサイトを参考にどうぞ。
法/テ/ラ/ス
ttp://www.houterasu.or.jp/
「弁護士の頼み方とあなたのこれからについて」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/gojitu/bengoshi.htm
「弁護士を依頼するには」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#f8f9d550

6013/3:2010/11/25(木) 22:29:10 ID:bpENwU6U0
■厨の親、関係者■
確保された仲間を取り返しに厨仲間が押しかけて来たり、
訴えを取り下げさせるために、厨の両親、関係者が
相談者さんや協力者の方へ脅しや暴力行為を行った例が多数報告されています。
厨の処分が確定、執行されるまでは警戒を解かずに自衛を心がけるようにして下さい。

厨側への連絡は全て警察や弁護士を通して行い、
213 ◆X3gxBXp6oY さんの連絡先などの個人情報は
犯人関係者に絶対に漏らさないよう徹底してもらって下さい。
また、金品は決して受け取らないよう注意してください。
ささいなものであったとしても受け取る事で和解したと誤解される恐れがあります。

改めて下記サイトを確認した上で、警察の指示を仰ぎ、落ち着いて対応を行ってください。
「押しかけ対策フローチャート」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/
「合宿所PukiWiki」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/

なお、厨及び関係者がこの掲示板を見ている可能性があるため
今後の予定などは返信不要です。

事態が進展し
213 ◆X3gxBXp6oY さん
A ◆U0w9c0kSD6さん
B ◆ye6Jn70Y2Aさん
が一日も早く平穏な日常に戻られる事を心より願っております。

602 ◆ye6Jn70Y2A:2010/11/25(木) 22:46:06 ID:NJf88sKg0
こちらでは大変お世話になったのである程度報告をしようと思うのですが、
うまく文章がまとまりませんので、先にお詫びから申し上げます。
Aが数回にわたってこちらへ、特に213が心身ともにバランスを欠いた状態にあるという
書き込みをしましたが、あれは実は厨をひっかけるために大いに誇張した内容です。
実は飲み屋厨の正体はわかっていて、ここを見ているであろう様子があったため、
善意のアドバイスを下さる皆さんには失礼なことですが利用させて頂きました。
213は確かに疲労や苛立ちを感じていましたが、医者にかかるほどの症状は全くないです。
皆さんにご心配ををおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。

そして捕まえた厨というのが、不愉快なことにAの先輩筋というのか、昔の知り合いでした。
秋口に彼にイタ電を繰り返していたのもこいつで、過去にも親しくはなかったそうです。
Aの名誉のためにあえて申しますが、断じて彼はこちらを裏切ってはいません。
また後日、もう少しまとめて参ります。

6031/1:2010/11/27(土) 18:18:13 ID:/KWJ2OcM0
>B ◆ye6Jn70Y2Aさん
お疲れ様です。
こちらを利用したことについてですが、その事について謝罪されることはありません。
こちらの場がそのような手段に使用されることも住人は承知の上です。
そうする事で厨が確保できたのであれば、むしろ望むところでもあり、
それこそが住人にとって一番の喜ばしい知らせになりますのどうか気に病まれませんように。

また、報告についても義務ではありませんので
まずは目の前の事を片付けることと、身体を休めることに専念してください。
確保した厨への対応は>>599-601のレスを含め、漏れがないか確認を徹底してください。

604213 ◆X3gxBXp6oY:2010/11/29(月) 17:19:43 ID:yRvBmXTw0
いつもありがとうございます。本人です。本当に元気です。
Bに加えて私からも謝ります。ついでに、私とBが大喧嘩してたというのもウソです。
ウソというか、私とBは方言のキツイ地域の出身で、段々声が大きくなってくると、
地元っ子のAにとっては、ケンカにしか聞こえないんだそうで、そういうことです。

ストーカー野郎はまだひとり捕まえた段階ですが、ス/テ/ラより新参なのに
飲み屋厨の方があきらかに悪質な方なので、ずいぶん気が楽になってます。
警察の方から聞くと、この厨二匹はなりきり仲間じゃなくて親戚同士のようです。
だからほどなく芋蔓式に捕まるだろうと思ったのに、まだ見つかってないみたいです。

ところで愚痴ですが、あのマンガのファンって厨っぽい人が多いんでしょうか。
私が友達と茶飲み話してるのをジロジロ見てコソコソ話して内輪で笑ったり、
他人に向かって携帯つきだして写真撮ろうとしたり、厨とまで言わないけど、
しつけのなっとらん女どもに遭遇して地味に不愉快です。
そして店を出る時まで気付かなかったんですが、その時私たちがいたSCは、
実は例のマンガの映画の展示会をやってる場所だったそうです。すごい人ごみでした。
まともなファンが大多数で、迷惑なのはごく一部だとは思うんですけどね…。

6051/2:2010/12/02(木) 03:27:32 ID:X3PUP70Q0
>213 ◆X3gxBXp6oY さん
お疲れさまです。
>>603にもありますように、事態の解決のためにお役に立てるのであれば
先日のような利用の仕方は全く問題ありませんので気になさらないでください。

繰り返しになりますが、当掲示板は誰でも見ることの出来る場所にあります。
「ジャンルに関係のあるイベントが開催されているSC」などの書き込みは
ジャンルに詳しいものであれば皆さんの居住地や行動範囲を把握できてしまう情報です。
それにより、新たななりきり厨や野次馬を招き寄せてしまうおそれがありますので
あくまで愚痴として書き込みたい場合は
「今回の厨とは関係の無いファンと思われる人にまでジロジロ見られたが理由がわからず困惑している」
という様に、見られた場所などはぼかして書くようにしてください。
自分の書き込みに個人情報が漏れていないか確認するのが難しい場合は
必ずAさん・Bさんなど、第三者にチェックしてもらってから投稿するようにしてください。
投稿時のチェックはAさん・Bさんが投稿するときも同様に注意するようにしてください。

テ/ス/ラ厨等との遭遇時とは違う服装、髪型であるにもかかわらず
ファンと思われる人達に絡まれたというのであれば
213さんの写真がファンの間で回覧されてしまっている恐れがあります。
早急に警察へストーカー厨の携帯やPCなどのチェックをしてもらい
どの程度213さん達の情報が集められていたか・どこかへばらまかれていないか、
を確認してもらってください。
その際は携帯・PCだけでなく紙のメモ・ノート、デジカメやUSB・メモリーカードなど
データが保存できる記録メディア、ネット上のブログやSNS・Twitterや掲示板なども
漏れなくチェックしてもらえるようお願いしてください。

6062/2:2010/12/02(木) 03:29:24 ID:X3PUP70Q0
そのようなイベントが開催されている期間中は
周辺でも関連のイベントを行っている場合が多いため
今後も同地域、同施設、周辺施設を利用される予定があるのであれば
用心のため、髪型を変える、カツラを使用する、帽子に髪をしまう、服装のイメージを変えるなど
NGに注意し、自衛されることをお勧めします。
また、今回のような被害に合われた際には尾行に注意して帰宅するようにしてください。

今回厨との遭遇時にご友人が一緒だったそうですが、こちらの方は事情を知ってらっしゃるのでしょうか。
もし知らずに厨の接触してしまった場合、避難などが遅れる可能性がありますので
事情を知らない方と出かける場合は
「不審者に付きまとわれているので変な人に絡まれたらすぐ逃げるように」
「自分の姿が見えなくなったり、怪我をしたりしたときはA・Bさん等事情に詳しい方へすぐ連絡を入れて欲しい」
など、万が一の時の心構えを伝えるようにしてください。
また、念の為にA・Bさん等確実に信用できる方に「誰と・どこへでかけるのか」を伝え
出来れば同行者の連絡先も預けてから出かけるようにする事をおすすめします。

