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ゲームの経過、感想でも垂れ流すスレ
1
:
カッコウ
:2002/11/11(月) 08:06
基本的に今日やったゲームの経過、感想でも書きたいとおもう所。
他人がやったゲームのタイトルでググると新しい発見があったりして楽しいかもしれないです。
別にエロゲの感想と抜きどころでもどうぞ。
1310
:
ソワッチ
:2004/02/13(金) 16:14
しかし今回の無双は声優陣がかなり有名どころばかりですよ。
真田は草尾、明智は緑川などメジャーな人ばかり。
三国ん時は知らん人ばっかりやったからちょっと嬉しい。
1311
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:43
今日友人宅で見てきたぞー無双。
面白そうではあったがなんかほぼコンプしてそうなデータ見せられたので最初からやる気は起きんw
しかし城内戦の視点というか見づらさはどうにかならんものか。
2Pプレイ時のバグ(仕様?)は友人も酷く嘆いておられた。
あれのせいで2Pプレイやる気が全く起きないらしーしバグにしても仕様にしても酷いもんだ。
1312
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:49
一応ゲーム関連ってことでこのスレでいいかな。
古本市場でX−2のアルティマニアΩ買って来た。内容充実。すばらしいですよ。
1313
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:55
http://www.esp-web.co.jp/products/ippo2/espcup.html
これは出ねばなるまい!!
3月って事はそろそろやべーな。
ちょこっとづつ作成しまくるか!!
1314
:
ソワッチ
:2004/02/14(土) 09:46
あのバグは致命的過ぎるよ・・・。
マジであれは回収ものだと思う。
何でどっちかが無双技を発動したら、もう一人も自動的に使ってしまうのかと!
しかも二人とも満タンじゃないと使えなくなってるし。
あれは絶対におかしい。仕様というならコーエー社員ボコる!!
昨日姉と二人でやってたが気をつかって無双技出せねえ。
マジでどうにかしろ、コーエー。
1315
:
ソワッチ
:2004/02/14(土) 10:02
でもまぁ一人でやるには面白いです。
でも城内戦闘は好き嫌いが大きく出そうな感じ。
俺は嫌いじゃないけど、やはりめんどくさいというイメージがあるなぁ。
無限城モードだけの演出でもよかったかもしれん。
2Pプレイでは本当に見難くて仕方ないし。
1316
:
カッコウ
:2004/02/14(土) 13:49
>>無双技
1P:クワトロ大尉!2P:カミーユ!
1317
:
akagi
:2004/02/14(土) 22:29
大阪城の城下がただっ広いのは良いですな。
1318
:
akagi
:2004/02/14(土) 22:56
今日ソフマップでカプコン社員が見守る中鬼武者のマスター版体験をした。
中々面白かったので2000円以下になったら買うかどうか検討しよう。
1319
:
ソワッチ
:2004/02/18(水) 16:39
戦国無双、やっと全キャラ出せました。
隠しがいなかったらだけど。2ちゃんでもまだ発見できてない様子。
1320
:
akagi
:2004/02/18(水) 20:33
ほほう・・・未だに発見無しということは隠しキャラはいないんじゃないかと邪推。
どうせ猛将伝とか出すんでしょ?コーエーさん。
1321
:
カッコウ
:2004/02/18(水) 22:58
聖徳太子とか出してほしいよね。
1322
:
akagi
:2004/02/18(水) 23:03
必殺技もいっぱいあるしな。
次は日和無双にしてルノワールロケットを実践していただきたい。
1323
:
カッコウ
:2004/02/18(水) 23:31
・アマンダレーザー
・お茶キック
・ガリレオスコープ
・ガリレオ大回転
・サンタポイズン
・しじみバーニング
・スーパー必殺ニュートンささえ
・ニュートンチョップ
・フケトルネード
・フライング摂政ポセイドン
・ペリー拳奥義浦賀来航チョップ
・ムッチリラリアット
・ルノワールロケット
・ワンダフルニュートンバズーカ
・英語科チョップ
・激突ショルダー
・寺田ダイナマイッ
・松尾キャノン
・松尾ファイナルオーラ開放
・摂政チョップ
・断罪チョップ
・茶の湯ミサイル
・中年ドリル
・湯のみマッスルアタック
・飛鳥文化アタック
・鼻クソミサイル
・母ボディブロー
・母ラブソティー
1324
:
akagi
:2004/02/18(水) 23:37
