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八歯サソとそのファンが人知れずマターリするスレ Part2

1名無しさん:2004/07/20(火) 04:51 ID:L20pYjxc
引き続きマターリモードでいきましょう。

【過去スレ】
Part1 : http://members2.tsukaeru.net/goluahgle/kakolog/mtbbs/8.htm
Part0 : http://members2.tsukaeru.net/goluahgle/kakolog/mtbbs/mtbbs_cgi_1c2.html

2八歯:2004/07/20(火) 22:47 ID:9EEGlACU
祝・パート2。
ではでは、またーりといきましょう。
意見・感想・質問・ネタなども答えられる範囲なら答えますんで(多分)


つーか、そろそろ時間が欲しいなぁ・・・

3<削除>:<削除>
<削除>

4名無しさん:2004/07/23(金) 00:13 ID:8K9nouIM
では、雑談メインでまいりやしょうか。

5八歯:2004/07/31(土) 00:17 ID:9EEGlACU
とりあえずちまちまと歯車王の作りなおしを多分数ヶ月ぶりくらいに再開。無論0.48。

ネタ振りっぽく更新してみようかなと思ってる部分をあげてみるテスト(あくまで予定)
・動きのパターンを増やす
・一部の技の性能を変更
・チャージをDボタンとかで簡単にできるようにする
・チャージで○○○○○○が使えるようにする
・チャージで○○ができるようにする
・チャージで○○ができるようにする
・飛行中に○○できるようにする
・機械化で○○○○○○
・ファンネルを○○○○○○にする
・○○○○○を作る

伏せ字なのは企画倒れになったらやばいっつーことでw
今年の夏は忙しいので完成は遅くなると思います。あんまり期待せずにまたーりとお待ち下さい。

6名無しさん:2004/08/11(水) 12:02 ID:X21jVBT.
激しく機体

7名無しさん:2004/08/14(土) 02:00 ID:4h1qWHxk
激しくage

8八歯:2004/08/15(日) 00:51 ID:9EEGlACU
個人的にはsage推奨であります。
地下まで下がってるスレでしかできないこともあるかもしれないですし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

9名無しさん:2004/08/15(日) 17:45 ID:wGyHLAlE
ぬるぽとか。

10名無しさん:2004/08/15(日) 20:23 ID:rCHns2QU
>>9
ガッとか。

11 ( ゚д゚) </b><font color=#FF0000>(.EX0YW2w)</font><b>:2004/08/16(月) 01:39 ID:aFvldhN.
>>八歯様

ぶしつけで申し訳ありませんが八頭身ギコのモーション強化を中心とした
改変をさせて頂いて構わないでしょうか?

DLL1.0×対応への移植作業をされた21スレ335氏には了承を頂いております。
どうでしょうか・・・

12八歯:2004/08/16(月) 03:31 ID:9EEGlACU
>( ゚д゚)さん
八頭身ギコに関しては私はもう更新しないと思うんで全然OKです。
むしろ自分の作ったキャラが自らの手を離れ、他の職人の方々にいろいろ改良していただけるのは嬉しい限りです。

私は最新版動かないけど完成を楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

13 ( ゚д゚) </b><font color=#FF0000>(.EX0YW2w)</font><b>:2004/08/16(月) 03:42 ID:aFvldhN.
>>12
早速のご返事、ありがとうございます。
私の持てる技術力をフル活用して制作にあたりたいと思います。

本スレで言われている「1.00を感じさせるキャラ」を目指して
頑張っていきます。

14名無しさん:2004/08/16(月) 09:51 ID:7zW5TMuc
( ゚д゚)氏ガンガレ!!

15 ( ゚д゚) </b><font color=#FF0000>(.EX0YW2w)</font><b>:2004/08/17(火) 22:21 ID:aFvldhN.
早速八頭身ギコのimage作成に着手してみたわけですが・・・
これまたえらく難しいですなぁ。正直舐めてました。特に移動系の絵。
imageに八歯氏の苦労の跡がうかがえます。
ヘタをすると完成に2ヶ月位掛かっちゃうかも。

>>14
応援ありがとうござます。

16八歯:2004/08/18(水) 23:43 ID:9EEGlACU
二足歩行で動いたりするような絵を描いたことがなかったので、歩行動作などはかなり苦労しましたね。
そもそもGoluahでキャラを作るまで絵を描くということ事自体ほとんどなかったりします。
つーか美術で3以上取ったことがない・・・OTL
根性で20〜30回くらい絵を描きなおして、それっぽく動くものがやっとできたって感じですかねぇ。
それでも変な空間から足が生えてたりしてますが、まぁばれないだろうということで放置してある罠w

使えそうなAAがたくさんあるという理由で八頭身ギコを作ったわけですが諸刃の剣。
歯車王は体がシンプルなんで手足をバラバラにして描けばいいので8ギコに比べるとちょっと楽ですが。

つーか徹夜×2なのでさっさと寝ます。では。

17名無しさん:2004/10/27(水) 20:39 ID:Tre0cv8.
そういえば歯車王はどれくらい出来たのかな?と言ってみるテスト。

18八歯:2004/10/29(金) 00:43 ID:9EEGlACU
基本技等の性能のマイナーチェンジ及び中間モーションの追加はそこそこ完成。
現在出来てるっぽい新要素はミサイル連発攻撃、ビーム剣といったところ。

新8ギコのimage見てみると、中間モーションが凄く増えているっぽいので、
触発されて、今よりもっと中間モーション増やすのに挑戦してみようかなって思ってるところです。
製作速度が遅いのは相変わらずですけど、ボチボチ進行してます。
完成がいつになるかは未定ですが。気長にお待ちになって下されば幸いです。

19八歯:2004/12/05(日) 23:05 ID:9EEGlACU
ん、まだ使えますね。

20八歯:2005/02/21(月) 16:26:51 ID:9EEGlACU
歯車王なんとか完成。名無し部屋のアップローダーにあげておきました。

もっと技を増やす予定もあったんですが色々と限界だったのでボツに。
当初の予定も大幅に変更。世の中はそううまくはいきませんな。

21メガ( ´∀`)さん </b><font color=#FF0000>(mega.Mjc)</font><b>:2005/02/21(月) 16:57:30 ID:R9DaP4z2
乙です。最新版でも異常なく動きましたよ。


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