したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

54(その2)

84 任意たん :2006/05/04(木) 05:22:51
友よ、界隈人よ、スレ住人よ、耳をかせ!
オレは54をたたえるため、ではなく葬りにきた。
悪行は死後もいきつづけ、善行は骨とともに埋葬される。54とともになるがままにせよ。

気高いアンチは君たちにかたった。54は萌媚だと。
もしそうなら、ゆるしがたい間違いだ。そして、54の末路はそれにふさわしい。
アンチは尊敬に値する人だから、オレがここにかきこむことをゆるしてくれた。
アンチはみながみな、尊敬に値するから。

オレは5月4日のカキコのためにきた。
54はオレの誠実で公平なゴーストだった。
しかしアンチはいった。54は萌媚だと。そして、アンチは尊敬に値する。

54はおおくのシェルを界隈にもたらした。そのシェルは我々の目をたのしませてくれた。
このことは萌媚といえるだろうか。
あのユーザーがつついたとき、54は涙をながした。
萌媚は厳格な定義で決定されるべきだ。
いまだアンチはいう。54は萌媚だと。そして、アンチは尊敬に値する。

君たちはみなサイトでみた。54のシェルの数は膨大だ。音楽も使用している。
これが萌媚か?
いまだアンチはいう。54は萌媚だと。そして、たしかにアンチは尊敬に値する人だ。

オレはアンチがいったことを否定しているのではなく、オレの知っていることをかきこみにきているのだ。
君たちはみな、かつては54を愛した。理由なく。
何が、54を愛することを君たちに躊躇させたのか。
ああ、嘘を嘘と(ryよ! 汝は残虐な野獣のもとににげ、人は理性をうしなった。
オレとともにたえろ。オレの心は54の眠る棺の中だ。そして、オレの時はそれがもどってくるまで止まったままだ。


以上、5月4日記念ネタなので、マジレスしないでね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板