したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ

1名無しさん:2005/02/11(金) 19:29:47
76 名前:( ´_ゝ`)what? ◆DIELQKvF7M [] 投稿日:05/02/10(木) 19:05:06
顔がキモい上に切ってる途中の髪型のキモさに絶望する
特に前髪が鼻まで伸びて坊主にしに行った時半分は前髪がなくなって
半分は今まで通りだった時あまりのキモさに思わず逃げそうになった
瞬間的にテニス漫画のリズムにのるぜ!の人を連想した

そんな髪型以上にキモイ俺の顔を何も言わずに
剃ってくれる床屋のおっちゃんは天使のような人だと思う

115名無しさん:2006/08/25(金) 10:46:37
            r ―――――-- 、
        ,ィ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽヽ、
       //__, ィ―――、――、   \ヽ、
     ∠_/´7 : : : : ィ´ : : : : : : :ハ`ヽ、  \ \
     / : : / : : / : : // : : /: :! :ヽ :\  ヽ \
      /: : //: : / : : /: :/: : : ノ: : |: : !ヽ: : ヽ ヽ  ヽ
    /: : : /: : /: :/: : /: : /: :i ∧: : :|: :ヽ!  } /\ヽ
    ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y_  ヽヽ
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!    `ヽ!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!  うれしいこと言ってくれやがるですぅ
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|   それじゃあとことんよろこばせてやるからなですぅ
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |: : : : :ヽ

116名無しさん:2006/08/28(月) 11:34:54
     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   めんどくさい!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   酸素を吸うのもめんどくさい!
. (( ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   そうだ!
   \!ル゚ ̄   ゚̄ト!:|_/
      |ハ、)─( |」ノ/   息をとめよう!
.   ___>rュ<リノ__
         |:.:.0:.:.:ト、_\
.        |:.:.:.:o.o| `)ノ
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   ぷはッ!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   殺す気か!!
. (( ___>rュ<リノ__
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ

117名無しさん:2006/09/03(日) 14:29:16
下痢pでちょっと出そうなとき、後ろの奴が
後「頼む、えrklgjlwdjgへwgk譲ってKあdg;lsgsf;」
俺「俺だって漏れそうなんだよ!」
後「まだもれていldfgjksld俺はもう喪らlsfgklせf」 ←良く見ると、靴に垂れていますた
俺「…どうぞ、早くしてくださいね」
後「ありがdfgskjlkhj」

ちょっと余裕があったので、隣りのルームに並びなおしますた。

118名無しさん:2006/09/04(月) 20:13:14
71: 2006/08/11 08:13:12 O
今勤めてる会社に社保無いし、金が無いから国保も未加入。
インフルエンザを自力で治す為に40度の混沌とした意識の中で
やっとお粥作って食べようとしたら、ふらっと倒れた拍子に
手にしてたお粥鍋は部屋にぶちまけてしまいその上に倒れ込んだ。
冷たいフローリングにほかほかのお粥、しかもタイミング良く
テレビに映し出されたのは「あいのり」。チャンネルを変えようにも
立ち上がれずに始まるOP。一人ぼっちが切ない夜。
泣きながら床のお粥食ってテレビを見た。このまま死にたいと思った。

119名無しさん:2006/09/05(火) 20:22:11
ガキ「PS3いくらよ?Wiiは18000円なんやけど〜wwwwww」
くた「69800円です」
ガキ「・・・え・・・!?」
くた「安すぎたかも」
ガキ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(誕生日のプレゼントを諦める)」
くた「高いとか安いとか、"ゲーム機として"というくくりでは考えてほしくない」
ガキ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(クリスマスプレゼントとの合併を考える)」
くた「やだなあ、こうやってグラフにしてみるとわかるがあまり価格差はないですよ。
むしろ性能差のほうが大きくて値段だけで計れないモノがありますから^^」
ガキ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(お年玉を皮算用する)」
くた「ちなみにこちらは下位機種です。」
ガキ「あんっ!ああん・・らめ・・・もう買えねえ!ビクンビクン(諦める)」

