したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ7

1名無しさん:2019/12/17(火) 02:05:56 ID:ziSMj5Y.
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

902名無しさん:2020/03/19(木) 23:52:55 ID:GMhH7fNk
某Z(先代クレしん厨)のネタパクる

某スレのS「絡み合う迷宮迷宮♪(ry」
門矢士&五河士道&小野寺ユウスケ&夜刀神十香&東條悟&氷芽川四糸乃&常磐ソウゴ&時崎狂三&ヒビキ@響鬼&五河琴里&左翔太郎&八舞耶倶矢&フィリップ&八舞夕弦&木村@龍騎&七罪&神代剣&鳶一折紙&白ウォズ&本条二亜&如月弦太朗&星宮六喰「お前(貴様、貴方、あんた…etc.)頭大丈夫?wwwww」(二人一組でライダー技発動www)
某スレのS(お前はそろそろ黙ってろwww)「何でこうなるのってあびょろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(復讐の一撃で御臨終wwww)

903名無しさん:2020/03/19(木) 23:53:30 ID:GMhH7fNk
もしマヂでここSに見つかったら俺をデアラ厨呼ばわりされそう
もしくはデアラ厨(orきんモザ厨)と同一と決めつけられそう

904名無しさん:2020/03/19(木) 23:54:45 ID:GMhH7fNk
そしてここはラフィエルの実家の地下室の拷問部屋…十字架には哀れな男一人が拘束されている………一糸まとわぬ姿で………

某スレのS&デクゲラアホ(テメェらはそろそろ黙ってろwww)「」(既にドS天使ラフィ-によってお仕置き済みで全身痣だらけの首無しダルマと化しているwwwwwww)

でく(笑)「うぅ…笑顔やオ-ラにおいてラフィエル様にボロ負けした分際で●●(レス主の名前)様の好きなキャラを叩くなどとイキった真似してすみませんでした靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しを…( ´;T;ё;T;)」(網に捕まり宙づりにされた中で全裸でダルマ状態にされて無様に命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
白羽=ラフィエル=エインズワース(露出度の高い黒のヘソ出しボンデ-ジ姿)「だーめ♪私の誕生日という時に可愛い男の娘達に当たり散らしたキモ緑は私のお仕置きを受けてもらいます♪勿論死ぬまでいっぱい叩いてあげますから、覚悟してくださいね♪(*^_^*)」ニコッ ビリリリリリ(キモ緑のとは比にもならない程凄まじい圧倒的オ-ラを放ちながらキモ緑のものよりも遥かに恐ろしい笑顔で鞭を帯電させながら死刑宣告を下すドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;)」(ラフィ-のオ-ラと笑顔と死刑宣告にビビり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに怯える不細工キモ緑w)
ラフィエル様「と言う訳でお仕置きタ-イム♪うふふっ♪(*^_^*)」ビシッ!! バシッ!! ビリリリリ!! ビリリリリ!!←電気の鞭が振り下ろされる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じじびれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;)」(電気の鞭で何度もシバかれ悲鳴を上げ悶絶し身体中痣や傷や焦げ跡だらけになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「うふふ♪痛いですかぁ?それとも…あら?」(キモ緑の勃起したイチモツに視線を向けるドS天使w)
でく(笑)「ヒィッ!?!?!?」(ラフィ-の視線にビビる不細工キモ緑w)
ラフィエル様「貴方のおちんちん、大きくなってますよぉ??」(キモ緑の勃起した短小粗チンを電気の鞭で突くドS天使w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?( ´;;*;ё;*;;;)」(短小粗チンを電気の鞭で突かれビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「やはり貴方は私にお仕置きされて興奮するドMの変態さんだったんですね♪でも、ダメですよ?蛆虫より遥かに下等な存在である貴方のようなキモ緑は私に欲情しちゃイケナイ子です♪勃起した罰として今から貴方の金玉を蹴ってあげます♪えいっ!♪」ドグォォォッ!!←でく(笑)のタマキンにラフィ-の膝が突き刺さる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;)」(睾丸を蹴られた激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「うふふふ♪潰れるまで何度でも蹴ってあげます♪^^」ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!←でく(笑)のタマキンにラフィ-の膝が何度も突き刺さる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;)」(更に睾丸を何度も蹴られた激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「そろそろ潰れそうですね…それじゃあ、貴方の金玉にトドメを刺してあげます♪^^」(足での蹴りの構えを取るドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!!( ´;;;;;*;;;;;ё;;;;;*;;;;;)」(睾丸の破壊を予告され恐怖・絶望・恐怖のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに怯える不細工キモ緑w)
ラフィエル様「行きますよ?そぉ…れっ!!♪」ドグォォォッ!!←でく(笑)のタマキンにラフィ-の膝が突き刺さる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ヴリ゛の゛だま゛ぎん゛が゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;)」グシャァァァッ!!(粗末なタマキンを潰され短小粗チンから赤いション便をジョロジョロ漏らしつつ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「これでもう貴方の金玉は無くなりました♪ついでにその短小粗チンも切り取ってあげます♪」ブォン ドブシャッ!!←ハンドソニックが振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ヴリ゛の゛い゛ぢも゛づが゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;)」(短小粗チンを切断され断面から赤いション便をジョロジョロ漏らしつつ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「あーあ…これでもうおちんちんも金玉も無くなっちゃいましたね…♪ま、あんな粗チンや小さい金玉なんてなくなって当然ですけどね♪うふふっ♪それじゃあ、鞭打ちの刑に戻りますね♪せめていい声で鳴いて下さい♪ド変態マゾキモ緑豚くん!!♪うふふふっ♪(*^_^*)」ビシッ!! バシッ!! ビリリリリ!! ビリリリリ!!←電気の鞭が振り下ろされる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じじびれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;)」(再び電気の鞭で何度もシバかれ感電し悲鳴を上げ悶絶し身体中の痣や傷や焦げ目が増え肌色が真っ黒に染めかける自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)

905名無しさん:2020/03/19(木) 23:55:16 ID:GMhH7fNk
そして数時間後…

ラフィエル様「あらあらぁ、これでもう終わりですか?^^」
でく(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…( ´;*;ё;*;;;;;;)」(長時間の電気鞭打ちの末全身黒焦げのボロボロ状態になった心肺停止状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「はぁ…仕方ないですね…貴方達のその顔、とても苦しそうですし…お望みどおりこの鞭で楽にしてあげます♪この私が苦しそうな顔をしてる貴方達を楽にしてあげるんだから感謝してくださいね♪それじゃあ、死んでください♪このど・へ・ん・た・い・ま・ぞ・き・け・い・しゅ・く・ん♪うふふふふっ♪^^」ニコッ ビリリリ!! ビリリリ!! ブォン!! ビリリリ!! ドブシャッ!!(ドス黒い笑顔で鞭に電気を最大限迄溜め、キモ緑に完全滅殺死刑宣告を下した直後膨大な量の電気を纏った残酷な鞭でトドメを刺すw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;;)」ビリリリリ!! ドブシャァァァッ!!(たんまりと恐怖・絶望・激痛をじわじわと味わいながら盛大な衝撃音と共にドテッ腹が引き裂かれ糞漏らしつつ目ン玉内臓血液ブチまけつつ灰燼化www)
ラフィエル様「お仕置き完了♪よくがんばりましたね♪顔は凄く気持ち悪かったけど、醜い豚のような無様な断末魔…とても最高でした♪……/////」(キモ緑の処刑を終えた事で恍惚の表情を浮かべるドS天使w)
ラフィエル「……さあ、私の誕生日会の続きでもしましょうか♪」(私服に着替えて誕生日会場に戻るドS天使w)

ラフィエルの実家 誕生日会場

胡桃沢=サタニキア=マクドウェル「…今キモ緑のキッショイ悲鳴が下から聞こえてきたんだけど(汗)」
天真=ガヴリール=ホワイト「気にすんな、多分キモ緑で処刑は最後だからもう悲鳴は聞こえてこねぇだろ…多分」
千咲=タプリス=シュガーベル「天真先輩の言う通りですよサタ-ニャさん。」
月乃瀬=ヴィネット=エイプリル「今はラフィ-さんの誕生日会を楽しみましょ?ね?」
サターニャ「う…うん…(あンのキモ緑共の所為で一気に食欲失せちゃったわよ…)」

907名無しさん:2020/03/20(金) 01:24:55 ID:GMhH7fNk
なお、>>891 >>904-905のラフィエルに反撃する事が出来なければヒデ厨の負けとなります

908名無しさん:2020/03/20(金) 22:15:36 ID:GMhH7fNk
瀬呂範太「ウキウキウキウキガヴドロ共やっつけるウキ〈丶◉皿◉〉」(テ-プで拘束しようとするが)
白羽=ラフィエル=エインズワース「そんなもので私を拘束出来ると思ったんですか?頭が悪いお猿さん^^」ADVENT!!(ブランウイングの起こす突風でテ-プ()を吹っ飛ばし瀬呂の不愉快な面目掛けてウイングスラッシャ-ブッ刺しw)
ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*皿*〉」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬出っ歯キモネズミ猿(爆笑wwwww))
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気「ヤベ-瀬呂氏が死んじゃったからオイラ達も逃げるウホ(ウキ)〈丶`∀´;;;〉」
天真=ガヴリール=ホワイト(仮面ライダ-電王ウイングフォ-ム)「逃げてンじゃねぇよクソエテ公共テメェ等も死んどけ」FULL CHARGE!!(ロイヤルスマッシュブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)負け犬出っ歯ネズミ猿(爆笑wwwww))

910名無しさん:2020/03/21(土) 10:19:22 ID:GMhH7fNk
スペクタ-に変身した伊達政宗のOMEGA FANGと斬鬼に変身した片倉小十郎@BSRの音撃斬 雷電 激震とキックホッパ-に変身した柴田勝家@BSRのライダ-キックで、緑谷出久が死亡
香風智乃「流石私のお兄ちゃんのチ-ムですね。私もチマメ隊の皆でキモ緑の汚仲間のポンコツダ眼鏡をやっつけて来ました。」(飯田天哉もとい萎萎駄転売ヤ-の生首を掲げながら)
天々座理世「伊達軍トリオとチマメ隊の皆よくやった!!私も丁度赤白毛猿を討伐した所だ」(轟焦凍もとい反吐ゴキチョン吐の生首を掲げながら)

※伊達軍が路地裏組相手する時は伊達政宗と片倉小十郎と柴田勝家の伊達軍トリオになります。

911名無しさん:2020/03/22(日) 01:20:10 ID:GMhH7fNk
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「ウリ達の歌唱力で仮面ライダー共をやっつけてやるニダ( ´;^;ё;^;)(^q^)」
緑谷出久「ケロッ!ケロッ!ケロッ!♪いざっすっすっめ〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすキモ緑)
飯田天哉「感情がキラキラ♪今はキラキラ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすダ眼鏡)
轟焦凍「Stund up!Stund up!立ち上がリ〜ヨ〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだす赤白毛猿)

