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golah!!キャラ作成についての事で雑談するスレだゴルァ!!
1
:
7743
:2004/10/13(水) 18:53 ID:OWCnB3pc
キャラ作成当の事を雑談するスレです
2
:
名無しさん
:2004/10/13(水) 19:07 ID:d8uFjSUQ
ぬるぽ
3
:
名無しさん
:2004/10/13(水) 20:18 ID:k0qJzPwI
>>2
へのガッヨロ↓
4
:
名無しさん
:2004/10/13(水) 20:22 ID:d8uFjSUQ
自己ガッ
5
:
名無しさん
:2004/10/23(土) 18:30 ID:JPncMEIM
飛び道具関数(act_run)の中で
飛び道具を発射できるんでしょうか?
6
:
名無しさん
:2004/10/23(土) 18:43 ID:Oij6Cbj.
出来たらいいんですけどね〜。
相当いじらないと難しいんじゃないでしょうか。
7
:
IPH
:2004/11/28(日) 11:38 ID:hkeBx4aI
飛び道具から飛び道具を出す方法は良く分かりませんが、
プレイキャラが出す飛び道具と同時にそれと同じ動きをする
透明で当たり判定を持たないオブジェクトを出させ、
一定時間後、そのオブジェクトに絵を付けて
そこからその飛び道具本来の動きをさせれば
擬似的に実現出来ると思います。
亀レスでしかも分かりにくい説明ですね…orz
8
:
名無しさん
:2004/11/28(日) 23:40 ID:cLLED0sg
しぃのジャックランタンもそうでしょうか。
9
:
名無しさん
:2004/11/28(日) 23:40 ID:cLLED0sg
しぃのジャックランタンもそうでしょうか。
10
:
名無しさん
:2004/11/28(日) 23:40 ID:cLLED0sg
ぐおっ、連投スマソ
11
:
IPH
:2004/11/29(月) 14:01 ID:hkeBx4aI
しぃはちゃんとジャックランタンからアギを発射させてますね。
ただ私自身、説明出来る程理解出来ていないので
>>7
の方法しか紹介出来ないです。
すみませんです…。
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