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【mop】march of phantasma

161任意たん:2012/06/07(木) 06:46:42
うにゅう絶滅危惧種問題・・・
保護を名目に檻の中での生活を強いられるんやな・・・

162任意たん:2012/06/07(木) 09:10:31
全盛期でも20体は厳しかったと思う

163任意たん:2012/06/07(木) 10:21:17
あるゅうせんせーは・・・どっちれすか

164任意たん:2012/06/07(木) 15:50:01
学問が先か異質が先か

165任意たん:2012/06/07(木) 16:04:27
異質 飛行・学問 そして先生のために「減点」の属性を

166任意たん:2012/06/07(木) 21:37:13
減点は攻撃方法じゃないかな
遠方の相手には減点して精神的ダメージを与える
近接攻撃は減点棒でぐりぐりと突く

167任意たん:2012/06/08(金) 01:31:06
攻撃方法で思い出したが一部のキャラに妙な攻撃あるよなあ…これどうやってダメージ入ってるんだと思うんのが

168任意たん:2012/06/08(金) 13:43:53
スキルの効果一覧って無いの?

169任意たん:2012/06/09(土) 15:44:35
>>167
例を挙げて欲しい気になる

>>168
おぞん氏のmopの為の何かで簡易確認なら出来るけど
治安などの値が上下する部分までは分からないから
最終手段はフォーリナーサプリメントのtxtを直に確認するしかないんじゃね?

170任意たん:2012/06/09(土) 20:48:56
汚染源封鎖、なんていやな気分になるシナリオだw

171任意たん:2012/06/11(月) 21:37:57
はー、小型UFO奪取出来たんだね。
迎撃ついでに、ライバル都市侵略出来てしまった。
UFOENDよろしく囲むの楽しかったなぁ。

172任意たん:2012/06/12(火) 12:15:04
物理ユニットはSPI低くて上昇率0でもデメリット無いけど
魔法ユニットはSTR低くすると移動力に響いてくるよな?

173任意たん:2012/06/12(火) 14:35:10
ランク外はなにやらかしてランク外されたんだ

174任意たん:2012/06/12(火) 18:44:02
>>172
魔法防御ガタ落ち

175任意たん:2012/06/13(水) 21:07:03
EXPって具体的にどんな効果なんだ?
正直高いとレベルが上がりにくいって位にしか感じないんだが

176任意たん:2012/06/14(木) 01:36:34
具体的にこんな効果
ttp://vvv.me.land.to/xzx/iHxUdd0amsKxu/upf/img20120614013153.jpg
都市開発能力には影響なし

177175:2012/06/14(木) 20:40:37
>>176
㌧。
都市開発には関係ないのか。項目の説明的に後衛のが高くなりそうな感じなのに
てか消費10倍になってるー

178任意たん:2012/06/15(金) 19:51:11
内政の機能が充実しているし、内政メインのマップが欲しいな
敵の手から都市を守りつつ人口を××まで増やせ、みたいな

179任意たん:2012/06/15(金) 22:05:19
どうせなら戦局次第で敵が変わったりしないかな
うにゅう族の選挙区に袖の下or刺客送り込むか的な?
加護とか軍事戦略やら使ってると、相手側も応援頼んできて難しくなったり…

180任意たん:2012/06/15(金) 22:46:07
スキル多用すると不正発覚みたいな、いやらし制限マップこわい

181任意たん:2012/06/16(土) 00:30:18
小さいアイコンが顔じゃなくてシンボルマークだと
凝ってるとは思うけどアイコンが誰か分からなくて不便

182任意たん:2012/06/16(土) 07:51:44
え、結構わかる。ゴーストに寄るのかもしれんが

183任意たん:2012/06/16(土) 19:09:50
時折クリア枠が外れる事があるのはド㎡養成の一環だろうか

184任意たん:2012/06/18(月) 20:30:45
奈落の王とかまゆらとか夜姫とか…
出て欲しいの挙げればキリが無いが更新見込めないゴーストはmop参戦難しいだろうなぁ

185任意たん:2012/06/18(月) 20:49:40
自分でローカル作成はできるけど
やっぱ公式でほしいよな

186任意たん:2012/06/18(月) 21:49:37
公式でもゴーストのイメージにあわないと切ないんだよな
かといってローカルだと共通の話題にならないし…