五代雄介「いっせーのっ!♪曖昧meでGO!♪My mind眠でZzz... 気分爽快♪あぁそーですかい?♪三人寄れば♪文殊の知恵?♪ほら実際寄ったらかしましいだけ♪ほら強引に前へGO!♪進めそう前へ上へ♪全速前進おつかれーしょん♪私史上♪最大最強の♪ちょっと変わった斜め上の日常譚♪」
津上翔一「なんかいいキモチ♪なればいいカンジ♪競争だ!♪いち早く♪リンゴ食べよ♪そうじゃないんたよ♪躁でいいんだよ!?♪果物はモデルさん♪さあデッサンしましょうか♪宿題だよ〜♪」
城戸真司「創傷イノセンス♪かく言う私も同属で♪刈り取られてく♪是非もなく常に続行中♪スカートの裾の真実を♪バカみたいに信じりゃいいの♪やばいくらい動かされちゃったって♪単純につぶやけばいいじゃん♪」
乾巧「叶えたい夢がある♪だから今日もがんばる!♪道に迷ったときは♪神様チカラを貸して♪ほら未来が視える♪いっしょに歩き出そう♪ほら笑顔が視える♪どっち?♪信じてススメ!♪」
剣崎一真「イェイ!イェイ!きっとだいじょぶさ♪ケッコー結構楽しいネ!♪ぎゅっと閉じたその目をさぁ♪開く時だ今♪問題なんか恐くないよ♪Let's go!! Let's go!!いけるもんネ?♪失敗だって笑顔でさぁ♪キミと一緒乗り越えて行こう!♪」
ヒビキ@響鬼「Jumping Now♪ガチでウルワシNever Ending Girls Life♪日々マジライブだし 待ったなし♪早起きしても早寝はnon non non!♪目一杯Shouting ワッショイ♪ガチでスバラシNever Ending Girls' Song♪午後ティータイムには持ってこい♪片想いでも玉砕でHere We Go!♪歌えばShining After School♪」
天道総司「会いたい日は会いたいって言おうよ♪泣きたい夜は声あげて泣こう〜♪美味しい時は 美味しいって言おうよ♪大好きな君に〜♪」
野上良太郎&モモタロス「なりたいようになればいいじゃん♪しゅごキャラがついてるよ♪やりたいようにやればいいじゃん♪ぜんぜんオッケーだし〜♪だしなりたいようになればいいじゃん♪ひとつだけじゃつまんない♪やりたいようにやればいいじゃん♪なんだってできるよ〜♪」
紅渡「迫りくる衝撃へと♪恐れずに飛び込み♪真実が♪君にも流れ込む♪永遠に沈むような♪錯覚に抱かれて♪何処まで♪正気で居られるのか?♪」
門矢士「何もかも壊れた世界で理由もわからないままに♪触れた優しさがまだ怖くて♪穴の開いた心のスキマ埋めてくれる人はキミなの?♪選んでDate A Live♪」
フィリップ&左翔太郎「so high♪かけがいない君に♪出会えてよかったよ♪so fly♪大切な居場所♪見つけたんだ〜♪二人出会った♪約束の場所♪眩しい砂の上で♪つなぐ思い♪あの光まで♪届きますように〜♪」
火野映司「盛り上がる気持ち♪あきらめはしない♪私たちがここにいるから♪One for all♪all for one♪We are Cheers let's go!♪燃え上がる衝動♪やみくもだけれど♪言葉を超えてキミに届くから♪One for all,♪all for one.♪We are Cheers let's go!♪ファイト、やるぞ、いくぞ、ベスト尽くせ〜♪yeah!!!!!!♪We are Cheers No.1!♪」
如月弦太朗「見たことのないもの♪見つけていきたいな♪輝く石を拾い集めて♪うつむいた先にも♪見上げてる先にも♪きっと未来は待っているよ♪だから歩いてゆこう♪」
操真晴人「こんにちわMake my day♪みんなが持ってる魔法♪一生で♪いちばんの♪何かが見える〜♪出会えるよMake my day♪ぶきようでありがとう私♪『大好き』だけがつれてく♪世界が待ってる♪」
葛葉紘汰「いろはにほパーッとパーッと晴れやかに♪咲かせましょう 花のように♪これからの君が見たい〜♪いろはにほパーッとパーッ と晴れやかに♪咲かせる想いはつねならむ♪だって乙女道は風まかせだと…♪つぶやいてみた…♪乙女心さ!♪」
泊進ノ介「たとえ♪世界の全てが海色に溶けても♪きっと♪あなたの声がする♪大丈夫♪還ろうってでも♪世界が全て反転しているのなら♪それでもあなたと♪真っ直ぐに前を見てて♪今願い込めた一撃♪爆ぜた〜♪」
天空寺タケル「いつもぴょんぴょん可能!♪楽しさ求めてもうちょっと♪はじけちゃえ♪一緒なら素敵だーい!♪君に言わせたいから〜♪こころぴょんぴょん待ち?♪考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ♪簡単には教えないっ♪こんなに好きなことは♪内緒なの〜♪」
宝生永夢「めぐりめぐってEveryone♪何かが待っているはずだ♪強くなれるよ1人じゃない♪イマジネーション越えよう!♪めぐりめぐるよEveryday♪勇気をもっと掴んだら♪笑顔をぎゅっと詰め込んで♪熱いキモチでのっていこう!♪」
桐生戦兎「だからポイッてポイッてしないでよ♪今日をポイッてしないでよ♪明日へとあせらないでね♪ゆっくり遊ぼう〜♪だからポイッてポイッてしないでよ♪夢見るこころは♪一歩、二歩、三歩、四歩…ごくろうさま♪いっしょにねてくてく進むの〜♪」
常磐ソウゴ「風を読んで♪波を裂き♪夢見しは無垢なAZUR♪痛みさえも♪越えた果てに♪何があるか教えて♪心誓う♪強さの分♪優しくもありたくて♪いつだって♪引き裂かれる♪想い抱きしめながら♪『それでも前に進むの』♪graphite/diamond♪」
水澤悠「Reckless fire♪そう大胆に魂に火をつけろ♪逃げ場なんてないさ♪嘘も矛盾も飲み干す強さと共に♪今は求めない♪互いに宿るSympathy♪渡せない何かを掴み取るまでは♪」
飛電或人「永遠は無いんだと無いんだと云フ♪それもまたイイねと笑ってみる♪輝けばいつかは光も絶える♪僕らは命の火が♪消えるその日まで歩いてゆく♪」

ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「」(大嫌いな24人に神曲を歌われ歌唱力の差に糞尿漏らしつつショック死)

913名無しさん:2020/03/22(日) 01:46:09 ID:GMhH7fNk
轟焦凍「お腹すいたウキ(^q^)おい店員オイラたちにかけそば作れウキ(^q^)」
緑谷出久&飯田天哉「150円払うから早く作れニダ( ´;^;ё;^;)(^q^)そばはぽっくんらで分けるから1杯でいいニダ( ´;^;ё;^;)(^q^)」
万丈龍我「貧乏人はひもでも食ってろやこのスットコドッコイ共がァァーー!!!」(アッパー)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(小銭をまき散らし死亡)

919名無しさん:2020/03/22(日) 02:46:18 ID:GMhH7fNk
灰羽リエーフ「日本は新型コロナウイルスが蔓延してて危険だ!ということでウリは祖国のロシアに帰るニダ(ry(^q^)」
東條悟(仮面ライダータイガ)「きみの帰る場所は動物園か北朝鮮だけでしょ!」ADVENT!!
デストワイルダー「ガオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」(凍らせる)
敗罵痢壊死腐「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(死亡wwwww)
東條悟「弱…」(りえーふ(笑)の凍死体を踏みつけながら変身解除)
飯田天哉「なにやってんだ貴様らあああああああああああ!!!!!人を殺すなんて最低だあああああああああああああああああああああ!!!!!!」(鬼の形相でレシプロ・バースト(笑)をするが)
東條悟「関係ない人は黙ってて!!」(バットでフルスイング)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(顔面崩壊し死亡wwwww)

920名無しさん:2020/03/22(日) 03:15:31 ID:GMhH7fNk
緑谷出久「我が名はデク〜♪すげぇ強い♪( ´;^;ё;^;)」
飯田天哉「我が名は天哉〜♪すげぇ速い♪(^p^)」
轟焦凍「我が名はショート♪蕎麦が好き♪(^p^)」
香風智乃&伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)片倉小十郎@BSR(仮面ライダ-斬鬼)柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)条河麻耶&奈津恵(仮面ライダ-Wヒ-トトリガ-)「あンだァァァ!?!?!?そのヘッタクソでセンス(sence)の欠片もねぇ糞歌詞はよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」フィニッシュタイム!タイムブレ-ク! ダイカイガン!! オメガファング!! RIDER JUMP!! RIDER KICK! マキシマムドライブ!!(OMEGA FANG&音撃斬・雷電激震&ライダ-キック&トリガ-エクスプロ-ジョンブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿www)
伊達政宗@BSR「俺達伊達軍トリオやチマメ隊に負けてばかりのテメェ等が凄い強いだァ?寝言は寝てから言えやクソキモ緑クソダ眼鏡クソ猿」

921名無しさん:2020/03/22(日) 03:48:03 ID:GMhH7fNk
天喰環「お前みたいな豆腐メンタルの塵雌豚相手なら俺一人でたっぷり料理できる!!」(龍の爪で忍の心臓を抉り取ろうとするが)
ピキイイイイイン!!!!
あまじき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(龍の爪が凍りアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑))
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)「残念でしたね、料理されるのは貴方の方です豆腐メンタルの根暗似非ヒ-ロ-さん^^」BLIZZARD VENOM!!(ブリザ-ドベノムであまじき(笑)の心臓ブチ抜くw)
クソアマ喰いタマキン(こんな根暗野郎と誕生日が同じなのが気に入らない(気に入らへんで)by各務原なでしこ&犬山あおい)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ凍結した直後氷屑化www)

922名無しさん:2020/03/23(月) 01:51:44 ID:GMhH7fNk
相澤消太「…!!」(鋭い睨みを利かせるが)
森羅日下部「………」(全然別物なので効く訳がありませんw)
あいざわ(笑)「…あれ?(^q^)」(シンラの能力を無力化させる事が出来ずアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑))
森羅日下部「個性()と第三世代能力者の力は全然関係ねぇよ バカかテメェw」
ジャジャジャンプ!!オ-ソライズ!
シンラ「変身!!」プログライズ!飛び上がライズ!!ライジングホッパ-!!A jump to the sky turns to a rider kick.(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-に変身!!)
秋樽桜備「…で、誰が倒されたって…?」(あいざわ(笑)の背後に現れし第8特殊消防隊大隊長w)
あいざわ(笑)「ヒィッ!?!?!?!?!?(*p*;)」(斃した筈のオウビ大隊長登場により恐怖と絶望の余り腰を抜かして失禁しだす自称一流ヒ-ロ-(笑))
シンラ(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「詰みになったのはテメェの方だったなwwwwwwwそれに俺達の事を鬼滅のパクリ(爆)とかほざいてっけどテメェらこそワンパンの劣化パクリだかんなwwwwつー訳で遺言は済ませたか?」
あいざわ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイシンラ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;)」(勝てる術は勿論助かる術も皆無になった圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑))
シンラ(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)秋樽桜備「ワンパンの劣化パクリの駄キャラはとっととくたばりやがれ!!!!!」ライジングインパクト!!(真ライジングインパクト&JET-Xブチ込みw)
アホ雑魚チョン駄(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセェヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で赤一色に染め上げながら糞尿漏らしつつ肉片化w)

グインパクト

923名無しさん:2020/03/23(月) 01:57:14 ID:GMhH7fNk
スペクタ-に変身した伊達政宗のOMEGA FANGと斬鬼に変身した片倉小十郎@BSRの音撃斬 雷電 激震とキックホッパ-に変身した柴田勝家@BSRのライダ-キックで、緑谷出久が死亡