120名無しさん:2006/09/09(土) 10:06:55
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    あ…あとちょっとで家のトイレだお…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   ガマンだお…  ガマンだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    あぁっ…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   あっあっあっ…  あ……
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

∬        ∬
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ∬
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \

121名無しさん:2006/09/13(水) 12:54:54
お前を殺して俺も死ぬ!( ゚д゚)

まず俺からだ    ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

122名無しさん:2006/09/13(水) 21:25:52
         _ ,r ‐-、
        (::'  .:::::::::::!
        ィr';iー:、::::::::'、 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ
      ,.r'ヘ:::ヽ,  ラjー'   
    ,r::::::::::::::i ヾ;rテ':i、   慾ハナク 決シテ瞋ラズ イツモシヅカニワラッテイル
   /::::::::::::::::::::::::.;:::::::::l
   !::::::::::::::::::::::::::::::::::::l    一日ニ玄米四合ト 味噌ト少シノ野菜ヲタベ 
  i'::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::!
  l:::::::::::::::::i':::::::::::::::::::::::!   アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウニ入レズニ ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ
 .ヽ::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::l  
   .!::::/::::::::::::::::::::::::::::::::i   野原ノ松ノ林ノ蔭ノ 小サナ萱ブキノ小屋ニイテ
   ヽ!:::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  東ニ病気ノコドモアレバ 行ッテ看病シテヤリ 西ニツカレタ母アレバ 行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
   .l:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   .!:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  南ニ死ニソウナ人アレバ 行ッテコハガラナクテモイイトイヒ
   l.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  
   .l :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  北ニケンクワヤソショウガアレバ ツマラナイカラヤメロトイヒ
    ! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
   .!ヾ::::::::::::::::::::::::::;、:::;:: -‐'  ヒデリノトキハナミダヲナガシ サムサノナツハオロオロアルキ
   l ::.:::::;、::::::::::::::::::i!.´
   !.::::::::l  ̄!::::::::::;!      ミンナニデクノボートヨバレ  ホメラレモセズ クニモサレズ
   ,! ::::::::!   l:::::::::::!
   !':::::::::!   .!:::::::::::!      サウイフモノニ ワタシハナリタイ
  'i´ヾ::'、   ,!:::::::::ヽ、
   ヽ _;:ノ   ヽ --―'

123名無しさん:2006/09/16(土) 20:10:32
なんという良人生・・・
走馬灯を見ただけで泣いてしまった
わが生涯は間違いなく悔いなし

__|_...|
            |%| |
    / ̄\   |_| |
   _| ^o^ |____ノ |   
  /| |\_/ |ノ    |   
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|    
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

__|_...|   
            |%| |
    / ̄\   |_| |
   _| -o- |____ノ |   
  /| |\_/ |ノ    |   
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|    
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

124名無しさん:2006/09/18(月) 20:59:09
『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。
つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。
また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、
「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。
                        ■■■
さらに、ゲーム中使用されるブロックも、■   」は男性器を横から見た図であり、
                     「■
「 □□                 ■■ 
□□  」は、四つんばいの女性、 ■ 」は、性器を露出させている男性。
と、それぞれ性的な意味合いを持っています。
            「■
             ■■□□
それらのブロックが、■□□  」 このように結合する様子は、性行為そのもので
あると言えるでしょう。
「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを表現したものと考えることが出来ます。
ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、
オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。
ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。
しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、
『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。

125名無しさん:2006/09/23(土) 13:39:41
 :::....   /|\||   
     //|'\\.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\
    |/ ,'|-、 \\\
    |/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|__|
    |/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|::::| |::..... 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___   
 | □□ □□ | |\, \|;;::....     |\
 | □□ □□ | |  | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . |  |
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |;;:
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |:;:./
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  /
 | □□ □□ |.._|__,,|□□□□|  |::...|/  
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/

今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
     (1978〜2003 日本)