187任意たん:2012/06/18(月) 22:24:33
大まほーつかいは、ステが表現しきれないだろう。
どの能力値も限界突き抜けてる感じじゃないのか?
ALL99で、次のLvup EXP:9999999999999くらいな
そんな大物だぜw

188任意たん:2012/06/18(月) 23:11:18
あえて封印、縛りを入れているにも関わらず
カンストバグな勢いで力取り戻しつつ秒速でGemが干乾びそうだ

189任意たん:2012/06/19(火) 00:05:59
まあ夜姫や王。もかなりの力はあるけどな。
大まほー使いはなんていうか…ブログで世界の神まで成り上がっちゃったからなー…
扱いが難しいw

190任意たん:2012/06/19(火) 03:27:32
まゆらはオール18でいいじゃない
Wiz的な意味で

191任意たん:2012/06/19(火) 03:32:41
やっぱ移動距離とか攻撃距離とか個別に設定したかった・・・今のステ依存の仕様だとちょっと不自由

192任意たん:2012/06/19(火) 13:19:28
大魔法使いや最強格闘家とか邪神とか他にも多いのに
なにまゆらだけ特別扱いしてるの

193任意たん:2012/06/19(火) 15:05:27
ステータスが一桁違うけどコストは二桁違うから事実運用不可能のネタゴになってもいいんですか!

194任意たん:2012/06/19(火) 16:21:39
特別扱いっていうかネタだと思うが

195任意たん:2012/06/19(火) 16:53:32
今ALL18とかヘレナさんとかシンくらいでしょ

196任意たん:2012/06/19(火) 17:44:58
シン、羅裸、ヘレナ、セイレン、飛白、ダミアン様、
ベルフェゴール、ミナカタ、マテウス、あざみ、アイナ
維持費600以上のユニットって他にいる?

197任意たん:2012/06/19(火) 18:54:10
wiz的な意味でならオール27にしたい
一歩間違えばメアリースーなゴーストなんていっぱいいるんだから強さ議論はするだけ無駄よ

198任意たん:2012/06/19(火) 19:02:48
喧嘩モードおかーさんもALL18だったと思う
絵が何かドス青いオーラ纏ってるから怖いけど…おっぱい揉むけど…

199任意たん:2012/06/19(火) 19:24:23
メアリースーというかむしろ厨二

200任意たん:2012/06/19(火) 19:29:14
なんか勘違いされることがあるんだけど
強いイコールメアリー・スーじゃないんだよね

元から強いキャラもいいけど、そこそこのコストのキャラのレベルを上げて強キャラ以上に活躍させるのが楽しい

201任意たん:2012/06/19(火) 19:37:33
初期コストが高いキャラは動かしていて楽しいんだけど
マップによっちゃEXPが稼げなくて総力が下がっちゃうこともあるね

202任意たん:2012/06/19(火) 20:02:15
>>192
いや、特別扱いってか、普通にゲーム的なステータスはカンストしてそうなキャラだからだよ。>まゆら
過去にジョブチェンジでいろいろな職業も経験してるし。
あらゆるゲームの世界を渡り歩いてきて、あらゆるゲームの呪文が使えるってね。
ゲームという枠組みで語るとLvMAX、ステータスカンストまで育てられたキャラが
突然ゲーム内に参入してくるような感じ?ゲーム世界での経験値が違うっていうか…
まあ他にも設定はすごいキャラはいくらでもいるけどね。
まゆらも別ゲームの世界に迷い込んできたということで、初期Lvまで戻った標準的な
能力値を設定するのはアリかもしれないけれど。

203任意たん:2012/06/19(火) 20:04:03
>>200
だから一歩間違えばと言っている
みんなうまいと思うよ

204任意たん:2012/06/19(火) 20:45:29
長いターンかけるステージは経験ステ低い方が強くなる
速攻で終わらせたいステージは高コストキャラ大活躍って感覚だな
育った澪兎がリーライナさん差し置いて黒歴史ノートでバッタバッタなぎ倒す様は異様だった

205任意たん:2012/06/19(火) 22:50:23
喧嘩リーライナさんは能力の成長しないから
長期戦だと特にその傾向が顕著な気がするな

206任意たん:2012/06/20(水) 05:55:38
成長率があると、Gem収入さえ確保できれば篭城で育成できるから
即どうにかしたい時は補強掛けした後、射程補正スキル持ち頼みだったよ


