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パモス君を皆で育むスレ
1
:
たるのひと
:2005/08/24(水) 18:00:39
26スレ782=たるのひとです。
この度、追加キャラ「パモスくん」を作る事になりました。
ここをお借りしたのは、IP表示があるのと、ある程度人がいると思われる為です。
板違いでしたら移動します。
↓↓↓↓↓
君の書き込みが技となるッ!
皆で「パモスくん」が使う通常技、必殺技を考えてくれッ!
書き込まれた技は臨時更新して、
http://www.geocities.jp/tokocyan2005/goluah/pamos.lzh
にうpするぜ!
3
:
たるのひと
:2005/08/24(水) 18:01:26
現在使える技は「パモスセイバー」のみ。通常技は無し。どしどし書き込んでおくれお。
参考までに。
i=ATTACKINFO_SABER;//セイバー1
aif[i].hit =HITINFO_REACT3| HITINFO_SIV3 | HITINFO_MARK3 | HITINFO_SNDHIT3 ;//ヒット情報
aif[i].guard =GUARDINFO_REACT3 | GUARDINFO_SIV1 | GUARDINFO_XCROUCH;//ガード情報
aif[i].id =ATTACK_STRONG ;//ゲージ増加時に使用するID
aif[i].damage =48;//ダメージ
aif[i].kezuri =12;//削り
i=ATTACKINFO_SABER2;//セイバー2
aif[i].hit =HITINFO_FUTTOBI2 | HITINFO_SIV3 | HITINFO_MARK3 | HITINFO_SNDHIT3 ;//ヒット情報
aif[i].guard=GUARDINFO_REACT3 | GUARDINFO_SIV1 | GUARDINFO_XJAMP;//ガード情報
aif[i].id =ATTACK_MIDDLE;//ゲージ増加時に使用するID
aif[i].damage =60;//ダメージ
aif[i].kezuri =16;//削り
i=ATTACKINFO_SABER3;//セイバー3
aif[i].hit =HITINFO_REACT3A | HITINFO_SIV3 | HITINFO_MARK3 | HITINFO_SNDHIT3 ;//ヒット情報
aif[i].guard=GUARDINFO_REACT3 | GUARDINFO_SIV1 | GUARDINFO_XSTAND;//ガード情報
aif[i].id =ATTACK_HISSATU;//ゲージ増加時に使用するID
aif[i].damage =69;//ダメージ
aif[i].kezuri =18;//削り
4
:
たるのひと
:2005/08/24(水) 19:16:17
ア"ー
>>1
のリンクから飛ぶと直リン禁止なのかダウンできないみたいなんで
http://www.geocities.jp/tokocyan2005/goluah/
からお願いします。
5
:
名無したん
:2005/08/25(木) 10:47:15
わーい。
たるのひとだー。
IPなくなってる。
↓/←+どれか:パモスバズーカー
攻撃力は高め
AAかけないので詳細
とりあえず背中からバズーカーを取り出す。
ボタンによって威力と起動が変化する弾を打ち込む。
自分は使ったあとに後方へ吹っ飛ぶ。
気絶時間はボタンによって変化。
これからも製作頑張ってください。
6
:
カービィ製作者
:2005/08/25(木) 13:09:32
本スレで有名となってるパモス君ですか・・・・
これまたすごいキャラになりそうですね・・・
たるのひとさん。応援します。
こんな技どうでしょうか。
ミ三 (д゚`三'゚д) 三ミ
:::::::::::::::||0(桃 三桃 )0||:::::::::::::::
ミ三 / /三ヽ ヽ 三 ミ
←/↓\→+どれか:どこかで見たことあるような技
セイバーを振り回し、相手に攻撃する。
連続ヒットすれば大ダメージ。
これからも頑張ってください。
7
:
カービィ製作者
:2005/08/25(木) 15:16:45
ズレが多いので修正
ミ三 (д゚`三'゚д) 三ミ
.:::::::::::::::||0(桃 三桃 )0||:::::::::::::::
ミ三 / /三ヽ ヽ 三 ミ
ちなみに、連続ヒットするので、攻撃力は2〜30くらいがいいかと思います。
頑張ってください。
8
:
名無したん
:2005/08/25(木) 16:18:20
←↙↓+A
パモスソースビーム
(´゚Д)
ノ( 桃)0■=――――――――――
||
変な四角い箱みたいな銃から黒い光線を出し相手に攻撃する。
うおっ!いつの間にかパモスくんがGoluahキャラクターに( ゚д゚)Σ
めでたいなぁ。
たるのひと氏製作頑張ってください。
AAがずれていたらスマソ。
9
:
名無したん
:2005/08/25(木) 17:09:49
→↓\+どれか
パモスアッパー
( ´゚) =||::::::::
.( )ノ
/ )
ロックマンX4のゼロの龍炎刃みたいな感じで多段HIT(3〜4HITか)で完全な対空技。
たるのひと氏製作がんばってください。
10
:
たるのひと
:2005/08/25(木) 19:10:07
みなさんありがたや!
