したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魚&漁の結婚式スレッド

12ch魚★:2004/04/15(木) 01:34 ID:L54.G8cY
禿しく悉くケコーンし続ける管理人二人の雑談スレッドです。

■関連スレッド
家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その101
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1081071785/
【魚】運営スレッド
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1052937044/
削除依頼スレッド
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1023727545/
「合宿所」「肉般若城@難民」テンプレート議論スレッド
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1033743967/
合宿所・難民テンプレート管理スレッド
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1024163545/

33名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:35 ID:m7u6/3Sg
相手の人数は把握できていますか?
玄関だけに集中していると窓やベランダから別口が侵入してくる可能性があります。

3485:2004/04/17(土) 22:36 ID:WeWNcGMk
cggMyhWEさん、
まだ在宅に気がつかれてないようでしたらばれないにこした事はありません。
もしできるようでしたら玄関に録音機材を置いておいてください。
どうかすぐ警察が来ますように。

モニターの向こうですが心から祈っております。

35</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/04/17(土) 22:37 ID:7Yo1JwtM
人数はふくすう?
怒鳴り声みたいなの聞こえます、2人ぐらい入ると思いまう
窓のほうには誰も見えませんです
確認してきた方がいいですか

36名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:39 ID:TmZwRaHI
>35
外から (cggMyhWE) さんの姿を見て
厨がヒートアップする可能性があります。
戸締りだけ確認して、携帯電話を持って
安全なところにこもって持ちこたえるように。

37名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:39 ID:m7u6/3Sg
事前に施錠はしてありましたか?
相手に気付かれずに確認できないのであれば無理はなさらないで下さいね。

38名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:39 ID:UET/xczw
確認しなくていいです。
近くに携帯電話など連絡出来る物を持って置いて下さい。

39名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:39 ID:WeWNcGMk
シルエットで外からばれてしまう可能性もありますので
窓に施錠してるのでしたら見に行かない方がいいと思います。

40名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:40 ID:/4OhB0Ds
窓に近づくと万一破られたときに怪我をするかもしれません。
警察が遅いようなら繰り返し通報を、
ドアを叩かれている音を聞かせてください。

41名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:41 ID:TmZwRaHI
警察には何度でもかけてください。
騒いでいるなら物音を聞かせて緊急性を
アピールしてください。
パトカーで、サイレンを鳴らさずに着てくれるように
お願いしてください。

42</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/04/17(土) 22:41 ID:7Yo1JwtM
家にいることはばれてるかもしれないです
警察に電話したとき声が漏れたともいます
録音してます、大丈夫だたおもいます
警察にもう一度電話します
鍵とかは全部占めてあるはずです

43</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/04/17(土) 22:43 ID:7Yo1JwtM
ごめんなさい別の部屋に逃げます
ドア壊れそうなので鍵次の部屋行きます
すみあせんすみまsねn

44名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 22:44 ID:TmZwRaHI
今からご友人などが到着したり
ご家族が帰宅予定なら(レスは必要ありません)
手短に
事態を知らせて、危険なので来ないように、
可能であれば外から自宅の様子を
伺ってもらえるよう伝えてください。
なお、これに関して対策した・しないのレスも不要です。

45</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/04/17(土) 23:35 ID:rCsgmlnA
携帯から失礼します
とりあえず生きています
これから病院に行きます
ご迷惑をかけっぱなしで申し訳ないですが詳しくはまた後日ご報告に来させて下さい

46名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 23:39 ID:/4OhB0Ds
ご報告は義務ではありません。
充分に落ち着かれて心の余裕ができたら、
あるいは報告する事で落ち着くと感じられたら
そのときはご報告ください。

47名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/17(土) 23:40 ID:TmZwRaHI
お疲れ様です。
報告は義務ではありませんので、
治療(お怪我でしょうか?)と休養を十分おとり下さい。
吐き出し、相談はいつでもどうぞ。