奪取か眷属使役で味方にしたユニットを調教や使い倒して人体実験よりは健全かなって…
ステ底上げスキルの多い属性や乗馬など効用のわからないスキルもあるが

207任意たん:2012/06/21(木) 17:49:10
シナリオエディタ実装の予定は…

208任意たん:2012/06/21(木) 18:17:51
おぞん氏のmopエディターがすごい便利だなこれ
しかもねとわく更新対応したし
すごいありがたい

209任意たん:2012/06/22(金) 04:06:37
属性特有のスキルなのか、あまり覚えないスキルだけど
攻撃前の終末⇒占術とか、協力戦線張れるからありがたかったなー



































誰モ見テイナイ新mapイマノウチニ…
伝説のmap、難易度三ツ星と見間違えた。
移動力増幅で手一杯な上に、強制送還の魔手が…行列の動きが…特別出演が…etc
目白押しだったが一等戦慄したことは、自称王を食肉加工できたことです。ノードなかったら時間切れだった。

もう一つ難易度テストmap途中で挫けたが、あの敵、奪取使ったら寝返えるのかな?
練成種が選り取りみどりでククルビタウォート?とコマンダーが最期まで善戦してた。
最強の戦力練成は、徴兵した次のターンで深層0になり果てたorz

210任意たん:2012/06/22(金) 20:39:57
通常スキルの経験値取得量は消費SP準拠だったのか
どうりで儀式連発しててもほとんどレベル上がらんわけだ

まぁ、拠点限定とかじゃないから回復指定のできるゲート外にいることが多いので
レベル上がって消費がかさむ事が起き難いからありがたいんだけど
むしろ経験値0のが良かったな。

211任意たん:2012/06/29(金) 22:24:40
禁止スキル入りになるから言えなかったが
憑依からの誘惑スキルって、他人様の体を使って……えろいと思ったが、暑さのせいだな。

212任意たん:2012/07/01(日) 12:53:57
スキルからのそういった妄想も面白いね
なんの接点もないゴースト同士が一緒に戦ってるから
理由とか考えてみるのも楽しいかも

213任意たん:2012/07/02(月) 04:34:55
「(ユーザ)に頼まれたから」
大抵の子はこれで貸し作ってくれるな

214任意たん:2012/07/02(月) 07:29:39
身体維持不足で召喚ゲートに戻るから
糖分補給しに行っているものだとばかりにGem絡みかと思っていた。
菓子ではなく金子の方だと知り、給金制に落ち着いていた。

215任意たん:2012/07/02(月) 22:47:00
内政値が意外と良かったので綾音を都市待機させていたら、
すさまじい勢いでHPが増えてワラタ
なにこの鉄壁むすめ、姉は絶壁なのに

216任意たん:2012/07/11(水) 22:34:34
mopのおかげで
使ってるぞグラフのフォーリナーがヤバい

217任意たん:2012/07/12(木) 01:50:53
慰安旅行につき倹約ミッション、家計安泰した後の戦力練成で、布陣敷けちゃう。導かれる者たち迎撃楽しい。
あまりに呼びつけて召喚主深層0になりましたが元気です。
最初どうなるかと思ったが、クク(略)さん生産能力ものすごかった…。

mopはゴーストの色んな側面見れていいね。
属性変わると、クリア判定もニューゲームだから
今mop搭載してあるゴーストで全ミッション全制覇は、今生では無理だと判断しました。

218任意たん:2012/07/14(土) 02:27:45
F2押してのロードがかなり遅くなってしまった
何かあったのかな

219任意たん:2012/07/24(火) 19:37:28
おぞん氏のmopエディターは何個まで作れますか
教えてください

220任意たん:2012/07/24(火) 20:00:45
218だけど、ロードが遅いのは原初の海だけでした
分裂とかで重い処理を使ってそうだから仕方ないかも

>>219
別にいくつでも制限ないような

221任意たん:2012/07/24(火) 20:04:03
保存するときにファイルを作成するから、
わざとかぶるファイル名つけない限り何個でも作れると言える

とりあえず使ってみれば一発で分かるよ

222任意たん:2012/07/29(日) 00:44:30
>>217
ゴーストの側面が見れる件に関しては同意。
キャラメイクについてを見てからキャラのデータを見てみると、「あ〜、あいつは力は弱いのかぁ」とか思ったりねw