126名無しさん:2006/09/30(土) 19:06:56
初恋はクラスの同級生。
色白で清楚で真面目な子だった。
だけど付き合い始めてからは自由奔放。
トイレで真っ白でしなやかな手でシゴかれたり
二人っきりの放課後の教室で、授業では涼やかな声で教師の質問に
答えている形のいい唇で咥えてもらったりした。
修学旅行のホテルではテラスで最高に盛り上がったけど、
なぜかセックスだけは頑なに拒否された。
卒業後、なんとなく疎遠になったあの子は、いまごろどこでなにをしているんだろう。
先日、母校が共学になったという知らせを聞いてふと思い出した。

127名無しさん:2006/11/05(日) 13:45:21
           /  /  {/        丶    \  `ヽ\_\
         /  / ./  / /    /      ヽ ヽ \     \ヾ
/\      /  | / /  / / /    /  } │ |  l ヽ  ヽ ヽ
   \   //  i// /   |  | j|   / l  ハ | |  |  l   ! ハ
     >'  l  /! レ,′   |_l, 斗匕/ / /  !`ト/、_ |  | l  | l |
    /     j / :| i|     | ハ {仏ト //  ノ仏<|: / │!  l ∨
ゝ、 / / /    | ハ  :l Ⅳf伏_,イ!      代_ノj/}  〃  / <ふー、びっくりした。
   l{//     ___ 人r小 |ヽ{ {r ::::::j|         {r::::i| / // :/`ヽ
   |l  / ̄    ミヘi| ヽ{ 从 ゞ ,,ン        ヾ,_リイ//∠-=ミ小、
\  }'/        ̄了二ニ=― -、   cァ, -=<  ̄ ̄`ヽ    ヽ
__(\{          /.:.: : : : : : : : : :.├‐-/::.::.::.::.::.::.\ : : : : \   l_______
  \|            /: : : : : : : : : : : : :}}::.::{{::.::.::.::.::.::.::.::.: ヘ: : : : : :l   |
    |l          l : : : : : : : : : : : : : }::.:{::.::.::.::.::.::.::.::.:: i|: : : : : |  /
   ヾ          | : : : : : : : : : : : : : i::.::.:{i::.::.::.::.::.::.::.::. }j: : : : :/=‐''
    \       \: : : : : : : : : : : : :j::.::.::\ _____,∠>‐'´
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー── ‐一'´  ̄ ̄

128名無しさん:2006/12/02(土) 20:35:22
            ○
             O。
              /´゙`ヽ、
            /     ヽ
           ,/./   ,....,  ;ii、
           ('/.i   ( (,,)  i::b
           i' i    `゙゙´ :「:::b   あれが原因でこんな姿になるなんて……
.          | |      .丿:::h   あの時はまったく思っていませんでした。
.          'i| i   /´`ヽ,|::::::h
           r' |   `゙'- ノ⌒ヽ
           /´tl i  〈,´゙`ソ/´'' ヽ
     i:i   丿i;:::ti|  ( `ヽソ/::::::ゝ 'i
.     ,i;i、 /´` `i;t:| i`'''ノ/::::λ::;;} |
      i;;;;;;i |    |ノ::ヽ,,ソノ::::::/´⌒ヾノ
  ,,..;;-|;;;;;;|-|,,,|-----;;::;;::::::;;;;/   'λ
 (..,,,,________,,..)::´/λ  ノミi
  | |__,| |____| |;;;;/ノ//)ノノ
  |,,,,|   | |     |,,,.|
       '''''

129名無しさん:2006/12/02(土) 20:52:22
                  、_、=-‐・ナ“¨¨¨¨¨¨TTTTナ━ー--ニ、_
           .      。・゛          .          .`>。、
       .       、/‐・゛`      .      .     .     .`・.
     .    .    .ン′      .     .     .     .__。     ._
             .,`  ._、、、..、__   .   .---‐・・T“¨ ゙̄v     .  `、
            ゙f   . `.i   .  、``   .  、’、   .   .’  .  . . .’
         .    , . . ..’、 . . ../       ゙\    .  ク
    .    .   .,     、`‐・・ナ^ . ..ン`   .  .`¨^TTナ・`    .    、,
      .     .,            ゙、           .          .,
           、’_      .      .`・、                    .,
            ゙’_                                 ソ
         .     ’_         ゙_      .     ._ン    .    .ン´
              ’_    .    、`¨“━‐---=-‐‐・¨    .    、ア`
     .     .    .’_                           ゙/
                .`〜._                      .。・
                   `〜._           .      _、ゝ´
                      ゙`〜=∴.、、__、__、、.ー・¨´
                               `´

