したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

1名無しさん:2019/01/11(金) 17:13:33 ID:Ml7SLkBI
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

香風智乃の氷の剣で放つHELL DRAGONで緑谷出久と轟焦凍と日向翔陽とアスタが凍死

894名無しさん:2019/04/05(金) 00:03:34 ID:N/DqdHLk
野原ひろしと野原しんのすけと川谷絵音と土井半助と冴羽りょうと海坊主と半沢直樹とギロロ伍長と真城最高と高木秋人と桜木花道と鬼塚英吉「あ゛あ゛ん゛!?!?!?事実じゃねーかヘタレ似非イケ(ry」
キリト、空@ノゲノラ、幸平創真、春日アラタ、怪盗フェニックス、ペテルギウス・ロマネコンティ、花沢輝気、五河士道、泉新一、半田清、鷹取円、ン・ダグバ・ゼバ「日本のイケメン嫌いの北だか南だかのチョウセンヒトモドキの不細工イケヌマ奇形種は大人しく半島に帰りやがれやここは朝鮮じゃねぇんだぞ!!!!!!」(キャリコM100一斉射撃wwwwwwwwww)
ノミバカ人使(どこぞの勇次郎さんのオトモダチでーすwwwm9(^Д^))ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)ゴミボロクズ(アクションなんちゃら諸共死ね)チョン雑魚亡ゴキ(お前程度の強さじゃBSR武将どころか足軽にすら負けるわw)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)猿夫バカ下痢(死ねBy上条当麻&相馬空海wwww)バカ偽ゴキ吐(澤何チャラって←のペットだろ?w)ダニバカゲイキチ(クロ高()のチンピラ朝鮮人共々死ねや)「ブヒィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwwwwwww)
かわたニダ壊チョン(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?wwww)ハエ罵チョン(こんなキッショイ変態ゴリラがはるかなの大空遥と誕生日が同じだったとはな…)錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するクソエテ公共w)

895名無しさん:2019/04/05(金) 03:50:15 ID:N/DqdHLk
孫悟空@最遊記「やったー!!ついに俺の誕生日が来たぞー!!」
轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎「ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)DB盾にしてジョジョキャラそして戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(大爆笑wwwww))
孫悟空@最遊記「今日は俺の誕生日だからすっげー調子がいい!!そしてテメェ等弱っちぃ赤白毛猿やイケヌマゴリラ共なんて簡単にブチのめせるぜ!!!!」(如意棒タコ殴りw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿と負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
でく(笑)いいだ(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?ウリのマイペットがやられるなんて…こーなったら逃げるでちゅぽっくん死にたくないよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(仲間のクソエテ公トリオの無様な死にビビりソイツ等見捨てて無様に逃亡を図らんとする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とバ飼い主コンビ(大☆爆☆笑wwww))
アリス・カータレット(仮面ライダ-カリス)「見ての通り今日は私の誕生日プレゼントに変身ベルト貰ったよ♪早速そのライダ-の性能を君達で試してみるね♪」CHOP…TORNADO…SPINNING WAVE!!(スピニングウェーブブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)ノミバカ人使(どこぞの勇次郎さんのオトモダチでーすwwwm9(^Д^))ノミバカゴミバエ(惑星の一つもブッ壊せねぇクセにナニが戦闘力16万以上じゃボケwwww)イボゲラチョン駄老(wwwww)セックスの下痢ヌル(死ねByリュウ・マオシン&ルフィ&クリリン)毒ゴミチョン屁ェ(確かにくちぱっちクリソツだわそいつw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)邪魔駄チョン憎(どこぞのアホの山田諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)ザコ-欠ける(電王どころか仮面ライダ-失格wwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞尿漏らしつつ肉片化w)
かわたニダ壊チョン(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?wwww)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らってウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するキチガイキノコ猿w)
孫悟空@最遊記「ビックリしたぜー。まさかお前の誕生日が俺と同じだったとはなぁー。」
アリス・カータレット「私も驚いたよ。あのソンゴク-と私が誕生日全く一緒だなんて。」
孫悟空@最遊記「同じ誕生日同士仲良くしようぜ!!アリス!!」(手を差し伸べる)
アリス・カータレット「うん!!ゴク-!!」
孫悟空@最遊記「イェ-イ!!でもこの日に限って他の日よりもすげー腹が減るんだよな…よし!!誕生日記念にメシ沢山喰うぞー!!」
アリス・カータレット「だったら良い飲食店あるから連れて行ってあげるよ。私と誕生日が近いジョナサンもね!!」
孫悟空@最遊記「わーいやったー!!メシだメシ-!!!」
ジョナサン・ジョースター「ありがとう、悟空…そして、アリス・カ-タレット…」

899名無しさん:2019/04/05(金) 23:54:15 ID:N/DqdHLk
轟焦凍「朝鮮雌豚呼ばわりされたくれぇで発狂しすぎウキ(^p^)、何なら何度でも呼んでやるウキ(^p^)、煽り耐性0のちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!(^p^)」(インブレイスエンド発動するが)
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)アリス・カータレット(仮面ライダ-カリス)孫悟空@最遊記「発狂しすぎなのは赤白毛猿と呼ばれた位(くれぇ)で元親さん(元親)をゴリラ呼ばわりしたりする貴方でしょ?(テメ-だろうが!!)だったらこっちも何度でも呼んであげます'(呼んであげるね/呼んでやるぜ)、煽り耐性0以下のい け ぬ ま あ か し ろ け ざ る くん!!^^」ダイカイガン!! オメガドライブ!!,FLOAT…DRILL…TORNADO…SPINNING DANCE!!(OMEGA DRIVE&スピニングダンスブチ込み&如意棒タコ殴りw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿)
ノミバカ人使(どこぞの勇次郎さんのオトモダチでーすwwwm9(^Д^))ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)ノミバカゴミバエ(惑星の一つもブッ壊せねぇクセにナニが戦闘力16万以上じゃボケwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞尿漏らしつつ肉片化w)
かわたニダ屁チョン(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?wwww)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するキチガイキノコ猿w)
オヤスミ-!!←変身解除w
アリス「さて、気を取り直して誕生日会の続きやりましょ!!」
チノ&悟空@最遊記「はい(ああ)!!」

904名無しさん:2019/04/06(土) 11:31:38 ID:N/DqdHLk
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ウホウホウホウホジャンプ厨のネタパクってごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)」
孫悟空@DB&沢田綱吉&黒崎一護&アレン・ウォーカー&坂田銀時&男鹿辰巳&黒子テツヤ&殺せんせー&斉木楠雄「爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気に瀬呂範太、オメェ(お前/貴方/テメェ)がくたばっちまえ(死ね/死んで下さい/死ねばいいのに)バ-カ^^」
「」(反ヒロアカ派のジャンプキャラ達の棘のある一言が自分に向けられ刺さりまくり糞尿漏らしつつショック死)
保登心愛「ナニジャンプ厨のネタパクって彼の持ちキャラ盾にしてんの?馬鹿なの君?w」
香風智乃「それよりここからが本番ですよとんだチキン野郎の似非ヒ-ロ-共w↓」

905名無しさん:2019/04/06(土) 11:33:01 ID:N/DqdHLk
孫悟空(最遊記)&アリス・カータレット誕生日会その後

孫悟空@最遊記&アリス・カータレット「チノ、ジョナサン、そして政宗、今日(4月5日)は俺の為にいろいろありがとな(ありがとね)。」
ジョナサン・ジョースター「いいよ。今日(4月5日)は特別な日だからね。」
香風智乃「そうですよ。今日の主役は悟空さんとアリスさんですから」
伊達政宗@BSR「チノの言う通りだ。何せ今日(4月5日)がアンタ達のBirthdayだしな」
孫悟空@最遊記&アリス・カータレット「チノ…ジョナサン…政宗…///」
香風智乃「さあ、料理を沢山食べた後は、運動も兼ねて散歩に出かけましょう!!」
孫悟空@最遊記とアリス・カータレットとジョナサン・ジョースター&伊達政宗@BSR「了解(All right)!!」

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太と冴羽りょうとヴァッシュ・ザ・スタンピード「今日こそチノやアリスとかいう朝鮮雌豚と政宗とかいう似非武将とジョナサンや最遊記の悟空とかいう雄猿に実力の差を見せ付けてやるウホ(ニダ)(^q^)ほのぼのしやがって腹立つから突撃ウホ(ニダ)-(^q^)」(間抜け顔で突撃してくるイケヌマゴリラ(笑)チ-ム(爆笑)+α)

孫悟空@最遊記&アリス・カータレット「チノ、ジョナサン、政宗、ここは俺に任せろ(私がやるよ)!!」(アリスは仮面ライダ-カリスに変身!!)
ジョナサン・ジョースターと香風智乃&伊達政宗@BSR「わかったよ(OK)。頼んだよ(頼みましたよ/頼んだぜ)、悟空、アリス(悟空さんにアリスさん)!!」

BGM:ttps://www.youtube.com/watch?v=_zpW2mdf4iI

切島鋭児郎「オイラの硬化した腕でダルマ状態にしてやるウホ(^q^)」ブォン(硬化した腕(百均のオモチャの刀レベルのナマクラw)で斬りかかるが)
孫悟空@最遊記「へっへーwwwwあたんないよーだwwwwwwwバ-----カ!!wwwwwwwww」(挑発しながら身軽な動きで躱すwwwwww)
アリス・カータレット(仮面ライダ-カリス)「ライダ-に変身した私相手に切れるチョップ?私のとは比べ物にならない程弱いね!」CHOP…ブォン ドブシャッ!!(カリスのチョップヘッドがイケヌマゴリラの硬化した腕()をいとも容易く切断する)
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの硬化した腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(硬化した腕()があっさりと切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)さえば(笑)う゛ぁっしゅ(笑)「…さ、さ〜て切島氏の腕が切れて勝ち目が無くなったから逃げるウホ(ニダ)…(^q^;;;)」(勝てる可能性が完全に無くなったと漸く理解し無様に逃亡を図るイケヌマゴリラ(笑)チ-ム(爆笑)+α)
孫悟空@最遊記「現実を理解するのにここまで時間がかかるなんて無様だな!!wwwwwww」
アリス・カータレット(仮面ライダ-カリス)「でも、勿論逃がさないよ!!」CHOP…BIO…(バイオプラントでイケヌマゴリラ共を拘束するカリスに変身したイギリス人w)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)さえば(笑)う゛ぁっしゅ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)(蔓が絡まり身動きが取れず更に絶望に満ちた表情へと変わるイケヌマゴリラ(笑)チ-ム(爆笑)+α)
ブォン ドブシャッ!!←きりしま(笑)の硬化した腕とは比にならない程硬く鋭く切れ味がいいカリスの手刀が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)さえば(笑)う゛ぁっしゅ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラ(ウリ)の手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラ(笑)チ-ム(爆笑)+α)
孫悟空@最遊記「つー訳で北チョンから遥々直送された雑魚奇形種イケヌマゴリラ共、」
孫悟空@最遊記&アリス・カータレット(仮面ライダ-カリス)「死ぬ覚悟は出来てんだろうな(出来てるかな)…?」(如意棒を長槍の如く伸ばしつつ完全滅殺死刑宣告を下す大地の精霊、そして三枚のラウズカ-ドを取り出しつつ完全滅殺死刑宣告を下すカリスに変身したイギリス人w)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)さえば(笑)う゛ぁっしゅ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ最遊記の悟空様とアリス様すびば便所でじだヴボ(でじだ)許じで下ざいヴボ(下ざい)あれば冗談なんでずヴボ(なんでず)靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボ(お助けを)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(毎度お馴染みダルマ状態にされてる為逃げたくても逃げられないかつ助かりたくても助からない圧倒的恐怖・絶望のあまり壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするイケヌマゴリラ(笑)チ-ム(爆笑)+α)
孫悟空@最遊記「ウジムシ以下の力しか出せねぇイケヌマゴリラ共には用は無ぇ!!」(如意棒タコ殴りバ-スデ-エディションブチ込みw)
アリス・カータレット(仮面ライダ-カリス)「このタイミングで私達に喧嘩を売って来た事を後悔してね♪」FLOAT…DRILL…TORNADO…SPINNING DANCE!!(怒涛のスピニングダンスバ-スデ-エディション炸裂!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)ハエ罵チョン(君またいキッショイ変態発情ゴリラと誕生日が同じなのが気に入らないby大空遥@はるかな)ヴァッカじゃねーのスカタンニ-ト(ニ-トライダ-や佐藤和真もびっくりの最低屑ニ-トwwww)「もうオイラ達より高等な存在の悟空様アリス様ジョナサン様チノ様政宗様といった最遊記やきんモザやジョジョやごちうさやBSRの皆様には逆らいませんから許して(ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)(ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*))」(如意棒でじんんんんんわり体力を奪った後竜巻を伴うきりもみ回転キックでたんんんんんまり恐怖・絶望・激痛を味わいながら3人仲良くウンコブリブリ漏らしつつ原形を留めない程肉片化するイケヌマゴリラ(笑)チ-ム(爆笑)+αw)

