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コアステータスについて

30ミュロウ:2005/10/26(水) 01:36:27 ID:jQNOGhlw
追加
ステ増加分は、小数点以下切り捨て
基本攻撃力は、小数点以下切り上げ

あと、これは特性も系統も関係なく同じ算出方法のようです。

31サヤ:2005/10/26(水) 23:14:36 ID:iigtucCQ
またまた、お疲れさまでした。
恐るべき分析力、私の場合5分で答え見つからないと飽きちゃうんで(ハヤスギw

計算式にすると、イメージが何となく掴み易いですね。
基本攻撃力の式と付加定数が変わって、最大攻撃力が大きく変わるLvが
覚醒Lvってことですかね。

ついでに、Lvアップの必要経験値もおねg、、ニゲ

32ヒド:2005/11/14(月) 19:34:37 ID:TNkobFCY
どうも初めまして&こんばんは。とある方に紹介されまして来ました。
突然ですが、私は雪国の夏というサイトでミックスの事を取り扱ってます。(ステとか経験値とか回復料金とか)
http://www.hayasoft.com/hido/mix/
俺も調べていると言う事で、一緒にやりませんか?というか一緒にやってくださいオレヒトリジャ…orz
ついでに私の所にも情報とか載せれたらなとか思ったり(´w|電柱

33サヤ:2005/11/15(火) 00:47:51 ID:M7y6oDsw
初めまして〜
サイトの方に、ちょいお邪魔した感想は
一人で大量のデータ扱ってるな〜、凄いな〜、大変そうだな〜^^;

地味な作業のデータ収集ですが、好きな人には苦にならないほど楽しい、、、ノカw
私も嫌いではないので、回りの人に協力して貰いながら収集分析してます。

謎な仕様にたいする知識欲は、万人共用だと思います。共に頑張りましょう。
って、最近放ったらかしですが、今後とも宜しくです。

34ヒド:2005/11/17(木) 13:29:22 ID:dsoZQ2dk
どうもコンニチハ。
なんとなくミックス計算機で、ミュロウさんの計算式でもうひとつ一つ作ってみました〜。
あとサヤさんとミュロウさんをスペシャルサンクスとして入れたんですが、よかったですか?

35かえで:2005/11/18(金) 06:37:04 ID:u.pfaWO.
ヒドさん来てた〜^^

ヒドさんのところにURL貼ったよ(報告オソ

36サヤ:2005/11/19(土) 00:26:49 ID:M7y6oDsw
to ヒドさん
スペシャルサンクス、、照れるがなw

何にしても、素早い対応が素晴らしいです^^

37ミュロウ:2005/11/19(土) 23:31:10 ID:jQNOGhlw
ヒドさん、こんばんは。
HPについて検討してるのですが、近い値しかでないのですよねぇ。
攻撃力は、ビシッと出せたのに。
変異系のステータスについても、近似値のままだったような・・・^^;
ま、空いた時間を使いながら、ぼちぼちと検討しています。

スペシャルサンクスですが、膨大なデータを収集、提供してくださった方々のおかげなんですよね。
私なんかが、という気持ちなのですが・・・
ま、あまり難しく考えるのもあれなので、どうもありがとうです。

38ヒド:2005/11/24(木) 21:34:23 ID:dsoZQ2dk
とりあえず色々で色々で色々でしたね。(ワカラン
で、>>28あたりに攻撃力で96以降がないとかいってたのでちょっとお助け。
知り合いの知り合いの情報なんですがね(--;

レベル…99
力…160
器用…240
攻撃力…122〜224

まぁウチのミックスステ計算機で計算した所、一致したので99までは合ってると思いますよ。

39ヒド:2005/11/24(木) 21:52:26 ID:dsoZQ2dk
ん〜と今気づいたんですが、
レベル範囲   基本攻撃力     付加定数
100〜104  Lv−65      4)
とのことなんですが、サヤさんの覚醒データ見ると、
105〜の最大攻撃力はこの式に+40でいいんじゃないかと。とりあえず合ってるっぽいし。。

40ヒド:2006/02/24(金) 06:31:56 ID:9isSVwrI
天才は忘れた頃にやってくる なんて言ってみたりして
まぁ忘れてるかもしれないですが、ちょっとした収穫があったもので。。

〜140までは上のんで合ってるみたいです。
最大攻撃力のほうは
105で+40
125で+60
140で+150
でした。

41ヒド:2006/06/09(金) 23:15:53 ID:MtJ3.OYQ
なんか俺一人だけのような気が^^;
気付いた事をば。
108と112の最大攻撃力を見てるとちょっと違うので計算してみると、
ステ増加分+(レベル−65)×4+覚醒分
と思ってたのが、
ステ増加分+(レベル−65)×4+(レベル−65)
=ステ増加分+(レベル−65)×5
となりました。
2次覚醒と言われる範囲を計算してみると、
=ステ増加分+(レベル−65)×6
になりました。140レベしかないので確証は無いですが、ほぼ間違いないです。

42ヒド:2006/06/10(土) 07:16:32 ID:MtJ3.OYQ
あ〜、あとHPも分かりました。

((力)×13÷150+(敏捷)÷50+(器用)÷12.5+(幸運)÷30)×(レベル)+15  [切り捨て]

とりあえずこんなんで収まりました。
ただ、ステータスが完全に分からないと真の力を発揮できないという……。

43サヤ:2006/06/12(月) 02:34:12 ID:JvVCQz3I
頑張れ><

44名も無きドラコア:2006/06/17(土) 19:38:45 ID:iis9CVzc
お、サヤさんw

45かえで ◆2DNEbF3uNY:2006/06/24(土) 08:21:36 ID:u.pfaWO.
頑張れ^^

46ブラレス:2006/06/27(火) 00:41:06 ID:Siv8KOCM
頑張れ(σ・∀・)σ

47ルシ:2006/06/27(火) 11:09:02 ID:bWzzDXCg
みんな…生きてるんですね…w
ヒドさんがんばってください><b

48㈱Arts:2006/06/29(木) 14:04:08 ID:iis9CVzc
かろうじて、ですが生きてますA^^;
バリバリ現役なのはタナトさんとミュロウさん、
バビさんとCLOUDさんくらいかな><


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