したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Lv1バトル、の準備っと

1サヤ:2005/09/19(月) 04:40:16 ID:O8KhghyU
夢人さん主催で今後開かれるであろう”Lv1バトルトーナメント”の
ルール等の調整の為のスレです。

概略は、>>2

2サヤ:2005/09/19(月) 05:03:06 ID:O8KhghyU
大筋は、夢人さん策定のルールに準拠。

1.マスタはLv1で有ること。
  キャラ間の有利不利が分からないので、遠距離・接近で分ける。
2.メイトは、Lv6以下を3体。
  種族は、メタルを除いた7種。初期魔法陣まで。(デカコア・真天下樹は不可)
  *Lv6のスキル成功率を考えると、メタル有りでも変わらないかもです。
  *デカコア・真天下樹のステ優位より、Optionの効果の方が大きい気もしますが、まあ^^;

3.装備のOptionは自由に。エンチャで段階アップは可。
  この辺の調整が、必要だと思っています。
4.シンクロも使用可。SUP無しでも、フルシンクロが作れます。

5.モール武器禁止。モールの能力アップ系アイテム禁止。
6.マスタ・メイトのスキル使用可。
7.チアージール等の回復薬、使用可。

3サヤ:2005/09/19(月) 05:17:12 ID:O8KhghyU
考えつく問題点は

全装備に攻撃+10を付けたとして、全部で+100+α
1クリックで逝ってしまうヌヌヌw
ドロップそのままでも、+30〜40位は可能

全部にHP+10付けて対抗でも、敵4体居るわけだし
フル回避で、避けるのもギャンブルチックw

と言うわけで、諸々の調整も兼ねて来週日曜(9/25)深夜に実験します。

4㈱Arts:2005/09/21(水) 04:58:07 ID:iis9CVzc
LV6メイトについて、ももさんとステ値の比較をしてみたので、一応ご報告。

MIXの結果がLV6になるようにすると、MIX後のステ値計は36でした。
逆にMIX結果LV1で、その後LV6まで育てたメイトのステ値計は42になります。
差がちょうど6なので、LV6育成メイトはLV1個分程度強化されているということに。

通常コアの場合、LVアップ1つに対してステ値に1ちょっとの差が出るようですな。
LVが高くなれば高くなるほどレア系と通常コアの能力差は開くということかですね。

一応そんな感じw

5ももゆう:2005/09/21(水) 08:19:06 ID:EekQWWzE
えとMIX結果1レベでも野生1レベでも同じステ(合計値12)でした^^
なので初期コア普通に6レベまで育てればおkw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板