激突ショルダーは曽良君の説明つきで。
ルノワールロケットを喰らったら『ぐはーっ、水平に飛んできやがった!』と言う。
ルノワー(ryはスマブラDXでルイージが使えたので爆笑した覚えがあります。
1325
:
ソワッチ
:2004/02/19(木) 09:57
無双超奥義ではルノワールロケット(毒)になるのですなw
使ったらハゲてしまうおまけつき。
1326
:
カッコウ
:2004/02/19(木) 23:16
技名リストをみてると日和をすげー読みたくなってきた。うーあ。
1327
:
akagi
:2004/02/19(木) 23:21
あら、カッコウは日和全部持ってたんでは・・・って帝都には持って行ってないか。
1328
:
akagi
:2004/02/19(木) 23:26
FFX−2ラストミッション買った。
不思議のダンジョンはすごくテンポが悪いと思った。
本編のほうの英語も正直萎え萎えで新ドレス取るとこまでやれそうにない。
映像特典のFFⅦは良かった。クラウドー。
1329
:
カッコウ
:2004/02/20(金) 12:11
>>日和
そうなのです。
>一歩単行本
昔の印象より沢村の弾丸は全然普通でした。イーグルさんカコイイ。
1330
:
akagi
:2004/02/20(金) 22:26
昔は弾丸にどんなイメージ抱いてたんだろーかw
1331
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 00:52
マッハパンチ2
1332
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 13:19
よーし一歩完読。ガッツでガッツンガッツンだ。
1333
:
akagi
:2004/02/21(土) 22:21
なんかスレ違い!?
1334
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 22:28
ものすごく勘違いで書き込んだようだ。
1335
:
ソワッチ
:2004/02/23(月) 10:37
戦国無双、全員の最強武器を獲得。
本来は難易度を「難しい」にして、各武将ごとに取得条件が異なるのだが、
今回は2Pバグなるものを利用すれば、一番簡単な条件のところで全員分取れてしまう。
仕様なのかバグなのかは知らんが、今回の無双はかなり作りが雑ですな。
1336
:
akagi
:2004/02/23(月) 20:13
X−2インタ、不思議のダンジョンがすごく面白くない。
モンスターが通路に入れない(フロア間の移動ができない)。
ロードが長い。テンポが悪い。意味なくエフェクトが長い。
アイテム持てなさすぎ。アイテム見つけるたびにどれを減らすかを考えてるだけのゲーム。
まぁ・・・10階昇るたびにイベントが起きるのでそれを目指してクリアしたいと思います。
特典映像ではいってたⅦは最高でした。
1337
:
カッコウ
:2004/02/23(月) 22:39
同僚にPS2持ってかれたので何もできなくなった。
1338
:
akagi
:2004/02/23(月) 23:08
あらついに同僚いなくなったんですか。
1339
:
YU〜Z
:2004/02/24(火) 08:10
今週末までの辛抱だ!
帰りの荷物に詰め込め!超詰め込め!
1340
:
カッコウ
:2004/02/24(火) 10:03
PCが手に入るのももう少しだわくわく。
1341
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 15:01
そろそろ飽きを感じ始めてきた戦国無双。
新武将(自分で武将作るモード)をやってみた。
女武将で名前は「あずみ」。刀・槍・薙刀から選べるのでやはりここは刀だろう。
しかし顔グラが矢田亜希子に似ているな。しかしこのおばはん臭い声は何とかならんのか。
今回のは修行してから初めて使えるようで、その修行によって能力値が違ってくる。
でも相当鍛えない限り最高値を上回る事は無いのであんまり意味は無い・・・。
修行の完成度も低く明らかに能力値は低いが何故こんなに攻撃力高いんだ・・・。
ある程度鍛えて飽きた。
1342
:
akagi
:2004/02/24(火) 20:47
俺も友人宅で一人作らせてもらったよ。「情緒満男」で鎧武者。
でも10分でやめた。
1343
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 20:56
木にねじこめられそうな武将ですなw
1344
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 21:00
というわけで、エミュレータですぐ飽きそうですがロマサガ2やってます。
今日は兄者と父上の弔い合戦だ!!
