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【mop】march of phantasma

1任意たん:2012/05/17(木) 00:31:10
march of phantasma:ゴースト「フォーリナー」の追加パッチによって遊べる戦闘シュミレーションゲーム

対応ゴースト一覧はここ
bit.ly/JnYSdx


対応ゴーストが増えてきたから立ててみた
作者さんたちも感想とか歓迎してるようなのでレビュったらどうでしょ

2任意たん:2012/05/17(木) 00:37:44
いいですね
キャラ多すぎてかえってメンバー固定ぎみになってきてしまった
たまにランダム選択もして楽しんでます

3任意たん:2012/05/17(木) 00:37:51
リンクミスった

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2F59xnqaUs

4任意たん:2012/05/17(木) 01:14:58
全体的に難易度高い気がする
結構きつい

5任意たん:2012/05/17(木) 01:17:57
選んでるキャラクターによるんじゃないか?
一般人だらけだと厳しいけど戦えそうなハイコストゴーストが一人いると結構楽なイメージ

6任意たん:2012/05/17(木) 01:25:45
低コスト帯
中コスト帯
高コスト帯
でおすすめ教えてくれ

小200未満
中400以下
高400より多い
みたいな感じで
正直最初の虫すらクリアできねぇ

7任意たん:2012/05/17(木) 01:35:26
>>3
お前のそれ、レイアウト崩れまくってるぞ

ttp://blankrune.sakura.ne.jp/memo/index.php?mop
これでいいじゃん

8任意たん:2012/05/17(木) 01:37:04
プレイスタイルでも変わるぞ
全体的な戦略立ててじっくりやる奴と
都市には一人くらいしか残さない、あるいは全く残さずガンガン出て行こうとする奴だと
チョイスするユニットの傾向が完全に変わるはず

9任意たん:2012/05/17(木) 02:03:20
デベしか得しないゲームってのはこれのことですか

10任意たん:2012/05/17(木) 02:05:50
いいんじゃねえの?べつに。
更新に対するデベのモチベが保たれるなら、それはすなわちユーザにとっても益があるだろう。

11任意たん:2012/05/17(木) 03:04:46
大人数から6名選ぶのは悩ましいな
遠距離攻撃&奪取で敵を引き付けたり、戦力練成し、敵の拠点を囲って足止め+α
なんてしてたら、CPが大変だった
後半、交易の材料を使ったスキルで攻守共に補強できるんだけど
行動前に回復アイテム使って終わらせてしまう凡ミス数も跳ね上がる

12任意たん:2012/05/17(木) 06:56:42
ゴースト同士のからみとか妄想できて普通に楽しいのに
>>9見たいなこという擦り切れた人がいっぱい居て悲しい


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