したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

238 携帯から :2019/01/31(木) 16:36:19 ID:gg4eCIKw
緑谷出久「…何これ?1月1日の消印が無いよ。しかも宛名とかの筆跡が全部一緒だし。あとお年玉つき年賀はがきのくじ番号が連番になっているよwハッタリかますんだったらもっと頭使った方がいいよ、馬鹿な雌豚さんw」
越谷夏海&ゆの&高山春香&花小泉杏&涼風青葉&本田珠輝&千矢&各務原なでしこ&百地たまて&萌田薫子&大空遙&鳩谷こはね「…え?なんで?」(ココアに年賀状送った証人登場w)
でく(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」
ゆの「確かに年賀状はココアちゃんに渡した筈だよ?」
萌田薫子「消印もキチンと押しましたし、宛先も私が書いた筈だから筆跡が全部一緒とかあり得ない筈です!!」
涼風青葉「そうですよ!年賀状は私達戸個別でココアちゃんに送ったんだから連番とかない筈です!!」
御庭つみき「見つけたわよ、貴方達がココアに送った年賀状。雄英高校のデクの部屋の机の中にあったわ。」(ココアが貰った本物の年賀状を持って登場w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;;)」
御庭つみき「その年賀状には1月1日の消印も全てあるし、宛名も『保登心愛』って書いてあるし、筆跡はそれぞれ固有のものだし、お年玉つき年賀はがきのくじ番号がバラバラよ。ココアが貰った年賀状を貴方の作った偽年賀状にすり替えたのね。」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)「ギクッ!?!?!?!?(*p*)」(偽年賀状がバレて腰を抜かす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww))
御庭つみき「ココアの友達の多さに嫉妬してこんな卑怯な事をするなんて、最低のクズ野郎ね。反論に29日もかかったのも納得出来るわ。」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(証人にキモ緑デクの発言を完全論破され恐怖と絶望の余り腰が抜けて自力で立てなくなる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww))
保登心愛「ありがとーつみきちゃん!!皆!!」
飯田天哉「事の発端はお前が「〇〇(キャラ名)が□□(作品名)に出せなくしては〜」等とほざいて竹中半兵衛(戦国BASARA)を使って全く関係の無いドロロ兵長を叩いた(ry」
香風智乃「は?何を言うかと思えば人違いですかwwwwww完全論破どころか全然論破の『ろ』の字すら出来てませんよゴキブリくん^^wwwwwwwwwwwwていうかその半兵衛さん使ってドロロ叩いたレスって8〜10年前辺りの書き込みですよね?レス主さんは5〜6年前に初めて掲示板に書き込んだので8〜10年前の時代ではレス主さんはまだ掲示板に手を付けていませーんwwwwwwwよって半兵衛さん使ってドロロ叩いたのは私もといレス主さんじゃありませーんwwwwwwwそして半兵衛使ってドロロ叩いた本人はもうとっくにBSR嫌いになってまーすwwwwwww残念でしたね バ ーーーーー カ ^ ^ ていうかレス主や私をあんな現BSRアンチの屑女と一緒にしないでください」
いいだ(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(チノに逆に完全論破された恐怖と絶望や人違いした羞恥の余り腰が抜けて自力で立てなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ「ハッ、ナニが完☆全☆論☆破だダボが ぜぇーんぜんこっちの言い分を論破もクソも出来てなかったわボケ 逆にお前等の言い分はココアとチノによって論破されましたー^^wwwwwwwどーせ私達にこーやって論破されただけでどうせ今日も逃げ出すんだろ??オラ、悔しかったら何か言い返してみろよ、この ど う し よ う も な い 真 底 ク ズ 野 郎 で 臆 病 者 の 腰 抜 け ド 低 能 底 辺 不 細 工 池 沼 雑 魚 チ キ ン ト リ オ く ぅ ん ^ ^ 」(ココアとチノに続き更に煽る軍人の娘w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブッヒイイイイイイイイラビットハウス三人組に逆に完☆全☆論☆破されて反論出来ないから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(ココアチノリゼの3人に自身の発言を完☆全☆論☆破されチョ-痛ぇ所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとする塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡とイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「おやおやぁ??wwwwwwwww私達との口論に負けてまたもや敗走ですかぁ???貴方達ってホンット雑魚でとんだチキン野郎ですねぇ^^wwwwwwwwww」(赤白毛猿の個性のとは比にもならん程分厚い氷を大量に繰り出し逃亡を阻止する看板娘w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;)」(足が凍り付き動けなくなる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡とイケヌマ赤白毛猿w)
ココア「ねぇ?wwww私達に逆に完全論破されてどんな気持ち?wwwwwwwwねぇどんな気持ちィィィ?wwwwwwwwwそして逃げ場がなくなってどぉんな気持ちかなァァァ??^^wwwwwwwwwwwww君達ってあまりにも頭悪過ぎて可哀想だからお姉ちゃんが い ぃ っ っ っ っ っ ぱ い 料理してから止め刺してあげるね♪という訳で北チョンから遙々直送された糞雑魚奇形負け犬似非ヒ-ロ-のキモ緑くんにダ眼鏡くんに赤白毛猿くぅん、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 た か な ぁ ? ^ ^ 」ポキッポキッ ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒い笑顔でオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下す美少女w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイココア様チノ様リゼ様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望とラビットハウス三人組を完☆全☆論☆破するつもりが逆に完☆全☆論☆破された精神的苦痛の余り無様に精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwwww)とポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwwww)と下等生物イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と無駄な謝罪をしに来た塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww))
ココア&チノ&リゼ「これからも一生君(貴方/お前)達の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してね(してください/しろ)そして二度と起き上がらないでね(起き上がらないでください/起き上がるな)このこえだめで生まれたゴキブリの糞以下の汚物くん^^」(怒涛の風林火山&HELL DRAGON&擊零炸裂!!)
火病バカ厨(へぇ〜wwwwwじゃあ今までオレの事を10年前に居たドロロアンチだと思ってたんだぁ〜wwwwwwけどオレ別人ッスwww「出せなくした〜」はやったコトあるし『レス主』という言葉使ってるけどアレはドロロアンチの真似しただけでーすwwwwwwてかオレがドロロアンチの好きなイナイレや忍たま嫌いな時点で察しろよクサレ脳ミソ^^)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(とぅぁああっっっっっぷり恐怖と絶望と激痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながら3人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブッヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(とぅぁああっっっっっぷり恐怖と絶望と激痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板