したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

72 名無しさん :2019/01/17(木) 20:45:47 ID:VLD7sf6I
ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪,ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ラビット! タンク! Are you ready?
バサラユキムラゴースト&バサラマサムネゴースト「…」(どこからともなく出現)
ココア&チノ&シャロ&リゼ「変身!!」(ココアは仮面ライダ-ゴ-ストに、チノは仮面ライダ-スペクタ-、シャロは仮面ライダ-コ-カサスに、リゼは仮面ライダ-ビルドに変身!!)
カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪,カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪,HENSHIN CHANGE BEETLE,鋼のム-ンサルト! イェ-イ!
バサラユキムラゴースト&バサラマサムネゴースト「!!」(バサラユキムラは仮面ライダーゴーストに装着し、バサラユキムラ魂に変身!!バサラマサムネは仮面ライダースペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
チノ(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[貴方達と似たような手法で料理してあげます]OMEGA DRAGON!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛じびれ゛る゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(ウンコブリブリ漏らしつつ感電し全身黒焦げになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主二名(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[次に網の隙間を狙って…]烈火ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」オメガレイジング!!(オメガレイジングブチ込みw)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じあ゛づい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(網に掛かっていて逃げたくても逃げられぬ恐怖と絶望の中でウンコブリブリ漏らしつつ成す術も無く朱羅で四肢を切断され激痛にもがき苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主二名(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「Ha!お約束のダルマ状態になったのはアンタ等の方だったな、retarded gorilla team.」
シャロ(仮面ライダ-コ-カサス&天鎖斬月&事始斯如)リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「そして網に吊り下げられているクソエテ公共をサンドバッグにする!!フルボッコスタ-トよ(だ)!!」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコw
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(吊り上げられた網にかかってまさにサンドバッグ状態になり全身痣やコブや血だらけになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主二名(大☆爆☆笑wwwww))
シャロ(コーカサス)「最後の仕上げよ永遠の負け犬ゴリラ共、辞世の句は済んだかしら?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ち負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとバ飼い主二名に死刑宣告を下すコ-カサスの二刀流剣士w)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ(でじだ)ごちうさの皆様許じで下ざいヴボ(下ざい)あれば全て冗談なんでずヴボ(なんでず)靴も舐めますから命だけはお助けヴボ(お助けを)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさキャラから逃げたくてもこーんなザマな為逃げる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主二名(大☆爆☆笑wwwww)あ、モチごちうさキャラから逃げなくとも100%生き残る術もありませんw)
チノ(バサラマサムネ魂)ココア(バサラユキムラ魂)シャロ(コ-カサス)リゼ(ラビットタンクフォーム)「これでfinishだ(止めでござる/止めよ/止めだ)クソエテ公共オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガデスファング!!ダイカイガン!! オメガフェニックス!!,Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(怒涛のOMEGA DEATH FANG&オメガフェニックス&恋の月牙天衝&ボルテックフィニッシュ炸裂!!)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(永遠の負け犬ゴリラwwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
火病バカ厨(安定のオウム返し乙でーすm9(^д^))「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに塵屑雑魚助クンのコイツも糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ココア「今回も私達の勝ちー♪」オヤスミ-!!←変身解除
チノ「殺りましたね、皆さんお疲れ様です」←変身解除
リゼ「てか>>60の文章と>>61のヒロアカの似非ヒ-ロ-の敗走を飾るウイング・V先生の台詞パクッてる辺り『クソ雑魚腰抜けヘタレ奇形種チキンクズ』という言葉や>>61で相当大ダメ-ジ食らってるみてぇだなオイ^^」
シャロ「あと火病バカ厨がさっきやったレス自体前スレの>>659のパクリだからそのパクリ元の時点で大ダメ-ジ食らってるみたいねw」
バサラマサムネゴースト「あと路地裏組とかいうキモ緑ゴキブリ猿トリオならとっくにオレと焔(カグラ)が首無し胴体輪切りダルマにした後ホルマリン漬けにして雄英高校へ送り届けたぜwま、それで雄英関係者全員ショック死したがな^^」

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板