したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

354 名無しさん :2019/02/10(日) 02:33:03 ID:I/UaYrnc
轟焦凍「お前も自身の血で赤く染まれ…!!」(エターナルブリザード(仏滅wwwww)&ファイアトルネード(撲滅wwwww)同時発動)
キィ-ン ドブシャッ!!←風の刃がどこからともなくに飛んでくる音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚そしてエタ-ナルブリザ-ド(仏滅wwwww)とファイアトルネ-ド(撲滅wwwww)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断された激痛とエタ-ナルブリザ-ド(仏滅wwwww)とファイアトルネ-ド(撲滅wwwww)を破れたショックのあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ赤白毛猿(超爆wwwww))
レム「姉様姉様。いい年こいてイナイレ(核爆wwwww)とかいうサッカ-を冒涜した厨二病満載のガキゲ-やってるこえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎以下の赤白毛猿が居ます」
ラム「レムレム。イナイレ(減爆wwwww)とかいうクレしん(爆滅wwwww)や忍たま(爆殺wwwww)とドッコイの似非腐女子向けの身障向けアニメ見ている負け犬雑魚以下の顔面凶器のお猿さんが居るわ」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ“イナイレ”バカにすんなウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(#;p;)」(大ちゅきなイナイレ(仏滅wwwww)とかいう身障向けのクソゲ-(爆)をバカにされた事でファビョり右脚を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
ウラタロス「よいしょっ、よいしょっ…」(釣り竿を衣装や服に引っかけ、元親とリゼを救出w)
長曾我部元親@BSR「オウ助かったぜウラタロスw」
天々座理世「この私が釣られた、だと…!?!?それはさておき、ありがとな」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ何でリゼが生きてるウk(ヒュ-ン ズドン!!)ブヒィッ!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(悶絶している最中に元親が落ちてた落とし穴に落ち超絶キンメェアホ面を晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
元親@BSR「ハッハッハッハ!!!!!wwwwwwww自分が仕掛けた落とし穴に落ちてやんのwwwwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ」
レム「『自業自得』とは正にこのことですね」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオドロロチョンイナイレの吹雪師匠豪炎寺師匠小僧丸師匠不動氏助けてチョ(ry」
レム「そのドロロとかいう屑蛙とイナイレの吹雪と豪炎寺と不動とかいう烏野(壊滅wwwww)とドッコイのイケヌマ奇形児共と小僧丸とかいう肥満豚とはコイツらのコトですか?」ヒュ-ン ドサッ
ドロドロ屁ェチョン(青で忍者風とかバイオライダ-のパチモンスカ?w)「」(ウラタロスに釣られ釜茹でにされBSR政宗やチノやケンジャキやスペクタ-とは違ってキモくてダッセェ青い皮膚が熱湯で茹で蟹の如く赤一色に染まり既に絶命w)
ブタゴキブリ死亡(どこぞの冬樹チョンのオトモダチですねwby吹雪@艦これ)爆豪炎上チョン病(髪型や名前からして爆豪チョンのオトモダチッショw)非道ゴキ汚(一度火炎放射器で消毒される事をオススメしますw)マ憎マゾカス毛(弟子が猿で師匠が豚とかとんだ害獣師弟だなオイwby猿飛佐助@BSR&うちはサスケ)「」(リゼロの7話のスバル宜しくレムにモ-ニングスタ-で拷問されありとあらゆる箇所を叩き潰されクッソダッセェユニフォ-ムが自身の血で完全に赤一色染まりこぞうまる(笑)は豚の挽肉になり既に絶命w)
とどろき(笑)「しょ、しょんな……オイラの偉大なるお師匠様達があっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」(とどろき(笑)の不愉快な汚仲間達(大☆爆☆笑www)が無残に大☆虐☆殺されたショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
ラム「落とし穴に落ち恐怖と絶望のどん底に落ちたのはアンタの方だったみたいね赤白毛猿」
レム「貴方もその屑蛙やイケヌマ奇形児共や肥満豚のようにしてあげます。」
サイクロン!! メタル!!
レム&ラム「変身!!」(それぞれサイクロンメモリとメタルメモリをダブルドライバ-に挿入に、仮面ライダ-Wサイクロンメタルに変身!!)サイクロン!! メタル!!
元親(仮面ライダ-ライア)リゼ(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「『負け組』のレッテルがお似合いの泣き虫弱虫毛虫の下痢便雑魚奇形種以下のクソエテ公くぅん、死ぬ覚悟は出来てンだろーなァ…??」(いつの間にか元親は仮面ライダ-ライアに、リゼは仮面ライダ-ビルドに変身しておりファイナルベントカ-ドを掲げ完全死刑宣告をし更なる恐怖・絶望を与えんとする西海の鬼とドリルクラッシャ-を高速回転させ完全死刑宣告をし更なる恐怖・絶望を与えんとする軍人の娘w)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ元親様リゼ様そしてレム様ラム様ウラタロス様すびば便所でじだヴギ許じでヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(自身の度重なるヒ-ロ-気取った偽善的な行為の天罰が下り脱出したくても深い落とし穴に落ちたダメ-ジ(物理的にも精神的にもw)と深さで脱出出来ず助かる術が皆無と言っていい程なくなり女々しくて女々しくて女々しくて辛いよぉ〜と言わんばかりに女々しく無様な泣き顔になりながらクッソ惨めに い つ も の い の ち ご い をする“J・ガイルもビックリする程”どうしようもない心底クズ野郎で臆病者の腰抜けでIQナランチャ以下のド低能底辺不細工イケヌマ雑魚以下のクソエテ公・赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ(ラビットタンクフォ-ム)「自身の血で赤く染まるのは貴様の方だな赤白毛猿!これからは貴様は泣きわめきながら地獄へ落ちるわけだがひとつだけ地獄の番人にゃまかせられんことがある………それは!「針串刺し」の刑だッ!」(リゼが刑状を言い渡した直後ドリルクラッシャ-で赤白毛猿の顔面を斬り刻むw)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(顔面がグシャグシャに潰れ噴き出した赤い髪の毛で髪色が赤一色に染まる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
リゼ(ラビットタンクフォ-ム)「この瞬間(とき)を長年待ってたぞッ!」Ready Go!! ボルテックブレイク!!(ボルテックブレイクで赤白毛猿の喉を舌ごと貫き文字通り『針串刺しの刑』に処すw)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ぢょう゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(舌にドリルが突き刺さった事によりキッショイ二色の髪色が自身の血で完全に赤一色に染まる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
ウラタロス(いつの間にか仮面ライダ-電王ロッドフォ-ムに変身w)&レム&ラム(サイクロンメタル)「これで終わりだと思った(思いましたか)?w」FULL CHARGE!!,マキシマムドライブ!!(ソリッドアタックで拘束した直後メタルツイスタ-ブチ込みw)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛も゛う゛や゛め゛る゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(拘束されボコボコにされ全身に痣やたんこぶが出来自身の血で青いヒーロ-ス-ツが赤一色に染りかけもがき苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
元親@BSR(ライア)「サッカ-を冒涜した朝鮮のクソゲ-(爆)のダッセェ技で俺達を馬鹿にしやがった事を泣いて後悔しながら地獄へ落ちやがれクサレエテ公がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!(ハイドベノン炸裂!!)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(一・十・百・千・万杯恐怖・絶望・激痛を物凄くじっくりゆっくりじわじわ遅遅と味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ赤と白の髪が生えたキッショイ顔や青いヒ-ロ-ス-ツが自身の血で完全に赤一色に染まった変死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板