924名無しさん:2020/03/23(月) 02:18:08 ID:GMhH7fNk
飯田天哉「また俺達に勝てなくて顔面グロテスクな朝鮮雌豚共が気持ち悪い顔(ry」
轟焦凍「こいつらは煽り耐性0で豆腐メンタルのヘタレだからちょっと挑発しただけで(ry」
保登心愛「は?それ君達の事でしょ?wwwwww」
いいだ(笑)とどろき(笑)「…!!!!( ´;`;ё;´;)(`p´)」(←顔真っ赤w)
香風智乃「『俺達に勝てなくて』?そう言うコピペ貼る度にそうやって返り討ちに遭ってる癖によくもまぁこんな台詞吐くことが出来ますね(白目)」
天々座理世「ダッサい眼鏡かけたキモオタゴキブリと赤と白の半分に分かれていて気持ち悪い顔の猿が何か言ってるな…」
宇治松千夜「たかが蔑称の一つや二つでファビョって笑い物になる貴方達がその台詞を言う資格があるのかしら?『ポンコツダ眼鏡萎萎駄転売ヤ-』くんに『赤白毛猿オンボロ死』君、そして『 キ モ 緑 』 く ん ^ ^ 」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイ)!!!!!!!!(# ´;`;ё;´;)(#`p´)」ファビョ-ン!!(ラビットハウスの三人組と甘兎庵の看板娘に煽り返され悔しさで涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになってその場で発狂する塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(←テメェらが一流だァ?笑わせンじゃねぇぞド三流がw)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
保登心愛「アッハハハハハハハ!!wwwwwwwちょっとwwwwwwwwナニその顔wwwwwwwwwちょっと煽っただけでますますキモくなってンだけどwwwwwwwwwww」
香風智乃「ププッwwwwやめてくださいココアさんwwwwwwwただでさえコイツらは笑い物なのに貴方が笑ったら益々笑ってしまうじゃないですかwwwwwwwwwww」(ファビョるウジムシ組を見て大☆爆☆笑しそうになり口を手で抑えて笑いを堪えようとするラビットハウスの看板娘w)
天々座理世「そ ん な に 悔 し い ん な ら 私 を 殺 し て み ろ バ ーーーーーーーー カ ! ! ! ^ ^ ハハハハハ♪^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(本田華子宜しく凄まじい顔芸で挑発する軍人の娘w)
いいだ(笑)とどろき(笑)「ぽっくん(オイラ)を馬鹿にするなんて、ゆ、許さないでちゅ(ウホ)。(#`p´)緑谷氏、や、やっちまえニダ-!!(#`p´)=3」ファビョ-ン!!(更に顔が真っ赤になりファビョりながらキモ緑に命を下す塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
でく(笑)「よくもウリをコケにしやがって、大人しくサンドバッグになりやがれニダ-!!(# ´;`;ё;´;)」ファビョ-ン!!(チョンがファビョったようなクッソキンメェ面でデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)とやらを放つが)
香風智乃「…何ですか今の攻撃?wぜぇ〜んぜん痛くも痒くもありませんでしたよ?w」(無傷w)
でく(笑)「ブヒィッ!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;)」(自身の技が通用しないと見て恐怖と絶望に満ちた顔になる塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃「もしかして今のが全力だったんですか?wだとしたらどっちの負けなのか、言うまでもないですねw」(DEATH FANGブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(# ´;`;ё;´;)」(キッショイ緑色の髪とダッセェヒ-ロ-ス-ツが自身の血で赤く染まり糞漏らしつつ祖国たる北チョン迄吹っ飛び肉片化w)
いいだ(笑)とどろき(笑)「しょ、しょんな……ぽっくん(オイラ)の自慢のリ-ダ-があっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」(路地裏組もといウジムシゴミのリ-ダ-(大☆爆☆笑www)が無様な死を遂げたショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃「フン、キモ緑なんて大した事ありませんでしたねw」
保登心愛「これで邪魔者は消えたね…次は…君 達 ガ 死 ヌ 番 ダ ヨ ? ^ ^ 」ニコッ ポキッポキッ ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒い笑顔でオ-ラを放ちはながら炎を纏った拳を鳴らし完全死刑宣告を下す美少女w)
いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイココア様チノ様リゼ様千夜様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(ごちうさキャラそのものから逃げられぬ恐怖と絶望で無様に精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めにいつもの命乞いをする塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)と下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
保登心愛「じゃあね、私にボロ負けする屈辱と恥辱に塗れた顔を見せながら死んでいってね♪」(怒涛の百科繚乱の法炸裂!!)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ダッセェパジャマとダッセェ白のヒ-ロ-ス-ツが焦げ跡で黒に染まり2人仲良く黒焦げの頭部だけが祖国たる北チョン迄吹っ飛び首無し死体と化すw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ二頭髪が焦げ跡で黒一色に染まった直後頭部だけが祖国たる北チョンまで吹っ飛びウンコブリブリ漏らしつつ首無し死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
リゼ「多くの作品に迷惑をかける最低最悪のヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww)?ソレお前等の事だろバ---カ^^」

931名無しさん:2020/03/24(火) 02:12:24 ID:GMhH7fNk
俺の好きなBSRで尼子の他に嫌いな奴居るので投下
※デアラ厨のネタからパクったモンなのでキャラ崩壊注意

武田信玄@BSRと猿飛佐助@BSR「ようwwwww腕 力 の 強 さ し か 取 り 柄 が 無 い 薄 汚 い ゴ リ ラの井伊直虎さんwwwww」(ゲス顔で井伊直虎を挑発)
伊達政宗@BSRと片倉小十郎@BSRと柴田勝家@BSRといつき@BSR「やぁwwwww煽 り 耐 性 0ですぐ発 狂する豆 腐 メ ン タ ルの井伊直虎さんwwwww」(ゲス声で井伊直虎を挑発)
長曾我部元親@BSRと毛利元就@BSRと鶴姫@BSR「ウェィヒヒヒwwwww男にしか強がれない臆 病 者の井伊直虎さんヒャハッハッハッハッwwwww」(ゲス笑いで井伊直虎を挑発)
足利義輝@BSRと京極マリア@BSR「魅力皆無でwwwww性悪でwwwww豆腐メンタルなwwwww真の不人気のwwwww井伊直虎さんwwwwwちぃーっすwwwww…ヒヒッ」 (キャラ崩壊になりかねないゲスい振る舞いで井伊直虎を挑発)
井伊直虎@BSR「(ブチッ)な゛ぁ゛ん゛だ゛と゛ぉ゛!?!?!?!?!?う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お゛と゛こ゛ふ゛ぜ゛い゛が゛え゛ら゛そ゛う゛に゛す゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛そ゛し゛て゛て゛め゛ぇ゛ら゛の゛そ゛ば゛に゛い゛る゛の゛は゛さ゛て゛は゛み゛に゛く゛い゛お゛と゛こ゛ど゛も゛の゛さ゛し゛が゛ね゛の゛あ゛ほ゛お゛ん゛な゛ど゛も゛だ゛な゛て゛め゛ぇ゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛し゛て゛や゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(案の定発狂して池沼みたいに腕を振り回しながら迫るwwwwwwwwww)

武田信玄@BSRと猿飛佐助@BSRと伊達政宗@BSRと片倉小十郎@BSRと柴田勝家@BSRといつき@BSRと長曾我部元親@BSRと毛利元就@BSRと鶴姫@BSRと足利義輝@BSRと京極マリア@BSR「じ゛ぶ゛ん゛の゛こ゛と゛た゛な゛に゛あ゛げ゛て゛た゛わ゛ご゛と゛い゛う゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆ゛る゛せ゛ね゛ぇ゛て゛め゛え゛は゛ぜ゛っ゛て゛え゛ぶ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(突然鬼気迫る顔になり怒りに身を任せた数々のバサラ技を炸裂!さっきまでのゲスい振る舞いは演技で本当は井伊直虎を激しく憎んでいたのだった!)
なおとら(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(圧倒的な数と力に押されwwwwwwwwww身体に大きな裂け目が出来大量出血しながら真後ろへ吹っ飛び倒れるwwwwwwwwww)
武田信玄@BSRと猿飛佐助@BSRと伊達政宗@BSRと片倉小十郎@BSRと柴田勝家@BSRといつき@BSRと長曾我部元親@BSRと毛利元就@BSRと鶴姫@BSRと足利義輝@BSRと京極マリア@BSR「ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!!!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!!!わ゛し゛(お゛館゛様゛)(武゛田゛の゛オ゛ッ゛サ゛ン゛)(武゛田゛)(武゛田゛氏゛)(お゛っ゛ち゛ゃ゛ん゛)(虎゛の゛オ゛ッ゛サ゛ン゛)(国゛津゛之゛朋゛)を゛こ゛ろ゛し゛て゛わ゛し゛の゛道゛場゛(武゛田゛道゛場゛)を゛の゛っ゛と゛っ゛た゛こ゛と゛を゛わ゛し゛(お゛れ゛さ゛ま゛)(お゛れ゛)(わ゛た゛し゛)(お゛ら゛)(わ゛れ゛)(わ゛ら゛わ゛)(よ゛)は゛ぜ゛っ゛て゛ぇ゛ゆ゛る゛さ゛ね゛ぇ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こ゛の゛世゛か゛ら゛消゛え゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(哀しみと怒りに身を任せた強力な究極バサラ技とライダー技の数々をぶつけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

イボ亡汚ホラ@BSR(同作品のキャラ達から滅茶苦茶嫌われてやんのwww(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwwwwwwww)「ちょっまっ悪かった!!!!私が悪かったから許してくぁwせdrftgyふじこlpぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(許しを請うも虚しく数々の究極バサラ技とライダー技を喰らって残りHPも0を通り越して-5559133333150001937538315になり超超超オーバーキルされ遺体すら残らず完 全 死 滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww) オーモーイーガー
BASARA
K.O.
殺りますねぇ(by天の声

武田信玄@BSRと猿飛佐助@BSRと伊達政宗@BSRと片倉小十郎@BSRと柴田勝家@BSRといつき@BSRと長曾我部元親@BSRと毛利元就@BSRと鶴姫@BSRと徳川家康@BSRと京極マリア@BSR「死にたくなかったらどこぞの誘宵()みたく男を馬鹿にするんじゃなかったんだな」

934名無しさん:2020/03/24(火) 12:19:38 ID:GMhH7fNk
>>922で反撃したのにも関わらずきんモザ厨が居なくなった位で俺達の負けにしたのでヒロアカ厨の負けとします
つー訳でヒロアカ厨と似非ヒ-ロ-共、俺が怖い余りウンコブリブリ漏らしつつ完全敗走!!
>>876で言った筈だがなァ~?俺が居るのにも関わらず勝手にヒロアカアンチ全般の負けにすれば俺にビビったと見做してお前の負けになるって

935名無しさん:2020/03/24(火) 15:19:22 ID:GMhH7fNk
流石にあの状況でいきなり直虎叩きはマズかったか…
本当は直虎嫌いだけど自粛する事にするよ

峰田実「♪ぬ〜すんだパンツを被り出す♪」
秋樽桜備「おい、そこの葡萄みたいなガキ、何をやっている?」
峰田実「げっ!み、見つかった!?いや、その…」
秋樽桜備「何やら盗んだパンツだの卑猥な歌を歌ってたが、さてはここの第八特殊消防庁で下着泥棒でもするつもりだな?」
峰田実「ち、違う!オ、オイラは第二課の装者と仲良しになりたいと思って(ry」
秋樽桜備「問答無用!お前は怪しいし態度がデカい上にムカつくから始末する!」(峰田の両目をチョキで潰す)
みねた(笑)「ぎゃああああああああああ…!!目、目がぁ…目がああぁぁぁ…」(両目を潰され失明するwwwwww)
秋樽桜備「俺は雑巾絞りでどこまで絞れるかをやってみたかったんだ」(峰田実を持ち上げる)
みねた(笑)「な…何をする気だよ…!」
秋樽桜備「むんッ!!」ギュウウウウウウウウウ(峰田を雑巾絞りのように力の限り捻り始めた)
死ね駄ゴミヌル(←のペットはレ-カンのエロ猫クンでーすw)「ヒギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!」(内臓も骨も全部潰れ、血を全部絞りとられ干物のようにペラペラになり絶命wwwwwww)

環古達「下着泥棒ばかりして性犯罪をやめねぇ野原一家()とどっこいの峰田()はいい加減くたばりやがれ!!wwwwヴァワアアアアアカ!!wwwww」
鶴姫@BSR「良い子は峰田実()みたいな性犯罪者の真似をしちゃダメですよ☆」