1345
:
カッコウ
:2004/02/24(火) 22:59
ゴシャヌ
1346
:
akagi
:2004/02/24(火) 23:24
弟がシャドウハーツⅡクリアした。ムービー頑張ってると思った。
友人が鬼武者買ったらしい。明日から東京行くそうだ。
1347
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 23:30
早ッ!?
1348
:
akagi
:2004/02/24(火) 23:33
55時間やってましたよ。どこにそんな時間が・・・俺より労働時間長いくせに。
1349
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 23:37
すごい・・・。その集中力、欲しい。
最近は何気にすぐ飽きてしまうのです、何もかも。
五月はそれがピークになるので何とか克服したいところ。
1350
:
akagi
:2004/02/24(火) 23:45
俺も集中力無いからなぁ。
発揮するときといえばスパロボ、FF、FEの新作出た日くらいか・・ってゲームに集中力使ってんじゃねぇ(汗
1351
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 23:54
何事も集中力は大事よ。
俺は好きなゲームでも無理やからなぁ・・。とはいえゲームはまだまだ卒業できねぇ。
こうなりゃスパロボMX買ったら、仕事−ゲームを両立させてみるか〜。
1352
:
カッコウ
:2004/02/25(水) 09:44
PS2がないから大戦略しかできない。
1353
:
akagi
:2004/02/26(木) 20:42
ヤポらにもらったフィギュアと全くといっていいほど同じフィギュアと微妙な2曲入りCD+クソゲーで一万円は詐欺だと思った。
はぁ・・・街道バトルかエキプロか鬼武者か新撰組買えばよかった・・・死ぬ。
1354
:
カッコウ
:2004/02/26(木) 20:48
そんなakagiは漢。
1355
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:18
クッ・・・・そういやFFも45階まで行って全然やってない・・。
1356
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:19
ていうか一歩2の大会用のキャラとか全然作ってない。
締め切り来週月曜かよ。間に合うわけねーじゃねーか!
1357
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:23
なんかもう全部職場のせいだ!
ほぼ毎日9時まで残業ってなんだよ!やたら飲み逝く事多いし。
明日もかよ!嫌だよ!!
1358
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:25
鬼武者のジャンレノの声が途中から吹き替えになるというメールが友人からきた。
なんで?まさか途中でジャンさんが帰っちゃったのか?
1359
:
ソワッチ
:2004/02/26(木) 21:39
こらしめておきました。
1360
:
akagi
:2004/02/26(木) 22:17
なにをこらしめたの!?
1361
:
akagi
:2004/02/26(木) 22:33
ていうかほとんどのスレが1000超えてますね。こわっ
1362
:
カッコウ
:2004/02/26(木) 22:47
面白すぎる。
1363
:
斬戯
:2004/02/27(金) 08:59
http://www.poporo.net/c/board.cgi?cmd=thr;id=sd5edit
こいつらスゲェ!ゲームを遊びつくしてる!
1364
:
カッコウ
:2004/02/27(金) 10:14
lllllllllllllllllllllllllllll/llllllllllllllll!! iilllll!! iill!! i! ll!! ! ,| ill llllllllllヽllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/llllllllllllllllll!! ill! ! il! / / 、 /|| l! l! l! llヽlllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllll/llllllllllllllllll! il! /_/|,_/!,,_,,_∧_n /| i //::|| ! `,llllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllll/lllllllllllllllll! |::::::::::::::::::::::::_:::`::':::Lト、,_|/:::|:| i i ,|llll○llllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll/llllllllllllllll! |:::::::::::: "  ̄ ~ 丶、 :::::::::: '!!|,,_//| |lllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllll llllll! |::::::: ::ト、 ,i |llllllllllllllll○lllllllll