伊達政宗@BSR「GJだぜ悟空にアリス!!とてもCoolでstylishだったぜ!!」
香風智乃「アリスさん、悟空さん、今日の貴方はいつになく輝いて見えました。」
アリス・カータレット「政宗、チノ、ありがとう。」
孫悟空@最遊記「しっかし、イケヌマゴリラ共を始末したらまた腹が減っちまったぜー!!メシ喰いてーメシ-!!!」
アリス・カータレット「うん!!勿論いいよ!!一緒にレストラン行こう!!」
香風智乃「全くしょうがない悟空さんですね。私も行きます。」
伊達政宗@BSR「オレもだ。」
ジョナサン・ジョースター「今日は悟空とアリスが主役だからね!!」
孫悟空@最遊記「ありがとな、4人共…それじゃ、5人でメシ食いに行くぜ!!」
アリス・カータレット&伊達政宗@BSR&香風智乃&ジョナサン・ジョースター「うん(All right/はい/了解)!!」

907名無しさん:2019/04/06(土) 23:40:50 ID:N/DqdHLk
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「今日こそはるかなの女共をレイプしてやるでちゅ(ウキ)(^p^)」
比嘉かなた「今日は私の誕生日だよ。君達みたいな女の敵はここで死んでもらうよ!!」ジョ-カ-!!
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
比嘉かなた「変身!!」(ジョ-カ-メモリをロストドライバ-に挿入に、仮面ライダ-ジョ-カ-に変身!!)ジョ-カ-!!
比嘉かなた(仮面ライダ-ジョ-カ-)「さあ、君達の罪を数えてもらうよ!!」(左手の人差し指で路地裏組を指差しながら例の決め台詞を言う)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイかなた様達はるかなキャラの皆様を犯そうなどと愚かな真似を目論んですびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリとイケヌマ赤白毛猿w)
比嘉かなた(仮面ライダ-ジョ-カ-)「いや、許さない…!!君達の度重なる悪事でどれだけ多くの人々に迷惑をかけたか、身をもって味わいなよ!!」マキシマムドライブ!!(ライダ-パンチ&ライダ-キック連発w)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろーがバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)]
比嘉かなた「…」(変身解除w)
大空遥@はるかな「あっかなたちゃん!こんな所にいたんだ。」
比嘉かなた「うん、遥、ビ-チのゴミ掃除してた所だよ。」
大空遥@はるかな「偉いねかなたちゃん!!それよりかなたちゃん、お誕生日おめでとう!!」
一ノ瀬花名「あ…あの…かなたちゃん…お誕生日…おめでとうございます……」
比嘉かなた「二人とも…ありがとう…///そして花名ちゃんもお誕生日おめでとう」
一ノ瀬花名「………ありがとうごさいます…////」

909名無しさん:2019/04/07(日) 02:43:06 ID:N/DqdHLk
ばくごう(笑)きりしま(笑)「イケヌマゴリラの分際でまた下らない問題出してすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホ…(TpT)オイラはまだ死にたくないウホ…(TpT)靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホ…(TpT)」(死神になったシャロに『白い服』と答えられ今度は自分らがダルマ状態になり十字架に磔にされこのように並べられた状態で無様に糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「救えよ世界答えよ正解!命でも助かりたかったら次の問題に答えなさい。問題!!(デン!!)『あんた達ヒロアカキャラは私達ごちうさキャラに勝てる。』○か、×か!?」チクタクチクタク…
ばくごう(笑)きりしま(笑)「○ウホ(^p^)」
桐間紗路「正解は…」ブブ-!!←不正解音w(『×』を現すように月牙十字衝ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ三等分に切断され絶命する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
桐間紗路「ついでよ、フン!!」(事始斯如横薙ぎ払いw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「」(オ-バ-キルで首が切断されるw)
前田慶次@BSR「敗北者はテメェらだろヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)共wテメェらが涙吹けよバ-----カ^^」

因みに爆豪チョンの出した問題への解答は既に書いてンだよねw

912名無しさん:2019/04/07(日) 03:14:31 ID:N/DqdHLk
轟焦凍「幸村くん、あの池沼猿コンビを始末しろウキ…!!(^p^)」
真田幸村@BSR「赤白毛猿と呼ばれてまたファビョっておるのでござるかwwww過去に一度某を叩いた癖にほとぼりが冷めたらまた某を盾にするとは虫が良すぎるでござるwwwwww」
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?(^p^;;;)」(幸村の反逆にビビり壁際で失禁しながら怯え出す路地裏組(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)w)
幸村@BSR「自分の都合の良いように態度をコロコロと変える悪党屑猿は某のお仕置きを受けて滅せよ!!」(大烈火ブチ込みw)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-スト)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ついでに私(オレ)達からもおまけだよ(おまけです/おまけだ/おまけぞ/おまけよ)」ダイカイガン! オメガドライブ!!×2 Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!,デストロイ! ダイテンガン! バサラモトナリ! オメガウルオウド!!(オメガドライブ&OMEGA DRIVE&ボルテックフィニッシュ&輪刀 覇幻でネクロムデストロイ&恋の月牙天衝ブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「裏切ったウキな(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢がもげた直後ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿w)
幸村@BSR「裏切る?某はもともとお館様の弟子であり貴様等塵赤白毛猿やキモ緑やダ眼鏡ゴキブリやその信者の使用キャラになった覚えは一切ないでござる!!それと某を一度叩いておいて裏切ったなどとナニ寝言ほざいておるのでござるか?wという訳で貴様に某を盾にする資格なぞ微塵もないでござるこの愚か者が!!m9(^д^)」
火病バカ厨(よォお館様を赤毛猿だの佐助を茶毛猿だのとほざいてる辺り轟のレッテルである赤白毛猿がトラウマになってるみてぇだな^^)「」(糞尿漏らしつつショック死wwwww)
信玄@BSR「よく解っておるではないか幸村よwこれから毎日ヒロアカの似非ヒ-ロ-共惨殺するのだぞw幸村!」
幸村@BSR「はい!!承知いたしましたお館様ァ!!」
佐助@BSR「…やれやれ」
ココア「全くだね」
エンデヴァー「結局武田(笑)軍など上司も部下も只の塵猿(ry」
信玄@BSR&佐助@BSR「(゚Д゚)ハァ~~~~~!?イケヌマゴリラの癖に黙っとれい(てろよ)クズwwwwwww」(二人揃って睨みつけて罵倒wwww)
チョンデブパ-(死ねby立花宗茂@BSR&呪腕のハサン&ゴ・ジイノ・ダ&本郷猛&タルカス&レオ-ネ・アバッキオ&隠将ファントム)とかいう江角京子チャンの夫さん3号w「」(糞尿漏らしつつクッソキンメェ面晒しながらショック死wwww)
信玄@BSR「イケヌマゴリラである貴様がわしを猿呼ばわりしようなどと説得力の欠片もなき故笑止千万ぞwwwww」
佐助@BSR「全くですねwwwww」

914携帯から:2019/04/07(日) 11:39:48 ID:XdmNz47c
ヒロアカ厨&飯田天哉「さあ新ペットの一護くん、あの似非武将を始末したまえ!!(^p^)」
黒崎一護「ほーん…てことはやっぱり俺はンな扱いだったって訳だなァァァァァ!?!?!?!?」(月牙十字衝ブチ込みw)
前田慶次@BSR「ついでにコレおまけだぞクソダ眼鏡クンw」(恋の嵐ブチ込みw)
火病バカ厨(一護をペット扱いしたとなると結局オメ-鰤嫌いだったって訳だなw)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
真田幸村@BSR「とうとう本音を晒しおったなヒロアカ厨1号w」
桐間紗路「どーせ幸村も一護も暫くしたら幸村と同じように叩くんでしょ?目に見えてわかるわよ雑魚助^^」

917名無しさん:2019/04/07(日) 23:37:51 ID:N/DqdHLk
爆豪勝己「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共とそいつの下僕である戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)昨日覚えたBASARAごちうさをやっつける儀式を始めるウホ(^p^)つー訳でパンケ-キ食べたい♪パンケ-キ食べたい♪パンケ-キ食べたい♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(突然下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモい振り付けする自称ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
ダクネス(仮面ライダ-ガイ)「昨日は私の誕生日だった。昨日はかすがとシャロと楓とレイナと愛宕とリ-ゼと彩花とカレンが私の誕生日を祝ってくれて、誕生日プレゼントに"仮面ライダ-ガイに変身できるデッキ"を手に入れたのだ。愚かで常識人気取りの偽善者で特定の作品を叩く等してスレを荒らす事しか出来ぬイケヌマゴリラの貴様が私と髪の色が被ってるなんて気に入らない!!死ね!!」FINAL VENT!!(ヘビ-プレッシャ-ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
かすが@BSR&桐間紗路&加賀山楓&流浪の戦士レイナ&愛宕@艦これ&リーゼロッテ=シャルロック&春原彩花&九条カレン「金髪キャラの面汚しのイケヌマゴリラ・爆豪勝己死ね(死になさい/死ねデ-ス)」

918名無しさん:2019/04/08(月) 05:34:09 ID:N/DqdHLk
毛利元就@BSR「む 長曾我部ではないか」
長曾我部元親@BSR「よぉ毛利、ンな所で会っちまうとはな…実は…」
元就「何だ?」
元親「俺のVバックル壊れちまったんだよ…」
元就「それは誠か?」
元親「ああマヂだ」
元就「ならば我等もいつもみたいにヤろうぞ」
元親「あ、ああ…」

※これ迄の経緯は長くなるので省略

(元就と元親は全裸で相手の性器を握り、扱きながら擦り合う)
元就「はぁ…/// はぁ…/// 長曾我部…/// くすぐったいぞ…///」シコシコ…
元親「毛利の飴…/// 熟しているから…/// 癖になんだよ…///」(激しく扱き出す)
元就「ちょっ! 扱き過ぎぞっ!///」
元親「手が止まってンぜ?」
元就「だって長曾我部がいきなり!///」
爆豪勝己「…また俺達にくだらねーモン見せ(ry」
元就「我等の邪魔をするな愚か者が」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
元就「我のメガウルオウダ-を破壊しておらぬとは、どこまでも愚かなイケヌマゴリラよ…」(ネクロムゴ-スト眼魂のスイッチを押し、メガウルオウダ-に装着)
スタンバイ!! イェッサ-!! ロ-ディング…
元就「変身…」(仮面ライダ-ネクロムに変身!!)
テンガン! ネクロム! メガウルオウド! クラッシュ・ザ・インベ-ダ-!
元就(仮面ライダ-ネクロム)「シャロにボロ負けした負け犬レイパ-爆発ボスゴリラの分際で我と元親のBLの邪魔をするとは良い度胸だな貴様…何か言い残す事はあるか……?」(マスク越しでゴミを見るような目で輪刀を光らせ死刑宣告を下す智将w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイ元就様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ビジョンとして映った元就の冷たい視線を浴び号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
元就(ネクロム)「それが貴様の言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝くがよいクソエテ公めが……」デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!! (輪刀 覇幻でネクロムデストロイブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?…やめてニダ…許してニダァ……これ以上かっちゃんを虐めないでニダアアアアアアアアアア!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!(TpT)」(爆ゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
元就(ネクロム)「邪魔だ…」ドゴォォォッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
元親「さっき俺のVバックルがお前等に壊されてたな…あれは“玩具の方”だ。モノホンはデッキを掲げねぇと出て来ねぇンだぜ?w」(ライアデッキを掲げVバックルを顕現させるw)
でく(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(自身の間抜けさを自覚した恐怖・絶望で涙目になって腰が抜けて自力で立てなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR「変身!!」(変身ポーズを取った後Vバックルにライアデッキを填め込み仮面ライダ-ライアに変身!!)
元親(ライアサバイブ)「次から次へと俺達の邪魔しやがって…死ぬ覚悟は出来てンだろうなァ?テメェ…」SURVIVE! ゴゴゴゴゴゴ(ライアサバイブへと変身し負け犬ゴリラが逃げ出す程の不敵な笑みを浮かべながらキモ緑と負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちキモ緑を威圧し処刑宣告を下すライアに変身した西海の鬼w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ元親様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「あぁん……??テメェが無様に命乞いした所でオレが許す訳ねェだろうが……wバカかテメェは、よォ!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「オラァ…!!!オルァ!!!!!」グシャァッ!!!!!!!グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いだいい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕と右脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「ウォォォォォォォォォォォォオォルァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で左脚を引き千切られ無様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))

