したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

漫画似顔絵交流掲示板

840T.S:2020/01/30(木) 09:19:58
Re: 新しい選者
> ただし、たまに凄い作品も掲載されました。鳥さん鉄さんの投稿が無くなり、世代交代(になるか?)があったとすれば、トリオは柴田○○、大山○、大湾○○さんではないでしょうか?
> 森山○○さん曰く、旧、新の実力者4人の発表記事もアありましたので、この次の未来のかたですね。
> 個人的には、内田さん(知らない?)ではなく、森山さんも含まれ、更に原○二さんの5人ではないかともうのですが。やはりというか載せてませんね(笑い)

うむむさん、森山さんがこんな投稿されていたとは知りませんでした! 森山さんはこの表で行くと、過去〜現在にかけて御活躍されてた印象ですね!
やはり森山さん、原貞さんについては語らんかぁ〜(^^;;

あ、この森山さんの投稿、お借りしても良いですか???
Facebookに「にがお絵マンガマニア」というページ(非公開)があり、ここに名前がある星野さんも参加されているので、そちらでも紹介したいと思うのですが!!!

大山くんや朝市くん、僕が知ってる頃より更に上手くなってますね!この作品もグラチャンの冠付けて違和感無いですよね!
柴田さんは存じて無いけど(忘れてる?)実力者ですね!

大山くんの作品もうむむさんの作品も、まだまだ有りましたらどしどしアップして下さい〜!
楽しみにしております!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板