したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

1名無しさん:2019/01/11(金) 17:13:33 ID:Ml7SLkBI
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

香風智乃の氷の剣で放つHELL DRAGONで緑谷出久と轟焦凍と日向翔陽とアスタが凍死

240携帯から:2019/01/31(木) 16:39:14 ID:gg4eCIKw
チノ「今回も私達の完全勝利、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種の癖に偉そうに他人様を雑魚奇形種呼ばわりする正真正銘の雑魚奇形種の路地裏組もといウジムシゴミのキモ緑ダ眼鏡ゴキブリ赤白毛猿トリオの完敗ですね!!」
リゼ「だな。アレで私達の言い分を完☆全☆論☆破したなどと、その気になっていたお前等の姿はお笑いだったぞw」
ココア「君達が最高の一流ヒ-ロ-(仏滅wwwww)とか笑わせないでよ所詮特定にしか威張れない雑魚助のクセに^^」

243名無しさん:2019/02/01(金) 04:37:52 ID:8eOmg.7Y
>>238
遙じゃなくて遥だった

爆豪勝己「ウホウホウホウホ>>238 >>240に反論出来ない腹癒せにリゼをダルマ状態にするウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
雪見小梅「相手をダルマ状態にする事しか出来なくなったクソ無能負け犬ゴリラの爆豪パイセンチィ-ッスwコレだーれだw」ドサッ(袋詰めにされている下痢邪魔ゲイ野郎、ゴミなりでんこ、ゲロ範馬とかいうバカゴリラ破罰(仏滅wwwww)の無能な部下共(大☆爆☆笑wwwww)共の輪切り死体を転がすうららw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(よォゴキブリ 死 マゾ 君^^)ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「」(既に絶☆命w)
ばくごう(笑)「ヴッッ……ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;)」(無様に輪切りにされた無能な部下共の遺体を目の当たりにしショックの余り凄まじい精神崩壊を引き起こし発狂する一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「>>238 >>240の精神的攻撃が随分と効いてるみてぇだなw」
雪見小梅「そうみたいねw」
チノ(バサラマサムネ魂)小梅「つー訳でダルマタ-イムw」ダイカイガン! オメガスト-ム!!(OMEGA STORM&ワイヤ-振り子ブン回しw)
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)と一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「残念でしたね、リゼさんをダルマ状態に出来なくてw」
小梅「蹴り殺してあげる、このド畜生が!!!!!」ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうこれ以上蹴らないでウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(抵抗したくてもダルマ状態故抵抗出来ず蹴られた激痛で号泣かつ失禁しつつ血反吐を吐きながら惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「フン、無様ですねクソエテ公wお遊びはそこまでにしてそろそろ止しましょうw」
小梅「了解!という訳で北チョン産雑魚奇形イケヌマゴリラさん!!死ぬ覚悟は出来てるかしら??」(振り子を高速回転させて死刑宣告を下し更なる恐怖・絶望を与えんとするうららw)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイチノ様小梅様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさキャラから逃げたくてもダルマ状態故逃げることが出来ない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)小梅「>>238 >>240に反論出来ねぇ(ない)からってファビョってンじゃねぇぞ(ないわよ)このド低能雑魚奇形負け犬ゴリラ^^」ダイカイガン! オメガテスタメント!!(OMEGA TESTAMENTブチ込み&ワイヤ-振り子ブン回しw)
「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(看板娘と今日の主役雪見小梅に思う存分料理されてたァっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛をじィっっっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ首が切断され首無しダルマと化し残った胴体もワイヤ-で輪切りにされ首無し輪切りダルマと化す自称最強ヒ-ロ-(←ちょwwwwwwwお前が最強とか笑わせんなよバ-カwwwwwwww)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
オヤスミ-!!←変身解除
千矢「小梅、お誕生日おめでとー!!」
チノ「今日は小梅さんの誕生日みたいですね。じゃあ私も祝うとしましょう。小梅さん、お誕生日おめでとうございます。」
伊達政宗@BSR「Happy Birthday!!小梅!!」
小梅「千矢…それに皆…ありがとう…////」

その後小梅とチノ達4人は棗屋で雪見小梅の誕生日会を楽しみましたとさ。

246携帯から:2019/02/01(金) 17:06:27 ID:lMryLozI
クレしん厨土井半助山田伝蔵川谷絵音野原ひろし高木秋人新妻エイジ「BSRは厨二病のダッセ-奴しかやらない糞ゲ-でごちうさやデアラはロリコン萌え豚アニメ(ry」
ダンテ@DMC「下らない冗談はそこまでにしておいた方がいいぜ?北チョン生まれの奇形種さんよ」(エボニ-&アイボリ-乱射w)
グレチョン厨(クレしん()とかいう精々たまごっち程度の低クオリティのクソアニメのドコが面白いンスかァ??w)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)アホの山田チョン憎(←ってレ-カンの山田健太クンのご先祖様らしいッスよw)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)バカ偽ゴキ吐(澤何チャラって←のペットだろ?w)ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ネロ@DMC「ケッ、ナニが厨二病のダッセ-奴しかやらねぇクソゲ-だコラテメェの好きなクレしん()や忍たま()こそ身障向けのクソアニメじゃねぇかタコwwwwwwww」
六道りんね「ヤベ-劣勢だから逃げるお(^p^)」
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-)冥土へ誘うものアイリ(仮面ライダ-王蛇)桐間紗路(天鎖斬月)「オラ(あら)逃げられるとでも思ったのかよ(お思いでして?/思ったの)テメェ(貴男/あんた)もとっとと(速やかに)死んどけや(お逝きなさい/死になさいよ)鰤やソウルイ-タ-の二番煎じのクソ三下が!!!!!!」ダイカイガン! オメガファング!! FINAL VENT!!(OMEGA FANG&ベノクラッシュ&月牙天衝ブチ込みw)
ゲロ外道因縁(オトモダチがまた増えたよ!!やったね飯田クン!!)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
織田信奈「グレチョンと公害の因縁死ね」

>>243にちゅうもぉ〜くwwwwww

247名無しさん:2019/02/01(金) 23:36:55 ID:I/UaYrnc
飯田天哉轟焦凍「(ウキウキウキウキ)チノ怖いし昨日が黒子の誕生日だから黒子氏に頼んで青キャラの面汚しの似非武将やっつけるニダ(ウキ)(^p^)つー訳でラッスンゴリライラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(←盾に縋ってナニが『一流』なんですかねぇ…w)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(仏滅wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(撲滅wwwww))
黒子テツヤ(仮面ライダーダークキバ)「は?何で君達みたいな人様に縋らないと何も出来ない常識人気取りのゴキブリやド低能猿に僕の誕生日を祝われなければいけないんですかバカですか貴方は?それに今日は小梅さんの誕生日ですので正真正銘の青キャラの面汚しの君達はこの世から退場してください!!」(キングスバ-ストエンドブチ込みw)
火病バカ厨(昨日黒子の誕生日ネタやらなかったのに今日になって今更黒子の誕生日祝うのかよw)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿(爆殺wwwww))
某スレで黒子叩いた奴(余計な事した罰としてお前も処分な^^)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞尿漏らしつつ肉片化w)
青峰大輝&東條悟&夏川くいな&沙英「正真正銘の青キャラの面汚しのダメガネゴキブリ飯田天哉と赤白毛猿轟焦凍死ね」

雪見小梅「…なんだったのかしら今のは?」
香風智乃「さぁ…」
黒子テツヤ「目障りな青いゴキブリと青いお猿さんを退治しただけです。昨日は僕の誕生日だったので僕も小梅さんの誕生日会に参加していいですか?」
伊達政宗@BSR「ああ。モチ大歓迎だぜw」
黒子「ありがとうございます。」

248名無しさん:2019/02/01(金) 23:48:41 ID:I/UaYrnc
ヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-共、>>243のごちうさキャラが怖い余りウンコブリブリ漏らしつつもうとっくに過ぎた黒子テツヤの誕生日ネタでBSRキャラに八つ当たりし完全敗走!!!!
今更黒子の誕生日ネタやるにしても青キャラならお前の大嫌いな筈の香風智乃や仮面ライダー剣が居たのに何で逃げたのかなぁ??wwwwwwwww
ま、所詮BSRキャラ相手にしか威張れねぇクソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形種チキンクズだから仕方ねぇか^^

249名無しさん:2019/02/01(金) 23:54:13 ID:I/UaYrnc
ヒロアカ厨と緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍と爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ごちうさに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
勝木翼「負けたからってファビョってんじゃねェぞコノ不細工チキン共がよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」(バイク特攻wwwwwwwwww)
火病バカ厨(逃げるの大好きチキン野郎wwwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や過大評価陰キャと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿と負け犬レイパー爆発ボスゴリラとイケヌマガチホモ赤毛ゴリラwww)
勝木翼「敗☆北☆者のヒロアカ厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェは私やごちうさキャラを見ただけでビビってウンコション便漏らしながら逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてやBSR政宗等を虐められっ子にでもしないと勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

251名無しさん:2019/02/02(土) 00:26:05 ID:I/UaYrnc
口田甲司「ウホウホウホウホ地球上の癌細胞であるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)つー訳でとその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)雪見小梅「甘ェンだよ(甘いのよ)クソゴリラ」ダイカイガン! オメガドラゴン!(OMEGA DRAGONブチ込み&ワイヤ-振り子ブン回しw)
火病バカ厨(ヒロアカとか糞ダッセェ三下で満足してんの←くらいだから良い子はうらら迷路帖読もうぜw)ゴミだゴミ痔(死ねby筒井あかね(幼少期)とかいう江角京子チャンのオトモダチ2.5号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
小梅「負けたのも地球の癌細胞なのもアンタでしょクソエテ公」
チノ「私に勝ちたいならその少ないオツム鍛えてから出直してくださいね」オヤスミ-!!←変身解除

252名無しさん:2019/02/02(土) 00:50:24 ID:LXV24PPs
いつかやろうとは思ってたが割りかしテケトー&最早誕生日関係ナッシング

鳴滝「おのれ条河麻耶ァァァ!貴様の所為で黒子のバスケの世界がぴょんぴょんされてしまった!」
ttps://i.imgur.com/J20fQ0H.jpg
ttps://i.imgur.com/otUGZ4r.jpg

鳴滝「もしも紫原敦がぴょんぴょんしてしまったら…それは保登モカ!貴様の存在の所為だ!」
ttps://i.imgur.com/smnpy7P.jpg
ttps://i.imgur.com/EHsLxeY.jpg

鳴滝「黒子テツヤと火神大我と青峰大輝もチマメ隊によってぴょんぴょんされてしまった」
ttps://i.imgur.com/4AWzb6O.jpg

まあ、とどのつまり…

黒バスに僕ヒデ共の居場所なぞないって事ですw

ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-ゴミ漁り藻屑(楽しい愉しいリンチまで半月切ってるけどプランは如何致しますゥ?!w)萎萎駄転売ヤー(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらやどこぞの似非トレ-ナ-や過大評価陰キャと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ロジックス・フィクサリオ& ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ消滅w)
リゼとハロルにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン奴隷(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ消滅するイケヌマ赤白毛猿(爆殺wwwww)

257名無しさん:2019/02/02(土) 11:34:14 ID:I/UaYrnc
ヒロアカ厨爆豪勝己緑谷出久「オイラ(ウリ)達の力だけじゃごちうさの朝鮮雌豚共に勝てないから男鹿氏に頼んで朝鮮雌豚共をやっつけて貰うウホ(ニダ)(^p^)」
男鹿辰巳(仮面ライダ-電王ライナ-フォ-ム)「やっぱジャンプ厨(>>252)がテメェら似非ヒ-ロ-共の天敵みてぇだなwつー訳で殺戮ターイムw」FULL CHARGE!!(電車斬りブチ込みw)
火病バカ厨(天敵のジャンプ厨が来た事でまーた発狂してンなオイ^^)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョン古館チョン吉崎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパ-爆発ゴリラ(爆殺wwwww))
黒崎一護「緑谷出久(爆殺wwwww)?俺にはシャロという人がいるんでンなキモ緑知りませーんw」
勝木翼「勝気勇利(撲滅wwwww)好きなのはお前だろイケヌマゴリラが」