919名無しさん:2019/04/08(月) 05:37:56 ID:N/DqdHLk
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「あ〜あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になったなオイィ…w最後に首無しダルマにしてやるが、言い残す事はあるか………!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ん!?!?!?!?!??!?」ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しに負け犬ゴリラが逃げ出す程の不敵な笑みを浮かべアドベントカ-ドを掲げキモ緑負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちキモ緑を威圧し完全滅殺死刑宣告を下すライアサバイブに変身した西海の鬼w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ本当にすびば便所でじだ絶対に許じで下ざいあれば全て冗談なんでず靴も舐めまし何でもしますからマヂで命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(再度大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ超惨めに悶絶しながら本気で命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ナイトサバイブ)「じゃあ、怪 物 の 餌 に な っ ち ま い な ク ソ キ モ 緑 」ADVENT!!
エクソダイバー「…」ガブッ ボリッボリッ…!!←キモ緑の頭部を貪り尽くす音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;)」ドブシャァァァッ!!!!!!!!!!(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマという変死体と化す不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)
元就「…とんだ邪魔が入ったな…」(変身解除)
元親「…気にせず続けてくれ///」(扱き続ける)
元就「元よりそのつもりぞ///」シコシコ
元親「ああっ… 気持ちい…/// そろそろ授乳し合うぜ///」(元就とは逆向きになり元就の性器をしゃぶる)
元就「ひやぁっ… /// いきなり何だ!?///」
元親「いいから舐めろ///」ベロベロ…
元就「了解///」ベロベロ…
元親「うぅん…/// さっきから出したくて仕方無かったが舐められて我慢出来なくなっちまったぜ///」(精液放出)
元就「んくぅ…/// 長曾我部の…/// 牛乳…/// 実に美味だな…//// 我も出るぅ///」(飲みながら精液放出)
元親「んぐんぐ…/// 毛利の牛乳…/// 大人の味がするぜ…///」ビュクビュク…
元就「長曾我部…/// 出し過ぎぞ…///」ビュクビュク…
元親「毛利が…/// こんなに舐め回すから…/// 今度は穴を解すぜ…///」(穴を指で解す)
元就「ヒッ…! やっぱり上手だな…///」
元親「沢山ヤったかんな」(解し続ける)
元就「長曾我部の指が…/// 穴の中で踊る…///」
元親「だいぶ慣れてきたようだな 入れるぜ?」(性器を挿入)
元就「うっ…/// あぅっ…///」
元親「大丈夫か? 痛くねぇか?」
元就「心配するでない///」(腕を元親の背中に回す)
元親「良かった… 動くぜ?」(動く)
元就「あっ…/// ああっ…///」
元親「可愛い声だな/// もっと聞かせてくれよ///」ズプズプ…
元就「やっ…/// 変な事…/// 言うでない…///」
元親「出させてやんよ」
元就「あっ! あっ! あっ!」
元親「それにしてもキチ-な///」
元就「む、すまぬ…/// 力を抜こう…///」(力を抜く)
元親「だいぶ緩んだな 速度を上げるぜ?」
元就「うむ…///」
元親「はぁ…/// はぁ…/// 毛利!…/// 毛利!…/// 毛利!…///」ズプズプ…
元就「長曾我部!…/// 長曾我部!…/// 長曾我部!…/// んぅ…///」(ディ-プキス)
元親「ふぅ…/// 毛利の中…/// 暖かくて気持ちいぜ…///」(激しく動く)
元就「あっ!あっ!あっ!あっ! はっ! はっ! 我も…/// 長曾我部…/// 我…/// イキそう…///」
元親「俺もイキそうだぜ!/// 出すぜぇ毛利!///」ビュクビュク…
元就「あぁ〜///」
元親「はぁ…/// はぁ…///」

火病バカ厨(←はたった今爆豪チョンを爆発レイパ-爆発ボスゴリラと、デクチョンをキモ緑と呼ばれて盛大にファビョってるようですwww)火病バカの似非ヒ-ロ-クソヴィラン共(BSR武将は巨根、ヒロアカ()の似非ヒ-ロ-クソヴィランのチ●ポは小さい、短小、包茎、粗チン、マズいポ-クビッツ、ハイ論破w)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)狂う粗野チョン(どこぞの月島チョンや飯田チョンや桂木チョンとオトモダチのダ眼鏡屑蛙wwwww)「ぐぞオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!(*p*)」(チカナリというCPの美しさを思い知らされ悔し泣きしながらショック死w)
火病バカの糞BBA共(全裸が主流の痴女集団www)「きゃああああああああああ!!!!!!!!!!(^p^)」(チカナリの美しさに興奮しショック死w)
元親「何事だこりゃ?」
元就「我に聞かれてもわからぬわ」

921名無しさん:2019/04/08(月) 05:40:08 ID:N/DqdHLk
なんならこっちももう一度

轟焦凍「幸村くん、あの池沼猿コンビを始末しろウキ…!!(^p^)」
真田幸村@BSR「赤白毛猿と呼ばれてまたファビョっておるのでござるかwwww過去に一度某を叩いた癖にほとぼりが冷めたらまた某を盾にするとは虫が良すぎるでござるwwwwww」
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?(^p^;;;)」(幸村の反逆にビビり壁際で失禁しながら怯え出す路地裏組(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)w)
幸村@BSR「自分の都合の良いように態度をコロコロと変える悪党屑猿は某のお仕置きを受けて滅せよ!!」(大烈火ブチ込みw)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-スト)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ついでに私(オレ)達からもおまけだよ(おまけです/おまけだ/おまけぞ/おまけよ)」ダイカイガン! オメガドライブ!!×2 Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!,デストロイ! ダイテンガン! バサラモトナリ! オメガウルオウド!!(オメガドライブ&OMEGA DRIVE&ボルテックフィニッシュ&輪刀 覇幻でネクロムデストロイ&恋の月牙天衝ブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「裏切ったウキな(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢がもげた直後ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿w)
幸村@BSR「裏切る?某はもともとお館様の弟子であり貴様等塵赤白毛猿やキモ緑やダ眼鏡ゴキブリやその信者の使用キャラになった覚えは一切ないでござる!!それと某を一度叩いておいて裏切ったなどとナニ寝言ほざいておるのでござるか?wという訳で貴様に某を盾にする資格なぞ微塵もないでござるこの愚か者が!!m9(^д^)」
火病バカ厨(よォお館様を赤毛猿だの佐助を茶毛猿だのとほざいてる辺り轟のレッテルである赤白毛猿がトラウマになってるみてぇだな^^)「」(糞尿漏らしつつショック死wwwww)
信玄@BSR「よく解っておるではないか幸村よwこれから毎日ヒロアカの似非ヒ-ロ-共惨殺するのだぞw幸村!」
幸村@BSR「はい!!承知いたしましたお館様ァ!!」
佐助@BSR「…やれやれ」
ココア「全くだね」
エンデヴァー「結局武田(笑)軍など上司も部下も只の塵猿(ry」
信玄@BSR&佐助@BSR「(゚Д゚)ハァ~~~~~!?イケヌマゴリラの癖に黙っとれい(てろよ)クズwwwwwww」(二人揃って睨みつけて罵倒wwww)
チョンデブパ-(死ねby立花宗茂@BSR&呪腕のハサン&ゴ・ジイノ・ダ&本郷猛&タルカス&レオ-ネ・アバッキオ&隠将ファントム)とかいう江角京子チャンの夫さん3号w「」(糞尿漏らしつつクッソキンメェ面晒しながらショック死wwww)
信玄@BSR「イケヌマゴリラである貴様がわしを猿呼ばわりしようなどと説得力の欠片もなき故笑止千万ぞwwwww」
佐助@BSR「全くですねwwwww」

923名無しさん:2019/04/09(火) 02:36:22 ID:N/DqdHLk
ファットガム「アカンで(ry」
烈怒頼雄斗「散々(ry」
サンイーター「スレッド(ry」
時崎狂三「それは貴男方の事でしょ?w刻々帝、四の弾」(四の弾を遥とかなたに撃つ)
比嘉かなた「…何が起こってるの…?」(四肢が元通りになる)
大空遥@はるかな「わー!!手足が生えていくよー!!」(〃)
一ノ瀬花名「…っと、こんな感じでいい…かな……?」チョキ(鋏で網を切断)
大空遥@はるかな「ありがとう、本当に助かったよ。」(網から解放され自由の身になる)
比嘉かなた「流石私と同じ誕生日仲間だね」(〃)
ふぁっとがむ(笑)れっどらいおっと(笑)さんいーたー(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」
狂三「ファットガム事務所(仏滅wwwwww)、今頃遥さんとかなたさんに喧嘩吹っ掛けるような書き込みをしたからには、覚悟は、出来てるでしょうねぇ…wwwwきひひひひひ!!wwwww」(狂気の笑みを浮かべながら地面から無数の白い手を繰り出すw)
ふぁっとがむ(笑)れっどらいおっと(笑)さんいーたー(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(無数の白い手がファットガム事務所(仏滅wwwwww)に襲い掛かり失禁号泣しながら怯える一流ヒ-ロ-(笑)とイケヌマ雄豚とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)

#####

時崎狂三「はるかなレシ-ブの皆さん、スパイクに丁度いい練習台がありますわよwwwwww」
ふぁっとがむ(笑)れっどらいおっと(笑)さんいーたー(笑)ついでにぎろろ(笑)けろろ(笑)ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)さえば(笑)ひなた(笑)「夜中にはるかなレシ-ブ(デアラやBSRや仮面ライダ-)の皆様をディスるような書き込みをしてすびば便所でじだブビ(でじだ/でじだヴボ)許じで下ざいブビ(下ざい/下ざいヴボ)靴も舐めますから命だけはお助けブビィ(をォ/ヴボォ)…(TpT;)」(網に捕まり火炙りされてる中でダルマ状態にされて号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするファットガム事務所(仏滅wwwww)の一流ヒ-ロ-(笑)とイケヌマ雄豚とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラとクレしん厨(笑)軍(仏滅wwwww)の屑蛙共と顔面崩壊奇形一家とイケヌマ発情ゴリラとイケヌマ奇形児w)
時崎狂三「駄ァ目ですわよ、レス主さんの好きな作品をディスり続けた罪はとぉ〜ても重いですわよ」
比嘉かなた「0時過ぎに今頃私達に喧嘩売るなんて良い度胸だね…」
大空遥@はるかな「君達イケヌマ雄豚とイケヌマゴリラと似非ヒ-ロ-共はいっぱい料理してあげるね♪」
トーマス・紅愛「夜中に暴れる?どの面下げてン台詞垂れ流してンだイケヌマ雄豚が」
トーマス・恵美理「何故クレしん厨の連中といつぞやのイケヌマ奇形児も練習台になってるのかしら?…まあいいわ、あの冴羽とかいうイケヌマ発情ゴリラが遥と誕生日が同じなのが気に入らないから思う存分スパイクをぶつけてやるわ」
保登心愛&夜刀神十香「(うむ、)明日の豪華な誕生日の準備運動になりそうだね(だな)!!私も混ぜてもらうよ(混ぜてもらうぞ)」
狂三&はるかなペア&エクレアペア&ココア&十香「つー訳でフルボッコスタ-トですわ(スタ-トだよ、スタ-トだ、スタ-トよ)w」(一斉にスパイクブチ込みw)
チョンキ-ニダ-(ンだそのヒ-ロ-ネ-ムソウルイ-タ-ナメきってンのか)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)ノミバカゴミバエ(惑星の一つもブッ壊せねぇクセにナニが戦闘力16万以上じゃボケwwww)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)暇駄チョン酔う(最近円堂チョンや天馬チョンや明日人チョンや花道チョンと乱交してるんだってねwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ビ-チバレ-部員4人+αに長時間スパイクを沢山ブチ込まれ7人仲良く糞尿漏らしつつ首無しダルマと化すw)
ファック癌(お前こそ雄豚なんじゃねーの?wwwwww)劣化害嘔吐もといゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう所詮江角京子チャンのオトモダチ1号とハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ(ウホ)豚の餌(バナナ)あげるから虐めないでブヒ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ビ-チバレ-部員4人+αに長時間スパイクを沢山ブチ込まれ3人仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化すイケヌマオスブタとイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)
紅愛「あーいい汗かいたー…」
保登心愛「皆ーお疲れ様ー♪明日はラビットハウスで豪華な私の誕生日会を開くから皆是非見に来てね!!」
狂三&かなた&エクレアペア&十香「ええ(うん/ああ/うむ)!!」

924名無しさん:2019/04/09(火) 08:28:42 ID:Vxq3bmF6
伊達政宗(BASARA)→菅○人
夜刀神十香→小○一郎
香風智乃→鳩○由紀夫

高橋美穂、岡田瞳、佐藤貴之、三軒家万智(家売るオンナの逆襲)、春見順子(初めて恋をした日に読む話)、北川景子、深田恭子「伊達政宗、夜刀神十香、香風智乃を民主党に例えました」

高橋は北川景子、岡田は深田恭子に似ていて、佐藤は誰にも似ていませんが、可愛い系のイケメンです

926携帯から:2019/04/09(火) 17:28:08 ID:Ski9FONI
ID:Vxq3bmF6、高橋美穂、岡田瞳、佐藤貴之、三軒家万智、春見順子、北川景子、深田恭子「きんモザキャラに裏切られた腹いせにウリの歌唱力でやっつけてやるニダ(^q^)よりどりきみどり 好ききらいは駄〜目よ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすイケヌマ共w)

