したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

464名無しさん:2019/02/14(木) 23:59:33 ID:I/UaYrnc
チノ「これで邪魔者は消えましたね…」政宗@BSR「最後はアンタの番だ…」
ばくごう(笑)「こんなの…勝てる訳ないウホ…!?!?!?(TpT;;;)」(恐怖・絶望の余り涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
リゼ「ほう、来ないんだなw散々BSRや私達の事を見下しておいていざ対峙したとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎とはまさにお前の事だな…w」
ばくごう(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
楓「ぐうの音も出ませんってかwつー訳でイケヌマゴリラ、死ぬ覚悟は出来てンだろーな?」(ゴミを見るような目で刀を構えるw)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!幸村くん助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(壁際で号泣失禁しながら怯えまくり幸村に助けを求める自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
幸村@BSR「だが断る」ブォン ドブシャッ!!←朱羅が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「そ…そんな…!?(*p*;;;;;)(ドブシャッ)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛デメ゛ェ゛う゛ら゛ぎっだ゛ヴボなア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
楓「バ-カ!!w幸村は元々テメェ等の下僕じゃねんだ、よォ!!!!」ブォン ドブシャッ!!←黒龍が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ココア「駄菓子屋さんの言う通りだよ!!BSR嫌いなクセに幸村さんだけは使うとかマヂでイミフなんだけどォ!?!?!?」ブォン ドブシャッ!!←朱羅が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ビスマルク@艦これ「それねw何時までも幸村盾にしてないでこっちが再度ダ眼鏡叩いたようにいい加減幸村にかかってきたらどうかしら?雑魚助さん^^」ドグォォォン!!←38cm連装砲ブチ込みw
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(左脚を吹っ飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
リゼ「これでお前が私達にしようとしてた ダ ル マ 状 態 になったなwあ、そうそう。このままじゃ可哀想だからお前にチョコ食わしてやるぞ」(手袋をし、屑蛙共が煮込まれている鍋の方へ向かうw)
ばくごう(笑)「ほ、本当ウホ…!?!?(^p^;;;;)」 
リゼ「じゃーじゃじゃぁ〜んwば〜くご〜うくぅ〜んwwこれ何チョ~コだ?w」(鍋でチョコフォンデュ漬けにされたくるる(笑)とかいう屑蛙の遺体を見せ付けるw)
ばくごう(笑)「ウッ!?ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*p*)い、いいい、嫌ウホ!!(*p*)やめろウホ!!(*p*)オイラ達の飼ってたケロロ小隊のチョコフォンデュなんて食べたくないウホ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?(*p*)」(ダ眼鏡屑蛙の無様な姿を見て失禁号泣しながら発狂する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
リゼ「お前が捨てたペットの蛙だから大して愛着とかねんだろ?wだからさっさと食えやオラァ!!!!」(くるる(笑)のチョコフォンデュ漬けを負け犬ゴリラの口ン中にブチ込むw)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ま゛ずい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!う゛お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」ビチャビチャビチャビチャビチャ-ッ!!(屑蛙のチョコフォンデュを無理矢理食わされ余りの不味さに吐き気を催しその場で嘔吐しくるる(笑)だったものを吐き出す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
リゼ「うわっきったねwしかも屑蛙見捨てた挙げ句食いやがったぞwマヂで救いようのねぇクズだなコノイケヌマゴリラわw^^」
楓「テメェ折角人がチョコあげてンのにナニ感謝もクソもしねぇでマズそうに吐いてんだオラァ!!!!!」(極殺モ-ド発動して負け犬ゴリラに何度も蹴りを入れるw)ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;)」(蹴られた激痛で号泣かつ失禁しつつ血反吐と吐瀉物を吐きながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ビスマルク@艦これ「ホラ、食べなさい リゼ特製の蛙料理よ」(チョコフォンデュ漬けにされたけろろ(笑)たまま(笑)ぎろろ(笑)どろろ(笑)の遺体を負け犬ゴリラの口ン中にブチ込むw)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ま゛ずい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!う゛お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」ビチャビチャビチャビチャビチャ-ッ!!(屑蛙4匹のチョコフォンデュを無理矢理食わされ余りの不味さに吐き気を催しその場で嘔吐しけろろ(笑)たまま(笑)ぎろろ(笑)どろろ(笑)だったものを吐き出す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ビスマルク@艦これ「また吐いたの…?そんなにリゼの手料理が気に入らなかったのかしら…!?!?!?!?(怒)」負け犬ゴリラに何度も蹴りを入れるw)ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;)」(蹴られた激痛で号泣かつ失禁しつつ血反吐と吐瀉物を吐きながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板