>>252
残り二つの未完成ネタの完成とあと半月のデクリンチ楽しみにしてるよw

258名無しさん:2019/02/02(土) 12:16:40 ID:LXV24PPs
未完成どころか>>149の時から全く手をつけてなかったわ…(>>114参照)まあぼちぼち書いてこうかと。片っぽはBSR武将の参戦が決定しておりますw
多分リンチの方が早くなるね。あ、これはアスタチョンと冴羽チョンも他人事じゃないので

259名無しさん:2019/02/02(土) 21:42:43 ID:LXV24PPs
黒崎一護「シャロ、俺と結婚してくれ!」(満面の笑み)
桐間紗路「ええ!勿論よ、一護!」(〃)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-ゴミ漁り藻屑(楽しい愉しいリンチまで半月切ってるゴミ漁りチョンはジャン・ジャック・ルロワ(核爆www)と仲良くしてて下さーいwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ発狂死w)
一護「…オイ、キモ緑が急に死んだぞ?」
シャロ「さあ。何故かしらね?」

香風智乃「…シャロさんと一護さんって、付き合ってないですよね」
朽木ルキア「ああ。どう見ても付き合ってないな」

260名無しさん:2019/02/02(土) 23:54:46 ID:I/UaYrnc
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気世呂範太「ウホウホウホウホ今日もごちうさキャラをダルマ状態にし損ねた腹癒せにイ-グルジャンプの前で野糞してやるウホ(^p^)うっ、出るブヒィイイイイ!!!!!ブリブリブリブリブリュビチャビチャ-プヒ----プップッ…プゥウウウ-!!(^p^)」(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせ超絶クッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかます一流ヒ-ロ-(←ド三流の間違いだろw)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
涼風青葉「今日は私の誕生日です、イ-グルジャンプを汚すイケヌマゴリラ共を駆除します!!」マイティアクションX(ゲ-マドライバ-にマイティアクションXのライダ-ガシャットを挿入!!)
ガシャット! ガッチャ-ン!! レベルアップ!! マイティジャンプ! マイティキック! マイティマイティアクションX!♪
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヤバイウホここの会社の人に見つかったウホ…(^p^;;;;)こーなったらトンズラするしかないウホ(^p^;;;;)」(青葉に見つかり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんするます一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
キィ-ン ドブシャッ!!←風の刃がどこからともなくに飛んでくる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
ラム@リゼロ「今日はラムの誕生日であり青葉の誕生日なのでイ-グルジャンプに来てみれば…」
レム@リゼロ「汚らわしいイケヌマゴリラ共がイ-グルジャンプを汚してましたね」
篠田はじめ「やあ、こんなトコロでナニやってるのかな??イケヌマゴリラくぅん??」タドルクエスト(ゲ-マドライバ-にタドルクエストのライダ-ガシャットを挿入!!)
ガシャット! ガッチャーン!! レベルアップ!! タドルメグル! タドルメグル! タドルクエスト!♪
はじめ(クエストゲ-マ-レベル2)「いつもいつもいぃっっっつも相手をダルマ状態にしたがる君達はこうしてやる!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;;)」
はじめ(クエストゲ-マ-レベル2)「目だ!!」ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの目がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ガシャコンソ-ドに目ン玉を潰され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
はじめ(クエストゲ-マ-レベル2)「耳だァ!!」ブォン ドブシャッ!! ドブシャッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの目がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ガシャコンソ-ドで両耳を切断激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
はじめ(クエストゲ-マ-レベル2)「鼻だァァァァァ!!!!!」ブォン ドブシャッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの目がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ガシャコンソ-ドで鼻を削がれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
レム「成る程、どこかで見たことがあるような処刑方法ですねw」
青葉(アクションゲ-マ-レベル2)「はじめさん、レス主の嫌いな作品のネタ思っきし使っちゃってるけど大丈夫ですか??」
はじめ(クエストゲ-マ-レベル2)「ん?まー相手だって自分が嫌いなテイルズやBSRや電王のネタ何度もパクってたし、クレしん厨が嫌いなライダ-ネタやジョジョネタ使ってきた位だから大丈夫ッショw」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(両目を潰され耳と鼻を削がれた激痛で赤ン坊みてぇに大号泣しながら悶絶し続け助けを乞う自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
青葉(アクションゲ-マ-レベル2)「さて、私の誕生日を邪魔した在日朝鮮奇形イケヌマゴリラくぅん?死ぬ覚悟は出来ましたか?」ガシャット! キメワザ!(マスク越しにドス黒い悪魔のような笑顔を浮かべながらマイティクリティカルフィニッシュの準備に取りかかるエグゼイドw)
はじめ(クエストゲ-マ-レベル2)「…」ガシャット! キメワザ!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべておりタドルクリティカルフィニッシュの準備に取りかかるブレイブw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ青葉様はじめ様レム様ラム様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ二匹(仏滅wwwww)とバ飼い主二匹(撲滅wwwww))
青葉(アクションゲーマーレベル2)はじめ(クエクトゲーマーレベル2)ラムレム「さようなら(バイバ~イ)、地球の癌細胞の下等生物共」MIGHTY CRITICAL FINISH!!,TADDLE CRITICAL FINISH!!(マイティクリティカルフィニッシュ&タドルクリティカルフィニッシュ&風の刃&モ-ニングスタ-ブチ込みwwwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われてそんなに悔しい?ん?wwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(相手をダルマ状態にできないという未練を残しながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)二名w)

はじめ「さあ、青葉ちゃんとレムりんとラムりんの誕生日会を開くためにイ-グルジャンプに戻ろっか!!」
青葉&レムラム「はい!!」

そしてここはイ-グルジャンプ…

滝本ひふみ&はじめ&飯島ゆん&八神コウ&遠山りん&桜ねね&阿波根うみこ&葉月しずく「青葉ちゃん(青葉/あおっち/涼風さん/涼風くん)、お誕生日おめでとう(おめでとうございます)!!」
伊達政宗@BSR「Happy Birthday!!青葉、レム、ラム!!」
香風智乃「青葉さん、レムさん、ラムさん。お誕生日おめでとうございます」
ナツキ・スバル「レム、ラム、お誕生日おめでとう!!」
青葉「ひふみ先輩…はじめさん…皆…ありがとうございます!!////」
レムラム「スバルくん(バルス)…ありがとうございます(ありがとう)…////」

264名無しさん:2019/02/03(日) 04:58:34 ID:I/UaYrnc
轟焦凍「お前も自身の血で赤く染まれ…!!」(エターナルブリザード(仏滅wwwww)&ファイアトルネード(撲滅wwwww)同時発動)
キィ-ン ドブシャッ!!←風の刃がどこからともなくに飛んでくる音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚そしてエタ-ナルブリザ-ド(仏滅wwwww)とファイアトルネ-ド(撲滅wwwww)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断された激痛とエタ-ナルブリザ-ド(仏滅wwwww)とファイアトルネ-ド(撲滅wwwww)を破れたショックのあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ赤白毛猿(超爆wwwww))
レム「姉様姉様。いい年こいてイナイレ(核爆wwwww)とかいうサッカ-を冒涜した厨二病満載のガキゲ-やってるこえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎以下の赤白毛猿が居ます」
ラム「レムレム。イナイレ(減爆wwwww)とかいうクレしん(爆滅wwwww)や忍たま(爆殺wwwww)とドッコイの似非腐女子向けの身障向けアニメ見ている負け犬雑魚以下の顔面凶器のお猿さんが居るわ」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ“イナイレ”バカにすんなウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(#;p;)」(大ちゅきなイナイレ(仏滅wwwww)とかいう身障向けのクソゲ-(爆)をバカにされた事でファビョり右脚を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
ウラタロス「よいしょっ、よいしょっ…」(釣り竿を衣装や服に引っかけ、元親とリゼを救出w)
長曾我部元親@BSR「オウ助かったぜウラタロスw」
天々座理世「この私が釣られた、だと…!?!?それはさておき、ありがとな」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ何でリゼが生きてるウk(ヒュ-ン ズドン!!)ブヒィッ!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(悶絶している最中に元親が落ちてた落とし穴に落ち超絶キンメェアホ面を晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
元親@BSR「ハッハッハッハ!!!!!wwwwwwww自分が仕掛けた落とし穴に落ちてやんのwwwwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ」
レム「『自業自得』とは正にこのことですね」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオドロロチョンイナイレの吹雪師匠豪炎寺師匠小僧丸師匠不動氏助けてチョ(ry」
レム「そのドロロとかいう屑蛙とイナイレの吹雪と豪炎寺と不動とかいう烏野(壊滅wwwww)とドッコイのイケヌマ奇形児共と小僧丸とかいう肥満豚とはコイツらのコトですか?」ヒュ-ン ドサッ
ドロドロ屁ェチョン(青で忍者風とかバイオライダ-のパチモンスカ?w)「」(ウラタロスに釣られ釜茹でにされBSR政宗やチノやケンジャキやスペクタ-とは違ってキモくてダッセェ青い皮膚が熱湯で茹で蟹の如く赤一色に染まり既に絶命w)
ブタゴキブリ死亡(どこぞの冬樹チョンのオトモダチですねwby吹雪@艦これ)爆豪炎上チョン病(髪型や名前からして爆豪チョンのオトモダチッショw)非道ゴキ汚(一度火炎放射器で消毒される事をオススメしますw)マ憎マゾカス毛(弟子が猿で師匠が豚とかとんだ害獣師弟だなオイwby猿飛佐助@BSR&うちはサスケ)「」(リゼロの7話のスバル宜しくレムにモ-ニングスタ-で拷問されありとあらゆる箇所を叩き潰されクッソダッセェユニフォ-ムが自身の血で完全に赤一色染まりこぞうまる(笑)は豚の挽肉になり既に絶命w)
とどろき(笑)「しょ、しょんな……オイラの偉大なるお師匠様達があっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」(とどろき(笑)の不愉快な汚仲間達(大☆爆☆笑www)が無残に大☆虐☆殺されたショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
ラム「落とし穴に落ち恐怖と絶望のどん底に落ちたのはアンタの方だったみたいね赤白毛猿」
レム「貴方もその屑蛙やイケヌマ奇形児共や肥満豚のようにしてあげます。」
リゼ(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「『負け組』のレッテルがお似合いの弱虫泣き虫の下痢便雑魚奇形種以下のクソエテ公、死ぬ覚悟は出来てンだろーなァ…??」(いつの間にか仮面ライダ-ビルドに変身しておりドリルクラッシャ-を高速回転させ完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする軍人の娘w)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ元親様リゼ様そしてレム様ラム様ウラタロス様すびば便所でじだヴギ許じでヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けウキイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(自身の度重なるヒ-ロ-気取った偽善的な行為の天罰が下り脱出したくても深い落とし穴に落ちたダメ-ジ(物理的にも精神的にもw)と深さで脱出出来ず助かる術が皆無と言っていい程なくなり女々しくて女々しくて女々しくて辛いよぉ〜と言わんばかりに女々しく無様な泣き顔になりながらクッソ惨めに い つ も の い の ち ご い をする“J・ガイルもビックリする程”どうしようもない心底クズ野郎で臆病者の腰抜けでIQナランチャ以下のド低能底辺不細工イケヌマ雑魚以下のクソエテ公・赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ(ラビットタンクフォ-ム)「自身の血で赤く染まるのは貴様の方だな赤白毛猿!これからは貴様は泣きわめきながら地獄へ落ちるわけだがひとつだけ地獄の番人にゃまかせられんことがある………それは!「針串刺し」の刑だッ!」(リゼが刑状を言い渡した直後ドリルクラッシャ-で赤白毛猿の顔面を斬り刻むw)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(顔面がグシャグシャに潰れ噴き出した赤い髪の毛で髪色が赤一色に染まる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(超爆wwwww))
リゼ(ラビットタンクフォ-ム)「この瞬間(とき)を長年待ってたぞッ!」Ready Go!! ボルテックブレイク!!(止めにボルテックブレイクで赤白毛猿の喉を舌ごと貫き文字通り『針串刺しの刑』に処すw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン奴隷(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(一・十・百・千・万杯恐怖・絶望・激痛をじっくりぃ〜〜〜〜〜ゆっくりぃ〜〜〜〜〜と味わいながらウンコブリブリ漏らしつつキッショイ二色の髪色が自身の血で完全に赤一色に染まった変死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
火病バカ厨(よォ俺の言い分パクったり『っ』を無駄に5つも並べたりしてる辺り顔真っ赤にしてファビョってるようだなオイ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョン古館チョン吉崎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(赤白毛猿が死亡した事で糞漏らしつつ発狂死www)
リゼ「あとは閻魔様にまかせたぞ」(変身解除)
元親@BSR「これが本当の『ショ-ト』か…心底クズ野郎はテメェだったなクソ猿」
レム&ラム&ウラタロス「全くですね(全くね/全くだね)」