607213 ◆X3gxBXp6oY:2010/12/02(木) 23:56:00 ID:CUd2zLqE0
あ、あんな愚痴にまでレスして頂いてすみません。
後から考えてみれば、マンガのファンだと決め付けたのはまずかったと思いました。
私が迷惑してる厨がそのマンガ好きだからって、軽率な言葉遣いでした。
一緒にいた友達がちょっと目立つ人なので、彼女を撮ろうとしてたのかも知れません。
なんにしても多分あの店に行く機会はないので、大丈夫だと思います。

それより今日は飲み屋厨の供述を聞いて、脳ミソがバターになりそうです。
ムカつきを振り切って聞くだけでグッタリです。(一部抜粋、フェイク有)

本格的に殴っちゃ捕まるかも知れないから、髪引っ張るくらいにしておこう。
そうやって言葉と手でいじめてやればビビって急いで帰るだろう、
泣いてる所をおいしくいただこうと思ったのに、手をつかんで払いのけちゃ
「何してくれんだオラ」だとか「いい加減にしろボケ」とかすごみ返されて、
マジでこいつノ/イ/ト/ラなのかと思った(←どんだけバカなんだ?)。
ヤベーと思って脱出したけど、こっちにゃAの携帯から盗んだメルアドがある!
言葉責めで弱らせてから食べようと思ったのに、だまされた。
どうせAとかBとかと毎日ヤリまくってるからコレくらいは平気なのか、
やっぱり悪党だ。(↑コレが一番強烈なダメージ…想像もようせんわ!)

恥知らずの脳無しに悪党呼ばわりされたー!orz
私に対するストーカー何とかとか、飲み屋の物損だか営業妨害だかで、
微罪ながらも過去の実績(と呼んでいいものか)もあるので、しぼるそうです。
もう親もあきれはてて、この恥さらし、庇いも謝りもしないと言ってるそうです。
別に親に謝られたいとは思わないけど、ちょっと、それはどうだろう?…

それにステラの方は、捕まえるのがちょっと難しいんだそうです。
付きまとってはいても同性で、メールや手紙も暴力的、卑猥とまでは
言えないから、だそうで…そんなこと言わずにさあタノムヨ…

6081/3:2010/12/05(日) 18:19:59 ID:W.tsiZFE0
>213 ◆X3gxBXp6oY さん
お疲れさまです。
まず飲み屋厨への対応ですが、供述内容から全く反省していないと思われますので
今後の対応はすべて弁護士に任せ、直接対応しなくて良いようにしてもらって下さい。

特に、逮捕された飲み屋厨は213さんへの猥褻目的であるのが明らかですので、
確実に接触できないと確認が取れない間は警戒を解かないようお気をつけください。
厨側への連絡は全て警察や弁護士を通して行い、「謝りたいから」などと言われても、
213 ◆X3gxBXp6oY さんの連絡先などの個人情報は厨本人及び親など
厨関係者には絶対に漏らさないよう徹底してもらって下さい。
厨の家族に矯正の協力は得られないようですので、厨の罪が確定するまで及び
確定後の厨の扱いについて常に確認してもらえるよう警察側にお願いしてください。
知らないうちに解放された厨が突然押しかけてきたり、危害を加えようと
近くをうろつくなどの事例があります。

6092/3:2010/12/05(日) 18:22:00 ID:W.tsiZFE0
また、直接手渡し・郵送等にかかわらず、金品は決して受け取らないよう注意してください。
ささいなものであったとしても受け取る事で和解したと誤解される恐れがあります。
万が一こちらの意思に関係なく品物を置いて行かれた場合はけして開封せず
そのまま弁護士や警察を通して突き返してください。

もし現段階で弁護士をつけておられない場合、
厨側と直接交渉することによって精神的な疲労を被ったり、
法律に疎いことから与えられるはずの処罰を与えることが難しくなるなど
処罰が軽くなってしまう懸念があります。
また、厨側に法律のプロである弁護士がついた場合
素人だけでは対応が非常に不利になりますので
早めに理解のある弁護士の方を見つけておくことを強くお勧めします。

テ/ス/ラ厨についてですが、弁護士と相談の上
これまでの迷惑行為を微細に問わずすべてリストアップし
おそらく飲み屋厨に情報を流したであろうことから
今も213さんの情報を握っており、そこから飲み屋厨のような人物が現れる可能性や
さらなるストーカー行為を働く可能性が高いことを強く訴えてみてはどうでしょうか。

6103/3:2010/12/05(日) 18:23:56 ID:W.tsiZFE0
先日のSCでの件ですが、ただ通りすがりの人に対してファンが反応したにしては
行動が行き過ぎていることから、213さんまたはご友人の服装が作品のキャラに
かぶっていたのでは、という声が上がっています。
もしくは、213さんの写真が広くネット上のファンコミュニティに出回っている、
それに213さんの身近な方も含まれてしまっている恐れがあります。
杞憂であれば良いのですが、念の為に213さんだけでなく
当時一緒だったご友人にも身辺の注意を促してください。
また、差し支えなければ当時のお二人の外見を簡単に教えていただけないでしょうか。
個人情報に気をつけて、以下テンプレートに沿ってお願いします。
 ■元ネタ検索用テンプレート■
【自分の性別】
【自分の髪型・髪色】
【自分の服装・装飾品・特徴ある持ち物】

611追記:2010/12/05(日) 22:53:32 ID:ACTF7tNA0
申し訳ありません、ご友人の分のテンプレートが抜けていましたので
追記させていただきます。

【友人の性別】
【友人の髪型・髪色】
【友人の服装・装飾品・特徴ある持ち物】

612213 ◆X3gxBXp6oY:2010/12/06(月) 00:11:01 ID:bONTVehU0
レスありがとうございます。
飲み屋厨のことは、もはやそれ専門の方々に任せてます。
どうも余罪というか、奴のバイト先でも様々なことをしでかしてたり、
さらには過去に暴行だかをやっていて、留置場暮らしも初ではないそうです。
なんか世の中に迷惑かけるだけの存在なような…そりゃ親も呆れるよね…
親も、こっちに接触しないでもらえれば謝罪も何もいらないです。
ス/テ/ラ厨の方はなんと言いますか、だいぶ退路が断たれてるようなので、
何とかなるかなという感触はあります。

SCの件は、実はちょっと気になってました。夏にNG頂いてから、
出かけるときはなるべくカラフルなもん着てるつもりなのですが。
【自分の性別】 女…です
【自分の髪型・髪色】 ショートから伸びっぱなしで、肩につく長さです
【自分の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
赤いチェックのネルシャツの上にグレーのジャケット、
インディゴのジーンズと緑色の靴、カバンは茶色、
市松模様のハンチング(館内では脱いでました)、
右手に指輪を一つはめてます。

友達の方は、少々ぼかします。
【友人の性別】 女
【友人の髪型・髪色】 長くてうねうね巻いてます。少し赤っぽい。
【友人の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
クリーム色のノースリーブのミニワンピース、ワイン色のタイツ、
柿色のコート、黄土色のロングブーツ、ファーの筒型の帽子。
館内が暑かったので上着と帽子を脱いでいました。
指輪とかしてたはずだけど記憶が定かじゃないです。

6131/3:2010/12/11(土) 22:16:48 ID:UVfaNP9A0
>213 ◆X3gxBXp6oY さん
お疲れ様です。
既に専門家へ処置を任されているとのことで、安心しました。
今後の厨二人の処分に関しては専門家に任せ、徹底的に行っていただくようにお願いして下さい。

お待たせしていたSCの件ですが、
提示していただいた情報から、
以下のキャラクターに認定されたのではないかと思われます。

「B/L/E/A/C/H」ウ/ル/キ/オ/ラ・シ/フ/ァ/ー認定
NG
・肩までの黒髪、白を基調とするフィットした服装
・破/面(ア/ラ/ン/カ/ル)
・十/刃(エ/ス/パ/ー/ダ)
・4(数字の4・ク/ア/ト/ロ)
・緑の目
・感情の起伏が少なく冷静沈着
・「塵(ゴミ)」、「屑(クズ)」、「下衆(ゲス)」という発言
・心に関する発言
・虚無
・紅茶

