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A68000(六葉とモンスターハンターうにゅう)
1
:
任意たん
:2010/05/29(土) 18:25:52
作者:HIROSI
配布元:A-TYPE
http://www.esc-j.net/a-type/
配布ページ:A68000公開ページ
http://www.esc-j.net/a-type/aa/ukagaka.html
・ポニテ16歳、花の女子高生、七四 六葉(ななしろくよう)と、生まれたときから
六葉と一緒、謎のナマモノ・モンスターハンターうにゅうが織りなすレゲーマーの
楽しい世界。
・話題は主に、STGネタでR-TYPEやImage Fight等、RPGネタでMETAL MAXやMETAL SAGA等
他にPC関係の雑談トークなどなど。特にR-TYPERはよってらっしゃい、見てらっしゃい
きっとすてきなヒロインに会えますよ?
・シェルはAA(アスキーアート)だけど、多彩な表情、触り反応の可愛らしさ・えろさは
イラストシェルのゴーストにもひけは取りません。さあ、つつき、撫で、ホイール
ころころ、すべての技を駆使して、六葉ちゃんのすべてをあらわにしちゃいましょう。
308
:
任意たん
:2012/12/31(月) 13:35:08
>>305
セーブデータを記載されている通りにした所直りました!
ありがとうございます!よいお年を!
309
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/03(木) 03:02:53
あけましておめでとうございます
セーブデータの件が解決したようで何よりです
今年の元旦イベントは如何でしたか?
ミニゲームを搭載するのは難しいのでこのような路線で逝こうと思います
先程近所の神社に行ける様にしましたので、いつでもおみくじが出来るようになりました
神社でのイベントを他にも搭載予定です
部活は・・・仕切り直すかもしれません
新キャラは今年こそ登場させたいです
ラジコン関係も復活させたいです
アーケードゲームプレイ風サーフェスもどんどん追加予定です
そんな訳で今年もよろしくお願いします。
310
:
任意たん
:2013/01/03(木) 18:22:18
あけましておめでとうございます。
トーク中に出てくる3択クイズなんですが、同じ選択肢が2つ表示されて実質2択。
たまに正解が含まれてなくて間違い確定になったりしています。
あと、おみくじは笑いましたw
ノリが素敵
311
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/05(土) 21:30:45
>>310
確認しました
バイドによって奇形変化させられた植物の答えが一つ間違っていました
>同じ選択肢が2つ表示されて実質2択。
これは確認できませんでした
>たまに正解が含まれてなくて間違い確定
これも未確認です・・・設定ではワードが被らないようにしていますが・・・
以前最後の忍道のクイズで長らく選択肢の設定を間違えていましたが・・・それですか?
もし削除専用NARを適用していない場合、ゴミファイルが残っているかと思います
その場合、旧テキストから読み込んでいるかもしれません。
312
:
任意たん
:2013/01/05(土) 22:12:25
そろそろAAじゃないシェルが欲しいぜ
依頼するとかして作ってくれれば…
313
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/05(土) 22:40:50
まぁ分からないでもないですけどね・・・AA職人としては傷つきますね。
ちゅっちゅできるじょうたいならめにゅーをみてみればいいとおもうよ
314
:
任意たん
:2013/01/06(日) 11:04:46
だってあのサイズのAAだとせっかくのエロががが…
普通に立たせる分にはAAでいいんだけどね
315
:
任意たん
:2013/01/06(日) 12:46:20
あのサイズのAAでエロっつうのがいいんでしょうが
もっと頭身低くてもいいくらいよむしろ
316
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/06(日) 14:22:51
う〜ん・・・AAが下手糞とかじゃなく大きさですか
基本でかいサイズになればなるほど苦手になるんですよね
元々
>>259
レベルの大きさ専門でしたし
六葉を作るに当たって頑張って大きくしたサイズが公開当初の六葉なんですよ
今見るとかなりバランス悪いですし、雑です(下のほうに公開当初〜現在があります)
http://www.esc-j.net/a-type/aa/ukagaka/uks.html
当初のはコピペを考えて作ってましたけど、今は見栄えを重視してユニコードを使ってます
・・・あれ、なんか今見比べて見たらバランス的にまだ足が短いような・・・
もう一行足を伸ばしてみようかな・・・
ああああああいらない事気にしちゃった
等身下げるなら
>>259
みたいなモナーサイズ
でかいAAは・・・試しに作ってみないとわかりませんね・・・
今年は大変な一年になるかもです。
317
:
任意たん
:2013/01/06(日) 18:41:36
AAはサイズが大きい方がバランスとりやすいからなぁ
目をしっかり描けるサイズじゃないとエロさは厳しいだろう
318
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/07(月) 20:52:23
すみません、今の技量では大きいAAは無理みたいです申し訳ありません
小さいAAやドットなどの記号的なのは何とかなるんですが
大きいAAなどの「絵」に近くなると、絵心のない自分には厳しい領域です
319
:
任意たん
:2013/01/08(火) 02:26:27
AAのゴーストって敷居高いから、絵のシェルがあった方がいいとは思うな。
ラグナロクだったか絵のシェルは古いせいかエラー吐いたりするし、今のバージョンに対応したやつがあれば…
320
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/08(火) 03:11:33
エラー吐くんですか?
