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【エタカ】の升
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エタカについてのチート関連の情報お待ちしてます。
とりあえず私からは、イベントの制服の
アイテムIDをご報告しておきます。
638 制服上着
639 制服下着
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いやあ、皆さん、いろいろ貴重なご意見どうもありがとうございます。
最新バージョンでは、とりあえず、安全ワープと無限スタミナをつけ
ました。Lag∀Tはできるだけ、面倒な設定なくシンプルさを追求した
いというコンセプトで作ったので、複雑な機能は付けられないかも知
れませんがご容赦ください。皆さんのご意見はできるだけ検討します
ので、これからもご意見ご感想などよろしくです。
ベクターのダウンロードサイトは手続きがやたらと遅いので、新たに
うp場所設けました。さっき作ったばかりのサイトです。
http://samurainezumi.hp.infoseek.co.jp/index.html
こちらのページから最新バージョン1.0.2.0をダウンロードして
使ってみて下さい。使い方がわからない方はreadme.txtをよく
読んでください。
特にトレーナー機能(GhostのZ機能?と同じ)は強力だと思いま
すので、不具合報告や使った感想などいただけると嬉しいです。
無限スタミナと組み合わせるとブル(・∀・)サイキョ!
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>>26
瞬間買い物いいですね。でも、これやるためには、ユーザー側で
商人NPCのIDと対象の商品IDと本座標の理解が必要になるので、
使い方が難しいとおもいます。自分用のツールにはこの機能実装
済みですがw
>>28
ネーミングがとても(・∀・)イイ!ですなw 安全装置は実装させて
もらいますた。
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>>29
2)リンゴの数は本当は48個じゃなくても平気なんです。
3)リンゴがなくなった時は帰還するように作ってあるんですが、
それではだめでしょうか。
4)については割りと実装は簡単ですので今後つけるかも。
他のは今のところ難しいかも。
GInfoボタンの右に出る数値は、お察しの通りレーダー範囲
内にいるキャラの数です。時々数字が合わなくなりますが、
誰もいないところで数字をクリックすると0になりますので、
その後は数字が合う様になります。
ペットの高速攻撃やトレーナー機能は他人にばれないように、
この数字が0の時にのみ動くようになっています。
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>>30>>31
ご要望参考にさせて頂きます。
2,3,4,5についてですが、
城攻戦やスクロールや召還石やスレーヤー関連のパケット、実は
まだ私はほとんど解析してないのです。どなたか解析された方い
らっしゃいましたら結果など教えていただけると助かるのですが…。
1のチャット発言のキーワード検出機能はとてもおもしろそうで
すね。検討してみます。
6と7については、Lag∀Tでも、ブルに限ってですが、
無限スタミナとトレーナー機能を使い、商人からポットを買うこ
となく延々と放置は可能だと思います。少しばらしちゃうと、あ
ることをすればカイリもモゴモゴ…。
でも、6,7,8などの寝マクロ系の機能はステルスGMに見つかっ
て即バンされますよ、マジで。くれぐれもご注意をw(経験者談)
あと、寝マクロ機能などを含め、リーマンさんご要望の機能が
全てついてるツールが、信じられないかもしれませんが「実在」
します。 某ツールの仕様が公開されたらびっくりするでしょ
うw 考える事はみんな一緒かとw
でも、私の方のLag∀Tはあんまり複雑にはしたくないんですよ。
重くなるし、サイズもデカくなるしね…。
貴重なご意見ありがとでした。
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すいません。
間違えて別のバージョンうpしてしまいました。
ダウンロードしてうまく動かない方はもう1度、
ダウンロードしてやり直してください。
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魔杖、スレは"subat npc ID"だったかと。
npcの部分をcharに変えると遠距離スレができます。
スタミナ無限化はgame.exeをバイナリエディタで開き、
"stamina %d"の%dのところを0などに変更すれば走っても減りません。
ご存知の通り負の数を送るとスタミナは増えていきます。
高速補給もパケット操作で簡単にできます。
ただ、今垢が使えないので詳細なパケット等は不明ですが、ラグンジャGの時はできた覚えがあります。
あとはステルス・・・orz
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subatパケットの送信でサブ武器での攻撃はできるようになりました。
ところで、「無料スレ」というのがあるそうなのですが、
関係していそうな、
「sav」というrecvコマンドがあるので早速調べてみました。
パラメータの意味は以下の通りでした
sav n(or char) <NPCID> <NPCLIFE%> 0 0 <(サブ武器の)残り使用可能数>
そこで、質問なのですが、<残り使用可能数>は以前は
クライアント管理だったのでしょうか。
以前は、スレの残り回数を無料で補給できたという情報があ
るのですが…。
実際、今回試してみたところ、クライアントの表示
上でのみ、
残り使用回数を増やす事はできました。が、鯖上では
実際は残り使用回数は増えてませんでした。
今では対策されたということなのでしょうか。
「無料スレ」を今でも出来る人はいらっしゃいますか?