482ch魚★:2004/04/19(月) 03:17 ID:Gzh.0IZA
>>15
あれから丸3日間、ノンストップでトリッパーまわし続けました。
ダメです。そんな都合のいいトリップがそうそう見つかるわけが。

   orz 現状で満足しようよ魚。

491/2 </b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/04/20(火) 21:25 ID:01VP8fRY
先日は慌てすぎてしまい、誤字、スレ違いなど多々のミスを犯してしまい申し訳ありませんでした。
携帯で書き込みましたとおり、あの騒動の後病院に行きましたが、特に怪我などはなく、必要以上にご心配をおかけしたのではと後悔しております。
別の部屋に逃げ込んだ後の簡単な経過を説明させていただきます。
こちらに別の部屋に行くと書き込み、とりあえず携帯電話だけをもって別室に逃げ込みました。
その後しばらくして玄関のドアが壊され、家の中に入り込まれてしまい、またすぐに逃げ込まれた部屋が見つかりました。
ドアノブを握り部屋に入られないように抵抗していましたが、所詮薄いドアだったせいもあり、ドアの真ん中に穴が開いてしまいました。
最初は何か棒のようなもの(後で聞きましたらバール?だそうです)が見えただけでしたが、一度穴が開くとドアなんて簡単に壊せるみたいで、すぐに顔が通せる程度には穴が広がりました。
そのときの相手の顔は正直覚えておりません。
相手は笑っていたかな?程度の記憶で、後はノイズがかかったような感じです。
無理に思い出そうとしても頭が痛くなるだけですし、思い出したいわけでもないのですが…
ただもうだめかもと思ったことはしっかりと覚えております。
その後、人が通り抜けられそうなくらい穴が広がったころ、
運良く警察官の姿がドアの穴を通して目に入ったところで記憶が途切れています。

この後のことは警察で聞いた事になります。
押しかけて来た相手は3人。
そのうち2人は、警察が来たにもかかわらず、穴から中に入り込もうとしていたそうです。
あとの1人は部屋を荒らしていました…タンスとか開けられて、中のものをカバンにつめていたそうです。
カバンからはタンスの中の物以外に、財布とかパンやジャムまで…
どうやらお腹がすいたので後で食べようと思ったらしいですが…
相手はしばらく暴れていたそうで、警察の方が多少傷を負ったらしいですが、何とか逮捕できたそうです。
警察の方の怪我はすり傷程度だそうで、他の方に迷惑がかからずすこしほっとしました。
私の記憶がはっきりし出したのは警察についたころで、
記憶が飛んでいて良く覚えていないと警察の方に言ったところ、
念のため病院に行ったほうがいいというのでお言葉に甘えてこちらに書き込み後病院の方に行きました。
その時の病院での診断結果ですが、外傷はとくに無いものの、急性ストレス障害の可能性があるとの事でした。
月曜日にカウンセリングを受けましたが、現在のところ特に心配するほどでもないとの事でした。
短期で自然回復するだろうが、落ち着くまでは相手と顔を合わせないようにと忠告はされました。

502/2 </b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/04/20(火) 21:26 ID:01VP8fRY
現在の状況を簡単に説明させていただきます。
なにか無事解決したようで実はまだ何も解決していないような気がします。
よろしければアドバイスなどいただけると幸いです。

現在黒2の取り巻き2人+1人の計3人が逮捕されています。
相手側、弁護士に依頼したみたいで電話がかかってきます。
弁護士だけならまだしも、何で相手の親からかかってくるのかが謎です。
相手の親御さんからは言いたい放題言われました。
こちらも弁護士さんを今から頼むことも考えないとだめでしょうか…

