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A68000(六葉とモンスターハンターうにゅう)

266`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/02/18(土) 19:07:37
http://www.esc-j.net/a-type/yakata/img/1288504733/674.swf
もうしわけない、ファイルミスってました
入れるべき画像じゃない方を指定してswfにしてました。

267任意たん:2012/02/18(土) 21:53:43
何だかカラのバルーンが出たり、
座ってる六葉ちゃんの前に布団に入った六葉ちゃんが
出てきたりする・・・・。
(今21時)

268任意たん:2012/02/18(土) 22:10:55
残像だ

269`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/02/19(日) 00:24:49
た・・・多分これで大丈夫だと思います
http://www.esc-j.net/a-type/yakata/img/1288504733/675.swf

普段さくらスクリプト触らないから思うようにいかない・・・
もう少しトークやサーフェス増やしたら∠l68ページに置きます
これらはテストバージョンですので。

あ、正式公開しても時たま更新します。

270`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/02/21(火) 01:26:33
まめフラスコ∠l68000最終テスト
http://www.esc-j.net/a-type/yakata/img/1288504733/678.swf
ほぼ想定した動きになったので
次回から∠l68ページに置いて正式公開、更新します
現時点で出来るのは触り反応4つ
(待ち受けでは動作せず、画面メモやブラウザ上で反応との事、タッチパネル対応機種だとタッチ可能・・・らしい)
時間軸は8通り
早朝、朝、午前、昼、午後、夕方、夜、深夜
どんどんトーク追加するし、反応も増やそうと思う
因みにこれはノーマルバージョン

深夜帯などの起動時に一瞬通常サーフェスの六葉が表示されますが、多分仕様
それとPCで直接swfを見ると時間とか取得できないみたいで滅茶苦茶な動作になります
PCで見る場合はiモードHTMLシミュレータII
http://www.nttdocomo.co.jp/service/developer/make/content/browser/html/tool2/
こいつを使ってください。

271`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/02/21(火) 09:07:22
http://www.esc-j.net/a-type/yakata/img/1288504733/679.swf

ご、ごめんなさい・・・
午前中の起動トーク未入力でした。

272任意たん:2012/02/21(火) 10:01:26
頭触り=叩き反応になってるよね?これって誰得じゃないかなぁ。撫ででいいと思うんだけど
ガラケーでネットにつなげる状態の端末手元にないんで、ガラケーではそうじゃないのならスマヌス
一応古いスマホ向けのFlash liteで動いてるしタッチパネルでタッチできてる、かなりチラつくけど

273`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/02/21(火) 10:26:34
反応はそれで正しいです。
これはノーマルバージョンなんで
なんというか・・・えっと・・・ノーマルバージョンなんです
PC版の方で仲が良ければその・・・ね

あ、でもHDを作る予定はないです。

274`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/02/25(土) 07:28:28
まめフラスコ∠l68000、まめ∠l68を正式公開
前回のテスト版から見てトークは増えてません
サーフェスをちょっと弄ってました
PC版の∠l68も合わせて更新しました。

275任意たん:2012/02/25(土) 15:59:24
公開乙ー

今回の功績によりMAD FOREST隊にさせn ゲフンゲフン
栄転してもらうこととなった。

276`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/02/25(土) 16:32:40
いやいやいや
ちょっと待ってください!
PC版のあーka

277`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/05/24(木) 23:57:41
六葉を公開して2周年経ちました
これも皆さんのお陰です
これからもどんどん更新していきますのでよろしくお願いします



ひみつめうにゅう

278任意たん:2012/05/25(金) 00:14:48
おぉーAAからドットに進化・・・進化?