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えっとですね。
シル4パッチ前まではスレのスタミナが0でもコマンドを送信すればいくらでも撃ててました。
しかし、今回のパッチで対策され、無料で使えなくなったため誰も使用していません。
無料で補給と言うものは自分は初耳です。
蛇足ですが、この高速無料スレを使用したら恐怖 3、Nスレでガマが30秒前後って所です。
上記装備のLv220のブルで地ソロが軽くできてしまいます。
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>>29さんご提案のitem.datの切替えというのを付けてみました。
最新バージョンは、1.0.2.2です。
あと、readme.txtの補足をしておきます。
・ステルスGMの検出するためには、iniファイルの設定が
必要です。手順は以下の通り。
1.Lag∀Tを1回起動してから終了させる。
2.Lagfind.iniをメモ帳などで開く。
3.chkGM=1
という行をiniファイルのMainセクションに追加する。
4.保存して、Lag∀Tを起動。
もう1つ、カイリ用の「キムチフレア」というのがあります。
これもiniファイルの設定が必要です。手順。
3.Kim=1
という行をiniファイルのMainセクションに追加する。
以上です。
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上の二つの機能はあんまり公けになると、簡単に対策されそう
ですので、readme.txtには書きませんでした。この板でひっそり
と公開しときまつw そしてあんまりこの情報が広まらないことを
望んでますw
ステルスGM検出機能は使えばだいたいわかります。近くに
ステルスがいると、警告音とともにその旨がタイトルバーに
表示されます。(現在はオリオンのステルスしか検出できない)
キムチフレアというのは、カイリ専用の機能です。
スタミナ無限と似ていますが、マナなしで攻撃できます。
上で書き忘れましたが、iniファイルのAttackCommand
は必ずファイア・フレア系の攻撃コマンドを指定して
ください。
(例:スタフレの場合 AttackCommand=use_skill 26 npc)
他の種族でプレイするときはKim=1の行を必ずiniファ
イルから削除して下さい。
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あと、もう一個readme.txtのトレーナーの説明で間違い
がありましたので、ここで訂正させてください。
343行目 (誤)AttackCommand=use_skill npc 10
(正)AttackCommand=use_skill 10 npc
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あともう一個書き忘れてました。
ペットの高速攻撃についてですが、デフォルトでは
2倍のブーストがかかる様になっています。
もし、例えば4倍にしたいなら、同じくiniファイルを編集します。
Pet3=4
という行を追加して下さい。Pet3の値は2から4くらいまでが
適当で無難な数値です。それ以上増やしても、リンゴの消費が
多くなるだけだし、鯖オフになるかもしれないし、あんまり
いい事ありません。
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キムチフレアという名前が気に入りました(ぉ
質問なんですが、スタミナ無限は飛び切りなどにも有効なのでしょうか?
あと、高速攻撃はどのようにするのでしょうか?
iniファイルにAI=を追加するのでしょうか?