以前認定を受けたノ/イ/ト/ラの所属する部隊のリーダー格にあたるキャラクターです。
普段はノ/イ/ト/ラと似た白を基調とする細身のコート状の服を着ていますが、
映画前売り券の特典グッズにあるウ/ル/キ/オ/ラのイラストは現代人が着る一般的な服装をしています。
先日の213さんの服装と髪型がその特典グッズのウ/ル/キ/オ/ラの衣装と特徴に似ていたことから、
一部の作品ファンからカメラを向けられるなどの迷惑行為を受けたのだと思われます。

再度このような場面に遭遇した際には、一切相手をせず速やかに現場を離れることをお勧めします。
また、店舗内であった場合には店員に迷惑な客がいる事を伝え注意してもらう、
退去を促してもらうなどの対処方もあります。

6142/3:2010/12/11(土) 22:23:33 ID:UVfaNP9A0
ご友人に関してですが、
提示していただいた情報にはキャラクターに認定されたのではないかという
決定的な情報は見当たりませんでした。
ぼかされているとのことですが、ご友人の当時の服装の中に以下の特徴が含まれていた場合には、
下記のキャラクターに認定された可能性が高いと思われます。

*花(もしくは花のように見える)飾りの付いた細身のヘアピンを使用
→「B/L/E/A/C/H」井/上/織/姫 認定
主人公の同級生

特徴
・赤みを帯びた腰まである長髪
・六つの花弁の付いた細身のヘアピン
・巨乳
・白い裾の長いワンピース
・織/姫は一時的に主人公の敵側に囚われていたことがあり、
・その際にウ/ル/キ/オ/ラと関わったエピソードがあります。

*胸元を強調した服装で細い鎖の長めのネックレスを着用
→「B/L/E/A/C/H」松/本/乱/菊 認定
死神、十/番/隊/副/隊/長

特徴
・ウェーブのかかった腰まである金髪
・黒い着物
・胸元を強調した衣装
・細い鎖のネックレス状のアクセサリー
・巨乳
・碧眼

ただし、上記のキャラクターは私服姿も多数描かれていることから、
服装が被っていた可能性が全くないとも言い切れない状態です。

もし、ご友人の身体的特徴に胸が大きいという特徴が含まれる場合、
上記のキャラに加えて以下のキャラに認定された可能性もあります。
髪の色が違う等していますが、ウ/ル/キ/オ/ラと同じ部隊に所属しているということで
関連のあるキャラとして候補に上げさせていただきます。

「B/L/E/A/C/H」ネ/ル(ネ/リ/エ/ル/・/ト/ゥ/・/オ/ー/デ/ル/シ/ュ/ヴ/ァ/ン/ク)
破/面(ア/ラ/ン/カ/ル)で、もと十/刃(エ/ス/パ/ー/ダ)

特徴
・癖っ毛で長髪/緑〜青髪
・白い帽子(骸骨を頭に被っているため)
・緑色のワンピース、パーカー等
・顔の傷
・巨乳
・東北弁
・3(ト/レ/ス)
・山羊

もし、ご友人が織/姫として認定をされていた場合、
織/姫とウ/ル/キ/オ/ラはカップリングとして人気があるために騒がれた可能性もあります、
携帯で写真を撮られそうになったとのことですが、もし撮られていた場合
ネットやファンの間で写真が流出している恐れがありますので。
厨と遭遇した地域や場所へ行かれる際には自衛をされて行かれるよう
ご友人に注意と警戒を促しておくことをお勧めします。

6153/3:2010/12/11(土) 22:32:39 ID:UVfaNP9A0
申し判りません>>614の松/本/乱/菊の特徴は
・ウェーブのかかった腰まである茶髪、または金髪
です。

今回、提示していただいた服装が
公開されたばかりの映画に関係した服装と酷似していたこと、
出向いた先でその映画に関する催し物が行われていたことなどから、
偶然にしては不自然な部分が伺えたため、
こちらでは便乗厨の可能性を危惧する声が上がっています。

もし、その日の服装や行き先に関してアドバイスをしてくれた人物がいた場合、
その人物は213さんが迷惑を被っている作品を知っており、
テ/ス/ラ厨たちと繋がっている、もしくは
事情を知っていて厨行為をはたらく便乗厨である可能性があります。
そのような人物に心当たりがあるようでしたら、
今後その人物との接触には十分な注意を払うようにしてください。

また、作品の映画が公開中であることから、
映画館周辺の施設を利用される際には十分注意して出掛けるようにして下さい。

一部、周囲の方を疑うような内容を含んでおりますが、
こちらの掲示板では常に最悪の状況を想定してレスをさせていただいておりますので、
ご了承ください。
上記の可能性が全て杞憂であれば何よりですが、
今はまだ警戒を解かずに、自衛を徹底することをお勧めします。

616213 ◆X3gxBXp6oY:2010/12/18(土) 18:08:15 ID:XkP1pwoo0
おそくなりましたがレスありがとうございます。
まさかのネタ有だったのですか。
しばらくの間返事がなかったので、「便りがないのが良い便り」ぐらいに思っていたのですが…
しかもウ/ル/キ/オ/ラて、こんな超暗い顔の男になんで私が見えたんだ。
(でもまあノ/イ/ト/ラ様よりはまだましかな…)
Bがどっかで服のイラスト見たらしくて、あれ着るなだの髪をくくれだの、
服似てても顔違うのにうるさくて、じゃあなに着て歩きゃいいんだと困ってます。

どうでもいいっちゃいい疑問なんですが、ウ/ル/キ/オ/ラって煙草吸うキャラですか?
喫煙コーナーまでのぞきこんでやいやい言ってたんで、もしかしてNGだったんのかなと。
それ以前に喫茶店で紅茶たのんでたり、友達が食べてたものが美味しそうだったので
一口もらったらあーんして食べさせてくれたり、知ってみて思えば色々まずかったのかなあと。
まあ、もう二度と会うこともない人たちですけどね。

それと最後になりましたがス/テ/ラの奴、いよいよ折れて事情聴取とあいなりました。
時間がかかるそうで後日まとめて報せてもらう手順になってます。
年を越すかとも思ってましたが、ようやく解決しそうです。こちらの皆様のご協力のお陰です。
事情がわかれば、また改めてご報告にあがりたいと思います。

6171/1:2010/12/20(月) 10:19:58 ID:e2xXH.Dg0
>213 ◆X3gxBXp6oY さん
お疲れ様です。

テ/ス/ラ厨についても事情徴収が始まったということですので
>>599-601のレスに含まれる厨を確保した場合の対応・注意について
再度確認しておくようにしてください。
特に213 ◆X3gxBXp6oY さんの写真や個人情報の所持・流出に関しては電子媒介だけでなく
メモや印刷物などの紙類も徹底的に確認し、確実に破棄してもらってください。

ご質問の件についてですが、
ウ/ル/キ/オ/ラが煙草を吸う描写は原作には存在していません。
ですが、ファンの創作する認定作品の同人誌などでは
学園パロディーや現代ものなど自由な設定のものが存在しますので、
213 ◆X3gxBXp6oY さんをウ/ル/キ/オ/ラ認定した厨たちが
ウ/ル/キ/オ/ラが煙草を吸うのはアリ、またはナシだと思っていた場合
煙草を吸う213 ◆X3gxBXp6oY さんを見てヒートアップした可能性はあります。
厨の思考については理解しようとしても疲労を深めるばかりですので
「なぜ」「どうして」などと理由を突き詰めたりせず、
話の通じない不審者として対応してください。