大宮忍「想いが瞬を駆け抜けて♪紅蓮の碑を描く♪」
アリス・カータレット「沸き上がる熱と♪燻る魂が♪胸を締め付ける♪」
小路綾「いつもぴょんぴょん可能!♪楽しさ求めてもうちょっと♪はじけちゃえ♪一緒なら素敵だーい!♪君に言わせたいから♪」
猪熊陽子「何もかも壊れた世界で理由もわからないままに♪触れた優しさがまだ怖くて♪」
九条カレン「蒼い三日月昇る♪風は紅を纏って♪運命を跨ぐ♪花が織り成す♪」
松原穂乃花「集え華の宴♪咲き急げ頂上に♪嵐を明日にぶつける♪」

ID:Vxq3bmF6(お前が今まで捨て駒にしてたきんモザキャラに裏切られてどんな気分だよwwwww)、バカハゲゴミホモ(デクチョンの愛人wwwww)、バカだ酷ゴミ(正真正銘のバカだコイツwwww)、雑魚疣バカゴキ(どこぞのブスコール野郎のオトモダチwwwww)、チン毛嫌麻痺()、ハゲゴミチョンコ()、北チョンカスゲイ痼(北チョン出身wwwww)、豚駄チョンコ()「」(裏切られたきんモザキャラに神曲を歌われ歌唱力の差に糞尿漏らしながらショック死w)

927携帯から:2019/04/10(水) 02:51:24 ID:N/DqdHLk
飯田天哉と轟焦凍「俺達のイメージカラーを汚すな(汚すなウキ)!!(###`p´)=3」(“青”キャラなのに顔真っ赤にしてファビョりながらレシプロ・バースト&穿天氷壁発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?テメェらはblue charaやcool charaの黒歴史だろうが!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛の余りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
火病バカ厨(オゥオゥとうとうネタ切れか?wwww)ドロドロ屁ェチョン(忍たまの似非忍者共々消えろ屑蛙)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)
黒子テツヤ&青峰大輝&秋山蓮&五河士道&星馬豪&小路綾「青キャラの面汚しのダ眼鏡ゴキブリ飯田天哉と赤白毛猿轟焦凍と屑蛙ドロロ兵長死ね」

929名無しさん:2019/04/10(水) 03:41:30 ID:N/DqdHLk
ネロ@DMCがブル-ロ-ズで六道りんねを蜂の巣にして射殺した後ジェノスが焼却砲で焼☆却☆処☆分

944名無しさん:2019/04/10(水) 23:33:56 ID:N/DqdHLk
んじゃ、俺も誕生日ネタやるか…
ココアや浅倉や十香もそうだが烈の誕生日でもあるンであいつのネタ借りてアレンジするね

星馬烈「今日は俺の誕生日だ つかもう35か…俺も年だな…」
保登心愛「そうなんですか!?実は私も誕生日なんです 今日で18になりました」
烈さん「18!?若いね〜w僕もそれ位若くなりたいよw」
ココア「私なんてまだまだ子供ですよ〜w31って人生経験豊富で頼もしいじゃないですか」
烈さん「そんな事無いよ〜w僕なんか豆腐メンタルだから鋼メンタルの君が羨ましいよ」
ココア「私そんなメンタル強くありませんよ〜wこれでも色んな人に支えられて困難乗り越えてここ迄来たんですよ 烈さんこそ宇宙開発職に就いてて凄いですよ 私もラビットハウスの店員をやると同時に国際弁護士を目指してるんですがまだ未熟なんですよ」
烈さん「僕だって昔は未熟で何度も苦悩したよ それでも好きな人に支えられながら夢を叶える事を諦めずに沢山努力を積み重ね、やっとここ迄来たんだ」
ココア「(好きな人…?)」
烈さん「君はまだ若いからまだチャンスはあるよ 夢が叶う事を信じて努力すればきっと報われるよ」
ココア「ありがとうございます 烈さんのお陰で元気が出て来ました 所で烈さん、烈さんの好きな人ってどんな人ですか?」
烈さん「熱血漢でいつも前向きで昔からネガティブな俺の事を支えてくれたんだ 今年F1デビュ-したばかりで苦悩はあったものの立ち直って頑張ってるよ」
ココア「素敵な人ですね しかもF1レ-サ-って凄いじゃないですか!?(あっ!Σ( ̄□ ̄;)、F1ってもしかして…あっち系?…(・・;))」
烈さん「ココアちゃん、どうしたの?」
ココア「いやぁ、誰かを好きになる事は素敵な事だなって思って…(;゜∇゜)ス・テ・キすぎる!!(;゜∇゜)」
烈さん「ありがとう ココアちゃんは好きな人居るの?」
ココア「好きな人?勿論居るよ!! 私の可愛い妹、チノちゃんだよ!!」
烈さん「その人とはどんな関係?」
ココア「勿論仲良しだよ!!」
烈「そうか、上手く行ってそうだね ココアちゃん、折角だから一緒にお祝いしようよ?」
ココア「いいんですか!?」
烈「勿論!!」
ココア「ありがとうございます 一緒にお祝いだなんてス・テ・キすぎる」
浅倉威「なぁに二人だけでゴチャゴチャ話している 今日は俺の誕生日でもあるから俺も混ぜろや…」
烈さん「あ、そういやそうだったな」
夜刀神十香「なあアサクラ」
浅倉威「何だ?」
十香「なんと、今日は私の誕生日なのだ!!」
浅倉「奇遇だな!俺も同じだァ…!」
十香「本当か!?嬉しいぞー!!」
烈さん「マヂか!?それは奇遇だな」
ココア「それなら一緒に祝いましょうよ!!」
浅倉&十香「いいのか!?」
烈さん「ああ、大歓迎だ」
ココア「人数は多い方が楽しいからね」
浅倉「確かに、お前の言う通りだココア」
十香「まあな」
浅倉&十香「感謝するぜ(ありがとう)」
烈さん&ココア「ああ(うん)!!」

4人はタキシ-ドとウエディングドレスに着替えた
烈さん「ココアちゃん、綺麗だよ」
ココア「烈さんも素敵ですよ」
烈さん「でもそれ、ウエディングドレスだよ?」
ココア「本当だ!そっちも結婚式用のタキシ-ドですよ?」
烈さん「本当だ!」
浅倉&十香「何ィ!?!?」
烈さん「どういう事だろう?…」
ココア「さぁ?…」

吉野屋先生(司会 シスタ-仕様)「皆さん、お待たせしました!!今から結婚s…いやいや!!(;゜∇゜)合同誕生会を開催致します!!」
パチパチパチパチ…
烈&ココア「吉野屋先生…この服とお祭り騒ぎはあんた(君)の仕業か(だったんだね)…つか今結婚式って言い掛けたよなオイ(言い掛けてたよね)…つか何でシスタ-の格好してんだよ(してんの)!?…」(控え)
吉野屋先生「それでは、新郎新p…いやいや!!(;゜∇゜)主役のご入場です!!」
パチパチパチパチ…
浅倉&十香「貴様ァ…今新郎新婦って言い掛けたよなオイ…」
吉野屋先生『ここでBGMを…あらぁ間違えました(;゜∇゜)』(BGM(真夏の夜の夢(結婚式の曲)、CAN YOU CELEBRATE?…etc.)を鳴らすが選曲を間違え切り替えまくる)
烈さん&ココア&浅倉&十香「いい加減にしろ(してよ)おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」

烈さん「人が大勢居るな〜…うぅ〜緊張する…」(入場する)
ココア「烈さん、落ち着いて下さい」(〃)
烈さん「ありがとう」(深呼吸する)
ココア「いえいえ それにしても凄い人ですね」
烈さん「そうだね」
浅倉「それにしても人が大勢居るな」
十香「こんなに人が居るとか驚いたぞ」

吉野屋先生「主役が入場しました!!皆さん、4人に祝福の言葉を!!」
星馬豪&星馬翼&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜&桐間紗路&条河麻耶&奈津恵&青山ブルーマウンテン&香風タカヒロ&保登モカ…etc.&鷹羽リョウ&三国藤吉&J…etc.&五河士道&鳶一折紙&四糸乃&時崎狂三&五河琴里&八舞耶倶矢&八舞夕弦&城戸真司&秋山蓮&須藤雅史&北岡秀一&由良吾郎&手塚海之&芝浦淳&東條悟&佐野満&霧島美穂&高見沢逸郎&伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR&徳川家康@BSR&石田三成@BSR&島左近@BSR&柴田勝家@BSR&前田慶次@BSR&片倉小十郎@BSR&猿飛佐助@BSR&毛利元就@BSR&長曾我部元親@BSR&山中鹿之介@BSR&後藤又兵衛@BSR&京極マリア@BSR&浅井長政@BSR&お市@BSR&足利義輝@BSR&豊臣秀吉@BSR&竹中半兵衛@BSR…etc.&常磐ソウゴ&明光院ゲイツ&黒ウォズ&ツクヨミ@ジオウ&常磐順一郎&スウォルツ&ウール@ジオウ&オーラ@ジオウ&ガヴリール&ヴィーネ&ラフィエル&サターニャ&タプリス&空条承太郎&花京院典明&モハメド・アヴドゥル&ジョセフ・ジョースター&ジャン=ピエール・ポルナレフ&宮内れんげ&一条蛍&越谷夏海&越谷小鞠&越谷卓&宮内一穂&宮内ひかげ&加賀山楓&富士宮このみ&越谷雪子…etc.&流浪の戦士レイナ&荒野の義賊リスティ&武者巫女トモエ&近衛隊長エリナ&雷雲の将クローデット&武器屋カトレア&炎の使い手ニクス&帝都の聖女メルファ&鋼鉄姫ユーミル&歴戦の傭兵エキドナ&森の番人ノワ&戦闘教官アレイン&千変の刺客メローナ&冥土へ誘うものアイリ&古代の王女メナス…etc.ゆの&宮子&ヒロ&沙英&乃莉&なずな&吉野屋先生…etc.&春原彩花&椎名亜樹&雪本柚子&月見里菫&風見ゆり&内藤苺愛&小薗井舞子&椎名茉莉&八穂錦…etc.&大空遥@はるかな&比嘉かなた&トーマス・恵美理&トーマス・紅愛…etc.&キュルル@けもフレ&サーバル@けもフレ&カラカル@けもフレ&オオアルマジロ@けもフレ&オオセンザンコウ@けもフレ&東兎角&一ノ瀬晴&犬飼伊介&神長香子&桐ヶ谷柩&剣持しえな&寒河江春紀&首藤涼&武智乙哉&生田目千足&走り鳰&英純恋子&番場真夜&溝呂木辺&カイバ先生&春日アラタ&浅見リリス&神無月アリン&風間レヴィ&山奈ミラ&不動アキオ&倉田ユイ&リーゼロッテ=シャルロック&セリナ=シャルロック&大宮忍&アリス・カータレット&小路綾&猪熊陽子&九条カレン&松原穂乃花&烏丸さくら&久世橋朱里&大宮勇&猪熊空太&猪熊美月…etc.&関谷なる&町子リョウ&西川葉子&涼風青葉&本田珠輝&千矢&一之瀬花名&各務原なでしこ&萌田薫子&鳩谷こはね…etc.「烈(烈兄貴/おじさん…etc.)、ココア(ココアさん/ココアちゃん…etc.)、浅倉(浅倉さん/先生…etc.)、十香(十香さん/十香ちゃん…etc.)、Happy Birthday!!」

