したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ7

1名無しさん:2019/12/17(火) 02:05:56 ID:ziSMj5Y.
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

997名無しさん:2020/03/31(火) 03:53:47 ID:IQM2/DFs
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「一度自分を見つめ直して見ろよ、『BSRはごちうさの下僕』(←wwwww)とごちうさキャラから逃げてBSR叩きに逃げる為の言い訳を考えたり他のジャンプ作品やBSRの真田幸村に尻拭いさせ逃げておいて『相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!』←(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)、『誰かに縋らないと何も出来ない』←(ギ☆ガ☆ワ☆ロ☆スwwwww)、『お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だから(ty』←(テ☆ラ☆ワ☆ロ☆スwwwww)等と自分の事を棚に上げたりする最低な屑の自分をなァ…wそうすりゃテメェら不細工チキン野郎共がレス主の好きなキャラ達に勝てる可能性は皆無だって分かるからよォ…wそれを学習したらさっさと地獄の最下層まで堕ちやがれバ----------カ!!!!!^^」FINAL VENT(トドメの飛翔斬炸裂!!)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(ゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(『誰かに縋らねーと何も出来ねー』とそれに値する言葉と『上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!』と『あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw』は敗北宣言も同然ですwwwwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(お約束通り各ダッセェヒ-ロ-ス-ツが赤一色に染まった直後4匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す負け犬チンピラヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマチンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯鼠猿(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼「永遠の完☆全☆敗☆北☆者の爆豪派閥涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェらは私やクイ-ンズブレイドのキャラを見ただけでビビってウンコション便漏らしつつ逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてや『政宗小十郎元親元就』と勝手にチ-ム決めないとそのBSRキャラに勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらハナッから上から目線でエバンなや小心者のカスの分際でよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

998名無しさん:2020/03/31(火) 04:12:12 ID:IQM2/DFs
最後は伊達軍VS爆豪派閥の喧嘩でシメていきたいと思います

999名無しさん:2020/03/31(火) 04:16:35 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己「切島ー、お前は凄ぇなぁぁぁwwwww」
切島鋭児郎「爆豪こそ、漢らしいぜ!!wwwww」
爆豪勝己と切島鋭児郎「ハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!」(馬鹿な顔して肩を抱き合って笑いあってるクソエテ公wwww)
爆豪勝己「俺は街を守った。そしてイケメンで料理も出来る!!!!俺ってやっぱ凄くねぇぇぇぇーー!?!?!?!?」
切島鋭児郎「そうだぜ!!!!爆豪は凄い漢だ!!!世界一だぜ!!!!!馬鹿にする奴は見る目がねぇんだ!!!」
ガッ!!←誰かと肩がぶつかる音
???「?」
爆豪勝己「おい!!!どこ見て歩いてンだ!!!!気をつけろや!!!!」
伊達政宗@BSR「ん?そりゃ、すまねぇな」
爆豪勝己「あん!?何だその態度は!?ナメてンのか!?ごめんなさいしろや!!」
切島鋭児郎「そうだ!!俺達に謝れ似非武将片目ゴリラ1号!!!」
伊達政宗@BSR「俺がゴリラに見えるたぁ目ェ腐ってんのかテメェ等。つーか、テメェ等が先にぶつかってきたんじゃねぇのか?テメェ等がごめんなさいするってのが筋ってモンだろ。」
爆豪勝己「何だと!?俺が似非ヒ-ロ-に見えるからって馬鹿にしてんだろぉぉぉー!?」(政宗に拳を入れる)
伊達政宗@BSR「(誰も今そんな事言ってねぇわ。つか、全然痛くねぇな)。おいおい、かっこつけるなら他所でかっこつけたらどうだ?それとも生前まで虐められてワンチャンダイブして生まれ変わって強力(笑)な個性()とやらを手に入れたから調子乗ってんのか?大学デビュ-かよwwwww」
ドゴッ!!←突然政宗を拳で殴る音
爆豪勝己「おぉい!!!!」(顔面に右ストレ-トwww)
切島鋭児郎「やれやれ爆豪!!!ぶっ飛ばせーーーー!!!!!」
伊達政宗@BSR「お?やんのかwwwもっと来いやwww」(効いてないwww)
爆豪勝己「おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)・・・」(政宗に右ストレ-トを打ちまくるwww)
片倉小十郎@BSR「政宗様、探しましたぞ!!!って何をなされておられるのですか!?」(政宗を探しに来て現れるww)
伊達政宗@BSR「悪いが、今ちょっと取り込んでるわ」
ゴクッ←カプチ-ノの缶コ-ヒ-を一服する音
伊達政宗@BSR「もういっちょやるか?www」(コ-ヒ-を一服して余裕綽々で挑発するwww)
爆豪勝己「おぉい!!!(ドゴッ!)おぉい!!!(ドゴッ!)・・・俺だってやるっちゃ!!!!!(ドゴォォォ!!!)・・・・」(続けて汗だくになってパンチを放つ)
片倉小十郎@BSR「少し状況が分かりかねますが、政宗様!やっていいですぞwww」
ドゴッッッ!!!!!←政宗の強烈な右ストレートが爆豪に入る音wwww
ばくごう(笑)「うごっっっっ!!!!!!!」(顔面陥没し女々しく地面に倒れるwww)
きりしま(笑)「ば、爆豪ォ---!!!!!」
伊達政宗@BSR「いかんだろそれはwwww」(ばくごう(笑)のマウントを取って景秀で四肢と首を切断するww)
ブォン ドブシャッ!!!!←切断する音
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ひっ!!!!!!」(恐怖と絶望を味わい泡吹いて白目剥きながらダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムとグレネ-ド型の籠手を自身の血で赤く染め上げながら死亡wwww)
伊達政宗@BSR「おいおい今の俺はまだ1%の力も出してなかったんだけどなwww俺に首無しダルマにされてどんな気分だ?wwwつーか、タンカ-を指一本で持ち上げる奥州の独眼竜である俺と身長172cm程度のヒョロガリ君が素手で俺に勝てるわけねぇだろうがwwww」(ばくごう(笑)の生首と自身の血で塗れた籠手を掲げる奥州筆頭w)
きりしま(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…爆豪を虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(返り討ちにされたばくごう(笑)の遺体に縋りつき泣きながら命乞い)
片倉小十郎@BSR「テメェは黙ってろこの似非漢ゴリラが…!!!!!」(黒龍できりしま(笑)の四肢と頭部を切断するwww)
下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいだいヴボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(四肢と頭部が切断されダッセェウンコ色のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で完全に赤に染め上げながら首無しダルマと化して死亡www)
伊達政宗@BSR「安心しろ。いくら俺でもテメェみてぇな漢(笑)にはならねぇよヴァーーーーカwwwww」
片倉小十郎@BSR「とんだ災難でしたな」
柴田勝家@BSR「流石だな、伊達氏。こっちもチャラ汚猿の始末を終えたところだ…」(上鳴電気もといゴミなりでんこの生首を掲げながら颯爽と登場)
いつき@BSR「お疲れ。今日も当然オラ達の勝利だべ!!」(氷漬けになった瀬呂範太もといゲロ範馬の遺体を砕きながら同じく颯爽と登場)
伊達政宗@BSR「二人ともお疲れ。今日もいい夢が見られそうだぜ!!」

1000名無しさん:2020/03/31(火) 04:20:17 ID:IQM2/DFs
>>1000なら伊達軍VS爆豪派閥の殴り合いの喧嘩は伊達軍の完全勝利で幕を下ろす

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板