したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

1まくでもな:2001/12/24(月) 12:10
前の掲示板につながらなくなったので、避難所作ってみました。
足跡残していってくださいー。

足跡?→,,,,,,,,,,,,,,,,,(((( ・∀・)

210某スレの230:2003/02/17(月) 03:19
まくでもな様、皆様、初めまして。
新MAC板の
■Mac専用アスキーアート図鑑■第3巻
tp://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1026573134/
というところで、AAを書いている「某スレの230」ともうします。
ここへ、書かせていただくのは、マカーでも、AAができるのだ、
という事を教えていただいたからです。
ありがとうございます。感謝します。
では失礼します。

/ /ヽ    / /ヽ
                / /:::: ヽ    / /:::: ヽ  ワッチョイ♪ワッチョイ♪
               / /::,,,,,,ヽηη/ /::..,,,ヽ 
               γ          ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ,γ::     ___    ヽ  / チェンチェイ!
             l:..   ●  ヾ ノ ●  l < 巨大AAガ、ナイノハ
             l::.       ヾノ     ノ  \ ナゼデチカ?
              ヾ::::::ηη.       .;;:ノ   \________
               ヾ,;;;;;:::::::...............;;;;:::''
             ,,γ   ヽ―--⌒ヽ─――(⌒ヽ
         ..γ⌒ヽγ......   ..... )┐┌―(.. )  
         ( くノ::::ηη.  ―ヾ,ノ││─ヾ,ノ
          ヾ,,,ノヾ:::::::::::::::::::::::::::::::│ |___
             __ヾ.  ヽ::::::::::ノ___  ヽ
          .γ ̄ ̄ヽヽ(_ヽ:.. ヽ)_ノノヽヽ ヽ_.ヽ
    /  / γ γ⌒ヽヽヽ_(:.  )_ノノγ.ヽヽヽヽヽ   キコキコ
   (  (  ( .:( .◎ .:):. ) .)_ヾ,ノ_ノ .( ( (◎ ) ) ) .)
    \  \ ヽ ヽ_ノノノ       ヽ ヽ_ノ ノノ
) 从)( 从(( ノ从( (从)(ノ从) )人) 从( 从人) (( (从ノ) 从)从( (从人) )(从ノノ从) 人从)(ノ( (从人从从))(从)人

211 某スレの230:2003/02/18(火) 00:19
ごめんなさい。皆さんの歓談中にぶしつけでした。
管理人様、ごめんなさい。お手間をとらせますが、削除しておいてください。
皆様、本当にすみませんでした。(頭を下げる)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板