ともあれ2周年おめでとさんです
早いものだなぁ
更新とごにょごにょの完成待ってます

279`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/06/06(水) 01:52:27
ありがとうございます
触りが入ったようです

280`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/06/08(金) 00:02:21
今日は六葉達の誕生日です

近い内に本体の更新もします
そんな訳で今後もよろしくお願いします

281`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/07/27(金) 06:06:27
・・・重要ですけど出来がイマイチな更新です
来年はもっと出来を良くしたいです
色々入れたいです

7月29日専用です。

282任意たん:2012/07/29(日) 00:13:54
更新乙です。
WFは行かないので素直に行かないと答えたら何事も無く終わっちゃったけど、
もしかして何かイベントだったんだろうか・・・

283`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/07/30(月) 11:18:23
>>282
来年は違う選択してみてはいかがでしょうか


次は来週辺りに更新します
8月12日専用です。

284`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/08/11(土) 13:00:00
更新しました・・・が
今日更新しなかった人で明日起動して「はい」を選ぶと
無言状態になります
復帰するにはセーブデータの辞書フォルダの項目を「.」
$会話時サーフェス 有効に書き換えてください

285`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/11/19(月) 02:08:44
お久しぶりです
ここ最近アップデート作業自体はやっていますが
どうも先週辺りの更新から
∠l68を起動中にアップデートしても、ダウンロードしているメッセージは出ますが
正常にアップデートされないようです
アップデートファイルを全て削除して上げ直しましたが、効果なし
アーカイブからアップデートした後に、新しく更新ファイルを作成
ネットワークアップデートをしても、新しいアップデートは出来ず。

現状はゴーストエクスプローラと新しく落としたアーカイブでのみ、正常にアップデート出来るみたいです
もし皆さんの六葉も正常にねとわくアップデートが出来ない場合は
ゴーストエクスプローラか、アーカイブを新しく落としてアップデートしてください
ご不便かけて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

286任意たん:2012/11/20(火) 07:10:42
つまりサーバがすでにバイド汚染されていr

287任意たん:2012/11/20(火) 07:54:28
よし。FINALのF-Cルートだな。
…この汚染度は、難易度BYDO!
R-9E MIDNIGHT EYEでこのルートをノーミスクリアせよ!
繰り返す!
R-TYPERは、R-9E MIDNIGHT EYEを駆って、このルートをノーミスクリアせよ!
――以上、司令部より。

288`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/11/20(火) 11:11:49
サーフェスにR-TYPEをプレイ中の画面を入れたのが影響したんですかね?
今の所、R-TYPEとR-TYPE IIしか入ってませんけど・・・
マザーバイドにフォースシュート画像入れるまでまで直らないかもしれません
予定ではR以外にも凸ゲーとかグラディウスとかのアケゲー
コンシューマのゲームも一部入れます
コンシューマだと当然Rとメタルマックス・・・あれ?今は他に思いつかない・・・
ともかく一気にとはいきませんけどこれからもドンドン更新していきます
クイズもR以外のアイレムネタをどんどん入れていきますよ
グランゼーラネタも入れたいんですけど、まだHomeしか出してないんですよね・・・。

289任意たん:2012/11/21(水) 18:40:38
グラ ンゼ ーラ ヲイ レル ツモ リガ
バイ ドノ ネタ ノミ ニナ ツテ イタ
ワタ シハ タダ コウ シン ガシ タカ ツタ ダケ

というユニット名が作者氏のプレイデータに残されていたとかいないとか

290`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/11/27(火) 23:13:59
更新しましたよ
今回は前回よりもR-TYPEプレイサーフェスが良くなっていると思います
今回は入れ替えした程度で、追加したのは2面ぐらいですけどね
次の更新でIIのサーフェスを入れ替えと追加ですかね
その次はプレイサーフェスヲヤスミして他の更新かけます
新しいプレイサーフェスは来年辺りになるかと思います
これからも基本R-TYPEネタ中心ですけど、
せっかくだから、あk・・・色々なゲームのプレイサーフェス入れていきますね


少なくともバイドネタのみってことはないと思いマスヨ

291任意たん:2012/11/28(水) 07:38:38
そりゃぁ、バイド化したことに気づかないくらいだからバイドネタのみになっていることも気づかn
おや、なんでクロー・クローの準備してるの?いや私そんなの乗r

