したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

981名無しさん:2019/04/16(火) 00:01:59 ID:w3ZCLKAk
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共とそいつの下僕である戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
常盤真智「二人共、今度はあのイケヌマゴリラ共を首無しダルマ状態にするわよ」
緋山茜&武智乙哉「了解〜♪」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!←茜と乙哉のグルカナイフが振り下ろされる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
常盤真智「次は左腕よ!!せーのっ!!」
ブォン ドブシャッ!!←茜と乙哉のグルカナイフが振り下ろされる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「あーあ、両腕が取れちゃったら料理も何もできないよねーw」
緋山茜「じゃ、次はどうしてほしいの?w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ脚の切断だけは勘弁ニダオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「そっか、次は脚を切断してほしいってことだね…?w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断は勘弁とちゃんと言ったウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)もうダルマ状態はこりごりウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながら超絶キモい泣き顔で許しを乞う自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
緋山茜「じゃあ、望み通りにしてあげるわ…」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
緋山茜「あーあ、これであと左脚一本だけになっちゃったわね〜w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイオイラはもうおしまいウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「この後どうなるか……言うまでもないよね♪」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「これでお約束の"ダ ル マ 状 態"になっちゃったねーw」ザクッザクッ…
緋山茜「ほら、何とか言ってみなさいよ、いぃけぬまごぉりらくぅ〜〜〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwww」ザクッザクッ…
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうやめるウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(ダルマ状態のまま網に捕らえられて宙吊りにされドネルケバブの如く成す術無く切り刻まれまくり切り傷がどんどん出来てダッセェヒ-ロ-ス-ツが自身の血で赤く染まりかけ号泣かつ失禁しつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
緋山茜「何も言い返せないみたいね…アワレすぎよ…とてもアワレすぎて何も言えないわ…w」
武智乙哉「じゃ、最後の仕上げ、言っていい?w」
常盤真智「ええ。いや、寧ろ終わらせてあげなさい」
武智乙哉「おっけー♪」(原形を留めない程ボロボロに切り刻まれ歪んだイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww)を網から取り出し壁にもたれかけさせ仮面ライダ-シザ-スに変身し死刑執行の準備にかかるシリアルキラ-)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ乙哉様茜様真智様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくても助かる術がない恐怖・絶望・精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしながら怯えつつ無様に命乞いする皮肉にも綺麗に壁際に並べられたダルマ状態かつ誰だかわからない程切り傷だらけの自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉(仮面ライダ-シザ-ス)「バイバ~イ♪世界全土から嫌われている自然の癌細胞共w」FINAL VENT!!(シザ-スアタックブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ死マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ死マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2匹2人まとめて頭部が切断されダッセェヒ-ロ-ス-ツが自身の血で完全に赤く染まり2匹2人仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化し死滅する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「っしゃあ!!今日(4月15日)は最高の一日だったね!!」
常盤真智「『っしゃあ!!』って、あんたは蟹刑事ポジションでしょうが…」
半田清舟&南しずく「ていうか今日(4月15日)が俺(私)の誕生日だってこと忘れてない…?」
緋山茜「ごめんね、そして二人ともお誕生日おめでとう」
半田清舟&南しずく「ありがとう…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板