265名無しさん:2019/02/03(日) 13:50:34 ID:I/UaYrnc
オイヒロアカ厨、返り討ち厨が消えたからってワケのわかんねぇ事抜かして勝手に勝利宣言してンじゃねぇよ雑魚^^
オレや東方アンチや返り討ち厨の全部が消えてから勝利宣言しやがれバ-カ^^

268名無しさん:2019/02/03(日) 14:52:53 ID:I/UaYrnc
つー訳でヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-共、俺に勝ってねぇ>>264に反撃してねぇ東方アンチ(某スレの>>213)に反撃してねぇ癖に意味も無く『BSRは雑魚過ぎてごちうさ信者に見捨てられた』とかワケのわかんねぇ事ほざきながら勝利宣言し完全敗走!!
ジャンプ厨だけじゃなく俺や東方アンチにもビビってンのかよこのカスはwwwwwwwwwww
ま、所詮BSRキャラ相手にしか威張れねぇクソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形種チキンクズだから仕方ねぇか^^

269名無しさん:2019/02/03(日) 14:56:44 ID:I/UaYrnc
ヒロアカ厨と緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍と爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「●●(レス主の名前)に負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
勝木翼「負けたからってファビョってんじゃねェぞコノ不細工チキン共がよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」(バイク特攻wwwwwwwwww)
火病バカ厨(BSR叩きに対する反撃がねぇからってそいつがBSR嫌いになったとか勝手に決めつけるのはやめようなチキン^^wwwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や過大評価陰キャと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿と負け犬レイパー爆発ボスゴリラとイケヌマガチホモ赤毛ゴリラwww)
勝木翼「敗☆北☆者のヒロアカ厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェは私やごちうさキャラやレス主を見ただけでビビってウンコション便漏らしながら逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてやBSR政宗等を虐められっ子にでもしないと勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

270名無しさん:2019/02/03(日) 15:45:18 ID:I/UaYrnc
某スレで過去のネタをコピペした奴「QBとかいう雌豚(ry」
志摩リン「黙れ」

271携帯から:2019/02/03(日) 16:55:28 ID:NDHM3g9U
てかヒロアカ厨って返り討ち厨(ヒロアカ厨の言うごちうさ信者)や東方アンチの相手全くと言っていい程してねぇ(つーか逃げ回ってる)だろ
それなのに東方アンチが書き込んで返り討ち厨が書き込んでねぇからって敗走判定とか意味わかんねーよwwwwwwwww
敗走したのはお前の方なんじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwww

272名無しさん:2019/02/03(日) 18:23:18 ID:LXV24PPs
ケロロ小隊「ゲ~ロゲロゲロwww(^q^)出久殿と爆豪殿が似非武将共と朝鮮雌豚共に敗北した腹癒せを隠蔽も兼ねて似非死神と似非マフィアと似非エクソシストと似非侍を扱き使ってQBの朝鮮雌豚共を始末させてやるでありますwww(^q^)仲間?駄作べるぜ共の連中なぞ所詮吾輩達の奴隷でありますwww(^q^)」
橘真琴「ハル、あれが噂の蛙のワームだよ!」
ケロロ小隊(笑)「ゲロ!?(^q^)」
七瀬遙「蛙のワームとは珍しいが…厄介な奴等は始末しておくに限る」
ケロロ軍曹(笑)「ゲロゲロ~!?!?!?(^q^)あ、あの、吾輩達、ワームとかそう言うのでは………(^q^;;;)」
ブーン パシッ
遙&真琴「変身!!」HENSHIN!! CHANGE BEETLE!! & STAG BEETLE!!(遙は仮面ライダーカブトライダーフォーム、真琴は仮面ライダーガタックライダーフォームに変身)
けろろしょうたい(笑)「ゲロオオオオオオオオオオ!?!?!?!?(*q*;;;)ちょ、朝鮮雄豚共がハエになってしまったであります!?!?(*q*;;;)こうなったらひとまず逃げるでありま(ry」
遙(仮面ライダーカブト)「…遅い」CLOCK UP!!(クロックアップで回り込みw)
けろろしょうたい(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ遙様真琴様すびば便所でじだゲロ許じでゲロあれば冗談なんでずゲロ靴舐めでも何でもしますから命だけはお助ゲロオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」
遙(仮面ライダーカブト)「…謝罪する相手を間違えているな。この低脳ワーム共は」
真琴(仮面ライダーガタック)「でも、お前達の犯した罪に対する罰はこれでも軽い位だから今からしっかり受け止めてね♪」
けろろしょうたい(笑)「ゲロ!?(^q^)じゃあこれで命は助k」

ONE, TWO, THREE…RIDER KICK!!!×2

タマキン下等生物(ジバ何ちゃら諸共死ね)ドロドロ屁ェチョン(青キャラの面汚しはテメェだろうが飯田チョンと轟猿諸共死ね屑蛙w)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)狂う粗野チョン(どこぞの月島チョンや飯田チョンや桂木チョンとオトモダチのダ眼鏡屑蛙wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片と化すw)
けろろぐんそう(笑)「ゲ、ゲロオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?(*q*;;;;)こーなったら逃げるでありますぽっくん死にたくないよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(四人の仲間の無様な死にビビりソイツ等見捨てて無様に逃亡を図らんとする屑キモ緑蛙(大☆爆☆笑wwwww)
遙(仮面ライダーカブト)「待て。逃がすか」
真琴(仮面ライダーガタック)「いや、俺達が追う必要はないよハル。此処はあの人に任せよっかw」
遙(仮面ライダーカブト)「…ああ。そうだな」

黒崎一護「……………」(屑キモ緑蛙(大☆爆☆笑wwwww)の前に現る死神代行w)
けろろぐんそう(笑)「い、一護殿〜丁度良い所に来てくれたであります(^q^)吾輩達の仲間があのハエ二匹にやられたであります(^q^)一護殿に我等がケロロ小隊の仇を討って欲しいであります(^q^)」
一護「…変身!!」HENSHIN!! CHANGE, BEETLE!!(ライダーブレスを出すや否やカブティックゼクターを装着して仮面ライダーコーカサスに変身)
けろろぐんそう(笑)「ゲ、ゲロオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*)い、一護殿までハエになるなんて、わ、吾輩達を裏切るなんて酷いであります!?!?!?!?!?(*q*)」
一護(仮面ライダーコーカサス)「折角仲良くしようって所で裏切ったのはてめぇだろうが。てめぇがその気ならこっちも好きにさせてもらうぜ」(屑キモ緑蛙(大☆爆☆笑wwwww)の頭部をグリグリ踏みつける死神代行w)
けろろぐんそう(笑)「え、似非死神の癖して、わ、吾輩に逆らうなど生意気でありま………ゲロオッ!?!?!?(*q*)」(本人の前で大失言をカマす屑キモ緑蛙(大☆爆☆笑wwwww)
一護(仮面ライダーコーカサス)「は〜ん?お前は俺をそんな風に見てたって訳か。じゃあ俺ももうお前を倒す事に何の疑問も感じねえ…覚悟は良いよな?」
けろろぐんそう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ一護様すびば便所でじだゲロ許じでゲロあれば冗談なんでずゲロ草履舐めでも何でもしますから命だけはお助ゲロオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」
一護(仮面ライダーコーカサス)「ンな謝罪する位ならハナからくだンねェ事考えンなやコノ朝鮮直送奇形ボケガエルが!!!!!!!!!!」RIDER KICK!!!(踏みつけた状態のままでライダーキックブチ込みwwww)
クソゲロ糞尿(僕ヒデ厨公認キモ緑の汚仲間www)もといクソゲロ池沼隊(テメー等のファン辞めてプチラビとカルナイ応援します^^by黒崎一護&孫悟天&リナリー・リー&土方十四郎&山本武の悟天組一同)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片と化すボケガエルw)

3人は後に変身解除…
一護「よう、七瀬と橘じゃねえか。裏切りボケガエルの討伐サンキューな。どうだ、ボケガエル討伐記念にラパンかどっか寄ってかねえか?」
遙「鯖がある所なら何処でもいい」
真琴「あっはは、ハル〜流石にラパンで鯖はないってw」

274名無しさん:2019/02/03(日) 18:32:31 ID:I/UaYrnc
稲森明日人「イナイレの良さが理解できない非国民は死んだほうがいいね(^p^)」
ガイ・セシル「テメェが死ねよ日向同様北チョン出身のキムチ臭ぇイケヌマ奇形児がよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」(鳳凰天翔駆炸裂wwwww)
火病バカ厨(イナイレとかいうクレしん(爆滅wwwww)や忍たま(撲滅wwwww)やハイキュ-(仏滅wwwww)とドッコイの池沼アニメ見るくれぇならしゅごキャラやレツゴや怪盗ジョ-カ-やスクライド見た方がマシでーすwwwwwww)シナ下痢アスタ(お前こそ日向チョンのオホモダチだろーがクソガキwwwby勝木翼)「遺体遺体でちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ灰崎チョン野坂チョン海腹チョン日和チョン万作チョン半太チョン岩戸チョン道成チョン氷浦チョン奥入チョン剛陣チョン小僧丸チョン趙チョン助けてチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
ガイ「イナイレ貶されたからってファビョってンじゃねぇぞ雑魚助がンな『雑魚奇形種』のレッテルがお似合いの朝鮮似非サッカ-アニメ見るより『ひぐらしのなく頃に』見ようぜw」

275名無しさん:2019/02/03(日) 18:44:58 ID:LXV24PPs
イナイレって僕ヒデ厨が当時ケロロ厨としての活動をストップしてライダー厨にナリしてた時に鰤叩いてたよね?ジャンプ厨の俺から見ても立派な叩き対象じゃないかw