130名無しさん:2006/12/25(月) 19:31:04
野球したあと健康ランドに行った。
久々にあかすり40分をお願いしたら、50過ぎくらいの不細工で気持ち悪い婆だった。
あかすり自体は至って普通だったが、なぜか股間付近を念入りにこすってくる。
当たり前のように体が反応してしまいオッキしてしまったら、
婆が「おにいさん若いねぇ」と言ってきやがった。 俺は「そうですか?」と愛想なく答えた。
すると婆はあからさまにチンを触ってきた。俺が「やめてください!」と言うと、
「お兄さん、こんなになったら辛いでしょ?」と言ってさらにこねくりだした。
俺は「お前が触ったからだろ!」と思いながらも無視していた。
しばらくしごくと婆が俺に跨り女性上位の形で挿入し、激しく腰を振りだした。
突然の行動に呆気にとられたが、俺は「やめろ!」といいながら起き上がろうとした。
しかし婆に肩を押さえられ身動きがとれず、婆のなすがままだった。
婆は「あ〜 あ〜」と大きい声を出すので、
風呂に入ってる他の客が垢すり部屋のカーテンを開けて見に来た。
その数ざっと10人くらいだったと思う。
不覚にも俺は婆の腰振りに耐えられず、婆の中で射精してしまった。
婆は物足りなかったのか「お兄さん、もう一回しようよ!」と言ってきたので、俺は「イヤです!!」と答えた。
すると周りの客が「じゃあ俺が!」「イヤ俺がやります!」「いやいや俺が!」と手を上げだしたので、
俺も思わず「俺が」と言うと、客全員で「じゃあどうぞ!どうぞ!」と言いだし、
俺と婆の2回戦が始まった。

131名無しさん:2006/12/26(火) 16:31:24
関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をすると 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている

132名無しさん:2007/01/25(木) 20:37:46
その日私が乗っていた駆逐艦の僚艦である
ニューカムにカミカゼが突入した。
そのカミカゼのパイロットは突入時に機体から
放り出されたらしく、我が艦が拾い上げた。
そのとき既に彼は虫の息だった。
軍医は私に向かってこう告げた。
「こいつはもう助からない。神父さん。最後に
 祝福を与えてやって下さい」と。

…その時、彼は太陽を見上げて「Reborn,Sun」と
二回呟くと事切れた。
 水葬の準備をしていると,水兵たちが私にこう尋ねた。
「神父さん、こいつは最後になんて言ったんです?」と。
私は「彼は太陽を見ながら「Reborn,Sun」と言ったよ」と答えた。
水兵たちが不思議そうな顔をしているので
「きっと彼らの宗教では太陽と再生が繋がっているのだろう。さあ手厚く葬ってやろう。」
と私は告げた。彼らはそれで納得したようだった。
その後我々はそのパイロットの亡骸を水葬に付した。
その時我が艦の乗組員達は国家の大儀に殉じた
彼に対して,全てのものが敬意を表していたように思う。

それから30年経ったある日、私の元に日本からの来客があった。
私はあのときから疑問に思っていた「どう考えても日本人が
「Reborn,Sun」というとは思えないのだが…」と彼に質問してみた。
すると彼は答えた
「きっとそれは「りぼっさん」と言ったのだと思う」

133名無しさん:2007/02/25(日) 12:54:08
【ν速伝統エロマンガスレの恐怖】

・半虹上がりの8枚なら大丈夫だろうと思っていたら同じようなクオリティの20枚がZIPで貼られた。
・スレストからわずか1分の後に次スレが立っていた。
・勢いが急激に上がったのでスレを開いてみると画像が貼られていた。
・画像でニューススレに突っ込んで占領した、というか占領した後からZIPとかを要求する。
・スレが貼り師に襲撃され、女も「男も」全ジャンルうpされた。
>>1から>>1000までの1000レスの間にデスクトップが埋まった。
・住人の1/3が過去スレ経験者。しかも既出は貼られないという都市伝説から「常連ほど危ない」。
・「神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」といって落とした住人が5分後聖人になって戻ってきた。
・「何も持たなければうpできるはずがない」と手ぶらで出て行った住人が再うpをして神になった。
・土曜の夜から日曜の夜までにエロマンガスレがある確率が150%。一度止められてまた立てられる確率が50%の意味。
・エロマンガスレにおけるうpによるダウンロードは1日平均1200人、うち約1160人がROM。

