したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームの経過、感想でも垂れ流すスレ

1カッコウ:2002/11/11(月) 08:06
基本的に今日やったゲームの経過、感想でも書きたいとおもう所。
他人がやったゲームのタイトルでググると新しい発見があったりして楽しいかもしれないです。
別にエロゲの感想と抜きどころでもどうぞ。

320カッコウ:2003/04/12(土) 04:33
フォースフィードのハンドルコントローラでやってるんですか?
面倒なのでパッド?

321アカギ:2003/04/12(土) 11:51
フォースフィードのやつは煙噴いてぶっ壊れたんでパッドですな。

322カッコウ:2003/04/13(日) 03:11
あらハンドル効くことは効くんでなかったっけ。

323アカギ:2003/04/13(日) 11:48
ハンドル効くけど肝心のフォースフィードが効かない罠。意味ねーw

324カッコウ:2003/04/13(日) 23:31
まふぃーあでショットガンを至近距離でぶっ放すのが萌えるのですよ

325アカギ:2003/04/14(月) 19:48
【街道バトル】
レースで金ためてヒルクライム用にインプRを購入。
86の乗り方がわからないというタクミの気持ちがわかった。
【バーチャ4】
ブラッド最高。金髪にして青グラサンで蹴りまくってます。二段。

326アカギ:2003/04/15(火) 21:27
【街道バトル】
無理。4WDのパワーで曲がりきれない。
アクセル全開区間が短すぎて逆にストレス溜まる結果に。ハチロクサイコー。
【バーチャ4】
モンコンが出ない。

327アカギ:2003/04/16(水) 20:01
【街道バトル】
4600円
【バーチャ4】
三段

328カッコウ:2003/04/16(水) 23:01
Mafiaクリアしたー。後半のストーリーは映画のように楽しめました。
ストーリーが判りやすい日本語版は最高ですね。

329ソワッティ:2003/04/17(木) 14:21
【第二次α】二周目、クスハ、36話までクリア。
      ジュドー覚醒完了。一周目に逃したWアーリーもゲット。

330アカギ:2003/04/18(金) 00:25
はぇーな。俺はもうやってないが・・。
今日ナイチンゲールもスターガオーもハイニューも見れたんで思い残すことなく引退。

331カッコウ:2003/04/18(金) 16:01
レジスタンス開始。
今日はここまで。
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/briefing/resistance/ammo_low.html

332ソワッティ:2003/04/19(土) 19:58
【第二次α】44話までクリア。
     カミーユ覚醒完了。胚乳とGP-02ゲット。
     今回のZガンダムの突撃はかなり気に入ったです^^

333カッコウ:2003/04/21(月) 03:22
今日はここまで。
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/briefing/resistance/field_excersise.html

334カッコウ:2003/04/22(火) 01:11
今日はここまで。
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/briefing/resistance/occupation.html

335ソワッティ:2003/04/22(火) 21:42
第二次さすがに飽きてきた…。ナイチン見てないが、胚乳見れたしこれでいいや。終了。

336ソワッティ:2003/04/22(火) 22:20
んでスタオー3。第二次発売までに余裕でクリアできると踏んでたのに、まだクリアできず。
っていうか、やる気出ず。もう2チャンや攻略本で大体わかったしいいかな…。かなり終盤だったようでした。
だもんで>>263のアカギに倣って評価してみっか^^
○スターオーシャン Till the End of Time
【バトルシステム】8点
 これは今でも面白い。SO2のを完全に3Dにしただけだが、動きに制限がある多いため前作とそんなに違いがないのが残念。
【シナリオ】3点
 前半8点。後半 -2点。よって3点。後半のシナリオは言語道断。前々作から歴史繋がってるのに、やっちゃいけないことをした。よって考案者は死刑。
【グラフィック】4点
 CGグラフィック 8点。キャラクターデザイン 0点。よって4点。今回のキャラクターデザインは誰ですか。何だあの書き分けが全く出来ていないキャラは!!ゲームのCGのキャラの方がよっぽど書き分けられてるではないか!!デザイナーに感謝しろ。そしてお前はやり直せ。
【ゲームバランス】2点
 まー毎度毎度バランスは最悪ですな。急に敵が強くてゲームオーバーは日常茶飯事。普通のマップで寄り道したらやたら強い敵がいて瞬殺されるし。そんで今回はさらにひどかった。今さっき倒したボスキャラクターが、次のダンジョンで普通に練り歩いてた。一匹で何とか倒せたやつが複数で出てきて勝てるはずないじゃないですか。なに考えてるんですか。ナルが作ったRPGじゃないんだからバランスぐらいはちゃんとやろうぜ。
【音楽】6点
 むー、今までのトライエースのゲームはどれも音楽気に入って、ヴァルキリープロファイルに関しては発売日にサントラ買ったぐらいなんだが、今回のはインパクト低め。戦闘曲もパッとしない。つか、気になったのは後半のボス戦の曲。なんだよ、あの勘違いラップは(w 人をなめるのもいい加減にしろ。
んで、これらを平均して4.6点。そこからフリーズ問題の分を引くと1点。
総合1点のゲームでした。クソゲー認定。