276名無しさん:2019/02/03(日) 23:57:08 ID:I/UaYrnc
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「(ウキウキウキウキ)今日は節分つー事で戦国BASARAの似非武将とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるニダ(ウキ)(^p^)」
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ鬼の代わりに戦国BASARAの似非武将とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwww)とそいつ等のバ飼い主(大☆爆☆笑wwww)二名w)
ドグォォォン!!
緑谷出久&爆豪勝己「おっ早速鬼が来たニタカ(ウホか)(ry」
長曾我部元親@BSR「ちわーっすw俺が西海の『鬼』でーすw」
モモタロス「俺、参上!!…って誰が鬼だゴルァ!!!!(#゚Д゚)」
ラム@リゼロ「仕方が無いでしょ、レス主に選ばれたんだから。『鬼』同士仲良くしなさい」
百夜優一郎「ラムの言う通りだモモタロス。俺達と協力して“日本の戦国モノや萌えアニメ”を貶す非国民共をボッコボコにしようじゃねぇかw」
モモタロス「…チッ、こーなったらやってやんよ!!」
ヒビキ(仮面ライダー響鬼)「ああ、その意気だモモタロス」
レム@リゼロ「最初に言っておきます。今日の私はかーなーり、鬼がかってます!」
ラム@リゼロ「ええ、私もかなり鬼がかってるわ」
せろ(笑)かみなり(笑)「ウ、ウリ達は似非武将にしか攻撃出来ないヘタレ(爆)だから取り敢えずあの似非武将ゴリラだけダルマ状態にしてやるニダ(^p^;;;;)」(テ-プ(仏滅wwwww)で元親を拘束し電撃で感電させようとするが)
モモタロス「あ?テメェBSR叩きすぎて今まで嫌いだった仮面ライダ-にビビるようになったのかよwとことんチキン野郎だな^^」(モモタロスォ-ドブン回しw)
ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ自分らが首無しダルマと化すwwwwwww)
きりしま(笑)「オイラの硬化(爆滅wwwww)した腕は最強ウホ(^p^)これでダルマ状態に(ry」
ブォン ドブシャッ!!←阿朱羅丸が振り下ろされる鈍い音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(撲滅wwwww))
優一郎「ハッ、相手をダルマ状態にする事しか頭に考えてねぇ単細胞ゴリラの攻撃パタ-ンなんざ却って読みやすいぜw」
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ何でダルマ状態に出来ないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(切断された激痛と相手をダルマ状態に出来ない悔しさの余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(撲滅wwwww))
優一郎「んじゃ、目だ!!」ドブシャッ!! ドブシャッ!!
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの目がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(阿朱羅丸に目ン玉を潰され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(撲滅wwwww))
優一郎「耳だァ!!」ブォン ドブシャッ!! ドブシャッ!!
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの目がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(阿朱羅丸で両耳を切断激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(撲滅wwwww))
優一郎「鼻だァァァァァ!!!!!」ブォン ドブシャッ!!
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの目がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(阿朱羅丸で鼻を削がれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(撲滅wwwww))
優一郎「これでトドメだァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←イケヌマゴリラの心臓に阿朱羅丸を突き立てる音w
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ血反吐で全身が自身の髪と同じ色に染まり絶命するイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwwww))
とどろき(笑)「これ以上爆豪派閥の皆を殺らせねぇウキ…!!(`p´)喰らえ〜エタ-ナル(ry」(エタ-ナルブリザ-ド(仏滅wwwww)&ファイアトルネ-ド(撲滅wwwww)同時発動させようとするが)
元親@BSR(仮面ライダ-ライア)「ンなサッカ-をナメきった身障しかやらねぇクソゲ-(爆)の技が通用するとでも思ったかコノクサレ脳ミソ猿がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!(ハイドベノン炸裂!!)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「え?チョットマッテチョットマtt(ドブシャッ!!)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(朝鮮似非サッカ-アニメ(爆殺wwwww)のクソ技が仮面ライダ-の華麗なる技の前に見事に敗れ去りウンコブリブリ漏らしつつキッショイ二色の髪色が自身の血で完全に赤一色に染まった変死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)

277名無しさん:2019/02/03(日) 23:57:40 ID:I/UaYrnc
でく(笑)いいだ(笑)ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ鬼達が強すぎるから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(勝ち目がないと見て無様に号泣しながら糞尿漏らしつつ逃亡を図らんとする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)と負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)))
でく(笑)いいだ(笑)ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片脚を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)と負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ラム@リゼロ「私から簡単に逃げられるとは思わないことね」
ヒビキ(響鬼)「ああ、全くだ」(鬼幻術 鬼火ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^そしてあーwwwwあと半月のリンチ楽しみだなー^^wwwwww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwwww)
元親@BSR(ライア)「これで邪魔モンは消えたな…」
モモタロス「最後はテメェの番だぜ…!?」
ばくごう(笑)「こんなの…勝てる訳ないウホ…!?!?!?(TpT;;;)」(恐怖と絶望の余り涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
レム@リゼロ「おや?来ないんですね。散々BSRやごちうさの皆様の事を見下しておいていざ対峙した時に他の連中が含まれていたとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎ですね…w」
ラム@リゼロ「しかも仲間を見捨てて逃げ出すなんて心底クズ野郎ね…w」
ばくごう(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ラム@リゼロ「これ以上何も言えないみたいね」
レム@リゼロ「ええ。ぐうの音も出ませんって感じですね。という訳でキモ緑、死ぬ覚悟は出来てますか…?」(ゴミを見るような目で鎖を鳴らすw)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!」(壁際で号泣失禁しながら怯えまくる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
レム@リゼロ「その前にお聞きします、あなたはエミリア様に敵対する候補者の陣営の方ですか?」
ばくごう(笑)「エミリア?誰ウホオイランな奴知らないウh(ガラン ドブシャッ!!!!)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(左脚を鉄球で粉☆砕され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔で無様に悲鳴を上げる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
レム@リゼロ「誰に、どんな条件で雇われているんですか?」
ばくごう(笑)「…?意味が分からないニd(ガラン ドブシャッ!!!!)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(右腕を鉄球で粉☆砕され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔で無様に悲鳴を上げる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
レム「あなたは、魔女教の関係者ですか?」
ばくごう(笑)「魔女教?それが何なのか知らないけどオイラは魔女じゃないウ(ry」
レム「とぼけないでください!!!!!!」
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(レムの怒号でビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
レム「そんなに魔女の匂いを漂わせて、無関係だなんて白々しいにも限度がありますよ!!!!!!」
ばくごう(笑)「ふ、ふぇぇぇ…怖いよぉぉぉぉ(*p*;;;;)」(恐怖と絶望に満ちた顔で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣することしかできない自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
レム「姉様とあなたが会話しているのを見ている時、レムは不安と怒りでどうにかなってしまいそうでした。姉様をあんな目に遭わせた元凶が、その関係者が、のうのうとレムと姉様の大事な居場所に…!!!!!もう耐えられないんです。姉さまが世話をするのを装ってあなたと親しげに振る舞っているだけと知っていても!!!!!!!!」
ばくごう(笑)「ふぇぇぇ…こんなの…こんなの節分じゃないよぉぉぉぉ(*p*;;;;)」(鬼を退治する筈が逆に返り討ちにあい仲間をブッ殺され自分が拷問されてる事で大号泣しつづける自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
レム「…ギリリ…!!」ガラン ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!!←怒りの鉄球が何度もブチ込まれる鈍い音w
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(左腕を鉄球で粉☆砕され頭部以外の部分を叩き潰され長時間様々な激痛に襲われ醜く歪んだ無様な泣き顔で無様に悲鳴を上げる自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww))

278名無しさん:2019/02/03(日) 23:59:07 ID:I/UaYrnc
そしてレムりんの残虐な拷問が続くこと数分…
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(上半身の殆どが肉片化し頭から上半身の心臓がある所までしか残っておらず心肺停止状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
モモタロス(仮面ライダ-電王)「そろそろ茶番もとい拷問はその辺にしといたらどうだ?レム」(いつの間に電王に単独変身していたw)
元親@BSR(ライア)「いずれそのキモ緑は殺処分しねぇといけねぇからなw」
レム@リゼロ「はい。」
サイクロン!! メタル!!
レム&ラム「変身!!」(それぞれサイクロンメモリとメタルメモリをダブルドライバ-に挿入に、仮面ライダ-Wサイクロンメタルに変身!!)サイクロン!! メタル!!
レム&ラム(仮面ライダ-Wサイクロンメタル)「では、北チョンから遥々直送された雑魚奇形種以下のイケヌマキモ緑、今度こそ死ぬ覚悟は出来てますか…?」(再びマスク越しにゴミを見るような目で蔑みつつメタルメモリを取りだし完全死刑宣告を下し更なる恐怖・絶望を与えんとするWに変身した鬼族の少女の姉妹w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(助かりたくても頭と上半身半分しかないため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く刻々と迫り来る死への恐怖・絶望のあまり無様に精神崩壊し大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
優一郎&元親@BSR(ライア)&ヒビキ(響鬼)&モモタロス(電王)&レム&ラム(サイクロンメタル)「なら(じゃあ)、貴方(テメェ/お前)の罪をゆっくりと数えながら死んで下さい(死になさい/死にやがれ/死ね)地球の癌細胞がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!,FULL CHARGE!!,マキシマムドライブ!!(阿修羅丸ブン回し&ハイドベノン&音撃打 火炎連打&俺の必殺技・モモタロスバ-ジョンブチ込んだ後止めのメタルツイスタ-炸裂!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブッヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(一・十・百・千・万杯恐怖・絶望・激痛をじっくりぃ〜〜〜〜〜ゆっくりぃ〜〜〜〜〜と味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉☆片☆化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))wwwwww)
レム「姉様姉様。似非ヒ-ロ-共の駆除は完了しました」(変身解除)
ラム「レムレム。イケヌマ奇形児と害獣共の駆除は完遂したわ」
優一郎「テメェ等みてぇなこっちの文章を一々パクらねぇと煽ることも出来ねぇ雑魚奇形種以下のボキャ貧ド三流クソ三下雑魚助野郎共に節分を楽しむ資格はねぇよバ-カwm9(^д^)」
モモタロス「全く呆れてモノも言えねぇぜ…」
元親@BSR「よしお前等!!気を取り直して節分を楽しもうじゃねぇか!!」
モモタロス&レム&ラム&優一郎「おー!!(^o^)」

280名無しさん:2019/02/04(月) 00:05:49 ID:I/UaYrnc
>>278
『という訳でキモ緑』→『という訳でクソエテ公』
『いずれそのキモ緑は』→『いずれそのイケヌマゴリラは』
『イケヌマキモ緑』→『負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ』

誤字は〜外!!