気に障るようでしたら削除してください。
お願いします。
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要望出させていただきます。
フルスクリーンがメインでやっているのでできましたら常に最前面に表示できるようにもしていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
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アイテムIDの使い方がよーわからんので
よければ使い方おながいします
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>>44
スタミナ無限、飛び切りでも有効です。
高速攻撃というのは、トレーナー機能の一部です。
単体での高速攻撃は実装していません。トレーナー
機能を使う際に攻撃の間隔をAI=でms単位で指定し
ます。ご質問ありあとです^^気に障ることなんて
ありませんよ。
>>45
[Enter]ボタンを押せばLag∀Tがアクティブになり
ますが、それではダメですか?それか小型再前面
モードというのもありますが。それでも再前面モ
ードが欲しいというのであれば、検討してみます。
思います。
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>>46
アイテムIDというのは、アイテムの種類をあらわす数字
のことです。たとえば、ID番号228番はマジックダイヤ
を表します。このIDを確認したければ、Lag∀Tの「設定1」
画面のパケット入力欄に「extra 1 228」と入力して右の
「R」ボタンを押してみた下さい。手にダイヤが持てます。
また、IDをあらかじめitem.datというファイルに書いて
置くと、そのアイテムがドロップした時、それをペット
に拾わせたり、自分で拾うようにすることができます。
item.datはメモ帳などで編集してください。一行に一個
のIDを半角で書いて保存してください。item.datを編集
したら、「設定2」画面の「item.dat切替え欄」のなかから、
item.datを選び、クリックすればLag∀Tにそのアイテム
のリストを登録できます。
何番が何のアイテムなのかは知りたいときは、上に書いた
「extra」コマンドを使って、ご自分で調べてみてください。
説明下手ですんまそん。お分かりいただけましたでしょうか。
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カイリのマナ無し攻撃は、ファイア系以外でも可能なのでしょうか?
実装してるかどうかではなく、可能なのかどうかお教えください。
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ファイア系以外では不可能です。
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すばやい回答ありがとうございます。
実装要望なんですが
ラグンジャのように、キャラごとの設定保存は無理でしょうか?
5キャラ分でもいいのでお願いします。
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>>51
それ、私も自分で不便に思ってましたw iniファイルを
いちいち書き換えて再起動するの面倒ですもんね。
でも、プログラム書く方が面倒なので今まで放置してましたw
いずれ、そういう機能は暇な時に、ぜひ実装したいと思ってます。
しばらく気長にお待ちください。
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トレーナーのON/OFF等をキーボードでワンタッチで切り替えれたら便利ですよね。
ラグンジャでいう、ホットキー機能って奴でしょうか?
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>>48
ありがとうございます。
よくわかりました^^
これからも何か質問があるかもしれませんが
そのときはまたおながいします
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>>53
その機能は付けるの簡単なので採用させていただきます。
CTRL TでトレーナON/OFF、CTRL Aで自動回復ON/OFF、
CTRL Pでペット機能ON/OFFができるようにようにする
つもりです。
次回のバージョンで付ける予定です。
>>54
私に答えられる事なら、ご質問はいつでもどうぞ^^
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item.datの切替機能を追加していただきありがとうございます。
ここのところ忙しくお礼が遅くなってしまいました。
前回要望を出した2)3)についてはまだ確認していませんが、
両方とも今のままで十分そうです。
追加の要望です。
8)item.dat内にコメントを記述したい。(既に書けたり?)
9)log.txtに日付も記録されるようにして欲しい。
10)実験が不十分なので違うかもしれませんが、ペット放置中に帰還すると
リンゴ補充がストップするかと思います。飼い主が死にそうで帰還した場合は
リンゴの補充を続けるようにできないでしょうか。
よろしくお願いします。
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AttackCommand=use_skill npc ○○
各種族の丸の部分の数字を教えてください!
