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蟹ch 252
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配信者情報が復活したそうです
ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%B3%AAch
ついった
ttp://twitter.com/kanitan
skype:loveur21
ust ttp://www.ustream.tv/user/kani_ch
動画が映らない場合はVC-1コーデックを導入して下さい
よく解らない方はWMP11にしてみてください。
自由にかきこしていってね!
SPさんよろしくお願いいたします
なぜベギラマ効かない蟹の分際で・・・
BBS tube リクエストスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/11432/1343696333/
BattlenetID
kani#1776
フレ絶賛募集中だお
http://us.battle.net/d3/en/profile/kani-1776/hero/46893790
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Sを押す
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的確にクリック出来るようになって
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地面をクリックしちゃうってことでしょ?それはもう技量をあげるしかないやろ
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有限射程でその場撃ちするとなると
ラグでてめー死んだだろいや死んでねーから!とか出てくるからEスポーツ的に考えて不健康
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それと右クリを交互にしたら下がりながら打つ
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その精度が問われるんやろ
ある程度不自由やからうまい人との差が生まれるんや
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そう、『lolは』対象指定の攻撃が発生した時点で命中まで確定するゲーム
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左クリックしたあと間をあけないと射程ないに敵がいればそいつ攻撃しちゃうもん
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移動は右クリ攻撃はA押して左クリックって癖つければ少なくても射程以上に近づくことはなくなるよ
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しすてむ周りが気になるだけやりこんだんやね
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ごめん左じゃないな右だわ
言いたいことはわかるアタックムーブで指定した位置まで自動で引き撃ちしてほしいってことでしょ
でもそれはさすがにね
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簡単操作でプレイ!ってのじゃなくて操作忙しいゲームだからあきらめて
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ありません
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引き撃ちは技術やで〜
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lolの元のdotaの元がRTSベースだから空撃ちみたいな概念無いんだよ
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lol kite でググって見たら
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ディアブロって引き撃ち勝手にやってくれるの?
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kite=引き撃ちな
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一応アタックムーブ使ってやれば右クリックで相手を指定する必要はないけど
全部の状況で使えるわけじゃないしねやっぱ技量をあげるしか
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雑魚乙
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でもその駆け引きって対人じゃないと意味なくね?
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そういえばワードのやつ買ってないけど草むらに逃げられたときに視界取る練習しよ?
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難易度高いcpuって結構強いんじゃなかったかタイマンしたら
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練習用ボットぐらい用意しとけやriotって話なんですよ
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引き撃ちの練習は正直ミニオンでやる方が練習になる
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倒しきるのにスロー欲しいでしょ?
赤バフっていう便利なのがあるんすよ
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攻撃も即着弾じゃないんだよなあ
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右下にいる中立モンスター倒してバフ付けよう
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アタックムーブボタンつくれば右クリックと交互に押せば引き撃ちできるんじゃない
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なんか敵の動きおかしいと思ったらbotか
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もうこの部屋でよか
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赤バフあればスローと追加ダメージ付くよ
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キャラが悪いわけじゃなくてお金稼げてないだけ
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LWかわないと
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タリックはいい練習相手やなここはパクらせてもらお
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豆鉄砲
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青い弓の効果知ってる?
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理論値的な話引き撃ちとか出来るならビリビリ無理だと思うならPD
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AR高いやつにはARペネトレーションって効果がついてるアイテム買うのが効果的
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青い弓は35%相手のアーマーレジストを下げる
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Last Whisper +35% Armor Penetration
アーマー貫通35%
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もう引き撃ちの練習になってないって話
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3つ目くらいにLW買う意味がわかってよかったね
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金稼いでどうすんの、もう敵なんもしなくても蟹さんの負けだよ
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ADCは3つ目か4つ目の武器にその弓詰むのがセオリー
中盤以降相手のARアイテムに対向するために買っておく
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まーだやってるのかこれはプロもびっくりの練習量やぞ
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血剣でも買う?
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ミニオン処理能力増やすために赤い弓買いましょう
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全ては日本さばでじゃっぷをしゃぶりてぇという強い意志
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PDとIE
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右下の辺りの強めのモンスター(足元に赤いリング)倒すとバフが手に入るよ
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ケイトリンのギリギリの射程距離はわかった?
