したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

291名無しさん:2019/02/04(月) 19:25:50 ID:I/UaYrnc
緑谷出久「自称戦国武将()達、いい加減死ぬ覚悟は出来たかなぁ?散々ここで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非武将共は僕のお仕置きでたっぷり苦しんでから地獄に堕ちてね♪」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑)のキモゴ緑(仏滅wwwww))
香風智乃(景秀)「はぁ…負け犬の遠吠えのコピペですか…人様に散々迷惑をかけておきながらゴメンナサイのゴの字も出さなかったり私やジャンプ厨が相手だと逃げ出したりする超ド級の屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべったりブ-メランブチかましたりする事が出来ますね(白目)」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱごちうさ怖すぎるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がり切断された片腕の断面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡する自称ヒーロー(笑)のキモゴ緑(仏滅wwwww))
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「よォhero(ヒ-ロ-)ごっこしてるキモ緑さんよ。この俺が直々にテメェに裁きの鉄槌を下しに来たぜw」(何故かキモ緑の目の前に瞬間移動して立ち塞がったw)
でく(笑)「な、なんだ。自称戦国武将相手なら楽勝じゃん!!脆い壁は壊すまで、お前等をお仕置き(←wwwwwwww)してチノから逃げてやるニダ!!!!!(^p^)」(もう片方の腕でデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「…」ブォン ドブシャッ!!←景秀と黒龍が同時に薙ぎ払われる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(もう片方の腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(仏滅wwwww))
伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「残念だったな、壁が壊れなくてw」
香風智乃「ようやく追い詰めましたよ自称ヒ-ロ-()のキモ緑。さて、貴方こそ い い 加 減 死 ぬ 覚 悟 は 出 来 ま し た か ? 」(氷の剣をキモ緑(笑)に向けるw)
伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「…」(鋭い眼光でキモ緑(笑)を睨みつけるw)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww))
伊達政宗@BSR(スペクタ-)「と、その前に一言言わせてもらうぜ。散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非ェ??それテメ-の事だろーがバーーーーーカ!!!!! ^ ^ 」
香風智乃&伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「という訳で(つー訳で)の私(俺)の裁きの鉄槌でたっぷり苦しんでから地獄に堕ちて死んで下さい(死にな)!!!!!」ダイカイガン! オメガファング!!(HELL DRAGON&OMEGA FANG&鳴神ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だっていっとるだろーがバ-カ^^そしてあーwwwwあと半月のリンチ楽しみだなー^^wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(看板娘とスペクタ-に変身した戦国武将とその右目から十分過ぎる程制裁を受け恐怖・絶望・激痛を味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイごちうさキャラが強すぎるから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(キモ緑の無惨な死にビビり無様に号泣しながら糞尿漏らしつつソイツ見捨てて逃亡を図らんとする塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(仮面ライダ-ライア)&天々座理世(長槍八流)桐生戦兎(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「おっテメェらも都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪かwんじゃ死ね^^」FINAL VENT!!,Ready Go!! ボルテックブレイク!!(リゼの四縛で雑魚助とダ眼鏡と赤白毛猿を拘束した後ライアに変身した元親のハイドベノンとビルドに変身した戦兎のドリルクラッシャ-が炸裂!!)
火病バカ厨(よォwジャンプ厨が来たり俺に完☆全☆論☆破されて反論出来ねぇからってコピペでBSR叩きに逃げンのかよ雑魚^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
深海マコト&手塚海之「路地裏組もといウジムシゴミと火病バカ厨ダッセwwwwwwww反論出来ねぇなら出来ねぇでそのまま黙ってろよ真底クズ野郎wwwwwwwwm9(^Д^)って言っても黙らねぇでまた負け犬の遠吠えブッ扱くンだろうなァ~~~^^wwwwwwwww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板