あと、黒2本人は今回の件にはかかわっていないため何にもできないそうです。
嫌がらせメールと言うほどの物でもないと警察さんは判断しているそうです。
今回の件とは無関係、逮捕した3人とも交流がすでに無い、が判断材料だそうで。
メールについては相手にするな、と言われただけですが、そんな物なんでしょうか?
黒2はこのまま放置するしかないんでしょうか?
ちなみにメールの内容ですが、最近は1行メールが主になっています。
例として先ほど届いたメールを転載すると(原文のまま)
 朝日→炎→真赤→夕日→炎→俺→○○○(私の名前)→○○○(私のトリップ)→俺
もはや意味不明です…というか理解したくありません。
気にしないでいても問題の無いメールですよね?
メールの頻度は1日に2〜3通程度ですので、他の相談者さんのと比べれば大した事は無いんでしょうが…
できればそのまま違う世界に入り浸って、私の前に2度と現れないことを願うだけです。

51名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/04/20(火) 22:56 ID:7GKnegM2
大きな怪我などなさらなかったということで、
不幸中の幸いでした。
弁護士については、相手がプロである以上
素人の(cggMyhWE)さんが対抗するのは難しいと思います。
今からでも弁護士に依頼するべきだと考えます。
フローチャートに
「警察や親との話し合い・弁護士依頼・告訴、示談について」
の項がありますので、ご覧ください。
また、フローチャートにも書いてありますが、
相手の弁護士や親から何か言われても
「弁護士に依頼するので、以後は弁護士を通じて話して欲しい。
それ以外では何を言われても返答できない」
という姿勢を貫いてください。大変だと思いますが、大事な事です。

黒2のメールは、やはり無視する他はないでしょうが
保管&プリントアウトはしておくべきでしょう。
解釈はしようとしても疲れるだけなので必要ないでしょう。
ただし、襲撃予告と受け取れるようなメールが届いたら
すぐに警察に連絡してください。

くれぐれもご用心ください。

52</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/05/11(火) 22:50 ID:jieWYXn2
何も言わずこちらに書き込みをしないまま放置していまして申し訳ありません。
先の件は現在進行中でまだまだ解決には至っておりませんが、少し気になることがありますのでお教え願いますでしょうか?

ヤ/ナ/ギ キ/リ ザ/ン/ギ(ダ/ン/ギ?) と言う言葉は何か意味があるのでしょうか?
私のやっているゲーム内では出てこない言葉ですし、現在は遊ぶ余裕もありませんので、知り合いにメールで聞いてもそんな言葉は知らないと言われました。
一応録音したものから聞いていますが、もしかすると少し違った言葉かもしれません。
街中で男性の知り合いと歩いているときに、黒2と突然出会ってしまい、その時にあびせかけられた言葉なんですが、
私には意味がわからなく、こちらでなら知っている方も見えるかなと思いまして、ずうずうしくもまた書き込みさせていただきました。

相手側の様子は、なれなれしく話しかけてきて、こちらが相手にしなかったためか少し怒っているような感じで去っていきましたが、
出会ってもその程度で済むのであれば特に急ぎで何か対策を立てる必要もないかと思いますので、
お時間の空いているときに、この書き込みをどなたかがお気づきになりましたらで結構ですので、よろしくお願いいたします。

53名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/05/12(水) 17:52 ID:tqfSQ6fA
報告は義務ではありませんので、
書き込まないことを謝っていただく必要はありません。
わからない単語については、こちらで何か判れば
書き込みさせていただきます。

一日も早い解決をお祈りいたしております。

54名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/05/13(木) 23:04 ID:VqvUoiW2
100%確実とはいえませんが、
c/a/n/v/a/s/2というゲームに3つの単語が登場します。
ヤ/ナ/ギとキ/リは人物名、ザ/ン/ギはキ/リに関連したアイテムです。
北海道弁でザ/ン/ギとは鶏の唐揚のことで、キ/リは北海道出身です。
参考までに公式HPのURLを貼っておきます。
ttp://www.fandc.co.jp/canvas2/
ご覧になった上で、どうも違うようだということであれば、
差し支えない範囲で録音した話の内容をもう少し書いていただければ
お役に立てるかもしれません。