上から順番に作ってます。いきなりバズーカで苦戦中だけどww
cellが1024埋まった時点で終了としますんでそこんとこヨロシク!
あと通常技も簡潔でいいんでお願いします。
"立弱:ビンタ。リーチ短い、威力弱。"とか。
11
:
名無したん
:2005/08/25(木) 19:47:58
通常技(立強)正拳突き
(´゚Д)
(L桃)―
/ >
威力強、当たると少し相手が吹っ飛ぶ
AAがずれていたらスマソ。
というか
>>8
のコマンドってできるのだろうか・・・。
自分で書いておいてなんだけど。
12
:
たるのひと
:2005/08/25(木) 20:00:02
>>11
>8のコマンド
できますがあまり無いですな。
他のコマンドがよければそれでも。
あと「変な四角い箱」の拡大図キボン。
ただの黒い正方形?
13
:
名無したん
:2005/08/25(木) 20:50:09
立中
ヽ(´゚Д)ノ
( 桃)
/ ノ
威力中
この状態で飛び掛るるる。。。
こんな感じ。
/ ̄ ̄\
/ ヽ
■ ○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんか剣使いっぽいので居合いが欲しいといってみるテスト。
14
:
たるのひと
:2005/08/25(木) 21:43:30
おk−バズーカ完成。更新。こんなんでいいかな?
居合いについては検討してみます。
15
:
名無したん
:2005/08/25(木) 23:17:14
乙です。
パモス君がデフォキャラと比べて沈んでるのが少し気になるです。
16
:
たるのひと
:2005/08/26(金) 10:19:47
おk−「どこかで見たことあるような技」追加。
やや近ければそこそこヒット、
マジで密着すれば10ヒットくらいするはず。(Cの場合)
そして使いすぎるとよろけます。
あと沈んでるのを修正してみました。
face2の絵、どっちかというとface3で使ったほうがよさそうだなぁ。
描き直そうかなぁ。
17
:
カービィ製作者
:2005/08/26(金) 11:10:07
もっと支援
(´´
(゚д゚`)/ (´⌒(´
\\桃)≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
しゃがみ強(特殊入力でもいいかも・・・)
ギコの2ゲットのような技。
食らえば誰もが転ぶ。
攻撃力は5〜60くらいかと・・・
頑張ってくださいね。
18
:
名無したん
:2005/08/26(金) 13:16:50
バグ報告です
バズーカを左向きでうったときの飛び方(自分)がおかしいです
@技案です
コマンド ↓↓+どれか
技名 居合い
威力 少なめ 30程度
AA (´゚д゚)
( ||=ノ 剣をコマンドを入れた時点で構える
> >
(´゚д゚)/
( 桃 ) 次にボタンを押すと、押したボタンに応じた高さに斬激(速い
〉〉 後できればこの振りぬいたときに斬撃エフェクトを入れてください
19
:
名無したん
:2005/08/26(金) 17:12:01
>>たるのひと氏
>>8
のコマンドは無理だったら別に他のでもいいですよ。
>>「変な四角い箱」
■■■■■
■■■■■ ̄ ̄ ̄|
■■■■■ ̄ ̄ ̄
AAで書くと形はこんな感じ。
ロッ○マンのロッ○バスター見たく腕につけて撃つ見たいな感じにしてください。
(
>>8
だと手に持っているように見えますけど気にしないでください。)
色などはお任せします。
あとAAずれたらスマソ。
20
:
名無したん
:2005/08/26(金) 17:28:41
基本攻撃のほうを先に考えてはいかがでしょうか?