292`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/19(水) 17:11:17
こんばんわ
次回の更新は明日を予定しています
大事な話ですので、よく読んでください

明日の更新ですが、サーフェス番号の整理や辞書の整理が含まれています
デリートテキストで対応するには量が多すぎますのでrefresh,1を使って全削除します
当然このままではセーブデータが削除されてしまいますので、セーブデータの削除を行わない記述をします。
ただ、通常のアップデートファイルにこれを記述すると色々問題が起きそうなので
削除専用NARをサイトに置きます(当然テストをした上でリリース)
このNARをインストールしてセーブデータ以外をまっさらにした後
アップデートをお願いします。

この削除専用NARを適用すると追加シェルを含めて全て削除されますので
失っちゃ不味いファイルは各自でバックアップをお願いします。
削除専用NARを使わずアップデートするのは構いませんが、
ゴミファイルが悪さをするかも分かりません。
尚、こちらで管理している追加シェルについては
マスターシェルと同じサーフェス番号に編集させていただきますので
改めてダウンロード、インストールをお願いします。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

293任意たん:2012/12/19(水) 21:11:38
横から失礼します。
HPで配布しているアーカイブのinstall.txtに全消去する記述
refresh,1

消去の際にセーブデータだけ除外する記述
refreshundeletemask,satori_savedata.txt

を追加してそのままインストールすれば、消去NARのあとにアップデートするという手間を省けると思うのですが。

294`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/19(水) 21:37:24
何も知らずにアップデートして追加シェルや
個人的に追加しているものが消えると吃驚すると思いますし
修復不能になった場合や、何かしらの事故を避ける為
別途削除NARを用意することにしました。

295`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/20(木) 19:06:16
アップデート完了しました
∠l68000ページの一番下に削除用NARのリンクがあります
satori_savedata.txtのみ削除されないようにしてあります
ちょっと期待していた全削除によって、ねとわくアップデートが可能になるかテストしましたけど
相変わらずダウンロードのコメントがあるだけで・・・むしろ悪化したかもしれません・・・
アーカイブでインストールしようと何をしようとバルーンを落とそうとします
とにかく原因を探ってみます
それと当たり判定の追加とバグ取りをしました
制服を上げたつもりがスカートめくりする現象を突き止めました
正直なんでこんなことが2年間も気付かなかったのか不思議でした
(当たり判定は違っても飛ぶ先が同じでした)

今回のメインは、ころころで揉み揉みです、よろしくお願いします
(RTIはどこまで編集して良いのか分からなかったので
サーフェス番号を合わせただけです、判定の追加は行っておりません)
来週辺りにイベント部分の更新をかけたいです。

296`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/20(木) 21:10:25
理由は分かりませんが、アンインストールすると正常になるようです
何かが悪さをしていることは分かりました
それが何かは不明です、すみません
仮にアンインストールする場合はセーブデータをバックアップして
自己責任でお願いします

297任意たん:2012/12/20(木) 21:50:26
セーブデータと追加シェルを退避
その後アンインストールして新規にインストール
そしてセーブを上書きしてシェルを追加

既に入れてる人はこれが一番いいのかな?

298`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/20(木) 21:57:05
サーフェス番号を変更しているので
RTIとかは改めてDLしてください
編集済みです

他に追加シェルとか独自に作成したとか、その辺は退避させて
新規にインストールの流れですね
削除用NARが全く役に立たないのは無念です。

299任意たん:2012/12/21(金) 23:58:39
はじめてインストールしてみましたが
うにゅうが喋るとき以外姿を見せないのは仕様なのですか?