946名無しさん:2019/04/10(水) 23:36:03 ID:N/DqdHLk
烈さん&ココア「皆〜!!ありがとうございま〜す!!」(手を振る)
吉野屋先生「お2人さん、そして浅倉さんに十香さん、改めてお誕生日おめでとうございます!!早速ですが4人から感想をお願い致します!!まずは烈さん!!」(マイクを渡す)
烈さん「皆さん、今日という日の為に祝福して下さり、ありがとうございます 僕としてはこんなに大勢の方に祝福してもらい、光栄です」
ワ-ワ-…
吉野屋先生「ありがとうございます!!お次はココアさん!!」(マイクを渡す)
ココア「皆さん、一年に一度の誕生日を祝って下さり本当にありがとうございます!!皆さんのお陰で一年で一番ステキすぎる一日になりそうです!!」
ワ-ワ-
吉野屋先生「ありがとうございます!!お次は浅倉さん!!」(マイクを渡す)
浅倉「お前等、こんな俺の為に祝福してくれてありがとな… こんなに楽しいとは思ってなかったぜ…」
吉野屋先生「ありがとうございます!!お次は十香さん!!」(マイクを渡す)
十香「皆、祝ってくれて本当にありがとう!!私としては光栄だぞ!!」
吉野屋先生「ありがとうございます!!お次はアクセサリ-(指輪とペンダント)プレゼント交換です!!4人共、アクセサリ-とプレゼントをシャッフルして下さい!!」
4人「ちょっ、プレゼントは兎も角アクセサリ-迄シャッフルって何だよ(何でアクセサリ-迄シャッフルするの)!?!Σ( ̄□ ̄;)」
ココア「まあ、取り敢えず…」
4人「Happy Birthday」(アクセサリ-とプレゼントをシャッフルする)
パチパチパチパチ…
吉野屋先生「交換が完了しました 続いて、プレゼント贈呈です!!プレゼントを持っている方は(彼等に)贈呈して下さい!!」
リョウさん&藤吉さん&J&リゼ&千夜&シャロ&真司&蓮&北岡&士道&四糸乃&狂三&琴里&耶倶矢&夕弦「(贈呈…)烈(ココア/浅倉/十香)(君/さん/ちゃん)、おめでとう(ございます)」(プレゼント渡す)
烈さん&ココア&浅倉&十香「ありがとう」(受け取る)
豪さん&翼&チノ&吾郎&士道「烈兄貴(おじさん/ココアさん/先生/十香)、誕生日おめでとう(お誕生日おめでとうございます)」(プレゼント渡す)
4人「豪、翼君…(チノちゃん…/吾郎…/シド-…)ありがとう」(受け取る)
豪さん「烈兄貴、素敵だぜ」(抱き締めてキスをする)
烈さん「豪…///豪も素敵だぜ…///」(抱き返しキスを返す)
翼「父ちゃんばっかり狡いぞ!!烈おじ様〜素敵な衣装ですね〜」(飛び付く)
烈さん「翼も素敵だぜ」(受け止める)
豪さん「翼ぁぁ!!邪魔すんじゃねーぞ!!」(退かす)
翼「いいじゃん減るもんじゃあるまいしwww」
豪さん「何だとぉ!!」
翼「何だよぉ!!」
烈さん「まあまあ…(^_^;)」
ココア『やっぱそっち系だったか…でも何故かステキすぎる…///』
チノ「コ、ココアさん、綺麗ですよ」(手を握る)
ココア「チノちゃん…///チノちゃんも素敵だよ…///」(寄り添う)
千夜「あら、いい感じねwww」
リゼ「ヒュ-ヒュ-www」
チノ「2人共、からかわないで下さい!!(/≧◇≦\)」
十香「3人共相変わらずだなw私も人の事言えぬが…」
士道「十香」
十香「シド-?シド-、イケてるぞ…///」(抱き付く)
士道「十香…///十香も素敵だぞ…///」(抱き止める)
折紙「夜刀神十香、貴方ばかり狡い」
十香「鳶一折紙!?誕生会位イチャイチャしたっていいだろ!?」
折紙「私のお陰で誕生会が出来た。報酬位は渡すべき。そう思わない?士道」
士道「は…はあ…」(汗)
十香「シド-、こいつの言いなりになるな!!」
士道「十香!?」
折紙「士道、貴方の私のもの」
士道「えーっと…」(汗)
十香「鳶一折紙、シド-を困らせるな!!」
折紙「貴方が言える立場じゃない」
十香「調子に乗ると許さないぞ!!」
折紙「貴方如きが士道を寝取ろうなんて100年早い」
ギャ-ギャ-(取り合う)
士道「誰かこの二人を止めてくれ〜」(汗)
狂三「いいえ、士道さんは私が戴きますわァ!!www」(取り合いに参加する)
四糸乃「し…士道…さん…」(〃)
耶倶矢「否!!士道は我の所有物ぞ!!」(〃)
夕弦「否定…士道は私のものです」
琴里「なぁに寄って集って士道を独り占めしようとしてんのよあんた達!!」(〃)
士道「ギャ-!!誰か助けてくれ〜!!」
浅倉「ハハハハハハ!!wwwww誕生会でリアルで百合やハ-レムが見れるとは最高だな!!」ジ-カシャカシャ
真司「やっぱり実際に見るとすーっごい萌えるねぇ」ジ-カシャカシャ
須藤「素敵過ぎて目眩がしますね…」ジ-カシャカシャ
北岡「家族愛も他人間の愛も素晴らしいねぇ」ジ-カシャカシャ
蓮「お前等…そんな趣味があったのか…」
芝浦「まあまあ、愛の形は人それぞれやから別にいいじゃん(^_^)」(然りげ無く録画する)
手塚「そうだ、愛があれば性別や人数なんて関係無い(^_^)」(〃)
東條「ま、それもそうだね てゆーか然りげ無く録画してるし…」

947名無しさん:2019/04/10(水) 23:39:39 ID:N/DqdHLk
吉野屋先生「それでは、祝福を示して乾杯を!!」
一同「かんぱ〜い!!」
烈さん&ココア&浅倉&十香「かんぱ〜い!!」

緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍&爆豪勝己&切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太&野原ひろし&野原しんのすけ&野原みさえ&川谷絵音&土井半助&山田伝蔵&冴羽りょう&海坊主&ケロロ軍曹&タママ二等兵&ギロロ伍長&クルル曹長&ドロロ兵長&博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢&東風谷早苗&十六夜咲夜「やいやいテメェ等誕生日だからって調子ブッ扱いてんじゃねーニダンな下らねぇ誕生会なんざブチ壊して朝鮮雌豚の命日にしてやるニダ(ウキァ/ウホァ)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^p^)」(暴れまくる)

烈さん&ココアさん(仮面ライダ-ゴ-ストムゲン魂)&浅倉(仮面ライダ-王蛇)&十香「人様の誕生日荒らしてンじゃねーよテメェ等が壊れろやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(人様を誕生日を荒らす君達が壊れて命日になりなよ…)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」イチノダイカイガン!! イカリスラッシュ!!,FINAL VENT!!(Gブラストソニック&イカリスラッシュ&ベノクラッシュ&最後の剣ブチ込み)
星馬豪&星馬翼&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜&桐間紗路&条河麻耶&奈津恵&青山ブルーマウンテン&香風タカヒロ&保登モカ…etc.&鷹羽リョウ&三国藤吉&J…etc.&五河士道&鳶一折紙&四糸乃&時崎狂三&五河琴里&八舞耶倶矢&八舞夕弦&城戸真司(仮面ライダ-龍騎)&秋山蓮(仮面ライダ-ナイト)&須藤雅史(仮面ライダ-シザ-ス)&北岡秀一(仮面ライダ-ゾルダ)&由良吾郎(〃)&手塚海之(仮面ライダ-ライア)&芝浦淳(仮面ライダ-ガイ)&東條悟(仮面ライダ-タイガ)&佐野満(仮面ライダ-インペラ-)&霧島美穂(仮面ライダ-ファム)&高見沢逸郎(仮面ライダ-ベルデ)&伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR&徳川家康@BSR&石田三成@BSR&島左近@BSR&柴田勝家@BSR&前田慶次@BSR&片倉小十郎@BSR&猿飛佐助@BSR&毛利元就@BSR&長曾我部元親@BSR&山中鹿之介@BSR&後藤又兵衛@BSR&京極マリア@BSR&浅井長政@BSR&お市@BSR&足利義輝@BSR&豊臣秀吉@BSR&竹中半兵衛@BSR…etc.&常磐ソウゴ&明光院ゲイツ&黒ウォズ(仮面ライダ-ジオウトリニティ)&ツクヨミ@ジオウ&常磐順一郎&スウォルツ&ウール@ジオウ&オーラ@ジオウ&ガヴリール&ヴィーネ&ラフィエル&サターニャ&タプリス&空条承太郎&花京院典明&モハメド・アヴドゥル&ジョセフ・ジョースター&ジャン=ピエール・ポルナレフ&宮内れんげ&一条蛍&越谷夏海&越谷小鞠&越谷卓&宮内一穂&宮内ひかげ&加賀山楓&富士宮このみ&越谷雪子…etc.&流浪の戦士レイナ&荒野の義賊リスティ&武者巫女トモエ&近衛隊長エリナ&雷雲の将クローデット&武器屋カトレア&炎の使い手ニクス&帝都の聖女メルファ&鋼鉄姫ユーミル&歴戦の傭兵エキドナ&森の番人ノワ&戦闘教官アレイン&千変の刺客メローナ&冥土へ誘うものアイリ&古代の王女メナス…etc.ゆの&宮子&ヒロ&沙英&乃莉&なずな&吉野屋先生…etc.&春原彩花&椎名亜樹&雪本柚子&月見里菫&風見ゆり&内藤苺愛&小薗井舞子&椎名茉莉&八穂錦…etc.&大空遥@はるかな&比嘉かなた&トーマス・恵美理&トーマス・紅愛…etc.&キュルル@けもフレ&サーバル@けもフレ&カラカル@けもフレ&オオアルマジロ@けもフレ&オオセンザンコウ@けもフレ&東兎角&一ノ瀬晴&犬飼伊介&神長香子&桐ヶ谷柩&剣持しえな&寒河江春紀&首藤涼&武智乙哉&生田目千足&走り鳰&英純恋子&番場真夜&溝呂木辺&カイバ先生&春日アラタ&浅見リリス&神無月アリン&風間レヴィ&山奈ミラ&不動アキオ&倉田ユイ&リーゼロッテ=シャルロック&セリナ=シャルロック&大宮忍&アリス・カータレット&小路綾&猪熊陽子&九条カレン&松原穂乃花&烏丸さくら&久世橋朱里&大宮勇&猪熊空太&猪熊美月…etc.&関谷なる&町子リョウ&西川葉子&涼風青葉&本田珠輝&千矢&一之瀬花名&各務原なでしこ&萌田薫子&鳩谷こはね…etc.「荒らしは地獄で苦しめや(苦しんでください/苦しみなさい…etc.)この便器に吐き出されたタンカス共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(それぞれの必殺技ブチ込み)

ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)ノミバカゴミバエ(惑星も満足にブッ壊せねぇクセにナニが戦闘力16万以上じゃボケwwww)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)邪魔駄チョン憎(どこぞのアホの山田諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)ゴミボロクズ(アクションなんちゃら諸共死ね)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)タマキン下等生物(ジバなんちゃら諸共死ね)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)狂う粗野チョン(どこぞの月島チョンや飯田チョンや桂木チョンとオトモダチのダ眼鏡屑蛙wwwww)ドロドロ屁ェチョン(とっとと逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてココア様烈様浅倉様十香様そして参加者の皆様神聖なる誕生日会荒そうとしてすびば便所でじだあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ想像を絶する程肉片化し死亡wwwwwwwwww)
“リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿”反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われてそんなに悔しい?ん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とかわたニダ屁チョン(だからさ、チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?って言ってんのwwww意味分かってる?ん?wwww)ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)切島ダメマゾさ(お前マヂで切島ゴリラのお嫁さんだったみてぇだなwwwwwww)チョンバカ弱虫(糞ヘタレ侍wwww)コリアサザエさん(どこぞのキモ緑似非ヒ-ロ-と仲良く逝けや池沼)ウザ酔い作画崩壊(お前みたいな作画崩壊してるブスと名前が同じなのが気に入らないby橘朔也)「ブッヒィィィ遺体ウホ(ウキ/ブヒ)バナナ(豚の餌)あげるから虐めないでウホ(ウキ/ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ想像を絶する程肉片化するイケヌマゴリラ共とイケヌマ赤白毛猿とイケヌマ雌豚共www)

948名無しさん:2019/04/10(水) 23:40:28 ID:N/DqdHLk
吉野屋先生「それでは、気を取り直して誕生会を再開致します 4人共、ケ-キカットをお願い致します!!」
烈さん「ココアちゃん、さっきはありがとう」
ココア「いえいえ、こちらこそありがとうございます」
烈さん&ココア「せーの!!」(カットする)
浅倉「ありがとな…」
十香「恩に着るぞ」
ワ-ワ-
…(食事中)

吉野屋先生「最後に、社交ダンスを行います!!希望者は踊って下さい!!」
烈さん「ココアちゃん、踊ろう?」
ココア「はい」
…(ダンス中)
ココア「烈さん、私に合わせて下さい」
烈さん「うん、ココアちゃん、ダンス上手いんだね」
ココア「メグちゃんに教えてもらいましたから 烈さんも上手ですよ」
烈さん「僕も藤吉君に教えてもらっただけだよ」

豪さん「烈兄貴、踊ろうぜ?」
チノ「あの…ココアさん…、お、踊りましょ…?///」
烈さん&ココア「ああ(うん)…///」
ダンス中
翼「いいな〜俺も大人になったら烈おじさんと踊ってやるー!!」
リゼ&シャロ「まあまあ…(^_^;)」
チノ「ココアさん、忙しい中いつもラビットハウスで仕事してくれてありがとうございます」
ココア「いやいやー チノちゃんの為なら痛くも痒くもないよ…///」
チノ「ココアさんは優しいですね」
ココア「私、チノちゃんの力になってあげたいから…///」
チノ「ココアさんは十分力になれてますよ」
ココア「チノちゃん…///」