337アカギ:2003/04/22(火) 23:16
んへ、1点か・・。

338ソワッティ:2003/04/22(火) 23:26
フリーズが無かったら、個人的にTOD2より若干評価高いのだが…。(TOD2は4点)
あんなにフリーズするなんて普通ないよ…。
まあ俺はほとんどしなかったけど、多くのユーザーが迷惑したので減点っと。
ちなみに、やぽの新しいPS2でやったら完全に止まりました。

339哲子:2003/04/23(水) 02:32
友達にディスガイア借りましたが時間が無くてできません‥
いまいち俺にはどこが面白いのかわかりません。
やりこみ派には堪らないゲームなんだろううなー

340ヤポ:2003/04/23(水) 03:27
ソワッチがSO3越したらちょっとだけ戦闘で遊んでみたかったので借りようと思ってたけど、
上に書かれてる通り、我が家のPS2だと画面止まってしまうので結局出来ないですな。

ナルの作ったRPGには笑ったw(俺が1番被害にあってるから)

341カッコウ:2003/04/23(水) 04:22
やりこまない派にお勧めなゲームって何でしょう・・・。

342カッコウ:2003/04/23(水) 05:25
さらに進めてここまで。
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/briefing/resistance/contraband.html

343カッコウ:2003/04/23(水) 05:29
もはやRPGという言葉を聞くと携帯対戦車ロケットランチャーが一番に出て来る始末。

344ソワッティ:2003/04/23(水) 20:06
天誅参を買った。結局予約せず、団子は手に入らなかった。
あんなもんいずれ邪魔になるからいらんわ、などと負け惜しみを言ってみる。
とりあえず力丸で始めてみた。
まず移動速度だがなんだこの遅さは。全然走ってねえよ。
フロムソフトウェアに抗議の電話だ!と思ったが「だから、なに?」と言われそうなので考え直した。
今度は彩女で始めると、良い!なんだこのコスチュームの程良いエロさは。よくやったデザイナー。
敗れた裾から見えてる太ももがグー。顔も中々美人に出来てる。
敵が来た。うん、見つかった。不自然な動きで追って来やがるな。微妙。
あと、忍殺(一撃で殺す)を9人こなすと奥義を覚えるのはいいな。
ただもうちょっと1ステージを短くしてできないか。最初の面で25人は敵がいたような。
しかしなかなかの緊張感と爽快感を誇ってなかなかよろしゅうございました。
ボスの攻撃に隙がなくて、危うく殺されかけたからね。変わり身の術、偶然入手してて良かった。

345ソワッティ:2003/04/23(水) 20:10
とりあえず二人で天誅モードは、シナリオを進行していかないとできないことがわかった。

346アカギ:2003/04/24(木) 00:19
FE烈火の剣を買った。
まぁ・・なんか従来のFEと空気が違う・・いいんだけどね。

347カッコウ:2003/04/24(木) 05:38
1枚絵ですか。

348ソワッティ:2003/04/24(木) 20:34
ツクールアドバンス買った。
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!普通にRPGが作れるぞ〜〜〜!!!!
今んと頃不満なし。
また出次第書くが、良作っぽい予感^^

349ヤポ:2003/04/24(木) 20:54
ほほぅ・・・。良作なのか・・・。
むぅ・・・。ワチもSP買ってツクールアドバンスゲットしてみようかなぁ・・・。