21
:
名無したん
:2005/08/26(金) 23:19:24
←/↓+何か ってシラネーヨのコマンドとしてあるから問題ないと思われる
22
:
たるのひと
:2005/08/28(日) 02:07:50
うp!
read meと同じ文↓
バズーカ吹っ飛ぶ方向のバグ修正。ついでにふっとぶ角度変更。
パレットとお腹のチャームポイントについて細工。
しゃがみ食らい、ガードのモーション設定。(但し空中ガードは立の流用なので変えるかも)
Aバズーカ、Bバズーカの時のバズーカの弾の絵の角度変更。
ジャンプ微修正。
パモスソースビーム実装。
パモスアッパー実装。
正拳突き実装。
投げ(仮)の威力変更
いまさらだけど、「どこかで〜」はリ○クの回転斬りのイメージだったのかな。
だとしたらチト違うよね・・・。まぁこれはこれでうわなん(ry
今回実装した技もイメージと違ったらスンマソ。
アッパーはX4の動画見ながら作ったからまぁまぁ似てるはず。
以下相談。
カラーこの色でいいかな?
ダッシュのモーションに迷ってます。ダッシュはキャラの正確がでるけど、
いまいちキャラが立ってないし。
セイバー系の技を、パモスセイバーからキャンセルできるようにしようと思いますが強すぎるかな?
ゲージ消費するとしたらどのくらいがいいでしょうか。
ビームの←/↓+B、Cで射程と隙が長いバージョンならすぐ作れますがいかが?
23
:
たるのひと
:2005/08/28(日) 02:11:40
>正確→性格。
あと小ネタ。
パモスセイバーは最初に
「セイバーをシャキン!と取り出す」
「ブォン!と構える」の動作がありますが、
「ブォン!と構える」の時点で↓\→+どれかを押せば、
すぐに攻撃動作に移ります。
24
:
名無したん
:2005/08/28(日) 04:46:03
なんかたるのひと氏が過労でたおれないか
とても心配なのですが
25
:
名無したん
:2005/08/28(日) 08:49:08
手にエネルギーを溜め
(´゚д゚)
( ー※
> >
相手に向かって走りながら
※
\\
::::(´゚д゚)
::::( 桃 )
::::::/ >
斜め上に跳んで
:::::( ー※‐
::::::( 桃)
::::::/ >
:::::::::
投げつける
::::(´゚д゚) :: :: ::
::( \ \ ::: :::::::: : ::
::::< > :::: :::: :::::::
: ::: ::: *****
::: ********
:::: ::: ********
:::::::: *****
:::::::: ::: :
↓\→↓\→+どれか:パモスエネルギーバースト
超必殺技。ゲージ1〜3本消費。
押したボタンによりゲージ消費量と威力が変わる。
26
:
19
:2005/08/28(日) 09:50:02
>>たるのひと氏
パモスくん更新お疲れ様です。
>>パモスソースビームの射程と隙が長いバージョン
あ、できるんですか?じゃあお願いします。
あとパモスソースビームとパモスバズーカーがコマンドが似ているせいか
パモスソースビームを出そうとするとパモスバズーカーでてしまう・・・Orz
(これは俺だけなのかな・・・?)
27
:
kj
:2005/08/28(日) 10:15:58
超必殺がないのでこんなのを
パモスセイバーの超必殺verで(↓\→)×2+Cゲージ1消費
あとパモスビームがAだけっていうのはきついようなBとCの場合は
スキが大きく射程が長い用意すればいいと思う
28
:
名無したん
:2005/08/28(日) 11:23:21
ソース、威嚇、桃を技にいれるのはどうだろう。
29
:
たるのひと
:2005/08/28(日) 14:26:49
>>25
かっこよい超必なんですが、コマンド(↓\→)×2は、
他の、超必を考えたい方の為にもとっておいていただきたいです。
その必殺技のコマンドをA、B、Cのどれかから選んでいただけませんか?