300`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/24(月) 13:37:41
>>299
いいえ、仕様ではありません
設定辞書に不備があり、うにゅう側が消える設定になっていました
それをたった今修正しました、ご報告ありがとうございます、それと返事が遅れて済みませんでした

「配布サイトに なんだか
あやしいアーカイブが あるんだ!
これをつかうと ごみ ふぁいるが
なくなっちゃう らしいよ!」

『削除用NARで 整理整頓 しよう〜♪』
『削除用NARの 安全性が アップ!』
『もう ひさんな事故は 起こりません』

301任意たん:2012/12/25(火) 08:29:27
うにゅうはジャミング機だったか。
アンチエイドうにゅうと呼ぼう

302任意たん:2012/12/26(水) 14:48:32
すみません更新しましたが以前のうにゅうが隠れる状態のままです
削除用narを入れアップデートしても駄目でした

303任意たん:2012/12/26(水) 14:53:27
すみません一度SSP本体を終了して再び立ち上げたら直りました 失礼いたしました

304任意たん:2012/12/26(水) 19:34:39
またまたすみません A68000が前回終了したゴーストだと起動時だとうにゅうは消えませんが
他のゴーストから切り替えて起動したときにはうにゅうは見えない状態になってしまいます

305`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/27(木) 16:38:12
>>304
申し訳ありません
こちらでも何度か切り替えてみましたが問題ないようです
もしかしたらセーブデータにゴミが残ったかもしれません
\ghost\ponytail\ghost\master内のsatori_savedata.txtを
バックアップした後、開いてみてください

$デフォルトサーフェス0(タブによる空白)0
$デフォルトサーフェス1(タブによる空白)10

このようになっているでしょうか?
仮になっていない場合はデフォルトサーフェス1の行の先の数字(恐らく204)を10に変えてください
変更しても尚、消える場合はまたご報告をお願いします
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

306`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2012/12/27(木) 16:43:05
追記
$デフォルトサーフェス0(タブによる空白)0
$デフォルトサーフェス1(タブによる空白)10
$デフォルトサーフェス1(タブによる空白)204
という状態だった場合は、$デフォルトサーフェス1(タブによる空白)204と書かれている行を全て削除してください

$デフォルトサーフェス0(タブによる空白)0
$デフォルトサーフェス1(タブによる空白)10

この2行だけが正しい状態です
他に色々書かれている行は触らないでください。

307えんいー:えんいー
えんいー

308任意たん:2012/12/31(月) 13:35:08
>>305
セーブデータを記載されている通りにした所直りました!
ありがとうございます!よいお年を!

309`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/03(木) 03:02:53
あけましておめでとうございます
セーブデータの件が解決したようで何よりです

今年の元旦イベントは如何でしたか?
ミニゲームを搭載するのは難しいのでこのような路線で逝こうと思います
先程近所の神社に行ける様にしましたので、いつでもおみくじが出来るようになりました
神社でのイベントを他にも搭載予定です
部活は・・・仕切り直すかもしれません
新キャラは今年こそ登場させたいです
ラジコン関係も復活させたいです
アーケードゲームプレイ風サーフェスもどんどん追加予定です
そんな訳で今年もよろしくお願いします。

310任意たん:2013/01/03(木) 18:22:18
あけましておめでとうございます。
トーク中に出てくる3択クイズなんですが、同じ選択肢が2つ表示されて実質2択。
たまに正解が含まれてなくて間違い確定になったりしています。
あと、おみくじは笑いましたw
ノリが素敵

311`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/05(土) 21:30:45
>>310
確認しました
バイドによって奇形変化させられた植物の答えが一つ間違っていました
>同じ選択肢が2つ表示されて実質2択。
これは確認できませんでした
>たまに正解が含まれてなくて間違い確定
これも未確認です・・・設定ではワードが被らないようにしていますが・・・
以前最後の忍道のクイズで長らく選択肢の設定を間違えていましたが・・・それですか?
もし削除専用NARを適用していない場合、ゴミファイルが残っているかと思います
その場合、旧テキストから読み込んでいるかもしれません。