55名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/05/14(金) 06:37 ID:0sb28hwk
既にご覧になりましたでしょうか?
上記ゲームはいわゆる18禁ゲームで、
HPにもそうした画像がいくつかあります。
閲覧の際はご注意ください。

56</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/05/24(月) 10:54 ID:K43Jb24M
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
>55 さんのご注意を見る前に >54 のページを見て少々ダウンしておりました…
本来ならば自分で詳しく調べるべきなんでしょうが、申し訳ないです。

録音の内容なのですが、
「キ/リ、ひさしぶり」
「ヤ/ナ/ギも(を?)待っているぞ」
「飲みに行こう」
「ザ/ン/ギ(ダ/ン/ギ?)はどうだ」
要約ですが、相手側はこのように言っていました。
その他にも家に行ってもいいか?などとも言っておりました。
上記内容で >54 の内容と同じなのでしょうか?
この書き込みをどなたかがお気づきになりましたらで結構ですので、よろしくお教え願います。

私と一緒にいた男性は、仕事で付き合いのある方で、
そのときも喫茶店で打ち合わせした帰りだったんですが、
変な人と付き合いがあると思われて大変でした…

57名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/05/24(月) 19:13 ID:UUI9Fifg
>>54を書き込んだ者です。
配慮が足りず、嫌な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした。

58</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/05/24(月) 20:34 ID:K43Jb24M
>57
いえ、お気になさらないで下さい。
少しでも情報が欲しかったものですから、
何の心構えも無く見てしまったのはこちらの責かと思われますし…
もし何かわかりましたらば、よろしくお願いいたします。

59</b><font color=#FF0000>(cggMyhWE)</font><b>:2004/05/28(金) 09:27 ID:3GXvtdWs
昨日、黒2から宅配で荷物が届きまして、中を確認したところ以下のものが入っていました。
・バスケットボール
・なべ、包丁、まな板などの調理道具
・手紙

手紙の内容は、
「3人で飲みに行こう、弁当作ってくれ、今度家に上げてくれ」
のようなことがずらずらと書き立ててあるだけでした。

警察に相談に行った所、「プレゼントなら貰っておけば良いのでは?」との事。
さすがにこれを使う気にもなれず、かといって捨てるのもまずいとは思うのですが、どうしたものか悩みます…

一応自分で調べては見たのですが、うまく情報が探せないためこちらで質問させていただきたいのですが、
この荷物は >54 のゲームと関係があるのでしょうか?
相手側はその手のゲームの登場人物になりきっていると判断してしまってもいいのでしょうか?

あまり情報を出せないためか、判断が難しいかと思います。
こちらは荷物が来た程度で他に何か被害があったわけでもありません。
自分ひとりで混乱しているだけなのかもしれませんし…
他の相談者さんを優先していただいて、お時間があるときで結構です。
もし些細なことでも何かお気づきでしたらお教え願います。

60名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/05/29(土) 07:46 ID:2sTA77yA
(1/2)
(cggMyhWE)さん、お待たせしました。
最初にはっきりこれが元ネタであると断定することが難しく、落ち着かない思いで
いたかと思いますが、相手の台詞や宅配荷物と考え合わせて、おそらく54で指摘
されているゲームが該当作品と考えてほぼ間違いないと思われます。

・録音時の台詞について
 キ/リとヤ/ナ/ギが人名であり、ザ/ン/ギが食べ物だという点が作品設定と符号しています。

・認定キャラについて
 (cggMyhWE)さんが認定されたのは女性キャラの一人、桔/梗/霧と思われます。
 厨は主人公でしょう。
 キ/リには以下の設定があります。
 *主人公の幼稚園からの幼馴染み
 *主人公に高校時代告白した経緯を持つが、断られている
 *大ざっぱで喧嘩っ早い姉御肌