939名無しさん:2020/03/25(水) 00:38:35 ID:LXV24PPs
んじゃ↑は消しといて下さい

>>867
かわたはHの方に本拠移したが出会い系みてーな事書きながら他方に喧嘩売る様な言動は相変わらずの模様。十もマルチの所為で影薄くなってるし少なくともこっちには何もしてこなくなったので琴線に触れない範囲でもう好きにしてねって所ですが
Sの奴、旧クレしん厨を名乗ってた事あったけど暫くはコイツと交流してた俺からすりゃツッコミ所満載でしたな。まあS前提なんですけどw
現クレしん厨も下火っぽいしコイツももう消えたかな。そういやコイツ何故か糞会やHで自分女アピールしてたけど内容で男ってバレバレなんだよなぁ…。ネカマとかドン引きなんですけど(俺等が言うな)
俺の場合、ビジュアルがハルちゃんと被ってる方の影山が似てるって…。後山本と澤村ゴリラとか。案の定ヒデ厨どころか前者に至っては支部でもネタにされてるしorzどうせならお兄様推すわ
既にQB厨去ってからも暫く叩いてたんだよなぁ。彼が触れてないサ!!まで叩いてたし。尚彼がラ!出す前から俺も出してたんだがそん時はガンスルーでした。俺が挑発しない限りコイツ俺の事避ける傾向にあるな
少し遡ったけど彼もツッコんでる通りありゃ大半がヒデ厨1号のナリしてるSっぽい気がする。当の本人はナリされても文句言わないからSにすりゃ今居る面々の中でも恰好の的だし、やっぱヒデ厨も書く頻度落ちてると思う

ルナティックも死神だけどそっちもかい!言われなかったら時雨にそんなイメージないな。でもルナティック、どっちかって言うと753と言うかキバ系要素な気もしてきたぞ😵
あの子は嫌ってなかったけどアンタ直虎嫌いだったの!?直虎と言えば全然ベクトル違うが無双の方も大概、と言うより俺の中じゃBSRの方が評価上だったんだがなー
他にも俺は戦国だと綾御前、三國だと姜維と張春華も嫌い。直虎以外はあの二人も好きだった様だけどね…

942名無しさん:2020/03/25(水) 02:56:09 ID:GMhH7fNk
爆豪勝己「命だけでも助かりたかったら、次の問題に答えてみろウホ〈丶`∀´〉お前は今、天井壁床全て鏡張りの部屋にいるとする。その時お前は何人のお前が映っているのが見えるか答えてみろウホ!!〈丶`∀´〉」
桐間紗路「答えは『何も見えない』だって鏡は光を反射しないと映らないしその部屋に光が無いから何も映らないでしょ?」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶`∀´〉」
バンノドライバーならぬケイジドライバー(前田慶次(BSR)本人の意識が入っているベルト)「やっと俺の出番かな?」(何処からともなく浮遊して来たw)
シャロ&ケイジドライバー「変身!!」(ケイジドライバ-がシャロに憑依し仮面ライダ-ゴルドドライブに変身!!)
桐間紗路&前田慶次@BSR(仮面ライダ-ゴルドドライブ)「[あんたの出した問題いとも簡単に正解を出されてどんな気持ちかしら?w]さて、今度はあんたが問題に答える番だよ、準備は出来たかい?」(事始斯如を構えるw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉」(壁際で糞尿漏らしながら抱き合い怯える負け犬チンピラヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマチンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラw)

……
………

ばくごう(笑)きりしま(笑)「負け犬ゴリラの分際でまた下らない問題出してすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホ…〈丶TДT〉オイラはまだ死にたくないウホ…〈丶TДT〉靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホ…〈丶TДT〉」(今度は自分らがダルマ状態になりギロチンに拘束されこのように並べられた状態で無様に糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする負け犬チンピラヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマチンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラw)
桐間紗路&前田慶次@BSR(仮面ライダ-ゴルドドライブ)「じゃあ俺からも問だーい☆『僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、ブラッククローバーが炎炎ノ消防隊や仮面ライダーや戦国BASARAやご注文はうさぎですか?にメディア的な意味で勝つ方法を考えなさい』制限時間は二秒な(^^)」」チクタクチクタク…
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ばくごう(笑)「わ…、わかんないウホ〈丶`∀´〉」」
きりしま(笑)「二秒とか少なすぎウホ!!〈丶`Д´〉」
桐間紗路&前田慶次@BSR(仮面ライダ-ゴルドドライブ)「ざんねーん☆正解は『ンなモン端っからねぇ』ってことさwヒロアカ(大☆爆☆笑www)ハイキュー(腹☆筋☆崩☆壊wwww)ブラクロ(超☆大☆爆☆笑wwww)みてぇな絶賛不人気駄作が炎炎ノ消防隊戦国BASARA仮面ライダーごちうさにどうあがいてもメディア的にも実力的にも勝てやしねぇんだよこれが現実だわかったかボケ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「こ…、このハエライダ-怖いウホ…〈ヽTДT;;;;〉」(シャロに憑依した慶次に萎縮されてクッソキンメェ面で泣き出す負け犬チンピラヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマチンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラw)
桐間紗路&前田慶次@BSR(仮面ライダ-ゴルドドライブ)「用が済んだなら大人しく祖国の土に還りやがれ負け犬共が!!!!!!」(一目惚れ炸裂wwwww)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ首が切断され首無しダルマと化す自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww))
イルメリア・フォン・ラインウェバー「アンタ達が涙拭きなさいよ真の敗北者のヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)共wま、ロクに反撃出来ずアタシ達から逃げ回るだろうけどw」(ばくごう(笑)ときりしま(笑)の生首の目の前に上鳴電気もといゴミなりでんこと瀬呂範太もといゲロ範馬の生首を置く)

943名無しさん:2020/03/25(水) 03:04:20 ID:GMhH7fNk
>>942 補足
・以降シャロがゴルドドライブに変身する時慶次はバンノドライバ-ならぬケイジドライバ-になりシャロに憑依して変身するというプロセスになる
・慶次は惨殺行為はしないというツッコミは無しな

947名無しさん:2020/03/25(水) 22:04:45 ID:GMhH7fNk
石神千空「ウリの中の人の誕生日記念に落とし穴作ったニダ(^p^)これで中の人の黒歴史の似非消防隊員やっつけるニダ(^p^)」
小林裕介の声「へーそうなんだーすごいねー(棒)」
せんくう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ナツキ・スバル(仮面ライダ-エタ-ナルブル-フレア)「だったら試しにテメェが落ちてみろや!!!!!!」(ヤクザキックw)
せんくう(笑)「ぶふぇっ!!(*p*;)」(ドテッ腹に蹴り入れられ吹っ飛ぶ似非科学者w吹っ飛ばされた先には…)
ズドン!!
せんくう(笑)「ブヒッ!?!?!?(*p*;)」(自分が深い落とし穴にハマりアホ面晒す似非科学者w)
ナツキ・スバル(仮面ライダ-エタ-ナルブル-フレア)「自分で作った落とし穴にハマッた気分はどうだ?え?似非科学者さんよ」
アーサー・ボイル(仮面ライダ-イクサバ-ストモ-ド)「?一体何があったんだ?」
ナツキ・スバル(仮面ライダ-エタ-ナルブル-フレア)「ソイツがお前を落とし穴に落とそうとしたから俺がソイツを落としてやったんだよwww」
せんくう(笑)「ブヒイイイイイここから出してニダアアアアア!?!?!?!?(*p*;;)」(落とし穴に落ち脱出したくても深い深い落とし穴故脱出できない似非科学者w)
アーサー・ボイル(仮面ライダ-イクサバ-ストモ-ド)「だったらその命、神に返せよ」イ・ク・サ・カ・リ・バ・ーラ・イ・ズ・アッ・プ!(イクサ・ジャッジメントブチ込みw)
ナツキ・スバル(仮面ライダ-エタ-ナルブル-フレア)「さあ、地獄を楽しみな!!」マキシマムドライブ!!(エタ-ナルレクイエムブチ込みw)
壊死ゴミ変クソ(アニメ化すんならDr.STONEなんかよりマイクラの方が良かった)「ブヒイイイア-サ-様スバル様靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しを…ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)

948名無しさん:2020/03/25(水) 22:05:19 ID:GMhH7fNk
スペクタ-に変身した伊達政宗のOMEGA FANGと斬鬼に変身した片倉小十郎@BSRの音撃斬 雷電激震とキックホッパ-に変身した柴田勝家@BSRのライダ-キックで、緑谷出久が死亡

951名無しさん:2020/03/26(木) 00:34:02 ID:GMhH7fNk
爆豪勝己「ウホウホウホウホそこのビキニのオネ~チャ~ン〈ヽ♥∀♥〉お前の身体触らせてウホ~〈ヽ♥∀♥〉」(下半身露出かつ勃起させながら超絶キモイ顔で遥に近づく負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラw)
冴羽りょう「グヘヘヘヘヘあのオネ-チャ-ン見てるだけでオイラの股間がもっこり(仏滅wwwww)するウホ〈ヽ♥∀♥〉今日はオイラの誕生日だからオイラにも身体触らせるウホ~~~~~〈ヽ♥∀♥〉」(同じく下半身露出かつもっこり(仏滅wwwww)させながら超絶キモイ顔で遥に近づくイケヌマ発情ゴリラw)
大空遥@はるかな「嫌っ!!気持ち悪いから近寄らないでこの変態イケヌマゴリラ!!!!!!!」(もっこり(仏滅wwwww)した股間目掛けて強烈なアタック2発ブチ込みw)
ばくごう(笑)さえば(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*〉」チ-ン(タマキンを潰され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラとイケヌマ発情ゴリラw)
大空遥@はるかな「うっ…気持ち悪い…二度と私に襲い掛からないように去勢しないと…」(鋏を取り出しイケヌマゴリラ共の短小粗チンを去勢せんとするビ-チバレ-部w)
ばくごう(笑)さえば(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ遥様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命とオチ●ポだけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;;;〉」(タマキンを砕かれた激痛・絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ発情ゴリラw)
大空遥@はるかな「嫌…やめて……気持ち悪いから命乞いなんてしないでよこのド変態発情イケヌマゴリラが!!!!!!!!」チョッキン チョッキン(鋏でイケヌマゴリラ共の短小粗チンを切断wwwww)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんとハエ罵チョン(こんなキッショイ変態ゴリラがはるかなの大空遥と誕生日が同じとか反吐が出ンだけど)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(去勢され短小粗チンの断面から血が噴き出しダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムとダッセェ白のジャケットを自身の血で赤一色に染め上げながらウンコブリブリ漏らしつつたんまりと恐怖・絶望・激痛をじわじわと味わいながら絶命する負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラとイケヌマ発情ゴリラw)
大空遥@はるかな「…こんな気持ち悪い顔した発情ゴリラが私と誕生日が同じだなんて信じたくもないよ…しかもあの爆豪とかいうレイパ-ゴリラと手を組んでるなんて最悪……」
比嘉かなた「遥、大丈夫!?」
大空遥@はるかな「う、うん…」
比嘉かなた「よかった。それより遥、お誕生日おめでとう。私の家で遥の誕生日開くから落ち着こう?」
大空遥@はるかな「…ありがとう…かなたちゃん…////」

954名無しさん:2020/03/26(木) 02:05:28 ID:GMhH7fNk
>>939
マヂか。まあ当時よりマシって感じかな。
交流浅かった俺にしても本人がテラフォ嫌いになったの知らないとか旧クレしん厨に成り済ますの下手糞にも程があンだわ。前に成り済ました時はテラフォ嫌いでいたけど
SやDが暴れに暴れまくったからなー。月末にやる筈のにこや十香の口臭ネタ無かったし。でもあの様子だといつか復活しそうな気がする。俺も男だと思うな、自分で俺と言っちゃってるし。
俺も影山()なんかよりお兄様の方がいいな。てか偶然にもあんたの嫌いな澤村ゴリラと俺の嫌いなさとう誕生日一致してんだよな
当時ヒデ厨があんたの事をQB厨による成り済ましだと思ってたからだろうね。今はただ単に偽者扱いしてるだけだが。
俺もアレらはSだと思う、てかSでFAッショw文体や性質でお察しだわwモノホンがロ-ゼン好むとは思えねぇし。まあ十にスレ立てる位だしねー。

ルナティックも753も正義厨だしねー。正義厨といやBSRの長政居るけどソイツもイクサにする予定です。
やっぱりそうか…実を言うと俺あー言う男嫌い系の女キャラ苦手なんだよねー。俺からすりゃ直虎なんて美九()に毛が生えた程度にしか見えねぇし。(美九()はその上テメ-で約束作っておいてそれを守んねぇ卑怯モンだからもっと嫌い)でも伊波ちゃんは男嫌いというより男性恐怖症で可愛く見えるから許容範囲です。
あんたの好きな無双でも嫌いな女キャラ居たか。前住民に姜維使ってた人居たしなー。

955名無しさん:2020/03/26(木) 23:56:51 ID:GMhH7fNk
比嘉家での大空遥のお誕生日会

パ-ンッ!!パ-ンッ!!