312任意たん:2013/01/05(土) 22:12:25
そろそろAAじゃないシェルが欲しいぜ
依頼するとかして作ってくれれば…

313`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/05(土) 22:40:50
まぁ分からないでもないですけどね・・・AA職人としては傷つきますね。


ちゅっちゅできるじょうたいならめにゅーをみてみればいいとおもうよ

314任意たん:2013/01/06(日) 11:04:46
だってあのサイズのAAだとせっかくのエロががが…

普通に立たせる分にはAAでいいんだけどね

315任意たん:2013/01/06(日) 12:46:20
あのサイズのAAでエロっつうのがいいんでしょうが
もっと頭身低くてもいいくらいよむしろ

316`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/06(日) 14:22:51
う〜ん・・・AAが下手糞とかじゃなく大きさですか
基本でかいサイズになればなるほど苦手になるんですよね
元々>>259レベルの大きさ専門でしたし
六葉を作るに当たって頑張って大きくしたサイズが公開当初の六葉なんですよ
今見るとかなりバランス悪いですし、雑です(下のほうに公開当初〜現在があります)
http://www.esc-j.net/a-type/aa/ukagaka/uks.html
当初のはコピペを考えて作ってましたけど、今は見栄えを重視してユニコードを使ってます

・・・あれ、なんか今見比べて見たらバランス的にまだ足が短いような・・・
もう一行足を伸ばしてみようかな・・・
ああああああいらない事気にしちゃった

等身下げるなら>>259みたいなモナーサイズ
でかいAAは・・・試しに作ってみないとわかりませんね・・・
今年は大変な一年になるかもです。

317任意たん:2013/01/06(日) 18:41:36
AAはサイズが大きい方がバランスとりやすいからなぁ
目をしっかり描けるサイズじゃないとエロさは厳しいだろう

318`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/07(月) 20:52:23
すみません、今の技量では大きいAAは無理みたいです申し訳ありません
小さいAAやドットなどの記号的なのは何とかなるんですが
大きいAAなどの「絵」に近くなると、絵心のない自分には厳しい領域です

319任意たん:2013/01/08(火) 02:26:27
AAのゴーストって敷居高いから、絵のシェルがあった方がいいとは思うな。
ラグナロクだったか絵のシェルは古いせいかエラー吐いたりするし、今のバージョンに対応したやつがあれば…

320`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/08(火) 03:11:33
エラー吐くんですか?
一応今のサーフェス番号に合わせて上げてありますけど。
ただ、テキストの記述がマスターと違うので思うように編集できていません
どうやらエレメントを使っているようです
マスターのテキストで使用している、ころぺたという編集ソフトでは256色以上の画像とエレメントは未対応です
RTIはどこまで触っていいのか、減色していいのかわからないので、分かる範囲でのみ編集してあります。

元々ここまでサーフェスを増やす気はなかったのですが
色んな反応入れようと思ったらここまでサーフェスが増えました
最終的に数千枚ぐらい入れる予定です。

321任意たん:2013/01/08(火) 08:37:41
Noticeは吐いてるね。
surfaces.txtの最後にでも

surface11,16,17,18,200-204
{
}

と足せば吐かなくなる。pngファイルはあるけど記述がないというだけなので実害はないだろうけど

322319:2013/01/08(火) 12:10:14
他の人エラー吐かないっぽいので、一回削除して入れ直したら正常に戻ったぜ

なんかしらんが固まって強制終了みたいになってた

323`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/08(火) 21:00:14
>>321
ありがとうございます
>>322
直ってよかったです

マスターを若干弄る事にしました
今月中には上げたいです。

324`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/22(火) 22:55:39
マスターサーフェス更新しました。

325任意たん:2013/01/23(水) 01:09:47
見た瞬間、透けてる!痴女だ!
…そう思ってしまった俺は煩悩塗れ

326`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/23(水) 01:30:32
>>325
どこか透過処理ミスってます?