お願いします><
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むかつくキャラID表なんてあったら面白い
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>>57
ファイアーボール 3
ライトニングボール 4
ライトニングボルト 5
ファイアーピラー 10
ストーンブラスト 12
ストーンクラッシュ 13
スターフレア 26
ショックスピア 27
ストーンランス 28
思念の嵐 48
リターン 52
魔杖 999
飛び切り 18
回転切り 31
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プログラム更新しました〜。ver.1.0.2.3です。
http://samurainezumi.hp.infoseek.co.jp/index.html
こちらのサイトからジャンジャンバリバリ、ダウンロ
ードしてください。リアルの方が忙しかったので、
あまりテストしてませんが、万が一不具合などありまし
たらご報告よろしくです。なお、現在ベクターの方に
うpしてあるのは、古いバージョンですので、最新版を
DLしたい方は、上のサイトからよろしくお願いします。
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>>56
ご返事遅れました。
8)については、数字以外の行はコメントとして無視される
ようになってはおります。でも、負荷が掛るのであまり
お勧めはできません。
9)ver.1.0.2.3でご提案採用させていただきました。
10)ペットって攻撃してなくても満腹度がさがるのでしょう
か。ご指摘あるまで気づきませんでした。
ver.1.0.2.3では帰還後もリンゴ補給するように、この点も
改善させていただきました。
いろいろとご提案ありがとうございます^^
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>>58
オリオンのキャラのIDを含めて装備品や所属ギルドなど
in c パケでわかる全情報をデータベースにしている人を
知ってますよw 念のため言って置きますが私ではありま
せん。
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>>57
AttackCommand=use_skill npc ○○
じゃなくて、
AttackCommand=use_skill ○○ npc
だと思いました。
以前のreadme.txtの該当の説明箇所
は誤記ですので、お間違いないように。
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エイの○○教えてください!
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エイの金玉
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>>64
エイの場合は通常攻撃でOKなので
AttackCommand=attack npc
のままでいいかと・・・
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無限スタミナのところにチェックを入れて、
Lagfind.iniに AI=700 を書き加えました。
そしてブルカンでプレイしてみたんですが、スタミナを回復するたびに攻撃(回転切り)が止まってしまうんです。
みなさんも、そうなのでしょうか?
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>>67
私もなります。
スタミナ回復時の他にも、チャットを送信する時も攻撃が止まってしまうので
戦闘中にチャットが出来なくて少々不便ですね・・。
症状の改善か、チャット機能のON/OFFを選べる様にして頂けるとありがたいです。
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>>67>>68
ご指摘ありがとうございます。まったく気づきませんでしたw
そういえば、普通に狩りしながら使用する事をまったく考慮し
ないで作っていたので、完全に盲点でした。この点、確かに不
便なので、早急に改善しようと思います。
なぜ途中で攻撃が止まってしまうのかというと、スタミナ回復時
や発言のパケットを送信する時にエタカの0,0(左上隅)をクリ
ックしてからパケットを送信するようにプログラムしていたから
です。パケット送信前に0,0をクリックしないようにすればいい
ので改善は簡単です。対応策として、0,0をクリックするかしな
いかのチェックボックスを付けようと思います。(もっといい
対応策があるかも知れませんが。)
作った当人が気づかないような点を指摘していただけると
目からウロコですね。ありがとうございます^^
-
ver.1.0.2.4うpしますた〜。
ダウンロードした後、Lag∀Tフォルダに上書きインストールして
ください。以前のiniファイルはそのまま使えます。
また、以前のitem.datを使う場合は、インストール中のメッセージ
に従ってitem.datを上書きしないようにしてください。「item.datを
上書きしますか?」というメッセージの時に「いいえ」を選べば
おkです。
今回のバージョンでは、
>>67>>68の問題点を修正をしておきました。
クリックして敵を攻撃する場合にチャット機能や無限スタミナ機能を
使うと、攻撃が止まってしまうという不具合の修正版です。
「設定2」画面の「0,0をクリック」というチェックをはずしておけば、クリック攻撃
時に上の問題を回避できます。デフォルトではチェックははずしてあり
ます。通常は、チェックははずしたままで特に問題はないと思います。
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>>67 の者です。
早くに修正していただきありがとうございました。
すごく役に立っています。
今回は、ペット放置時に起こる問題点を発見しました!