281名無しさん:2019/02/04(月) 00:14:02 ID:I/UaYrnc
>>277
香風智乃「あと、『自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)』となってる所は『自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww)』です。あー…私もイケヌマゴリラの殺処分に参加したかったです…」

282名無しさん:2019/02/04(月) 01:24:20 ID:LXV24PPs
緑谷出久「よし、豆まき完了ニダ(^q^)節分が終わると次の日は立春ニダ(^q^)」
飯田天哉「うむ、暦の上ではもう春になる、ということニダ(^q^)」
轟焦凍「今年の春もウリ達の全勝、ごちうさの朝鮮雌豚共の全敗は火を見るよりも明らかウキ(^q^)」
常闇踏陰「仮面ライダー響鬼?あの蝿なら俺の黒影が処刑して今こうなっているニダ(^q^)」

????「鬼退治したばっかりで御満悦の似ー非ーヒーローの諸君」

ドサッ←クソゲロ池沼隊の遺骸が放り出される音w

緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍&常闇踏陰「!?!?!?(^q^)」
七瀬遙(仮面ライダーカブト)橘真琴(仮面ライダーガタック)黒崎一護(仮面ライダーコーカサス)「まさか俺達鬼を忘れてないかい?w」(四バカに現る一本角の赤鬼と二本角の青鬼と三本角の黄鬼w)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)とこやみ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ遙様真琴様一護様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称ヒーロー(大☆爆☆笑wwwww))
遙(仮面ライダーカブト)真琴(仮面ライダーガタック)一護(仮面ライダーコーカサス)「だーかーらンな謝罪する位ならハナからくだンねェ事考えンなっつってンだろうがコノ朝鮮直送奇形ガイジが!!!!!!!!!!」RIDER KICK!!!×3
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-ゴミ漁り藻屑(楽しい愉しいリンチまで半月切ってるけどプランは如何致しますゥ?!w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片と化すw)
いいだ(笑)とどろき(笑)とこやみ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるニダぽっくん死にたくないよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(キモ緑の無様な死にビビりつつ見捨て無様に逃亡を図らんとする自称ヒーロー(大☆爆☆笑wwwww))
神田ユウ&モモタロス(仮面ライダー電王ソードフォーム)桐間紗路(虚の仮面&天鎖斬月&事始斯如)レム(モーニングスター&アルテマブレードの両刀持ちw)「ハイざんねーん逃走ルートは織り込み済みでーすm9(^Д^)」(鬼三人による俺の必殺技パート2&虚化・恋の月牙天衝&モーニングスターごとシフトブレイクの遠距離技オンパレードブチ込みw)
萎萎駄転売ヤー(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらやどこぞの似非トレ-ナ-や過大評価陰キャと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ロジックス・フィクサリオ& ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア)ボコ病みブヒハゲ(どうやったら産めるんだネこんな奇形生物wby涅マユリ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片と化すw)
リゼとハロルにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン奴隷(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿(爆殺wwwww)

一体いつから神田ユウがモモタロス達に混じっていないと錯覚…も何も勝手に混ぜてゴメンねユウちゃんと思ったら六幻が飛んできたでござる

285携帯から:2019/02/04(月) 07:52:23 ID:9ZoeMXmk
>>282
面白いネタトンクスw
『一本角の赤鬼〜』でワロタwwwwwwwwwww

緑谷出久「僕達がBASARAを斃したのに例の荒らしはBASARAを使わずに別のキャラを使ってたね。つまり、」
百夜優一郎「『君がBASARA見捨てたのはバレバレだよ』って言いたげだなwん?」
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;;)」
優一郎「>>264をよく見やがれキモ緑野郎 テメェ等が叩いてた『長曾我部元親@BSR』、『元親@BSR』の文字があるし多少使ってたじゃねぇかwあ、そっかーwレス内でキャラ使っても攻撃しなきゃ見捨てた・嫌いになった事になるのかーwへぇーwwwww頭に蛆でも沸いてンじゃねーのかオメェ^^」
飯田天哉「どうせ緑谷くんの発言に対して『ごちうさには威張れない〜』などと論点をずらすんだろう(ry」
優一郎「ハイざんねーん☆今回こっちは『ごちうさには威張れない〜』と言いませんでしたー☆やっぱアホだなーwンなクサレ脳ミソのダ眼鏡ゴキブリが一丁前に優等生気取ってンじゃねぇぞバ-カ^^」
轟焦凍「そのごちうさ()の朝鮮雌豚共は既に爆豪達の手によって処刑済みだ。これでお前達は俺と緑谷と飯田に完☆全☆論☆破(ry」
優一郎「されてねぇよバ-カ^^>>241の返り討ち厨によって逆に爆豪なんちゃらの方が処刑されましたー^^wwwwww完☆全☆論☆破されたのも負けが確定したのもお前でーすwwwwwww こ の ド 低 能 が ァ ーーーーー ^ ^ つーワケで仕置き人召喚しまーす☆」(指パッチンw)
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「よォウジムシくんよォwで?誰が誰に見捨てられたって…???#^^[理不尽かつ意味不明な敗走判定を設定した貴方達も処刑してあげます]」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(爆豪派閥(爆殺wwwww)とかいう返り討ちにされたイケヌマゴリラ共の生首を掲げながら颯爽と登場しオメガファングの準備に取りかかり処刑宣告を下すスペクターw)
百夜優一郎&長曾我部元親(仮面ライダ-ライア)レム&ラム(仮面ライダ-Wサイクロンメタル)モモタロス(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)ヒビキ(仮面ライダ-響鬼)「さて、俺(レム/ラム)達も一丁やってやるか(やりますか/やるわよ)」(総攻撃の態勢を取る鬼達w)
とどろき(笑)でく(笑)いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイチノ様政宗様優一郎様元親様レム様ラム様響鬼様モモタロス様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(ヴギイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クリティカルヒット(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)する筈の自身らの発言が鬼・優一郎に完☆全☆論☆破され勝機が皆無と言っていいほど無くなった圧倒的恐怖・絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
優一郎&チノ(バサラマサムネ魂)元親(ライア)レム&ラム(サイクロンメタル)モモタロス(電王ソ-ドフォ-ム)ヒビキ(響鬼)「じゃあ今度こそテメェ(貴方/お前)の罪をゆっくりと数えながら死ねや(死んで下さい/死になさい/死にやがれ/死ね)地球の癌細胞がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!,マキシマムドライブ!!,FULL CHARGE!!(阿修羅丸ブン回し&オメガファング&ハイドベノン&音撃打 火炎連打&メタルツイスタ-&俺の必殺技・モモタロスバ-ジョン炸裂!!)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^そしてあーwwwwあと半月のリンチ楽しみだなー^^wwwwww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿www)
雑魚病みゴミハゲ(カラスなのかニワトリなのかはっきりしろよクソトリ公wwwww)「仮面ライダー響k(ドブシャッ)ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツらも巻き添え食らって灰燼化w)
優一郎「ケッ、こっちの真似でもしねぇと満足に煽る事すら出来ねぇ池沼が口喧嘩吹っ掛けて来てンじゃねぇよバ-----カ^^」
チノ「全くですね」オヤスミ-!!←変身解除w

286携帯から:2019/02/04(月) 08:40:31 ID:9ZoeMXmk
爆豪勝己「ウホウホウホウホジャンプ厨はオイラの味方ウホ(^p^)」(下半身裸で発狂w) 
天々座理世、里見蓮太郎、時崎狂三、一条薫、北岡秀一(仮面ライダ-ゾルダ)「その小っせぇ脳味噌とイチモツに鉛弾ブチ込んでみるか(みますの)?」(それぞれの得物の銃を不細工エテ公に突きつける五人w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ鉄砲恐いウホバナナあげるから虐めないでウホギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつショック死w)

291名無しさん:2019/02/04(月) 19:25:50 ID:I/UaYrnc
緑谷出久「自称戦国武将()達、いい加減死ぬ覚悟は出来たかなぁ?散々ここで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非武将共は僕のお仕置きでたっぷり苦しんでから地獄に堕ちてね♪」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑)のキモゴ緑(仏滅wwwww))
香風智乃(景秀)「はぁ…負け犬の遠吠えのコピペですか…人様に散々迷惑をかけておきながらゴメンナサイのゴの字も出さなかったり私やジャンプ厨が相手だと逃げ出したりする超ド級の屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべったりブ-メランブチかましたりする事が出来ますね(白目)」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱごちうさ怖すぎるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がり切断された片腕の断面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡する自称ヒーロー(笑)のキモゴ緑(仏滅wwwww))
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「よォhero(ヒ-ロ-)ごっこしてるキモ緑さんよ。この俺が直々にテメェに裁きの鉄槌を下しに来たぜw」(何故かキモ緑の目の前に瞬間移動して立ち塞がったw)
でく(笑)「な、なんだ。自称戦国武将相手なら楽勝じゃん!!脆い壁は壊すまで、お前等をお仕置き(←wwwwwwww)してチノから逃げてやるニダ!!!!!(^p^)」(もう片方の腕でデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「…」ブォン ドブシャッ!!←景秀と黒龍が同時に薙ぎ払われる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(もう片方の腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(仏滅wwwww))
伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「残念だったな、壁が壊れなくてw」
香風智乃「ようやく追い詰めましたよ自称ヒ-ロ-()のキモ緑。さて、貴方こそ い い 加 減 死 ぬ 覚 悟 は 出 来 ま し た か ? 」(氷の剣をキモ緑(笑)に向けるw)
伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「…」(鋭い眼光でキモ緑(笑)を睨みつけるw)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww))
伊達政宗@BSR(スペクタ-)「と、その前に一言言わせてもらうぜ。散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非ェ??それテメ-の事だろーがバーーーーーカ!!!!! ^ ^ 」
香風智乃&伊達政宗@BSR(スペクタ-)&片倉小十郎@BSR「という訳で(つー訳で)の私(俺)の裁きの鉄槌でたっぷり苦しんでから地獄に堕ちて死んで下さい(死にな)!!!!!」ダイカイガン! オメガファング!!(HELL DRAGON&OMEGA FANG&鳴神ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だっていっとるだろーがバ-カ^^そしてあーwwwwあと半月のリンチ楽しみだなー^^wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(看板娘とスペクタ-に変身した戦国武将とその右目から十分過ぎる程制裁を受け恐怖・絶望・激痛を味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイごちうさキャラが強すぎるから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(キモ緑の無惨な死にビビり無様に号泣しながら糞尿漏らしつつソイツ見捨てて逃亡を図らんとする塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(仮面ライダ-ライア)&天々座理世(長槍八流)桐生戦兎(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「おっテメェらも都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪かwんじゃ死ね^^」FINAL VENT!!,Ready Go!! ボルテックブレイク!!(リゼの四縛で雑魚助とダ眼鏡と赤白毛猿を拘束した後ライアに変身した元親のハイドベノンとビルドに変身した戦兎のドリルクラッシャ-が炸裂!!)
火病バカ厨(よォwジャンプ厨が来たり俺に完☆全☆論☆破されて反論出来ねぇからってコピペでBSR叩きに逃げンのかよ雑魚^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
深海マコト&手塚海之「路地裏組もといウジムシゴミと火病バカ厨ダッセwwwwwwww反論出来ねぇなら出来ねぇでそのまま黙ってろよ真底クズ野郎wwwwwwwwm9(^Д^)って言っても黙らねぇでまた負け犬の遠吠えブッ扱くンだろうなァ~~~^^wwwwwwwww」

293名無しさん:2019/02/04(月) 19:34:47 ID:I/UaYrnc
ヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-共、ジャンプ厨と>>-285-286のごちうさキャラと仮面ライダ-キャラが怖い余りウンコブリブリ漏らしつつコピペで『散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪』とかいう『ソレテメ-の事だろ』と言いたくなるような超特大ブ-メランを投げつつBSRキャラに八つ当たりし完全敗走!!!!
やっぱテメェ等はBSRキャラ相手にしか威張れねぇごちうさには威張れねぇクソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形種チキンクズじゃねぇか^^
そりゃ『ごちうさには威張れねぇ』と言われても仕方ねーよなwwwwwwwww
バ ーーーーー カ ^ ^

298名無しさん:2019/02/04(月) 21:01:18 ID:I/UaYrnc
ヒロアカ厨と緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍と爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ごちうさと仮面ライダ-に負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
勝木翼「よォテメェ等またごちうさや仮面ライダ-が怖くなって逃げて来たのかよw」(仮面ライダ-ナイトに変身!!)
ひろあかちゅう(笑)とでく(笑)といいだ(笑)ととどろき(笑)とばくごう(笑)ときりしま(笑)とかみなり(笑)とせろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイごちうさや仮面ライダ-の仲間がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「負けたからってファビョってんじゃねェぞコノ不細工チキン共がよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!(飛翔斬炸裂wwwwwwwwww)
火病バカ厨(逃げるの大好きチキン野郎wwwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だっていっとるだろーがバ-カ^^そしてあーwwwwあと半月のリンチ楽しみだなー^^wwwwww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
勝木翼「敗☆北☆者のヒロアカ厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェは私やごちうさキャラを見ただけでビビってウンコション便漏らしながら逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてやBSR政宗等を虐められっ子にでもしないと勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