223任意たん:2012/08/06(月) 00:55:28
海岸エリア攻防戦と伝説の秘宝がクリアできません
おすすめゴーストは何ですか、教えてください
使ってるメンバーは
つばさ、ジック、リエール、ソフィ、陶子、エレノアのメンバーで使ってます

224任意たん:2012/08/06(月) 20:56:22
若干防御に不安がある程度で海岸エリアなら普通にクリアできそうだけどね
メンバーより戦術に問題がありそう。鮮魚市場にしばらく篭って迎撃&レベル上げを
すれば勝てるよ。
伝説の秘宝はラベンダーなどの俊足キャラ、戦う54・ミーヤなどの電撃戦が使えるキャラ
そしてそれにモフモフでSPを回復させるキャラをうまく組み合わせればいける。

225任意たん:2012/08/06(月) 21:55:17
伝説の悲報は見えている通路を通ってると厳しいが
オークがいるあたりに透明の通路がある。
その近道を使えばよほどの事がなければいけるよ。

海岸エリアは練成で交易キャラを作っておいて
あとは俊足でちょっと強めのキャラを2,3人進軍させれば
結構簡単にクリア出来てた気がする。

226任意たん:2012/08/06(月) 23:15:48
>>223のメンバーで海岸やってみた。

見習を練成する。交易が無いとどうにもならないからな。
町に全員移動させる。
近づいた敵を倒していく。陶子は何もしなくていい。
敵を倒したらすぐに入手アイテムを売る。
ソフィが占術を覚えたらジック、リエール、エレノアの3人を進軍させよう。

ジックとリエールは地形効果をほとんど受けないので
どんどん進軍させる事が出来る。
敵が近い場合はつばさの応援とリエールの熱狂、ソフィの加護を忘れず。
エレノアは近い敵だけを倒して足場の悪い場所に進まない。
これで12ターン目にクリア出来たぞ。

227任意たん:2012/08/06(月) 23:22:37
>>226だけど途中でgem不足で拠点に戻されると思う
その時は町に戻さず拠点内から攻撃して敵を倒そう

228任意たん:2012/08/07(火) 00:18:03
>>223のメンバーで伝説の秘宝

下から2番目のオークを倒して右にある透明通路で近道。
違う通路の敵は無視。
攻撃の時エレノアの遠攻撃はSP消費大きいので使わないように。
敵のとどめは可能ならソフィに。占術の遠距離回復が重要になってくる。
次にジックの魔弾。このフロアはSP消費0の格闘や魔弾が必須。

そのままずっと右に進む。オーク倒して下向きに透明通路。
そのまた右に透明通路。
ラーメン狂が沢山いる方向に向かえばゴールは近い。
この時点で15ターン目くらい。
ジックは右に抜けてもすぐに町に向かわず
残りのキャラのために邪魔している敵を片付けてあげよう。

エレノアはSPを妖精石で回復させて先に町に向かわせる。
レベル6くらいになっていれば一撃でラーメン狂を倒せるので
敵ターンの反撃だけで敵を一掃できる。

けっこうギリギリだけど、これで26ターン目にクリア出来た。

229任意たん:2012/08/08(水) 20:36:23
新マップ追加、のんびり都市育成できると思ってたら
予想以上に難易度星三つだった、いや敵は強くは無いんだけれども…

いろいろ上限ができたもようだが
維持費上限は99999のが低コストキャラの高レベルプレイ時に虚しくならずに済む気がする
あと都市のHPが1000超えたら表示がずれるな

230任意たん:2012/08/10(金) 02:00:01
驚天動地なんとかクリアしたけど凄まじい内政合戦だった…

それにしてもラベンダー畑の娘たちは内政重視のmapだとホント頼りになる
スキルで何度も悪状況を持ち直せた。MVPはローズマリー

231任意たん:2012/08/10(金) 14:48:47
新マップの驚天動地なんとかってどうやって行くんですか教えてください
後、電子の海を泳いでがクリアできません
メンバーはつばさ、クロツ、ヘレナ、ジック、リエール、エレノアのメンバーで使ってます