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IEが25%
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相手きもいな精子とばしてきおる
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通常攻撃が3体にあたる
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Dotaやってたとかいう割には英語よめなさすぎじゃない?
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2体だっけ
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チャンプでも飛ぶけど買ってる奴居たら地雷認識しかしません
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青いHP吸収する剣も強いよ
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ASアイテムは基本Criチャンスも込で火力増やすために買うけど
赤い弓は3体にAAヒットするけどCriついてないから伸びが悪い
勝ちゲーの時に買う舐めプアイテム
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AA打った対象の近くに居る奴最大2体までビットが一緒に攻撃してくれる
敵がそんだけ固まってたら意味あるけど固まってなかったらAS上がるだけの糞装備
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BAN率75%でランクじゃ使えんがwww
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世界大会でめっちゃ使われてたからその影響もあるでしょうね
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だからtris強いって言ったじゃん
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強いけど扱いは難しいと思うよ
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トリスは何時の世代でも強かった2年ぐらい前から強かったで
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射程700でAS80%アップで殴ってくるからな
しかもジャンプがキル取るとクールダウン解消する
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移動できるスキル使った後にアシェ使うき無くさへん?
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日本鯖はガチャでChamp開放されます
とかだったら誰もやらんな
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そのUlt強いぞ
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ジャンプとultで自衛能力が高くて後半火力でる
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蟹さんWで突っ込んで死にそう
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日本鯖はRIOT直営になったみたいだからよかった
一時期DMMと交渉してたからしいからそしたら今頃ガチャやった・・・
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ジャンプで飛び込んで味方の方に敵を吹き飛ばす
死んだらジャンプで脱出
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よく使われるものから覚えた方がいい
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蟹さんの場合そもそもLHもハラスもままならない状況だからトリスとか使うよりAAのレンジが長いCait使ってるほうがいい
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チャンスがあれば殺りにくるだろ
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当たり前や殺せる時は殺すに決まってるやろ
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お?殺せるなって思ったら殺しにくる
弱い人はその殺せるな が常にあるw
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経験値ブースト使ってとっととLV上げれば相手もまともになるよ
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それは返り討ちに出来ないのが悪い
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ハラスは返り討ちじゃなくていいから反撃してイーブンにしないと差がついていくんだよ
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チャンスがなくて殺しに来るやつは
CS取れないでHP減るだけだから
うまいこといなすのが吉
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それはまだ低レベルだから、単に見極めできるだけの量やってない
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その常に突撃してくるのを返り討ちにできてないなら
それは相手の突撃に効果あるってことだから相手の正解やん
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アシェだとスローがあるから敵が諦める
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序盤はレンジが有利だからジャングルにこもるんだ
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敵の突進にEでスローやってQ撃ち込めば一緒やろ
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それAsheだとさばけるって思ってるだけやで、多分Caitだから死んでるってのは間違い
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自分が死ななくて相手ヤレるなら行くべき
死ぬなら行くな
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味方が突っ込んだら多少はフォローせんと1:2の状態にしてる君が悪いんちゃう
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味方のフォローも自分が死ぬなら行くな
行って死んだら自分のミスだから
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他人の行動に文句ばっかり言うようになったらもう一人前のLoLプレイヤー
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本当に仲間が悪いのかどうか蟹さん判断出来てるって自分で思ってるの?
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根拠なんかないで
ていうか敵も味方も初心者なんだからなんも考えてないに決まってる
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味方が突っ込んで自分が狙われない状態だったら相手一方的に殴れるやん
できる事はやってこ
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考えてる割にはポットも買わないし直ぐに靴アップグレードするね
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見極めはいろんなチャンプ使わないとわかんないよ
色んなチャンプを使えば相手の手の内が見えるから危険なラインがわかる
蟹さんみたいにアシェとケイトしか使ってないだと無理ちゃう?
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タンクがスキルとか受けて自分が安全なときに殴りに行かないとな
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行く
敵がスキルが使えない時(マナ0とかCDとか)
数的有利に立ってる時
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