伊達政宗@BSR「Happy Birthday!!大空遥!!(●∀≦)」
比嘉かなた&トーマス・紅愛&トーマス・恵美理&遠井成美&立花彩紗&香風智乃&左翔太郎&フィリップ「お誕生日おめでとう!!」
大空遥@はるかな「皆…そしてかなたちゃん…ありがとう…////」
比嘉かなた「おばあちゃんが誕生日祝いに沖縄料理沢山作ってくれたよ!!勿論バ-スデ-ケ-キもあるから楽しんでね!!」
大空遥@はるかな「わー!!美味しそー!!いただきまー(ry」

ドゴォン!!

大空遥@はるかな「!?」
比嘉かなた「!!誰!?」
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「オルルルルルァァァァァァァ似非武将やっつけるニダァァァァァァァ(ウキィィィィィィィ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;^;ё;^;)(^p^)」(錯乱状態でキチガイの如く暴れ回るキモ緑とダ眼鏡ゴキブリと赤白毛猿w)
大空遥@はるかな「!?!?!?なにこの見るからに気持ち悪い奇形種共…」(比嘉家で暴れ回る路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオを見てドン引きw)
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「んあ?はるかなの女共がいっぱいいるニダ(ウキ)( ´;^;ё;^;)(^p^)似非武将やっつける前にそいつレイプしてやるニダ(ウキ)~( ´;^;ё;^;)(^p^)へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!はるかなの女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)
大空遥@はるかな&比嘉かなた&立花彩紗「何するのこの変態!!やめて!!誰か助けて!!」
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「あーーーっ…………ま○こ来(ry」
トーマス・紅愛&トーマス・恵美理&遠井成美&左翔太郎&フィリップ&伊達政宗@BSR&香風智乃「マトモに反撃出来ないヘタレ風情が比嘉家を汚すんじゃねぇ(汚さないで/汚すな/汚さないでください)!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ!!!!
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;)(*p*;;;;;)」(ボッコボコにされオンボロの状態で瀕死になる不細工キモ緑とポンコツダ眼鏡と赤白毛猿w)
ヒ-ト!! ジョ-カ-!!
大空遥@はるかな&比嘉かなた「変身!!」(それぞれヒ-トメモリとジョ-カ-メモリをダブルドライバ-に挿入に、仮面ライダ-Wサイクロンメタルに変身!!)ヒ-ト!! ジョ-カ-!!
大空遥@はるかな&比嘉かなた(仮面ライダ-Wヒ-トジョ-カ-)「ねぇ…キモ緑とダ眼鏡と赤白毛猿の分際でナニ勝手に私の誕生日パ-ティ-壊そうとしてるの…?[遥をレイプしようとしてただで帰れるとは思わないでね似非ヒ-ロ-共…]」ゴゴゴゴゴ…
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイ遥様かなた様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けヴギイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;)(*p*;;;;;)」(ヒ-トジョ-カ-に変身したはるかなペアの凄まじい殺気にビビリまくり壁際で腰を抜かして号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする不細工キモ緑とポンコツダ眼鏡と赤白毛猿w)
大空遥@はるかな&比嘉かなた(仮面ライダ-Wヒ-トジョ-カ-)「地球の癌細胞のオワコンキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿は二度と沖縄に不法滞在してないで大人しく北チョンのクムガンザンへ帰ってね…!!」マキシマムドライブ!!(ジョ-カ-グレネイドブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿w)
比嘉かなた「…さて、気を取り直して遥の誕生日会の続きを楽しもう」(変身解除)
大空遥@はるかな&トーマス・紅愛&トーマス・恵美理&遠井成美&左翔太郎&フィリップ&伊達政宗@BSR&香風智乃「おー!!(^o^)」

956名無しさん:2020/03/27(金) 01:51:55 ID:GMhH7fNk
某スレのS死ね
テメェにきんモザやジョジョなんざ似合わねぇからキルミ-やAチャンネルや月姫でも使ってろよ

967名無しさん:2020/03/27(金) 22:24:15 ID:GMhH7fNk
森羅日下部「オウビ大隊長…」
武久火縄「大隊長…」
オウビ除く第八特殊消防隊一同「誕生日おめでとうございます(おめでとう)!!」
秋樽桜備「ありがとう、皆…」
ヴァルカン・ジョゼフ「大隊長、誕生日プレゼント用に変身ベルト作ったんだ。受け取ってくれ!」(誕プレの発明品をオウビ大隊長に渡す)
オウビ「お、プレゼントか。これは…バ-スドライバ-じゃねぇか!」
シンラ「という事はオウビ大隊長も仮面ライダ-に…?」
オウビ「ああ、待ちに待った仮面ライダ-に変身出来るという事だ!!素晴らしい誕生日プレゼント作ってくれてありがとな、ヴァルカン!」

爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ〈丶`∀´〉〈丶◉皿◉〉とその前にとその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
オウビ「オゥオゥ俺の誕生日によくも俺の前に現れたモンだな 俺の誕生日にヴァルカンに作って貰ったバ-スドライバ-でお前等纏めて殺処分してやるぜ!!」(バ-スドライバ-を装着)
神罰の執行者ライラ「貴方もバ-スに変身出来るようになったんですか…ならオウビさん、折角だから一緒に戦ってください」(プロトバ-スドライバ-を装着)
オウビ「ああ、いいぜ」
チャリン!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?〈丶`∀´〉〈丶◉皿◉〉」
オウビ&ライラ「変身!!」チャリン!!ギギギギギギ…カポ-ン!!(オウビは仮面ライダ-バ-スに、ライラは仮面ライダ-バ-スプロトタイプに変身!!)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉こうなったら逃げるウホオイラまだ死にたくないウホ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(バ-ス・プロトバ-ス変身者コンビが揃った事でビビり無様に逃亡を図る自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))

挿入歌:Reverse/Re:birth(一部替え歌)
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZJQsVAhEHvU
歌:秋樽桜備(CV:中井和哉)、ライラ(CV:佐藤聡美)

ライラ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「今更貴方達に逃げ場はありません。覚悟してください……ね?」(いつの間にか背後に回ってる見習い天使w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」

オウビ『どうして心に♪従わない?♪あきらめる♪理由ないはず♪』

オウビ(仮面ライダ-バ-ス)「うおおおお!!」ドリルア-ム(ドリルア-ムブチ込みwww)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」

ライラ『夢の方が私を♪突き放して♪消えてゆく…♪』
オウビ&ライラ『それをただ見送った♪』

ライラ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「貴方達が一流ヒ-ロ-?最強?嘘も程々にしないと地獄に落ちますよ?」(バ-スバスタ-連射ww)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」

オウビ&ライラ『Don't look back♪』
オウビ『遅すぎることなんてない♪』
ライラ『投げたメダル♪表か裏♪』
オウビ&ライラ『Now change your life♪』

オウビ(仮面ライダ-バ-ス)「さて、ぼちぼち決めるか」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒイイイイイイイイオウビ様ライラ様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(毎度お馴染みの敗北確定した恐怖と絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
ライラ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「全く…この程度の気概でよくもまあ一流ヒ-ロ-だの最強だのと名乗ろうとした物ですね(白目)」

オウビ&ライラ『涙のReverse♪きっとRe:birth♪』
オウビ『今目を開けて♪』
ライラ『あぁ まぶしさを感じたなら♪』
オウビ&ライラ『展開Reverse/Re:birth♪』
オウビ『一歩踏み出すのなら♪』
ライラ『新しい未来図が♪』
オウビ&ライラ『ここに誕生♪』

オウビ(仮面ライダ-バ-ス)「っしゃ、発射準備完了!!うおおお!!おりゃああ!!」
ライラ(仮面ライダ-バ-スプロトタイプ)「穢れし獣達よ、貴方達を浄化もとい消毒します…!!」
チャリン! カポ-ン! ブレストキャノン!!(ダブルブレストキャノンシュ-トブチ込みww)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯ネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
オウビ「全く、いい加減懲りねぇエテ公共だな…」(ライラと共に変身解除)
ライラ「あ。オウビさん、今日はお誕生日ですね。おめでとうございます」
オウビ「おう。ありがとな、ライラ」
ライラ「また機会があれば一緒に戦ってください……ね?」
オウビ「ああ、勿論だ。」

973名無しさん:2020/03/27(金) 23:13:17 ID:GMhH7fNk
新ケロロ蛙吹梅雨「(ブヒブヒブヒブヒ)今日は我輩(アテクシ)の中の人の誕生日だからまずは中の人の黒歴史の雌豚やっつけるであります(ブヒ)(ry」
鹿目まどか(仮面ライダ-龍騎)環古達(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「…誰をやっつけるって?」(先程のオウビ大隊長とライラに始末されたバカゴリラ負け犬ジャンキ-と下痢邪魔ゲイ野郎とゴミなりでんことゲロ範馬の遺骸を引き摺りながらw)
しんけろろ(笑)あすい(笑)「!?!?!?(^p^)」
タマキ(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「よォテメェ私の誕生日の時から何も学習してねぇようだなオイ」
まどか(仮面ライダ-龍騎)「…ねぇ、何でビビってるのかな?黒歴史やっつける事位何も難しい事じゃないよね?」
しんけろろ(笑)あすい(笑)「あ、、、あ、あの、そ、それは、その………(^p^;;;)」
まどか(仮面ライダ-龍騎)「…有言不実行。ただのゴミだね」
しんけろろ(笑)あすい(笑)「!?!?!?(*p*;;;)」
まどか(仮面ライダ-龍騎)タマキ(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)「つー訳で真の中の人の黒歴史の雌豚の殺処分タ-イムw」FINAL VENT!!ダッシュラッシングブラスト!!(ドラゴンライダ-キック&ラッシングブラストブチ込みw)
チョンゲボボカスい吊る(←のオトモダチは一井透チャンでーすw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄まめっちチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン吉崎チョン古館チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?)(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼と化すキモ緑屑蛙2号とキモ緑雌豚ww)

ラッシングブラスト

でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「さ、さ〜て梅雨ちゃん(爆笑wwwww)が死んだからウリ(オイラ)達も逃げwww(ry」
柳生十兵衛@百花繚乱&沖田総司@Fate「似非英雄殲滅すべし!!!!」(闇夜の殺陣&無明三段突きブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)

園田真理(幼少期)&ユルセン&立花響&多々音めめ&蛭子小比奈&お市@信長協奏曲&ユウキ@SAO&戦慄のタツマキ&藤川歌夜&花寺のどか&青空つぐみ&大鳳@アズレン「ケロロ軍曹とヒロアカ死ね」