エネルギーをためる長さは、「必殺技が発動してから更に追加コマンドを入れる」等で
変えられますので。
>>過労
ぶっちゃけ結構疲れてきてますが休日のうちに作業進めておかないと(゚∀゚;)
そろそろ通常攻撃の案を多めにいただきたいっす。
お願いします。
30
:
19
:2005/08/28(日) 17:42:51
通常技B蹴り
(´゚д゚)
(<桃)_
|
通常技しゃがみB開脚
(´゚д゚)
_ (|桃|)_
31
:
名無したん
:2005/08/28(日) 17:45:12
しまった!名前欄に19って書いたままだった・・・orz
しかもAAずれてるし・・・iliorz
32
:
たるのひと
:2005/08/28(日) 18:34:31
>>30
立中はあるので、立弱でよろしいですか?
蹴りのボタンを統一したほうがよければ、しゃがみのほうも弱にしますか?
ちと埋まっているコマンドリスト↓
>>30
をのぞくと
↓\→+どれか ↓/←+どれか ←/↓\→+どれか
←↙↓+どれか →↓\+どれか ↓↓+どれか
↓\→↓\→+?
立中 立強 屈強
33
:
たるのひと
:2005/08/28(日) 18:35:53
空中技もあるのをお忘れなく。
空中必殺技のコマンド案は一つも出てないですが、
↓\→+どれかはセイバーを使った技がいいかなぁ。
34
:
名無したん
:2005/08/28(日) 19:05:12
>>たるのひと
OKですよ。
35
:
たるのひと
:2005/08/29(月) 03:03:29
うp。お試しで、セイバーから「どこ〜」「アッパー」にノーリスクで
キャンセルできるようにしてみました。
ついでにコマンドを簡略化。
強すぎませんかね?
1.強すぎる。ゲージを少し消費するようにしたほうがよい。
2.強すぎる。残りのセイバーコンボ回数を2,もしくは3消費してキャンセルするようにしたほうがいい。
3.こんなもんでしょ。何も消費しなくてよい。
4.キャンセルできないほうがよい。
5.セイバーBを連打すると幸せな気分になる。
36
:
名無したん
:2005/08/29(月) 03:30:06
1ですかね
ノーリスクでセC>セA>セA>どこ(ry
で200オーバーとかはちょっと
@オプの案や投げの案も受け付けていますか?
37
:
25
:2005/08/29(月) 08:58:29
>>29
じゃあ↓\→↓\→+Aに変更します。
スマソ。
38
:
たるのひと
:2005/08/29(月) 21:22:09
>>36
登場ポーズから勝ち台詞まで何でも受け付けてますよ。
何か案があればどぞー。
39
:
名無したん
:2005/08/29(月) 23:29:48
>>38
じゃあオプ案を
Barery-na どこ(ryで目を回さなくなりなす P5消費
Utyu-goma どこ(ryの回転数が増えます。かわりに目を回しやすくなります(Barery-naとの併用不可) P10消費
Saivar−1 セイバーの回数が減ります P10回復
40
:
名無したん
:2005/08/29(月) 23:30:50
なりなすってなんだよ・・・iiorz
41
:
◆aPaJoDqces
:2005/08/30(火) 01:09:01
登場ポーズの案を一つ
´゚д)
桃)ノ
< >
 ̄ ̄()
 ̄ ̄
________
ミ
 ̄ ̄ ̄() ( ´゚д)
 ̄ ̄ ̄ (ノ桃)ノ
ヘヘ
________
ヒューン
三(  ̄ ̄ ̄ ̄()
 ̄ ̄ ̄ ̄
( ´゚д)
ノ( 桃)ヽ
/ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
桃繋がりでね
42
:
名無したん
:2005/08/30(火) 01:58:07
桃白白キタコレ!