327任意たん:2013/01/23(水) 02:25:09
ああいや、下乳や股のラインが以前のと比べてくっきりしてるから、
まるで透けた服着てるように見えるって意味で言ったんであって、
別になんかおかしなところがあったとかじゃないんです
…なんかごめんなさい;

328`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/23(水) 08:08:00
そうですか・・・
確認しながらサーフェス作った筈が、
作成後に改めて見ると位置がズレてたりしてたものですから
どこかミスがあったのかと思いました。

大きいAAは作れませんが、現在の能力を最大限に使いました
作った後でまだ改良の余地が残っている事に気付きましたが、
今回はこれで完成としました。

329任意たん:2013/01/24(木) 00:05:40
うにゅうの頭撫でたり口つっついたら何故か六葉の認識が
お隣の人にまで戻ってしまったんですけど、これって仕様ですか…?

330`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/24(木) 00:19:54
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
それは間違いなく仕様じゃないです!!!
今は触らないでくださいごめんなさい!!
PC触れないので今日帰宅後にすぐ修正します申し訳ありません!

331任意たん:2013/01/24(木) 00:30:20
あーバグでしたか、びっくりした…
バックアップ取っといて良かったです…

332`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/01/24(木) 11:30:14
修正しました・・・申し訳ありませんでした

話は少し変わりますがこれから、うにゅうや新キャラにも好感度つきます
好感度が高くなれば何か出来るようになるかもしれませんよ。(まだイベントは実装されていません)

333任意たん:2013/01/24(木) 16:03:29
とにかく拷問できるようになるんですねわかります。

334任意たん:2013/01/24(木) 18:46:16
六葉とよりえろんえろんになれるんですねわかります!わかりますとも!!

335`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/04/03(水) 01:59:05
更新しました
ラジコンで遊ぶ機能を再公開
内容はメタルスラッグです
メニュー、BSコントローラから選択してメタルスラッグを起動できます
六葉をつつくと操作説明閲覧、終了の選択が出来ます
何れメタルスラッグ以外のも追加します
暇つぶし程度です。
次回は、ラジコン以外のミニゲームを搭載予定です。

ところで最近六葉の好感度がリセットされているってことは・・・ないですよね?
うにゅうの好感度の時のような事がないようにしたつもりなんですが
気がついたら自分の六葉はリセットされていたようで、スクリプト見ても六葉とは別口の変数と確認はしているのですが。

336佐江子:2013/12/24(火) 16:36:39
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........572606708622

337佐江子:2013/12/24(火) 16:48:13
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........568704708712

338`,l-i=⊃ ̄(Oi)_:2013/12/30(月) 19:00:32
今年の更新は今日で終わりました
来年は今年以上にネタを盛り込みたいと思います
まずはラジコン74式戦車の復活です
ミニゲームはその次に搭載したいです
まだ基本さえ未完成ですが、
六葉ちゃんの同級生の新ゴーストも作成中です(アルファ版ですが公開済)
こちらも可愛がってやってください。

339任意たん:2013/12/30(月) 19:38:01
おつ

340任意たん:2014/01/04(土) 17:15:20
ここのブログいい感じの画像がいっぱいです♪
特にりりとまおって子の日記がなかなか・・・w
http://esutemania.doorblog.jp/

341318 ◆rV3hYq4ghA:2014/01/31(金) 00:56:12
「ゴースト回覧板の今後について」のご相談がありますので、現在回覧板をご利用の皆様におきましては、
一度こちらのスレにお越しください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/12782/1391095192/

342任意たん:2014/02/24(月) 09:43:52
【板移転のお知らせ】
管理人と連絡がつかなくなり荒しに対処出来なくなりましたので
これ以降の書き込みはログも移植されたこちらにお願いします

ゴースト回覧板2nd
http://www3.atchs.jp/kairanban/

343任意たん:2016/09/24(土) 22:08:35
移転先

ゴースト回覧板3rd
http://jbbs.shitaraba.net/computer/44300/


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