llllllllllllllllllll|llllllll! !lll! i i i |:::: /~~``''‐、, _ ' !、 |llllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllll`llllll!∧ト-!-"!''!トi;;"!!'―---/ ` 、 ' 丶 ト、 |llllllll○llllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllll!:ヽ:::::(: ||:::::::::::::::::... '、 ノ_ , ○ ' / }, |lllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllヽ :: : :::::::::::::::::::::::::::`'‐ 、, / ` 、/ ``'- 、 / | ,|llllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\ : ::::::::::::::::: ``''"´ ::::::::::/ )/| / /lllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`'''~ト ::::::::::: , , ' 、, //"| //lllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,_llll|:ヽ:::::::: , ,,,,,__ .... . `'‐-'" /llllll//ll"llllllllllllllllllll。lllllllllllll
llllllllll,!!!-‐-、llllllllll、_ノ:::::/:::丶:::: λ ヽ、`==- 、_ 、 l lllllllllllllllllllll○lllllllllllllllllllllllllll
!/::::: ::、:::::\::::: \::丶: 丶 `.、 /~ ' l lllllllllllllllllllllllllllllolllllllllllllllllllllll
::::: ○ | ヽ、 \\ \、_ ,,/ /llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
:: ○ | ヽ \\ 、 ,, /lllllllOllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
| `、 .... \ \ ○ _, '"Ollllllllllllllllllllllllllllllll○lllllllllllllllllllllllll
,| ヽ .... ` 冫‐、_ _ , ○-‐ '"lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
| / \ ../" ^ ヽ イ`─-、llllll。lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
| / \ / `、 |" :: 、 `ヽ○llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
| / `' \| | `、○lllllllllllllllllll○lllllllllllllllllllllllllllllllllll
| / ○ | i ○ llllll○llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll○
節子「ハハハハハッ! 見ろ! 人がゴミのようだ!!」
1365
:
ヤポ
:2004/02/27(金) 18:56
('A`)あかん、エキプロ5がバリ欲しくなった・・・。
1366
:
akagi
:2004/02/29(日) 22:28
カッコウとやった一歩2はおもしろかった。対人熱いよ。
GTプロローグは車多いのと圧倒的リプレイに感動した。ゲームはすごく難しかったぜ!?
オープロⅢの総裁の一挙手一投足には笑うしかなかった。GGも。
>エキプロ5
4の例もあるしワゴン入りするまでそんなに時間はかからないと思うぜw
1367
:
カッコウ
:2004/02/29(日) 22:42
くあーもっと早くパッド買っとけば良かったよ。もっと対戦してー。
1368
:
寅焼
:2004/02/29(日) 23:56
くあーもっとチョッピングライト当ててぇー。バランス調整されたベスト版にマジ期待。
1369
:
ヤポ
:2004/03/01(月) 01:27
エキプロ5のワゴン入りに期待しよう。
1370
:
akagi
:2004/03/01(月) 21:25
GEOで鬼武者3が5(お)2(に)6(む)4(しゃ)円だった。
『お』は0にしてほしいと思った。0264円
1371
:
ソワッチ
:2004/03/01(月) 22:02
安!
1372
:
カッコウ
:2004/03/04(木) 09:55
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2263/
なんというか無茶しすぎ。
1373
:
akagi
:2004/03/04(木) 23:35
頑張りの後に残る寂しさ
1374
:
akagi
:2004/03/04(木) 23:36
ていうかすげーな。職人技だなまさに。
1375
:
akagi
:2004/03/07(日) 01:40
鬼武者3借りてきたのでまったりやろう。
1376
:
akagi
:2004/03/07(日) 23:55
おもしろいぜ鬼武者。
1377
:
カッコウ
:2004/03/08(月) 09:45
面白いか鬼武者。ラジコンじゃなければやってみたいもんだが・・・。
昨日アソビットシティにいったらいつのまにかくにおくんすでに
発売してたみたいなんですがだれか買った人居ないんですかね?
1378
:
akagi
:2004/03/08(月) 20:25
実はラジコンじゃなかったよ。2は未プレイだから知らんけど1はラジコンだったな。
ていうか楽しみだったジャンレノがすごく面白くない。めんどくさい。
1379
:
カッコウ
:2004/03/09(火) 02:45
やっべ。OFPのMOD、バトルオーバー北海道DEMO1.3が面白すぎる。
ミッションの作りこみが半端じゃない。
おまけのヴァンツァーAdd-onを使用したミッションが最高すぎる。
ブーストで加速→ジャンプ→ツィーゲで爆撃orミサイルどんどーん→敵戦車ばかーん!