308名無しさん:2019/02/04(月) 22:09:35 ID:I/UaYrnc
博麗霊夢「緑谷達がBASARAを斃したのに例の荒らしはBASARAを使わずに別のキャラを使ってたわね。つまり、」
百夜優一郎「『あんたがBASARA見捨てたのはバレバレよ』って言いたげだなwん?」
れいむ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;;)」
優一郎「>>264をよく見やがれ腋臭雌豚 キモ緑共が叩いてた『長曾我部元親@BSR』、『元親@BSR』の文字があるし多少使ってたじゃねぇかwあ、そっかーwレス内でキャラ使っても攻撃しなきゃ見捨てた・嫌いになった事になるのかーwへぇーwwwww頭に蛆でも沸いてンじゃねーのかオメェ^^」
霧雨魔理沙「どうせ緑谷の発言に対して『ごちうさには威張れない〜』などと論点をずらすんだろう(ry」
優一郎「ハイざんねーん☆今回こっちは『ごちうさには威張れない〜』と言いませんでしたー☆やっぱアホだなーwンなクサレ脳ミソのイケヌマ魔女雌豚が一丁前にカッコつけてンじゃねぇぞバ-カ^^」
東風谷早苗「そのごちうさ()の朝鮮雌豚共は既に爆豪さん達の手によって処刑済みです。これであなた達は私と霊夢さんと魔理沙さんに完☆全☆論☆破(ry」
優一郎「されてねぇよバ-カ^^某スレの>>241の返り討ち厨によって逆に爆豪なんちゃらの方が処刑されましたー^^wwwwww完☆全☆論☆破されたのも負けが確定したのもお前でーすwwwwwww こ の ド 低 能 が ァ ーーーーー ^ ^ つーワケで仕置き人召喚しまーす☆」(指パッチンw)
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「よォ爆豪レイプ死んじゃえのイケヌマ雌豚共よォwで?誰が誰に見捨てられたって…???#^^[理不尽かつ意味不明な敗走判定を設定した貴方達も処刑してあげます]」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(爆豪派閥(爆殺wwwww)とかいう返り討ちにされたイケヌマゴリラ共の生首を掲げながら颯爽と登場しオメガファングの準備に取りかかり処刑宣告を下すスペクターw)
百夜優一郎&長曾我部元親(仮面ライダ-ライア)レム&ラム(仮面ライダ-Wサイクロンメタル)モモタロス(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)ヒビキ(仮面ライダ-響鬼)「さて、俺(レム/ラム)達も一丁やってやるか(やりますか/やるわよ)」(総攻撃の態勢を取る鬼達w)
れいむ(笑)まりさ(笑)さなえ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイチノ様政宗様優一郎様元親様レム様ラム様響鬼様モモタロス様すびば便所でじだブビ許じで下ざいブビあれば冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クリティカルヒット(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)する筈の自身らの発言が鬼・優一郎に完☆全☆論☆破され勝機が皆無と言っていいほど無くなった圧倒的恐怖・絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするイケヌマ腋臭雌豚(仏滅wwwww)とイケヌマ魔女雌豚(撲滅wwwww)とキモ緑肥満雌豚(爆滅wwwww))
優一郎&チノ(バサラマサムネ魂)元親(ライア)レム&ラム(サイクロンメタル)モモタロス(電王ソ-ドフォ-ム)ヒビキ(響鬼)「じゃあテメェ(貴方/お前)も自分の罪をゆっくりと数えながら死ねや(死んで下さい/死になさい/死にやがれ/死ね)地球の癌細胞がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!,マキシマムドライブ!!,FULL CHARGE!!(阿修羅丸ブン回し&オメガファング&ハイドベノン&音撃打 火炎連打&メタルツイスタ-&俺の必殺技・モモタロスバ-ジョン炸裂!!)
爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)切島ダメマゾさ(お前マヂで切島ゴリラのお嫁さんだったみてぇだなwwwwwww)コリアサザエさん(どこぞのキモ緑似非ヒ-ロ-と仲良く逝けや池沼)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ腋臭雌豚(仏滅wwwww)とイケヌマ魔女雌豚(撲滅wwwww)とキモ緑肥満雌豚(爆滅wwwww))
優一郎「ケッ、たかだかヒロアカ厨()に便乗しただけの池沼が口喧嘩吹っ掛けて来てンじゃねぇよバ-----カ^^」
チノ「全くですね」オヤスミ-!!←変身解除w

309名無しさん:2019/02/04(月) 22:10:12 ID:I/UaYrnc
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「東方(大☆爆☆笑www)の世界?テケトーにバサラ技かオメガドライブ発動させときゃ一瞬で滅亡するッショ^^」
伊達政宗@BSR「とその前に…」(政宗はスペクターゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪
伊達政宗@BSR「変身!!」(政宗は仮面ライダースペクターに変身!!)
カイガン! スペクター! レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴースト!
博麗霊夢「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを(ry」(いつもの如く小十郎の首を掴もうとするが)
片倉小十郎@BSR「…」ブチッ ドグォォォンッ!!!←何かが切れると同時に小十郎の頭上辺りに巨大な落雷が発生する音w
れいむ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(落雷の時発生した爆風に直撃し、全身黒焦げになりながら無様に吹っ飛ばされるイケヌマ腋臭雌豚(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR「お゛い゛コ゛ラ゛ァ゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ドスの効いた声でイケヌマ腋臭雌豚を威圧しながら無月極殺発動w)
れいむ(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(小十郎の呼びかけでビビって萎縮するイケヌマ腋臭雌豚w)
片倉小十郎@BSR「腋臭雌豚の分際でよくも散々俺を同じコピペでコケにしてくれたなァ……何か言い残す事はあるか…?あ゛ぁ゛……!?!?!?」ポキッポキッ(極殺状態で目を赤く光らせ拳を鳴らして元祖・死刑宣告を下す竜の右目w)
れいむ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビ許じで下ざいブビあれば冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怒れる小十郎の前で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いするイケヌマ腋臭雌豚w)
片倉小十郎@BSR「それがテメェの言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝きなクソ豚野郎が……!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(極殺モ-ドの小十郎ボッコボコにされウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する地球のがん細胞の下等生物・イケヌマ腋臭雌豚www)
片倉小十郎@BSR「チッ、ンな雑魚豚が俺達に勝とうなんざ1京年早ぇんだよクソ豚野郎が」
まりさ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?…やめてブヒ…許してブヒィ……これ以上霊夢を虐めないでブヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!(TpT)」(腋臭雌豚の遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いするイケヌマ魔女雌豚(大☆爆☆笑wwww))
片倉小十郎@BSR「うるせぇッ!!!!!!!!!!」ドゴォォォッ!!
まりさ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶するイケヌマ魔女雌豚(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(仮面ライダーゲキコウスペクター)「…お゛い゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(同じくドスの効いた声でイケヌマ雌豚を威圧しながらWAR DANCE発動w)
まりさ(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(ゲキコウスペクターに変身した怒れる政宗の呼びかけでビビって萎縮するイケヌマ魔女雌豚(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクター)「よくも散々このオレに何度も『やめてぇ…やめてよぉ…小十郎を虐めないでぇぇぇえええ!!!!』という無様な台詞吐かせたなコラ…!!!!!!!!!!!!!テメェはどの処刑法よりも残酷な方法で処刑してやるから覚悟しとけよ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (マスク越しに目を赤く光らせ帯電し過去に東方厨がやった便乗ネタの腋臭雌豚が放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ちイケヌマ雌豚を威圧し処刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
まりさ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビ許じで下ざいブビあれば冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いするイケヌマ魔女雌豚(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクター)「あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?テメェが無様に命乞いした所でオレが許す訳ねェだろうが……バカかテメェはよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
まりさ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がるイケヌマ魔女雌豚(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクター)「オラァ…!!!!!!!!!!!オルァ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オォルァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!グシャァッ!!!!!!!グシャァッ!!!!!!!
まりさ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛も゛う゛や゛め゛でブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(怪力で左腕、右脚、左脚と順番に引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がるイケヌマ魔女雌豚(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクター)「あ〜〜〜〜〜あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になったなオイィ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最後に首無しダルマにしてやるが、言い残す事はあるか………!?!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (マスク越しに目を赤く光らせ帯電し過去に東方厨がやった便乗ネタの腋臭雌豚が放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ちイケヌマ雌豚を威圧し完全滅殺死刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
まりさ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ本当にすびば便所でじだブビ絶対に許じで下ざいブビあれば全て冗談なんでずブビ靴も舐めますし何でもしますからマヂで命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(政宗のドス黒い鬼のような怒りの形相がビジョンのように映り再度大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ超惨めに悶絶しながら本気で命乞いするイケヌマ雌豚(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ゲキコウスペクター)「じゃあ、  死  ね  よ  ク  ソ  魔  女  雌  豚  」ガシッ グッシャァァァァァッ!!!!!!!
切島ダメマゾさ(お前マヂで切島ゴリラのお嫁さんだったみてぇだなwwwwwww)「ブッヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ドブシャァァァッ!!(真・仮面ライダ-の改造兵士レベル2宜しく脊髄をぶっこ抜かれ恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマという変死体と化す地球のがん細胞の下等生物・イケヌマ魔女雌豚wwwwww)

310名無しさん:2019/02/04(月) 22:11:29 ID:I/UaYrnc
さなえ(笑)「ま…魔理沙氏……!?!?!?!?(゚p゚;;;;;;;)」(まりさ(笑)とかいうイケヌマ雌豚の骨髄付きの生首死体を目の当たりにし腰を抜かしてビビるキモ緑肥満雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
ようむ(笑)まりさ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(同じくまりさ(笑)とかいうイケヌマ雌豚の骨髄付きの生首死体を目の当たりにし腰を抜かしてビビるドブネズミ色コンビ・イケヌマ侍雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非メイド雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「はぁ…貴方達またヒロアカ厨に便乗して暴れてるんですか……ホンットチキンでクズ過ぎるあまり呆れますよ…(呆)」
さなえ(笑)ようむ(笑)まりさ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ更に怖いごちうさキャラが来たから逃げるブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(所詮ヒロアカ厨に便乗する事でしか威張れねぇ小心者なのでチノを直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡するキモ緑肥満雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とドブネズミ色コンビ・イケヌマ侍雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非メイド雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「はぁ…またですか……モチ逃がしませんよこの臆病者のヘタレクズ共」( い つ も の 氷の壁で逃げ道を塞ぐw)
さなえ(笑)ようむ(笑)まりさ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望するキモ緑肥満雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とドブネズミ色コンビ・イケヌマ侍雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非メイド雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「ヒロアカ厨に便乗する事でしか威張れず私から逃げる雑魚の手足はこうです」(CRAZY STORMブチ込みw)
さなえ(笑)ようむ(笑)まりさ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶えるキモ緑肥満雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とドブネズミ色コンビ・イケヌマ侍雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非メイド雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「ヒロアカ厨のクソコピペ改造してお兄ちゃんや小十郎さんに八つ当たりした時点でもう貴方の負けです。さあ、 死 ぬ 覚 悟 は で き て ま す か ? 」(無表情で冷酷に死刑宣告を下す看板娘w)
さなえ(笑)ようむ(笑)まりさ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビ許じで下ざいブビあれば冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いするキモ緑肥満雌豚(大☆爆☆笑wwwww)と下等生物のドブネズミ色コンビ・イケヌマ侍雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非メイド雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃「じゃあ、 死 ん で 下 さ い ね ♪ 」(HELL DRAGONブチ込みwwww)
コリアサザエさん(どこぞのキモ緑似非ヒ-ロ-や屑蛙宇宙人と仲良く逝けや池沼)チョンバカ弱虫(糞ヘタレ侍wwww)ウザ酔い作画崩壊(お前みたいな作画崩壊してるブスと名前が同じなのが気に入らないby橘朔也)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する地球の癌細胞の下等生物のキモ緑肥満雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とドブネズミ色コンビ・イケヌマ侍雌豚(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非メイド雌豚(大☆爆☆笑wwwww))

