したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

59 名無しさん :2019/01/16(水) 11:28:58 ID:VLD7sf6I
元親@BSR「そろそろてめぇ等も終いみてぇだなクソ奇形種の雑魚助君よォ……!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(マヂギレ状態で鬼のような形相で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒りの西海の鬼w)
元就@BSR「全く幾度も我等に無駄な喧嘩を仕掛けおって……貴様等ド低能雑魚奇形種共は一度死なねば理解出来ぬようだな…………!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(無表情だが同じくマヂギレ状態で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒り智将w)
三成@BSR「『多くの作品に迷惑をかけた』だと……?ナニ訳のわからぬ事を抜かしている……!?!?!?!?!?それと死を以て償うのは貴様等の方だクソ池沼奇形種共が……!!!!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(恐惶状態で目を赤く光らせドス黒く凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒りの凶王w)
小十郎@BSR「毎回毎回調子扱いてンのはテメェらだろうがこのクソゴリラが……!!!!!!!!一度地獄の最下層に落ちて頭冷やしてこいやクサレクズ奇形種共……!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!!(極殺状態で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち拳を鳴らし自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒りの竜の右目w)
政宗@BSR「つー訳で雑魚クサレドヘタレクズ低能池沼奇形種共、テメェら辞世の句は済んだか……!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (極殺状態と似たようなマヂギレ状態で鬼のような形相で目を赤く光らせ帯電し凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共に完全滅殺死刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松&桐間紗路「…。」ザッ(自称ヒ-ロ-(笑)共の前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)

でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でじだヴボ/でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴボ/下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴボ/なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウホオオオオオオオオオオ/お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)共w)

政宗BSR&小十郎@BSR&三成@BSR&元就@BSR&元親@BSR「敗者や雑魚奇形種はテメエらだろうが!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!北チョンから遥々直送されたクソ雑魚クサレドヘタレチキンクズ低能池沼奇形種共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(止めの集団リンチwwwwww)ドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「ついでに私からもおまけだよ(おまけです/おまけだぞ/おまけよ)♪クソ奇形種くん♪^^」(追撃の集団リンチwwwwww)ドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(ヤ-イヤ-イポンコツダ眼鏡ェ-^^wwwww)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら2人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(よォゴキブリ 死 マゾ 君^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号と“リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿”・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブッヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら3匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する地球の癌細胞の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ共(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿www)
火病バカ厨(ハ イ お 前 の 負 け で ー す ^ ^ wwwwwwwwwwそして ネ タ 切 れ は 完 全 に お 前 で ー す ^ ^ wwwwwwwwwwwwww バ ーーーー カ ^ ^ )「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに雑魚のコイツも糞尿漏らしつつ肉片化w)

黒ウォズ「こうして、『ヒロアカに負けた腹いせに〜』という小賢しいクソコピペを繰り返してBSRに勝てない喧嘩を売った火病バカの自称ヒ-ロ-(笑)共は、とうとうBSR武将達を本気で怒らせてしまい、彼らから凄絶な制裁を受け、止めにBSRとごちうさの皆さんから集団リンチを受け、全員仲良く無様に死亡し、永遠の負け犬と化すのであった。めでたしめでたし^^」

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板