 また、遭遇時の台詞に出てきたヤ/ナ/ギは柳/慎/一/郎といって、主人公とキ/リの
 共通の友人です。このキャラクターのなりきりも存在する可能性があります。

61名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/05/29(土) 07:48 ID:2sTA77yA
(2/2)
・宅配の荷物について
 バスケットボール
 →キ/リは体育教師という設定で、公式サイトにはバスケットのゴールを背に
  審判をしているCGがあります。それに関連しているものと思われます。
 なべ、包丁、まな板などの調理道具
 →家事全般をこなし、料理は特に得意、という設定から来ていると思われます。

また、宅配の荷物については、伝票から差出人先が分かるなら返送した方が良い
のでは、また今後届くようなら受け取り拒否にしてみては、などの案が出ています。
これについてはもう少々お待ちください。

先日はこちらの配慮が足りず(cggMyhWE)さんに不愉快な思いをさせてしまいましたが、
既に御承知の通り、該当作品は不穏当な内容を含んでいます。今後、受け取ったメールや
手紙の内容を確認する場合は、ご友人などに見ていただいた方が良いかもしれません。

該当の作品を知っている者が出てきておらず、こちらの書き込みにすこし時間がかかる
状況になっていますが、見ている者は必ずいます。
追加・補足などまた書き込みがあると思いますので、よろしくお願いします。

62名無しさん@どーでもいいことだが。:2004/05/30(日) 02:56 ID:MzQpyXok
(cggMyhWE)さんのお言葉に甘えてしまい、レスが遅く申し訳ないです。

送られてきた荷物ですが、可能であれば返送したほうが良いのではないでしょうか。
続けて荷物を送られるのを防ぐ、周囲の誤解(物を貰うのは友達だからでしょ等)を
防ぐためにも、拒否の姿勢を示すのは大事だと思います。
今後、同じように荷物が届けられた際には受け取り拒否も検討してください。

荷物を返送する際には、写真撮影と手紙のコピーを取っておくほうが良いでしょう。
発送伝票も受取伝票と併せて保管しておいてください。
また、今後荷物が届けられ受け取りを拒否する場合には、下記の対応をお勧めします。
・荷物の写真を撮る
・箱の外寸を測る
・伝票番号を控える

受け取り拒否のときに撮影や採寸を行う際は、その隙に乗じて厨が進入してくる
可能性があります。充分な警戒が必要です。
また別の危険性として、返送や受け取り拒否を行ったために、厨が直接手渡しに
来る事も予想されます。くれぐれもご注意ください。

63</b><font color=#FF0000>(EC69jplY)</font><b>:2004/10/15(金) 19:05 ID:OP3ZUMWU
test

64</b><font color=#FF0000>(EC69kyTM)</font><b>:2004/10/16(土) 09:36 ID:X3tpxqI.
test

65名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/11/27(日) 04:19:47 ID:WwOi2lOk
保守age

66 ◆S6cggMyhWE:2005/12/02(金) 00:41:08 ID:Ev6KmGf6
まだここ見てるんでしょ?

残るのはあなた一人だけなのかな。
賢いあなただからなかなか尻尾はつかませてくれないけど、それでもかなりの情報はあるのよ。
自分が動かない代わりに他の人を使いすぎちゃったみたいね。
賢いあなたにしては少し間が抜けたことをしたのかもしれないわね。

ゲームはサービスが終了になったの、けっして私が世界を滅ぼしたんじゃないのよ。
なんて賢いあなたには分かってるんでしょうけど、そんな一言で関係ない人間を動かせるなんてきっととってもステキな方なんでしょうね。
それとも、何かすばらしい方法でもあるのかしらね?

67 ◆S6cggMyhWE:2005/12/02(金) 21:23:58 ID:W945sKlY
分かりやすい反応ありがとう。

一つだけいいことを教えてあげるね。
お金だけが目的で動く人間は使わないほうがいいのかもね?