( ´゚д)
( ∞)
/ >
三(  ̄ ̄ ̄ ̄()
43
:
たるのひと
:2005/08/30(火) 02:10:30
棒は飛んでくのではなく地面に刺さるのはいかが?
44
:
◆aPaJoDqces
:2005/08/30(火) 02:29:00
>>43
いうと・・・
_
\ \
\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明らかにこれじゃだめだ
こんな感じですかね?
ちなみにユニコード使用
○ 、
\ \
\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
45
:
名無したん
:2005/08/30(火) 02:38:55
>>44
いうと×
というと○
ああ恥ずかしい
( ´゚д) ○  、
ノ( 桃)ヽ \  \
/ > \  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
46
:
たるのひと
:2005/08/30(火) 02:40:50
丸太描いて地面に刺すのはこちらでやるので大丈夫っすよ。
AA欲しいと言ったのは、どんな動きを求めているか、
字より絵で伝えてもらったほうがわかりやすいからなので。
47
:
たるのひと
:2005/08/30(火) 02:41:12
ああ丸太じゃなくて柱ダッタ
48
:
名無したん
:2005/08/30(火) 02:47:21
わかりました
では私は遠くからROMっとります
49
:
めが
:2005/08/30(火) 12:55:13
勝ち台詞に是非「パモス君に愛を」をおながいします。パモス君登場の際の名言ですのでw
あと技案をば
Goluah!!が起源ということで
↓↓↓↓↓何事も無かったかのように再開↓↓↓↓↓
をいれてみてはどうでしょう?出ている間は無敵です。相手の技を華麗にスルーしますw
アヒャのマトリークス改みたいな感じですかね。
↓↓↓↓↓何事も無かったかのように再開↓↓↓↓↓
ヽ(´゚д゚)ノ
(( ノ( 桃)ヽ ))
< >
何事も(ryの下をパモス君が駆け回ります。GCでもいいかも。
50
:
名無したん
:2005/08/30(火) 13:04:39
>>49
その技はエクスキューター山崎のほうが似合っているのでは?
スレを見る限りでも
51
:
たるのひと
:2005/08/30(火) 23:41:34
うp!色々やりました。
次からは、通常攻撃をレス順関係無く優先しますんでご了承ください。
あとできれば感想書いていただけるとモチベーションがあがります(゚∀゚)
52
:
名無したん
:2005/08/31(水) 11:19:38
パモスすごくいいです!!
でも超必殺をそろそろつけた方がいいんじゃないでしょうか
53
:
名無したん
:2005/08/31(水) 11:41:19
登場ポーズ凄いです。
54
:
名無したん
:2005/08/31(水) 12:24:08
>>52
ちょwwwww待てwwww
お前の上の書き込み読めよwwww
>通常攻撃をレス順関係無く優先しますんでご了承ください
って書いてあるじゃんww
55
:
名無したん
:2005/08/31(水) 18:58:59
通常攻撃を考えてみますた
パンチ
( ´゚д)
ノ( 桃)―
/ >
キック
( ´゚д)
ノ( 桃)ノ
/  ̄
・・・・・他・・思いつかない・・
56
:
たるのひと
:2005/08/31(水) 19:26:33
(;´Д`)
>>55
>>11
>>30
通常で埋まってるのは立強、立中、立弱、屈強、屈弱です。
残りの屈中と空中弱中強おねがいします。
超必は、今書き込まれた通常攻撃は全て作ったんで、
書き込み順により「パモスエネルギーバースト」を作ってるとこなんで、
それまでは居合いD連打で我慢してくださひ
技が増えてきたんでストーリーで実戦してみると、セイバーを出す暇が悲しいほどに無いなぁ・・・
バズーカとか敵を転ばせない限り無理だしww
57
:
たるのひと
:2005/08/31(水) 19:44:50
ところでエネルギーバーストの玉の色は何色がいいのかしら
58
:
名無したん
:2005/08/31(水) 20:09:55
>>57
ピンクに一票
59
:
名無したん
:2005/08/31(水) 20:27:38
私もピンクに・・
60
:
名無したん
:2005/09/01(木) 17:51:57
薄いピンクに一票
61
:
たるのひと
:2005/09/01(木) 19:29:55
うp。今回のはなかなかかっこよくできた・・と思う。
>>27
>パモスセイバーの超必殺verで(↓\→)×2+Cゲージ1消費
これは既にある絵を使いまわして
セイバーメッタ斬りみたいなカンジにすればいいのかね?