説明書に
アイテムは、ドロップの距離などには関係なくレーダー範囲内であれば取りこぼすことなく、ほとんど必ず拾えます。
【注意】ただし、周りに人がいる時は、通常の拾い方をします。
とあります。
この通常の拾い方をするとき、拾えるアイテムがペットの収集モードの範囲よりも遠くにあった場合に、
ペットは戦闘モードに移ることなく、ずっと飼い主のそばで収集モードになります。
もちろんこうなっては、モンスターにリンチにされてしまいます。
*みなさんご存知かと思いますが、ペットの収集モードの範囲は戦闘モードの範囲より狭いです。
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>>71
いやはや、鋭いですねw
確かにそうなった場合は、リンチ状態になります
ね。
ペットの収集可能範囲外にドロップした場合には、
収集モードに移らないようにすれば、多分、その
問題は回避できると思いますので、プログラムの
修正は簡単です。早速次のバージョンで修正させ
ていただきました。
多分、これでリンチ状態にはならないはずです。
ご指摘ありがとうございます^^
-
と、いうわけで、ver.1.0.2.5をうpしました〜。
ダウンロード、インストール方法は>>70をご参考
にしてください。
このバージョンでは、
ペットの収集範囲外にアイテムがドロップした時に
起きる問題点を改善しました。
ついでに、前回のバージョンのitem.datが間違えて
いたので一部のアイテムが拾えない点を訂正しまし
た。
-
ベクターからダウンロードできるLag∀Tは
古いバージョン1.0.1.0です。
最新バージョンはこの掲示板の上に書いてあるリ
ンクからダウンロードしてください。
それと、ベクターでのシェアウェア料金の支払い
は、今のところまだできません。登録したい方に
は大変申し訳ありませんが、ベクターの手続きが
終わるまでもうしばらくお待ちいただけますよう
お願いします<(_ _)>
-
こんばんは、superです。
キムチフレアってことは、知ってる人かな
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どなたかアミ剤とアミ石のIDお願いします
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550 アミ石
555 アミ剤
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どもありですって最初っから書いてありましたね。
あとりんご自動ほqができないんですがどうなんでしょうか
設定値になったら投げ捨ててしまいます;;
-
さむらい―
-
>>78
リンゴ投げちゃうのは多分、Lag∀Tの起動に
失敗してるからだと思いますよ。
>>6->>12を参考にしてみてください。
とにかく、エタカの画面に「Lag∀T Start!」と
表示されればオッケーです。表示されなければ、
クリスタルで他のマップに移動してみて下さい。
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攻撃速度UPってできますよね、
機能に追加はできませんか?
-
Lag∀Tのテキストに書かれていたLagfind.iniファイルはどこにあるのでしょうか?
分かる方、どうか阿呆な私に教えてくださいm(_ _)m
-
>>82
マルチは駄目でしょ。
-
>>82
Lag∀Tを一旦起動すると作成されると思います。
>>さむらい鼠さん
Lag∀Tを有難く使わせてもらってます。
ところで私の所の問題点は、プログラム的なバグだと思うのですが無限スタミナの機能が作動しません。Game.exeをバイナリで編集すれば解決すると思うのですが一応報告させてもらいます。あと、ステルス化に挑戦している今日この頃なのですが力及ばずって感じです。。もしよかったらステルス化の探し方のヒントを教えていただけないでしょうか・・・?
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自動回復についてなんですが
エイの場合に、ポットではなくてヒールリングを使いたいのですが
ファンクションキーを登録できないでしょうか?
-
皆様、書き込みありがとうございます。
>>81
攻撃速度UPはトレーナー機能の一部として組み込まれています。
いまのところ、攻撃速度UPの単体での実装は考えてません。
>>82
iniファイルはLag∀Tを起動し終了させれば、インストールした
フォルダに生成されます。それか[S]ボタンで現在の設定を保存
してください。
>>84
無限スタミナについてですが、1.回復設定のスタミナの箇所の起
動値の設定が済んでいること、2.ATボタンをオンにしていること、
この2点をご確認ください。それでもダメならバグかと思いますの
で原因考えてみます。
ステルスについては、私も良くわからないので、誰か他の方に聞い
てください^^; M300RSWさんを探すのが一番のヒントかも?