うああ・・・OFPエンジンでここまでやってるのが感動だ。
1380
:
akagi
:2004/03/09(火) 20:55
MODは素敵ですよね。マックスさんでしか体験したことないけど。
鬼武者面白いんだが一閃のタイミングがいまいち掴みきれない。
ていうか弾き一閃にデメリットが無いので普通の一閃意味ないじゃん、と思うんですがどーですか?
1381
:
akagi
:2004/03/11(木) 00:25
鬼武者もうすぐクリアできそーだ。
一日1時間ちょい程度しかやってないんだがこういう感じのほうがゲームは長持ちしていいですね。
しかし買ったゲームの場合一日20時間近くやっちまうという。仕事?なにそれ。
1382
:
ソワッチ
:2004/03/11(木) 08:32
俺もスパロボMXが出る頃にはそんぐらいの余裕を持ちたいところだーw
1383
:
akagi
:2004/03/11(木) 19:49
5月かー。丁度某病気かかってる頃ですかねw
1384
:
akagi
:2004/03/11(木) 20:03
普通の一閃の意味がやっとわかった。
弾けない攻撃にも一閃できるってことだったんですね。こりゃいいや。
1385
:
ソワッチ
:2004/03/11(木) 21:48
某病気にかからない様にホント気をつけるよ・・。
今は今でニルファやってたりする。ナルが弄ったデータでw
1386
:
斬戯
:2004/03/12(金) 01:00
攻殻買ってきたー。
操作がFPSでクソムズイでやんの。
左スティックで移動
右スティックで視点操作
△でメイン武器変更
□でサブ武器変更
○で調べる
×でリロード
L1がメイン攻撃
L2がサブ攻撃
R1が緊急回避
R2がジャンプ
スッゲーやりにくい。が、ちょっと慣れてきた。
と、思ったら操作だけじゃなく普通に難易度高いよコレ・・・死にまくる。
FPSにしてアクションが激しくなったMGSと思えば良いかな。
難しいけど結構面白いよ。4人対戦とかあるみたいやし、結構長く楽しめそうだ。
1387
:
akagi
:2004/03/13(土) 01:11
今日友人宅で4人対戦してきましたよー。燃えた。
たしかにFPS操作はやりにくいぜ。だが上下リバースとR1をトリガーにすればかなり逝けそうな手ごたえ。
1388
:
斬戯
:2004/03/13(土) 03:23
越した。総プレイ何時間かな?結構やった。10時間ぐらい?
隠し武器が反則的だった。バイオのロケランなんて目じゃないね。
雑魚が紙の様に飛んでいくので気持ち良い。
対戦やりてー。
上下リバースにしたはずなのに、何時の間にか基本で慣れてしまった。
ともかく良作。
1389
:
akagi
:2004/03/14(日) 00:48
甲殻のおかげでネクサスの不安がちょっと和らいだのも事実。
MGS主観視点もこの操作系でやってくれりゃーなぁ。
1390
:
あぼーん
:あぼーん
あぼーん
1391
:
カッコウ
:2004/03/14(日) 11:48
ぬあーRainbowSix RAVEN SHIELDのシングルムズい。
損害さえ気にせずミッションをクリアするのは可能だが死亡した隊員は
二度と後のミッションでは使えない。ので誰かが死ぬたびやり直すのだが
テロリストの動きは毎回違うし俺がミスしなくてもAIが操作してる
突入チームがポカして全滅してたりAIが誰も死んでないときほど俺自身が
殺されたりとなかなか素敵な難易度となっております。
ていうかハンドガン1発で死ぬなよ・・・。
1392
:
akagi
:2004/03/17(水) 23:07
あー明日ネクサスだよ。ふふふ
1393
:
カッコウ
:2004/03/18(木) 00:38
ふふふ。梅田のヨドバシで買って帰るとするか。
新幹線で説明書でも読もう。
1394
:
akagi
:2004/03/18(木) 22:11
ネクサス買ったらバカでかいブックレットがついてきたわけだが内容はどーでもいい感じだったという。
そして回帰ディスクはゴミディスク認定しておく。
友人がPS2ジャガー買ったようだが俺もそっちのほうがやりたかった・・。
1395
:
akagi
:2004/03/18(木) 22:12
あーそして肝心のFPSタイプの新操作はすごい辛い。
ていうか一回やって諦めて旧操作でやってます。そのうち慣れよう・・。
1396
:
カッコウ