Bさんが服装や髪形について心配されているそうですが、
先日も出先で同作品のファンに絡まれるなどされたことで
まだ警戒を解くべきではないという判断からの助言かと思います。
なりきりなどという理解しがたい異常な事態に遭遇し、
213 ◆X3gxBXp6oY さんも対応に困ることは多かったかと思いますが
同様に、周囲の方も身近な方が異常な不審者に付きまとわれるという事態に
神経質にならざるを得なかったことと思います。
今後、厨の取調べが進み処分が確定することで
協力者の方の警戒も軟化していかれるのではないかと思います。

報告については義務ではありませんので、協力者の方とともに
まずは目の前の事を片付け、身体を休めることに専念してください。

618名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/12/23(木) 14:31:13 ID:tXAmRWDE0
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

619 ◆ye6Jn70Y2A:2010/12/23(木) 21:24:57 ID:hizc7ICE0
レス拝見しました。いつもありがとうございます。
213は現在ネットをチェックできる状況にありませんので、本人に代わりお礼を申します。
長らく付きまとっていた厨二匹にはけりがついたのに、
またもおかしなことになり、運の悪いと言いますか、
もてるのも考え物だというところです。
年を越すと思いますが、本人の復帰後にまた書き込ませて頂きます。

620名無しさん@どーでもいいことだが。:2010/12/25(土) 10:43:36 ID:XFhktaRQ0
B ◆ye6Jn70Y2Aさん
お疲れ様です。

ご相談の厨の件について事態が終息したようで安心しました。
厨たちにはしかるべき処分が下されることと思いますが、
厨が解放された時に再襲撃される可能性がありますので
念のため厨たちが釈放される場合には連絡がもらえるよう
警察・弁護士にお願いしておいてください。

以前にもレスしたように、こちらへの報告は義務ではありません。
213 ◆X3gxBXp6oY さんにもそのようにお伝えください。
一日も早く皆さんが平穏な日常に戻られることを願っております。

621 ◆ye6Jn70Y2A:2011/01/16(日) 23:26:39 ID:foY6IfrI0
お久しぶりです。
もうお忘れの方もおいでと思いますが、213の友人Bです。
昨年末のテ/ス/ラ厨の件のご報告をと思いましたが、
213はまだインターネットを使える状況になく、また微妙に別件ですが、
先に213の友人の事を相談させてください。
11月に213がSCでキャラ認定された際に同行していた女性です。
(Cさんとします)

Cさんの職場に、その時騒いでいた女の内の2人が来るようになり、
接客担当ではない彼女を席に引き止めて騒ぐのだそうです。
前提として、Cさんはとある芸能関係の特技を持っており、
職場のバーでそれを披露するのを生業としています。
演目は若い女性がキャーキャーいうようなものではなく場違いだし、
二人の話す内容は意味不明だし、それなのに来店頻度も高くて、
対応に苦慮しているということです。
店のオーナーに訴えても、来店してお金を落とす以上はお客であり、
場所柄酔っ払って騒ぐ客は少なくなく、確かにやかましいけれど
営業妨害とは言えず、何とかあしらって欲しいという返事です。

話す内容は「213に会いたい、連れて来て欲しい」というような事が多く、
残りはアニメか何かの内容らしくて、Cさんには聞き取れもしないそうです。
213は来ないし呼べないと毎回言っても分かってないらしく、
また明らかに彼女らのステージには関心がないようです。
事情だけに213には話しづらいようで自分が愚痴として聞きました。
ウ/ル/キ/オ/ラにファッションが似ていた213をもう一度見たい、
というだけでそこまでやれるものなのか自分も疑問ですが
213が原因と言えなくもないので、何とかしたいと思っています。
もしこういうケースに対するノウハウがお有りならご助力願いたいのです。
お手数をかけっぱなしで申し訳ありません。

6221/4:2011/01/22(土) 14:46:35 ID:HDKRSfAg0
>B ◆ye6Jn70Y2Aさん
お疲れ様です。

まずこちらへ書き込む事についてですが、Cさんに了承を得られているでしょうか?
もし了承がない場合は、必ず当事者であるCさんに相談の意志があるかを確認し、
Bさんが代行される旨の了承を得るようにして下さい。
Cさんの了承を得られた後も、書きこむ内容について、その都度確認を取ってください。
もしくは、Cさんご自身が>>1-3、「合宿スレに書き込むときに(必読)」「初めて合宿所へ来た方へ」
を熟読の上、書き込むようにしてください。

「合宿スレに書き込むときに(必読)」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm
「初めて合宿所へ来た方へ」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

6232/4:2011/01/22(土) 14:48:52 ID:HDKRSfAg0

今回SC厨がCさんの仕事場を知れた可能性として、以下の事が考えられます。

・前回の遭遇以降213さんを捜しており、偶然見かけた同行者(Cさん)を尾行した場合。
 厨の執念からの再遭遇であり、情報漏洩の確認を取る手段はありません。

・ネットや雑誌などで、Cさんの写真や仕事情報を見た場合。
 職場に関しての情報が一般に配信されていると、
 紹介写真などに写っているCさんを見て職場を特定した可能性があります。
 また、前回の厨がCさんの職場を「213さんの友人が働く店」として
 ネットに限らず、口頭、噂話など様々な方法で流した可能性もあるため、
 処置をお願いしている専門家に確認を取るようにしてください。

・SCで遭遇した時に厨がCさんの写真を撮っていて、ネット上でCさんの情報を募った場合。
 警察に、以前無断で写真を撮られた事があるため
 ネット上にその写真がばら撒かれている可能性がある事を伝えて下さい。
 その際、Cさんが写り込んでいるかについて説明する必要はありません。

厨がCさんにアニメのような話をしてくることについてですが、
1.厨はキャラになりきっていて、Cさんも何かのキャラに認定している
2.厨はなりきっていないが、Cさんは何かに認定されている(認定厨、と呼んでいます)
3.なりきりではなく、213さんがいかにキャラ(ウ/ル/キ/オ/ラ)と似ているかを訴えている、
 または単純に該当作品の漫画やアニメを勧められている
等の可能性が考えられます。
もし厨たちがCさんの事を違う名前で呼び、
常に同じような髪型・服装である場合は1である可能性が高く、
なりきり厨として対策する必要があります。
ですが2、3である場合、以下のURL先は「なりきり厨の対策」に特化しているため
このような厨の対応としてそぐわない内容も含まれています。
Cさんの状況に合わせて対策をアレンジする必要があります事を、ご了承ください。

なお、Cさんがアニメや漫画などに詳しくない場合は、
「なりきりについて詳しく理解する必要はない」ことを理解していただいたうえで、
アニメや漫画のキャラに似ているという思いこみで見ず知らずの他人に付きまとう
不審な人物からの接触に対する自衛と対策の参考として目を通すように、とお伝え下さい。
Cさんがネット環境にあれば直接こちらを見ていただき、
ネット環境にない場合はこちらのレス・対策URLの内容を印刷して渡すなど
正確に情報が伝わる手段を用いて下さい。

合宿所wiki「なりきり厨対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6
wiki「なりきり厨への自衛対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#pa25064b

6243/4:2011/01/22(土) 14:52:48 ID:HDKRSfAg0

■警察への相談■
213さんがお世話になっていた警察の担当の方に
「以前に213さんと出掛けたSCで突然写真を撮るなど絡んできた不審者数名が
213さんに会わせろと頻繁に自分の(Cさん)の仕事場に現れている。
なぜ自分の仕事場を知っているのかは不明だが
以前に213さんが自分の仕事場で厨被害に遭っているため厨の関係者かもしれない。
毎度断っているが非常にしつこく、尾行などされて自宅にも同様に押しかけられそうで怖い」
などの内容で相談と報告を行って下さい。
Cさんが前回の厨被害に詳しくないようでしたら、事情に詳しい方が同行するようにして下さい。
厨が現れた時期・言動など箇条書きにして行かれると説明がスムーズになります。