>>85
いまのところは、代わりに補助スキルの設定をして定期的に
ヒーリングを掛けるというやり方で代用してもらえませんで
しょうか。将来的にはライフ起動値を下回ったらヒーリング
を掛けれるようにするかも知れません。
-
amonさんご提案の、エイの場合起動値を下回ったらヒールリン
グで回復できるようにする機能ですが、簡単なので次回のバー
ジョンで追加しようと思います。
ただ、次回のバージョンのアップロードは来週以降になりそう
ですので、それまでお待ちください。
-
トレーナーの件なんですけども
シャイロンでサウロン、タウロンに攻撃しないのは仕様なんでしょうか。
よろしくお願いします。
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>>88
シャイロン以外でもメンタル系やレーダーが必要な敵やデビキン等の硬い敵も攻撃対象から除外されますね。
メンタル系・硬い敵も攻撃対象にする、しない等をチェックボックスで選べたらいいですねぇ
-
>>88>>89
説明してませんでした。ntarget.datファイルの設定により、
攻撃するようにできます。このファイルは非攻撃対象の種族
IDを書き込んだ設定ファイルです。
タウロン、サウロンの種族IDは158、159ですので、
ntarget.datから該当の行を削除してください。
メンタル系やシャドウ系のモンスも確か非攻撃対象にいれて
しまっていました。種族IDを調べて、同様にntarget.datから
削除すればオッケーです。ntarget.datを編集した後は、
Lag∀Tの再起動が必要です。
攻撃対象をチェックボックスで選ぶという案はとても便利だ
と思うのですが、カナーリ重い処理になってしまいますので、
面倒かもしれませんが、ntarget.datファイルによる設定で
やってください。
-
主なメンタル系やシャドー系などのモンスターの種族IDを
下記に書いておきます。
ゴーストハイドラ 243
リリス 219
ゴーストレイブン 247
赤王龍 224
閃光ジャッカル 194
ガマ 152
サウロン 158
タウロン 159
ウォージャイアント38
レックス 160
カン 133
キングアントロス 206
-
デビルキング 209、249
アースイーター 193
その他落石や錐、商人なども非攻撃対象として
設定されてます。
-
そういえば商人殺しってまだできるんですかねぇ。
数ヶ月前ブルで試したらスタが減るのを確認できましたが殺せる気配がしなかったもんで。
-
返事遅れましたがりんごの件解決しました。
ご指摘の通りでした。今後ちゃんとスレみるように気をつけます
-
>>87
提案採用していただきありがとうございます。
次回のバージョンアップ期待してお待ちしております。
-
ありがとうございましたm(_ _)m
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トレーナー機能の攻撃速度を変更できるようにはできないでしょうか?
できたら現在の速度を教えてください!
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> また、攻撃のスピードをLagfind.iniを書き換える事で変更することが出来
> ます。トレーナー中に「サーバーオフライン」が発生する場合は、攻撃スピ
> ードを遅くして試してください。デフォルトでは500msのスピードになって
> いますが、たとえば700msに変更する場合は、
>
> AI=700
>
> という行をiniファイルに追加してください。ブルの飛び斬りや回転斬り
> で、無限スタミナを使う場合はこの攻撃スピードは特に重要です。この場合
> は700ms以上にしておくのが無難です。
-
では500ms以下にすれば速度が上がるということでしょうか?
-
インターバルの値が少なければ少ないほど攻撃速度は速くなります。
ついでにサバオフの危険性も高くなります。
自分が試した結果、
非速は300ms〜
速い(杖)は700msかそれ以上ぐらい出ないと落ちたと思います。
少なくとも2倍速では落ちます。
普通(チョップ)は500msが最適
遅いは試していません。
ちなみにsubatコマンドはいくら速く送信しても落とされることはありません。
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> 普通(チョップ)は500msが最適
これは無限スタミナを考慮に入れていない値です。
ギリギリ落ちない速度ってことです。
-
OSMeでウィンモード800x600でやっていますが
どうもワープ、りんご補充ともうまく働いてくれません。
ちゃんとこのスレ(>6〜>13)全部読んでstart!も出してますが
ワープは出来ません。リンゴは撒いてしまいます。
どうしてなんでしょうか?