あと、勝手にこの場を使わせてもらってすみません>皆様。

68 ◆S6cggMyhWE:2005/12/06(火) 00:38:26 ID:2H04yn4U
残念ね、今はもうそこには誰もいないのよ。
誰かさんのおかげでまともに住めなくなっちゃったしね。

そうそう、昨日着てたグレーのコートは少し似合わないんじゃないかしら?
もう少し明るめの色のほうが似合いそうよ。

知らないうちに見張られてるってどんな気持ちかしら?
少しは私の気持ちも分かってくれたかな?




たびたびすみません、スルーしてください>皆様。

69ヽ(`Д´)ノあぼーん:ヽ(`Д´)ノあぼーん
ヽ(`Д´)ノあぼーん

70 ◆S6cggMyhWE:2005/12/27(火) 18:58:18 ID:0ninwhD2
まだ分からないのかなぁ。
それとも分からないふりなのか、分かりたくないのか…な?

一つ言えることはね、私はあなたを絶対に許さないってこと。
許せないんじゃなくて、許さない、だよ。

追い詰められる気持ちはいかがかしら?

71名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/01/07(土) 03:24:05 ID:wAdGAvAU
a

72 ◆b/o1/bP27I:2006/03/17(金) 23:15:48 ID:04jVdPek
test

73 ◆b/o1/bP27I:2006/03/17(金) 23:18:01 ID:04jVdPek
test

74 ◆Ce2gvKho4A:2006/03/17(金) 23:20:53 ID:04jVdPek
test

75 ◆h/7kQro5.c:2006/03/17(金) 23:24:05 ID:04jVdPek
test

76 ◆S6cggMyhWE:2006/06/07(水) 02:26:19 ID:L5eioee2
6/6(火)
14時30分頃 某書店(頭文字はH、最後の文字はU)
15時20分頃 某漫画喫茶(頭文字はM、最後の文字はN)

さてさて、これだけ警告してるのにまだ嫌がらせを続けてくるつもりですか?
なんというか、執念深いのね。

そろそろ終わりにしたいのだけど、最後に言いたい事があるなら聞く準備はあるわよ?

77 ◆S6cggMyhWE:2006/07/26(水) 01:31:04 ID:B5Xkv3/.
自称タ/ケ/ルとか言う人は補導されましたよ。
あなたはわかってるかと思うけど、私はタ/マなんて名前じゃないしね。
それにしても未成年まで利用するなんてひどい人ね。
証拠がないから手も出せないのが悔しいけれどそろそろあきらめたらいかがかしら?

どこぞのmmoのキャラ認定の次は18禁ゲームのキャラ認定2連続。
あなたはいったい何が目的なのよ?
どれもこれも一貫性がないし直接私に何も言ってこないし。
底辺に沈んでいるスレッドですもの、ここに書き込んでる人がまだいるなんて、私とあなたくらいしか知らないんじゃない?
何か言いたいことがあったらここに書き込んでみてよ、ねぇ?
どーせ怖くて書き込みなんてできないんでしょうけどね。

もーね、2年以上もこんなことしてたくないのよ、私jは。
そろそろあきらめてくんないかな?

78 ◆uITmlc2rGE:2006/07/26(水) 01:36:57 ID:B5Xkv3/.
あー、わかってると思うけど、アレ私の書き込みよ。
自称タ/ケ/ルの言動なんかを見てるとぜんぜんわかってなかったみたいだけどね。

さて、メールか書き込みでのお返事待ってるわ。
それ以外のレスポンスはいりませんからね。

79 ◆S6cggMyhWE:2006/07/29(土) 03:09:04 ID:NrKL/wg6
8月の15日までに意思表示をお願いしますね。

私もそろそろ終わりにしたいのよ。

80 ◆bl/6JgnWKs:2006/09/24(日) 03:31:25 ID:9V/A9li.
test

81名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/04/28(土) 15:36:57 ID:yNnxdYFI
a


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板