213さんが相談されていた警察とCさんの職場に近い警察が別であるなら
213さんがお世話になっていた警察に一度相談に行きそちらから
Cさんの職場に近い警察へ事情を説明してもらって下さい。
今後の相談をどちらの警察へされるかは警察の方と話し合うようにして下さい。

■213さんへの根回し■
213さんに事情を説明しづらい事と思いますが、
知らず213さんがCさんの職場・職場周辺を訪れるなどして厨に絡まれる恐れがあります。
厨と鉢合わせればヒートアップすることは確実ですので
事態が落ち着くまで213さんにはCさんの職場・職場周辺を訪れないよう根回しを行って下さい。
また、前回の厨がばら撒いた情報が完全に破棄できていない可能性もありますので
213さんだけでなく213さんと親しい友人の情報などがネット上に上がっていないか、完全に破棄できているか、
処置をお願いしている専門家に再度確認してもらえるよう協力をお願いして下さい。

■職場への根回し■
Cさんが応えてくれないのにじれて職場の方に手当たり次第に人相などを伝えて
213さんの情報を得ようとしてくる可能性があります。
早急に職場へ
「彼女らは以前こちらで騒ぎになり警察へも報告した
ストーカー被害に会ったお客様(213さん)に会わせろと言っている。
自分はそのお客様と友人関係にあるので確認したが
彼女らは友人と親しい間柄ではなく、ストーカーの関係者の可能性があるため
自分は彼女らを友人に会わせるつもりは一切ない。
自分(Cさん)・友人(213さん)・共通の友人の
フルネーム・メールアドレス・電話番号・住所・職場・最寄り駅などの個人情報
また、友人(213さん)・共通の友人の来店頻度や時間など聞かれても
答えないようにしてもらいたい」
などの内容で根回しを行ってください、
その際は既にそのような質問をされていないか・答えていないかなどについても確認するようにして下さい。
もし厨側に何らかの情報が漏れていた場合には早めに対策を取るようにして下さい。

また、オーナーの方がCさんに厨たちを適当にあしらうよう指示していた事から
無断で警察に報告・相談した場合に気を悪くされ、
職場での協力が得られなくなる可能性があります。
「この職場でストーカー被害に遭ったお客様(自分の友人)に会わせろと言っているため
ストーカーの関係者かもしれない」
と厨達がただの酔っ払いなどではなく
「刑事事件の被害者に会わせろと言う不審者」である旨を報告し、
加害者の関係者である可能性があるため警察へ相談する・したことを報告して下さい。
また、報告の際にはそのような事情から現段階では騒がしいだけだが
エスカレートするようであれば厨たちの行為は警察への通報も視野に入れて
対応する必要があることを訴えて下さい。

wiki「職場・学校への押しかけ対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#m4efae29

6254/4:2011/01/22(土) 14:55:19 ID:HDKRSfAg0

■厨との会話■
厨とどうしても話さなければいけない際の会話は最小限・冷静に・事務的に話すようにしてください。
話し込む、頻繁に会話をすることで親しくなった・友達になったと
厨に思わせるだけでなく、周囲にまで誤解される恐れがあります。
Cさんは本来接客担当ではないという事ですので厨達に呼び出された際は
「厨達だけを特別相手をするわけにはいかない」などの理由を必ず伝えるようにして
別の方に代理を頼む・早めに会話を切り上げるようにして下さい。
ですが他の方が対応された際にCさんや213さんの個人情報を聞き出そうとしてくる可能性があるため
事情を承知しているCさんが対応した方が情報漏洩を防げるのではないかとの意見もあります。
状況に合わせて対策を取るようにして下さい。

■尾行・自宅への押しかけに注意■
職場でシフト表が外から見える場所にある/ステージの曜日・時間を提示している場合(返答不要)
勤務日・勤務時間などが把握され職場周辺で待ち伏せされる恐れもあります。
店外で厨に遭遇し、強引に絡まれた場合を考慮して、
人気のない場所は避ける・防犯ブザーを携帯する・複数で行動するなどの自衛をしてください。
また、厨がCさんの職場から尾行してCさんの自宅へ押し掛ける恐れがあります。
前述の自衛に加え、通勤時は遠回りをしたり、毎回道を変えるなど、
下記のフローチャートを参考に対策を行うようにして下さい。

「※尾行を撒くには」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/whyoshikake.htm#03
「防犯グッズ&対策考察」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CB%C9%C8%C8%A5%B0%A5%C3%A5%BA%A1%F5%C2%D0%BA%F6%B9%CD%BB%A1

自宅にCさんのご家族や同居人がいらっしゃる場合には(返信不要)
Cさんの居ないうちに友人と偽って押しかける、
213さんの情報を得ようと家族、同居人に接触してくる恐れがあります。
「予告なく訪ねてきた友人は家に上げないでほしい。
そのような人物が現れたらその場で自分に確認を取ってほしい。
Cさんの個人情報、Cさん宅に出入りする友人の個人的な連絡先などについては教えないでほしい。
不審であれば警察に通報してほしい」
など、個人情報の管理・防犯への理解と協力を呼びかけてください。

アパートやマンションなどの場合は家族や友人を偽って管理人に頼んで
鍵を入手した事例がありますので同様に根回しを行って下さい。

「押しかけ対策フローチャート」
PC用 ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/
携帯用 ttp://glms.fc2web.com/i/
「きちんとした根回しをするために必要なこと」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/whyoshikake.htm#04


SC厨の執着ぶりが「なぜ」と異様に思えるかと思いますが
厨についてそのように思い悩む必要も理解しようと務める必要もありません。
213さんの件やCさんの職場に現れている厨の執着ぶりからうかがえるように
彼らは相手を思って行動するという良識を持ち合わせておりません。
話し合いの可能な相手でもありません。
ただキャラに似ている人に会いたいだけでその友人の仕事場を突き止めて押しかける、
その執着ぶり、行動の異常さから、BさんやCさんの常識の通じない不審者と考えて警戒し、
十分な自衛と対策を行うようにして下さい。

こちらの掲示板は誰でも見られる場所にあります。
被害者が相談にくるのを見越して厨がここを見張っていたり
野次馬が相談者さんを特定し、迷惑をかけられる場合もあります。
現在の状況や今後の予定、対策に関する情報、個人の特定につながるような書き込みは
書き込まない、ぼかし・フェイクをいれるなど注意して書き込みを行うようにして下さい。

626 ◆ye6Jn70Y2A:2011/01/30(日) 23:44:25 ID:yY6Zw.sE0
いつも親身なアドバイスありがとうございます。
お礼が遅れましたが助けられてます。

厨たちの「213は呼べない、来ない」というのを
理解していないというのはよく聞くと微妙に違って、
「(Cさんが213をこの店に連れてきたがらないのは)
213さんとのことをバレたら大変だもんね」
という感じだったそうです。
Cさんと親しい男性キャストが彼女の恋人で
213は浮気というか遊び相手と思われているようです。
(両方とも厨たちの誤認です)
この辺はもはやマンガと関係ないんではないでしょうか?
またキャラ認定なのかただ妄想してるだけか不明ですが、
(上記とは別の)男性キャストと女性スタッフが
仕事の会話をしているのを見ても騒いでいるそうです。

SCではイベント会場やCさんの職場の名称を出して
会話をしていたのを聞き耳を立てていたらしいです。
(その日はCさんたちの出演するライブイベントがあり、
213はSC近くのその会場へ見物に出かけていました)
よく聞いてみれば、その時213が悪ふざけをして、
厨たちの勘違いを助長するような行動をとっていたようです。
そういう経緯もあり、わかっていても何だか自分が
Cさんや店の人たちに申し訳ないような気もしています。