十香「シド-、私と踊るぞ!!」
士道「そ、そうだな」
折紙「夜刀神十香、貴方だけに士道は横取りはさせない」
十香「また貴様か!?私達の愛を邪魔するな」
士道「あの…二人とも…」
折紙「うるさい 士道は私の物 大人しく引き下がった方がいい」
十香「何言ってんだ!?シド-は私の物に決まってるだろ!?」
士道「いや…あのその…」
折紙「残念ながら私とシド-は婚約済み」
十香「何ィィィィィ!?」
士道「いやいやいや流石に嘘だかr…」
折紙「貴方は私のもの」(士道に密着する)
士道「////」
十香「鳶一折紙、余計な事するな!!」
折紙「士道が素直にならないから本音を言わせただけ」
士道「うわあああそんなんじゃねぇよおおお!!!」
十香「シド-、行くぞ」(士道を姫抱っこしてステ-ジに登ろうとする)
士道「ちょっ、十香!?」
折紙「シド-、貴方の特等席はここ」(〃)
士道「ええーっ!?」
十香&折紙「ギャ-ギャ-」(取り合う)
士道「もう勘弁してくれ〜」(汗)

真司&須藤&北岡「ウォ-素敵-!!」ジ-カシャカシャ
浅倉&手塚&芝浦「ククク(フフフ)いいム-ドだなwww」ジ-カシャカシャ
蓮&東條「お前等見過ぎだろ…」

949名無しさん:2019/04/10(水) 23:41:18 ID:N/DqdHLk
豪さん「烈兄貴、いつも支えてくれてありがとな 兄貴ももっと俺の事頼ってくれよ」
烈さん「頼るに決まってんだろ…///豪もいつも支えてくれてありがとな…///そして好きなだけ俺の事頼ってくれ…///」
豪さん「ああ、そうするぜ…///烈兄貴、俺、烈兄貴の力になれてるか?…///」
烈さん「十分なれてるぜ…///豪がここ迄力になってくれてるからこそ今の俺があるんだぜ…///」
豪さん「烈兄貴…愛してるぜ…///」
烈さん「豪…俺も愛してるぜ…///」
豪さん「烈兄貴…///」
烈さん「豪…///」
2人はキスをした

こうして、ロマンチックな合同誕生会は幕を閉じた

954携帯から:2019/04/11(木) 16:11:59 ID:tCJvmNqo
香風智乃&天々座理世&宇治松千夜&桐間紗路&条河麻耶&奈津恵&青山ブルーマウンテン&香風タカヒロ&保登モカ…etc.&星馬豪以下略参加者一同(>>944 >>947参照)「ココア(ココアさん/ココアちゃん…etc.)、烈(烈兄貴/おじさん…etc.)、浅倉(浅倉さん/先生…etc.)、十香(十香さん/十香ちゃん…etc.)、Happy Birthday!!」
保登心愛「みんな、ありがとう!!」

トントン…

保登心愛「お、また私の誕生日を祝ってくれるスペシャルゲストが来たのかな?」
鷹羽リョウ&天々座理世「何か嫌な予感がするぞ…!!」

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「こんばんわーっすw今日は朝鮮雌豚の誕生日会を破壊しにきましたウホ-w(^p^)」
保登心愛&香風智乃&桐間紗路&宇治松千夜&天々座理世「 ま た 君 ( 貴 方 / お 前 / あ ん た ) か 」
星馬豪「てかテメェ等何で生きてンだよ!?!?!?」
浅倉威「また殺されに来たのかテメェ等…面白い…!!!!」
爆豪勝己「つー訳で、殺戮タイムを始めるウホ!!(^p^)」
上鳴電気と瀬呂範太「まずは更なる絶望を与えるために(ry」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)&天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)&宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロム)&桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)&条河麻耶&奈津恵(仮面ライダ-Wヒ-トジョ-カ-)&時崎狂三&八舞夕弦&伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&京極マリア@BSR&足利義輝@BSR&花京院典明&雷雲の将クローデット&冥土へ誘うものアイリ&春原彩花&寒河江春紀&リーゼロッテ=シャルロック&セリナ=シャルロック&アリス・カータレット(仮面ライダ-カリス)&九条カレン(仮面ライダ-剣)「ンなに殺られたきゃ何度でも殺ってやンよ(殺ってやります/殺ってやるわよ…etc.)コノクサレエテ公がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! オレ!! オメガドライブ!!×2 Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!! デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!! マキシマムドライブ!!(義輝が時間を止め狂三や夕弦やマリアや花京院やアイリや春紀やリ-ゼやセリナやアリスが白い手や縛める者や布やハイエロファント・グリ-ンや低級霊や束縛(リ・ガ-レ)やバイオプラントできりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)とかいう負け犬ゴリラ(爆笑wwwww)の配下ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwwww)を拘束し、政宗や小十郎やクロ-デットや彩花やカレンがHELL DRAGONや鳴神や迅雷一撃や雷撃の槍やディア-サンダ-といったかみなり(笑)の個性とは比にならない程強力な電撃技をたんまりお舞いしてからごちうさキャラがオメガドライブ×2&ボルテックフィニッシュ&ネクロムデストロイ&恋の月牙天衝&トリガ-エクスプロ-ジョンブチ込むw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われてそんなに悔しい?ん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w&ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「」
(何が起こったか理解できぬまま拘束されクッソキンメェ骨格が透けて見える(←誰が見るかよテメェの誰得骨格なんざよw)程感電した直後ごちうさキャラから総攻撃食らって2人1匹仲良く灰燼化wwwwww)
(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるしかないウホオイラ死にたくないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(無能な部下共の死にビビりソイツ等見捨てて無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)爆心地様(爆笑wwwww)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
浅倉威(仮面ライダ-王蛇)「逃がすと思うかこのとんだチキンクズエテ公野郎…!!」ADVENT!!(ベノスネ-カ-自称一流ヒ-ロ-(笑)爆心地様(爆笑wwwww)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))召喚w)
ベノスネーカー「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」(尻尾で捕らえ床や壁に何度も叩き付ける)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(王蛇のベノスネ-カ-に為す術無く捕まり壁や床に何度も叩き付けられた末最終的に壁際に叩きつけられアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)爆心地様(爆笑wwwww)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
夜刀神十香「うむ、まずは二度と逃げられぬようその両脚を切らねばな」(鏖殺公フルスイングw)
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(十香に両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)爆心地様(爆笑wwwww)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
夜刀神十香「次は腕だッ!!ハァッ!!」ブォン ドブシャッ!!←鏖殺公が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)爆心地様(爆笑wwwww)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
星馬烈「どんな気分だ?大っ嫌いなココアちゃんの誕生日会妨害しようして返り討ちにあい無能部下の死を目の当たりにし自分がココアちゃんにしようとしたダルマ状態になった気分は?」
ココアさん(仮面ライダ-ゴーストムゲン魂)「……という訳で北チョンから遥々直送されたイケヌマ雑魚不細工チンピラ奇形ゴリラくん、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て る か な ………? 」 ポキッポキッ(ばくごう(笑)の放つドス黒いオ-ラ()とは比にならない程凄まじくドス黒いオ-ラを放ちゴミを見るような目で拳を鳴らしキモ緑を威圧させ死刑宣告を下す管理局の白い魔王ならぬラビットハウスの赤い魔王w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ懲りずに神聖なるココア様と烈様と浅倉様と十香様の合同誕生会荒そうとしてすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(無様なダルマ状態故魔王と化したココア達から逃げる方法はモチのロン助かる方法が完全になくなった恐怖・絶望そして誕生日会を壊そうとして返り討ちにあったショックで精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)爆心地様(爆笑wwwww)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ココアさん(仮面ライダ-ゴーストムゲン魂)星馬烈(景秀)&浅倉威(仮面ライダ-王蛇)夜刀神十香「ココア(私)の誕生日にテメェ(君)みてぇなクソエテ公なんぞお呼びじゃねぇ(呼んでない)からとっとと退場しろや(してね……)!!!!!!!!!!!!」チョ-ダイカイガン!! ムゲン!! ゴッドオメガドライブ!! FINAL VENT!!(怒涛のゴッドオメガドライブ ムゲン&HELL END DRAGON&ベノクラッシュ&最後の剣炸裂!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ヒッ!?ヒィィィィィィイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまりと恐怖絶望激痛をじんわりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ自身の血でダッセェ黒のヒ-ロ-ス-ツが完全に赤一色に染まった死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)爆心地様(爆笑wwwww)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
浅倉威「『尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ねー雑魚奇形種』お前がなwwwwwwwww」
保登心愛「まあ、ソイツ返り討ちにして思う存分料理してやったしもう少し楽しんでから終わらせよっか♪」
香風智乃&天々座理世&宇治松千夜&桐間紗路&条河麻耶&奈津恵&青山ブルーマウンテン&香風タカヒロ&保登モカ…etc.&星馬豪以下略参加者一同(>>944 >>947参照)「おー!!(^o^)」

こうして、ロマンチックな合同誕生会は今度こそ幕を閉じた

955携帯から:2019/04/11(木) 16:18:00 ID:tCJvmNqo
>>947
イチノダイカイガンじゃなくてイノチダイカイガンだった…orz

956名無しさん:2019/04/11(木) 23:46:24 ID:N/DqdHLk
ヴァッシュ・ザ・スタンピードとギロロ伍長と野原ひろしと土井半助と野原しんのすけ「クレしん最高!!BSRとデアラとマリオとジョジョとトリセブと鰤とD灰とリゼロとリボ-ンとテイルズは糞!!!!つーわけで路上脱糞ブリブリブリブリwwwwwwwww(^p^)」
冴羽りょうと海坊主と桜木花道「ウホウホウホウホクレしんいぢめる戦国BASARAの似非武将共とデアラやきんモザの雌豚共とマリオの似非国民的ゲ-共とジョジョのキチガイ共やっつけるウホ(^p^)やっつけるウホ(^p^)昨日覚えたクレしんアンチ共をやっつける儀式を始めるウホ(^p^)つー訳でパンケ-キ食べたい♪パンケ-キ食べたい♪パンケ-キ食べたい♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(突然下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモい振り付けするイケヌマゴリラ共)
越谷卓(何故か風魔小太郎(BSR)コスwwww)「……………」(旋ブチ込みw)
ヴァッカじゃねーのスカタンニ-ト(ニ-トライダ-や佐藤和真もびっくりの最低屑ニ-トwwww)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)ゴミボロクズ(アクションなんちゃら諸共死ね)「錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ共w)
越谷夏海&越谷小鞠「あっ兄ちゃん(お兄ちゃん)誕生日おめでとう!」
越谷卓「……………」

957名無しさん:2019/04/13(土) 02:54:45 ID:N/DqdHLk
ヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-共、俺やきんモザ厨に全く反撃出来ず返り討ち厨に八つ当たりし完全敗走!!
ヒロアカアンチ一人欠けたくれぇで勝った気に
なってんじゃねぇぞコラ^^wwwwww
そんなに勝利宣言してぇなら俺やきんモザ厨や東方アンチやジャンプ厨や返り討ち厨の全部が消えてから『ヒロアカアンチ完全敗走!!』と勝利宣言しやがれ雑魚^^
ま、所詮ごちうさBSRに当たり散らす事しか能がねぇクソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形チキンクズ人種だから仕方ねぇか^^

958名無しさん:2019/04/13(土) 03:10:31 ID:N/DqdHLk
ヒロアカ厨緑谷出久飯田天哉轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「●●(レス主の名前)ときんモザ厨に負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザーが振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「オゥオゥ負けたからってファビョってンじゃねぇぞ不細工チキン共がよw」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ厨二オカマ野郎がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(右腕を切断された激痛とヒロアカ厨()やヒロアカ()の在日似非ヒ-ロ-(爆)共の敗走を飾る勝木翼の登場で勝ち目が無くなり狼狽する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェ…誰が厨二オカマ野郎だと…!?特定しか威張れねぇ負け犬のチキン野郎共がデケェ口叩いてんじゃねぇぞコラ!!!!どーやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りねぇみてぇだなぁ…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ…
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)達とんだチキン野郎の分際で一流漫画家様を侮辱し続けてずびばぜんでじだ脚の切断だけはご勘弁をオオオオオオ!!!!!!!!!?!?!?(*p*;;;;;;;)」(7対1という人数差はもちろんチ-ムワ-クを全く生かせないまま両腕を切断された圧倒的恐怖と絶望の余り無様に失禁号泣しながら許しを請う塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ウワ-wwww自らチキン野郎って認めやがったぞwwwクソダッセ-www(`∀´)ゲラゲラ だからテメ-らみてぇな虫ケラは生きてる価値なんざねーんだよバ-カ!!^^」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これで残るは左脚一本だけだなァ…w」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)はもうおしまいニダァァァァァァァァァァァウキィィィィィィィィィィィ(ウホォォォォォォォォォォォ)!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;)」(残るは左脚だけという絶望の余り盛大に失禁号泣しだす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ンだァその体たらくはよォ!?!?そりゃきんモザ厨や彼の使うきんモザキャラにビビるのも納得行くわなwじゃ、残りの一本も、行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これでテメェらは私一人相手に成す術無く『ダ・ル・マ・状・態』にされた訳だが、どんな気分だ?wンじゃ臆病者の雑魚奇形種の不細工チキン野郎共、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?w」(ファイナルベントカ-ドを掲げ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするナイトに変身した一流漫画家)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「一度自分を見つめ直して見ろよ、散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいてジャンプ厨が来る等都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪な屑の自分をなァ…wそうすりゃテメェらとんだ不細工チキン野郎共がヒロアカアンチに勝てる可能性は皆無だって分かるからよォ…wそれを学習したらさっさと地獄の最下層まで堕ちやがれバ----------カ!!!!!^^」FINAL VENT(トドメの飛翔斬炸裂!!)
火病バカ厨(マヂで俺から逃げてやんのwwwwダッセwwwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろーがバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ダッセェヒ-ロ-ス-ツとキッショい緑色の髪が自身の血で真っ赤に染まった直後5人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)