伊達政宗@BSR(ディープスペクター)「さて、そろそろこの世界をdownfallさせるとすっか」
香風智乃「そうですね。」
片倉小十郎「んじゃ、せーのっ…」
伊達政宗@BSR&香風智乃&片倉小十郎@BSR「ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! ディ-プスペクタ-!! オメガドライブ!!(クウガと似たような雄叫びを上げながらオメガドライブ ディ-プスペクタ-&バサラ技×2発動)

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

311名無しさん:2019/02/04(月) 22:12:31 ID:I/UaYrnc
ドアホウのイケヌマ雌豚共(BSRに勝ったとでも思い込んでる役立たず共そしてヒロアカ厨に便乗する事でしか威張れない正真正銘の雑魚奇形種チキン野郎共w)ドアホウ厨(BSRは神、東方()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破w)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全員仲良く恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)

ゴゴゴゴゴゴ…←東方(大☆爆☆笑wwwww)の世界の崩壊が始まる音

伊達政宗@BSR「あっヤベッ…東方(大☆爆☆笑wwwww)の世界が崩壊するぜ!!!!!」オヤスミ-!!←変身解除w
香風智乃「なら一刻も早く脱出しましょう!!」
真田幸村@BSR&保登心愛&片倉小十郎@BSR「うむ(うん/ああ)!!!」(東方の世界から脱出wwww)

312名無しさん:2019/02/05(火) 00:56:44 ID:I/UaYrnc
飯田天哉「また俺達に完☆全☆論☆破された顔面グロテスクな朝鮮雌豚共が気持ち悪い顔しながら発狂しているな…」
轟焦凍「こいつらは煽り耐性0で豆腐メンタルのヘタレだからちょっと挑発しただけで笑える程発狂しだすぜ…」
保登心愛「私にボロ負けしてファビョってるからそーやってコピペに走るんだね、ダッサ^^wwwwww」
いいだ(笑)とどろき(笑)「…!!!!(`p´)」(←顔真っ赤w)
香風智乃「『俺達に完☆全☆論☆破された』?>>285に反論出来ずにBSRキャラに八つ当たりしてた癖によくもまぁこんな台詞吐くことが出来ますね(白目)」
天々座理世「ダッサい眼鏡かけたキモオタと赤と白の半分に分かれていて気持ち悪い顔の猿が何か言ってるな…」
宇治松千夜「たかが蔑称の一つや二つでファビョって笑い物になる貴方達が言えた貴方達がその台詞を言う資格があるのかしら?『萎萎駄転売ヤ-』くんに『赤白毛猿オンボロ死』君、そして『 キ モ 緑 』 く ん ^ ^ 」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイ)!!!!!!!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(ラビットハウスの三人組と甘兎庵の看板娘にあっさり論破された挙げ句煽られた悔しさで涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになってその場で発狂する塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(←テメェらが一流だァ?笑わせンじゃねぇぞド三流がw)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
保登心愛「アッハハハハハハハ!!wwwwwwwちょっとwwwwwwwwナニその顔wwwwwwwwwちょっと煽っただけでますますキモくなってンだけどwwwwwwwwwww」
香風智乃「ププッwwwwやめてくださいココアさんwwwwwwwただでさえコイツらは笑い物なのに貴方が笑ったら益々笑ってしまうじゃないですかwwwwwwwwwww」(ファビョるウジムシ組を見て大☆爆☆笑しそうになり口を手で抑えて笑いを堪えようとするラビットハウスの看板娘w)
天々座理世「そ ん な に 悔 し い ん な ら 私 を 殺 し て み ろ バ ーーーーーーーー カ ! ! ! ^ ^ ハハハハハ♪^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(本田華子宜しく凄まじい顔芸で挑発する軍人の娘w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ぽっくん(オイラ)を馬鹿にするなんて、ゆ、許さないでちゅ(ウホ)。(#`p´)緑谷氏、や、やっちまえニダ-!!(#`p´)=3」ファビョ-ン!!(更に顔が真っ赤になりファビョりながらキモ緑に命を下す塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
でく(笑)「よくもウリをコケにしやがって、大人しくサンドバッグになりやがれニダ-!!(#`p´)」(チョンがファビョったようなクッソキンメェ面でデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)とやらを放つが)
香風智乃「…何ですか今の攻撃?wぜぇ〜んぜん痛くも痒くもありませんでしたよ?w」(無傷w)
でく(笑)「ブヒィッ!!!!!!!(*p*;;;;;)」(自身の技が通用しないと見て恐怖と絶望に満ちた顔になる自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃「もしかして今のが全力だったんですか?wだとしたらどっちの負けなのか、言うまでもないですねw」(DEATH FANGブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ祖国たる北チョン迄吹っ飛び肉片化w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「しょ、しょんな……ぽっくん(オイラ)の自慢のリ-ダ-があっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」(路地裏組もといウジムシゴミのリ-ダ-(大☆爆☆笑www)が無様な死を遂げたショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃「フン、キモ緑なんて大した事ありませんでしたねw」
保登心愛「これで邪魔者は消えたね…     次は… 君 達 ガ 死 ヌ 番 ダ ヨ ? ^ ^ 」ニコッ ポキッポキッ ゴゴゴゴゴゴ(キモ緑の笑顔という名のただのクッソキンメェ顔面凶器(爆)とは比にならない程恐ろしくドス黒い笑顔でヒロアカ(撲滅wwwww)の似非ヒ-ロ-共をビビらせるには十分なオ-ラを放ちながら炎を纏った拳を鳴らし完全死刑宣告を下す美少女w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイココア様チノ様リゼ様千夜様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(ごちうさキャラそのものから逃げられぬ恐怖と絶望で無様に精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)と下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
保登心愛「じゃあね、毎日私にボロ負けする屈辱と恥辱に塗れた顔を見せながら死んでいってね♪」(怒涛の風林火山炸裂!!)
火病バカ厨(相手の煽り言葉を真似しねぇと満足に煽れねぇ池沼wwww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2人仲良く黒焦げの頭部だけが祖国たる北チョン迄吹っ飛び首無し死体と化すw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ二頭髪が炎で赤一色に染まった直後頭部だけが祖国たる北チョンまで吹っ飛びウンコブリブリ漏らしつつ首無し死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
浅倉威「路地裏組は勝利の象徴(←テ☆ラ☆ワ☆ロ☆スwwwwww)?ブッwwwwwwwwww路地wwwww裏wwwwwwはwwwwwwwww勝利のwwwwwww象徴wwwwwwwwwwwwww言葉をちょっと変えただけでファビョってるコトにゃ変わりねぇなwwwwwwwwwwww」

314名無しさん:2019/02/05(火) 22:14:49 ID:I/UaYrnc
勝木翼と秋山蓮「ヒロアカキャラを虐めるのやめろ?そうだな、お前(ヒロアカ厨)が某スレに二度と現れなくなったらやめてやるよwww」

316名無しさん:2019/02/05(火) 23:43:31 ID:I/UaYrnc
切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ(ブヒブヒブヒブヒ)ごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(ゴリラの飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラチ-ムw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[…負け犬のクソゴリラチ-ムの登場ですか(呆)]」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[何度もチノちゃん達に返り討ちにされたというのに懲りないね君達(呆)]」
天々座理世(長槍八流)「では北チョン産イケヌマゴリラとその飼い主の殺処分を殺処分始めるぞ」
桐間紗路(毎度お馴染みの二刀流武器・天鎖斬月&事始斯如)「そうね。まずはアンタ達の不愉快な四肢を一つずつ切断して、と…」ザシュザシュ
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を一つずつ切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムw)
リゼ「次にコイツらを網で捕縛する」(四縛ブチ込みw)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(網で捕縛され身動きが取れなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムw)
ココア(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「そして下に火を付け火炙りにする!!!!」ボオオオオ!!!
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(灼熱の炎で炙られ火達磨になりもがき苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムw)
宮内れんげ「ウチが特別にイケヌマゴリラとイケヌマメスブタに素晴らしいものを見せてやるのん」(ネットで火炙りにされているイケヌマゴリラチ-ムを見せ付ける)
ばくごう(笑)「ヴッッ……ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(無様に炙られいる自身の部下や汚仲間を見てショックの精神崩壊を引き起こし発狂する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
れんちょん「うるさいのん、おまえら害獣のクソボスどもは自身の大切な部下や汚仲間が無様に焼きゴリラになる様をここで見物してるのんな」ブォン ドブシャッ!!!! ドブシャッ!!!! ドブシャッ!!!! ドブシャッ!!!! ドブシャッ!!!!(リゼロのレムよろしくサルタヒコでイケヌマゴリラとイケヌマメスブタのボスどもを叩き潰すw)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(槌で胴体や四肢や爪を叩き潰され激痛と絶望のあまり無様な悲鳴を上げる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬爆発ボスゴリラw)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛あづい゛ウ゛ボだれ゛がだずげでヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(火達磨状態で失禁号泣しながら助けを乞う自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[ダメです、今から貴方達を殺処分します。辞世の句はもう済ませましたか?クソ害獣クン^^]」ニコッ ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(ヴァニラのクリ-ムの暗黒空間に負けず劣らずなドス黒い笑顔を浮かべながらOMEGA DRAGONの準備に取りかかるスペクターw)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボごちうさの皆様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくても四肢欠損状態で網で捕縛されてる上火達磨にされている故自分達では如何しようも出来ない絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムw)
ばくごう(笑)「ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛や゛め゛でえ゛や゛め゛でウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ごれ゛い゛じょう゛オ゛イ゛ラ゛の゛だい゛じな゛ぶがを゛い゛じめ゛な゛い゛でウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(己の部下や汚仲間が無様に惨殺されそうになって失禁号泣しながら無様に命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬爆発ボスゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「HAHAHAHAHA!!!!!wwwwwwwいいねいいねェ、最ッ高だねェ!!!wwwwwアンタらretarded gorillaやretarded sowどもの絶望に満ちたその顔を見てっとゾクゾクすっぜェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!テメェら雑魚どもはその無様な面を浮かべたまま死ねやヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」オメガドラゴン!!(マスク越しにゲス顔を浮かべながら一方さんの如く高笑いしつつOMEGA DRAGONブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体厚井ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(いっぱい恐怖・絶望と様々な苦痛鈍痛激痛疼痛心痛悲痛あらゆる痛みをゆっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムw)
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(自身の部下が凄絶な処刑ショ-で惨殺されたショックで植物状態になる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬爆発ボスゴリラw)
ココア(バサラユキムラ魂)「[あーあ、自分の部下や仲間が嬲り殺しにされたショックで壊れちゃったよこのゴリラさんはwどうするのコイツら?w」(イケヌマゴリラの顔を指でつつくゴ-ストw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[ココアさん、遊んでないでさっさとそのゴリラを殺しますよ]」
ココア(バサラユキムラ魂)「承知致したチノ殿ォ!![うん、そうだね!!]」
れんちょん「折角来たからウチも混ぜるのん!!」(仮面ライダーレンゲルに変身!!)
チノ(バサラマサムネ魂)「OK、つー訳で…」
ココア(バサラユキムラ魂)チノ(バサラマサムネ魂)リゼ&シャロ&れんちょん(レンゲル)「止めの粉々タ-イム(crush time)wwwwww」ダイカイガン!! オメガライジング!!,ダイカイガン!! オメガスト-ム!!,RUSH…BLIZZARD…POISON…BLIZZARD VENOM!!(オメガライジング&OMEGA STORM&撃零&恋の月牙天衝&ブリザ-ドベノムフ
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(いつものゴリラの断末魔を上げながら四肢がもげウンコブリブリ漏らしつつオルフェノクが灰になるように崩れ落ち灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬爆発ボスゴリラw)