350アカギ:2003/04/25(金) 00:07
〇FE烈火の剣

23章までクリア。まったりと闘技場できるマップが少ないのでサクサク進む。
この調子だと35前後くらいでクリアかな。難易度低いし。
グレイトロードとブレイドロードはかなり予想に反したクラスだったのでエリウッドのチェンジにも期待が高まる。

351カッコウ:2003/04/25(金) 06:24
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/briefing/resistance/the_pass.html
今日はここまでん。

352ソワッティ:2003/04/25(金) 16:25
ほっほっほ。
みーも今日SP買うみたいやし、やぽも買うとよい。
やはり画面が発光してくれるのは非常に良い。
これを考えたら、GBAはなんて見難かったのだろうと思えてくる。
つか、以前のGBA作ったやつ、SPを出すこと前提でその仕様にしたのだったら首くくれ。

353ソワッティ:2003/04/25(金) 16:28
○天誅参

力丸の3ステージ目で死にまくってみせた。
奈落にハマって死ぬわ死ぬわ。
絶対飛び越せないじゃん、二段ジャンプできれば…と思って跳んでる時にボタン押したらできた…。
なぜ、前作の大ジャンプをなくして二段ジャンプという非現実的要素を加えたのかがわからん…。

354カッコウ:2003/04/25(金) 21:32
OFP Resistanceクリアいたしました!
ストーリーも満足でございました。次回作期待してます。
http://www.codemasters.com/flashpoint2/
次のE3でお披露目らしいので早くE3開催しないかしら。

そのまえにレッドハマーがまだ残ってるー。

355み〜:2003/04/26(土) 01:27
(´・ω・`)SP売ってなかったもんよ…。

356アカギ:2003/04/26(土) 01:58
29章までクリア。明日はクリアだな。

357カッコウ:2003/04/26(土) 10:46
○Risk Your Life
なぜかやぽが秘密結社のMMORPGを当てたというのでMMORPGの話をしておりまして。
んでずーっとまえに4ゲマでみた記事を思い出して調べてみたら韓国版のテストやってるようで。
ムービーみてずっと気になってたんであまり期待せずやってみたんですが・・・個人的に最高すぎでした。
まずMMORPGで採用するとこは無いだろなーと思いつつ望んでいた操作性なんですが・・・。
一般的なFPSの操作と一緒なんです!最高です。ゲームデザイナーよくやった。
あのマウスでクリックした場所に移動するって操作方法もとりあえずあるようでいろいろ選べるみたいですが
視点からいっても3人称で遊ぶのがいいと思います。町とMAPはシームレス(読み込み無し)だし
剣を振ったからという変な硬直も無い。ジャンプもあったりとなかなかアクション性に富んでおりました。
繰り返しますが『個人的』に最高レベルで完成された操作性です。
ただちょっとLOD(カメラからの距離に比例してモデルディティールを甘くする技術)が
きつ過ぎる様な・・・あんまり遠くないのに酷い省略されすぎじゃないかなーと。


なんか自分が想像してたことが実現されちゃってたので軽い興奮を覚えてしまったのでした。
http://www.4gamer.net/DataContents/game/0470.html
ここに動画やスクリーンショットもあるので一見していただければ幸いです。イジョ。

358アカギ:2003/04/26(土) 12:38
FE烈火クリア。
クリアしたら支援会話集とヘクトル編が出たのでゆっくりやろうかな、と。

359アカギ:2003/04/27(日) 22:48
一回クリアしてから一回も電源つけてないGBASPがあわれ。

360み〜:2003/04/28(月) 00:02
本日SPと烈火ゲットですわ。
とりあえず一週目はバイトの行き返りの電車の中で地味に進めようと思っています。

とりあえず斧使いとアーマーナイト系は無条件で一軍とさせて頂きます(・∀・)

361アカギ:2003/04/28(月) 17:37
烈火買いましたか。今回は誰でもヘタれる可能性があるので注意。
積極的に使ってたキャラがヘタレで大して思いいれも無いキャラが最強になっちゃってショックでした。

362み〜:2003/04/28(月) 23:32
烈火只今9話。
すでに積極的に使ってるドルカスよりも、
適当に使っているセインが馬鹿みたいに硬くなったり、
ウィル馬鹿みたいに早くなったりしてすでにショック大です。