974名無しさん:2020/03/28(土) 01:24:39 ID:LXV24PPs
先程は余計なお世話をかけさせました

>>954
しかもバクマンやっぱり好きになりましたとか、奴に限って逆はしょっちゅうだがその掌返しはしないしな。俺に謝罪したとか言ってたけど実際の奴は言い訳メール数通を別の前住民に中継させて去りましたww
現クレしん厨はひろしや冴羽をレイパー扱いするなと言うけど、まずテメェがその盾での口臭ネタとかをやめてから言えって感じですね。ヒデ厨のゴリラ扱いやめろと言いながら朝鮮雌豚呼ばわり並に説得力マイナスやんw
後、現クレしん厨か否か定かではないが糞会やHで士道は女需要ない!とかほざいてたけどひろしはともかく冴羽も女需要あるイメージないわwww腐ならもしかしたら多少は居るかもしれんが夢は絶対ねーよこんな奴ww俺って言ってる様じゃネカマしてももう意味ないかー
今居る俺は偽者だとしたらモノホンは何処に居るのって話ですが、その癖「本物のジャンプ厨が好むのは〜」って何で知りもしない相手の事を知ってるんですかねぇ(棒)実際はヒデ厨の妄想の中だけの俺なのに(爆)
アイツにはきんモザジョジョはおろか黒バスCCさくらも似合わないな。流石に黒バス盾にしてきた時には>>40-41>>532-533の画像載せて凸しようかと思ったら規制喰らってた😡
モノホンの方も何故かブタ野郎使ってきたが、前も言ったけどアイツああ言うの好むイメージないな。テケトーに思いついたスケープゴートなんじゃないかなーって思ってます(Sで言う鬼滅みたいなモン)

美九は男嫌いを差し引いてもサイコの気があるっぽいのでアウトー!アニメだと何かゴリ押しされてるらしいねコイツ。ラ!サ!!にも一応男嫌いみたいな娘は居るけどラ!自体男が居ないのでほぼ死に設定になってると言う
無双の方の直虎はと言うともうビジュアルからして下品な上に性格も鼻につくぶりっ子なのに、コイツも公式ゴリ押しキャラと来て嫌いになりました。綾御前と張春華もドSとか言うけど、実際は自分が気に入らない事があるごとにいちいちキレるヒスババアなだけだし。後者に至っては何気に男に厳しく女に甘くなので尚更。オロチでペアに設定されてた時は乾いた笑いが出たw
姜維は男だが信者込みでコイツが一番嫌い。一人騒ぎ立てて自分の国滅ぼした癖に、主君や仲間見捨てて自分だけ逃げたり、仲間見殺しにするなど胸糞要素満載。これが女キャラだったら袋叩きにされる様な事やってる癖に、信者もどっかの明智(光秀じゃないよ!)ヨロシク姜維は悪くない!姜維可哀想!悪いのは周りの環境!とか言うから益々嫌いになった

975名無しさん:2020/03/29(日) 01:48:09 ID:GMhH7fNk
>>974
モノホンの方はバクマンは正体知ってマヂで嫌いになったって感じだしな。
マヂか。知った所でビタ一文にもなりゃしねぇかもしんねぇがその言い訳メ-ルあるんだったらメ-ル通して晒してくれないかな?…無理にとは言わんが
それとBSR政宗のニ-ト扱いもなwひろし()をレイパ-扱いされてファビョるならンな生半可な覚悟でレッテル貼りすんなやって思うw
それがひろし()や冴羽()が士道やBSR政宗に勝てない一因でもあるなww
ジャンプ厨という名前だからジャンプ作品なら何でも好きって思ってンだろうなw
凸しようと思って規制されてたのか あそこは外部URL禁止だからなー…
その時梓川咲太と一緒に出したり酒アニメでの石川界人降板の話したり影山飯田ランギルスでジェノス叩いたりポケモンの中でカキ多用したりしてる辺りアイツ声優だと石川界人好きみたいだな。自身の好きな石川と水瀬が共演しているから出したって感じだな。
女は自分にとって都合のいい人形だと思ってる位だしな。ラ!シリ-ズにも男嫌い居たか。
それで無双直虎嫌いなのか。張春華て何気に女尊男卑要素入ってンのな
姜維は俗に言うヘタレキャラだがヘタレもここまで来ると屑だな そして極めつけは信者によるゴリ押しという

977名無しさん:2020/03/29(日) 02:24:39 ID:GMhH7fNk
諏訪部さんネタの前置きとして2年前のQB厨のネタをおさらいしましょうw

アスタ「いい加減にしろニダ!!(`p´)ウリの気持ちも考えろニダ!!(`p´)」ファビョ-ン!!
モ-さん「テメェの人権なんざ知ったことじゃねんだよオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(アスタのクッソ不愉快な面目掛けて燦然と輝く王剣(クラレント)ブッ刺しw)
アヌスニダ(じゃあ聞くけどお前艦これとごちうさの雌豚共の気持ちって考えたことあんのか?ん?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョン日向チョンまめっちチョンドラえもんチョン燐チョンデクチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
モ-さん「ったく人の気持ちなんざ気にも留めねぇクセに偉そうに被害者面してンじゃねぇぞクソ無能が」

979名無しさん:2020/03/29(日) 02:53:28 ID:GMhH7fNk
相澤消太福田真太「ヒロアカとハイキュ-とブラクロとケロロ軍曹とたまごっちとレ-カンとバカテスと魔法少女サイトとハピシュガ最高!!ハエライダ-と雌豚ごちうさと炎炎とBSRは糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
エミヤ「今日は俺の中の人の誕生日だ、死ぬ覚悟は出来たか?」
あいざわ(笑)ふくだ(笑)「!?!?!?!?(゚p゚)」
エミヤ「赤原を往け!緋の猟犬(フルディング)!」
アホ雑魚チョン駄(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
エミヤ「フン、理想を抱いて溺死しろ」

ヤミ・スケヒロ「ウホウホウホウホオイラの中の人の誕生日記念にヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめる戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマスカトロゴリラw)
ジークフリート@Fate「2年前、貴様の無能な部下が赤のセイバ-相手に無様に敗れたらしいな」(>>977参照)
やみ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ジークフリート@Fate「安心しろ、俺がその無能部下の後を追わせてやる…!!」(幻想大剣・天魔失墜(バルムンク)ブン回しw)
ゴミスカトロ(スカトロ仲間のトガ豚共々糞漏らしながら逝けやクソエテ公wwwwwww)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャ-プヒ----プップッ… プゥウウウ-!!(ダッセェ白のタンクトップも髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかましつつ胴真っ二つになるイケヌマスカトロゴリラw)
ジークフリート@Fate「すまない、レベルが違い過ぎた」

・Fate/Apocryphaのサ-ヴァントと魔法騎士団の対決

○モ-さん(モードレッド) VS アスタ●
○ジークフリート VS ヤミ・スケヒロ●

982名無しさん:2020/03/29(日) 04:41:14 ID:GMhH7fNk
武久火縄「爆豪派閥()?オウビ大隊長の誕生日会を邪魔しようとしたあのクソエテ公共ならこの通り仮面ライダ-バ-スに変身したオウビ大隊長にウイングカッタ-で首無しダルマにされブレストキャノンで胴体消し炭にされてたが?」(バカゴリラ負け犬ジャンキ-と下痢邪魔ゲイ野郎とゴミなりでんことゲロ範馬の生首と切断された四肢が映ったオウビ大隊長の誕生日会場の写真を見せながら)

983名無しさん:2020/03/29(日) 22:34:31 ID:LXV24PPs
>>975

メールは先程そっちのアドレスに送っときやした

こちとら何度も似非〜だの朝鮮雌豚って言葉聞いた所為でもう開き直る所まで来ちゃったよ(自慢になってない)
申し訳ないけどひろしは100歩譲って分からなくもないんだが冴羽は悪い意味で男の理想の男ってイメージ。実際政宗は、と言うかBSR自体女子人気なんだから冴羽推しがああ言っても自己紹介でしかないでしょw
だったら何で同じジャンプのジョジョは叩くんですかねぇ(遠い目)奴はジョジョこそジャンプの仲間外れとでも言いたいのかね。僕ヒデ蝿キューブラクラお前等の方こそだよ
一応h/ttp消したらつべなり十なり貼り付けれるみたいだし俺も消して貼っつけてやろうと思ったがな。規制前、最後に書いたのもクレしん厨と断定できる書き込みがあった後の一回きりだし
そー言うやらかしの話、本当に好きだったら敢えて触れないでおくモンだと思うがね。ネタにしやすいから石川さんに触れてるだけだと思う
そういや女尊男卑と言や鰤の方もなかなか酷かった気が。乱菊が主犯だけどコイツは自分がちやほやされるからって何やっても許されるの態度で好き放題してたや
姜維に至っては史実の方がまだマシと言う。それでも充分無用な働き者な上に完全なる悪い意味でネタ扱いの人物だがw

985名無しさん:2020/03/30(月) 03:22:23 ID:IQM2/DFs
>>983
先にハエ言って喧嘩吹っ掛けて来たのはヒデ厨1号の方だしねー。ご本人様は『旧クレしん厨から先に気に食わない叩き方で喧嘩吹っ掛けて来た』と宣ってるがその時俺居なかったしこちとらとばっちり喰らったとしか思えねんだわ。
まあひろし()は絵師と信者2名の所為ですしねw悪い意味での理想の男だなw少なくとも俺は冴羽みたいな男になろうとは思わねぇし。
女需要無いキャラ好きな奴が女性に人気のある奴貶しても説得力ゼロだなw
ヒデ厨1号にWJ語る資格無いなwアイツはその三馬鹿だけ使ってろってンだ
確かにやらかしを取り上げてネタにする時点でファンとは呼べないなw
乱菊は仕事サボったり酒飲みまくったり織姫の作った服や食事にケチつけたりする奴だしなー。
史実においても無双版に毛が生えた程度とはw

987名無しさん:2020/03/30(月) 23:55:30 ID:IQM2/DFs
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「ヒロアカとハイキュ-とブラクロとケロロ軍曹とたまごっちとレ-カンとバカテスと魔法少女サイトとハピシュガ最高!!ハエライダ-と雌豚ごちうさとBSRと炎炎は糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww( ´;^;ё;^;)(^p^)」
流浪の戦士レイナ(仮面ライダ-ブレイド)「今日は私の中の人の誕生日だから私1人でも似非ヒ-ロ-共に勝つことが出来る!!」SLASH, THUNDER, LIGHTNING SLASH.(ライトニングスラッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿w)

988名無しさん:2020/03/31(火) 02:31:08 ID:IQM2/DFs
砂道力道松坂さとう「ウホウホウホウホ(ブヒブヒブヒブヒ)オイラ(アテクシ)達夫婦でヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめる戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(ブヒ)(ry」

ポ-ズ…

足利義輝@BSR(仮面ライダ-クロノスクロニクルゲ-マ-)「やはり>>987の流浪の朋(レイナ)に反撃出来ず、か…軟弱な者しか居ない『僕のヒーローアカデミア』に商品価値などない 『ハッピーシュガーライフ』も同様だ」ガッチャ-ン…キメワザ…クリティカルクルセイド…
義輝@BSR(仮面ライダ-クロノスクロニクルゲ-マ-)象日下部「……はぁっ!!」終焉の一撃… ザシュ
義輝@BSR(仮面ライダ-クロノスクロニクルゲ-マ-)ショウ「『僕のヒーローアカデミア』と『ハッピーシュガーライフ』は絶版だ」リスタ-ト…

雑魚疣ゴキ毒(←のオトモダチは松坂さとうチャンと佐藤健クンでーすwwwwwww)鬱バカ雑魚疣(ウテナ()共々死ねや)「ブヒィィィ遺体ウホ(ブヒ)ケ-キあげるから虐めないでウホ(ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(二匹仲良く粒子と化すイケヌマゴリラと池沼ピンク雌豚www)