232任意たん:2012/08/10(金) 15:16:33
>>231>>223の人か?
お礼も言えないようじゃ誰も相手してくれないぞ

233任意たん:2012/08/10(金) 16:04:43
>>226と228
ありがとうございます
参考にしています

234任意たん:2012/08/10(金) 18:16:16
注意はされるわ下げないわ・・
どっちにしろ相手にされないだろ

235任意たん:2012/08/10(金) 18:32:50
まぁ、別にここ
さげる必要のない掲示板だからそこはいいんだけどさ

236任意たん:2012/08/10(金) 19:11:47
むしろローカルルールでsageて書いたら誰も気付きませんよって言われるくらいだし

237任意たん:2012/08/10(金) 20:37:39
>>231
戦力練成でベリファイを作る。
生産速度あげるためにクロツを町に移動。
クロツは支持を下げるのでつばさも移動させる。

5ターン目くらいまで何もせずターン終了させる。
6ターン目につばさ応援かけて、町や拠点から出てバグを攻撃。
ヘレナ&ジックで右上を、エレノア&クロツで右下のバグの計2体倒せるはず。
離れた所から攻撃しないで、なるべく敵の近くに行く。
敵のターンで攻撃してもらい、反撃でダメージをあたえておきたい。

7ターン目に反撃で弱ったバグをリエール、エレノアが倒す。
残りキャラで近くのバグを倒す。バグ以外は攻撃しない。
これで8ターン目にはクリアできたぞ。
クリアまでに練成完了しなかったのでクロツ&つばさを町に移動させなくていいかも。

238任意たん:2012/08/10(金) 20:45:14
新マップの驚天動地なんとかはmopの最新をDLして
フォーリナーにインストールすれば追加される

239任意たん:2012/08/10(金) 21:17:54
>>237>>238
ありがとうございます
参考になります

240任意たん:2012/08/11(土) 03:55:51
麗しの勝利条件1〜3は満たした筈だが4の条件が満たせない
具体的には魔王と狂信者達倒した以降、敵が出てこない

数回ローマ字魔王や祭壇が出た次のターンで集中砲火を浴びせ倒したからか
MAPが魔王初出現時の色のまま
人口965、食料965、生産・収入・技術・文化・研究各100幸福100
支持・衛生・治安100、土地総量426
そこで街のExが入らなくなった。味方は一名沈んで、19名と練成妖精さん1名

魔王を倒した勇者が脅威かと思い、全員召喚ゲートへ一旦戻したり
生産・収入・技術・文化・研究各200、食料1000にしたりもしたが
何か他の条件があんのかなぁ

241任意たん:2012/08/11(土) 04:47:57
やってしまった、技術・文化・研究各150だった
もう少し掘削してみます。お騒がせしました

242任意たん:2012/08/11(土) 16:48:32
勝利条件がプレイ中に見れないのでたまに忘れるんだよなw
忘れたらマップ選択画面まで確認しに行くけどちょっとめんどい

243任意たん:2012/08/11(土) 19:12:36
>>242
同じ事思ってる人やっぱりいたのか
ターン制限とか忘れるよな

244任意たん:2012/08/12(日) 11:33:05
ターンの最初に戻るが勝利条件はF2で見れるようになったな、アリガタヤー

てか最速クリアターンが表示されるようになったよ
ユラちゃんの電撃戦おいしいです

245任意たん:2012/08/12(日) 19:19:39
>>228なんだけど、最新の3.8ではマップに変更あったみたいで
このとおりには進まなくなってるから注意してほしい
初期アイテムにも装備品が増えたりしてる

246任意たん:2012/08/16(木) 02:24:09
麗しなんとかクリア
魔王後が苦行だった
内政上手ければもっと早く終われるのかな

247任意たん:2012/08/16(木) 08:42:35
魔王あまり強くないから簡単に倒してしまったんだけど
どういう展開だった?
確認のためにやり直すのは少ししんどい

248任意たん:2012/08/16(木) 11:33:52
原初の卵、二回反撃ぶち込んだら撃破できる時だけ一回行動で終わって
次のプレイヤーターンにこっちが攻撃できない敵を製造して全回復とか
あまりにも卑怯すぎるでしょう…orz

低ターンプレイだとクリティカル込みでもアタッカーが5人位必要か…?