(;´Д`)なんでレベルアップ時に魔法防御ばっか上がるかなー(w

363カッコウ:2003/04/29(火) 03:11
ドルカスと聞くとバーチャロンが出てくるのですが。

364アカギ:2003/04/29(火) 23:00
ドルカスを一週目で使っているという衝撃の事実。
おめーそんなに斧好きですかw

ウィルも使わなかったなぁ・・レベッカたんハァハァなので弓は彼女に一任しました。

365ソワッティ:2003/04/30(水) 13:32
みーくんは、斧と親父と『ウィル』という言葉が好きなのです。

366アカギ:2003/05/01(木) 03:09
ヘクトル編は激しく闘技場に勤しんだ。
4時間ほどやった後、バアトルが死に至るとこだった。肝が冷えた。バアトルてめぇ。
しかしこれほど闘技場に燃えたのは紋章の『ブラックナイツカミュ』以来だ。最高。

367ソワッティ:2003/05/01(木) 13:26
○天誅参

力丸編、六話まで完了。全部忍術皆伝。
今回の忍術皆伝は楽。敵が多いから、7〜8回見つかってもなんてことはない。
六面では忍殺18人、斬殺15人ぐらいやって、余裕いけた。

んで、2Pコントローラつないだら、協力・対戦プレイができることを初めて知った(w
協力は、一つの任務を画面分割で二人でできる。対戦は、敵がいる面でお互いの命を取り合う。
なかなか、面白そうなリ^^

368ソワッティ:2003/05/01(木) 13:29
やぽよ、ゴールデンウィークは3日だけバイトないんで、遊びに行ってもいいかい?
ツクールアドバンスと天誅参を持っていこう。

369ヤポ:2003/05/01(木) 19:17
(†Д`)y−~~~どんどん来なされ

370ソワッティ:2003/05/01(木) 22:05
んじゃ明後日行くわさ^^

371み〜:2003/05/03(土) 14:08
エリウッド編激しくクリア完了。
萌えキャラのドルカスよりも、適当に使っていたバアトルの方がはるかに強くなって鬱。
とりあえず、ナチュラルにヘクトルたんが能力値ほぼ全部カンストになったのは嬉しい。
最後の最後までエリウッドは中途半端な能力値でしたヨ。

んで、ヘクトル編突入。
三話進めてすでにヘクトルたんがLv14。レベルの割りにヨワヨワでショック。
一度使ったキャラはあんまり使う気がおきず、今回は美形ばかりのPTになりそう。
とりあえず、ヘクトル編のリンはう○こ。
リン編からやればツヨツヨなのだが、今回はカス。
何か能力値の上がりもへっこいし…。よって今回は二軍か!?

372カッコウ:2003/05/05(月) 07:12
もう本気でシヴィ3が怖いわけですよ。
たしか3時から初めて今日は5時まで!って決めたのに気が付いたら7時ですよ。
怖いよー。

373カッコウ:2003/05/06(火) 04:46
とりあえずアカギにシヴィ3を渡したわけです。

374ヤポ:2003/05/06(火) 09:23
★RPGツクールアドバンス★
ジャンル:RPG製作ツール
対応機種:GBA、GBASP

【感想】
ソワッチの作った【ソワキリープロファイル】をプレイしました。
思いっきり身内ネタですが、最高に笑えました。ツボつきまくりよソワッチw

ツクール自体は思ったよりも出来が良かったです。
なかなかのグラフィックにしかもシステムもなかなか良い感じ。(見た感じ、ですが)
テストプレイしながら作れるっていうのも魅力的。(何度もテストプレイしては製作画面に戻って・・・を繰り返さなくて済む)
FFの戦闘シーンはちょっとツクール4を思い出させましたが、別に不満はありません。
あるとすれば戦闘終了後になんかみんなで正面向いて腕上げてるとこでしょうか。(ダサい・・・)

容量もツクール2とそれほど大差もなく(多分GBAの方が多いかも)、それなりの物は作れると思います。
グラフィックも予想してたよりもなかなか好印象でした。(ツクール2000よりかは良い)
携帯機で作る、という点では全く問題はないかと思います。

ただ、まだ自分であれこれ作ってないのではっきりとした総評は言えませんが、まだそんなに不評も見ていないので結構良い出来ではないかと思います。
後はシステムに慣れればスイスイ作れそうです。
このツクールは1・2に続いて久々に好印象でした。これは買い!!