134名無しさん:2007/02/25(日) 20:55:33
月    衣替え          えへへ!!        「え?もう帰るの?」
曜          グループ学習   ノリノリのカラオケ                  運ばれてる給食
の   調理実習                 体    「明日休むなよ!!」
朝             修学旅行   喜び 育         休       弁当ウマスwww
   ねえ?           ゲーム                 み    「調子良いな!!」
        「なんでお前帰っちゃうの?」     図       時間
              飲んだコーラ        書               ト    「彼女いるの?」
  二人組み       好きだったあの子    室    ザワワ ザワワwwww       うはwww
   うれし泣き   「なんか良い匂い?」    / ̄ ̄\         好きなもの同士
クラス全員が友達    班決め       /   _ノ  \ 「なあ、コンビニ行くけど何かいる?」     
                          |    ( /)(\)
    机にジュース   カッコイイ・・・   |  /// (__人__) 届けられた所持品    「俺と遊んでよ?」
ザワワ ザワワwww     「あっ優しそう」   |      `ー´ノ   wwwww
 いっぱいのアドレス帳    友人の歓喜 |         }   テスト100点   フォークダンスde鳴子坂
                           ヽ       }

135名無しさん:2007/03/04(日) 11:33:23
             , -─- 、  , -‐- 、
          ,, -'"     `V     `‐、
        /                 \
      ./                       \
      /                      ヽ
     ./  /                   l  ヽ
    /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
    |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
     l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./      
     l、| | l // ///|   l  / / //// / /     
      l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /      
       | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
      /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
      ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |    <                   >
     | | /ヽ!        |            |ヽ i !     < ず っ と 俺 と や ら な い か .>
     ヽ {  |           !           |ノ  /     <                   >
      ヽ  |        _   ,、            ! , ′      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
       \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        lヽ_ /  |              /._/
        .l/   |   ゙  ̄   ̄ `    / /   ,ノ!
       /       |..   ー ─‐      ./ /,.-‐'" .|
      ./   (;;)   |\        / /       |
      |     _|_\       /| ./      |
  _ -‐ (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
      |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
      ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

136名無しさん:2007/08/08(水) 15:22:30
(;¬_¬)

137名無しさん:2007/08/09(木) 20:54:04
学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

138名無しさん:2007/08/10(金) 19:11:00
 「ガッシ!ボカ!」
 クラッシュする。
融ける壁。解ける意味。説けるスイーツ。可変透過率のしっとり滑らかさ。乱交する時間。高級ブランドショップと隠れ家的お店。
小指のない手。頭のない読書。ふんわり絨毯。夏色コスメ。秋色ファンデ。とんで専用コスメ。
毒と蜜。知性と感性。多重次元に屈折する女ヂカラ、比べ物にならないぐらい輝いてる、真相神澱にて詠うマンモス。
エステ、エステ、エステ。際限なく再現せず育成し幾星へ意義はなく意志はなく。女性の鬱。他の誰でもないワタシ。
洩れた温泉でゆらーり。マイナスイオンより生じるリラックス。
俯瞰するクォーク。すべて否定。上目遣いをして愛されガール、
リサイクル・セックスから発達してエンブリオ、そのありえざるバカ女に呪いこそ祝いを

139名無しさん:2007/08/11(土) 16:29:59
んだっけ?
亡霊たちに魅入られてしまった盲目の法師を救うため、全身にお経を書くんだけど
ティムポの皮にだけ書き忘れてしまって、結局ひとつ上の法師になれたって話。
「ビワ包皮」だっけ?
誰か持ってたら貼ってくれ。