詳しくよろっす。
>>49
おkk。
コマンドの指定をお願いします。
62
:
たるのひと
:2005/09/01(木) 19:38:47
右からバーストした時のエフェクトの出る方向がおかしいなぁ。
次で直します。
63
:
49
:2005/09/01(木) 21:36:53
↓↓Dとかどうでしょう。
Dはまずいかなぁ
64
:
9
:2005/09/03(土) 00:05:26
今考えてみるとコマンド出しにくかったわい・・・。
パモスアッパーのコマンド訂正。
昇龍拳コマンド+どれか
コマンド訂正は出来ませんかね・・・?
65
:
名無したん
:2005/09/03(土) 16:44:16
通常技案↓B
( ´゚д)
(L桃)ノ
」 >
アッパー?っぽい功撃をする。
〜ここからチラシの裏〜
正直、パモスソースビームが出しにくいと感じるのはのは俺だけだと思う。
(だそうとするとバズーカがでるww)
〜ここまでがチラシの裏(独り言)〜
66
:
名無したん
:2005/09/03(土) 16:47:07
>>65
訂正
感じるのはのは俺だけだと思う。☓
感じるのは俺だけだと思う。○
67
:
たるのひと
:2005/09/03(土) 20:40:03
すいません、パモスアッパーなんですが、
>>9
で昇竜コマンドを指定してもらったのに、
微妙に違って"↓→\+どれか"で作ってました・・と思ったら、
内部ではちゃんと昇竜コマンドになってました。
どうやらインストだけ間違ってたみたいです。ややこしくてすみません。
>>63
の件
居合いが(↓↓+どれか)なのですが、
実は居合い構え中Dを押すとゲージを少し消費して、特殊な技を出します。
一応隠しコマンド?だったんですけど・・
これは勝手に入れたものなんで消してもいいんですが、
できれば他のコマンドを指定してもらえませんでしょうか。
埋まっているコマンドリスト
↓\→+どれか ↓/←+どれか ←/↓\→+どれか
←/↓+どれか →↓\+どれか ↓↓+どれか(D含)
↓\→↓\→+A
立弱中強 屈弱中強
空中通常攻撃の案が来ないので、
もう少ししたら自分の案で埋めちゃうかも。
68
:
9
:2005/09/04(日) 01:43:36
通常空中強攻撃
ヽ ヽ
(|桃)
( 、。д)
まんまの頭突きです。曲線状に描くような感じが良いかなと思いますが・・・。
69
:
たるのひと
:2005/09/04(日) 02:32:56
すいません、曲線状、というのは
パモス君の絵をでしょうか、それとも攻撃の軌道のことでしょうか。
70
:
9
:2005/09/04(日) 09:08:49
攻撃の軌道です。
でも、やっぱ立中と似てしまうから、攻撃の軌道は直線状にお願いしたいのですが・・・。
71
:
たるのひと
:2005/09/04(日) 09:30:47
となると、絵は
>>68
を斜めにした感じで、
軌道はたるAモンクJCのようなかんじ。
もしくは、絵は
>>68
のまんま、
軌道はドウモスミマセンのJC。のどちらかってことでいいのかな?
どちらがいいでしょうか。
72
:
9
:2005/09/04(日) 23:10:50
軌道はたるAモンクJCの方でお願いいたします。
73
:
たるのひと
:2005/09/05(月) 20:22:18
うpりんこ。りどみコピペ↓
エネルギーバースト超必エフェクト時、溜めていたときの残像が消えるようにしました。
エネルギーバーストのエフェクトが出る方向を修正しました。
インストのパモスアッパーのコマンドの間違いを訂正。
正拳突きの性能を変更。
セイバーコンボを使ったとき、技の組み合わせに応じてゲージを消費するようにしました。
屈中を実装。
屈弱の食らい側、のけぞり方を変更。
セイバーコンボ中←で特殊な攻撃が出るようになりました。必殺技名未定。募集します。
パモスエネルギーバーストのスーパーアーマー判定について、微調整。
オプションのコストを一部変更。
オプション「スーパーバズーカ」を追加。
パモスソースビームがヒットした時、ゲージが増加するようになりました。
"セイバーの超必版"は勝手に作っちゃっていいのかな?