375ソワッティ:2003/05/06(火) 12:13
おお、それほどまでに感動したか、ヤポよ^^
そういや、今まで作ったのって身内ネタものしかないな〜…。
これ完成したら、ターボファイルでも買って真面目なんを作るかな。

376ソワッティ:2003/05/06(火) 12:15
○天誅参

力丸編クリア。最後だけ上忍で終わってしまったので、やり直して忍術皆伝にするぞ!
ちなみにボスは冥王より弱かったです。わしの華麗なサイドステップでやつの攻撃は空回りよ(w

あと、ヤポ家で協力・対戦プレイに燃える。
協力プレイの合体忍殺は、かなり良いよ^^

377ヤポ:2003/05/06(火) 12:23
さすがにツクール4・5がウンコすぎたからなぁ・・・w
ツクール3はメモカあるだけ作れるって点ではスーパーグレイトだったんだけど、戦闘システムと曲が・・・。
正直凹んだよ、アレはw
なのでGBAのツクールは素晴らしいのです!

天誅参の合体忍殺は素敵すぎ。
ヒメ、合わせろや!!
1、2、3 チャクラムエクステンション!!シュゥゥゥウトォオオオオオ!!
ってな感じ。(台詞は記憶力頼りなので間違ってるかもしれません)
アレはいいものだ!!またやりてぇー!

378ソワッティ:2003/05/06(火) 12:59
早く使用キャラクターを全部出します^^
とりあえず、力丸編の最後やってから、彩女だな。

379アカギ:2003/05/06(火) 23:10
ツクールまだプレイ時間10分くらい・・いや、FE熱が発動しまくってダメなのよ。
ネタも出来てなければ最後まで作りきれる自身もない・・ヤポとかが買ったら俺もやりだすか。

380み〜:2003/05/07(水) 21:10
ツクールアドバンス、本日げっとしてきましたゎ!
買ったはいいけれど、そっちのけでFE。
ヘクトル編クリアの後、一瞬でリン編ハードモードクリア。
現在引き続いてヘクトル編のハードモードに突入です!
何か今回軍師評価がB以上でねーんですけど、アカギさんは如何ですか?

381ソワッティ:2003/05/07(水) 21:55
○天誅参

勢いに任せて、彩女編もクリア!もち全て忍術皆伝!!
んで、新たな主人公『藤岡鉄舟』編ができるようになった。
このハゲ、渋いよー!
表は鍼師。だが裏の顔は始末屋ときた。
こやつの忍殺はかなりお気に入り。
お気に入りと言えば、天誅参やるたびにOPを観てしまう。
ムービーもさることながら、歌がかなり良い!!
でかした、フロムソフトウェア!!

382アカギ:2003/05/07(水) 23:38
あぁ俺まだヘクトル編クリアしてねーw
1週目はBだったが・・多分2週目もBと思うよ。占い見る限り。

一日一話クリアすると微妙に満足するんで進みも悪いですが。
支援会話集めるのに必死ですわ。ただいま15%・・先はなげー。

383ヤポ:2003/05/08(木) 13:49
カッコウの家行ったら、何故かクリアできてしまったAC3。
そしてカッコウの実力が大幅にアップし、ボロ負け試合でした。ショボーン。

384アカギ:2003/05/08(木) 17:10
さだめ〜ぇ♪

確かにあのOPはヤミツキになる。

385カッコウ:2003/05/09(金) 00:44
ヽ(`Д´)ノやっとAC3クリアですよ!
やっぱEDは鳥肌立っちゃいますよ。ほかのACのストーリーもちょいと気になりました。
しかしデカイ奴死なすとき僚機雇ってないのにムーンライトくれないです。何故。

386カッコウ:2003/05/09(金) 09:00
ヤターエースぶっ殺したよ。

けどムーンライトとMWG-XCB/75が攻略サイトのとおりにやっても入手できません。何故。

387ヤポ:2003/05/09(金) 14:40
ランクが問題では?
俺の場合、ランクAで入手してたんで、ランクの方にも注意を向けてみたらどうだろうか。
ランクAでも無理ってんならもうわかんない・・・。

388アカギ:2003/05/09(金) 16:58
忘れたけど分離したやつも倒すんでなかったっけ。
倒してるとか言われたら忘れたとしか言いようがないけど何故まだAC3・・サイレントライン新品3980円ですよ。

389ヤポ:2003/05/09(金) 22:57
分離した奴倒すのはOPパーツのInfinityの能力追加条件だよ。
ちなみに俺は普通に本体だけぶっ壊したらもらえた。

390カッコウ:2003/05/09(金) 23:45
やっとミサイルがかわせる気がしてきた。気がね。

391カッコウ:2003/05/09(金) 23:46
SLやるにせよまずAC3でパーツ全部取っとかんとだめっしょー。

392アカギ:2003/05/10(土) 01:44
インフィニティでなくてインテンシフィでなかったっけ?
まぁそれはともかく対戦してみたいね。勝つぞ俺は!