後出来れば、PETの自動ITEM回収とリンゴ補給を別々に起動できたら
私には便利です。
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item.datフォルダ内の内容ですが
↓
215=アメジスト原石
(略)
550=アミガ魔石
555=アミガ精製剤
556=ノン精製剤
965
978
となっていて、本来ならペットでドロップしたアミ石を拾うはずですが
拾ってくれません。解決策はありますか?(因みに設定2のリストボックス内は
「item.dat」となっています。
あと「Lagfind.ini」というファイルがないのですが「Lagfind1」の
事でしょうか?
-
>>102
今まで一度もまともに動いた事がないのなら、
もしかしたらOS固有の問題かも知れません。
だとしたら、残念ですが、解決は不能です…。
動作確認は、Win98とXPでやったので、ME
でも動くはずなんですが。
もし、MEを使ってる人が他にいらっしゃいま
したら、ぜひ動作報告お願いします。
>>103
ver.1.0.2.4に付属していたitem.datは間違いです。
新しいバージョンを上書きインストールするのが
一番簡単です。あるいは、item.datの「=アメジスト原石」
という部分を削除して数字だけにしてください。アミガ
魔石などについても同様です。「=」以下の部分を削除して
保存しなおしてください。
>あと「Lagfind.ini」というファイルがないのですが「Lagfind1」の
>事でしょうか?
多分そうです。エクスプローラの設定が拡張子を表示しない
設定になってるのでしょう。
-
>>104
迅速な返答有難うございますm(_ _)m
-
書き忘れましたが私もMEを使っています
-
>>106
やはり、そうですか。すると、おそらくME固有
の難しそうな問題という事になってしまいそう
です。
今のところ原因はさっぱりわかりません。
いろいろ調べてはみますが、あんまり期待はし
ないでください。というのも、私がMEを持って
れば少しは対処のしようもあるのですけど、持
ってないので原因の究明がちょっと困難なので
す><
-
ぐ・・やはりMEが原因濃厚ですか・・
自分の周りでもME使いは私だけになったしOSの変え時なのかな〜
しかし超安定してる変なME使いなんで非常に迷うw
愚痴失礼しました;;
-
わたしも
Windows 98 (4.10, Build 1998)
LAGT ver.1.0.2.4を利用して、
無限STM
自動STM回復
X.Y座標WARP
この3つが動作しにくいです。
症状は3日前の鯖メンテ後からで、
鯖アンドロメダで、ラグラミア広場でのみ無限スタミナ可能(出来ないことの方が多い)
WARPはダンジョン内で可能。
自動STM回復は、Slot4,5を交互に入れ替えて、LAGTの再起動で動作させてます。
もう1個なぜか、Stamina回復を手動で押してもItemが消えるだけで増えません..
2.3個消費して変化が無いことに気づく事も。
無知なのでこのくらいしか報告できません… スミマセン
-
僕もMEを使っています。
主にペット放置の使用目的ですが、
指定した満腹度を下回ると、供給されるはずが床にばらまいてしまいます。
そして、たまにですが、E(交換ウインドウ)が開かれます。。。
あ、ちなみに家族共用なのでOS変えられません…;;
一応?報告でした〜^^;
-
「0,0をクリック」についての質問ですが、
Ginfoや、パケット送受信等のボタンには設定が適用されてないみたいなんです。
戦闘中にinfoしたりぁゃιぃパケットを送ったりする事もあるので
問題がなければ、こっちの方にもチェックボックスの設定を適用できる様にして欲しいです^^;
-
さて、MEや98などの不具合報告いただいた方々、
ご報告ありがとうございました。現在、なんとか、OS間の
動作の違いを吸収するように必死にプログラムを改良中です
ので、あんまり期待しないで次期バージョン完成をお待ちく
ださい。
>>111
多分、次のバージョンではその点を改良できると思います。
ご指摘ありがとうございました。
-
何故か
クリスタルで移動するとログオフするようになってしまった。
-
>>113
時々、クリスタルをクリックした後、エタカがなんの反応もしな
くなる事がありますが、それのことでしょうか。
「サーバーオフライン」の表示もなにも出ずに、エタカが
動かなくなる。
もし、そのことでしたら、たぶんラグによるパケ抜けが原因だと
思います。エタカの方のバグというか、ラグなので仕方ないです
ね。
あんまり、重い環境だとLag∀Tなしでもそうなる時があります。
対策としては、ウィルス検出ソフトをオフにするとか、他のプロ
グラムを終了させて、なるべく軽い環境でプレイすることぐらい
しかありません。
-
ver.1.0.2.6うpしました。
変更点を下記に記します。
1.エイのヒールリングでの回復を出来るようにしました。
ラグンジャーとは設定の仕方が異なりますので、readme.txt
をよく読んで設定してください。
2.98やMEでのりんご補給時の問題点を改善したつもり
です。ただMEでのテストができないため、改善になってる
かどうかわかりません。多分成功したんじゃないかと思って
ます。今まで動かなかった方、MEでの動作報告よろしくお
願いします。どうか動いてくださいw
