[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
あぷろだ関連
1
:
管理人
:2004/12/09(木) 13:01
何かUPしたり、削除して欲しい物がある場合はこちらへ
お願いします。
275
:
名無したん
:2005/12/29(木) 22:40:08
>>カーヴィ製作者さん
新技提案ということじゃないのですが、
サポートをお願いします。
地上でのアイスニードルコマンドを通常必殺技コマンドより優先させてほしいです。
しゃがみ中がしゃがみ強より当たり判定が強烈なため、
対空としてしゃがみ強を使う意義が全く失われます。
しゃがみ中の攻撃判定の高さをしゃがみ強より低く、
そして幅はもう少しせまくしてほしいです。
readmeの予感AAが「カー○ィ」のままです。
「カーヴィ」と修正お願いします。
276
:
名無したん
:2005/12/29(木) 22:41:01
あと、「マイク」ですが、
いくらゲージ3消費技といえ、すぐ攻撃できてしまうのはどうかと思います。
とびっきりすごい歌を歌う前に一呼吸を入れるのはどうでしょう。
// ̄ ̄ヽ
. []*・∀・*[]
○__r-、つ
(_ノ ー
↑
マイクの最初のモーション(この後がCELL番号185)
// ̄ ̄ヽ)
. []*・∀・*[]
ヽつ__ノ
(__)(__)
↑
この後、このAA(CELL番号185)になる。
この後、再びマイクの最初のモーションに戻って、
この次にCELL番号186にいく。
// ̄ ̄ヽ
. []*・ー・*[]
ヽつ__ノ
(__)(__)
↑
次にこのように表情を変えて、
// ̄ ̄ヽ
. []*-∀-*[]
ヽつ__ノ
(__)(__)
↑
次にこのように表情を変えて、
// ̄ ̄ヽ
. []*・ο・*[]
ヽつ__ノ
(__)(__)
↑
これと
. __
/ソ ヾ
. []*・〇・*[]
ヾつ_⊂シ
(__)(__)
↑
これのモーションをしばらく反復させてから、
やっとCELL番号186にいって攻撃可能とする。
といったモーションはどうでしょうか。
わかりにくかったらごめんなさい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板