627名無しさん@どーでもいいことだが。:2011/02/06(日) 04:12:43 ID:iWJhDOBA0
掲示板保守のための書き込みです。
相談者さんには直接関係ありませんので、
この書き込みは無視されるようにお願いします。

6281/2:2011/02/06(日) 10:14:18 ID:UIyisMC.0
>B ◆ye6Jn70Y2Aさん、
お疲れ様です。

まず確認ですが、>>622をお読み頂き、Cさんに代理相談の了承をとられていますか?
こちらでは被害を受けている方が直接書き込むことを推薦していますが、
ネット環境のない方などには、代理の方による書き込みをお願いしています。
ですがそれらは、被害を受けている方が承知していることが前提となっています。
必ず了承を受け、結果についてお知らせください。
また、以下の内容は全てプリントアウトするなどして
必ずCさんも目を通すようにしてください。

■Cさんと、職場の方について■
Cさんと親しい男性キャスト、別のスタッフの方々についても、
やはりキャラクターに認定されている、
または店全体が作中の舞台として認定されている可能性が高いと思われますが、
キャラクターが判明していないため、作品との関係性は不明です。
もしCさんの認定について詳細が必要な場合は、
厨たちが頻繁に口にする単語を書き込んでいただければ、
判明し次第お知らせいたします。
内容ではなく、単語で構いません。
ですが既に顔を覚えられており、NG外しなどで認定が外れる可能性は極めて低いため、
「認定されたキャラクターを判断し、これ以上認定を深めない」
といった内容になるものと思われます。

なお、騒がれているというスタッフさんたちですが、
髪型や服装が職場から指定され変更が出来ない場合(返答不要)、
情報を書き込むことで職場やその周辺が知られ、
野次馬や面白半分の心ない人を引きよせる恐れがあるため、
外見や特徴などを書き込むことはお勧めしません。

6292/2:2011/02/06(日) 10:18:18 ID:UIyisMC.0
■情報について■
今回のように「ちょっとした会話」を聞かれ、
思わぬところから情報が流れていくことがあります。
今後は、重要な内容はメールでやりとりするなど、
関係のない人の耳に入らないよう注意してください。
特に職場全体で認定されていた場合、Cさんだけでなく職場にいる方全員に危険が及ぶこととなります。
>>625を参考に、皆さんで個人情報の取り扱いを確認し、
不審者による尾行や、接触に際しての対策を確認することをお勧めします。

■悪いのは厨■
友人との会話で職場が話題にあがることは一般的ですが、
それに聞き耳を立て、見ず知らずの人間を目的に職場まで押し掛けた挙句に
恋人同士であるなどの妄想を押し付け身勝手に騒ぎたてるのは、
明らかに異常です。
「こちらにも落ち度があった」というような考えは、しないようにしてください。
悪 い の は 厨です。
213さんでも、Cさんでも、B ◆ye6Jn70Y2Aさんでもありません。
それを忘れず、毅然とした態度で対応するようにしてください。

630追記:2011/02/06(日) 10:25:27 ID:UIyisMC.0
申し訳ありません。レス番号が間違っておりました。
>>628-629に追加して、こちらにも目を通していただくようお願いいたします。

■厨について■
厨たちはなりきり行動を起こさず、他者(213さんやCさん)をキャラクターに認定し
恋人同士であるといった厨たちの妄想を実現させようと強要してくる、
認定厨と思われます。
なりきり厨とは違う対処が必要となりますので、
意味不明な言動を繰り返して妄想を押しつける不審者、
本来の仕事を邪魔する迷惑な客と捉えて対処するようにしてください。

631 ◆ye6Jn70Y2A:2011/02/13(日) 21:49:08 ID:V45Vh8v60
レスありがとうございました。
注意事項は最初に渡してありますし
掲載内容も事前にCさんへ送っています。
互いの生活時間が合わないので、
連絡がかみあわず返事は遅れがちですが、
ちゃんと読んでいるとのことでした。

厨二人はここ最近来店していないそうです。
付きまといをやめてくれたのなら幸いですが、
単に金がなくなっただけと想定して、
警戒は解かないようにしてもらっています。
二度と来なければ自分も助かるのですが。

632 ◆ye6Jn70Y2A:2011/02/19(土) 18:33:19 ID:wDTqC2x60
こんにちは。
急な事で自分も驚いているのですが、
Cさんの職場に絡んでいたSCの厨の件が、
どうやら解決?したらしいです。
まだ一報のみで詳しくは知りませんが、
何故だか213が係わったみたいです。

ここでは明言を避けていましたが、
213は昨年末から居住地を離れていて、
帰ってきていたとは知りませんでした…
奴からも詳しい話を聞こうと思います。

ご報告は後日として、取り急ぎ、
大変お世話になった事を御礼申し上げます。

6331/1:2011/02/22(火) 01:26:49 ID:Z8pKvNnkO
>B ◆ye6Jn70Y2A さん

お疲れ様です。
SC厨についても解決しそうとのこと、何よりです。
>>599-601のレスに含まれる厨を確保した場合の対応・注意について
再度確認しておくようにしてください。

特に213 ◆X3gxBXp6oY さん・Cさんの写真や個人情報の所持・流出に関しては電子媒介だけでなく
メモや印刷物などの紙類も徹底的に警察に確認してもらい、
確実に破棄してもらってください。

634 ◆ye6Jn70Y2A:2011/03/06(日) 14:43:49 ID:TEfIVxeU0
前回はよくわからないままに書き込みをし失礼しました。
多忙の為日数が開いてしまい申し訳ありません。

長らく当地を離れていた213が彼氏とCさんの店へ行った日に、
おそらくまったく偶然に、厨二匹も久しぶりに来店したそうです。
213へお店の被害を伝える事はCさんに任せていましたが、
実はまるごと黙っていたそうです。
ここへ書くと長くなりますし、プライベートでもあるので省きますが
彼女らの性格や数々の事情の上でそう判断をしたと思います。

213らは一般席から離れた個室に着いていたのに、
開放席の方に顔見知りの客がいたのに気付いて、
挨拶しようと個室から出てきてしまったそうです。
厨二匹は213(と彼氏)を目前にしてギャーギャー言い始め、
スタッフの制止より先に、近くのお客さんが切れたそうです。
その方、893ではありませんが威圧感がそれ級にものすごくて、
一喝の後、脅しも交えた説教で厨どもは青くなり、
さらに店長からも、今までの行為も含め迷惑であると告げられ、
半分泣きながら引き上げていったそうです。
多分二度と来ないだろうとCさんは言っています。
続きます。

635 ◆ye6Jn70Y2A:2011/03/06(日) 14:53:03 ID:TEfIVxeU0
続きです。
結局、偶発が重なった事態、こわもての客頼りになった対応といい、
厨がどこまでこちらの情報を持っているかわからずじまいな事等、
やむを得ないこととはいえ解決方法としては下であろうと思います。

Cさんの就業環境が遠からず変わる可能性が出てきて、
213は簡単に行き来できない距離の地に引っ越す予定です。
おそらく厨被害はこれが最後になると思います。
213は昨年の件のご報告を暇を見て書いていたそうですが、
年老いたPCが壊れてしまった直後に当地を離れたので、
それっきりになってしまった事をこちらの皆様に詫びていました。
大変お世話になっていながらこのような始末で、非常に申し訳ありません。
自分でもまとめてみようと思っていますがいつになりますか…

最後に、個人の趣味はどうであれ構いませんが、
現実に足をつけて楽しみ、架空の事として弁えて、
他人に累を及ぼす人が居なくなる事を願います。

6361/1:2011/03/08(火) 01:09:54 ID:faCisqew0
>B ◆ye6Jn70Y2A さん
お疲れ様です。
事態が解決に向かっているとのことで、安堵しています。