3.無限スタミナがスムーズに働くように改善しました。
4.>>111さんご指摘の点を修正しました。
5.以前どなたかがご提案されていた高速自動店買い機能を
試験的に実装しました。使い方はreadme.txtを参照してくだ
さい。自分で使ってみたところ、結構便利でしたw
インストール方法は前回と同じです。以前のフォルダーに
上書きインストールしてください。
あと、ベクターでのお支払いの手続きがやっとできるよう
になりましたので、制限解除したい方はご利用ください。
以上告知でした〜。
-
うーん、私のスキル不足かもしれませんが
トレーナーでブルの飛び切り
AttackCommand=use_skill 18 npc
に変え、さらに攻撃スピードを
AI=700に変更したのですが、実際攻撃力は通常攻撃のままです。
もちろんLag∀Tを一度閉じて書き換えたあとに起動しましたが・・
文章下手でスマソ
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>>116
なんでしょうね。全部半角で書きましたよね。
スペースとか「=」とか、半角じゃないとダメですよ。
npcのあとにスペースをつけてしまってるとか。
他には思いあたらないなぁ。LagFind1.iniファイル
ですよね?
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あ、1.iniファイルのほう書き込むんでしたか;;
しかし、1.iniファイルにはAttackCommand=attack npc
がないので新しく作るのでしょうか?
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>>118
そうです。バージョン1.0.2.3以降は、設定を複数保存で
きるようにしたため、Lagfind.iniは使わなくなりました。
代わりにLagfind?.ini(?は任意の数字)にAttackCommandの
項目を追加してください。
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なるほど、ありがとうございますm(_ _)
解決できました^^
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ME使いの者です。
時間が無くてすべて試してませんが
ワープはスタ無限は作動するようになってました。
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ME使いです。
今度は全部機能しているようです。
ありがとうございました〜^^
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空中キャッチ機能があったら嬉しい
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ほかの人には自分のレーダーを隠す機能つけてほしいです!!
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>>124
ステルスですか?
その機能は可能ですがみんなが使うと対策されてしまいますw
あと気づいたんですがチャットを送信すると攻撃がストップされたりするのは仕様でしょうか?
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>>125
ほとんどのチートに手を染めたけどステルスがorz
お代官様〜、ヒントを〜
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韓国語を勉強するんだ!
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>>125
チャットのことだけど、多分それバージョン古いんじゃない
かな。新しいバージョンでは対策したつもりなんですけど。
もし、新バージョンでも攻撃ストップしてしまうなら、また
報告よろしくお願いします。
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各召還石のアイテムIDがわかる方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?
当方エイに知り合いが居るもので^^;
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808 カメロン召還石
809 カメロン上級召還石
810 ジャッカル召還石
811 ジャッカル上級召還石
812 ジャイアント召還石
812 ジャイアント上級召還石
816 ドラリオン召還石
816 ドラリオン上級召還石
861 白虎召還石
861 白虎上級召還石
間違ってたらすいません。
他の石は空いてる番号だと思います。
受信パケで調べてください。
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PET設定に自動SS機能付けれたらいいかなと思います。
残りライフの設定で自動SSあったら暴走無くなって
リンゴ48個完走いけないかな?
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