:2004/03/18(木) 22:42
アカギくんの意外とつまんねメールが結構ショッキングで買う気が下がってるんだがどうすればいいのだ(w
1397
:
akagi
:2004/03/19(金) 00:14
最初やったとき「あー・・・こんなもんか」と思ってしまったのでなw
しかしちょっと進むと燃えてきた。
〇良い改善点
ハンガーユニットの追加。
一部のハンドガンやらマシンガンなどをハンガーに装備することによって弾切れおこしたときに
武器の持ち替えが可能に。これで武装解除の意味も出てきた。
あとライフル、マシンガンに装填という概念がついたのでバカ撃ちできなくなった。
〇悪い点
肩武装が左右で分かれた為、ショップで購入する時にすごい気を使わないといけない。
右肩用に買ったものは左肩には装備できない、ということですな。地味に最悪。
ミサイル迎撃のレーザーにショボい音が。異様にカッコワルイ。
1398
:
akagi
:2004/03/19(金) 00:16
あとアリーナは一応あるんだが自由に闘うことができないのがちょっと。
あくまでミッションの中にアリーナでの戦闘が組み込まれてるだけなのでアリーナっぽくねー。
でも今までのシリーズの中では一番ストーリーというかデモ部分頑張ってるように思った。デュアルさんカッコいいです。
1399
:
ほんで
:2004/03/20(土) 21:43
教習所の近くにショッピングモールがあって、
その中にゲーセンがあったからちょっと行ってみた。
久々のクライシスゾーンはやっぱおもしろすぎた。
1400
:
akagi
:2004/03/20(土) 22:22
ACネクサスは最初の苦痛を乗り切ったので楽しいです。すごい楽しい。
1401
:
カッコウ
:2004/03/20(土) 23:40
クライシスゾーンの続編がで無いのが謎過ぎる。アホナムコ。
1402
:
ほんで
:2004/03/22(月) 21:09
タイムクライシスの続編ばかり作るのが謎過ぎる。ボケナムコ。
1403
:
akagi
:2004/03/22(月) 23:07
とりあえず一通りクリアしたら熱が冷めたネクサス。
PS時代みたいに頑張って隠しパーツとろうという気になれないなぁ。
昔は隠しパーツといえばスゴイ性能があってなんかもううれしさで夜寝れないくらいだったのに
最近の隠しパーツは9割以上ゴミで使えても凡性能なやつばっかだし。隠す意味がねーよ?
1404
:
カッコウ
:2004/03/23(火) 00:14
早!?
隠し武器ほどネタという罠。
1405
:
YU〜Z
:2004/03/23(火) 08:12
<モンスターハンター>
どのようなものかってことですが、
基本はオフプレイですな。
そこで強くしてオンで友達とわいわいクエストに行くって感じ。
オンじゃないと手に入らないアイテムなどがあるみたいですなぁ。
まぁ俺はオフしか出来ないけどね…
取りあえず今はクエストをクリアーしていってる所です。
1406
:
ソワッチ
:2004/03/23(火) 13:30
FF11もオフラインがそれぐらい充実してたらもっと続いてたろうになぁ・・。
オンラインのみってのは引き篭もってしまう事確実だからもうやらないです。
1407
:
akagi
:2004/03/23(火) 20:12
オフラインでも遊べるのか・・。
たしかに面白そうなんだが世界観的にはリネⅡとかFFの微妙な中世っぷりのほうが好きですなぁ。
というわけでFF12に期待。かなりまだまだだけど・・。
1408
:
ソワッチ
:2004/03/24(水) 18:45
○ドラクエⅤ(PS2)
三時間ほどプレイ。現在妖精の国。
グラフィックの見た目がツクール5に似てるのでドキドキしたが、
全然別物で良かった良かった。戦闘のテンポもいい感じ。
ベビーパンサーに付けれる名前の種類がかなり増えてた。
「ギコギコ」に決めた。
あと最初の船で幼女フローラに会った。会っただけ。
1409
:
ソワッチ
:2004/03/24(水) 18:50
それというのもフラゲ報告のメールをみーに送った時、
「せいぜいツクール5で作ったドラクエを楽しむが良いさ」
ってメールを返してきやがったからだー。トラウマぶり返したじゃないか!
今度会ったらこづいてやる!
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