一応今のサーフェス番号に合わせて上げてありますけど。
ただ、テキストの記述がマスターと違うので思うように編集できていません
どうやらエレメントを使っているようです
マスターのテキストで使用している、ころぺたという編集ソフトでは256色以上の画像とエレメントは未対応です
RTIはどこまで触っていいのか、減色していいのかわからないので、分かる範囲でのみ編集してあります。
元々ここまでサーフェスを増やす気はなかったのですが
色んな反応入れようと思ったらここまでサーフェスが増えました
最終的に数千枚ぐらい入れる予定です。
321
:
任意たん
:2013/01/08(火) 08:37:41
Noticeは吐いてるね。
surfaces.txtの最後にでも
surface11,16,17,18,200-204
{
}
と足せば吐かなくなる。pngファイルはあるけど記述がないというだけなので実害はないだろうけど
322
:
319
:2013/01/08(火) 12:10:14
他の人エラー吐かないっぽいので、一回削除して入れ直したら正常に戻ったぜ
なんかしらんが固まって強制終了みたいになってた
323
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/08(火) 21:00:14
>>321
ありがとうございます
>>322
直ってよかったです
マスターを若干弄る事にしました
今月中には上げたいです。
324
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/22(火) 22:55:39
マスターサーフェス更新しました。
325
:
任意たん
:2013/01/23(水) 01:09:47
見た瞬間、透けてる!痴女だ!
…そう思ってしまった俺は煩悩塗れ
326
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/23(水) 01:30:32
>>325
どこか透過処理ミスってます?
327
:
任意たん
:2013/01/23(水) 02:25:09
ああいや、下乳や股のラインが以前のと比べてくっきりしてるから、
まるで透けた服着てるように見えるって意味で言ったんであって、
別になんかおかしなところがあったとかじゃないんです
…なんかごめんなさい;
328
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/23(水) 08:08:00
そうですか・・・
確認しながらサーフェス作った筈が、
作成後に改めて見ると位置がズレてたりしてたものですから
どこかミスがあったのかと思いました。
大きいAAは作れませんが、現在の能力を最大限に使いました
作った後でまだ改良の余地が残っている事に気付きましたが、
今回はこれで完成としました。
329
:
任意たん
:2013/01/24(木) 00:05:40
うにゅうの頭撫でたり口つっついたら何故か六葉の認識が
お隣の人にまで戻ってしまったんですけど、これって仕様ですか…?
330
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/24(木) 00:19:54
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
それは間違いなく仕様じゃないです!!!
今は触らないでくださいごめんなさい!!
PC触れないので今日帰宅後にすぐ修正します申し訳ありません!
331
:
任意たん
:2013/01/24(木) 00:30:20
あーバグでしたか、びっくりした…
バックアップ取っといて良かったです…
332
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/01/24(木) 11:30:14
修正しました・・・申し訳ありませんでした
話は少し変わりますがこれから、うにゅうや新キャラにも好感度つきます
好感度が高くなれば何か出来るようになるかもしれませんよ。(まだイベントは実装されていません)
333
:
任意たん
:2013/01/24(木) 16:03:29
とにかく拷問できるようになるんですねわかります。
334
:
任意たん
:2013/01/24(木) 18:46:16
六葉とよりえろんえろんになれるんですねわかります!わかりますとも!!
335
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/04/03(水) 01:59:05
更新しました
ラジコンで遊ぶ機能を再公開
内容はメタルスラッグです
メニュー、BSコントローラから選択してメタルスラッグを起動できます
六葉をつつくと操作説明閲覧、終了の選択が出来ます
何れメタルスラッグ以外のも追加します
暇つぶし程度です。
次回は、ラジコン以外のミニゲームを搭載予定です。
ところで最近六葉の好感度がリセットされているってことは・・・ないですよね?
うにゅうの好感度の時のような事がないようにしたつもりなんですが
気がついたら自分の六葉はリセットされていたようで、スクリプト見ても六葉とは別口の変数と確認はしているのですが。
336
:
佐江子
:2013/12/24(火) 16:36:39
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........572606708622
337
:
佐江子
:2013/12/24(火) 16:48:13
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........568704708712
338
:
`,l-i=⊃ ̄(Oi)_
:2013/12/30(月) 19:00:32
今年の更新は今日で終わりました
来年は今年以上にネタを盛り込みたいと思います
まずはラジコン74式戦車の復活です
ミニゲームはその次に搭載したいです
まだ基本さえ未完成ですが、
六葉ちゃんの同級生の新ゴーストも作成中です(アルファ版ですが公開済)
こちらも可愛がってやってください。
339
:
任意たん
:2013/12/30(月) 19:38:01
おつ
340
:
任意たん
:2014/01/04(土) 17:15:20
ここのブログいい感じの画像がいっぱいです♪
特にりりとまおって子の日記がなかなか・・・w
http://esutemania.doorblog.jp/
341
:
318
◆rV3hYq4ghA
:2014/01/31(金) 00:56:12
「ゴースト回覧板の今後について」のご相談がありますので、現在回覧板をご利用の皆様におきましては、
一度こちらのスレにお越しください
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/12782/1391095192/
342
:
任意たん
:2014/02/24(月) 09:43:52
【板移転のお知らせ】
管理人と連絡がつかなくなり荒しに対処出来なくなりましたので
これ以降の書き込みはログも移植されたこちらにお願いします
ゴースト回覧板2nd
http://www3.atchs.jp/kairanban/
343
:
任意たん
:2016/09/24(土) 22:08:35
移転先
ゴースト回覧板3rd
http://jbbs.shitaraba.net/computer/44300/
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