厨たちが情報を持ったままである可能性は否定できず、
またそれが今後どのような形で流出していくかなど、
おっしゃる通り不安要素は数えきれません。
特にCさんは、今後も偶然の再会や、
就業環境によっては再遭遇するかもしれない、といった危険があります。
このような騒動を記憶に留めておくことは不快かと思いますが、
しばらくの間は、自衛し続けることをお勧めします。
加えて、個人情報は必要な場合に必要な相手にだけ教えるようにし、
管理には十分気をつけるようにしてください。
一連の騒動のように、どのような形で流出し、悪用されるか分かりません。
それらを未然に防ぐためにも、情報管理といった点での自衛も必要かと思われます。

長期に亘りこのような事態に巻き込まれ、お疲れのことと思います。
報告は義務ではありません。
213さんにも、心と体を休め、新しい生活に専念するようにお伝えください。
みなさんが、二度と厨などに出会うことなく
晴れやかな日々を送られることをお祈りしています。

637名無しさん@どーでもいいことだが。:2011/04/08(金) 12:44:01 ID:llM8b3AIO
ちょっとDQN対応についての相談なんですが、どれに書けば良いですか?

638名無しさん@どーでもいいことだが。:2011/04/08(金) 15:05:02 ID:5qa7skbY0
>>637
まず、簡単に概要をレスしてください。
必要に応じて該当のスレッドへ誘導させていただきます。

こちらでは騙り防止を防ぐため相談者さんにトリップをつけていただいております。
トリップの付け方は以下サイトの「●トリップの付け方」を参考にしてください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/1872/#2

また、当掲示板は誰でも見られる場所にあります。
書き込みの際は該当の人物ややじうまに見られる可能性を意識した上で
個人情報の書き込み過ぎに気をつけるようにしてください。
以下に書き込みの際の注意点がまとめてありますので必ず目を通してください。
 「合宿スレへ書き込むときに」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm

当掲示板のスタンスは以下の通りです。
 「初めて合宿所へ来た方へ」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

639OBC ◆vWbdXpni/g:2011/04/11(月) 07:50:38 ID:ddAg.5RUO
637です。
自分で判らなくなりそうなんで、適当なHNをつけました。

今回の大震災への対処で三週間ぐらい職場に詰めていて、久々に自宅のPCを開いてメールをチェックしていたら、
『おまえが勝手にイベント休んだから、無駄金使ったじゃね〜かよ』
というタイトルのメールが来ておりました。
確かにこの期間中にあったイベントに参加予定でしたが、上記のような理由で参加を見送り、HPのブログにもそういう趣旨の話を書いていました。
で、中身の方はテンプレ通りなHPでの謝罪等を求める内容で、最後に
『これが受け入れられない場合は自宅に行ってでもさせる』
という風に書かれていました。
個人的にはイベントでどうこうされるより、自宅に押しかけてくれた方が事態収集が早く着くんですが(いろんな事情から)、完全に無視するか、きっちり対処するか、どちらが良いですか?

640名無しさん@どーでもいいことだが。:2011/04/12(火) 23:22:24 ID:KJO26Mzk0
OBC ◆vWbdXpni/gさん
震災での被害を受けられて尚押しかけ厨の追い打ち心中お察しいたします。
以下に対応策などをまとめましたのでご確認ください。

■厨への接し方
まず今回の厨の「サイトでの謝罪という不当な要求」についてですが
当たり前のことですが本来ならばOBC ◆vWbdXpni/gさんから
厨本人への謝罪をサイト上にて行う必要はありません。

ですが、事を穏便に進めるためにということであれば
サイトにて今一度厨本人ではなくあくまで一般のお客様に対し
・足を運んで頂いた方への謝罪
・次回以降同じような事があれば早めに連絡をのせる旨
を明記してみてはいかがでしょうか。

例「○月○日のイベント欠席について、改めてお詫び申し上げます。
  自身も楽しみにしていた事でしたが、
  現在の状況を鑑みるにイベントへの参加は断念せざるを得ませんでした。
  知らずに今回のイベントで当方を訪ねて来て下さった皆様には
  無駄足を踏ませてしまって申し訳ありませんでした。
  わざわざ足をお運びいただきありがとうございました。
  次回の参加予定は〜〜〜となっておりますが、
  仕事の予定が読めないため変更になる可能性もあります。
  今回同様にイベントを欠席する場合は早めに連絡を載せるようにします。」

上記のような対策を取ってなお不当な要求が繰り返されるようであれば
断った実績を作るため、フリーメールなどプロバイダが特定されないアドレスから
「既にサイトにて謝罪を行っている、このようなメールを
繰り返し送られるのは迷惑である。次からは然るべき所に相談する。」
という旨を記したメールを1度だけ送信して下さい。
以降相手からメールが届いた場合はフォルダ振り分けなどで保存して下さい。
万が一つきまとい、押しかけが発生した時に重要な証拠となります。

■押しかけへの注意
また、いっそ自宅へ押し掛けてもらった方が…とのことですが、
その考え方は大変危険です。
ご近所や当日偶然通りかかった人が巻き込まれるなど
不測の事態が起こった事例も多々ありますので自宅対応はお勧めできません。
厨にOBC ◆vWbdXpni/gさんの住所など知られている状態でしょうか(返答不要)
サイトの日記に上げた何気ない文言や写真などから住所にアタリをつけて
押しかけてくる厨も存在します。
念の為に以下のサイトを参考に、自衛にも努めてください。

「押しかけ対策フローチャート」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

641OBC ◆vWbdXpni/g:2011/04/13(水) 23:18:35 ID:oSaijVikO
>>640さま
アドバイスありがとうございました。
地震は直接被害じゃないので、肉体的には狭い仮眠室で寝泊まりだったんで関節がバキバキなだけですが、精神的には結構な追撃喰らいましたね。
思わず『はーるがきーたー』とぼやいてしまいましたね。
とりあえず、ブログだけでなく、HPのほうにもお知らせとして上げました。

それと、自宅に来られたら楽な理由ですが、私が住んでいる場所が、目の前には『暴』がつく職場、常にパンダや私服のPさんが近くにいるという、ある意味で素晴らしく治安が良い場所だからです。
まぁ、これまで住所を明かしたことはないですし、これで押しかけてくたら、逆に褒めてあげたいぐらいですが、過去にはそんなとこにも突撃したDQNもいますから、

6421/1:2011/04/16(土) 14:30:03 ID:YZdCQL/.0
OBC ◆vWbdXpni/gさん
お疲れ様です。

書き込みについてですが、ご自身の周辺事情や
ご自宅周辺の様子などをここへ書き込む事は控えるようにして下さい。
厨がこちらを見ていた場合、OBC ◆vWbdXpni/gさんの
自宅や居住地域を割り出す情報に繋がる危険があります。

大げさな事と思われるかもしれませんが、
厨が相談者さんに以前から粘着しており、イベント後に尾行するなどして既に自宅などが把握されていた
相談者さんがこうした相談板に相談を持ち込むことを見越して、厨が板を監視し情報を収集していた
など、厨の異常な執念と行動力によって実被害に繋がったケースも過去に報告されています。
現在、自宅を知られていないということですので
改めてHP・ブログ内・ツイッターなどに、
個人情報や地域特定に繋がるような情報が無いかを確認してください。

また、押しかけられた際に巻き込まれた人から相談者さんが訴えられた等の報告もあります。
繰り返しになりますが、
どれほど治安が良くとも、自宅対応に抜かりが無くとも、
厨を相手にする場合に不測の事態は付きものであり楽観は禁物です。
それゆえにこちらでは自宅対応をしないようにと勧めております。
脅すような内容になってしまい申し訳ありませんが
こちらは過去の事例を参考に、最悪の事態を想定したアドバイスをしておりますので
ご了承ください。

