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あぷろだ関連

1管理人:2004/12/09(木) 13:01
何かUPしたり、削除して欲しい物がある場合はこちらへ
お願いします。

275名無したん:2005/12/29(木) 22:40:08
>>カーヴィ製作者さん
新技提案ということじゃないのですが、
サポートをお願いします。


地上でのアイスニードルコマンドを通常必殺技コマンドより優先させてほしいです。

しゃがみ中がしゃがみ強より当たり判定が強烈なため、
対空としてしゃがみ強を使う意義が全く失われます。
しゃがみ中の攻撃判定の高さをしゃがみ強より低く、
そして幅はもう少しせまくしてほしいです。

readmeの予感AAが「カー○ィ」のままです。
「カーヴィ」と修正お願いします。

276名無したん:2005/12/29(木) 22:41:01
あと、「マイク」ですが、
いくらゲージ3消費技といえ、すぐ攻撃できてしまうのはどうかと思います。
とびっきりすごい歌を歌う前に一呼吸を入れるのはどうでしょう。

  // ̄ ̄ヽ
. []*・∀・*[]
  ○__r-、つ
  (_ノ ー
  ↑
マイクの最初のモーション(この後がCELL番号185)
  // ̄ ̄ヽ)
. []*・∀・*[]
  ヽつ__ノ
  (__)(__)
  ↑
この後、このAA(CELL番号185)になる。
この後、再びマイクの最初のモーションに戻って、
この次にCELL番号186にいく。
  // ̄ ̄ヽ
. []*・ー・*[]
  ヽつ__ノ
  (__)(__)
  ↑
次にこのように表情を変えて、
  // ̄ ̄ヽ
. []*-∀-*[]
  ヽつ__ノ
  (__)(__)
  ↑
次にこのように表情を変えて、
  // ̄ ̄ヽ
. []*・ο・*[]
  ヽつ__ノ
  (__)(__)
 ↑
これと
.   __
  /ソ   ヾ
. []*・〇・*[]
  ヾつ_⊂シ
  (__)(__)
 ↑
これのモーションをしばらく反復させてから、
やっとCELL番号186にいって攻撃可能とする。



といったモーションはどうでしょうか。
わかりにくかったらごめんなさい。


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