959名無しさん:2019/04/13(土) 03:11:34 ID:N/DqdHLk
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ダッセェヒ-ロ-ス-ツとキッショイ二色髪が自身の血で赤一色に染まった直後3匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼「敗☆北☆者のヒロアカ厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせ今日もテメェはきんモザ厨のレスを見ただけでビビってウンコション便漏らしつつ逃げてBSRキャラやごちうさキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてやBSR政宗等を虐められっ子にでもしないと勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

960名無しさん:2019/04/13(土) 13:35:36 ID:w3ZCLKAk
緑谷出久「●●(レス主)やきんモザ厨に勝てないから腹いせに返り討ち厨に八つ当たりするニダ(^q^)」
前原圭一(仮面ライダ-キバキバフォ-ム)「シノ(大宮忍)にボロ負けした赤ん坊レベルのワンパンマンのパクリ風情は最早生かしておく価値は全くねぇぜ!!」ウェイクアップ!!(ダ-クネスム-ンブレイクブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
竜宮レナ「圭一君、お誕生日おめでとう♪」
圭一「おうレナ、祝ってくれてありがとなw今晩俺の家で誕生日会開くから来てくれよな!!」
レナ「うん!!」

963名無しさん:2019/04/13(土) 23:51:55 ID:w3ZCLKAk
ルパン三世と次元大介とレオナルド・ウォッチとザップ・レンフロと冴羽りょうと川谷絵音「野原氏は欠点だらけじゃないニダ(ウホ/ウキ)(#`p´)=3つー訳でパンケ-キ食べたい♪パンケ-キ食べたい♪パンケ-キ食べたい♪ラッスンゴレライ(ゴリライ)♪(^p^)」(突然下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモい振り付けする似非怪盗共と似非能力者とイケヌマ発情ゴリラとチンピラキノコ猿w)
前原圭一(仮面ライダ-キバキバフォ-ム)「寝言は寝てからほざけや北チョン直送のイケヌマ奇形種共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ウェイクアップ!!(ダ-クネスム-ンブレイクブチ込みw)
痴漢大好き(←の通りwwww)霊夢オナルど・妖怪ウォッチザッコチョングロ(よぉ久しぶりだなぁいつぞやのBSRアンチの似非能力者さんよぉ!?テメェらがBSR叩きしてンの大方BSR人気への嫉妬だろ?お?wby伊達政宗@BSR&柴田勝家@BSR)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
離反チョン性(猿顔の似非怪盗wwww)ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)かわたニダ屁チョン(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?wwww)「ブッヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ想像を絶する程肉片化するクソエテ公共www)
ヴァッカじゃねーのスカタンニ-ト(ニ-トライダ-や佐藤和真もびっくりの最低屑ニ-トwwww)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)
圭一「さて、ゴミ共を片付けた事だし、誕生日会再開すっかw」

964名無しさん:2019/04/14(日) 02:43:44 ID:cOoiALXU
緑谷出久とかいう不細工キモ緑は仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂に変身した伊達政宗@BSRのOMEGA FANGで消滅しましたwwwww

香風智乃「流石私のお兄ちゃんですね。キモ緑の汚仲間のダ眼鏡をやっつけて来ました。」(飯田天哉もといイボ駄チョン病の生首を掲げながら)
条河麻耶「すっげーなぁ政宗にチノ!!」
奈津恵「私も丁度マヤちゃんと二人で赤白毛猿やっつけちゃった所ダヨ-!!」(轟焦凍もとい反吐ゴキチョン吐の生首を掲げながら)

965名無しさん:2019/04/14(日) 02:44:18 ID:w3ZCLKAk
飯田天哉「緑谷氏が大宮忍に殺されてしまったから見捨ててウリ一人で逃げるニダ(^p^)」
前原圭一(仮面ライダ-キバキバフォ-ム)「仲間が死んだからビビって逃げるたぁヒ-ロ-の風上にも置けねぇな!!」ウェイクアップ!!(ダ-クネスム-ンブレイクブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ごめんなさい許して(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(当然逃げ切れる由も無く無様に女々しく糞尿漏らしつつ肉片化w)
大宮忍「お疲れ様です。クソ三流三下青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリにはお似合いの最期でしたねw」
戌井榊「おつかれー!!そして昨日誕生日おめでとー!!今日で俺の誕生日になったからバトンタッチだ!!」(手を差し出す)
前原圭一「ああ!!今日の主役交代だな!!」(榊と握手する)

967名無しさん:2019/04/15(月) 00:48:14 ID:w3ZCLKAk
緋山茜「今日4月15日は!!」
武智乙哉「あたしの中の人の誕生日だよー!!♪」
常盤真智「という訳で手始めにあの赤白毛猿のキッショイ二色髪を赤一色に染めるわよ」
緋山茜&武智乙哉「はーい♪」
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「や、やめろ!!やめてくれ…やめ(ドブシャッブシャブシャブシャブシャブシャァァァァァッ!!!!)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(グルカナイフや鋏で何度も頭部を刺され切り刻まれキッショイ二色髪が自身の血で赤一色に染まりウンコブリブリ漏らしつつ絶命するイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
武智乙哉「今日は最高の一日になりそうだねー♪」

970名無しさん:2019/04/15(月) 02:19:31 ID:Z/iKmnkQ
ヒロアカ厨通形ミリオ「ウホウホウホウホ変身ベルト(ゴ-ストドライバ-)破壊してごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
武智乙哉「はいチノさん、ゴ-ストドライバ-だよー♪狂三さんに治して貰ったんだ」(チノにゴ-ストドライバ-を渡す)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「!?!?!?!?!?!?(^p^)」
チノ「ありがとうございます乙哉さん、そして狂三さん。」
乙哉「チノちゃん、今日はあたしの中の人の誕生日だから手を貸してあげる♪」
チノ「ありがとうございます、乙哉さん」
カチッ←チノのゴ-ストドライバ-にバサラマサムネゴーストアイコンが填め込まれる音w
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「…」(どこからともなく出現)
チノ&乙哉「変身!!」(チノは仮面ライダ-スペクタ-に、乙哉変身ポーズを取った後Vバックルにシザ-スデッキを填め込み仮面ライダ-シザ-スに変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ朝鮮雌豚が仮面ライダ-に変身した上増援も来た以上勝てないから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(チノが仮面ライダ-に変身し乙哉が加勢した瞬間糞尿漏らしつつ無様に逃亡する塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
乙哉(仮面ライダ-シザ-ス)「…逃がさないんだからァ!!!」ADVENT!!(ボルキャンサ-召喚w)
ボルキャンサー「」ガシッ(塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラを拘束するw)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ離せ離せウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ボルキャンサ-に捕まり逃げたくても逃げられない絶望・恐怖の中で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながらもがく塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
乙哉「あと貴方の汚仲間の天喰環(仏滅wwwwww)とやらはあたしに切り刻まれてこうなったわよ♪」ドサッ
クソアマ喰いタマキン(こんな根暗野郎と名前(誕生日)が同じなのが気に入りません(気に入らない/気に入らへんで)by本田珠輝&各務原なでしこ&犬山あおい)「」(既に生首と血塗れの首無しダルマ状態の身体だけになっており既に絶命w)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「しょ、しょんな……オイラの仲間があっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」(あまじき(笑)が無様な死を遂げたショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
香風智乃(仮面ライダ-バサラマサムネ魂)「[あのォ~w勝機が無くなってどんな気持ちですかァ~?wwwねぇどんな気持ちですかァ~?www貴方達って可哀想だから私がた☆ん☆ま☆り料理して止め刺してあげますね♪]つー訳で北チョンから遙々直送された糞雑魚奇形イケヌマゴリラさんよ、」
乙哉(シザ-ス)&チノ(バサラマサムネ魂)「死 ぬ 覚 悟 は 出 来 た か い ? ^ ^ 」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒い笑顔を浮かべながらデッキからファイナルベントカ-ドを取り出しオメガファングの準備に取りかかり死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとするシザ-スに変身したシリアルキラ-と同じくマスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながら死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクタ-バサラマサムネ魂に変身した看板娘w)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「ヒイイイイイイイイイイ乙哉様チノ様政宗様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボウオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(リドルキャラとごちうさキャラからの裁きから逃れられぬ恐怖・絶望のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「これからも一生アンタ等の完全敗北は確定だから大人しく永眠(おねんね)してなァ!!!!」ダイカイガン!! オメガスト-ム!! ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA STORM→OMEGA FANGブチ込みw)
乙哉(シザ-ス)「そして二度と起き上がらないでね、このこえだめで生まれたゴキブリの糞以下の汚物くん^^」FINAL VENT!!(シザ-スアタックブチ込みw)
火病バカ厨(じゃあお前は雑魚奇形人種な^^)超ガタガタ下痢汚(所詮イケヌマゴリラw)とかいう江角京子チャンのオトモダチ8号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまり恐怖・絶望・激痛をじんわりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
オヤスミ-!!←スペクタ-の変身解除音
バサラマサムネゴースト「Ha!いくらテメェが(撲滅wwwwww)だの一流(爆滅wwwww)だのとほざいても所詮テメェはイケヌマゴリラなんだよバ-カm9(^д^)wwwwww」
狂三「ビック3(爆殺wwwww)の強さや実力や品性などたかが知れてますわ」
チノ「全くですねw」
乙哉「それより狂三さん、チノちゃんのゴ-ストドライバ-治してくれてありがとー♪」
狂三「いえいえ。しかしわたくしは修理屋さんじゃないのですが…ま、良しとしましょう♪」
乙哉「そしてチノちゃん、一緒に戦ってくれてありがとー♪」
チノ「いえ、同じライダ-変身者の貴方と共闘出来るなんて光栄です。」

973携帯から:2019/04/15(月) 16:48:58 ID:g3tsQoFA
スティーブン・A・スターフェイズ「相変わらず(ry」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[お久しぶりですねいつぞやの似非超能力者さんw貴方こそそうやってBSRに勝てない喧嘩吹っ掛ける姿勢は相変わらずですね!!]」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
カス低チョン・あぼん・スカタン屁クズ(お前のミドルネ-ムが私の名前と同じなのが気に入らないbyアラン@仮面ライダ-ゴ-スト)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
チョン淫ダメ過ぎ(死ねby桜咲刹那&猿飛あやめ&北条悟史&異端審問官シギィ&後藤又兵衛&ツチノコ)「アテクシ関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)
川谷絵音とザップ・レンフロ「あ゛あ゛ん!?!?!?朝鮮ヒトモドキを(←wwwww)テメーらだろうがよ不細工租チンに租マン共がよぉぉぉwwwwwwwww」(槍で急所を突きまくる&刃身ノ壱・焔丸(仏滅wwwww)wwww)
冥土へ誘うものアイリ「ハイw貴男方のクッソ面白い迷言、頂きましたわ♪」(デススイングブチ込みw)
ザッコチョングロ(リボヤマの寸劇でクラウス()に蹴られる役をBSR政宗に押し付けてバックレた心底屑野郎wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
かわたニダ屁チョン(うん、じゃあザップとかいう屑似非能力者と仲良く消えろよチンピラ^^wwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するチンピラキノコ猿www)
チノ「あっアイリさんお久しぶりです。」
アイリ「あらチノさん、レス主がQBのゲ-ムを始めたから久々にやって参りましたわ♪それより貴方の精気、少し頂いてもよろしいでしょうか?」
チノ「お断りします」

974携帯から:2019/04/15(月) 17:08:46 ID:w3ZCLKAk
某スレのキャラ全員叩くクソオリキャラ共とそいつ等使った奴「うんこの力を思い(ry」
アクア@このすば「そんな下らない攻撃が通用するとでも思ったのかこの駄キャラがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」(セイクリッド・クリエイト・ウォ-タ-ブチ込みwwwwwww)
クソオリキャラ共と←の使用者(テメェも@同様邪魔だから消えろwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ消滅w)
アクア「全くぬーさんの誕生日だって時に邪魔してんじゃないわよ屑荒らし共」