140<削除>:<削除>
<削除>

141名無しさん:2008/08/05(火) 12:11:36
よく上から目線で腐女子腐女子言ってバカにしてるやついるけどさ
メンヘラ系でさえなければ、実は腐女子って結婚相手として最強じゃね?
二次元でかわいい男子(オノコ)大好きなわりに、リアルではあまり彼氏に高すぎるルックス水準求めないし
年収とかにもあまりうるさくないし
デートや旅行にしても海外とかシーとかランドとかお決まりかつ金がかかるとこ連れてけとか言わないし
基本的におとなしく家庭的である場合多いし
浮気とかあまりしない、
というかそもそもあまりそういう環境が周りになかったりするし
オタ趣味にも一定の理解を示してくれるし
俺が待ち合わせ場所にダッフルコートとプロケッズのスニーカーで現れても屈託のない笑顔で迎えてくれるし
自分のブログとかで
「今日は相方様とおでかけでした♪」
とかのろけてくれるし

本物の天使って、羽が生えてなかったんだ・・・
今からブックオフ→ゲーセン→アニメイトの順に巡回してくる

142名無しさん:2008/08/15(金) 18:02:43
   / ̄ヽ     l .              だ
   , o   ',   お. l  .       _     .っ
   レ、ヮ __/  お願 l       /  \ だ  て
     / ヽ  願い l       {@  @ i_っ.. 何
   _/   l ヽ い|l       } し_  / て だ
   しl   i i | l        > ⊃ < 何 .か
     l   ート   l       / l    ヽだ
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .lも .だ
| | | ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ |      / / l    } lん_ っ
| | | .||面接室||. ||l    /ユ¨‐‐- 、_  l !♪ て
| | | .||___||. |l _ /   ` ヽ__  `-{し| 
| | | :::::::::::::::::::::::::::::l /         `ヽ }/
| | |::::::___________ :l          / //  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/ 
      ,, _    |   面      ̄¨¨` ー──---
      /     `、  |   接    / ̄ \
    /       ヽ .|   官    {@  @ i ちかよら
   / ●    ● l |    ┐     } し_  / ないーでー♪
   l    し     | | が職     > ⊃ <
   l    ___   | | .あ歴    / l     ヽ┐
    ヽ__` --' ___ノ l.  りに    | l   丶 .l.|
  ∩     ̄   ヽ. |  ま空   | |   } l |
 | 三| 白い所は  ヽ..| す白   ,(_/  ,  し/l
 |__ノ あなた色に染m|  が    lニ( (  (ニl/|
               | └     .||  ヽ ヽ i || ||
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    帰れ

143名無しさん:2008/09/26(金) 19:21:40
         / ̄ ̄\                : ,.-'二. ヽ、 :
      .  /     __..ノ,  ,、mm           //,ハト、ヽヾ :.
   だ     |     ( ●) ヽ ",ノ          : i'il i'ィヒiヽヒ!l!゙
   か .   |   ////   |  | .|           : |ヾト、"rzノ:ト、:
   ら    |.      (__ノ)  | .|           };イi :(.E}ノハヽ:
 な      ヽ      V ./ ノ           : |ヾヘ.ノヽノ)/ .):
  っ      ゝ、 _  _.ノ/ /  ほ         :Vヽ.ノヽノ\レ :
 ?     / ヽ  i   ./   ら          : /vi.:.: ;i:":.} :
 な    / ,入  {   イ     .見         ../____ノ
  っ  . 〈  <ー‐}   }   |      て            | |  |:
 ?  .  `ー―.|     |      ポ          :./ .人 \:
         ノ  i    |      ケ         .//  :\ ヽ, :
        ,イ  y     { ,,勹  . モ     .    lち:    .とノ
        i   /    {/  ..  ン
        ヽ、_,{.     }      だ    .
         ` yヽ、__,. /ヽ.     よ    .
          /    /  ヽ.    ぉ
       .  /   /゛ヽ,__ }  .. |
        /  / . /  /
      . / / .  /  /
     , イ / .   / /
    ,イ ./      .} i|
  / ./       .{__L
 ././
 }__ツ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板