643 ◆Uq2ssYvArY:2011/06/12(日) 00:46:50 ID:HV0rFpLs0
1/2
実は自分のことではなくて、兄のことなのですが相談させて下さい。

【兄の髪色・髪型】
明るめの茶髪、前髪は長めですが全体的にはごく普通に短い感じ
【兄の服装・持ち物・装飾品】
黒のTシャツにシルバーのネックレス、グレーのパーカー(ジッパーは上げずに)、
カーキ色っぽいカーペンタースタイルのパンツ、黒と赤のスニーカー

【厨の外見・服装】
全員20代後半くらいの女性。
厨1はピンク系のカーディガンにベージュのスカート
厨2はアジアンな柄のふわっとしたブラウスとデニムのミニスカート
厨3は花柄のロングスカートに白のTシャツ
【厨の髪型】
厨1はこげ茶色で、ちょっと前に流行ったエビちゃんみたいなゆるい巻き髪。
厨2は染めてなくて、ロングヘアをシュシュでポニーテール。
厨3も染めてなくて、肩に届くくらいの髪を軽く巻き髪。

以上、基本情報です。
長くなってしまうので次の書き込みで状況を説明させて下さい。

644 ◆Uq2ssYvArY:2011/06/12(日) 00:52:26 ID:HV0rFpLs0
2/2
兄は大学でダンス・サークルに所属してて、先週とあるイベントでダンスを披露しました。
兄が参加したダンスは、ヒップホップ系のと、コミカルでちょっとかわいい感じ(?)の2曲でした。

兄は身長が低いのもあっていつもグループの最前列で踊ってるんですが、その兄を指差して
ずっときゃあきゃあ言ってる女性の3人組がいて気になりました。客席側で見ていたのですが、
ジェイミー(?)とかジャステ(ミ?)ーンとしきりに呼びかけていて、盛り上がり方が周囲より
激しくて異様な感じでした。

終わって舞台を降りたところへその女性たちが駆け寄り、兄は腕を引っ張られ、プレゼントを
押し付けられたり、写真を撮られたりしました。
その間もずっとすごい高い声で騒いでいて、他のメンバーも呆然としてました。
何人かがやばいと気が付いて、兄を控え室へと逃がしてくれたのですが、熱狂的な感じで
恐かったです。何より、違う名前で騒がれていたのが気になり、もしかして何かのキャラクターに
認定されてしまったのではないかと思い、念のため聞いてみようと思いました。

当の本人は全然気にしていなくて、プレゼントもらったの初めてだー!とか言って喜んでるような
状態です。私とか他の部員の方が心配してます。恥ずかしながら本当にガキっぽい性格で
危機感ゼロです。女性に囲まれたときも、「手でハート形を作って!」というリクエストに
ノリノリで答えてたらしいです(他の部員に聞きました)。
とりあえず注意を促しつつ、なるべく一緒に行動して私が気をつけていようと思います。

645 ◆Uq2ssYvArY:2011/06/12(日) 00:56:03 ID:HV0rFpLs0
あ、すみません!最後が抜けてしまいました!

勘違いだったら本当に申し訳ないんですが、もしもあてはまりそうなキャラクター
にお心当たりがある方がいたら教えて下さい。
本人に伝えて注意をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

6461/2:2011/06/15(水) 14:27:50 ID:AK1BUGPY0
>兄 ◆Uq2ssYvArY さん
お疲れさまです。
見知らぬ人物から身に覚えのない名前で呼ばれる、
イベント会場とは言え周りが不審に思うレベルで騒がれるなどの状況から
お察しのとおり何かしらのキャラクターに認定された可能性が高いです。
元ネタについては現在協議中です。わかり次第、追ってレスさせていただきます。

念の為に以下の対策を行うよう、お兄さん及びサークルの方々へお伝え下さい。

・外見を変える(遭遇時とはイメージの違う服装・髪型にする)
・見知らぬ人物にお兄さんの個人情報(携帯などの連絡先・住所・バイト先・最寄駅・立ち寄り先など)
 を無断で教えないようにする
・見知らぬ人物がお兄さんに会いたいと言ってきても不用意に引き合わせない
・不審な人物に取り囲まれるなどした場合はすぐにその場を立ち去る
・お兄さんが一人で行動することがないように事情を知る人と複数行動を心がける
・「〇〇をして」「××って呼んで・呼ばせて」など、不可解な要求をする人物は警戒する
 また、そのような不可解な要求には不用意に応えない(認定を深めるおそれがあります)
・万一の際にすぐ連絡が取れるよう、警察や緊急時に頼りになる相手の連絡先を
 携帯などに短縮登録しておく

6472/2:2011/06/15(水) 14:40:19 ID:AK1BUGPY0
イベント時の紹介のされ方によってはお兄さんの周辺情報がある程度相手にバレていることが推測されます。
お兄さんの学校が部外者でも用意に出入りが可能な場合(返答不要)
学校内で遭遇する可能性も非常に高いですのでその旨注意するようにしてください。

他にも以下のページに詳しく有りますので皆さんで目を通しておいてください。
 なりきり厨遭遇/家族がロックオン
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/narikiri/kazoku.htm
 なりきり厨対策
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6

ただ、この手の被害は本人に被害を受けているという意識がない場合
周りがどんなに注意を促しても無意味となってしまう可能性が高いです。
特に相手が異性の場合、単なるナンパ・出会いの一つと受け取ってしまい
安易に個人情報を自分から与えてしまったり、自分から呼び出しに応じてしまう可能性が高いです。
そのような場合、周りが過剰に接触を止めると逆効果となってしまうおそれがあります。
信頼がおけるお兄さんに意見ができる事情を知る人物に注意を促してもらえるようお願いしてみてください。

また、当掲示板は基本的に被害者本人または本人の了解を得た方の書き込みを推奨しています。
ここが誰でも見られる場所にある掲示板であることから、ご本人の望まない情報の流出を避けるためです。
以上の点ご確認の上、書き込みをよろしくおねがいします。

648 ◆BfJC4OpUEE:2011/06/28(火) 01:40:30 ID:G/5hcZdUO

すみません。どこで相談したら良いか分からなくて……
合宿所案件になりかけているのですが、こちらに書き込んでいいでしょうか?

6491/1:2011/06/28(火) 11:41:19 ID:MzMLM2xs0
◆BfJC4OpUEEさん、
お疲れ様です。

書き込みの際は以下に目を通し、個人情報に気をつけて書き込みをお願いします。
「合宿スレに書き込むときに(必読)」
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm

なお、この掲示板のスタンスは以下の通りです。
「初めて合宿所へ来た方へ」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BD%E9%A4%E1%A4%C6%B9%E7%BD%C9%BD%EA%A4%D8%CD%E8%A4%BF%CA%FD%A4%D8

以下のページに基本的な対策がまとめてありますので、目を通してお待ちください。
・押しかけ対策フローチャート
PC用  ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/
携帯用 ttp://glms.fc2web.com/i/

こちらの掲示板は有志の人間が時間のあいた時に
レスさせていただく形となっています。
深夜・早朝など住人の少ない時間にはお返事が遅れる事があります、ご了承ください。

650 ◆BfJC4OpUEE:2011/06/29(水) 02:16:12 ID:dnbyQbkYO
>>649さん
ありがとうございます。
取り敢えずこちらに書かせていただいていいでしょうか?

6511/1:2011/06/29(水) 10:33:21 ID:8g3NVH1.0
◆BfJC4OpUEEさん、
お疲れ様です。
以下のスレッドへの移動をお願いいたします、
相談内容についての書き込みは移動先にお願いたします。

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@予備
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1250167184/l50
移動先に書き込めない場合はその旨こちらに書き込んでください、
別のスレッドへ誘導します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板