393カッコウ:2003/05/10(土) 04:12
とりあえず現在の身内レベル妄想図
アカギ>>寅>俺≠やぽ>ナル>ほんでー

ミサイルをもっとかわせないとだめだ。
誰か賢い地上の飛び方をおしえてつかーせー。

394アカギ:2003/05/10(土) 11:54
ここまで言われといていざやったらボロ負けしたらダセーw
というわけで給料日来たらサイレントラインでも買いなおして練習するとするか。
サイレント〜は隠しパーツ多すぎて7割くらいしかとってないしなー。

ていうか一瞬で売ったからあんま良ゲーだったイメージがないw

395カッコウ:2003/05/10(土) 16:20
ひどい。

とりあえず今は隠しパーツをコツコツ集めてるです。
MAPに落ちてるパーツは拾ってもMissionクリアしないと
手に入らないんですね・・・。容赦なく4つぐらいMissionやり直しました。
ミサイル回避Missionは同時に2機が発射するんじゃねぇよ。殺すぞ。
唐沢ってビームライフルでしたっけ・・・。とりあえず3のは2より使い勝手悪い気がするんですけど。
アリーナはなんかいつの間にかたくさん下のほうに倒してないのが
溜まってたのでこつこつ消化。なしてEランクの上に行くにしたがって取得C減りますか?
エグザイルにはまだ挑戦すらしてないです。怖い。お前のムーンライトくれ。
ちなみにエースは普通に殺しましたけどBBと一つ前の奴は駐車場火炎放射でハメ殺しました。

396カッコウ:2003/05/10(土) 16:22
SLは武器破壊が味噌らしいですが双方の武器(弾薬が)が無くなるケースが
多少多くなると思うんですけど決着付かなくなったらどうなるんでしょうか。

397アカギ:2003/05/11(日) 00:23
毎回武器装備なしでも対戦開始できるんだし別にいつもとかわんないよ。

398カッコウ:2003/05/11(日) 00:47
途中で終わるしかないだけか・・・。

399ヤポ:2003/05/11(日) 02:18
エグザイルはタンクのチェインガン装備で駐車場の角へ逃げてぶっぱなしてたら何時の間にか死んでました。
そら勝てるわな!!なんつっても卑怯技だからね!!

400カッコウ:2003/05/11(日) 11:05
重量級でエグザイルと戦ったらうわぁぁあぁああぁでした。
ていうかステルスエグイ。のでこっちも軽量ステルスでやるとあっさり勝てました。
けど全然エグザイルを正面に追えません。アカギサソならあんなの常にLockで当たり前でしょうか。

あとどうしてもMOONLIGHT手に入らないんですが・・・。

401カッコウ:2003/05/11(日) 11:11
やっとアリーナ制覇ですが思ったよりAクラスランカーに『それほどは』苦労しなかったような。
どれも10回以内で殺せた気がします。Bクラスランカーには勝てる気がしなかったんですけどね。
やっぱ浮く奴とミサイル使う奴が嫌いです。ミサイルは使うのは好きです。ハァハァ。

あとインサイドとエクステンションは無いものと考えてたんですがいざ使うと戦い方に
幅が広がって面白いですね・・・食わず嫌いはいかんな。とりあえずミサイルデコイマンセーと。

402アカギ:2003/05/11(日) 12:47
エグザイルとか飛び回るやつは常時ロックしんどいなー。距離で外されるときもあるし。
ランカーはあいつがいいですよ。テラだっけカラサワ装備のやつ。カッチョイイ。

サイレントラインで追加ブースト&バズーカでトールギス作れるなーとか想像してたときが一番楽しみだった。

注)ドーバーガンはあくまで実弾だと思うんです。海中のカニ撃ち殺してたし。

403ソワッティ:2003/05/11(日) 15:16
ドーバーガンはビームだったりそうじゃなかったりややこしいね。
でも、あれは実弾っぽかったですな。
なんか銃口も広がってるし・・・・て関係ないかな?