317名無しさん:2019/02/05(火) 23:44:31 ID:I/UaYrnc
ココア「やったー!!これで私達の勝ちー!!イェーイ!!^^」オヤスミ-!!(変身解除w)
バサラユキムラゴースト「うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブ・チ・コ・ロ・シ・ま・し・た・ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぉやぁかぁたぁさぁむぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(勝利の雄叫びを上げる)
チノ「……私達の完全勝利ですね、皆さんお疲れ様です」オヤスミ-!!(変身解除)
バサラマサムネゴースト「Cheers for good work!!」
シャロ「イケヌマゴリラとイケヌマメスブタ共の恐怖と絶望に満ちた顔はいつ見てもお笑いだったわ」
リゼ「だなw緑谷()に完全論破されたァ?(←wwwwww)いやどー見たって一方的に私言い負かされてただろw」
れんちょん「それに盛大にファビョってンのはおまえの方なのんwそしておまえから先にここあん達に攻撃をしかけてきた癖に『俺達に八つ当たりしようとしても』とか何言ってるのん?wあと肉体的にも精神的にもダメ-ジ与える事は不可能?我慢しなくてもいいのんなwどーせレス主にボッコボコにされて精神ボロボロなのはバレバレなのんなwww」

319名無しさん:2019/02/06(水) 15:04:29 ID:I/UaYrnc
ヒロアカ厨通形ミリオ天喰環「たっっっっっぷり!!じっっっっっくり!!(#`p´)」ファビョ-ン!!
香風智乃「身障共が私に言い負かされて顔真っ赤にして『っ』を5つも付けてファビョってますねwwwww必死過ぎて笑えます^^wwwwwwwそれより狂三さん、ゴ-ストドライバ-が粉々になってライダ-に変身できなくなってしまいましたので貴方の天使で治してください」
時崎狂三「まったく、わたくしは修理屋さんじゃありませんわ…」(といいつつもゴ-ストドライバ-の破片に四の弾(ダレット)を撃ち込んで修理する)
チノ「ありがとうございます狂三さん。では…」
カチッ←チノのゴ-ストドライバ-にバサラマサムネゴーストアイコンが填め込まれる音w
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「…」(どこからともなく出現)
チノ「変身!!」(チノは仮面ライダ-スペクタ-に変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)あまじき(笑)「ヤバイニダ狂三にゴ-ストドライバ-修復された上仮面ライダ-に変身しちゃったから逃げるニダ(^q^;)」
狂三「刻々帝、七の弾」ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!!
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)あまじき(笑)「」(自身等の時間が止まり動きが止まる塵屑雑魚助クンと一流ヒ-ロ-(笑))
狂三「今ですわ。さあ、あの似非ヒ-ロ-の脚をお切りなさい」
チノ(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「All right!」ブォン ドブシャッ!!←景秀が無慈悲に薙ぎ払われる音w
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)あまじき(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(七の弾の効果が切れると同時に両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クンと一流ヒ-ロ-(笑))
狂三「流石ですわね正統派ヒ-ロ-。ド三流のクセに何時までも一流と言い張る似非ヒ-ロ-(爆)とは大違いですわねw」
チノ(バサラマサムネ魂)「アンタこそGJだぜ狂三。[さて、『たっっっっっぷり』とか必死丸出しの書き込みをした北チョン生まれの短気ガイジくん、辞世の句は済みましたか?]」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(オメガファングの準備に取りかかり死刑宣告を下す正統派ヒ-ロ-スペクタ-w)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)&天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)&宇治松千夜(輪刀 覇幻)&桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「…。」ザッ(塵屑雑魚助クンと一流ヒ-ロ-(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)あまじき(笑)「ヒイイイイイイイイイイチノ様ココア様リゼ様千夜様シャロ様狂三様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする塵屑雑魚助クンと一流ヒ-ロ-(笑))
チノ(バサラマサムネ魂)「ロクに反論も出来ねぇで喧嘩からバックレたクセに意味も無く勝ち誇ってンじゃねぇぞクソ三下の雑魚助^^」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ココア(バサラユキムラ魂)リゼ(ラビットタンクフォ-ム)千夜&シャロ&狂三「うむ(ああ/ええ)、全くでござる(全だ/全くよ/全くですわ)w」ダイカイガン!! オメガレイジング!! Ready Go!! ボルテックブレイク!!(オメガレイジング&ボルテックブレイク&終の手「照」&恋の月牙天衝&影の銃弾ブチ込みw)
火病バカ厨(言い争いに負けたのはお前だよクズ^^wwwww)超ガタガタ下痢汚(お前の顔面凶器の方が余程クッソ不愉快でーすm9(^д^))クソアマ喰いタマキン(死んでください!!by本田珠輝)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
オヤスミ-!!←変身解除w
バサラマサムネゴースト「こんなんで最強(仏滅wwwww)一流(撲滅wwwww)だァ?笑わせンじゃねぇぞ北チョン人が」
チノ&狂三「ビック3(爆殺wwwww)の強さや実力などたかが知れてます(ますわ)」

320名無しさん:2019/02/06(水) 20:55:48 ID:I/UaYrnc
木野薫、歴戦の傭兵エキドナ「川谷絵音がかっこよくて好きとかほざいてる奴等ってチョンだろwあんなかっこよくないウンコア-ティストの曲聞く暇あるなら影山ヒロノブの曲聞こうぜw」

322名無しさん:2019/02/06(水) 21:46:17 ID:I/UaYrnc
通形ミリオ「ヴィランごちうさ、いい加減に負けを(ry」
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェがいい加減負けを認めちまえよ雑魚助^^」FINAL VENT!!(飛翔斬炸裂!!)
超ガタガタ下痢汚(貴方みたいな顔が天童並にキモい似非ヒ-ロ-と名前が似てるのが気に入りません!!by超振動戦乙女ミリム)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
クソアマ喰いタマキン(死んでください!!by本田珠輝)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ肉片化w)
つーちゃん「テメェらみてぇな霊チョン以下のクソ三下が世界中で大人気なわきゃねぇだろ何くだらねぇ寝言ほざいてやがんだクソ身障」

323名無しさん:2019/02/07(木) 02:02:55 ID:I/UaYrnc
緑谷出久「我が名はデク〜♪すげぇ強い♪(^p^)」
飯田天哉「我が名は天哉〜♪すげぇ速い♪(^p^)」
轟焦凍「我が名はショート♪蕎麦が好き♪(^p^)」
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「あンだァァァ!?!?!?そのヘッタクソでsenceの欠片もねぇ糞lyricsはよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿www)
アホ雑魚チョン駄(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)グレチョン厨(攻撃されねぇとでも思ったかこの身障が)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)ザコ-欠ける(テメェにゃ電王なんかより真白なんちゃらの方が合ってるわwwww)ゴミウザチョン屁ェ(佐藤()の腰巾着wwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんと病邪魔キンタマ疣(キンタロスに謝って来いイケヌマゴリラw)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らってウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ2匹www)
チノ「貴方が凄い強い訳ないでしょ寝言は寝てから言って下さいクソキモ緑クソダ眼鏡クソ猿」オヤスミ-!!(変身解除)

327名無しさん:2019/02/07(木) 12:38:20 ID:I/UaYrnc
誘宵美九「男は滑稽な下等生物(ry」
俺(仮面ライダー鎧武オレンジアームズ)「あ?ナニが下等生物じゃボケ偉そうに人様を見下してンじゃねぇぞ豚風情がよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!」ロックオン! イチ ジュウ ヒャク セン マン! オレンジチャ-ジ!!(ナギナタ無双スライサ-炸裂!!)
誘宵美九改めウザ酔い逝く(死ね卑怯者by村正このは&中世古香織)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男風情が女に手を上げるなんて最低ニダ女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコお茶子チョン谷地チョンさりなチョンノエル・シルヴァチョン天海響チョン江角チョン美波チョン冬子チョンK・Kチョンみさえチョン広末チョンさとうチョン夏美チョン霊夢チョン陽ノ本チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ破軍歌姫(仏滅wwwww)ごと肉片化wwwww)
俺「ケッナニが百合ハ-レム(撲滅wwwww)入りだ気安く俺のキャラに触ってンじゃねぇぞカス女が」

328名無しさん:2019/02/07(木) 21:58:14 ID:I/UaYrnc
仮面ライダービルドラビットタンクフォームに変身した天々座理世のボルテックブレイクで緑谷出久と爆豪勝己は爆散して死滅

329名無しさん:2019/02/08(金) 00:30:30 ID:I/UaYrnc
上鳴電気「ウリの雷魔法でデアラキャラやっつけるニダ(^p^)喰らえ〜いんでぃぐねいしょ〜ん(^p^)」
ジェイド・カーティス「天光満つる処我はあり、黄泉の門開く処に汝あり、出でよ神の雷…これで終わりです!インディグネイション!!」(インディグネイションブチ込みw)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化w)
ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)死ね駄ゴミヌル(←のペットはレーカンのエロ猫クンでーすw)死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化w)
ジェイド&狂三「力というものを思い知りなさい!!」

331<削除>:<削除>
<削除>

333<削除>:<削除>
<削除>

334<削除>:<削除>
<削除>

336名無しさん:2019/02/08(金) 21:05:55 ID:I/UaYrnc
轟焦凍「悪党は悪党らしく大人しく豚小屋へ帰りやがれ…!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?」ダイカイガン!!
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
オメガファング!! ブォン ドブシャッ!!!!←景秀が薙ぎ払われる音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕そしてエタ-ナルブリザ-ドとファイアトルネ-ドがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(エタ-ナルブリザ-ド&ファイアトルネ-ドをあっさりと破られ腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「アンタ、『丸腰でも雑魚の分際であんな蝿に縋ったところで実力はマイナスになるだけ』っつったな?言ってくれるじゃねぇか赤白毛猿さんよwならこっちも言わせて貰うぜ。丸腰でも雑魚な癖にブタゴキブリや肥満豚に縋ったところで実力はminusになるだけだぜ!!」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱりごちうさに勝てないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がり切断された片腕の断面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡するイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのヘタレクズ猿]」(氷の壁で逃げ道を塞ぐスペクターw)
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望するイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[二度と逃げられないようにその脚切っておきますね^^]」ブォン ドブシャッ!!!!←景秀が薙ぎ払われる鈍い音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(今度は脚を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「片腕片脚一本づつになった赤白毛猿のアンタに相応しい末路をくれてやるぜ。辞世の句は済んだか?」ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(オメガデスファングの発動準備をしつつ死刑宣告を下すスペクターw)
とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑)と赤白毛猿w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「害獣は害獣らしくさっさと北だか南だかの朝鮮の山へ帰りな!!!!」オメガストーム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿wwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ顔が完全に赤一色に染まった変死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
チノ「どうですか?身障向けの朝鮮似非サッカ-アニメ(爆)がその『蝿』にボロ負けした気分は」←オヤスミ-!!

337名無しさん:2019/02/08(金) 21:06:44 ID:I/UaYrnc
イナイレやヒロアカこそ中二病のダッセェガキしか見ねぇ駄作だろ

338名無しさん:2019/02/08(金) 21:07:35 ID:I/UaYrnc
ヒーロー科(嘲笑wwwww)と雷門イレブン(爆笑wwwww)死ねグロンギ達に惨殺されろ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板