989名無しさん:2020/03/31(火) 03:31:15 ID:IQM2/DFs
爆豪勝己「今からお前達をダルマ状態にするウホ!!〈#丶`Д´〉まずは右腕だウホ!!〈#丶`Д´〉せーのっ!!〈#丶`Д´〉」ファビョ-ン!!
伊達政宗@BSR「………」ブチッ ドグォォォンッ!!!←何かが切れると同時に政宗の頭上辺りに巨大な落雷が発生し周囲に巨大な爆風が同時に発生する音w
処刑用BGM: 真なる祖( ttps://youtu.be/qB8DkrJrmQY )
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉(ドンッ!!)がふっ!!!!!〈丶*Д*〉」(落雷の時に発生した強い爆風に直撃し、グレネ-ド型の篭手(大☆爆☆笑wwww)も粉々に砕け破片が拳や顔面に突き刺さりまくり全身黒焦げと傷だらけになりながら無様に吹っ飛ばされる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-ゲキコウスペクタ-)「…お゛い゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ ゲンカイダイカイガン! ゲキコウスペクタ-! デットゴ-!激怒!ギ・リ・ギ・リ・!ゴ-スト! 闘争!暴走!怒りのソウル!!(ディ-プスラッシャ-を装備し負け犬チンピラヘタレイパ-爆発ボスゴリラの胸倉を掴んで物凄い気迫のドスの効いた大声で怒鳴りつけて睨みを利かせ威嚇し威圧せし独眼竜w)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;〉」(仮面ライダ-に変身した政宗の突然の豹変と呼びかけでビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「よくもこの俺に何度も『顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形する』という無様な末路迎えさせようとしやがったなコラ…!!!!!!!!!!!!!テメェは料理よりも残酷な方法で処刑してやるから覚悟しとけよ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (マジギレ状態に移行し目を赤く光らせ稲妻と炎を纏いながら負け犬チンピラヘタレイパ-爆発ボスゴリラが放った最強オーラ(大☆爆☆笑wwwww)とは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ち負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラを威圧し処刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ今の仮面ライダ-に変身したマヂギレ状態の似非武将ゴリラ相手じゃ絶対に勝てないから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?てかベルト無しでも変身出来るとかチ-トにも程があるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;〉」(マヂギレ状態の政宗にビビりなんとか逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)だがw)
ヤンデレイナ(ヤンデレ化した流浪の戦士レイナ)と空条承太郎「…。」ザッ(ばくごう(笑)の逃げ道を塞ぐように現れ更なる絶望を与えんとする美闘士とスタンド使いw)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;〉」(レイナと承太郎の登場という想定外のシチュエーションに更にビビり逃げ道も塞がれ助かる術がなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)www)
空条承太郎「やれやれ、政宗にあそこまでしようとするとはな……てめーはラバ-ソ-ルや鋼入りのダンやアンジェロやチョコラ-タ……いや、俺が知っているどの悪よりも最低のゲスな屑野郎だぜ……」
ヤンデレイナ「そうそう、アンタの精液元の糞ジジイと貴方を産んだ糞ババアと貴方の嫁とその汚仲間共の下等生物共は皆私と承太郎さんがこうしてアゲタカラ……」(爆豪勝と爆豪光己と江角京子と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太と緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍の生首を足で転がすw)
バカゴリラ負ける(テメ-の糞遺伝子をこの世に残しやがって死ね)バカゴリラ鬱飢(爆豪勝己()を産んだ大罪人wwww)エゴミチョンコ(もう二度とクソアニメやらないでねwwww)下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「」ドサッ ゴロゴロ(レイナと承太郎に生首だけにされ既に絶命www)
ばくごう(笑)「ブヒイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛オ゛イ゛ラ゛の゛が゛ぞ゛ぐ゛と゛な゛か゛ま゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(両親と妻と汚仲間共が生首死体にされショックで泣き叫ぶ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

990名無しさん:2020/03/31(火) 03:32:12 ID:IQM2/DFs
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛に゛逃゛ぃ゛げ゛よ゛う゛と゛し゛て゛ん゛だ゛こ゛の゛チ゛ン゛ピ゛ラ゛ク゛ソ゛ゴ゛リ゛ラ゛が゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドカッバキッ(脅威の猛スピードで回り込みマウントポジションを取ってジャラジ戦張りの馬乗りパンチで顔面をひたすらボコボコにするwwww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛ヴボお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;;;;;〉」(怒りの独眼竜にフルボッコにされダッセェションベン色の爆発ヘア-とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まり出し顔に痣や瘤が出来顔が判別つかないほどボコボコの痣や血まみれとなって変形しただでさえクッソキンメェ顔がさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「このオレによォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメェのムッッッッッカつく顔面をォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見せやがってよォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このオレを苛立せンのもいい加減にしやがれゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!!ドグォォォォォッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!メキィィィィィッ!!!!(鬼のような形相で負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラの顔面を殴り続ける怒りの武将奥州筆頭wwww)
ヤンデレイナ「人が下手に出ればいい気になってぇぇぇ!!!!!!!!!負け犬ゴリラが偉そうに人様を見下してんじゃないわよぉぉ!!!!!!!!!!!私の政宗を酷い目に遭わせてぇぇぇ!!!!!!!!!もう許さないわよ北チョンから輸送されてきた負け犬ゴリラがゴルァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ! (ばくごう(笑)のダッセ-ションベン色の爆発ヘア-を掴んで顔面を壁に打ち付けまくるwwww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛い゛だい゛ヴボお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;〉」(更にフルボッコにされダッセェションベン色の爆発ヘア-とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で所々赤く染まり痣や瘤がまた増え顔が判別つかないほどボコボコの痣や血まみれとなって更に変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「ナヨナヨ口調がお似合いの雑魚ヘタレチキンクズの爆発ゴリラくぅぅ〜〜〜んwwwwwwwwどうだァ!?テメェのただでさえクッソキンメェ顔を更に滅茶苦茶にされた気分はよぉぉーーー!!!!!俺を怒らせたからこうなったンだ!?大体ただの鉄パイプや銃程度で負ける紙防御力の轟()すら殺せなかったテメェ如きに殺される程武将が弱ぇわけねぇだろ!!ましてや俺達が足軽とかいうこのスレでも殺される雑魚に瞬殺されるとかなぁ〜に夢見てやがンだ!?あぁ!?!?」(ばくごう(笑)のダッセ-ションベン色の爆発ヘア-を鷲掴みにして大声で怒鳴るwww)
空条承太郎「政宗、こんな理解の『り』の字すら出来ねぇ脳ミソ腐った屑野郎の顔面はもっとこうしてやるべきだ。星の白金(スタープラチナ)ッ!!!!!!!」(スタンド・星の白金を出現させる)
星の白金「オラァァァァァーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ばくごう(笑)のダッセ-ションベン色の爆発ヘア-を鷲掴みにして窓ガラスにばくごう(笑)の顔面を叩きつけるwww)
バリーーーーーーーン!!←ばくごう(笑)の顔面が窓ガラスに叩きつけられ割れる音
ばくごう(笑)「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぎゅけあg,jgふghd.あほいdlhlkkj;ふぃはv.kh;jどはおいkcんclじゃ;おいでゃ;flkvhldj;おいは;hklhんc:おあdjごぉ・lv!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;〉」(頭部からも大量の血を流しダッセェションベン色の爆発ヘア-とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で殆ど赤く染まり痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり顔面も原型を留めない程変形し、あまりの激痛と恐怖と絶望により声が枯れるほどの断末魔を上げる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)www)
空条承太郎「バトンタッチで交代して更にパワーアップだッ!」バチン!!(レイナにバトンタッチを繋ぐwww)
ヤンデレイナ「次はこうよゴルァァァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チノの誕生日を壊そうとしたアンタにはこうよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」(股間を蹴って踏みつけまくるwwww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛ヴボお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;〉」(恐怖と激痛で股間破裂し白と黄色と赤の混ざった体液が溢れ出してる股間を抑えながら泣き叫びながら悶え苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
ヤンデレイナ「選手交代よ!!」バチン!!(政宗にバトンタッチを繋ぐwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「YA-HAAAAーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメーはこの世に生まれてくるべきじゃなかったんだよ最低ドグサレ池沼ゴリラがぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」(腹を蹴って踏みつけまくるwwww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛で゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(恐怖と激痛と絶望で内臓破裂し股間を抑えてるためお腹を抑えられず更に泣き叫びながら悶え苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ゛ー゛あ゛ー゛あ゛ー゛あ゛ーー!!!!!こ゛れ゛で゛子孫残せねぇしヒ-ロ-活動出来ねぇ身体になっちまったなぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!テメェ等爆豪派閥()はHeroじゃなくて最弱イケヌマエテ公だろうがwwwwwwテメェ等最弱のクズバカルテットに調子乗る資格なんざねぇんだよ!!!!!!!!!!オウビの幸せを潰そうとしておいて逃げやがったせいだからなぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)「う…うるせえ・・・この負け犬ボス似非武将片目ゴリラ1号が・・・いつか必ず痛い目見させてやる・・・ペッ!」(顔面崩壊しながらも反抗の意を示してカッコつけて唾を吐き捨てるがwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「まだ言うかぁぁぁ!!!!散々俺や小十郎や勝家を怒鳴りつけそのクッソ汚ぇ唾を吐きまくったそのムッッッッッカつく舌を地獄の閻魔様に代わって引っこ抜いてやるぜぇ…!!!!!!!!!!!!!」シュンッ!!!ブチッ!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!!(飛んできた唾を超高速移動で躱して凄まじい怪力で舌を引っこぬくwwwww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(政宗に舌を引っこ抜かれ口から大量の血を流しながら苦しみ悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ヤンデレイナ「モウ二度ト唾ヲ作レナイワネ〜wwwwwwwwww」

991名無しさん:2020/03/31(火) 03:33:24 ID:IQM2/DFs
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「散々俺を殴った悪いお手手と逃げる事しか出来ねぇ悪い脚もブチ壊してやるぜ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!!(再び稲妻と炎を纏いながらダルマ状態を宣告する怒りの武将奥州筆頭w)
ばくごう(笑)「ご・・・ごめんなさい…も、もう、ゆ、許して下さい・・・全て俺が悪かったです・・・ヒーロー活動出来なくなってもいいですから・・・どうか手足と命だけは・・・」(顔面崩壊し泣きながら嘆願するもwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?テメェが無様に嘆願した所でオレが許す訳ねぇだろうが……バカかテメェはよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;〉」(凄まじい怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オラァ…!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;〉」(凄まじい怪力で左腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オラァ…!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;〉」(凄まじい怪力で右脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;〉」(凄まじい怪力で左脚を引き千切られ毎〜度お馴染みの無ゥ様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ〜〜〜〜〜あ………こォれでテメェのだ〜い好きな ダ ル マ 状 態 になっちまったなオイィ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだまだ処刑は続くぜ…!!もっと苦しみなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブチッ!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(眼球を片方抉り出され顔と全身の皮を剥がされたっっっっっぷりと恐怖・絶望・苦痛激痛をじっっっっっくりと味わいながらただでさえキモい顔と容姿が筋繊維剥き出しの超キモグロ姿になり抉り出された目の節穴から血涙を流しながら悶え苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
空条承太郎(星の白金)「大体謝って済んだら迷路町警ら隊もHOLY部隊もいらねーぜッッッ!!!!てめーは俺の拳と脚とスタンドでくたばりなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドカッバキッグシャッ オラオラオラオラオラオラオラオラァ-ッ! ドグォォォッ!!(大激怒した状態でダルマ状態のばくごう(笑)にマウントポジションで顔面を拳でボコボコにしまくったついでにオラオララッシュを喰らわせ身体をボールのように蹴り飛ばすwwww)
ばくごう(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいだいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(恐怖と絶望と痛みを味わい傷アザコブまみれになり誰だか分からない顔面と全身から大量の血を噴き出しダッセェションベン色の爆発ヘア-とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で完全に近い程赤く染まり声が枯れるほどの断末魔を上げ上記よりも見るに堪えないレベルの状態と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
空条承太郎「政宗にレイナ、いい提案を思い付いた。今からこいつの目の前でサッカーをする。ボールは先ほど俺とチノが持ってきたこいつの家族や仲間の生首なwwwwww」
ばくごう(笑)「なっ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶¶Д゚〉」
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「いいなそれwwwwwwwwレイナ、そのBallをこっちに蹴ってPassだ!!!!!」
ヤンデレイナ「アハッ♪いいわよ^^////行くわよ!ハアアーーーーッ!!!!」ドゴオオオ!!!!!(爆豪勝改めバカゴリラ負ける(テメ-の糞遺伝子をこの世に残しやがって死ね)の生首を思いっきり蹴飛ばすwwww)
ブチッシャァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!←まさる(笑)の生首ボ-ルが破裂してバラバラに吹き飛ぶ音
ばくごう(笑)「お゛や゛じ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!〈丶¶Д;〉」 (喉がはちきれそうになるぐらい叫ぶ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
ヤンデレイナ「アハハハッ♪ごめ〜ん、力入れて蹴っちゃったから“ボールが後8つ”になっちゃった☆」
空条承太郎「いや、別に問題ないwwwwwww」
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「俺が手本を見せるからよーーーーーく見ておきな。このBallにして…うおりゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」ドゴオオオ!!!!!ビリリリリリ!!!!!!!!(緑谷出久改めゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)の生首を稲妻を纏った足で思いっきり蹴飛ばすwwww)
ブチッシャァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!バチィッ!!!!!!!!!!!!!←でく(笑)の電撃迸る生首ボ-ルが無機質に弾け飛んで高圧な電気と共に破裂する音
ばくごう(笑)「で゛く゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!!!!!〈丶¶Д;〉」 (喉がはちきれそうになるぐらい叫ぶ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
ヤンデレイナ「結局アンタも破裂させてるじゃなぁい♪wwww」
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「仕方ねぇだろ!!!!ライダ-に変身してンだから力加減難しいし!!!!!」
ヤンデレイナ「その割にはちゃーんと理性保ってるじゃん♪」