404カッコウ:2003/05/11(日) 15:22
テラのカラワサかわせねぇ。腕の色がカラサワと統一されてるのがイイな。
けど強いから嫌い。

やっぱランカーの中のランカーといえばゲドたんですよ。
エクストラアリーナの僚機はもちろんゲドたんです。リプレイ見てても
たくさんロックせずに1発でミサイル撃つゲドたん萌え。気が付いたら
死んでるゲドたん萌え。ゲドたんの敵を討つ俺萌え。

405アカギ:2003/05/11(日) 15:38
そう!ドーバーガンは実弾だと思いたいんです!
新スパじゃドーバーライフルとかいういかがわしいモノに変えられてたし。

ゲドなぁ・・もうちっと上位かと思ってたんですがねぇ・・。
歴代シリーズをやってると初代ACのランカーが一番印象に強いですよ。
懐古ってわけじゃないけど最近の奴の名前は全然覚えられない。初代は名前が良かった。
神威とかヴァルキュリアとかナインボールとか。あとイレギュラーなんだよ!の人。

サイレントラインにいたってはゲームの内容も覚えてない・・アリーナとかあったっけ。

406カッコウ:2003/05/11(日) 15:44
ナインボールって有名ですよな。2chのスレやACの情報サイトみてても
よーでてくる。そんなに強いんですかね。
せっかくPSのアーマードコア借りてるしちょっとやってみるか。

407アカギ:2003/05/11(日) 15:46
強いというか存在感が圧倒的なんですよ。
まぁ初代の最終ミッションやったらわかる。ていうかめっちゃ怖い。
人気からか2にも出てたな。ていうかシリーズ通しての影の主役だと思っております。

408カッコウ:2003/05/11(日) 15:50
3の管理者のACなんて存在感なんて無かったしなぁ。ゲドたん以下だし。
けどAクラス級が出てこられると大変つらいのですけど。

409アカギ:2003/05/11(日) 15:52
でも3とかサイレントってミッションで出てくるACやけにやわらくねぇですか?
1000マシ一丁で2匹殺せるとかありえねーw

410カッコウ:2003/05/11(日) 15:54
2AAでACが出てきたらもうMission失敗を覚悟したものですが。

411アカギ:2003/05/11(日) 15:57
ミッションだからって敵のAP減らすなって事だよな。
統一性持たせろよなー。倒せないわけじゃないんだしねぇ?

412カッコウ:2003/05/11(日) 16:19
やっぱあれ減らしてるんですかね?
アリーナだとLockすると相手の弾薬数とか見えるんだし
MissionでもLockしたら見れるようにしたらいいのに。

413アカギ:2003/05/11(日) 16:27
うーん減ってると思うんだが。
1000マシなんで当てつづけてもそうそう死ぬモンじゃないのにミッションだと
相手特殊腕でもないのに一瞬で燃え上がるモンなぁ。

414カッコウ:2003/05/11(日) 16:37
とりあえず3のお陰で対AC恐怖症が治ったので由。
いやーショップのパーツ買占めとか2AAの時には考えられなかったぜ。HAHA。

415アカギ:2003/05/11(日) 16:39
サイレントラインの隠しパーツ集めは恐怖だぜ・・。
多分一生無理だ俺は。そんな根気ないし取っても同じよーなモンばっかしだし。

やっぱ色だけ変えるのは反則だと思うのよフロムさん。

416カッコウ:2003/05/11(日) 16:44
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/プロアク・・・
 (_フ彡        /

417アカギ:2003/05/11(日) 16:53
まぁ・・ACに関してはPARもアリだと思うよ俺はw
ダルいし。

418ヤポ:2003/05/12(月) 00:04
みんなだんだん強くなっていくのねぇ・・・。
俺はAC3一度越してもーたからいいやってほったらかしてずっとルドラの秘宝やってるよ・・・。(汗

419み〜:2003/05/12(月) 00:04
ACはコピーと消去を間違えてデータあヴぉーん。
凹みながらも、相変わらずツクール三昧。
FEはハードが死人無しにクリアできないと言うへっぽこ状態になり終了。
一区切りついたら、リベンヂぢゃぁ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板