249任意たん:2012/08/16(木) 21:59:36
>>247
魔王と信者を倒した後、残った自キャラ(錬成以外)のコピーが登場する。毎ターン自キャラの深層増加。
倒しても、数ターン経過しても新たに現れる。
能力値なんかも同じだから苦労した。

250任意たん:2012/08/17(金) 10:13:48
練成に戦わせて自キャラレベルあげてなかった場合はあまり苦労しなさそう
でも深層増加は適切なスキル持っていないと困るだろうな…
知りたかったから、教えてくれてありがとう

251任意たん:2012/08/23(木) 21:15:24
麗しの大工の出現条件は瓦礫が何以上あればいいんだ?

252任意たん:2012/10/14(日) 18:46:22
物凄く楽しかったんだけどミッションが少なくて少し物足りないな
ずっと更新無いみたいだしもう廃れてしまったのか

少しずつでも定期的に更新があると嬉しいんだが

253任意たん:2012/10/15(月) 12:45:21
面白かったしなんとかまた盛んにならないものか

254任意たん:2012/10/15(月) 19:55:42
バグ潰しはやってるけど
マップのバリエーションは大体出尽くしてる感じだからなぁ

255任意たん:2012/10/15(月) 23:15:56
ステージのネタと画像を用意してお願いすれば作ってくれるんじゃないかな・・・

256任意たん:2012/10/16(火) 07:30:48
シナリオ、条件、MAPをランダム箱庭スイッチがあったらいいのにね?

NPCスキルを当てられると苦労が水の泡になるフラグ条件をクリアし
各周固有EDとゲームオーバーを4つ見ないと罠が作動して
真ENDへ行けない装置を持たされそうだけども

257任意たん:2012/11/18(日) 11:01:19
ルストリカちゃんがクリア後トーク対応されたので攻略していく

地蟲の王
雑魚虫に対して魔攻の効きが悪いのでできれば物攻で。
上方向と左方向に二人ずつアタッカーを向かわせ巣穴を殲滅。マザー側に各々向かう。
マザーもアタッカーが三人もいれば補助無しで撃破できるだろう。
途中川で移動が妨害されるので「飛行」「飛翔」持ちをおススメしておく。
係数が高いので内政はよっぽどひどくない限り気にしなくていいだろう

海岸エリア攻防戦
蟹に魔攻が効かないので気をつける。
移動力+射程合計17以上が二人以上で「交易」持ちがいるのなら
1ターン目に左下のスタンテトラを狙ってもいいだろう。そのまま売っぱらえ
そんな感じで進んでいこう。アタッカー二人ならキングさん弱いっス
係数が低すぎるので内政は「交易」「探検」持ちがいれば良いだろう。…いやぁ「捻出」してもらうのは楽しいですね

258任意たん:2012/11/18(日) 19:36:24
クリア対応トークのあるゴーストがもっと増えるとクリアの楽しみも増えるんだけどなー(チラッ

トークの発生条件ってなんだっけ・・・召喚ゲートに放置したままクリアしたら喋らなかった

259任意たん:2012/11/19(月) 07:21:20
召喚ゲートに放置しててもクリアトークはでるがフォーリナーから電波が届かない時があるな
F2でクリア画面に戻したらトークしてくれるぞ

260任意たん:2012/11/19(月) 20:03:42
都市国家防衛
エレオノーラをウィンディア後方支援型の「調教」でレベル4位まで上げて「聖戦」で60ターンまで耐えよう。
左のドミトルで妖精石を買えるようにしておけば簡単だぞ☆
…冗談です。
アタッカーは二人でS-1側から反時計回りに殲滅していく
純粋な内政二人と防衛+後半戦用に二人を都市に置いとけば安定だろう
強力な飛行持ちがいるなら防衛用に1人残してN-2→N-1を落としに行っていい
アタッカーの補給用にサイプレスを練成しておくと深層反転でもスムーズにいける
都市が3つあるので内政には「錬金」持ちをオススメしておく

商店街捕物帖
移動力10+射程5以上なら3ターン目に鼠に攻撃が届くので違ったら最初から
が、一番楽だと思うよ…。
狸狙いは移動力10+射程7以上で7ターン目位?に攻撃が届く。途中この豚野郎の挙動がウザ過ぎる
オススメは「電撃戦」持ち、あとは全体掛けの攻撃補助スキル持ちでいいだろう。


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