技名も書いてないし・・・。これも募集したほうがいいかな。
まぁこれは特に案が出なくても作るつもりだったからいいんですが。
74
:
たるのひと
:2005/09/05(月) 20:23:59
「飛強追加」をわすれてたお。
75
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/08(木) 20:24:42
一応案を出してみる
↓\→↓\→+B
わかりにくいですが
( ´゚) ・ ・ ・ ・ ・
.( )ヽ ・ ・ ・ ・ ・
/ )Ⅱ∧∧∧∧∧∧∧
こんな感じですかね
地面にパモスセイバーを当てて地割れみたいなものを起こす技
周りの石にも少し攻撃力をつけてみる。
(石は攻撃力は低め)
攻撃力は必殺技なので高め
攻撃判定は近距離、中距離(中距離は地割れ&石)
こんな感じでいいのかな?
76
:
たるのひと<<
:2005/09/08(木) 20:51:04
>>75
了解しました!
技名が書いてませんがどうしましょうか?
77
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/08(木) 20:55:27
パモスクラッシャーなんてどうですか?
78
:
名無したん
:2005/09/09(金) 01:31:58
>>76
グランド・セイバーなんてd(ry
ごめんウソ。
なんたらウェイブとかは? タイダルウェイブとか。
79
:
名無したん
:2005/09/09(金) 01:34:41
あ、ごめん・・・タイダル〜ってヒッキ―の技で有るね・・・
80
:
たるのひと
:2005/09/09(金) 19:44:11
うp。技名は技案を出してくれた<丶゚Д゚>さんの通り
「パモスクラッシャー」にしますyp。
81
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/09(金) 22:55:30
超必殺技の名前あるのかな?
無いのなら適当に考えてみた
超究桃神羅斬
(FFの曲を聴いているときに思いついた)
剣技・桃威嚇剣
(名前から取ってみた)
パモス切り
(適当なネーミング)
お気に入りは一番上かな
ネーミングのセンスねぇな漏れ
82
:
たるのひと<<
:2005/09/10(土) 20:01:54
んじゃ超究桃神羅斬にしましょう。
次の更新の時instに書いておきます。
83
:
名無したん
:2005/09/12(月) 16:49:37
久々の通常技案
空中 弱攻撃
(´゚д)
<(桃)/
〉
相手を蹴り上げる感じの攻撃です。
84
:
名無したん
:2005/09/12(月) 16:50:53
ズレタorz
スマソ。
85
:
たるのひと
:2005/09/13(火) 22:35:40
うp。こんなカンジでよろしいかしら。
一応いま書き込まれた分は全てできたはず。
あと必須なのは、飛中、ダッシュ、投げ、勝利ポーズくらいかな。
カモーンщ(゚Д゚щ)
86
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/13(火) 23:52:24
ダッシュネタ
(´゚д)
<(桃)
>>
゜゜
足にローラーシューズ見たいなのを取り付けて走る。
何処から出すのかはわからない。
こんな感じで宜しいでしょうか?
87
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/13(火) 23:52:55
ずれた・・・・
(´゚д)
<(桃)
>>
゜゜
こっちね
88
:
名無したん
:2005/09/14(水) 00:46:09
>>75
ガンフレイムに見えた
89
:
名無したん
:2005/09/14(水) 19:22:31
投げはフォースで相手を斜め上に浮かせ、
地面に叩きつけるといった感じのものにしてみてはどうでしょう。
:::::::ヒェー (゚∀゚;) :::::::::::::
::::: ノ ノ ) ::::
:::::: / / ::::::
(´゚д)ノ :::::::::: :::::::::
(ノ桃) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> >
(´゚д) ::::::::::::: ヽ ヽ ::::::::::
(ヽ桃)ヽ :::::::::イテー ( )て :::
> > :::::::::::: ノ(#。A.)そ:::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::
90
:
たるのひと
:2005/09/14(水) 19:49:29
>>87
了解です。
モーションは、そのポーズのままスィーッと移動か、
スケートのような動作をするか、どちらがいいですか?