975名無しさん:2019/04/15(月) 21:04:06 ID:w3ZCLKAk
切島鋭児郎「お前が爆豪将軍様をやっつけようと目論む朝鮮雌豚共ウホか?(^p^)」
上鳴電気「お前ら雑魚なんざ爆豪の出る幕じゃねぇぜ!!」
瀬呂範太「爆豪と戦える力があるかどうか、確認させてもらうぜ!!」(まずは手始めに幸先よくテープで心愛と智乃と紗路と理世を拘束しようとするが)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ええ、上等よ。私達にその『爆豪と戦える力』がある事を証明してあげるわ」
ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「!?!?!?!?!?!?(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(余裕の回答にアホ面晒している間に一瞬でテ-プをバラバラにされた直後首無しダルマにされ何が起こったか理解できぬまま絶命w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「な…何が起こったウホ…(^p^;;;;;;;)」(一瞬で瀬呂が惨殺され狼狽する自称一流ヒ-ロ-(笑)イケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwwww))
かみなり(笑)「と、取り敢えずあの朝鮮雌豚に電撃を(ry」
天々座理世(長槍八流)「させると思うか?」(四縛ブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ブヒイイイイイイイイここから出してウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(網に捕縛され網に掛かった魚の如く暴れ出すも頑丈な網故抜け出せない自称一流ヒ-ロ-(笑)イケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「出してくれっつー事か?しかしてめーらはすでに動物や人間としてのruleの領域をはみ出した… だめだね」
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)「[という訳で、殺戮タイムだよゴリラ達w]」
チノ(バサラマサムネ魂)「[貴方達と似たような手法で料理してあげます]OMEGA DRAGON!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛じびれ゛る゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(ウンコブリブリ漏らしつつ感電し全身黒焦げになる自称一流ヒ-ロ-(笑)イケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(バサラユキムラ魂)「[次に網の隙間を狙って…]烈火ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」オメガレイジング!!(オメガレイジングブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じあ゛づい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(網に掛かっていて逃げたくても逃げられぬ恐怖と絶望の中でウンコブリブリ漏らしつつ成す術も無く朱羅で四肢を切断され激痛にもがき苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)イケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「Ha!お約束のダルマ状態になったのはアンタ等の方だったな、retarded gorilla team.」
シャロ「という訳でイケヌマゴリラとバ飼い主、辞世の句は済んだかしら?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ちイケヌマゴリラチ-ムに死刑宣告を下す二刀流剣士w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイごちうさの皆様すびば便所でじだヴボ(でじだ)ごちうさの皆様許じで下ざいヴボ(下ざい)あれば全て冗談なんでずヴボ(なんでず)靴も舐めますから命だけはお助けヴボ(お助けを)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)イケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwwww)))
チノ(バサラマサムネ魂)ココア(バサラユキムラ魂)シャロ(天鎖斬月&事始斯如)リゼ(長槍八流)「これでfinishだ(止めでござる/止めよ/止めだ)クソエテ公共オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」オメガデスファング!!オメガドライブ!!(OMEGA DEATH FANG&オメガドライブ&恋の月牙天衝&撃零ブチ込みw)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)www)
ココア「今回も私達の勝ちー♪」オヤスミ-!!←変身解除
チノ「殺りましたね、皆さんお疲れ様です」←変身解除
シャロ「全く、イケヌマゴリラチ-ム風情が瞬歩のスピ-ドについて行ける訳ないでしょw」
リゼ「当然だな。あのザマでよく元の瞬歩の使い手である鰤の死神達を後輩扱い出来るなw」

977名無しさん:2019/04/15(月) 22:40:14 ID:w3ZCLKAk
常盤真智「今日は私の中の人の誕生日だから、世間から嫌われているゴキブリを私一人で料理出来るわ!!」(いいだ(笑)の四肢を引きちぎり、日本刀でトドメを刺す)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「チョットマッテチョットマッt(ドブシャッ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(為す術なくダルマ状態になった後心臓を貫かれ絶命w)

981名無しさん:2019/04/16(火) 00:01:59 ID:w3ZCLKAk
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共とそいつの下僕である戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
常盤真智「二人共、今度はあのイケヌマゴリラ共を首無しダルマ状態にするわよ」
緋山茜&武智乙哉「了解〜♪」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!←茜と乙哉のグルカナイフが振り下ろされる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
常盤真智「次は左腕よ!!せーのっ!!」
ブォン ドブシャッ!!←茜と乙哉のグルカナイフが振り下ろされる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「あーあ、両腕が取れちゃったら料理も何もできないよねーw」
緋山茜「じゃ、次はどうしてほしいの?w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ脚の切断だけは勘弁ニダオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「そっか、次は脚を切断してほしいってことだね…?w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断は勘弁とちゃんと言ったウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)もうダルマ状態はこりごりウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながら超絶キモい泣き顔で許しを乞う自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
緋山茜「じゃあ、望み通りにしてあげるわ…」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
緋山茜「あーあ、これであと左脚一本だけになっちゃったわね〜w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイオイラはもうおしまいウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「この後どうなるか……言うまでもないよね♪」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「これでお約束の"ダ ル マ 状 態"になっちゃったねーw」ザクッザクッ…
緋山茜「ほら、何とか言ってみなさいよ、いぃけぬまごぉりらくぅ〜〜〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwww」ザクッザクッ…
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうやめるウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(ダルマ状態のまま網に捕らえられて宙吊りにされドネルケバブの如く成す術無く切り刻まれまくり切り傷がどんどん出来てダッセェヒ-ロ-ス-ツが自身の血で赤く染まりかけ号泣かつ失禁しつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
緋山茜「何も言い返せないみたいね…アワレすぎよ…とてもアワレすぎて何も言えないわ…w」
武智乙哉「じゃ、最後の仕上げ、言っていい?w」
常盤真智「ええ。いや、寧ろ終わらせてあげなさい」
武智乙哉「おっけー♪」(原形を留めない程ボロボロに切り刻まれ歪んだイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww)を網から取り出し壁にもたれかけさせ仮面ライダ-シザ-スに変身し死刑執行の準備にかかるシリアルキラ-)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ乙哉様茜様真智様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくても助かる術がない恐怖・絶望・精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしながら怯えつつ無様に命乞いする皮肉にも綺麗に壁際に並べられたダルマ状態かつ誰だかわからない程切り傷だらけの自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉(仮面ライダ-シザ-ス)「バイバ~イ♪世界全土から嫌われている自然の癌細胞共w」FINAL VENT!!(シザ-スアタックブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ死マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ死マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2匹2人まとめて頭部が切断されダッセェヒ-ロ-ス-ツが自身の血で完全に赤く染まり2匹2人仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化し死滅する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(爆笑wwwww))
武智乙哉「っしゃあ!!今日(4月15日)は最高の一日だったね!!」
常盤真智「『っしゃあ!!』って、あんたは蟹刑事ポジションでしょうが…」
半田清舟&南しずく「ていうか今日(4月15日)が俺(私)の誕生日だってこと忘れてない…?」
緋山茜「ごめんね、そして二人ともお誕生日おめでとう」
半田清舟&南しずく「ありがとう…」

982名無しさん:2019/04/16(火) 00:03:57 ID:w3ZCLKAk
と、ぬーさんの誕生日ネタやったが爆豪派閥については>>975にて反撃済みですw
次はジョルノの誕生日だねw

984名無しさん:2019/04/16(火) 02:22:35 ID:w3ZCLKAk
勝呂竜士「オイラをゴリラ呼ばわりするなウホ(#`p´)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする元祖イケヌマゴリラ・トサカゴリラw)
冥土へ誘うものアイリ(仮面ライダ-王蛇)「あら、お久しぶりですわね何時ぞやのイケヌマゴリラさんwゴリラと呼ばれただけでファビョるなんて相変わらず煽り耐性ゼロですわねwならば何度でも呼んで差し上げますわ、い・け・ぬ・ま・と・さ・か・ご・り・ら・さん!!」FINAL VENT!!(ベノクラッシュ炸裂!!)
アホエロ厨兼きららアンチ(お前さんヒロアカ厨の自演だろ?w)&クズゲロチョン痔(←の飼い主ってザップ・レンフロなんだろ?w)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ発狂しながら肉片化するイケヌマトサカゴリラw)
アイリ「全く、ジョルノさんの誕生日って時に邪魔しないでいただけませんこと?」
御庭つみき&勝木翼「全くね(だ)」

990携帯から:2019/04/16(火) 08:00:22 ID:f6cNl5Ao
爆豪勝己「さ、さ〜て、オイラの元祖である勝呂大先輩が死んじゃったから逃げるウホ(^p^;;;;)」
ゴ-ルド・エクスペリエンス「無駄ァッ!!」ベキィッ
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕へし折られて糞尿漏らしつつ悶える負け犬ゴリラ←)
ジョルノ・ジョバァーナ「僕の誕生日だという時に勝呂()とかいうイケヌマゴリラを仕向けてきらら系叩くとは、あなた、『覚悟して来てる人』………ですよね?バカゴリラ負け犬ジャンキ-」
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ万策尽きたから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(無様に逃亡を図る負け犬ゴリラw)
ジョナサン・ジョースター、ジョセフ・ジョースター、空条承太郎、東方仗助、空条徐倫、ジョニィ・ジョースター、東方定助「…。」ザッ(負け犬ゴリラの前に立ちはだかり逃亡を阻止するジョ-スタ-の皆さんw)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイジョ-スタ-家の皆様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ジョ-スタ-一族による制裁から逃れられぬ恐怖・絶望のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
ジョルノ・ジョバァーナ「自分を知れ…そんなオイシイ話が……あると思うのか?お前の様なゴリラに」

ジョナサン・ジョースター「山吹色の波紋疾走(サンライトイエロ-オ-バ-ドライブ)!!」
ジョセフ・ジョースター「くらえッ!波紋疾走(オ-バ-ドライブ)のビート!」
空条承太郎(星の白金)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
東方仗助(クレイジ-・ダイヤモンド)「ドラララララララララァ-ッ!!」
ジョルノ・ジョバァーナ(ゴ-ルド・エクスペリエンス)「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」
空条徐倫(スト-ン・フリ-)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
ジョニィ・ジョースター(タスクACT4)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
東方定助(ソフト&ウェット)「オラオラオラオラアラオラオラァッ!!」
ジョルノ・ジョバァーナ(ゴ-ルド・エクスペリエンス)「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアアアア!!」

バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィヤッダ-バァァァァウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
ブローノ・ブチャラティ「お前等、ジョ-スタ-家全員揃った事だしジョルノの誕生日会を開くぞ!!」
護衛チーム一同(ブチャラティ以外)「おー!!(^o^)」
空条承太郎「やれやれだぜ」

992名無しさん:2019/04/16(火) 19:42:37 ID:w3ZCLKAk
野原ひろし「 だ ー れ ー が(ry」
三井寿「なーに見てやが(ry」
アラン@ゴースト(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)「喧しい!!!!!!!!!!!ジョルノの誕生日という時に騒ぐでないわ空気の読めぬ痴れ者共が!!!!!!!!!!!!」デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!!(ネクロムデストロイブチ込みw)
ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)鬱遺ウザし(死ねby豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
アラン@ゴースト(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)「[あと貴様の様な似非能力者のミドルネ-ムが私の名前と同じなのが気に入らないのだよ、死ね]」ダイカイガン!! オメガフィニッシュ!!(オメガフィニッシュブチ込みw)
カス低チョン・あぼん・スカタン屁クズ()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
オヤスミ-!!←変身解除w
ジョルノ・ジョバァーナ「煩い邪魔者共を始末してくれてありがとうございます。」
毛利元就@BSR「全くぞ…神聖なる誕生日会の空気を乱す愚物は万死に値する!」

993名無しさん:2019/04/17(水) 00:52:25 ID:w3ZCLKAk
爆豪勝己と雄英高校で女子生徒と乱痴気騒ぎ起こして仲良く退学させられた落ちこぼれの切島鋭児郎
そして二人は美里西高等学校に転校する事になった

切島鋭児郎「ここが美里西高等学校か〜w」

爆豪勝己「桜Trickといえばキス、やっと脱童貞できるぜw」

こうして美里西高等学校に入学した切島と爆豪だったが、待っていたのは…

高山春香「歓迎会始めまーすwwwwww」

園田優「クスクス」

きりしま(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」

壮絶な虐めだった

南しずく「まずはトゲwwwwww」ザシュ

きりしま(笑)「い、いだっ!やめてくれよ!」

園田優「うるさいなーwwwww水で泳いでてwwwwww」ザバッ

きりしま(笑)「ごっ!…いぎがっ!ごぼぼっ!おえっ!」バシャバシャ

野田コトネ「あ、ナイフ刺したらきもちわるい爆豪勝己しんじゃいましたwwwwww」

バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「」(既に絶命wwwwwwww)

きりしま(笑)「ばくご…!ごぼぼ!ゲホッ!」バシャバシャ

高山春香「優ちゃん水に沈めるのそのくらいにしなよ」

園田優「え、うん」

きりしま(笑)「ゲホッゲホッ!!爆豪!!…おえっ!!」

高山春香「切島君……」

きりしま(笑)「なんで…なんでこんな…」

高山春香「あ、せっかくだから爆豪食べてよwwwwwwww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板