992名無しさん:2020/03/31(火) 03:34:13 ID:IQM2/DFs
空条承太郎「“残り7つのボール”を俺のスタープラチナで蹴飛ばすから二人は飛んでくるボールを全部蹴飛ばしてくれwwwww」
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)とヤンデレイナ「PK戦って訳だな(ね)!!上等(いいわよ)!!!!」
ばくごう(笑)「ブヒイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛や゛め゛でえ゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛イ゛ラ゛の゛だい゛じな゛か゛ぞく゛と゛な゛か゛ま゛を゛こ゛わ゛さ゛な゛い゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!〈丶¶Д;〉」(家族と仲間の生首が無様に破壊されそうになって例のクソコピペの小十郎の遺体に縋りついて泣きながら命乞いする政宗以上に失禁脱糞号泣しながら口から血を垂れ流しながら無様に懇願する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「Shut up!!さっきからうるせェンだよオワコン似非ヒ-ロ-が!!黙って見てろ!!!」
空条承太郎「俺達の恐ろしさを味わいなッ!」(スタンド・星の白金を出現させる)
星の白金「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」(残り7つのバカゴリラ鬱飢(爆豪勝己()を産んだ大罪人wwww)エゴミチョンコ(もう二度とクソアニメやらないでねwwww)下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)の生首を投げ飛ばすwwww)
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)とヤンデレイナ「オルァオルァオルァオォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(アハッアハハハッアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガドガドガドガドガドガドグゴオオオオオオ!!!!!!!!!(高速で飛んできた7つの生首を脅威のパワーとスピードで思いっきり蹴り飛ばすwwww)
ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!ブチッシャァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!←みつき(笑)とえすみ(笑)ときりしま(笑)とかみなり(笑)とせろ(笑)といいだ(笑)ととどろき(笑)の生首ボ-ルが無機質に弾け飛んで破裂する音
空条承太郎「ゲームセットだ、よくやったな二人とも」
ばくごう(笑)「あ・・・うあ・・・ううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(ショックの余り本当に血涙ドバドバ流しながらマヂで喉が張り裂ける程大発狂大絶叫する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwwwwww)

993名無しさん:2020/03/31(火) 03:37:22 ID:IQM2/DFs
ガシッ!!バチッ!!ビリリリリリリリリ---ッ!!!!←身体中にかみなり(笑)とは比にならない程激しい稲妻を纏いながらばくごう(笑)の顔面を鷲掴みにする音
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでこれでこれでこれでこォォォォォれでテメェの顔も身体も四肢も家族も仲間も完全にぶっ壊れちまったなァァァァァ〜〜〜〜〜オィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww処刑の最後に首無しダルマにしてやるが辞世の句を済ませる時間すら与えねぇぞドグサレクズチンピラゴリラが………!?!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (稲妻と炎を纏い目を赤く光らせ至近距離で負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ち負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラを威圧し完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望と激痛苦痛と地獄を与えんとする怒りの武将奥州筆頭w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ政宗様本当にすびば便所でじだヴボ絶対に許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボもう貴方様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますし何でもしますからマヂで命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ………………………〈丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;〉」(政宗のドス黒い鬼のような怒りの形相がビジョンのように映り助かりたくてもこ〜んな無様な筋繊維剥き出しの超キモグロダルマ状態故助かる術が完っっっっっ全に無くなった超圧倒的恐怖と絶望の余り大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ盛大に精神崩壊を起こし超惨めに悶絶しながらクッッッッッッッッッッソ無様に小声で命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「あ゛ぁ゛ん゛!?!?!?聞こえねぇなぁぁぁ………!!!!いい加減  死  ね  よ  ク  ソ  チ  ン  ピ  ラ  ゴ  リ  ラ  」ガシッ ギィィィィィ…
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶¶Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉(ブチッ!!!!! グッシャァァァァァッ!!!!!!!ビッリリリリリリリリリ!!!!!!!!!)ブッヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 〈丶¶Д¶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(もう片方の眼球も抉り出され凄まじい怪力で脊髄をぶっこ抜かれとぅぁああっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛苦痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながら抉り出された両目の節穴から血涙を流し糞尿漏らしつつダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムやクソダッセェションベン色の爆発ヘア-やゴリラみたいな輪郭で朝鮮ヒトモドキ特有みてぇな奇形種顔どころか全身が自身の血で完全に赤く染まり豪雷で焼き尽くされ筋繊維剥き出し超グロキモ首無し目無し舌無し真っ黒ダルマという変焼死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
BGM:成功!!!( ttps://youtu.be/4jmdV7RqCRQ )に切り替わる
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「Hum、Raperの雑魚の分際で俺をマジで怒らせたんだからこれくらい当然だろうがカス!!ゴリラ以下の傲慢なクズ野郎が!!」ドゴオオオ!!!!!(ばくごう(笑)の目無し舌無し真っ黒生首を破裂する程の力で蹴り飛ばすwwww)
ブチッシャァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!←ばくごう(笑)の真っ黒生首ボ-ルが破裂してバラバラに吹き飛ぶ音
ヤンデレイナ「フフフフフッ♪貴方にお似合いの無様な姿だしいいザマねwwwwwwwwwこれもおまけね♪」(ばくごう(笑)の死体に血塗られた小筆で『死ね』『バカ』『アホ』『マヌケ』『クズ』『ゴミ』『カス』『クソカス』『ビチグソ』『ドグサレ』『ド低能』『クサレ脳ミソ』『ハナくそ』『ヘナチン野郎』『タマナシヘナチン』『ションベンちびり』『ションベンたれのチンポコ』『便器に吐き出されたタンカス』『こえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎』等悪口を書き綴るヤンデレ看板娘www)
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「Oh…レイナがヤンデレ化してもチノに負けず劣らずの凄ぇ語彙力だな…(汗)」
ヤンデレイナ「アハハハハハッ♪政宗が褒めてくれた!///褒めてくれた褒めてくれた褒めてくれた!!////」(恍惚の表情を浮かべる)
空条承太郎「それより恒例のアレをはじめるぞ」
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「早速だが存在自体が無性に腹立つこんなクッソ汚ぇ世界を跡形もなく消し飛ばすぜ!!!!」
レイナ「ええ♪私達の力であの忌々しい世界を滅ぼしましょう♪」TURN UP!(仮面ライダ-ブレイドに変身しながら)
柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「命ぜられるがままに…」
いつき@BSR(仮面ライダ-凍鬼)「オラにも手伝せてけろ!!」
片倉小十郎@BSR(仮面ライダ-斬鬼)「政宗様、この小十郎にも活躍の場を!!」
(伊達軍カルテットここに集結w)
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「ここは俺達伊達軍でやるから瀬戸内の二人と承太郎は避難してヒロアカ世界がブッ壊れる様を見物してな!!」
長曾我部元親@BSR&毛利元就@BSR「チッ、わーったよ」
空条承太郎「やれやれだぜ」
(と言いつつ避難する三人w)
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-ディ-プスペクタ-)「んじゃ、せーのっ…」
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)&片倉小十郎@BSR(斬鬼)&柴田勝家@BSR(キックホッパ-)&いつき@BSR(凍鬼)&レイナ「ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! ディ-プスペクタ-!! オメガドライブ!! RIDER JUMP!! RIDER KICK!! KICK, THUNDER, MACH, LIGHTNING SONIC!!(クウガと似たような雄叫びを上げながらオメガドライブ ディ-プスペクタ-&音撃斬・雷電激震&ライダ-キック&音撃殴・一撃怒涛&ライトニングソニック発動)

994名無しさん:2020/03/31(火) 03:38:42 ID:IQM2/DFs
BGM:ttps://www.youtube.com/watch?v=-oqqFhEJYa0 ※映像と一緒にお楽しみくださいw
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
               `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

火病バカの似非ヒ-ロ-クソヴィラン共(BSRに勝ったとでも思い込んでる役立たず共そしてBSRにしか威張れない正真正銘の雑魚奇形種チキン野郎共w)火病バカ厨(BSRは神、ヒロアカ()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破w)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(全員仲良くたっっっっっぷり恐怖と絶望と激痛をじっっっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)

伊達政宗@BSR「Ha!ざまぁみやがれwwwwヒロアカ(大☆爆☆笑wwww)自体さっさと最終回になって消滅しろっつーの過大評価超絶駄作がwwww」オヤスミ-!!←変身解除w

ゴゴゴゴゴゴ…←ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界の崩壊が始まる音

伊達政宗@BSR「Hm、こんな世界なんざ崩壊して当然だwwwwwwwwwww」(ヒロアカ世界から脱出wwww)
レイナと空条承太郎と柴田勝家@BSRといつき@BSRと長曾我部元親@BSRと毛利元就@BSR「緑谷出久(大☆爆☆笑wwwww)なんて奇形児なんざキモ緑と呼ばれて当然です(だ)しヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界自体が崩壊して当然でしょう(だろう)がさっさと打ち切られなさい(な/ろ)wwwwwwwwwwwwwwwww」(ヒロアカ世界から脱出wwww)
片倉小十郎@BSR「ごちうさの下僕だァ?こちとら俺と政宗と勝家といつきでテメェの相手してンのにいきなり訳のわかんねぇ戯れ言ほざいて逃げてンじゃねぇよ雑魚助^^」

こうしてBSRアンチの非国民のドクズ・爆豪勝己をはじめとしたヒロアカの似非ヒ-ロ-共は為す術もなく政宗やレイナや承太郎達伊達一派の活躍によってたっぷり処刑されて苦しめられた後に全員死滅し、ヒロアカの世界も滅亡し、世界に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪

995名無しさん:2020/03/31(火) 03:50:17 ID:IQM2/DFs
つ訳でヒロアカ(爆)の似非ヒ-ロ-共、>>987のレイナに反撃出来ず敗走!!
そして爆豪派閥()のクソエテ公共、政宗と小十郎と元親と元就と勝手にチ-ム決め伊達軍(政宗と小十郎と勝家といつき)や瀬戸内トリオ(元親と元就と鶴姫)の前に完全敗走!!!!
>>876でル-ル説明したよなァ〜??『『政宗と小十郎と元親と元就』と勝手にチ-ム決めたら負けになる』って
ま、所詮ファビョる事だけは立派でBSRキャラ相手にしか威張れねぇ上政宗小十郎元親元就と勝手にチ-ム決めて伊達軍や瀬戸内トリオから逃げるクソ雑魚腰抜けヘタレ奇形種チキンクズの雑魚助くんだから仕方ねぇか^^
似非ヒ-ロ-じゃ伊達軍カルテットや瀬戸内トリオは斃せないもんね〜wwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板