>>89
モヤモヤの色は、エネルギーバーストやセイバーの色と同じでいいですか?
91
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/14(水) 19:57:06
スケートのような動作ですね
勝ちポーズは威嚇なんてどうかな?
今のところ
ソースと桃しか出ていないから
92
:
たるのひと
:2005/09/14(水) 20:15:01
威嚇と言っても、どうすれば・・・(´・ω・`)?
↓↓何事も〜のバタバタ動作くらいしか思いつかないなぁ。
93
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/14(水) 20:33:35
確かに威嚇のモーションは難しいですね。
威嚇の事は、無しにしてください。
94
:
たるのひと
:2005/09/15(木) 18:59:51
うp。
りどみ↓
パモスクラッシャー、パモスソースビームにヒットリストを設け、
複数同時対戦の時、全員にヒットするようになりました。
(但し、パモスクラッシャーについては全員にヒットするのは衝撃の部分だけで、
小石の部分は誰か一人にでもヒットすると攻撃判定が無くなるようになっています。)
前ダッシュ・後ダッシュを実装(修正)。
投げを実装。(ボタン連打で威力アップ)。
セイバーコンボから派生するどこ〜、アッパーではゲージが溜まらなくなりました。
コンピューター時、ある程度攻撃してくるようになりました。
95
:
名無したん
:2005/09/15(木) 19:27:22
>>90
同じでいいです。
あと、飛中を考えてみました。
ヽ(´゚д)ノ
ノ( 桃)ヽ
ゝ ゝ
//
. //
一瞬空中で止まってから地面に落下。
96
:
たるのひと
:2005/09/16(金) 20:09:54
うp。
あとはCPUを強くするくらいですかね。
97
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/17(土) 22:20:07
名無しさん2氏案
技名 「パモスドリル」
コマンド →←+どれか
説明
パモス君が敵に向かって飛んでいく技
溜めは短くて威力は普通
Aは、真っ直ぐBは、30゜Cは、45゜
BAR発祥
AA
こんな感じかな?
人
)/(
)/(
)_/_(
)__/__(
) 三 (
ヽ(´゚д)ノ
( 桃)
ゝ ゝ
98
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/17(土) 22:20:22
s9JP/CNw氏案
技名 「威嚇桃(仮称)」
コマンド →\↓/←+A〜C
説明
Aは、地面から桃を出現させ飛ばす。Bは、地面からでて浮かせて、Cは、ちょっと離れたところに落とす。
桃の大きさはパモス君よりも一回り小さめ
BAR発祥
AA
こんな感じだと
桃出現時
ヽ(´゚д)
( 桃)ヽ
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヽ(´゚д)
( 桃)ノ
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
99
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/17(土) 22:20:34
勝ちポーズ
(´゚д)
く( 桃)♭
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝ちポーズ2
ヽ(´゚д)
( 桃)ゝ
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/17(土) 22:21:54
人
)/(
)/(
)_/_(
)__/__(
) 三 (
ヽ(´゚д)ノ
( 桃)
ゝ ゝ
101
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/17(土) 22:22:50
ミスったorz
ヽ(´゚д)
( 桃)ヽ
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヽ(´゚д)
( 桃)ノ
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝ちポーズ
(´゚д)
く( 桃)♭
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝ちポーズ2
ヽ(´゚д)
( 桃)ゝ
ゝ ゝ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
102
:
<丶゚Д゚>
◆KAMICHMNiQ
:2005/09/17(土) 22:37:56
>>101-102
は修正です。
間違って書き込みを押してしまいました。
勝ち台詞
これは鼻の穴じゃないのですよ
鼻の穴じゃないおならこれを入れてください。
鼻の穴なら鼻の穴を目に変えてください。
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